東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 23:30:20

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9079 住民板ユーザーさん3

    >>9076 住民板ユーザーさん1さん

    本当にその通りだと思います。

    せっかくお金をかけるのであれば、全世帯に恩恵があるように、ムクドリや虫対策。サブエントランスにインターフォン、スタディルーム、タッチレスキー(これは本当に便利です。セキュリティ面で懸念している方もいらっしゃいましたが、鍵が開く際に音がなるため、住民かどうかすぐ分かります。)

    こちらのサイトで皆さんが提案してくださっているアイディアの方がいいなぁ、と思います。

    キッチンカーも、お金がかかるんだったら……。不要だと思っちゃいました。

  2. 9080 住民板ユーザーさん8

    >>9074 住民板ユーザーさん7さん
    マンションのパンは廃止しないでほしいですね。
    せっかく焼き立てのパンが食べられたのに…
    最初の頃、このパン販売を絶賛していた方がいたじゃないですか?
    私はそれも魅力のひとつで購入したのに最初の謳い文句に騙された気持ちです。

  3. 9081 住民板ユーザーさん8

    >>9074 住民板ユーザーさん7さん

    マンションのパンは廃止しないでほしいですね。
    せっかく焼き立てのパンが食べられたのに…
    最初の頃、このパン販売を絶賛していた方がいたじゃないですか?
    私はそれも魅力のひとつで購入したのに最初の謳い文句に騙された気持ちです。

  4. 9082 住民板ユーザーさん7

    >>9081 住民板ユーザーさん8さん

    私もその魅力を感じてマンションを購入を決めた1人です(もちろんそれ以外の魅力もありますが)。ただパン屋の維持費に1ヶ月あたり75万円程かかってると知って(総会のQAに記載してあったのですが数値が間違ってるかも)、流石に掛かりすぎだろと感じ、この間のアンケートに廃止と回答しました。その金額が安いか高いかは個人によるとは思います。

  5. 9083 住民板ユーザーさん1

    >>9082 住民板ユーザーさん7さん
    月75万円ということは、各戸月1,000円以上ですよね。そこまでの価値はあるのでしょうか

  6. 9084 住民板ユーザーさん1

    >>9083 住民板ユーザーさん1さん

    日々享受できる価値というよりは焼きたてパンが売ってるマンションというのが、マンション全体の資産価値向上に貢献してると思います。

  7. 9085 住民板ユーザーさん5

    西側のサブエントランスのみ手動なので自動ドアにして欲しいです。荷物がある時にとーーっても不便。

  8. 9086 住民板ユーザーさん1

    うちの部屋は、電波がすこぶる悪く、寝室だとSoftbankがつながりません(電話切れる)。また、wifiもかなり遅いです。そして廊下側の声が丸聞こえなのも気になる。
    キッズルームの大型遊具購入やキッチンカー誘致などより、そういう、快適な生活を送るために必要な最低限のことにまずは着手してくれることを望みます。

  9. 9087 住民板ユーザーさん

    >>9084 住民板ユーザーさん1さん

    そんなに大切なら月に1万円以上パン買ってたら維持できたのかもね。大多数の人はほとんど利用しないんでしょ。

  10. 9088 住民板ユーザーさん4

    >>9084 住民板ユーザーさん1さん
    週末だけ焼き立てパンを売る、とかで維持費さげられないのですかね?
    0か100なのか、検討が浅いだけなのかよく分からないですが

  11. 9089 住民板ユーザーさん1

    >>9088 住民板ユーザーさん4さん
    維持費って言ってもそこまでたいした金額じゃないので、廃止にして寂しい感じになるよりはもっとメニューを増やすとか、ホテルのルームサービス的なものにして部屋まで持ってきてくれるとか、使いたくなるような魅力を高めて欲しいと思っちゃいますね。このあたりあんまり美味しいお店ないので、ここで美味しいもの食べれるようにして欲しいです

  12. 9090 マンション住民さん

    >>9089 住民板ユーザーさん1さん
    ホテルのルームサービス的なものにして部屋まで持ってきてくれるのに、あなたはいくら払いますか?パン1つ500~800円くらいに設定しないとペイしないでしょう。そんな金額では買う人はほとんどいない。
    だったらパン食べたい人がウーバーイーツで頼めばいいのではとなりますよ。

  13. 9091 住民板ユーザーさん4

    >>9090 マンション住民さん
    1つ500-800にしないとペイしないはどういう計算?
    個別に届けるだけで今より倍近く単価あげる?
    当たり前ですがこのマンションだけに限ったサービスな訳で、Uberと比べても単価は出せませんよ。
    通常販売はやめて朝一の個別配送に限定するとかいくらでも運用は工夫できるわけですから。
    そういった検討をせず、ただコストかかるから中止というのはあまりに芸が無いよねという話。
    無くすのは簡単ですが、無くしたものを復活させるのは途方もなく大変ですからね。今検討して欲しいと思うのは自然かと。

  14. 9092 住民板ユーザーさん1

    >>9091 住民板ユーザーさん4さん
    Agree, 9090の人はちょっと短絡的ですねールームサービスはあくまで一例です。なぜ使われないのかとかどうすればより使われるようになるのか、より魅力的なマンションサービスになるかってところの検討なしにいきなり廃止はあまり良い結果に繋がらないと思います

  15. 9093 住民板ユーザーさん1さん

    >>9089 住民板ユーザーさん1さん

    ルームサービスとは!すごいサービスですね。
    お届け行ってる間は無人になる、店頭が混んでればすぐ来ない、二人体制にすれば維持費が上がる。
    現実的ではなさそうですが、利用する人が増える魅力的なサービスなりメニューなり考えて試行錯誤してもらえれば嬉しいですね。

    私もたまに50%オフとかになってればラッキーとばかりに買うくらいであまり利用しませんが…
    かといって他に何かあるかと言えば特に思いつかず…

    とりあえず、遊具の件、キッチンカーの件も検討するのはいいですが、最終的に決とるんですよね?と聞きたい。
    決取られた記憶はないので、検討していくらかかりますがどうしますか?といつか機会があると思ってます。

  16. 9094 住民板ユーザーさん3

    >>9093 住民板ユーザーさん1さん
    遊具の件とかは、決とるにしても子育て世帯多そうですし可決されそうですね。
    同時にパンも購入している絶対数が少ないので、無関心が大半でしょうがコストがかかるならいらないという意見が多そうですね。

  17. 9095 住民板ユーザーさん

    >>9092 住民板ユーザーさん1さん

    パン屋が必要な家庭は、管理費と合わせて1万円を毎月徴収し、引換券を渡すようにすれば利用率上がりますよ。

  18. 9096 住民板ユーザーさん8

    >>9082 住民板ユーザーさん7さん
    ここには謳い文句に騙されて購入した人が沢山いるのでしょうか?

  19. 9097 住民板ユーザーさん6

    >>9095 住民板ユーザーさん
    頭悪っw
    じゃあ遊具が必要な家庭も管理費と合わせて1万円徴収ですかね?w

  20. 9098 住民板ユーザーさん1

    キッチンカー導入検討中ということですが、どこからか要望がたくさんあるんでしょうか…。
    田舎ならともかくコンビニも飲食店もたくさんあるのにキッチンカー使いたい人って限られてるようにしか思えないのですが…。
    また、キッチンカーは近隣マンションや企業の人たちなど誰でも使えるんですかね?

  21. 9099 住民板ユーザーさん7

    >>9096 住民板ユーザーさん8さん
    沢山いるかはわかりませんが、私は積水に購入前に確認しましたが、パン屋の維持費やパン本体の価格は検討中としか言われなかったです。これからマンションの住民様と改善できればと思います。どのマンションも何かしら問題は必ずあると思います。ただその問題について解決できる能力がマンションの住民にあるかが大切だと思います。一つ一つ改善し、10年後には良いマンションを購入したなと思えるよう改善したいです。その為に、次回の役員に立候補しようかと。

  22. 9100 住民板ユーザーさん5

    たった今すごい悲鳴が…なにごとでしょうか。女性の悲鳴です。

  23. 9101 住民板ユーザーさん3

    >>9097 住民板ユーザーさん6さん

    必要な家庭からだけ徴収するというのも1つの案として悪くないと思います。そんなに愚かな意見だと思いませんよ。
    意見は自由だと思うので、他の意見に「頭悪っw」と返す方が見苦しいです。

  24. 9102 住民板ユーザーさん6

    >>9101 住民板ユーザーさん3さん
    ではこれから発生するすべての出費は関係する世帯だけで負担するんですね?
    カフェの運営だけ希望者だけで他の案件は全員負担なんて言わないですよね?
    で、こんな理屈罷り通ったら何も議論にならないという想像力もないのですか?笑

    二日もたって要らない返信してくる見苦しさは気にならないのが不思議ですね笑
    という自由な意見なので、見苦しい返信してこないでくださいね。

  25. 9103 住民板ユーザーさん1

    同じマンションに住む者同士、
    意見の違いはあれど大人として落ち着いた書き込みをしたいですね。

  26. 9105 住民板ユーザーさん1

    >>9098 住民板ユーザーさん1さん
    やってみないとわかりませんが、私も同意見でそれほど利用者がいるとは思えないです。
    そもそもキッチンカーに場所を提供するのに、なぜ費用が発生するのか不思議です。
    オフィス街のキッチンカーに対して、誰も払ってないですよね。

  27. 9106 住民板ユーザーさん3

    >>9102 住民板ユーザーさん6さん

    見苦しい返信ですみません...。
    私も、必要な家庭からだけ徴収するのがベストだとは思いません。ただ、意見としてはあり得るのかなと思ったまでです。
    逆鱗に触れたようで申し訳ありませんでした。

  28. 9107 住民板ユーザーさん2

    キッチンカー、むしろ出店料なんて話もあるのに何故費用負担してまで?て感じですね。
    費用かかるなら反対です。

    https://www.google.co.jp/amp/s/cocorotus.com/apartment/%3famp=1

  29. 9108 住民板ユーザーさん1

    パン屋やキッチンカーに熱をあげる方が本当に沢山いるのでしょうね?
    よそのマンションではこんなチャラチャラしたことは議論もされていないのに変なマンションだなと思われています。つまり主婦がまともな食事を作ってない家庭が多いということであり、少し恥ずかしいですね。

  30. 9109 住民板ユーザーさん5

    >>9107 住民板ユーザーさん2さん
    え、費用負担してキッチンカー呼ぼうとしてるんですか?遊具の件もですが、ここの理事会は業者からしたらいいカモですね

  31. 9110 住民板ユーザーさん1

    >>9108 住民板ユーザーさん1さん
    何だったら朝食ビュッフェとか常に用意してて欲しいです。

  32. 9111 住民板ユーザーさん8

    >>9110 住民板ユーザーさん1さん
    それもいいですね
    いっそのこと3食昼寝付きマンションとして宣伝したらいいのに
    馬鹿揃いのマンションというのもインパクトがあっていいですよ
    コロナ禍でストレスがたまっているときにはこんな笑い話があっても良いかな

  33. 9114 住民板ユーザーさん8

    焼き立てのパンが食べたいなら、家電のホームベーカリーが焼き立てで一番美味しいですよ。
    大人数でも、二斤とかのサイズもあります。

  34. 9116 住民板ユーザーさん6

    >>9114 住民板ユーザーさん8さん
    パン屋のパンが食べたいんやで、、、

  35. 9117 住民板ユーザーさん1

    >>9102 住民板ユーザーさん6さん
    あなたですね
    このマンションで自分と違う意見を強引にねじ伏せようとする人は
    以前から気になっていました
    何様だと思っているのでしょうか
    いろんな家庭環境や資金事情のある人達の集合体がマンションであり当然考え方も違うはず
    貴女みたいな人が巣食っているからここが住民の質が悪いといわれるのですよ
    それから人を馬鹿にしたような笑の文字はいれないように

  36. 9118 住民板ユーザーさん6

    >>9117 住民板ユーザーさん1さん
    私は男なので、貴女と書いてる時点で別人でしょうね。
    こんな匿名掲示板で特定の人物妄想して絡んでくるのやばいですよ?もしかしてその方にも何かの時にコテンパンに論破されたんですかね?それを強引にねじ伏せたと言うしかないとはかわいそうに。
    質が悪いと思われるのはそんな思考になってしまう低脳さんが混じってるからではないでしょうか笑
    あ、今の「笑」は馬鹿にしたようなではなく、馬鹿にしたんですよ。念のため。

  37. 9119 匿名

    >>9118 住民板ユーザーさん6さん
    やはり他人を上から目線で馬鹿にする方が多いようですね。
    貴方の反応は感心しません。
    私もきつい反論で嫌になったひとりです。
    貴方じゃなかったかもしれませんが
    このマンションには想定しなかった不備が散見されますので意見をいうのは当たり前であり、それを皆さんで議論をすることで改善点が見つかると思いますよ。
    因みに私は9117さんではありませんので

  38. 9120 匿名

    議論はいいことですよ

  39. 9121 住民板ユーザーさん1

    この掲示板は住人でなくとも書くことが出来てしまいます。
    誰が書いたか判らない匿名掲示板で書いてる時点で議論にもならない。
    住人なら住人しか書き込めない掲示板で議論すれば良いと思いますよ。

  40. 9122 住民板ユーザーさん8

    >>9121 住民板ユーザーさん1さん
    匿名が住民でないという決めつけ自体がおかしいですよ
    住民板ユーザーなんて誰でも採用できます
    むしろ匿名を名乗る方はここの議論にまきこまれたくないと思っているからではないですか?

  41. 9123 住民板ユーザーさん1

    >>9122 住民板ユーザーさん8さん

    住人のアカウントでログインして住人しか書けない掲示板でって言っているのに何故誰でも書きこめる掲示板が住人しかいないと言いきれるのか判らない。
    ここまで他のところにも現れている荒らしが現れたりしている現状があるこのログインも要らず誰でも書き込める掲示板なのに、住人以外だと言う可能性を消せば議論になると言っていることを住人では無いと決めつけるのがおかしいとか言われるのは意味がわからない。

  42. 9124 住民板ユーザーさん6

    >>9119 匿名さん
    そうですか、では私は貴方の返信で嫌な気持ちになりましたがどうしてくれるのでしょうか?
    あなたが9117の方だろうと、そうじゃなかろうと匿名掲示板においてはどうでもいいです。
    私が最初に返信した内容をよく読んでから反応してもらいたいものですね。貴方のいう「議論」は賛成で、そのために議論の土台を崩すような発言に対して指摘しています。
    上からだの何だのと感情論で食ってかかる前に、まず相手の主張・意見がどういうものなのか理解することから始めてください。

  43. 9125 住民板ユーザーさん6

    >>9122 住民板ユーザーさん8さん
    恐らく話が噛み合ってないですよ。
    HNがどうかという話は9121の方はしてないです。
    サイバーホームで話せば良いと言っているのです。

    文章が理解できなかっただけなら良いのですが、貴方の言い回しだとまるでサイバーホームの存在を知らない部外者のようですよ。
    サイバーホームはあまりに使いにくいので使用していませんが。

  44. 9126 住民

    >>9124 住民板ユーザーさん6さん
    横からですが、議論の土台を崩すような発言ってどの発言ですか?私にはちょっとわかりませんでした。
    他の人にとってはそれ含めて議論であることもあるので。

  45. 9128 住民板ユーザーさん1

    >>9127 住民板ユーザーさん1さん
    素晴らしい知識ですね。
    ですが埋立地の上に建ってるから、メジャー7じゃないからと難癖をつけてるのは買えない人の僻みにしか見えない。
    確かに品川区内は埋立地が多いけれどそれは東京の皇居周辺から湾岸部にかけて首都圏は埋立地ばかりだって知っているのかな。
    期待をしているのではなく、住みやすくするために住人同士迷惑をかけないように生活して人生を豊かに出来るように話し合いや討論が出来たらいいなと言う人が書き込んでるのも分からないのかな?

    【一部テキストを削除いたしました 管理担当】

  46. 9129 住民板ユーザーさん6

    >>9126 住民さん
    遡って経緯を調べることもなく、上からだのとまず相手を否定する姿勢を私は議論とは呼びません。
    それなら横から絡まずまずは見返して、分からないなら割り込まない方が良いかと思います。
    直近のやり取りを見ればわかることを、前提から説明するほど親切にする理由がありません。

  47. 9130 住民板ユーザーさん1

    [No.9104~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  48. 9131 匿名

    >>9130 住民板ユーザーさん1さん
    買えないマンションですよ、少なくとも貴方には^^
    ちなみに6000万じゃここはもう買えないですよん。欲しいなら少なくとももう3000万乗せてくださいね!それなら少しは検討してあげても良いですよー
    まぁどうやら6000万も難しそうなので、是非北海道とかで探すのをオススメします!

  49. 9132 マンション掲示板さん

    >>9130 住民板ユーザーさん1さん
    いまだにこの物件が気になって仕方ないんですね。
    買い逃された方かな?
    なぜ川﨑と比較してるのか知りませんけど、
    あなたの主観と違って、
    竣工1年前に完売して、
    リセールは+1000?2000万、
    出てもすぐ決まる、というのが事実です。

  50. 9135 住民板ユーザーさん1

    なんか盛り上がってますね!

  51. 9136 住民板ユーザーさん2

    どうしてこのマンションには自己主張するだけではなく、違う意見に憎しみさえぶつける人が多いのでしょうか?
    相手の考え方をリスペクトしながらの議論なら多いにおすすめしますよ。
    それから何かにつけ購入額を持ち出して人を見下す下品な言い方もやめましょう。
    私もやっと買えたマンションなので貶されたくはありませんが決して高級マンションとは思っていません。
    でもここを好きになろうとはしており、それで良いのではないでしょうか。

  52. 9137 住民板ユーザーさん8

    建設的ではないやり取りで掲示板を無駄に使うのやめてもらえませんか?欲しい情報や有益なやり取りが埋もれます。喧嘩なら個人的にやってください。

  53. 9139 住民板ユーザーさん8

    >>9138 住民板ユーザーさん1さん
    私も喧嘩と言われても仕方ないように思いますが
    よくこのマンションの住民の民度が低いと言われますが、もう少し穏やかに話しあって、そのような評価を払拭したいですね。

  54. 9141 住民板ユーザーさん1

    [No.9133~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  55. 9142 住民板ユーザーさん1

    間取りによるのかもしれませんが…
    個人的に玄関収納が狭いなーと思うんですが、皆さんどう工夫されてますか?
    ゴルフバッグとかキャリーケースの置き場に困っています。
    ベビーカーはアルコーブに置いてる方多いですよね

  56. 9143 住民板ユーザーさん1

    >>9142 住民板ユーザーさん1さん
    玄関収納にゴルフバッグ収納できる間取りは少ないかもしれません。
    私はゴルフバッグはリビングの物入れに収納しています。ハンディタイプの掃除機と同じ場所です。
    キャリーケースはウォークインの棚の上ですね。キャリーケースを使うような出張はほとんどないのでそこでも困ってないです。
    トランクルームとかあるといいんですけどね。
    たくさん余っているバイク置き場にトランクルーム設置されると便利ですが、コストもあるので難しいでしょうね

  57. 9144 住民板ユーザーさん1

    >>9143 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど!掃除機入れてるところはその分高さも余ってるからいいですね。
    私もキャリーケースはウォークインの上の棚に入れてるんですが、外で転がしたものをクローゼットに入れるの少し抵抗あって。(拭いてはいますが)
    でもしょうがないですよね。今ある収納活用してみます。ありがとうございます!

  58. 9145 住民板ユーザーさん4

    トランクルームが無いのは不便
    グレードの上位マンションならトランクルームがある所が多いようだが、今更上を見たって始まらない
    そこで私は衝立てを使って部屋のデッドスペースを収納箇所に変えた
    意外といいよ

  59. 9146 住民板ユーザーさん6

    >>9144 住民板ユーザーさん1さん
    100均とかでスーツケースのタイヤ部分のカバー(靴下みたいなやつ)売ってますよ。よければぜひ。

  60. 9147 住民板ユーザーさん4

    >>9143 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は掃除機は別部屋にしてそこは棚の段を増やしてしまいました。
    収納って多いようですぐ埋まってしまいますよね……

  61. 9148 住民板ユーザーさん1

    南棟中層階ですが窓を開けているとすぐ床が砂っぽくなり、掃除して半日もたたないのにクイックルをかけると真っ黒です。
    鮫洲公園あたりから砂が飛んでくるんですかね?
    皆さん、同じようなことはありませんか?せっかく風が抜けるのに窓を大きく開けにくくて少し困ってます。

  62. 9149 住民板ユーザーさん3

    >>9148 住民板ユーザーさん1さん
    低層はそんなことないので、前のマンションが防いでくれてるのかもしれないですね。

  63. 9150 住民

    >>9149 住民板ユーザーさん3さん
    うちも低層ですが、入ってきませんね。
    うちの場合レースカーテンはしてるので、それで入ってこないだけかもですが。。

  64. 9151 住民板ユーザーさん1

    >>9150 住民さん
    9149さん、9150さんありがとうございます。
    理由はわかりませんが、うらやましいです。


  65. 9152 住民板ユーザーさん3

    >>9151 住民板ユーザーさん1さん
    あ、でもベランダはそれなりに煤っぽくなりますね。
    大きな通り近いのでこんなものかなと思ってますが。

  66. 9153 住民板ユーザーさん1

    最近大きいゴキブリ多くないですか?

  67. 9154 住民板ユーザーさん1

    >>9153 住民板ユーザーさん1さん
    どこにですか?

  68. 9155 マンション住民さん

    カナブンやセミはよく見ましたがゴキブリは見たことが無いです。

  69. 9157 住民さん1

    来月からキッチンカー試験的に導入始まるみたいですね。
    結局マンションが出す費用はないとの事です。

  70. 9158 住民板ユーザーさん4

    >>9148 住民板ユーザーさん1さん
    道路に面した低層階です。
    窓を開けたままだと砂ぼこりが入ります。
    最近は少し黒く感じるのはトラックからの排気ガスなんでしょうか?

  71. 9159 住民板ユーザーさん1

    >>9158 住民板ユーザーさん4さん

    排気ガスの影響はあるでしょうが、これは都内なら仕方ないかなと思ってます。
    砂埃だけなんとかなるといいのですが

  72. 9160 住民板ユーザーさん2

    >>9158 住民板ユーザーさん4さん
    道路に面した、ということは東側でしょうか?

  73. 9161 住民さん1

    以前より騒音に悩んでおります。
    上からバスケットボールでドリブルの練習してるかのような騒音が連日響きます。

    夏休みだからというのもあるかもしれませんが、最近は深夜帯まで続いたりと、特に騒音が酷いのでまいってます。他の家庭も夏休みだから騒音ひどくなってるのでしょうか。
    理事会にも、改めて周知の張り紙やポスティングをしてもらいたいです。

  74. 9162 住民さん2

    >>9161 住民さん1さん
    防災センターとかに相談してみるのどうでしょう?話聞いてくれると思いますよ。

  75. 9164 マンション住民さん

    部屋の中でドリブルするやつを想定したマンションなんてないでしょー

  76. 9166 住民板ユーザーさん6

    >>9165 住民さん1さん
    テンプレだなぁw個性がないw

  77. 9167 マンション住民さん

    キッチンカー楽しみにしています♪

  78. 9168 住民さん1

    キッチンカー激混みで注文できない。。

  79. 9169 住民板ユーザーさん7

    >>9168 住民さん1さん
    私も昨夜、クレープ目当てに予約しようと頑張ったのですが、結局予約できず、購入できませんてました。直接行っても断られました(泣)パン屋もキッチンカーで良いよと思いました。

  80. 9170 住民さん1

    キッチンカー、そんなに激混みなんですね。
    でも近くの唐揚げ屋さんといい、ちょっとずつ飲食の選択肢ができてきて助かります。
    (いきなりステーキとかエニタイムフィットネスのところはどうなるんでしょうね、、)

  81. 9171 住民さん1

    あ、間違えた、エニタイムでなくジョイフィットでした

  82. 9172 住民さん7

    >>9161 住民さん1さん

    本当に可愛そうで心中お察しします、辛いですよね
    上の方は下にどの位響いているのか分からないので
    響いてると知れば気をつけて下さると思います
    その響いてますよと言うのを理事会や管理会社さんが
    間に入って伝えていただけると助かるのですが、、。
    家は家族がノイローゼ気味になっていたので
    思い切ってお手紙を出しました、お子さんの事なのであまり変わりませんでしたが、丁寧なお返事のお手紙を頂き
    上の方の人となりが少しわかり、それだけでも精神的には楽になりました。
    9161さんの所でその体感ですとさらに下にも響いていそうですね、上の方が早く気づいてくれるといいのですが

  83. 9173 中古マンション検討中さん

    いつも昼間に共有廊下でキックボードなどを遊んで騒いだりするお子さんと保護者の方へのお願いですが、仕事ができなくなるぐらいウルサイのでもっと適切な場所で遊んでいただけますか?

  84. 9174 住民さん1

    定期的に投稿される騒音とかマナーの件、大抵初心者マーク付きなのはやはりそういうことなのだろうか

  85. 9175 名無しさん

    隣人ガチャ

  86. 9176 住民さん5

    >>9174 住民さん1さん
    ただプライベートモードで投稿していることもあるかと。こんなふうに。
    リアルの苦情だと思いますけどね。

  87. 9177 住民さん6

    >>9176 住民さん5さん
    荒らしと扱われて建設的な議論に発展しない可能性があるので、ブラウザのモードの問題であれば通常モードで投稿することをお勧めします。
    上の騒音で悩んでいる方がアク禁勢じゃないのであれば

  88. 9178 住民さん1

    マンション玄関の植栽に、水が流れる予定だったのでは?ちょいとした池みたいな

    まぁ、やるだけ管理費高くなるからいらないけど。。。あったらあったで綺麗だと思う。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド京急蒲田

東京都大田区北糀谷二丁目

7,498万円

3LDK

71.22平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸