東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 17:27:37

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5334 住民板ユーザーさん1

    >>5329 住民板ユーザーさん7さん

    チェーンの件、何回か品川警察署に相談したんですが、現行犯じゎないと犯人捕まえられないと言われました。定期的にメンテナンスしてるかと思うので、みなさん見かけたら110番してください。
    警察は110番でいいって言ってました。
    過去の目撃情報では自転車に乗った男性ということでしたね。

  2. 5335 住民板ユーザーさん8

    >>5334 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも違法横断をせず、横断歩道渡ればいいんじゃないですか?事故が起こってからでは遅いですよ。チェーンかけてる人は事故予防の為にやってくれてるんですよね。違法横断する人がいなくなればチェーンもやめると思いますが。なんでそこまでして横断歩道渡りたくないんですか?

  3. 5336 住民板ユーザーさん1

    >>5335 住民板ユーザーさん8さん

    私は渡りませんよ。
    美観の問題で不愉快なだけです。
    チェーンは不法投棄と同じですから。

  4. 5337 住民板ユーザーさん

    個人が不法投棄を行うと、5年以下の懲役 or 1,000万円が課せられるそうですね。
    投棄した方が、こちらの住人の方で、この掲示板見ていらっしゃいましたら、直ちにチェーンを撤去してください。完全に間違った正義感の暴走です。

  5. 5338 住民板ユーザーさん1

    私も積極的に通報します。ありがとうございます

  6. 5339 住民板ユーザーさん1

    >>5335 住民板ユーザーさん8さん
    乱横断する人はチェーンがあっても無くても、します。しない人はチェーンが無くても、しません。
    私はルールを守りますが、チェーンやロープが巻きつけてあるのは、景観状みっともないですし、公共物への私的な造作は犯罪です。積極的に通報したいと思います。

  7. 5340 住民板ユーザーさん3

    自宅のトイレ、そんな長く居なくても換気扇回してても暑い、、

  8. 5341 住民板ユーザーさん2

    >>5339 住民板ユーザーさん1さん
    どう見ても違法横断する人の発言
    人の命と景観を天秤にかけるんですねぇ
    事故防止の代案でもあるならよいですが、ただただ景観が悪いからと猛反対するのはそれ以外に理由があるように見えてしまいます。

  9. 5342 住民板ユーザーさん1

    DIYなのかトンカチで作業する音むちゃうるさい。どこの部屋だ?

  10. 5343 住民板ユーザーさん1

    近所の景観にそこまで熱くなれるのはすごいです。
    私は足元の犬のおしっこや**の方が気になります。

  11. 5344 住民板ユーザーさん1

    >>5341 住民板ユーザーさん2さん
    私はそうは思いませんが。
    むしろあなたがチェーンかけてる張本人ですか?

  12. 5345 住民板ユーザーさん2

    >>5344 住民板ユーザーさん1さん
    随分低レベルな質問ですね笑
    そんな子供っぽい質問に答える気はありませんよ。
    そう思わない「私」が誰かは知りませんが、もし貴方が5339さんでその返答ならその時点でお察しと言うところでしょうか。

  13. 5346 住民板ユーザーさん1

    皆さんが仰っているチェーンとはどこにあるのですか?
    見たことがないので気になります…

  14. 5347 住民板ユーザーさん1

    >>5345 住民板ユーザーさん2さん
    あなたの間違った正義感は不法投棄ですよ。
    今すぐチェーン外してください。

  15. 5348 住民板ユーザーさん2

    >>5347 住民板ユーザーさん1さん
    どうやら精神的に追い込まれているのか正常な状態ではないようですね。思い込みが強くもう手遅れな気もしますが、ストレスで完全に潰れないうちに通院されるのをオススメします。お大事に。

  16. 5349 住民板ユーザーさん3

    >>5340 住民板ユーザーさん3さん
    小さなエレベーターも、息苦しさと暑さを感じます。

  17. 5350 住民板ユーザーさん1

    ライブラリー、マスクを片方の耳にぶら下げたまま(口を覆わず)仕事をしている男性がいて不快です。
    未だにこんな方いるんですね。残念です。

  18. 5351 住民板ユーザーさん6

    >>5350 住民板ユーザーさん1さん
    ワクチン接種済みで本人はもう気にしてないのかもしれないですね。

  19. 5352 住民板ユーザーさん1

    >>5348 住民板ユーザーさん2さん

    犯罪者は警察へどうぞ。

  20. 5353 住民板ユーザーさん2

    >>5352 住民板ユーザーさん1さん
    自首するんですか?ご自由に!
    はやく病気良くなるとよいですね!

  21. 5354 住民板ユーザーさん5

    >>5350 住民板ユーザーさん1さん
    マスクはしているものの、大きな声で仕事の電話をしている男性もいますよね。
    会社の情報とか漏れないか心配にならないんですかね。
    みっともない。

  22. 5355 住民板ユーザーさん3

    >>5354 住民板ユーザーさん5さん

    ??みっともない
    というほどのことでしょうか。
    心の狭い人なのでしょうね。
    可哀想です。

  23. 5356 住民板ユーザーさん6

    >>5355 住民板ユーザーさん3さん
    んーーそうですかね?
    私も喫茶店や電車でスクリーンフィルタもなく個社情報映していたり、テレカンで周りに聞こえるような声で話してたりするのはリテラシー低いなと思います。
    社会人としてはかなりみっともない部類かなと。
    これは心が狭い広いという程度の話ではないですね。

    5350さんのマスクせず話す人に関して言えば、ワクチンを接種しようと自身も感染しますし、他者にも感染することは事実として分かっていることなので、みっともないとは思いませんが配慮くらいしたら良いのにとは思います。

    どちらかと言うと、5354さんのコメントにそこまでの過剰反応を示すのは何か耳が痛いことでもあるように見えてしまいます。

  24. 5357 住民板ユーザーさん2

    >>5356 住民板ユーザーさん6さん
    同意します。どこに誰がいるか分からないのに、パブリックの場所で仕事の話を大きな声で話している人を見ると、危機感の無さ・リテラシーの低さに驚き、ちょっと頭が悪いなと思っています。(居酒屋での愚痴然り)
    特にこれだけコンプライアンス騒がれてる世の中なのに、です。

  25. 5358 マンション住民さん

    >>5353 住民板ユーザーさん2さん
    チェーンかけちゃうだけあって、発言からもやばさが滲み出てますね・・・

  26. 5359 住民板ユーザーさん1

    >>5353 住民板ユーザーさん2さん
    5352ですが、5347は私の発言ではないです。誰かひとりと会話してるおつもりのようですが。

  27. 5360 住民板ユーザーさん2

    >>5358 マンション住民さん
    >>5359
    うわー必死すぎw
    ちゃんと病院行きました?付き添ってくれる人周りにいます?

  28. 5361 住民板ユーザーさん4

    なにか気持ちの悪いやりとりが続いてますね。

    誰がやった、やってないなんてネットの掲示板では水掛け論にしかならないのでやめてください。

    事実としてあるのは、マンションのまえの柵に私物のチェーンがかけられていることだけです。

    そして、これは落書きと同じく公共物への器物損壊にあたりますので、たとえ横断歩道を正しく渡らせようという意図であったとしても犯罪です。
    目的を達成するためならば、犯罪しても良いにはなりません。手段を間違えています。

  29. 5362 住民板ユーザーさん2

    >>5361 住民板ユーザーさん4さん
    横断歩道くらいちゃんと渡れる人ばかりなら、わざわざチェーンかけるなんてことする人も出ないんでしょうけどねー
    景観が損なわれるだの犯罪だのと訴えるのは勝手ですが、ルールも守れない人たちが何言ってんだろと楽しく拝見してます。(私はちゃんと渡ってる!とかいう証明しようのない謎の主張はいりません)

    そしてそんなに気になるならこんなネットの掲示板じゃなく警察にでも相談してくださいな。
    道路横断したいのにチェーンがあって邪魔なんです!って。

    私はルール守れない大人のマネを子供がして事故が起こるよりはずっとマシだと思いますが、人の命より景観だと思うなら何か対処すれば良いんじゃないですか?

  30. 5363 住民板ユーザーさん1

    1Fのサブエントランスの壁にバカでかいGがいました...。

  31. 5364 住民板ユーザーさん4

    >>5362 住民板ユーザーさん2さん
    事故を起こさないためなら、犯罪行為をして良いって…あなたの考え方こわいよ。。。

    一度落ち着いて考え直してください。

  32. 5365 住民板ユーザーさん1

    理事会からの喫煙の苦情は響かないだろうな。これまで、理事会は証拠の無い営業の口約束でルールを変えてしまったから。これも、喫煙者が営業にOKと言われたとウソを言われても、それ以上の対応は出来ないと思うけどね。

  33. 5366 住民板ユーザーさん1

    >>5363 住民板ユーザーさん1さん
    先程ベランダに靴を干していたのですが、中に9cmくらいのバカでかいGがいて本当にびっくりです。ベランダ用のコンバット置こうと思います...。

  34. 5367 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブンの前の自転車は、すべて来客とは思えない程、停めてありますよね。
    特に平日はほとんどが駅利用者じゃないかと思われるような長時間駐輪。バイクも。
    どうにかならないのかなぁ。。

  35. 5368 住民板ユーザーさん1

    お尋ねさせてください。
    平日、朝8時台、バスで品川駅へ行きたいのですが、混んでますか?座れますか?
    また、時間はどのくらいかかりますか?
    山手線を利用したいのですが、りんかい線で大崎乗り換えorバスで品川駅まで行くか悩んでおります。
    どなたかオススメの通勤方法があれば教えてください。

  36. 5369 住民板ユーザーさん3

    チェーンの件は、マンションの話ではないので、ここですべきではないと思います。
    検討スレに地域の情報交換があるのでそちらに行かれるのがいいと思います。

  37. 5370 住民板ユーザーさん

    >>5369 住民板ユーザーさん3さん

    こちらの住人が犯罪を犯している可能性があるので、
    関係のない話ではないかと思います。

  38. 5371 住民板ユーザーさん4

    >>5370 住民板ユーザーさん
    関係ないとは言ってません。このマンションに閉じた話じゃない、ということです。
    あなたの考えは、このマンションの住民向けの掲示板だけじゃなく、地域の人に投げかけてあげたほうがいいんじゃないですか?

  39. 5372 住民でない人さん

    >>5368 住民板ユーザーさん1さん

    品川駅行くなら青物横丁駅経由が良い気がします。徒歩7~8分程度。
    バスはたいてい少し遅れますし、りんかい線で乗り換えはちょっと面倒な印象。
    ただ8時台は乗ったことないので、すべて試したほうがよいかもです。

  40. 5373 住民板ユーザーさん1

    >>5372 住民でない人さん

    ご丁寧にありがとうございます!!
    そうなのですね。次回、試してみます。

  41. 5374 住民板ユーザーさん1

    先日定期メンテナンスの連絡があり、希望日程をコンシェルジュに出しましたが、確定の連絡ってきてますでしょうか...?
    来週を第一希望に出していたのですが未だ連絡がなく予定が組めなくて、、、

  42. 5375 住民板ユーザーさん2

    >>5364 住民板ユーザーさん4さん
    人の命と景観を天秤にかけてる人の方が怖いと思いますけどね
    事故が起きるようなことをしている人が開き直って何言ってるんだか笑
    一度落ち着いて生き方見つめ直してくださいな

  43. 5376 住民板ユーザーさん6

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 5377 住民板ユーザーさん3

    >>5368 住民板ユーザーさん1さん
    朝は品川シーサイド駅で降りてくる人が多くて大変です。
    バスも八潮パークタウンからだいたい乗ってきてさらに品川シーサイド駅に寄ってから行くので、24分で着くと表示されてますが平均40分くらい掛かってます。
    品川から先、山手線で東京方面なら青物横丁まで歩くのがなんだかんだ言って早くて楽かなと思います。渋谷、池袋方面ならシーサイド駅からの方が直通もあるので便利ですね。
    雨の時は悩むかもしれませんが、やっぱり青物横丁かな、最寄りの駅が使いづらいのは勿体無いのですが、濡れずには行けないし。
    ペデストリアンの下が歩けると良かったのに、と思ってますがまあ後付けだから仕方ないですね。
    イーストタワーまで駐車場を伝う方法も無くはないですが危険ですし、道路横断の時はやはり濡れますので。。

  45. 5378 住民板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 5379 住民板ユーザーさん1

    >>5377 住民板ユーザーさん3さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    バスで品川駅まで10分ちょっとと思ってましたが、そんなにかかるんですね!!
    朝のバスは満席のようですね。。。
    京急はあまり利用したことがなかったのですが、京急試してみます。
    ありがとうございました。

  47. 5380 住民板ユーザーさん1

    >>5379 住民板ユーザーさん1さん
    時間帯によっては品川駅までバスで10分で着きますよ。ご参考までに。

  48. 5381 住民板ユーザーさん1

    >>5379 住民板ユーザーさん1さん

    マンション前の都立産業技術高専品川キャンパス前から、バスを通勤で使用していますが、品川駅港南口、品川駅高輪口、両方とも13分です。2路線あります。大体座れます。雨の日は、20分位かかる時もあります。

  49. 5382 住民板ユーザーさん

    >>5381 住民板ユーザーさん1さん

    私もバスたくさん利用しますが、40分かかったことありません。10分から、かかっても20分ですね。

  50. 5383 住民板ユーザーさん1

    >>5381 住民板ユーザーさん1さん
    バス、品川駅高輪口にも行くんですね!!知らなかったです。
    山手線を乗るなら、港南口行きと高輪口行き、どちらが良いですか?

  51. 5384 住民板ユーザーさん1

    バスのことを教えて下さいました皆さん、本当にありがとうございます。

  52. 5385 住民板ユーザーさん1

    >>5383 住民板ユーザーさん1さん
    山手線に乗るなら、高輪口の方が近いですよ!
    高輪口に停まる目黒駅行きのバスは、時間帯によって2ルートに分かれて走っています。
    線路を横切るルートの方が時間かかります...

  53. 5386 住民板ユーザーさん1

    >>5385 住民板ユーザーさん1さん

    そうなのですね!!はじめて知りました!勉強になります、ありがとうございます。
    線路を横切らないルートを調べたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございました♪♪

  54. 5387 住民板ユーザーさん8

    バス停に行くときは横断歩道使ってくださいね。
    朝、エントランスから直線距離で一番近いからなのか横断する方が何人かいらっしゃるので。
    いつか事故が起こるんじゃないかとハラハラしてます。

  55. 5388 住民板ユーザーさん1

    >>5387 住民板ユーザーさん8さん
    はい!もちろんです!!

  56. 5389 住民板ユーザーさん1

    >>5386 住民板ユーザーさん1さん
    八ッ山橋経由が線路を通らないルートになります。
    朝早めの時間と夕方以降がこちらのルートになりますよ。

  57. 5390 住民板ユーザーさん1

    >>5389 住民板ユーザーさん1さん
    ご丁寧にありがとうございます♪♪

  58. 5391 住民さん1

    昨日マンション周辺で甚平を着ていたりヨーヨーを持っている子供を何人か見かけたのですが、どこかで縁日でもやっていたのでしょうか?

  59. 5392 住民さん1

    ライブラリーで電話してる人やめてほしいです。
    飛沫が飛んで感染リスクがあるし、そもそもうるさいし、周りの迷惑じゃないですか?

  60. 5393 住民さん1

    お尋ねします。
    歯医者さん、おすすめありませんか?
    大人と子供、どちらともです。

  61. 5394 住民板ユーザーさん1

    >>5393 住民さん1さん

    歯医者のおすすめありません。
    医療系が弱いエリアですよね。不満です。

  62. 5395 住民さん1

    >>5394 住民板ユーザーさん1さん
    コメントありがとうございます。
    そうなのですか。。。残念です。

  63. 5396 住民さん1

    >>5395 住民さん1さん
    ハートンホテルのところは、以前この掲示板でも悪い口コミが流れてましたね。

  64. 5397 住民さん4

    >>5396 住民さん1さん

    一年くらい前から先生変わって本当に悪化しました、、。普通の親知らずを物凄い時間かけてミス連続で処置されました。最終的にはとれましたが、、泣

  65. 5398 住民さん4

    ペデストリアンデッキからお部屋の中丸見えのお宅ありますが、気にならないんですかね。
    結構カーテン閉めない人いますよね。前に住んでいたマンションの目の前が単身住みの人が多い建物でしたが、夜カーテン閉めずに半裸状態の若い女の子とかいて、おいおいおいって感じでしたわ。

  66. 5399 住民板ユーザーさん1

    >>5397 住民さん4さん

    ステーションビル歯科でしょうか?今あそこ通っていますが正直変えようかと思っていました...。

  67. 5400 住民さん1

    歯医者さん情報ありがとうございます。
    大井町や大崎あたりまででも、どこかオススメないですか?
    歯医者さんと眼科も。

  68. 5401 住民板ユーザーさん4

    >>5399 住民板ユーザーさん1さん

    今はステーションビル歯科に名前を変更しているんですね。あまりの悪評に名前変えたんですか…
    腕がどうとか以前に、スタッフとお喋りしながら患者に何も言わずに麻酔注射を刺したりするレベルなので、本当にあそこは行ってはならない歯医者です

  69. 5402 住民さん1

    品川シーサイドイーストタワー歯科で、歯のクリーニングをしてもらいました。清潔感のある院内で、マンションから一番近いかと。女性の歯医者さんもいらして、お子様も沢山通われています。

  70. 5403 住民さん1

    >>5401 住民板ユーザーさん4さん

    経営母体が変わったので、名前は勿論ですがスタッフさんも全て変わっていますよ。

  71. 5404 住民さん1

    大きくて一人で持ち出せない粗大ゴミは、どのように処分したら良いですか??
    例えば、ソファやテーブルなど。

  72. 5405 住民さん1

    先週くらいから、シャワーの水圧が強くなったり弱くなったり、を繰り返します、、

    同じ現象の方いらっしゃいますか?
    皆様のお宅は通常通りでしょうか。。

  73. 5406 住民板ユーザーさん3

    >>5404 住民さん1さん
    コンシェルジュさんに言えば台車を借りることができますよね(^^)
    いかがですか。

  74. 5407 住民さん1

    >>5406 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。
    ただ、一人だとソファやテーブルを台車で運べなくて、どうしようかと悩んでおります。

  75. 5408 住民板ユーザーさん2

    お風呂のお湯を抜いたとき、水がスルスルと気持ちよく流れて行かないのですが、我が家だけでしょうか。(掃除では改善せず、お伺いした次第です。)

  76. 5409 住民さん6

    >>5399 住民板ユーザーさん1さん
    品川シーサイド歯科は如何でしょうか?
    先生も歯科衛生士の方達も丁寧な治療や説明をしてくださいます。何箇所か治療していただきましたが、麻酔もお上手で私は大変満足です。

    https://www.seaside-dc.com/sp/index.php


  77. 5410 住民さん6

    >>5399 住民板ユーザーさん1さん

    >>5399 住民板ユーザーさん1さん
    品川シーサイド歯科は如何でしょうか?
    先生も歯科衛生士の方達も丁寧な治療や説明をしてくださいます。何箇所か治療していただきましたが、麻酔もお上手で私は大変満足です。

    https://www.seaside-dc.com/sp/index.php


  78. 5411 マンション住民さん

    >>5410 住民さん6さん
    院長の出身大学が気になる、、、まぁ歯科医に知能を期待すること自体が不要な気もするけど。腕が良く親切であれば良いですが。

  79. 5412 住民さん7

    >>5404 住民さん1さん
    コンシェルジュに手伝ってもらうとか?
    自分ならジモティに無料で掲載して、引き取り手を探しますね。回収費もかからず、エコですし、無料ならすぐ引き取り手が見つかりますよ。

  80. 5413 住民さん7

    >>5404 住民さん1さん

    >>5404 住民さん1さん
    コンシェルジュに手伝ってもらうとか?
    自分ならジモティに無料で掲載して、引き取り手を探しますね。回収費もかからず、エコですし、無料ならすぐ引き取り手が見つかりますよ。

  81. 5414 住民さん1

    >>5413 住民さん7さん
    ご返信ありがとうございます。
    ジモティというCMを見たことがありますが、そんなに便利なものだったのですね。
    検討してみます!!

  82. 5415 住民板ユーザーさん1

    >>5405 住民さん1さん
    うちも水圧が強くなったり弱くなったりしています。2019年4月から入居していますが、1週間くらい前から急にです。家庭内で他に水道を使用していない状態なのに、10秒くらいの間隔で強弱を繰り返します。

    ちょうど昨日コンシェルジュに聞きに行きましたが、特に変わったことや他に同様の問い合わせも無いので、長谷工のアフターサービスに電話してみてはどうか?とのことでした。もう少し様子をみて改善されなければ電話してみようかと思っていたところです。

    同じ現象のお宅があるということは住居内の菅の問題ではなさそうですね。ちなみにうちは南中層階です。

  83. 5416 住民板ユーザーさん1

    >>5408 住民板ユーザーさん2さん
    浴槽の排水栓も髪の毛などで詰まりやすいですが、わりと洗い場の排水トラップを外すと中がドロドロに汚れていることがあるので、トラップ付近をこまめに洗ったりパイプクリーナーを試すなどしてみてはいかがでしょう?もう試されていたらすみません。

    1. 浴槽の排水栓も髪の毛などで詰まりやすいで...
  84. 5417 住民さん1

    >>5415 住民板ユーザーさん1さん

    ご返信ありがとうございます!
    私もちょうど1週間ほど前からこの現象が始まりました。その他全く同じです。ちなみに我が家は北中層階です。どういう管の構造がわかりませんが、もしかしたら中層階で他にも同じ現象の方いらっしゃるかもしれませんね…!

    一応こういう現象が複数起こってますよ、ということをご報告することも兼ねてコンシェルジュへの連絡と、その後長谷工アフターサービスにも問い合わせてみようと思います。

    ありがとうございます^^。

  85. 5418 住民板ユーザーさん1

    >>5408 住民板ユーザーさん2さん
    今更ながら我が家もです。洗い場の浴槽からくるパイプに一方通行な弁がありそこも確かに汚れては居ましたが洗浄しても全く排水スピードは変わらず遅いです。
    20F南側です。
    じっと待ってます

  86. 5419 住民板ユーザーさん1

    >>5418 住民板ユーザーさん1さん

    浴槽の排水栓、取説には綿棒で掃除するとありますが、ピンセット&割り箸の方が良いと思います。暗くて見えにくいので懐中電灯などで照らしながらピンセットを入れると、綿棒では取りにくいゴミが結構な勢いで挟めます。あとは水を流しながら割り箸で奥の方をかき混ぜるように掃除するとドロドロした汚れも流れると思います。我が家も最近流れが悪かったのですがこれで解消しました。


    このサイトが参考になると思います
    https://mainitiwoyutakanisuru.com/2020/11/12/bathtubdrainage-slow/

  87. 5420 住民さん2

    3日ほど前からネットワークが異常に遅い
    うちだけなんですかね

  88. 5421 住民さん1

    どちらかと言うと前より速いです。

    1. どちらかと言うと前より速いです。
  89. 5422 住民板ユーザーさん7

    >>5421 住民さん1さん
    すごく速くて羨ましいです。
    あまりにも遅くてauひかりの方に調査に来て頂きました。
    担当の方が測定しても1?20Mbpsという結果でした。
    数フロアごとにハブがあるそうなのですがそちらで測っても同じだったそうで対策手法は無しだそうです。
    (同じマンションで速い方がいらっしゃるのもお伝え済み)
    あとマンション根元の回線増強の計画はあるがいつかわからないそうです。
    在宅勤務web会議中に切断したりして困っております。

    1. すごく速くて羨ましいです。あまりにも遅く...
  90. 5423 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  91. 5424 住民板ユーザーさん7

    >>5422 住民板ユーザーさん7さん

    ルーターは、いつ頃購入された何を使用していますか?
    また、ルーターとPCの距離はどれぐらいありますか?
    新しいルーターで同部屋だとかなり速度は速いですが、壁を挟むだけで速度はかなり遅くなる傾向です。
    日常的に在宅勤務をするようでしたら、会社用のルーターを別で購入して、在宅勤務専用で使用する事をお勧めしますよ。私はそうして快適な在宅勤務をしております。

  92. 5425 住民板ユーザーさん7

    >>5424 住民板ユーザーさん7さん
    アドバイスありがとうございます。

    無線ルーターは3年前位のWSR2533DHPLです。
    無線ルーターとPCは5m位、壁1枚です。
    宅内配線の根本、「引き込み線」LANケーブルに有線接続して測定しても遅い状態なんです。
    auひかりのプロの方が同様に、有線で測って同じでした。会社用別ルーター良いですね。
    他にドコモとauでテザリング接続も確認しましたが、
    携帯の受信感度も悪く、回線速度は下記のような感じです。

    1. アドバイスありがとうございます。無線ルー...
  93. 5426 住民さん5

    朝、エントランスドア前で誰かがドアを開けてくれるのを待って、そのまま住民専用のライブラリーに入っていく人を何回か見ます。恐らく部外者ですよね。

  94. 5427 住民でない人さん

    >>5404 住民さん1さん
    一応コンシェルジュで台車は借りられますけど、それに乗せることもできないレベルだと解体するかした方が良いですね。

  95. 5428 住民板ユーザーさん1

    >>5426 住民さん5さん
    それかなり問題ですね。

  96. 5429 住民さん5

    >>5428 住民板ユーザーさん1さん

    ですよね。コンシェルジュにチクりたいところですが、ライブラリーに入ったのを見届けてから報告しても、その人はもうライブラリーに入ってしまってるのでどの人なのか特定するのも難しいし、防ぐのなかなか難しいですよね。

  97. 5430 住民さん1

    >>5421 住民さん1さん
    300Mって相当速くないないですか?うちはよくて90M位です。何か特別な機材使用されていますか?

  98. 5431 住民さん8

    バルコニーで喫煙している人、特定されているのですね。応対拒否って…。

  99. 5432 住民さん5

    >>5429 住民さん5さん

    私が見かけた時は服装とかをコンシェルジュに伝えれば注意してくれましたよ。
    そもそも、不法侵入は犯罪なので警察呼んでもいいと思います。

  100. 5433 住民さん5

    >>5432 住民さん5さん
    そうなのですね。ただ朝なのでそんなに余裕もなく。。今度時間ある時にはコンシェルジュに言ってみます。警察呼びたいところですが自分の拘束時間考えると気が引けてしまいますね。。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸