東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-20 19:06:37

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2029 住民板ユーザーさん1

    >>2028 住民板ユーザーさん6さん
    2026 です。 最初に鍵を使うのはエレベーターを起動させる為です。一度乗ってしまえばどの階のボタンも押せるとのことでした。

  2. 2030 住民板ユーザーさん6

    >>2029 住民板ユーザーさん1さん
    教えてくださってありがとうございます。
    そうなんですか。それでもセキュリティ面では大事なんですかね。

  3. 2031 住民板ユーザーさん1

    >>2030 住民板ユーザーさん6さん
    私も同じことを考えました。防犯カメラが重要ですね

  4. 2032 住民板ユーザーさん4

    >>2029 住民板ユーザーさん1さん
    私は他の階には行けないと説明受けましたが、、、

  5. 2033 住民板ユーザーさん1

    他の階に行けないとしたら、ゲストルームの階や1、2階は例外としなくてはならないので、どの階でも行けると思うけど。

  6. 2034 住民板ユーザーさん6

    >>2033 住民板ユーザーさん1さん
    そうすると誰かが鍵あけてエレベーターで待ってれば、後から来る人はスルーだな。

  7. 2035 住民板ユーザーさん4

    >>2033 住民板ユーザーさん1さん
    一階と二階は例外で、ゲストルームの部屋は鍵がもらってから行くというようにお聞きしましたが、、、
    結構これ重要な問題なので、正しい情報欲しいです。もしどの階でも止まるなら、説明を間違えてるので抗議します

  8. 2036 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  9. 2037 入居予定さん

    でも別にエレベーターで自分の階しかとまらないようにしていたとしても他の階にいこうとすれば階段で自由に行けると思うけど?私の認識では他の階もエレベーターで行けると思いました?

  10. 2038 匿名さん

    ここで曖昧な認識でやり合うよりも、カスタマーに確認すればいいんじゃないですか??

  11. 2039 住民板ユーザーさん1

    そうですね、心配な方は確認すれば良いかと。
    私の場合は、内覧会で「外部の人が住人についてエレベーターに乗った場合どこの階でも行けてしまうか」と聞いたところ「Yes」との回答でした。

  12. 2040 住民板ユーザーさん8

    管理費高いですね。管理組合で、業者変更や相見積もりとって安くなるものでしょうか?

  13. 2041 住民板ユーザーさん1

    私は管理費が高いと思いませんけどね。
    他のタワマンとかと比べれば全然安いですし。
    入居後に管理が粗悪だったら変更も考えたいですが、何となくで安い見積り出たとこに変更されて粗悪な管理をされると物件の価値も毀損されますので安易に変更して欲しくないです。

  14. 2042 住民板ユーザーさん4


    妻が妊娠中なのですが、品川シーサイドから通える病院どこがいいですかね?大きいとこ近くにあまりないみたいなので、、、同じ境遇の方いらっしゃいますか?

  15. 2043 住民板ユーザーさん3

    >>2042 住民板ユーザーさん4さん

    シーズン近辺にはありませんでした。
    うちは都立広尾病院にしようかと。
    りんかい線で恵比寿駅、そこから徒歩かタクシーになりますが。

  16. 2044 住民板ユーザーさん3

    >>2043 住民板ユーザーさん3さん

    シーズン、ではなくシーサイド ですね

  17. 2045 入居予定さん

    >>2042 住民板ユーザーさん4さん

    京急利用で東芝病院はありますよ!

  18. 2046 住民板ユーザーさん2

    >>2045 入居予定さん
    京急バスの事ですか?

  19. 2047 住民板ユーザーさん3

    >>2045 入居予定さん
    東芝病院は事業売却したあと分娩は受け付けていません

  20. 2048 入居予定さん

    >>2046 住民板ユーザーさん2さん
    バスがあるかはわかりませんが、電車のことでした!

  21. 2049 住民板ユーザーさん1

    こないだ内覧したのですが、どうしても納得いかない点がありました。
    ユニットバスの照明器具カバー正面のところに丸く直径3ミリくらいハゲていた箇所がありました。
    目立つので直し何頼んですが施工者の方は製品上できてしまうものなので不良品ではないので交換しませんと言われました。
    これってみなさんのユニットバスの照明器具にもありましたか?

    納得できないです

  22. 2050 入居予定さん

    >>2049 住民板ユーザーさん1さん
    うちは私がちょっと細かいのでちゃんとみたはずですがユニットバスの照明のところはきれいだったような。。再確認会があるのでもう一度ちゃんとみてみます。直してもらいたいですよね。。

  23. 2051 住民板ユーザーさん1

    お近くのグランドメゾンは色々あって(アンケート?)戸数の20%くらいに駐車場設置台数を引き下げるようです。
    ここは30%とかなり高い設置率になっているのですが…稼働率がとても悪くなりそうな予感がするのは私だけでしょうか?そうしたアンケートはこちらではなかったですし…

    駐車場収入が悪く、管理費が一気に上がるのが恐ろしいと思い。
    入居する層は違えど、下手したらこちらには単身者や投資物件やら年配が多いことでさらに車の保有率が少ない気がしてなりません。
    どなたか情報お持ちですか?

  24. 2052 住民板ユーザーさん1

    そういうのが気になる方は一期の役員になるべきだと思いますけど。
    一期の方は色々と大変でしょうが、ぜひ前向きな議論を進めて欲しいです。
    例えば電気の一括受電についてもKDDIの価格がベストだとは思いません。

  25. 2053 入居予定さん

    今回マンション大分売れたのかな?もうちょっと高いところしか残ってないような気もするし…あと少しで完売に近いかな?ちょっとやはり気にぬりますねー!

  26. 2054 住民板ユーザーさん1

    >>2052 住民板ユーザーさん1さん

    今日こんなニュースがありました
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO4206516005032019000000?s=0

  27. 2055 入居予定さん

    >>2054 住民板ユーザーさん1さん

    今使ってるのって個別契約のものでうち結構電気使って電気代がかなりかかるのでとりあえず使ってみながら比べたい気持ちはあるかなー

  28. 2056 住民板ユーザーさん3

    >>2051 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場70パーセント可動想定だったはずです。グランドメゾンは85パーセント可動想定でした。そこが違います

  29. 2057 住民板ユーザーさん1

    >>2054 住民板ユーザーさん1さん
    ここは最初から一括受電なのでこの判例は関係ないですよ。

  30. 2058 住民板ユーザーさん

    いよいの引き渡しですね。
    保育園から書類もきましたよ。楽しみだなあ。

  31. 2059 住民板ユーザーさん1

    みなさん、火災保険どうされますでしょうか。
    ぶっちゃけ、火事と地震の補償額をどれくらいにしておけばいいのかもわからなくて、、、

  32. 2060 契約済みさん

    昨年の説明会での京急保険サービスの見積もり(保証額)を参考にすればどうでしょうか。

  33. 2061 入居前さん

    >>2059 住民板ユーザーさん1
    引き渡しまであと2週間ちょっとなので、
    今、その段階でしたら、
    ほけんの窓口等の対面で相談できる保険屋さんに行ったらいかがでしょう。

  34. 2062 住民板ユーザーさん1

    >>2059住民板ユーザーさん1さん
    楽天損保にしました。あくまで保険なので、価格重視です。
    極端な価格差があるわけではないので、悩むなら京急保険でもいいと思いますが、上の方も書かれてるほけんの窓口とか一度行かれてもいいかもですね。請求もそこ経由で出来るので便利です。

  35. 2063 住民板ユーザーさん4

    とよすは江東ナンバーになるみたいですよ。

  36. 2064 住民板ユーザーさん7

    現在インテリアオプションで悩んでるのですが、皆様洗濯機上の棚ってつけられましたか?
    収納はリネン庫辺りで充分な気がするのですが、上が空いてるのももったいない気がしまして…。

  37. 2065 住民板ユーザーさん2

    >>2064 住民板ユーザーさん7さん
    うちは洗濯機も冷蔵庫上にも棚をつけました。収納は多い方がいいので(^^)

  38. 2066 住民板ユーザーさん1

    ここのマンション収納少な過ぎではありませんか?
    今の賃貸はシューズインクローゼットにトランクルームがあるのですがそれでも荷物パンパン状態で4人家族の荷物引っ越したらどーしようって悩みます
    立地と間取りは気に入ってるのですが

  39. 2067 住民板ユーザーさん1

    せめて納戸がらあればよかったなぁ…

  40. 2068 住民板ユーザーさん1

    販売、残り何戸くらいかご存じですか?

  41. 2069 入居予定さん

    >>2064 住民板ユーザーさん7さん
    悩んだんですけど結局つけなかったです。うちもともと付いている収納で十分だろうと思ってそのままとりあえず使ってみることに。
    なるべくものを増やさないようにしていこうと思ってます。

  42. 2070 入居予定さん

    >>2066 住民板ユーザーさん1さん
    今相当処分しています。なるべく荷物少なめでいこうと。思い切って捨ててます!(^^;

  43. 2071 北西の建物

    マンションの西120m先に、事務所ビルが建設されるとの情報があったのですが、どの場所かわかりますでしょうか?住所が、地番で書かれていてよくわかりませんでした。宜しくお願い致します。

  44. 2072 契約済みさん

    ホントだ。5階建ての事務所・工場倉庫ってやつですね。
    距離的に、コナミの裏、ハマーカフェ、ファミマの前あたりじゃないでしょうか。

  45. 2073 住民板ユーザーさん3

    >>2071 北西の建物さん

    コナミスポーツの横の駐車場跡地にできる小松自動車工業の新本社のことでしょうね。

  46. 2074 北西の建物

    >>2073 住民板ユーザーさん3さん

    コナミの横の駐車場のとこですか!ありがとうござます。

  47. 2075 住民板ユーザーさん1

    そうですよね!これを機に私も沢山処分しようと思います^ ^何事も前向きに考えれたら新生活も楽しみになりますね

  48. 2076 住民板ユーザーさん1

    皆様お家のカラーは何色にされたのですか?
    あたし達が購入した時部屋は既に色が決まっていてベィフォレストと言われたのでそれしか選択肢は無かったのですがモデルルームのホワイト系の方がふんわり広く見えて良いのかなと思いました
    営業さんは高級感と言ってたのですがどうなんでしょう?ちょっとキツイ印象な気もするのですが

  49. 2077 入居予定さん

    >>2076 住民板ユーザーさん1さん
    そうだったんですね!うちはモデルルームと同じホワイト系の色にしました。色は好みなのでなんとも言えませんが購入した部屋がすごい広いわけでもないので明るい色の方が圧迫感がないかなーと。後自分の好みです。上層階のモデルルームは確かベイフォレス系だったような。。。そっち系も高級感もありいい感じだと思っていましたよー!あとは、自分のインテリア次第かと!

  50. 2078 契約者

    加藤製作所のホテルはどこになるのかご存知の方いらっしゃいますか?
    1階のレストランも何が入るか気になってます。

  51. 2079 住民板ユーザーさん8

    今日はいい天気ですね

  52. 2080 住民板ユーザーさん1

    日産側になります。現地は工事してますね。

  53. 2081 契約済みさん

    そろそろ引き渡しでドキドキしてきましたね。

    >>2076
    自分は選べたけど、ベイフォレストにしました。
    クラウド何とかは扉が白くて、ブリーズホワイトはフローリングが白くてどちらも自分の好みじゃなかったので…自分も階層が低いから明るさを考えるとベイフォレストにするのが結構躊躇いました。
    しいて言えば、ブリーズホワイトの扉とクラウド何とかのフローリングがほしかったです。

  54. 2082 住民板ユーザーさん2

    もうすぐ引き渡しですね。
    楽しみです。

  55. 2083 住民板ユーザーさん1

    引き渡しまで、あと2週間ですね。楽しみですね。

  56. 2084 住民板ユーザーさん1

    >>2081 契約済みさん
    そうなんですね!選べてベイフォレストにした方が居て少し安心しました^ ^
    小さな子供2人が居るので部屋を明るくしたいなぁと思うので家具とラグはホワイト系でブラック小物をきかせたコーディネートがいいかなぁと思案中です
    あとクロスと建て具を少しリフォームするのもありかなとも思ってます

  57. 2085 住民板ユーザーさん2

    >>2084 住民板ユーザーさん1さん
    軽くアレ感。。

  58. 2086 入居予定さん

    みなさん、最新の新築マンションの二重床って子供が少々走ったりしたらどうですかね?結構響くかな?マットはもちろんひくつもりだけど、子供はやはり元気いっぱいなもので…

  59. 2087 近所

    >>2086 入居予定さん

    スラブ200mmで2重ですがあまり気になりません。
    流石に大きく踵をついて飛び跳ねたとか何か重い物を落とした時はかすかな音がしますが。
    ピアノ等も響かないですよ。

  60. 2088 入居予定さん

    >>2087 近所さん
    そうなんですね!少し安心しました!アドバイス有難うございます!

  61. 2089 住民板ユーザーさん1

    安心…?したのですか…?

  62. 2090 入居予定さん

    >>2089 住民板ユーザーさん1さん
    安心してはいけないものです?

  63. 2091 匿名さん

    下の階の住人がそう言った訳ではないから、安心するのはまだ早いのではないでしょうか?
    安心して油断していて、下の階の人が騒音に悩まされてる可能性もありますよね?ちゃんと下の階の人に事前に注意はしますが、うるさかったらすみませんとか、事前に報告&謝罪を入れておいた方がトラブル回避に繋がるのではないでしょうか?子供と言えども(日中だとしても)、うるさくて迷惑なのは下の階の住人ですから。

  64. 2092 住民板ユーザーさん3

    本当、そう思います。
    他のマンションの人の意見を参考に、「安心しました」はないと思います。

  65. 2093 契約者

    >>2092 住民板ユーザーさん3さん
    厳しすぎんだろみんな笑
    別にそれであえてうるさくするとか言ってるわけじゃないし、生活上発生してしまう音が軽減されることに安心して何が悪いの?
    自宅なのに安心して住めないとかかわいそう

  66. 2094 住民板ユーザーさん2

    引き渡しまで1週間きりましたね。

  67. 2095 GM契約者

    >>2094 住民板ユーザーさん2さん
    GM契約者ですが書き込み失礼いたします。
    引き渡しもうすぐなんですね!こちらはまだ1年待ちなので羨ましいです。
    たまに付近を通りますが、こちらは公開空地も広く解放感があり、雰囲気良い街作りに貢献されていて素晴らしいですね。
    ご近所同士、特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭の方には公園や小学校などでお世話になることもあると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします!

  68. 2096 入居予定さん

    >>2091 匿名さん
    トラブル回避のため、入居前にもっとどう対処すれば良いか、最新の設備はどうなのか確認しただけなのに;;;;;;一言も安心して子供走らせますとか油断して良いかなとか言ってません!聞いた人の意図も聞かず勝手に解釈してまじ不快;;;

  69. 2097 住民板ユーザーさん3

    >>2096 入居予定さん

    >まじ不快

    という言い方や文章が全体的に下品

  70. 2098 匿名

    子供の走る音なんかより、賃貸ではいる人とか永住目的じゃないから近所のことなんて気にしないし、禁止されてるとはいえ民泊にどうせ使われるし、そこら辺の騒音の方がはるかにうるさいでしょ

  71. 2099 住民板ユーザーさん2

    >>2098 匿名さん
    煽りたいのはわかるけど、まず日本語を書いてくれ

  72. 2100 匿名さん

    どんどん荒れてきましたね。。。
    荒らしさんの思う壺。

  73. 2101 匿名

    >>2099 住民板ユーザーさん2さん
    認めたくないのはわかるけど、まず日本語を読んでくれ

  74. 2102 住民板ユーザー

    >>2099 住民板ユーザーさん2さん
    既に賃貸に出されているのも事実
    禁止とされながら民泊として使われているタワマンがあるのも事実
    都合が悪い日本語は急に読めなくなるみたいですね。

    どちらかというと子供の騒音について懸念されていた方を叩いてる人がおかしいかと。

  75. 2103 住民板ユーザーさん1

    引き渡し日は、皆さん、29日ですか?

  76. 2104 住民板ユーザーさん5

    引き渡し日は一番早い人で3月26日午前からですね。おそらく引っ越し日によって前後してるのかなと思います。

  77. 2105 住民板ユーザーさん1

    そろそろ荷造りをしないとね!

  78. 2106 住民板ユーザーさん1

    かなり進んでいます?

  79. 2107 マンション掲示板さん

    浄水器のカートリッジってTakagiですか?

  80. 2108 住民板ユーザーさん2

    賃貸の部屋がほとんどホワイトばかりなのですがやっぱりベィフォレストは人気薄なのでしょうか?気になって仕方ありません(T . T)

  81. 2109 住民でない人さん

    >>2108住民板ユーザーさん2さん

    うちもベイフォレストなので、同じことを考えています。
    実際、この2つで迷ったのですが、
    ホワイトの方がモダン、ベイフォレストはクラシックな印象で、
    自分の年齢やベイフォレストの方が汚れが目立たないかな、
    というくらいの理由で後者を選びましたが、
    人気は前者なのでしょうかね。

  82. 2110 契約者

    こんにちは。
    インテリアコーディネートの仕事をしている者です。お部屋の色はお手持ちの家具で決めるのがベストかと思います。今はノルディック系の家具が人気なのでお部屋の色はやはり相性の良いホワイトカラーが人気ですね。でもベイフォレスも相性の良い色が多いので人気カラーだと思います。
    合わせる家具の色やテイストが一番限られるのが、こちらのマンションですとカームブラウンかなと思います。

    ちなみに床の色、壁の色、建具の色、家具の色、これらの大きな面積の色は3色ほどのグラデーションで抑えて、他の色はアクセントとしてクッションや観葉植物など面積の小さい小物で2色くらいを追加すると綺麗にまとまると思います。

  83. 2111 住民でない人さん

    >>2110 契約者さん

    2109です。
    変なネームになってしまいましたが、入居者です。
    専門家の貴重なご意見ありがとうございます。
    家具も、ブラウン系なのでベイフォレストで良かったかなと思います。
    ホワイトも今風、おしゃれな感じで良かったのですが・・・
    今後ともよろしくお願いします。

  84. 2112 住民板ユーザーさん2

    >>2110 契約者さん
    とても参考になりました!
    ありがとうございます
    とても参考になります^ ^
    色は三色、小物でアクセント付ける実践しようと思います

  85. 2113 住民板ユーザーさん2

    >>2109 住民でない人さん
    ベィフォレストでクラシックな印象と聞き確かに?と思い嬉しくなりした
    家具配置後、ベィフォレストにして良かったって思えれば良いなぁと思います
    マンションも800個供給御礼となってて完売近い感じで嬉しいです
    皆様で楽しいマンションライフ送りましょうね!

  86. 2114 住民でない人さん

    >>2113 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    プレミアム住戸のモデルルームの色もブラウン系だったし、
    落ち着いたクラシカルな感じが良いかなと思って、
    ホワイトと迷いつつも決めた記憶があります。
    最近、賃貸に出ている部屋の色がホワイトが多く、
    同じように不安になりましたが、
    2110さんの意見も大変参考になり、
    自分の選択に満足しています。
    お二人ともこちらこそ入居後もよろしくお願いします。

  87. 2115 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブンのオープンはいつなんでしょうね。

  88. 2116 入居前さん

    むしろ白が賃貸っぽいので好きじゃなかったけど、あれは人気があるから賃貸がみんな白くなっているのですね。勉強になりました。

    ちなみに2階に行くペデストリアンデッキが完成したかどうかが気になりますが、何か情報がありますか。

  89. 2117 住民板ユーザーさん3

    完成してますよ。

    1. 完成してますよ。
  90. 2118 住民板ユーザーさん1

    >>2115 住民板ユーザーさん1さん

    引き渡し以降の準備だから4月中旬から下旬じゃないっけ?

  91. 2119 住民板ユーザーさん

    >>2118 住民板ユーザーさん1さん
    保育園も4/1開園ですし、セブンイレブンも早ければ4/1スタートなのでは?

  92. 2120 住民板ユーザーさん1

    引渡し日って前倒しできないのかな?
    指定日行けなさそうで。。そんな人いませんか?

  93. 2121 匿名さん

    今のトレンドはモノトーン+ナチュラルですね。
    ブラウン系は男性に人気ありそう。

  94. 2122 マンション住民さん

    質問だけどペデストリアンデッキって住民じゃない方も利用できちゃいますよね?

  95. 2123 住民板ユーザーさん1

    >>2122 マンション住民さん

    できますよ!
    なのに、住民の管理費に含まれてます。。
    ペデのエレベーター2基もいるのかなぁってちょっと思っちゃいました。

  96. 2124 住民板ユーザーさん3

    もう解放になってました。

    1. もう解放になってました。
  97. 2125 住民板ユーザーさん1

    >>2117 住民板ユーザーさん3さん

    ペデストリアンデッキの橋脚が細いような...こんなもんですかね?

  98. 2126 住民板ユーザーさん5

    喫煙所から臭い流れてきますか?

  99. 2127 通りがかりさん

    喫煙所ってまだあるの?

  100. 2128 住民板ユーザーさん1

    てっきり閉鎖されると思ってました!
    最近、現地を確認しておりませんが、、

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸