東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・マジェスティコート目黒」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・マジェスティコート目黒

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-22 08:15:30

ザ・マジェスティコート目黒ってどうですか?
大人らしく暮らせる街だといいですね。暮らしの利便性はいかがでしょうか。
価格や設備、室内の雰囲気はどのようなのか気になってます。
いろいろなことについて、情報や意見交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)
交通:JR山手線東京メトロ南北線・都営三田線・東急目黒線「目黒」駅(正面口)より徒歩8分
東急目黒線「不動前」駅(駅舎)より徒歩9分

売主:東京建物株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート
完成日または予定日:2018年9月中旬
入居(予定)日:2018年11月下旬
総戸数:150戸
間取り:1R~3LDK
専有面積:27.79m2~75.11m2


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-04-13 14:18:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・マジェスティコート目黒口コミ掲示板・評判

  1. 152 マンション検討中さん

    検討中の者です。

    みなさん施工主は気になりませんか?

    木内建設の評判を調べたところ、
    技術面は概ね?満足だが、アフターケアは最悪だというのが専らな意見でした。

    地所はよく木内を選ぶとも聞きました。
    ご経験者がいらっしゃれば感想をお聞かせください。

  2. 153 匿名さん

    木内建設は静岡が本社のこちらでよろしいのでしょうか。
    http://www1.kiuchi.jp/index.html

    マンションコミュニティ内のスレッドにも目を通してみましたが、
    営業所の人員不足が対応に影響しているという声も出ておりました。
    東京支店のスタッフは何人構成なのでしょう?

  3. 154 マンション検討中さん

    そんなに心配なら建設業情報管理センターのサイトで同社の評価をチェックしてみてはいかがでしょう。

  4. 155 職人さん

    レスが伸びないってことは、ここ見なくて買う人は買ってるってこともあるか。
    山手通りも随分きれいになるみたいだからできあがったころには雰囲気変わってるよな。
    確かに交通もいい、買いものも便利、病院もある、大規模な公園もあるし
    公立小中学校も私立高校も近くにあるから資産価値はあると思う。

  5. 156 通りがかりさん

    客観的に見てここまで販売は順調みたいですね。
    150戸あったけど、遅くとも来年3月には完売ですかね。
    この市況下で駅直結タワマンでも再開発案件など誰でも食いつく物件ではないのに、竣工半年前以上完売なら普通にすごいんじゃないでしょうか。

  6. 157 匿名さん

    最後の最後がなかなか売れにくいということを考えていくと、
    竣工前に完売はどうなんでしょうね…

    あと15戸で本当にラストだとするならば、もしかしたらありえるかもしれないですが
    現在販売中のお部屋次第なところは大きいと思います

    資産価値というのはものすごくデベ側も前面に出してきているので
    それ目当てという人が多いのだろうなぁと感じています

  7. 158 マンション検討中さん

    1LDK,2LDKは完売で、3LDKを現在販売中のようです。
    残り30戸のようなので、順調に売れているほうだと思います。

  8. 159 匿名さん

    3LDKよりも1LDKと2LDKの方が人気があるんですね。
    アクセスが便利なこの立地ならファミリー層の方が注目しそうな気もしていましたが、
    意外に単身者や夫婦、あるいは投資用としてみる人の方が多かったって事ですかね。

  9. 160 匿名さん

    下目黒アドレスはよいですね。山手通り沿いということで環境への影響はどうでしょうか?

  10. 161 マンション検討中さん

    窓を閉めれば問題なし。排気は許容範囲と見ました。あと12戸で完売なんですね。

  11. 162 検討板ユーザーさん

    なんだかんだであっという間にって感じでしたね。
    ほか含めてこれだけ周辺に供給あるのに目黒はニーズ強いですね。

  12. 163 匿名さん

    公式ホームページ上で販売状況が公開されているのは良心的だと思います。
    しかも価格表のように階数と部屋の位置も一目で分かるようなもので、
    階層毎のセレクトプランの申込締切日まで記載されていて
    至れり尽くせりだと思いました。
    セレクトプランは6階までは締め切っていますが、締め切った後は
    どうなるのでしょう!?

  13. 164 検討板ユーザーさん

    本当に残り12戸なんですね!
    価格も記載して良心的ですね。
    3月までには完売しそう。

  14. 165 匿名

    ほとんどの書き込みが、物件担当の営業マンが書いてるようにしか見えませんね。いい事しか書いてない。

  15. 166 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん
    それが現実であれば、営業マンが書いてても良いのではないでしょうか。

  16. 167 検討板ユーザーさん

    営業マンかどうかってなんかある?
    売れてるか売れてないかでしょ。
    ここは他の目黒物件より売れてるのは事実。
    もうなくなるよ。

  17. 168 匿名

    山手通り沿いだし、小さい子供がいるファミリーはちょっと敬遠したくなる物件かな。

  18. 169 匿名

    低層階、特に2階とかでなければまだいいのではないでしょうか。

  19. 170 マンション検討中さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 171 匿名さん

    外廊下?

  21. 172 匿名

    >>168 匿名さん

    山手通りと反対向きなら良いのでは?

  22. 173 匿名

    >>171 匿名さん
    ホームページの間取り見る限り外廊下ですね。
    ただ、外廊下挟んで両面住戸だから、いわゆる外廊下感は薄いのではないかな。

  23. 174 匿名希望

    久しぶりに来たらデベか業者のコメントばっかり…

  24. 175 マンション検討中さん

    正月明けて最終期の売れ行きはどうなりますかね。相変わらずMRの前には某マンションの営業が立ってましたよ。

  25. 176 マンション比較中さん

    このマンションのエレベーターは何基あるんですか?

  26. 177 マンション検討中さん

    >>176 マンション比較中さん
    二基ですよ!

  27. 178 マンション検討中さん

    年明けして残り12戸から減りませんね。
    http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/plan/

    一般的にこれからは粘りの戦いなのでしょうか?

  28. 179 マンション検討中さん

    >>178 マンション検討中さん

    HP更新にはタイムラグありますし。問い合わせしてみたら、私みたいにお正月期間に検討されてた方から結構な連絡があったみたいですね〜 完売するかも?

  29. 180 マンション検討中さん

    HP更新は1月9日となっています。

    http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/outline/

  30. 181 検討板ユーザーさん

    今週末残り12戸中5戸が3期2次抽選ですかぁ。
    本当に3月までに売れそうですね。

  31. 182 匿名さん

    総合的なバランスの良さがこの物件の魅力でしょうか。どちらの駅にもとても近いわけではありませんが、周辺環境の良さ・デザイン・デベの安心感・価格設定が絶妙なように感じますね。早く完売して欲しいです。

  32. 183 マンション検討中さん

    >>181 検討板ユーザーさん

    ワンルームが売り切れてたので、11戸中5戸ですね。



  33. 184 周辺住民さん

    個々周辺は治安もいい、買い物も便利だし、交通の便もいい。
    自然もあるし、下町の雰囲気もあるし、歴史とモダンが上手く混ざり合ってる住みやすい街ですよ。
    目黒不動では毎月28日は縁日があり屋台もでます。9月の大鳥神社の神輿はかなり盛り上がります。
    TOCではファミリーセールも多いし、赤ちゃん本舗からユニクロにダイソーまで揃うし
    武蔵小山の商店街、恵比寿ガーデンプレイスも遠くない。品川も近いので新幹線や空港へのアクセスもいい。
    大崎のバスターミナルもできたしね。
    電動自転車でかなりの範囲いけます。

  34. 185 名無しさん

    >>184 周辺住民さん

    なによりも山手通りが綺麗に舗装されることで、資産価値がまた上がりますかね

  35. 186 マンション検討中さん

    山手線が使えて目黒駅でユニクロ、無印良品、本屋など一通り揃うのが嬉しいですよね。都立大、学芸大周辺で探していましたがディスポーザーがつく規模のマンションが少なく、こちらも候補に入れました。

  36. 187 マンション検討中

    大井町駅あたりも雰囲気は似ていて品川に近くて便利なので悩みましたが、国際線の航路変更による影響が大きく、液状化現象の影響も怖いと感じました。その点、目黒駅は魅力的です。タワマン信仰は地震をきっかけに徐々に下火になると思っていて、横にも長い150戸規模のマンション、大手デベ、割安な土地価格(高騰前から用地確保している)が決め手になりました。不動前駅の価値も発展途上ですし、長い目で考えられる物件と確信しています

  37. 188 マンション検討中さん

    気付いたら後10戸やん。
    今日の3期2次売れたら残り5戸やん。
    3月にはもう残ってないかな。

  38. 189 マンション検討中さん

    >>188 マンション検討中さん
    本日時点で残り6戸かな?
    http://www.mecsumai.com/tmc-meguro/outline/index.html

  39. 190 周辺住民さん

    不動前の駅も使えるので坂の心配もないです。
    行きは不動前駅、帰りは目黒駅など使い分けてます。
    不動前駅周辺は小さいながらも飲食店も揃っているし目黒より落ち着いていて懐かしさも感じる穴場です。
    スーパーもオオゼキ・東急ストア・マルエツ(深夜1時まで)+CANDOもあるし、ぱぱすドラッグストアもあるので日常の買い物は事足ります。

    大鳥神社のマルエツも24時間営業だし、コンビニやまいばすけっとも近いのでいいと思います。
    インテリア通りに穴場グルメも結構あります。頑固蛸たこ焼き・はらどーなつや目黒五十番の肉まんとか定番かな。
    東急バスの渋谷~大井町路線は使えますよー。
    目黒駅ビル地価には目黒区の行政センターがあるのも便利です。
    区民センターも近いし、地域も子育てにもやさしい街です。駅前タワマンも続々オープンしてますね。
    おいでませ目黒~

  40. 191 通りがかりさん

    このスレはなんだか温かい雰囲気ですね。タワマンみたいに変にたくさんの人が集いすぎず、魅力に共感する人だけが集まってるのかしら。

  41. 192 マンション検討中さん

    >>191 通りがかりさん

    そうですよね。
    この物件のメリットデメリットの把握と、物件選びの優先順位が割と近いのかな。
    人のメリットがデメリットであったりするから。

    あと煽る人がいないからか。

  42. 193 マンション検討中さん

    >>187 マンション検討中さん
    大井町とはさすがに雰囲気は違うのでは?

    また、大井町は大井町でいいところもありますし、無理に比較して、大井町を下げなくてもいいかと。

  43. 194 eマンションさん

    >>193 マンション検討中さん

    まぁ人それぞれ感じ方は違いますし?
    目黒のメリデメを踏まえて考えれば良いのでは。ただ、JR降りて飲食店が多くあるのは大井町と目黒は何となく似てるところもあるような、ないような。。私は結局、どちらも諦めそうですが。

  44. 195 マンション検討中さん

    >>194 eマンションさん
    感じ方が異なるのは同意ですが、わざわざ自物件の購入を正当化するために、他物件を貶めるのは違うということかと。

  45. 196 マンション検討中さん

    ここの物件って天井高2450ですが、このグレードだと平均的ですか?

  46. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中さん
    都内の新築マンションを何件か見てまわりましたが、2450の物件が多かったので平均的なのではないでしょうか。窓の高さや大きさ、リビングの形によっても感じ方が変わりそうです。

  47. 198 マンション検討中さん

    >>197 マンション検討中さん
    ありがとうございます!梁の有無でまた印象が変わりますよね。ここのモデルルームは玄関が低くて少し不安になりましたが、他は広く感じました。

  48. 199 匿名さん

    2450は低い方ですよ
    郊外だと普通ですけど

  49. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    まあ普通でしょ

  50. 201 匿名さん

    ここのグレードで、と考えると値段的にもう少し高くてもいいんじゃないの?と思う人も出てきそうだけど…
    マンションとして考えるならば、2450は普通よりも少し高い感じ?
    普通だと2400のところが多いという話は聞いたことがあります
    日本だとこれを標準にして、家具の高さなども考えられているという話を聞いたことがあります。

  51. 202 マンション検討中さん

    賃貸だと2400、分譲だと2500、タワーだと2600あたりが多い印象

  52. 203 通りがかりさん

    >>201 匿名さん
    ここは土地代が思ったより安いので、構造面にお金を割いてないのならやはり内装にお金かけてるのかなぁ。確かに無償オプションは多めかしら

  53. 204 マンション検討中さん

    >>203 通りがかりさん
    専有部はほかの物件とそれほど変わらないと思いますけど。

    あとは共用部ですね。

  54. 205 匿名さん

    この物件、坪400万円以下ですね。これは割安だと思います。すぐに完売するでしょう。

  55. 206 マンション検討中さん

    >>205 匿名さん
    平均で400万円こえてますけどね。。。

  56. 207 マンション掲示板さん

    >>206 マンション検討中さん

    ここは平均380万くらいですよ。

  57. 208 匿名さん

    思ったほどこの物件の評価は高くないですね。
    以前、目黒に住んでいたので興味はあったのですが。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=273

  58. 209 マンション検討中さん

    三井健太ってタワマンと駅近しか評価しない人でしょう。

  59. 210 匿名さん

    ファミリーには向かないからなあ

  60. 211 マンション掲示板さん

    >>208 匿名さん

    色んな意見あるんですねー。
    マンションマニアさんは評価してましたね。
    結果予定価格より、坪単価20万下がりましたし。
    https://manmani.net/?p=6211

  61. 212 匿名さん

    >>207 マンション掲示板さん

    武蔵小山よりも坪100万近く安いの?

  62. 213 住民の人に質問したいさん

    「上記の相場から考えられるザ・マジェスティコート目黒の将来価値としては

    Mタイプ 66.94㎡ 6階 7900万円台(新築時) → 7000万円(築5年時) → 5000万円(築15年時)

    となります。」
    900万円。。。。

  63. 214 マンション掲示板さん

    >>213 住民の人に質問したいさん

    この価格は予定価格で実質はもっと安いですね。

  64. 215 マンコミュファンさん

    ホームページ更新されて物件概要見ると、先着順は売れたっぽいですね。
    あとは最終期の3戸ですか。

  65. 216 匿名さん

    マンションマニアさんの予想だと築15年で2900万円も安くなるんですね。千葉の郊外物件を買えるくらいの金額ですね。この予想だと躊躇しますね。。。

  66. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん

    別に無理に買わなくていいんじゃない?と普通に思う。

  67. 218 マンション検討中さん

    15年後の価格なんて誰にもわかりませんよ。こういう予想は意味ないです。

  68. 219 口コミ知りたいさん

    >>215 マンコミュファンさん
    先着順も売れたんですね。引き渡しはまだまだ先の12月なので、このままあっさり完売したらすごいですね。

  69. 220 匿名さん

    >>216 匿名さん

    25万の賃貸15年続けたら4,500万になるわけだし、むしろもう少し下がるの覚悟してもいいような
    お金だけ考えたら家は郊外で安く済ませるのが一番だし

  70. 221 検討板ユーザーさん

    住まいサーフィンでは割安物件、かつリセールバリューが高いとの評価でした。三井さんの中途半端との感覚的な評論よりよほど信用力がありますよ。

  71. 222 匿名さん

    >>221 検討板ユーザーさん

    いやいや住まいサーフィンの方が天井の低さ、坂道、山手通り沿い加味してないから信用ならないよ

  72. 223 検討板ユーザーさん

    >>222 匿名さん
    ま、ここ買わないのなら温かくお見守り下さいませ。私はインパクトがなくても、物件としてのバランスが良いので夫と子どもとここで過ごします(通り沿いでもないし)

  73. 224 トンカツ大好き

    小さなタイプを購入したものです。現在も目黒線に住んでいますが、目黒という街が大好きです。オシャレな飲食店があったりディープな居酒屋さんがあったり、また雅叙園を中心に歴史を感じさせる街並みも好きです。

    外廊下や坂道などデメリットはゼロではありませんが、山手線徒歩圏内、メジャーセブンが売主という安心感、タイル貼りの外観(最近は吹付け仕上げでコストダウンしてる物件も多い)、室内仕様の良さ、ランニングコストの安さ、コストパフォーマンスの良さなど、全体バランスが決め手となり、短期で購入を決めました。派手ではないですが、共用部もセンス良く整えられていると思います。

    近隣の住友さん新築物件は、徐々に値上げをしてるようですし、むしろ割安感に繋がると考えています。

    春の季節には目黒川をお散歩できるのも楽しみにしています。オシャレな場所でお酒を飲むことが好きなので中目黒や恵比寿からタクシー1000円圏内も嬉しいですね。

  74. 225 検討板ユーザーさん

    >>224 トンカツ大好きさん
    同感です。近くに美味しいトンカツ屋さんはありますかねー?

  75. 226 マンション検討中さん

    私も短期で購入を決めましたww

  76. 227 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  77. 229 匿名

    [No.228と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 230 マンション検討中さん

    2月12日でもう完売ですね。
    意外と早かったですね。
    やはりこの時代で考えると相対的なコストパフォーマンスのバランスが良かったみたいですね。
    なんだかんだ山手線目黒徒歩圏、フラットでいける不動前も徒歩圏というのも良かったんですかね。

  79. 231 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん
    12日に完売ってなぜ分かるんですか?もう販売員さんからそう告げられてるのでしょうか。

  80. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん
    よほど売れて欲しくないみたいですね。このままの勢いだと完売へ、ということでしょう。目処がついてるとは私も聞きましたが。

  81. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん

    単純に不思議に思っただけですよ。外からじゃ普通分からない情報なはずなので。まさか社員が書き込んでる分けないでしょうし笑(本当だったら幻滅です。。)
    この勢いだと完売へって趣旨なら開示されてる情報からもだいたい察しはつきますけど、具体的な日付とともに、既に売れたことが前提となってるような
    「2月12日でもう完売ですね。
    意外と早かったですね。」
    って言葉が出てくるのって不自然じゃないですか?
    「意外と早かったですね」ってことはこのタイミングで買った人じゃないみたいですし。
    なので素朴になぜっ?てお伺いしただけですよ。無駄にモデルルーム行く手間省けますし。
    そんなに触れて欲しくない質問だったんですか…?

  82. 234 マンション検討中

    >>233 匿名さん
    2/12が最終期抽選日だからでしょう

  83. 235 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    なるほど!ホームページを確認したら小さく書いてありました。時間ないですね。ありがとうございます。

  84. 236 住民板ユーザーさん1

    >>235 匿名さん
    申し込みは間に合いますように

  85. 237 匿名さん

    サイトの来場予約のページで、もう予約できないようになっていました。

    残戸数より抽選数が上回っていそうなので、2月完売しそう。

    おめでとうございます。

  86. 238 住民板ユーザーさん1

    >>237 匿名さん

    ありがとうございます。
    デメリット差し引いてもこの市況高のご時世で私レベルの平民にとってはベストな選択と信じています。

  87. 239 検討板ユーザーさん

    本日18時に抽選会、明日のHP更新時に完売御礼となるでしょうか!! 楽しみです。

  88. 240 検討板ユーザーさん

    11階の3LDKが先着順で1戸だけ残りましたねー

  89. 241 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 242 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 243 匿名さん

    タワーマンションが増えていることもあって、
    マンションに住むのであれば上階に住んでみたいなと思ってました。
    でも、高さに関係なく間取りや周辺環境があえば関係ないのかもしれません。
    マジェスティルコートは、総戸数が多過ぎず少なすぎなないのも良さそう。
    人付き合いに振り回されたくない人にもぴったりな感がします。

  92. 244 住民板ユーザーさん1

    そうですね。高層に住んでも景色はすぐに飽きると言いますし。住んだ事ないから分からないですが。

  93. 245 住民板ユーザーさん

    物件概要の公開が停止されてますね。ついに完売か!?

  94. 246 匿名希望

    >>245 住民板ユーザーさん

    PCのホームページで見ると、完売御礼が出てますね!

  95. 247 住民板ユーザーさん1

    >>246 匿名希望さん

    本当だ!まずは何より、人気物件という事を再確認できて嬉しいです。

  96. 248 マンション検討中さん

    建設の半年以上前に売り切れとは驚きです!最近はマンションが売れなくなってるそうだからこのマンションはやはり目黒とデザインが人気の決めてだったようですね^_^買えた人はおめでとうございました!人気のマンションでしたね.

  97. 249 マンション検討中さん

    >>248 マンション検討中さん
    実際に入居できるのは12月ですもんね。

  98. 250 マンション検討中さん

    想定外によく売れましたね!
    商品力?価格?立地?

    トウタテ&ミツビシだと、不動前のやつも
    早く売れましたし。

    やっぱり三菱ブランドなのかしら。。。

  99. 251 買い替え検討中さん

    目黒近辺に濫立して苦戦する住友物件との価格の違いも鮮明でしたねえ。

スムログに「ザ・マジェスティコート目黒」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸