埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1035 住民板ユーザーさん8

    >>1033 マンション検討中さん
    私も見ました
    だから、マンションの人が路駐してるんだなあと思ってました。
    モラルのない人がいるのは確かですね。

  2. 1036 住民板ユーザーさん8

    今日も違う駐車場に勝手に停めてますよ!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 1037 住民板ユーザーさん1

    空いている駐車場を期間限定で貸し出した方が良さそうですね。無断駐車は許せませんね。
    空いたままでは賃料が減るので是非貸し出ししてほしいです。

  4. 1038 住民板ユーザーさん1

    みなさんのご意見を聞きたくてここに書かせていただきます。
    駐車場を使用されている方は、出掛ける前と帰って来た時、アイドリングで何分駐車場に止めますか?
    低層を購入したので致し方ないのかもしれませんが、アイドリングの音が気になります。
    エンジンをかけてすぐに出発する方もいらっしゃいますが、10分たってもまだ止まっている方もいます。
    これくらいの時間は我慢しろと主人は言っていますが気になるので教えてください。
    私の様に気になる方が多いなら管理会社に届くポストに投函したいと思っています。

  5. 1039 住民板ユーザーさん1

    >>1038 住民板ユーザーさん1さん
    車によっても違うとは思いますが、これから寒くなると多少アイドリングの時間は必要かなと思っています。
    それでも5、6分て所じゃないでしょうか?
    個人的な所感で言うと10分はちょっと長いかな思います。

  6. 1040 住民板ユーザーさん4

    季節的な絡みはやはり致し方ない部分もありますよね。
    夏場や冬場は妻や子供達が来るまでにエアコンを事前に効かせておくのは世のお父さんの役目でもあったりとか・・・笑
    にしても10分を超えてくるとなるとそれは配慮が足りないと思います。そんなにも車内で何をしているんだろうか?さっさとエンジン切るなり出発するなり普通はするでしょってね。
    車のエンジン音って、めちゃくちゃうるさい音って訳でもないですが気になりだすと特にうるさく感じてしまうものというか。
    敷地の構造上どうしても駐車場近くにも住戸が配置されているわけだし、車を利用する方はもっと気を配るべきですよね。

  7. 1041 住民板ユーザーさん

    何!?
    CHR春日部ナンバー、それは酷い!!無断駐車かは分からないですが、管理人に通報すべき問題です。

    ただ、中国人だから…と揶揄するのはやめておきましょう。
    日本人でも、歩きタバコでさいごき捨てるオッサン、ここの物件には多いので。

  8. 1042 住民板ユーザーさん8

    CHRもそうですが、青いシエンタもよく泊まっている気がする。
    それよりUターンの所の迷惑駐車は改善されませんね。。。

    そんなことより、ネット遅すぎません?
    下りが3Mbpsを切る速度なんですけど。
    どーにかして欲しいなぁ。

  9. 1043 住民板ユーザーさん6

    また今日もAB棟のところにCH-Rが停まってるよ、、、
    重症やな

  10. 1044 住民板ユーザーさん5

    すいません、
    自分はその車を見た事ないのですが、
    見た方はその時に管理人さんに報告すれば良いんじゃないでしょうか。
    管理人さんが居ない時間だから今はどうにもなりませんが、ここで愚痴ってるだけでなく皆さんで協力しましょうよ。
    もちろん自分が見かけた際にはすかさず行動に移すようにしますが。

  11. 1045 住民板ユーザーさん2

    >>1038 住民板ユーザーさん1さん
    深夜は気になりますよね。
    あまり長い様でしたら理事会で話し合ってもらうのもありかもしれませんね。

  12. 1046 住民板ユーザーさん5

    駐車場のエンジン音はわかります。
    夜にエンジンかけて電話している人いますよね。
    最近は少し肌寒いので窓を閉めていて音も聞こえてきませんが、少し前は窓を開けて生活していた時は22時過ぎに30分くらいエンジンかけて電話している人がいました。犬の散歩のフリして車で電話なんて思いました。

  13. 1047 住民板ユーザーさん7

    >>1046
    それ浮気でしょ・・・笑

  14. 1048 住民板ユーザーさん

    そうか!じゃ、またCHR通報してあげますね!笑

    また駐禁取られて…ざまぁwwwしてあげます

  15. 1049 住民板ユーザーさん6

    私は夏場にも夜中ずっとエンジンかけっぱなしの車を何度か見ました。機械式で奥の二段目でした。車の中に人がいるのかなとも思いましたが、
    そんな様子はなく。

  16. 1050 住民板ユーザーさん2

    >>1049 住民板ユーザーさん6さん
    私の借りている機械駐車場も2度同じ場所の車が深夜にエンジンをかけていました。うちは、めったに深夜に帰宅しないのですが、たまたま深夜に帰宅した時に見かけました。
    エンジンがかかっていたので出庫するのかなと思ったのですが運転席に誰もいなくてびっくりしました。
    2度目に見かけた時には、申し訳ないと思いながらも正面から車内を見たところ後部座席でこちらの事は何も気にせず電話してましたよ。

  17. 1051 住民板ユーザーさん1

    今日もCH-R路駐してますね笑

  18. 1052 住民板ユーザーさん4

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん
    通報願います

  19. 1054 住民板ユーザーさん7

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん
    毎日通報をお願いします!

  20. 1055 住民板ユーザーさん4

    wifiたしかに遅ーい

    1. wifiたしかに遅ーい
  21. 1056 住民板ユーザーさん2

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん

    路駐というより青空駐車ですね。

  22. 1057 住民板ユーザーさん7

    今CH-R路駐してます
    エントランス前のくぼんだスペースで

  23. 1058 住民板ユーザーさん3

    見た人はすぐ通報してください!

  24. 1059 住民板ユーザーさん1

    >>1058 住民板ユーザーさん3さん
    どうやって通報すればいいですか?
    夜遅くに警察は対応してくれないと思います。

  25. 1060 住民板ユーザーさん3

    いや・・・警察は24時間動いてますよ・・・
    どんな夜中であれ早朝であれすぐ飛んでくるのが警察です。
    110番かけてください。

  26. 1062 住民板ユーザーさん2

    青空駐車って8時間くらいずっと止めていないと取り締まり出来ないのでは?
    免許とったときそんな感じで習った気がします。
    マンション前の白い車は、捕まる捕まらない関係なしに、モラルの低さが問題かと思います。
    敷地内に止まっていることも見たことありますが同じ場所ではありませんでした。
    多分、いつも空いていることを良い事に
    勝手に駐車しているのだと思います。

  27. 1063 住民板ユーザーさん1

    今日のCH-RはAB棟の5番に停めてますね!

  28. 1064 住民板ユーザーさん1

    [No.1053~本レスまで、プライバシーを侵害するためため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  29. 1065 住民板ユーザーさん1

    毎日何しに来てんのかねw

  30. 1066 住民板ユーザーさん3

    何で敷地内の駐車場に入場できるのですか?
    チェーンの開閉の仕組みってどうなってるのですか?
    うちは車所有していないのでその辺わからないのですが・・・

    要は駐車場代ケチるために申し込みもせず、
    空いてる駐車場どこでも停め放題みたいなことしてるってことでしょ?

  31. 1067 住民板ユーザーさん1

    >>1066 住民板ユーザーさん3さん

    チェーンの開閉は専用のスイッチキーが必要なので、もしかしたら1台分の駐車場契約だけして、2台所有してるのかも知れませんね。
    それかCHRは頻繁に来るゲストで、訪問先の住人が路駐や敷地内の適当な所に停めさせているか。
    まぁ憶測ですが。

  32. 1068 住民板ユーザーさん1

    住人説に一票

  33. 1069 住民板ユーザーさん1

    今、敷地内の歩道をまた整備してますね。
    せっかく作ったのに、また敷き直し???

  34. 1070 住民板ユーザーさん3

    >>1069 住民板ユーザーさん1さん
    歩道はシティテラスの土地だけど、トラックが乗り上げたり、車が乗り上げたりで欠けててきてるから直してるそうです。
    今の歩道はそこまでを想定して作ってないので強いものに直すみたいです。
    管理室に聞きました。
    ちなみに、工事代は住友持ちだそうです。

  35. 1071 住民板ユーザーさん6

    え・・・
    なぜあの段差にトラックが乗り上げる・・・???
    それって根本的にアリなんですか??

  36. 1072 住民板ユーザーさん3

    >>1071 住民板ユーザーさん6さん

    見たことあるのは公園側の歩道ですが軽自動車が片側のタイヤを乗り上げて停めてたのは見たことあります。

  37. 1073 住民板ユーザーさん3

    例の車、AB棟、E棟間の駐車場5番に停まってますね!!
    5番に契約さしてるのか、うまく停めれたからまた5番に停めてるのか…

  38. 1074 住民板ユーザーさん3

    ちょうど通りかかったら、ロングヘアーで若い女性が例の車で出ていきました!
    住人なのかは不明ですね。

  39. 1075 住民板ユーザーさん6

    >>1074 住民板ユーザーさん3
    観察力が鋭い!髪の型までもはっきり見えるんだ! 探偵関係の仕事をやってるのか?wwww
    ちなみに、そんな正義感が強いあなたその関係者を見ったら、何で直面に話さないの?偽善者だ!



  40. 1076 住民板ユーザーさん6

    >>1048 住民板ユーザーさん

    汚いぞ、あなた
    陰険な近所だな!wwww

  41. 1077 住民板ユーザーさん2

    昨日家ノ前の道路夜10時頃そういえばその車
    くぼみのバス停みたいなとこにあって
    警察が反則キップきってましたよ

  42. 1078 住民板ユーザーさん4


    >>1077 住民板ユーザーさん2さん
    good job!!

  43. 1079 住民板ユーザーさん4

    >>1076 住民板ユーザーさん6さん
    そうよwww陰険だよ!
    常習者によるマナー違反はすぐに通報してあげます

  44. 1080 住民板ユーザーさん8

    >>1079 住民板ユーザーさん4さん
    路上駐車は交通の妨げになるので通報する事は当然です。

  45. 1081 住民板ユーザーさん2

    >>1080 住民板ユーザーさん8さん

    ほぼ毎日なので路駐より青空駐車だよね…

    車庫法違反で処罰してもらいたいな

  46. 1083 住民板ユーザーさん6

    [No.1082と本レスは 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  47. 1084 八潮プー太郎!

    ちょーっと早いですが、シティテラス八潮の氏神さんって、氷川神社ですか?

    初詣⛩どこへ行こうかと考えてます。

  48. 1085 八潮プー太郎!

    週末は、一足早く大掃除しました。

    お風呂場って…意外とよく汚れていること…。シャンプー、リンスを置く台の隙間や、お風呂カバー外したら、髪の毛だの…石鹸カスがいっぱい…。
    徹底的に洗うと入居当時の輝きに戻りました。

    水回りの汚れって、すごいね。汗汗汗

  49. 1086 住民板ユーザーさん1

    月曜日の朝のゴミ捨て場
    燃えるゴミと、アルミ缶置き場がハンパねぇ
    まだまだこれから増えるねwww

  50. 1087 住民板ユーザーさん1

    皆さん床暖もう使ってますか?
    使われてる方、どんな感じですか?
    思ったよりリビングに冬でも陽が入って、日中もかなり暖かいので助かってます。

  51. 1088 住民板ユーザーさん1

    >>1087 住民板ユーザーさん1さん

    毎朝30分くらいつけてます!
    その後は部屋もすぐ温まるし、陽も入るので夜までは暖房いらずで何もつけていません。

  52. 1089 住民板ユーザーさん1

    >>1088 住民板ユーザーさん1さん

    1087です。
    ありがとうございます!
    やっぱりそんな感じですよね!
    そろそろこたつはだそうかと思います☻
    さすがにエアコンも稼働させないとな気温になってきました❄️

  53. 1092 住民板ユーザーさん8

    外干し禁止はマンションの管理規定ですか?

    [削除されたレスへの返信の為、一部テキストを削除しました。]

  54. 1094 住民板ユーザーさん6

    >>1092
    物干し竿ではなくバルコニーの手すりに直接かけたり、あとはバルコニーの中であっても手すりよりも高い位置に設定した高さで干すことは禁止事項です。

    F棟の人が何をどこに干していたのか見ていないですが。

  55. 1095 ゴーン

    [No.1090から本レスはまで、プライバシーを侵害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 1096 通りがかりさん

    布団を手すりに干すのは、管理上ダメですね。
    落下した時には、運悪いと死亡事故につながります。

    本人に悪気なくなくても、大事故につながるので。気をつけて欲しいですね

  57. 1097 住民板ユーザーさん1

    入り口にいる猫、肥えてるけど誰か飼ってるのかなぁー。かわいそうに寒そう。

  58. 1098 住民板ユーザーさん1

    >>1094 住民板ユーザーさん6さん

    すみません!
    これは、お布団を干していた話で合ってますか?前後の話が消えててわからなかったのですが。。
    バルコニーの物干しだけじゃなかなか洗濯物干しきれないから、なにか設置しようかと思ってます。

  59. 1099 住民板ユーザーさん6

    >>1098
    布団なのかカーペットなのか何かは自分は見てないので知りませんが
    何であろうと手すりにかけて干すは論外です。

    物干し竿は1本だけしか通せない訳では無いですよ?
    段差違いで2本通すなり。
    それが洗濯物が重なって乾かないーーとかなら
    別で洗濯物干すスタンドのような物を
    置けばいいと思いますが。
    別で置く場合に、どっちにしろ手すりよりも背丈のある高さのスタンド等は禁止です。
    手すりよりも低い何かを選んでください。
    以上です。

  60. 1100 住民板ユーザーさん1

    >>1099 住民板ユーザーさん6さん

    そーいうことだったんですね。
    手すりに干すのはなかなか有り得ないですね。。危ないですし。
    スタンド買いました。
    ありがとうございました。

  61. 1101 住民板ユーザーさん8

    毎週金曜日に来る石焼き芋屋さん購入した事ある方いらっしゃいますか??

  62. 1102 住民板ユーザーさん4

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  63. 1103 住民板ユーザーさん8

    ネットの回線弱すぎませんか?

  64. 1104 八潮プー太郎

    >>1103 住民板ユーザーさん8さん
    夜は1Mも出ないこと多いですね。
    入居者数が増えれば、当然利用者数が増えるわけでして…。スイスイライト?では、弱いですね。
    私は、最近、UQwimaxを使ってストレス回避してます。

  65. 1105 マンション検討中さん

    suisuiは役に立たないから解約したいけど同意がないとできないからタチが悪い

  66. 1106 住民板ユーザーさん2

    >>1105 マンション検討中さん

    管理費こみこみだから?

  67. 1107 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  68. 1108 住民板ユーザーさん8

    スイスイって管理費に込みでしたよね?
    でも全然役に立たないのでどうにかしてほしいなーと思ってます… 映画とか動画見る分には大丈夫かとと言われましたが夜にテレビ(有線繋いでる)で映画とか観てると止まっちゃうこと最近多いんですよね…ドコモ光はここには引けないって言われました… 設備が整ってないとかなんとか…

  69. 1109 マンション検討中さん

    管理費に入っているので、繋がるならなんとなくお得な感じがするが、繋がらないので他のWi-fiってなると二重に支払ってもったいない気持ちになる

  70. 1110 匿名

    >>1107 匿名さん
    不愉快な気持ちになるなら出て行けば良いじゃないですか。
    どんな根拠があって不法だと言ってるのか知りませんが、貴方の書き込みの方が余程不快ですよ。

  71. 1111 住民板ユーザーさん2

    すいすいが不安定というより…
    集合なので2.4G帯域が不安定な気がする。
    5G帯域使ってる分に動画止まるほど遅く感じないけど?

    自分の知らない平日日中はそうなのかな?

  72. 1112 住民板ユーザーさん1

    玄関ロータリーのイルミネーションは、いつ点灯するんですかね?
    入居前から楽しみにしてたのですが

  73. 1113 住民板ユーザーさん2

    >>1112 住民板ユーザーさん1さん

    確か廃止になりましたよね!

  74. 1114 住民板ユーザーさん3

    >>1113 住民板ユーザーさん2さん
    なんで廃止になったんでしょうか?

  75. 1115 マンション住民さん

    騙された...

  76. 1116 住民板ユーザーさん1

    >>1101 住民板ユーザーさん8さん

    やきいも、購入しましたよー!甘くて美味しかったです!

  77. 1117 住民板ユーザーさん8

    今、幼稚園に通う子供がいます。
    再来年、開智望小学校に行かせたいと思っていますが守谷行きの電車も混んでいますか?
    普段マイカー通勤なので、よろしければ教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  78. 1118 住民板ユーザーさん2

    >>1117 住民板ユーザーさん8さん
    メチャクチャ混んでます^_^

  79. 1119 あぁ…無情

    各エレベーターの扉…汚いと雑巾で拭いたのかな?と思ってたんですが…洗剤とかで表面の膜が剥がれたようですね…。どうすんの?おばちゃんたちの責任でしょ…。

  80. 1120 住民板ユーザーさん8

    おばちゃんたちいつも笑顔でいってらっしゃいこんにちわって元気よく言ってくれる人達ばかりだから辞めるようなことにはならないで欲しい

  81. 1121 住民板ユーザーさん5

    スイスイ21時から25時くらいまですごく遅くないですかー?
    他でネット繋いで人っていますか?
    別で繋げば改善するんですかね?

  82. 1122 住民板ユーザーさん4

    >>1121 住民板ユーザーさん5さん

    その件について理事会の議事録に載ってましたよ。詳細は確認してみてください。

  83. 1123 あぁ…無情

    >>1120 住民板ユーザーさん8さん
    おばちゃんたちも、相当ビビってると思ってるでしょう。洗剤間違えたのかもね

    おばちゃんたちの笑顔や挨拶は素晴らしいですね!


    過失責任は、所属している会社ですので
    もちろん扉交換費用は管理会社負担になるかと思います。

  84. 1124 住民板ユーザーさん8

    このマンション住んでよかったと思う理由のひとつに管理人さん達と掃除のおばちゃん達の人柄が皆とてもいいこと
    毎日気持ちよく住まわせてもらって感謝です
    こういうの、意見BOXに入れようかな。

  85. 1125 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  86. 1126 住民板ユーザーさん2

    最弱でも暖かいですよ

    床暖地味にタイマー2つあって、
    朝起きたタイミングと帰宅のタイミングにセットできて便利ですね。

  87. 1127 住民板ユーザーさん5

    >>1122 住民板ユーザーさん4さん

    見当たらないんですけど
    なんて書いてあるんですか?

  88. 1128 住民板ユーザーさん4

    >>1127 住民板ユーザーさん5さん

    議事録のインターネット環境についてって所ですよ?
    住人の方以外の目もありますし、まだ決まった事ではないのでこの掲示板に載せるのは控えます。

  89. 1129 八潮プー太郎

    夜間のネット、ますます遅くなりましたね。

    1. 夜間のネット、ますます遅くなりましたね。
  90. 1130 内覧前さん

    駐車場のゲートの下のコンクリはがれてたけど、何かあったんですかね

  91. 1131 住民板ユーザーさん1

    >>1130 内覧前さん
    一階の掲示板に書いてありましたよー。
    今日22時半過ぎても工事中のゲートのところにガードマンいましたが、何時まで立ってるんだろう?と疑問に思いました。。。

  92. 1132 内覧前さん

    >>1131 ありがとうございます! 

  93. 1133 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの扉、交換ではなくて、研磨するんですね

  94. 1134 マンション検討中さん

    少し前にエレベーターのところ、警察官がみにきてましたよね
    監視カメラのあるFのエレベーターのみ無事とのことでイタズラの可能性があるみたいですね
    研磨修理で何十万なんでしょうか…

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸