埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン朝霞Regenes[旧称:(仮称)レーベン朝霞]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 栄町
  7. 朝霞駅
  8. レーベン朝霞Regenes[旧称:(仮称)レーベン朝霞]について
マンション検討中さん [更新日時] 2019-03-23 21:58:57

レーベン朝霞Regenesってどうでしょうか。
周辺の子育て環境や治安、利便性などはどうでしょうか。
情報よろしくお願いします。


所在地 埼玉県朝霞市栄町三丁目1528番1(地番)
交通 東武東上線 「朝霞」駅 徒歩11分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数 82戸(管理事務室1戸含む)
間取 2LDK~4LDK
面積 66.51平米~82.95平米
売主 タカラレーベン
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2017-04-20 16:35:17

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン朝霞Regenes口コミ掲示板・評判

  1. 125 マンション掲示板さん

    >>123 マンション検討

    治安が悪い

  2. 126 口コミ知りたいさん

    根岸台は和光市からも徒歩範囲だから震災以降かなり土地の値段があがってます。
    栄町もなんだか知らないが土地の値段があがってます。

  3. 127 検討板ユーザーさん

    周りの新築が高いからレーベンの金額が目立つ。
    普通にマンション検討してたら4000くらいで新築のレーベンってありぢゃね?って思っちゃうんだけど。
    今後エリアとしても相場高くなって持ちにくくなるなら尚更。

  4. 128 マンション検討中さん

    ファミリーでない、車持ちの人にはいいんじゃないかな。
    家に資産って考えてる人にはありえないけど。

  5. 129 匿名さん

    なんでこんなに荒れているのですか?

  6. 130 マンション検討中さん

    すべては営業の対応の悪さじゃないの?

  7. 131 匿名さん

    レーベンの掲示板ってどこも荒れるんだよね。
    嘘つき営業に嫌な思いした人が書き込み→営業が火消しの書き込みっていう流れも多い。

  8. 132 検討板ユーザーさん

    おそらく担当によるのではないでしょうか。
    昨日案内して下さった方は、親身に話を聞いてくださり押売り?みたいな感じはなかったですよ。

  9. 133 名無しさん

    ここの社員は基本的な教育がされておらず、意識の低い社員ばかりです。
    中には真面目にされている方もいるでしょう。

    でも、このような質の悪い社員のせいで、頑張っている人も全部同じようにみられてしまいますね。

    とにかく、
    いろいろなマンションをみすぎて、
    ここの接客の質はかなり気になりました。

  10. 134 通りがかりさん

    この辺は不動産会社多いから会社同士の潰し合いなんじゃない?
    駅前の住〇もレ〇アも全然売れ残ってるみたいだし。
    和光のエコ〇〇ッジも友人が見に行ったらしいけど、本町とか丸山台ならまだしも
    新倉住所で坂の下に立つのに5000万円ぐらいしたって言ってたし。
    オリンピックの影響とか言われてるけど高すぎるよね。

    和光で4000万円以下で3LDKで新築出ないかな。

  11. 135 マンション検討中さん

    オリンピックの影響もだけど、人件費と資材の高騰もあるからね。致し方無いっておもう。
    いま買わないなら5年後、10年後のスパンで考えるしかないね

  12. 136 評判気になるさん

    オリンピック後は値下がりといわれてるけど、今より下がることはないのかな?

  13. 137 匿名さん

    これだけ批判されている理由は何なのか?

  14. 138 匿名さん

    一度マンションギャラリーにいって実際に体験
    または掲示板でもレーベンの悪評をちゃんとみてみたらどう?
    気に入れば買えばいいけど、行けば悪評の理由わかるとおもうよー

  15. 139 マンション検討中さん

    モデルルーム見りゃ分かるよ

  16. 140 匿名さん

    好みかもしれないけど
    チラシ見れば分かる笑

    チラシからセンスのなさがうかがえる

  17. 141 マンション検討中さん

    間違いないね。いつまでバブル引きずってんだって

  18. 142 検討板ユーザーさん

    年一の花火を推しすぎ。

  19. 143 マンション検討中さん

    推すポイントないから花火になっちゃうよね。

  20. 144 匿名さん

    久しぶりに見ましたが荒れてますね。何故?

  21. 145 マンション検討中さん

    荒れてるとか荒らしてるじゃなくて、ただの真実。だからさ、広告もモデルルームも見りゃわかるんだって。

  22. 146 検討者さん

    プラン見ました。70㎡越えで1317の浴室は最近のマンションではありえないですね。
    やはり1418以上なきゃダメでしょ。また、開き戸がクローゼットの扉と当たるようなのもダメですね。

  23. 147 マンション検討中さん

    売れ行きはいかがですかー?

  24. 148 匿名さん

    138何が解るの?

  25. 149 通りがかりさん

    家にチラシ入ってましたが、1期完売とありましたが、キャンセル3戸出たみたいす

  26. 150 マンション掲示板さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 151 マンション検討中さん

    うちも手紙入ってて一期のキャンセル分販売しますって内容でした!
    結局うれてないんだね。

  28. 152 匿名さん

    >>146
    70㎡越えで1317の浴室はほんとに狭いですね。
    たからの水とかいうウォーターシステムを使っているのに
    この狭さはもったいないなと思いました。
    わが家のお風呂がスパやエステに?!なんて書いてあるので
    広さも期待してしまいますが残念な感じですね。

  29. 153 匿名さん

    こんな微妙な物件
    3000前半くらいにしないと売れないだろう笑

  30. 154 マンション検討中さん

    スーモの埼玉県人気マンションランキング4位でしたねー。
    確か朝霞台のパークハウスは2位だったし、この辺だとこことパークハウスが人気みたいですね。

  31. 155 匿名さん

    154 スーモの埼玉県人気ランキング4位すごいですね!

  32. 156 マンション掲示板さん

    >>153 匿名さん
    どんなところが微妙なんですか??

  33. 157 匿名さん

    この辺りは公園も広く子供を育てていく環境としては昔と比べるとよくなっていると思います。

    一昔前は畑だらけでしたが、マンションや戸建てがかなりたって整備されていっていますし、
    これからも駅前に商業施設ができてくるともっと将来的にも便利になりますね
    まだまだ発展途上かなという感じです。


    都心に行くまでもそこまで不便はないものの、朝の有楽町線や副都心線は案外混雑しています。

  34. 158 匿名さん

    売れてますか?

  35. 159 匿名さん

    昔は洋室があれば良いなんて思っていましたが、
    やっぱり日本人なんでしょうか。
    和室があるとほっこりとするって歳になってきました。
    ところが、なかなか和室のあるプランがあるマンションは少ないんです。
    こちらは、どのプランも和室があるのでイイなと思いました。

  36. 160 評判気になるさん

    うれてますー?

  37. 161 通りがかりさん

    近隣住まいです。
    勘違いだったら申し訳ないのですが、チラシとか見る限りベランダと彩夏祭の花火と方角反対方向ですよね??
    廊下や屋上から見る感じなのでしょうか?
    チラシがすごい花火推しなのに部屋からはみられないの??っていうのがずっと気になってます。。。まあ会場で見ればいいですけどね花火。

  38. 162 匿名さん

    確かに花火は屋上ですね。

  39. 163 匿名さん

    朝霞は人気だよね

  40. 164 匿名さん

    値段は安いなぁと思っていたんですが、駅まで10分以上かかってしまうから控えめな金額になっているのですね。戸建てと競合してしまうからというのもあるかもしれないですが。
    敷地内に駐車場100%分用意されているのはわかっているなっていう感じです。
    ここだと車必須ですもの…特に子供がいたりすると。
    駅から離れているけれど、自転車だったら普通に行くことができる距離かなと思っています。

  41. 165 マンション検討中さん

    先日マンションギャラリーに行ってきました。
    営業さんの対応に只々驚きでした。
    なんだかんだ3時間近くギャラリーにいたのですが半分は待ちでしたし、待たされたあとのタバコの残り香がまたさらに驚愕でした。
    結局居室についての説明もカタログ、価格すら提示がありませんでした。
    評判通りの最悪の対応でレーベンで購入はまずありませんという結論です。

  42. 166 マンション検討中さん

    >>165 マンション検討中さん
    接客態度については同意見です。
    レーベン営業は出来高性で価格提示しないのは時期、客により価格が変動するようです。
    なのでなかなか価格は教えてくれません。
    2900万〜というのも通常は2階など、どのマンションでも設定されてるように最低価格での集客が目的です。
    165さんのように半分待ちで休憩と勘違いしている営業さんのようですね。
    ギャラリー内は接客室が狭く暑く空気も悪く価格提示するまでの長時間はとても耐えられない空間でした。
    私もカタログすら貰えず帰ってきたので詳細はわかりませんがHPで見る限り黒を基調とした内装で小さな子供がいるファミリー向け物件ではないように思えました。
    機械式駐車場が大半を占めてるので10年後の修繕積立金がどの程度増えるのかなど
    オリンピックの射撃が朝霞で行われるようで地価が上がっているとは言え1000万くらい値引きがないとこの価値はないかと思われます。

  43. 167 マンコミュファンさん

    最初のころに見に行った者です。言われてみればたしかに他のギャラリーの接客室より狭いですね。
    席についたら、さっそく20代前半の若い子がきて説明しだしたんで『え?こんな若僧が担当するの?』なんてガッカリしちゃった、って記憶だけが残ってます

  44. 168 匿名さん

    167:マンコミュファンさん

    もの凄く上から目線ですねぇ~笑笑

    若僧が担当になったって書いてるけど、通常は見た目や年収で担当を決めてるでしょ~どこのデベでも!

    167が言う若僧が付いたという事は見た目、年収、会社内容が、、、もしかして残念なのでは?

  45. 169 匿名さん

    戦略は理にかなっていても、そう思われるようでは三流。

  46. 170 マンション検討中さん

    機械式駐車場100%もヤバイけど、駐車場の料金が0円~ってのが更にヤバイね……。
    15年後には100万×世帯数だから8200万の修繕費がざっくりかかりますよ。
    大規模修繕と同じ費用負担が機械式駐車場の修繕で発生する事を理解した上で買いましょうね。
    修繕積立金を設定費の倍、毎月、全世帯が払わないと機械式駐車場を維持出来ないからね。
    近年稀に見る怖いマンションだな(T_T)

  47. 171 ギャラリー経験者

    そうでしょうそうでしょう。あんな営業でよくやってますよね。私も絶対に買いません。

  48. 172 匿名さん

    朝霞はすごい住みやすい

  49. 173 マンション検討中さん

    ちょっと前にモデルルームに行った時に、機械式駐車場の修繕費の事を聞いたら、
    確認するといって、いまだに連絡がない・・。もし、契約を考えてて、契約後に
    実は、別途かかりますってなったら、詐欺だよなー。こっちは、聞いてるのに

  50. 174 マンション検討中さん

    こちらも資料請求してるが、全然返信来ない。ほんとどうなってんだと言いたいですよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸