千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル千葉天台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 天台駅
  8. サンクレイドル千葉天台ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-15 09:49:33

サンクレイドル千葉天台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市稲毛区天台1丁目1095-2(地番)
交通:千葉都市モノレール「天台」駅徒歩2分
間取:2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:66.41m²~98.13m²
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-20 23:39:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル千葉天台口コミ掲示板・評判

  1. 86 マンション検討中さん

    まじかー。。じゃあ、あったほうがいいねw

  2. 87 匿名さん

    そりゃ今時の分譲マンションじゃ床暖房有るのが当たり前になってるからね

  3. 88 マンション検討中さん

    現在床暖房の付いていない賃貸に住んでいます。床暖房はエアコンに比べて部屋が乾燥しないと聞きますが、どの程度なのでしょうか?憧れはありますが、ガス代も気になるし、必須条件にするか悩みます。

  4. 89 匿名さん

    新築マンション人気設備ランキング
    1位:ディズポーザー
    2位:浴室乾燥機
    3位:床暖房
    4位:トランクルーム
    5位:食器洗浄乾燥機
    6位:バスルームの速乾床
    7位:ウォークインクローゼット
    8位:布団クローゼット
    9位:自動洗浄機能付きトイレ
    10位:カメラ付きインターホン

  5. 90 名無しさん

    今日の新聞の折り込み広告に入ってましたね。
    間取りも載ってました

  6. 91 匿名さん

    MR行ってきました。
    設備はディスポーザーや床暖房が無くかなりコストカット感が有りました。
    床材やクロス、水廻りの仕様もかなり低めですね
    個人的にMRの間取りのL字型のキッチンは使いやすそうで良さそうに感じました。
    価格を考えれば設備仕様が低いのはしょうがないのかなと思います。
    立地的に中古相場、賃貸相場が低い場所みたいなんで転勤の可能性が有る方なんかは難点かもしれません。

  7. 92 匿名さん

    キッチンスタジオやキッズラウンジが共用施設になっていることからすると対象世帯はファミリー世帯になってくるんでしょうね。
    自転車置き場も1戸につこ2台分は確実に駐輪できるという点はファミリー世帯にとってはうれしい設備

    来客用も用意されているのでお友達が来た時も安心ですね

  8. 93 匿名さん

    中古や賃貸の相場は、確かに安いのかもしれませんね。転勤でこちらに引っ越してきて約10年経ちましたが、とても住みやすい街だと思います。

    都内の中心地が出身なのですが、子育ての環境は、良いなぁと思いました。都心の実家周辺では、子供が自転車の練習する場所も、なかなかなかったです。子供が、伸び伸び遊べる環境は、本当に大事だと思いますよ。勉強の方も、熱心な家庭も多く受験する子も増えています。

    お買い物にも便利だし、病院も近くにあるので安心です。車があれば行動範囲もひろがりますが、モノレールや、バスもあるので不便を感じないという方もいますね。
    ファミリー世帯だけでなく、シニアの方にも良いかもしれませんね。

  9. 94 匿名さん

    先日契約しました。

    モノレールと言えば動物公園まで6分で行けるんですね‼
    車でしか行った事無かったんですが駅降りて正門まですぐに入れたのはちょっとびっくりでした。

    マンションからのアクセス良いので子連れでも楽チンかと思います。
    年パスも安いので子供と散歩がてら良いかと…

  10. 95 匿名さん

    お隣にSkip天台ができて、お買い物も便利になっていいですよね。
    複合施設と言っても2階建てでそれほど大きくもないショッピング施設なので
    逆に使い勝手が良くていいのかなと思います。

    マンション自体は、設備仕様が残念な割に共用部が充実している感じですね。
    もう少し専有部に力を入れてる感じなら良かったのになと思います。

  11. 96 匿名さん

    購入検討していますが、サンクレイドル関連のスレを見て迷っています。現在賃貸マンションに住んでいますが隣の騒音が気になるのでこちらのマンション購入検討中です。隣との壁の厚さや天井、床の厚み等も他と比較しても数値的にはあまり変わらないのですがそんなに良くないのでしょうか?
    因みに購入予定部屋は70弱未満2LDKで2600万円です。

  12. 97 匿名さん

    壁や床の厚さが変わら無いなら騒音は基本的には変わら無いと思います。
    ただここもですがサンクレイドルシリーズなんかは廉価で安さを売りにしてる物件が多いですから購入層は4、5千万する物件とは違います(低収入世帯だからどーこーとか言う気はありません)
    低価格物件の購入層は意識が低いとは言いませんが物件価格と購入層を考えればマンション入居後の状態は想像出来ると思います。

  13. 98 匿名さん

    ここは、安いけれど購入層は、色々じゃないですか?
    契約した知人は、立地で選んだそうですが、どちらかといえば高収入層な方です。一戸建てからの住み替えの方もいるようなので一概にいえないですよ。
    この立地に4、5000万円のマンションなんて売れないでしょうし。

    実家のマンションは、中古でも平均価格7000万円以上します。高収入層ばかりでしょうけど、色々な方いますよ。現在、父が管理組合の役員をしているので、色々聞いてますが、意識が高い方ばかりじゃないですよ。逆に、意識が高過ぎて、決めごともスムーズにいかないなど、大変なようですが…。

    この辺りのマンションは、低価格が多いですが、意識が低くて酷いなんて聞いた事ないですけど。
    皆さん、良識のある方、多いですよ。

  14. 99 匿名さん

    低価格物件ですから低収入世帯(他と比べて)でも購入可能なのは事実ですね。
    誰も低収入層が悪いなんて言ってませんから落ち着いて下さい。

  15. 100 評判気になるさん

    HPにルームプラン載りましたねー

  16. 101 匿名さん

    騒音の種類にもよりますが、隣や上の階の方がどのような家族構成かにもよりますよね。営業の方から情報をいただける場合もあります。もちろん個人情報に関わるため詳細は開示いただけないでしょうが、ある程度参考になるのではないでしょうか。
    ちなみに私も契約しました。予算を大きく下回ったので、その分オプションや今後の余暇に当てたいと考えています。

  17. 102 匿名さん

    隣や上の購入者情報を漏らす様な営業は勘弁だな

  18. 103 匿名さん

    移動手段としてはモノレール利用になりそうですが、
    例えば東京駅まで行く場合に一度千葉駅で乗り換えなければならないという点はマイナスポイントかな。
    電車の乗り換えって案外面倒だったりしますから、駅から近い立地だったとしてもその分交通費がかかる点や乗り換えで階段の上り下りが増えるので電車移動に対してはあまりよくないと感じました。

    ここに住むなら車は必須になってくると思いますが、車移動に関しては車で20分圏内周辺には商業施設等が幾つかあるのは良いと思います。

  19. 104 通りがかりさん

    モノレールとJRは改札階つながったので、乗り換え行為の不便はあまりないですけどね。
    JRやメトロとかで同じ駅の路線乗り換えでこれより面倒なものはたくさんあります

    費用面は確かに多少割高ですよね。通勤手当ある人はいいですが、専業主婦の方やお子さん。ましてや通学定期となると、しますよね。

    車必須って、保有必須なんですかね?
    モノレール、電車、バス
    必要によりタクシーかレンタカー

    あまり困らないような気もするんですよね。もちろんあれば楽ですけど。。。
    目の前にスーパー。モノレール乗れば千葉駅に出れる

    保有必須の根拠というか、日常使いで何するためなんでしょう

  20. 105 匿名さん

    立地的に車所有世帯が多いだろうとは想像出来ますね。

  21. 106 匿名さん

    収納スペースが、どのプランも広めに設計されています。
    マンションは上階に住みたいと思っている人が多いかなと思うのですが、
    こちらのように庭付きの物件があるなら1階でも良いかなと考える人が多い気がします。
    プランの種類が多くて、少し迷いそうですが。

  22. 107 匿名さん

    7月5日からの書き込みがありませんが、千葉都市モノレール会社の影響も少なからずあるのでしょうか?

  23. 108 匿名さん

    まったくもって関係ないでしょうねぇ

  24. 109 匿名さん

    2ヶ月半で105レスのスレッドですよ、
    1週間レス無くても別に普通かと

  25. 110 匿名さん

    マンションギャラリー行ってきました!!的な話も最近は無いですね…。
    売れ行きが気になります。

  26. 111 匿名さん

    それこそMR行って聞いてきたら?

  27. 112 通りがかりさん

    千葉都市モノレールの会社の影響って何ですか?

  28. 113 匿名さん

    元々書いたのは自分ではありませんが

    『千葉都市モノレール 資金不足』
    これで検索すれば記事出てきます

    おそらくこれのことで発言しているのかと

  29. 114 通りがかりさん

    >>113 匿名さん

    なるほど!
    ありがとうございます‼

  30. 115 匿名さん

    千葉市は支援していく方向ですね

    1. 千葉市は支援していく方向ですね
  31. 116 匿名さん

    そりゃ市役所、県庁、裁判所、警察本部辺り走ってるんだから赤字だから辞めますって訳にはいかんだろ

  32. 117 通りがかりさん

    >>116 匿名さん

    確かに!

  33. 118 匿名さん

    辞めます。は極端ですが、県庁前駅より先への延伸が無いなら千葉~の区間は廃線とか、そんな検討は過去にありましたけどね。千葉駅~県庁前の区間なんて、ほとんどJRかバス使うために需要が低いので採算悪い

    これは天台駅には関係ないですけどね

    千葉都市モノレールの経営は、千葉市も深く連携して変えていってもらいたいですね

  34. 119 匿名さん

    海浜幕張やフクダ電子アリーナまで延伸なんて大胆な事は今更出来ないでしょうから
    補助金投入&運賃値上げでどーにか運営が既定路線だと思います。

  35. 120 匿名さん

    少子化で需要の少ないもの、経費のかかるものから廃止になるのは当たり前。
    将来を考えるとモノレールを選ぶ理由が無いかな
    陸の孤島になるかもしれないし・・・

  36. 121 匿名さん

    千葉都市モノレールについて検索してみましたが、2020年度以降に資金残高が
    マイナスに転じると予想されているのですか…
    115さんがリンクして下さったように千葉市は17年度以降35億円の補助金支給を
    検討しているようですが、その場合でも22年度以降資金不足に陥るので
    資金の借り入れも選択肢として出てくるようです。

  37. 122 匿名さん

    借入れしたら運賃値上げだね。
    まー利用者少ないから仕方ないけど

  38. 123 マンション検討中さん

    こちらのマンションを購入検討中ですが、ローンは銀行とフラット35 どちらかお得なのでしょうか??

  39. 124 匿名さん

    今時フラット使う人は少ないかと
    団信入れないとかプロパーローンの審査が厳しいとかなら有りかもだけど

  40. 125 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます!無知なもので、、、

  41. 126 マンション検討中

    どぉ?売れてる?

  42. 127 匿名さん

    ファミリータイプの間取りに重要なのは収納だと思いますが、小さめの部屋でも全ての居室にWICがつけられていて、よく考えられていると思います。
    間取りの中にFC(ファミリークロースだそうです)つきの部屋もありますが、WICとはどう違うんでしょう?

  43. 128 匿名さん

    wicはウォークインクロークだから名前の通り中に入って使う構造
    fcは図を見る限り扉開けて廊下なり部屋から使う構造かと、押入れみたいに

  44. 129 マンション検討中

    どぉ?売れてる?

  45. 130 匿名さん

    ファミリークロークですが、リビングや廊下など、家族共用で利用しやすい場所に設置された収納ではありませんか?
    名前はファミリークロークですが、少し大きめの収納庫だと思います。
    公式ホームページでも、写真を出して使用例の紹介があれば親切でしたね。

  46. 131 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん
    完売間近

  47. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    どこ情報ですか?
    流石にまだ完売する時期じゃないと思うが…。

  48. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    第1期の10戸が完売間近ってことでは?

  49. 134 匿名さん

    価格帯的に低価格設定になっていることから若い世代のファミリー世帯の方が
    多そうですし、子供がいらっしゃる方が沢山でにぎやかなマンションになってきそうですね
    大規模になっていますから、管理費や修繕費も将来大幅に値上がりするという心配も無さそうですし、同じ学年のお子さんがたくさんいれば、お友達もたくさん増えていいなと思います。
    エレベーターの数も2基ありそうですから、混雑する心配も無さそうですね

  50. 135 匿名さん

    低価格なのは良いんだけど立地がイマイチだし、設備仕様が低レベルなのがなー、
    まー立地良くて設備仕様が満足レベルだとこの価格では無理だしなー
    自分は転勤の可能性有りなんだけど結構前のレスに中古相場なんかのレス有ったけど資産価値は低そうだから永住なら良いんだけどそこが迷いどころです

  51. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    もし間違っていましたら大変失礼ですが、このような書きぶりは本物件以外でも見られる特徴的な文体で、営業さんが頑張っているんだな!と思わせるものなので、逆効果だと判断されそうです。

  52. 137 匿名さん

    ここのスレは営業さんかな?ってレスがちらほら有りますよね
    個人的には宣伝するのは悪いとは思いませんが匿名で検討者になりすます様なやり方は私も逆効果な気がします(読む人は勘付いてるし)。

  53. 138 マンション検討中さん

    なんだかんだで最多価格帯を買うならサングランデかレーベンのほうが立地的にもいいなと思っちゃう。実際即完売に近いし向こうは。
    2000万前後で買えるなら検討したいな

  54. 139 匿名さん

    ここの最多価格帯って2800でしょ?
    もう完売しちゃったけどサングランデで3000万以下って2〜4階だけだよ

  55. 140 マンション検討中さん

    同区内にに住んでます。
    見知らぬ土地から来る人からしたら不便に思われがちですが、ある程度わかってる人間からすると穴場でした!

    天台以外にも西千葉・千葉・稲毛も近くて高速も近くて、唯一希望が合致しました。

    低価格なのも国所有地を買うことができたからと営業さん言ってましたよ^ ^

  56. 141 匿名さん

    >>140 マンション検討中さん

    同意見です!!
    幼少~18までこの地域に住んでいたので購入を決めました。

    地域の良さが分かる人が購入すればいいと思います。

  57. 142 匿名

    私は営業です。そもそもこれ系のサイトで投稿してるのは半分以上が営業です。

  58. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん

    だから?

  59. 144 匿名さん

    一般的に見て立地は良くないし設備仕様もかなりのコストカットな廉価マンションなのは違いないけど価格は県内でも最低ランクに設定して来てるから魅力的だよね。
    下手したら年収300万とかでもローンで買えるのは貴重でしょう。

  60. 145 匿名さん

    同地域の中古マンションの相場はネックですね。
    10年落ちで平均坪単価80万ですから資産価値としてはかなり厳しいです、賃貸相場も勿論安いから転勤の可能性が有る方なんかは躊躇するでしょうね

  61. 146 マンション検討中さん

    そうなんですか?
    価値は、あまりないのですか??
    残念です‼

  62. 147 匿名さん

    資産価値としてはかなり低いですけど新築販売価格もかなり安いわけだからこればっかりは仕方ない。

  63. 148 匿名さん

    3LDKで1900万円台なのは格安に感じましたけどね。
    3LDKで狭いかと思ったら70㎡くらいはあります。あとウォークインクローゼットもあります。一番狭いのが67.86㎡としても、2000万円弱で買えるんだと驚きました。

    元が2000万円が値上がりするとは考えにくいけど(資産価値としてはかなり低い)、そこまで値下がりするとも考えにくいので(軽自動車と普通自動車の発想)永住するならいいと思います。

    西千葉駅から東京駅までは1時間。毎日東京通勤はキツイかな。でも千葉県内ならいけるかなって感じです。

  64. 149 匿名さん

    2000万切る部屋はパンダ部屋でしょ?
    最多価格帯は2800万台ですよ

    中古相場が坪単価80って事は67㎡で1600万くらいですね

  65. 150 評判気になるさん

    見学の予約をしたけど、連絡がこない。来るなと言う事か?

  66. 151 匿名さん

    おぼん休みだからじゃないのかな。

  67. 152 口コミ知りたいさん

    >>141 匿名さん

    ですよね!

    千葉付属病院、放医研もあるし本当に安心です。
    体調崩した時に特定の病院でしか治療できないと言われた経験の元、当初の予定を変更してこちらの購入に決めました。

  68. 153 口コミ知りたいさん

    お勤め先によりますが西千葉からではなく千葉駅始発狙って乗るのもありですね!

    狭くて高額な都内付近を選ぶか、郊外の低価で広いところか永遠のテーマですね^_^;

  69. 154 匿名さん

    流石にここの立地だと都内通勤者より千葉駅周辺や県庁周辺勤務者、蘇我や市原の工場関係者が多いんじゃないですか?

  70. 155 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。
    私の周りでその辺りお勤めの人は緑区とか中央区の広い土地に一軒家っていうのが多いかな。

    考えかたは一緒ですよね、少し下れば安くて広いところが選べるっていう。

  71. 156 匿名さん

    立地から考えれば千葉駅周辺の物件なんかに比べたら市内や県内勤務だったり車通勤の方が多いだろうとは想像できますね

  72. 157 通りがかりさん

    天台は、意外に都内勤務多いですよ。
    公務員住宅ありますからね。
    千葉駅から、始発を狙って座って行かれる方もいますよ。
    我が家もそうですが…。
    慣れたら大変でも無いですよ。
    千葉みなとなどは、匂いがキツイと聞きましたよ。子供さんがいる人などは、環境的には、天台は、良いところだと思いますね。

  73. 158 匿名さん

    別にそんなに必死にならなくても、比べたらのはなしなんですから・・・
    そりゃ千葉駅徒歩物件と比べたら電車通勤者は少ないでしょうよ
    都内通勤が大変か大変じゃ無いかは人それぞれなんであれだが千葉駅徒歩物件よりはそりゃ大変でしょ
    まー千葉駅徒歩物件とじゃ価格帯が全然違うから比較するのがナンセンスかも知れませんが

  74. 159 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  75. 160 評判気になるさん

    4ldk価格が3500万以下に設定されていました。
    相場より安いと思うのですが意見を頂けないでしょうか?
    ちなみに最上階角部屋です。

  76. 161 匿名さん

    立地と設備仕様に納得できて永住目的なら良いのではないですか?
    新築85㎡で3500万なんて千葉県内探してもそうそう無いと思います

  77. 162 評判気になるさん

    >>161 匿名さん
    やはり破格ですよね。
    ありがとうございます。

    房総と比べたら立地は良いので
    周りが納得するかです。

  78. 163 価格開示

    西側3LDK72.54
    2858 6F
    2828 5F
    2798 3F
    2768 4F
    2738 2F
    2668 1F

  79. 164 価格開示

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  80. 165 検討

    >>65 匿名さん
    契約時について質問したいです。
    手付金の最低額はおいくらか分かりますか?

  81. 166 マンション検討中さん

    >>165 検討さん

    100万だと思います。

  82. 167 検討

    >>166 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    早い者勝ちの物件もあるので
    はじめにかかる費用を明確にでき助かります。

    1900万は、まだあるかなぁ

  83. 168 建築現場がみたい

    こちらの物件は建築中だと思いますが、
    見ることは可能でしょうか?
    目隠しされた物件でしょうか?

  84. 169 匿名さん

    売れ行き確認で電話しようか迷ってます。

  85. 170 匿名さん

    建築中だけど普通に見れるよ。スーパー激近です。

  86. 171 建設現場がみたい

    >>170 匿名さん
    ありがとうm(_ _)m
    早速、覗きに行きたいと思います。


  87. 172 マンション検討中さん

    >>167 検討さん

    そうなんですよね。うちも希望の部屋が早い者勝ちで、間に合いませんでしたよ。

  88. 173 検討

    >>172 マンション検討中さん
    角部屋、4LDK、専用駐車場と
    色々な特別感あります。

    最近の建物は狭いから
    マイナス1部屋(壁壊し)も
    される方いるみたいですね。

  89. 174 匿名さん

    南東の最も広い最上階角部屋まだ残ってるんですね。間取りは微妙ですが最も条件のいい部屋なので意外でした。

  90. 175 検討

    4298の部屋?

  91. 176 匿名さん

    そうです。少なくとも昨日の時点では。昨日我が家のポストに入っていたチラシに98.13㎡の間取りが掲載されていたのでまだ売れていないんだなと思いました。

  92. 177 検討

    申込中の可能性もある。
    契約成立しなければ広告に出せるから
    パンダも申込済みかもね

  93. 178 匿名さん

    コストカット廉価マンションで安さが売りの物件ですから
    上層階で広めの部屋より安めの部屋から埋まってるんじゃないですか?

  94. 179 マンション検討中さん

    >>173 検討さん

    >>173 検討さん
    うちも、壁壊し する予定です。

  95. 180 マンション検討中さん

    1900万円台に騙された。実際行ってみて他の部屋の話聞いたけど別に安くないよなぁ。1つ2つ激安なだけで他は妥当なのかな。でももうちょいお金出したら千葉駅近辺の物件買えるよね。昔から天台に住んでる人か年収300万円台の人にはいいね。

  96. 181 騙されたけど

    >>180 マンション検討中さん

    >>180 マンション検討中さん
    パンダ部屋は安すぎましたね。でも、全体的に相場より安く感じましたよ。
    千葉近辺と比べ500〜700安く感じたのは俺だけでしょうか?
    騙されたけど、まぁプラスでした

  97. 182 匿名さん

    ここは平均坪単価130万程度ですから千葉駅周辺の物件と比べたら2~3割安いと思います。
    千葉駅周辺の中古相場よりも安いくらいだと思います。
    ただ床暖房やディスポーザが無いなど設備仕様はかなり低く立地的にも資産価値は期待できそうに有りませんから割り切りが必要かと思います。

  98. 183 装備品


    床暖房、ディスポーザ
    付いている方が資産価値が良いのでしょうか?
    故障の際は問題がありますよね
    床暖房もタダではないので…

    いるならほか物件、いらないなら検討と
    資産価値は置いておき、割り切りですね。

  99. 184 匿名さん

    そりゃ一般的にはディスポーザも床暖房も有った方が価値的には高いでしょう
    食洗器とかと違って後からつけれないですから、でもそれらが無くてコストカットしているからこそ安く売りだしてる訳で
    設備や仕様が良くて価格が2,3割上がったらここじゃ需要無いと思います

  100. 185 検討者

    モノレール通勤者の方いますか?
    マンション西側はどれくらい室内を
    みられてしまうか知りたいです。
    目線として4階くらいでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸