東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 荒川
  7. 三ノ輪駅
  8. シティテラス東京三ノ輪ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-14 00:11:08

シティテラス東京三ノ輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)
交通:JR常磐線つくばエクスプレス東京メトロ日比谷線「南千住」駅から徒歩17分
東京メトロ日比谷線「三ノ輪」駅から徒歩9分
東京都荒川線「荒川区役所前」駅から徒歩2分
JR常磐線「三河島」駅から徒歩12分
京成電鉄本線「新三河島」駅から徒歩15分
間取:2LD・K~3LD・K 
面積:64.37m2~70.19m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-21 14:21:35

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス東京三ノ輪口コミ掲示板・評判

  1. 216 マンション検討中さん

    >>215 匿名さん
    無いことは無いですが、私は気になりません。ただし、最近上階の生活音に気をつけましょう。みたいな貼り紙がでてました。
    そっちも気をつけあいたいもんですね。

  2. 217 マンション検討中さん

    良いマンション!

  3. 218 マンション掲示板さん

    中古安くなってる。ここまでくると新築と悩む…

  4. 219 マンション検討中さん

    >>218 マンション掲示板さん

    新築といくら値差あるんですか?

  5. 220 マンション掲示板さん

    >>219 マンション検討中さん
    過去の投稿見ると恐らく100万ですね。あとオプション家具がちょっと付いているみたいです。

  6. 221 マンション検討中さん

    >>220 マンション掲示板さん
    中古ならもっと安くないと意味なさそうな。。
    新築買った方がいい気がします。

  7. 222 検討板ユーザーさん

    リセール前提なら中古いいと思う。あとは好みだねー

  8. 223 匿名さん

    中古は入居時期早いみたいですけど、これから新築購入すると入居はいつになるんですかね?

  9. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    来年4月です

  10. 225 マンション検討中さん

    >>220 マンション掲示板さん
    たぶん、まだ下がりますよ。
    本気なら交渉してみるのも手かと。

  11. 226 匿名さん

    荒川公園や荒川自然公園、隅田川も近隣にあって
    自然が身近にあるところだと思いました。
    イトーヨーカドーなど商業施設も近くに揃っていますし、
    暮らしという点ではほとんど不自由することはなさそうな印象です。

  12. 227 マンション検討中さん

    そろそろ近くの公園に行ってみようか悩みます

  13. 228 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん
    先日徒歩で行ってみましたが、子連れの方がたくさんいましたよ。
    自然がたくさんでとても良かったです。

  14. 229 マンション検討中さん

    高すぎる!
    諦めました

  15. 230 匿名さん

    物件名三ノ輪じゃなく
    シティテラス荒川区役所前にすべき!!

  16. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    荒川の名前は使いたくなかったんじゃないんですかね

  17. 232 匿名さん

    収納が多めな仕様だと思うので荷物の多い家庭には良さそうです。
    廊下に物置があるところはあまり多くないように思いますので、
    ささいなところではありますが便利そうに思いました。

  18. 233 匿名さん

    荒川区役所前だと、他の地域の人はパッと場所のイメージができないですし、
    三ノ輪で収まりは良いのではないでしょうか。
    人に説明する時にも楽です。
    この場所だったら、十分に三ノ輪駅周辺自体が生活圏になりますし。
    買い物も実際、駅周辺ですることが多くなるでしょう。

  19. 234 マンション検討中さん

    このマンションで気になるマイナスポイントはありますか?

  20. 235 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    1、主要な交通機関の駅までは距離がある。
    一番近い日比谷線三ノ輪駅まで約10分。
    都電はバスと同じ扱いらしい。

    2、共用施設がない。
    トイレとオムツ替えるスペースぐらい。

    3、道路越しの向かい側に専門学校のビルがあり、眺望を見込めるのが16階以上。

    ぐらいか。

  21. 236 マンション検討中さん

    >>235 匿名さん
    ありがとうございます!!
    駅までたしかに遠いですよね。
    都電使うのもありですが、コストがかかりますね。
    専門学校そびえたってますね。
    住民同士のお付き合いとかはどんな感じですか?自治会とか?

  22. 237 匿名さん

    三ノ輪駅まで10分はちょっと気になるかもしれませんが、
    東京駅や上野駅へのアクセスが近いので個人的にはあまり気にならないところでもありました。
    駅周辺で買い物をたくさんした時、荷物をもって帰るのは少し大変ですが。

  23. 238 マンション検討中さん

    上野も歩いて行くには少し大変でした。
    自転車か、タクシーがベストと感じました。

  24. 239 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん
    歩いて30分かかるかかからないくらいのはずですが
    大変でした?
    子連れ想定とかですか?

  25. 240 マンション検討中さん

    >>239 マンション検討中さん

    一人で東京駅まで歩きました。
    上野駅までは、25分くらいでいけましたが、景色が面白くなく思った以上に遠かった印象です。
    上野駅から東京駅までは、40分くらいでしたが、この区間は大変楽しく歩けました。

  26. 241 eマンションさん

    どや街が最大の欠点では。

  27. 242 マンション検討中さん

    >>241 eマンションさん
    三ノ輪駅界隈にあるらしいですが、時代とともになくなっていくのでは。と感じてます。

  28. 243 マンション検討中さん

    >>240 マンション検討中さん

    確かに道としては面白みないですよね
    谷根千から回ると飽きないですが
    このマンションの位置からだと
    ちょっと遠いですよね

  29. 244 マンション検討中さん

    >>243 マンション検討中さん
    上野までを乗り越えられればあとはスイスイです。

  30. 245 匿名さん

    上駅まで歩いて25分くらいで東京駅まで40分くらいであれば、
    自転車あれば結構すぐつく感じなんですね。
    思ったより便利そうなエリアだと思いました。

  31. 246 マンション検討中さん

    >>245 匿名さん
    間違いない
    自転車あれば、
    東京駅まで信号含まずで、20分くらいでいけるのではないでしょうか。
    電動ならなお余裕です

  32. 247 検討板ユーザーさん

    >>241 eマンションさん ドヤ街はエリア的に結構離れます!ドヤ街と言われるエリアは南千住・奥浅草方面なので、スーパーや学校等生活圏内が違うのであまり直接的に関係ないですよ。

  33. 248 マンション検討中さん

    見えたら教えてください。


    『隅田川花火大会』生放送中、東京近郊3ヶ所から特大花火の打ち上げ敢行(オリコン)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200724-00000339-oric-ent

  34. 249 匿名さん

    全然このあたりってドヤ街のイメージ無いですけど、やっぱりそうですよね。
    ぜんっぜんエリアが違うと思います。
    それに最近は、そう言われるエリアも高齢化なのか、
    あの辺りを車で通っても、あまりそういう印象は受けなくなったなぁ。
    建物が建て変わったりして、きれいになっているからなのかもしれないけど。

  35. 250 評判気になるさん

    三ノ輪ときくとドヤ街のイメージでしたね。
    見学にいくまで行ったことなかったですが、23区在住で一般的にはドヤ街のいイメージだと思います。

  36. 251 匿名さん

    昨年の4月に完成しているのに、受け渡しが来年4月って
    どうして入居開始に2年もかかるのでしょうか?
    ここは完成後の販売ということ?

    ところで、みなさんの書かれているドヤ街。
    ドヤ街って初めて耳にする言葉なのですが、どういう街なのでしょう。


  37. 252 匿名さん

    住友の売上調整だってば、過去スレ見て。
    ドヤ街はグーグル先生に聞いてください。

  38. 253 匿名さん

    最寄り駅が複数ありますが、若干遠いかなという気がします。
    普段、運動をあまりしないのでこれくらいは歩いた方が良いのかもしれませんが・・。
    駅まで行くとお店も多いので仕事帰りに買い物をして帰ることはできそうかな。
    ただその割には価格帯がちょっと高すぎかも。

  39. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん
    都電荒川線を使う方ならば、すごく便利ですよ。
    町屋や三ノ輪橋で日常の買い物は事足りますし。
    以外と夜遅くまで走ってるので、重宝してます。

  40. 255 匿名さん

    スカパーJSAT施設利用料が管理費に含まれているということで
    こういうのあまり見ない方からするとちょっとって感じしそうですね。
    見ないから差し引いてもらうなんて事は当然できませんよね。

  41. 256 匿名さん

    結構、管理費に含まれているものってあるものなのですね…
    そういうのって、管理組合などで話し合って
    更新のときには更新しないみたいにうまく仕分けしていくことができれば…
    みんながみんな
    使うわけじゃないものは特に。

  42. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん
    既得権益があるんじゃないですかね。
    健全な組合であることを願います。

  43. 258 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん
    管理会社なんて高ければ変えればいい。多くのマンションはだいたい3年で見直してるよ。管理会社をコンペで選ぶだけで2?3割くらい管理費下がるからね。競争原理って大事

  44. 259 匿名さん

    管理会社、結構変える管理組合はあるみたいですね。契約期間内見ていて、それで良ければ変えなくてもいいし、あれ?と思うのならば変更するというのもありだと思います。管理費が下がる分、修繕費にそのままスライドさせれば、大規模修繕のときに借り入れをするリスクも減っていくかと。

  45. 260 匿名さん

    ケーブルテレビとかインターネットとか
    そういうのは最近のマンション、最初から入っている上に、
    みんな月々引き落とされていくので、ちょっと…とはなりますよね。でもそういうのがないマンションのほうがいまだと本当に少ないっぽい。
    大変ではあるけれど、
    管理組合でうまく話し合って行けるとベスト。

  46. 261 マンション検討中さん

    >>260 匿名さん
    最近、ネット遅くないですか?皆さん在宅で仕事されてるのかしら。

  47. 262 匿名さん

    緊急事態宣言の時、結構話題になりましたよね>マンションの通信
    ここだけじゃなくて
    他のマンションでも…結構まだまだ在宅勤務の方は多いと思います。
    電車も、通勤通学時間帯以外は
    まだまだ人が戻ってきていない感じがしますもの。

  48. 263 匿名さん

    A1とB1、同じ3LDKなのに何が違うんだろう??と思って間取り図をよく見比べてみました。
    リビングの広さで
    大きく差があるようです。その他の収納とか、居室、キッチン等は
    大きな違いはないようでした。
    この広さの違いで、同じ階でどれくらい価格が異なるのでしょうね?

  49. 264 匿名さん

    マンションの通信の話、前に出ていたみたいですが
    どういうプランをマンションで契約をしているのかによるのでは?
    調べてみたのですが
    結構色々とあるようです。
    高いのは困るけど、遅いのはもっと困るのでむずかしいところですね^^;

  50. 265 匿名さん

    駐輪場の空きは今の所あるみたいですが、取り敢えず、1戸辺りの自転車の停められる上限が決められていて、
    それで今のところは空きがあるみたいなかんじなのかも?
    すべての住戸が埋まって、
    それでもなお駐輪場があいていれば
    上限以上は停められるといいなと思います。
    この辺りは自転車あると便利。
    駐車場がない店も多いので、自転車のある生活が中心になりそう。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸