デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ご近所さん [更新日時] 2022-12-18 13:48:50

草加市ですが、カラーコーンや誘導看板がすごいです。どのような会社さんなのでしょうか

[スレ作成日時]2017-04-18 12:22:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホームプラザ 足立 の評判を教えてください。

  1. 1 匿名さん

    ホームプラザ足立支店の仲介で家を買いました。
    すべて支払いを完了したにも関わらず期日を守ってもらえず引越しできなくて本当に泣かされました。
    悪徳不動産屋です。
    絶対にこの会社に仲介してもらうのは危険です。
    代表の中野大介社氏にきちんとした対応を求めましたが、一切連絡ももらえませんでした。

  2. 3 検討者

    なかなか下手なテクニックで売ろうとしてきますね。。
    見透かして、本質のところを突っ込んだら、あわてて上席呼んできましたね。。
    たぶんマニュアルなんでしょうけど、嫌な気分にされますね。。

  3. 4 匿名さん

    仲介で家を購入しました。が、担当者の対応が悪く、それを話すと上司が出てきましたが何も解決せず、すごく嫌な思いをしました。この会社は危険です。

  4. 5 匿名さん

    中古物件をこの会社から買いました。
    内装工事はこの会社お抱えの会社がやることになっているとのことだったので、言われるがままお願いしました。
    とても残念でしたが、特に床のワックスなんて素人がやったみたい。足跡がベターっと数カ所残っていて‥。クロス張替えも下手くそ。
    内装工事のこともきちんと指示しないと私のように嫌な思いをさせられます。
    注意して下さい!!

  5. 6 匿名さん

    以前物件資料請求し見おくった会社ですが、個人情報が残ってたのか、夜の11時過ぎにも平気で電話してくる非常識極まりない会社。
    後日かけ直し、個人情報抹消して2度と連絡するなと苦情を入れたが、担当者曰く[電話はしたが、リストから不特定多数に電話していた]から私に掛けた記憶がない、と投げ遣りな対応。

    頭おかしいだろ

  6. 9 匿名さん

    ここは間違いなく悪徳不動産屋だと思います。嫌な思いしかしませんでした!
    1週間で体験したことを時系列に書いていきます。

    ①リフォームで倍掛かるとか理由を付けて希望予算の倍近い物件を平気で勧めてきます。

    ②幾つか物件見学をして仮申込を行い、その物件の近所に身内が住んでいたので後日相談したところ諸事情によりキャンセル。

     後に判ったのですが、これ自殺物件だったのです。普通見学時に言うでしょ、そういう大事なことは!

    ③仮申込キャンセルの為、訪問日を約束し待ち合わせ場所へ。しかしいくら待っても担当者は来ない。。。
     携帯に連絡したら「翌日」を「翌週」と聞き違えてとか。
     結局この日はドタキャン。無駄足を運ばされるはめに。

    ④行きたくはないが改めて約束して後日不動産屋へ。手続きを済ませて帰ろうと思っていたら急に上司が加わってきた。しかもこっちの条件に対して色々嫌味ったらしく感じの悪い態度で接客された。

     その後担当者に「すぐ動けるように色々用意しておいて」なんて偉そうに指示してた。
     こっちはその会話を聞きながら「二度と頼むか!」と心に決めてたけどね!

    その後は連絡を絶つために全ての連絡先をブロックしました。もう関わりたくないので。

    恐らく一生で一番の大きな買い物ですので、こんな超悪徳不動産屋に任せてはいけません。
    信用してはだめですよ!利用しないほうが身のためです。

    ※ちなみに今は某大手不動産屋さんと話を進めています。

  7. 10 匿名さん

    先日内覧に行ってきました。こちらの希望予算を繰り返し伝えても、予算以上のものをふっかけられて、感じが悪いと思いました。ここの書き込みを見て、納得し、安心しました。連絡をブロックします。

  8. 13 検討者さん

    この会社は間違いなく悪徳不動産屋です。
    以前こちらの会社に相談に行ったら申込金を取られて、返ってきませんでした。
    特にここの社長は雲隠れでまともに対応しません。

  9. 14 検討板ユーザーさん

    埼玉県八潮の物件の内見を予約した者です。 ※内見日から3日程前に内見の予約をしました。 物件は現住まいからとても近かったので物件集合でお願いしました。 そして内見日当日の60分前に急遽電話が掛かってきて 「担当者の○○が急遽病欠で休むことになってしまい代わりに私○○が対応します。」 との流れに、なので 「分かりましたそれでは物件前でお待ちしております」と電話が終わり物件前で待っていたら10分 前に同じ担当者から電話が掛かってきて 「現在、その物件で既に2名から購入の予約が入っており、、、もう現場に着くので少しお待ちください」 と電話が切れて5分後に担当者到着。 「実はこの物件既に購入の予約が入っておりまして中に入れないんです。」 現場に到着していきなり入れないと言われさらに 「現金で支払いが出来るのならもしかしたらなんですが」と言われました。 内見もしないでそんな安易な事は言えませんし、何より担当者から「申し訳ございません」の一言もないのがとても気になりました。 終始ニヤニヤした感じでいきなり「現金で払えるなら」と言われ私は怖くなり結構ですと言ってすぐに帰りました。 1時間前の電話では何も言わず物件前に来させていきなりそんなことを言われとてもショックでした。 初めての家探しでとても水を差された気分です。せめて「こんなギリギリの報告で申し訳ございません」の言葉があれば、「まぁしょうがない」と思えたのに残念です。 私はこの会社には絶対頼みません。 少しでもご参考になればと思い投稿させていただきました。

  10. 17 中古一戸建て探し中

    物件の問い合わせ電話したら

    「担当者不在なので折り返します。担当者が連絡が遅くなるような場合、私からお電話します」と。

    1週間が経過しましたが、まだ何の連絡もありませんw

    ここに物件を何かしら頼むのは危険かな。従業員もなんかヤンキーみたいな感じだし。

  11. 21 職人さん

    [No.7~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸