東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 23:30:20

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5537 住民板ユーザーさん7

    >>5536 住民板ユーザーさん
    そうですか……情報ありがとうございます。
    ちゃんといつ付くか確認してませんでした。
    担当さんに最終確認の時に聞いてみます!

  2. 5538 住民板ユーザーさん1

    >>5537 住民板ユーザーさん7さん
    ウチは内覧会ときは付いてなくて、
    たまたま別の確認があって、最近行きましたが
    付いてました。付いてない状態と比べて、仕上がり等々満足です。基本入居のギリギリで何かあれば入居後に対応するとのことでした。

  3. 5539 住民板ユーザーさん1

    >>5522 バブさん
    詳細にご教示頂き、大変ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  4. 5540 住民板ユーザーさん1

    本日タイル目地についての積水より書面が届きました。我が家としては弾性目地施工後についても見栄えに納得がいかず、残りの箇所のシール目地については色の変更の希望を出しました。

  5. 5541 住民板ユーザーさん1

    引き渡し直前ですが、換気口の吸い込みが少し気になってます。自分の現在のマンションのトイレや洗面所天井にある換気口に紙を近づけると、ピタッとくっつく(吸い込んでるのがわかる)のですが、こちらのマンションの換気口だとそのようにはならずで。
    ちゃんと吸ってくれてるのかな?と少し心配です。
    皆さんのお部屋はどうなのでしょう?気にしすぎですかね。。

  6. 5542 住民板ユーザーさん2

    >>5540 住民板ユーザーさん1さん
    弾性目地に関しては納得されたんでしょうか?
    元々穴を開けて無ければ、弾性目地となる事も防げたかと思いますが。
    うちはPバルコニーではないので、あまり関係無い立場から指摘も出来ずなのですが。

  7. 5543 住民板ユーザーさん

    >>5541 住民板ユーザーさん1さん
    トイレや洗面所の換気パワーは、そんなもんです。
    昔の機種は逆に強すぎて部屋の負圧を生み出して窓の音なりとかひどかったですからね、玄関ドアも重い。冬は寒いですし。



  8. 5544 住民板ユーザーさん8

    >>5541 住民板ユーザーさん1さん

    うちも現在のマンションの方が換気パワー?が強いので気になりました
    でも玄関ドアが重かったり、冬に寒さを感じるほどではないです

  9. 5545 住民板ユーザーさん

    >>5544 住民板ユーザーさん8さん

    無風であればダクトの接続不良などが考えられますが、少しでも風を感じれば問題ないはずです。

    気になる場合は確認会などで、こんなものか?という事と、屋根裏のダクトを見せてもらうと良いですよ。

  10. 5546 住民板ユーザーさん1

    目地、多少はマシになりそうですね
    マンションの色に合わせたなど聞きましたが、コンクリ部分と同色の方が目立たないことくらい当たり前に気付いて欲しかったです

    改めて、何故はじめにシミュレーションしなかったのか

  11. 5547 住民板ユーザーさん4

    ところで南隣のマンション1階の店舗について何か情報更新ありますでしょうか?

  12. 5548 住民板ユーザーさん2

    >>5546 住民板ユーザーさん1さん
    応急処置の感覚ですね。色だけ合わせてもあの太い目地は醜い。
    本来あるべき姿に戻すべきでしょ。
    積水も長谷工も、こんなレベルなんだって思われるでしょう。

  13. 5549 住民板ユーザーさん

    週末に内覧してきましたが同行していただいた業者の方も綺麗に施工されてますねと
    驚いておりました。多少の傷は、いいのかな?と思いながらも指摘させていただきましたが
    そちらも柔軟に対応してもらえるようで良かったです。概ね満足な出来でした。参考までに

  14. 5550 匿名さん

    >>5549 住民板ユーザーさん
    同感です。事前に色々情報収集してから行ったのですが、思ったより指摘箇所が少なくて逆に心配になってしまう程でした(笑)
    共用部のブルーシートなどが外れればもっと雰囲気出てくるのかなと!楽しみです(^^)

  15. 5551 匿名さん

    あとすこしだ~
    たのしみだー!

  16. 5552 住民板ユーザーさん1

    換気口の件で質問した者です。皆さま色々お教えくださりありがとうございました!長谷工さんにも確認し、問題ないとの回答でしたし多少の風は感じたので、あまり心配せず引き渡しを受けたいと思います。いよいよ今週、楽しみですね。

  17. 5553 住民板ユーザー6さん

    >>5548 住民板ユーザーさん2さん

    迷惑料みたいなものはもらえるのでしょうか?

  18. 5554 住民板ユーザーさん

    >>5540 住民板ユーザーさん1さん
    残りの目地の色変更、賛成です。
    我が家も色の変更の希望を出します。どうせ入居後の対応なら、時間はあると言えばあるので。

  19. 5555

    >>5553 住民板ユーザー6さん
    届いた資料みてないの?

  20. 5556 住民板ユーザーさん2

    >>5550 匿名さん
    未だに共用部完成してなかったですか?
    引渡し前に積水は確認出来るのかな?
    仮におかしな所があったとして、直す期間無いけど、直さず引渡しされるのでしょうか。
    流石に工事ギリギリ過ぎでは?

  21. 5557 住民板ユーザーさん1

    >>5556 住民板ユーザーさん2さん
    私もその点は少し気になったので聞いてみたら、共用部の完全引き渡しは、3月いっぱいを目標にしてる、という話を内覧会で案内してくださった方が仰ってましたよ。

  22. 5558 住民板ユーザー2さん

    >>5557 住民板ユーザーさん1さん
    専有部が共有部に先んじて引き渡されるって。そんなのありなんですか?

  23. 5559 住民板ユーザーさん4

    >>5558 住民板ユーザー2さん

    私は初めてのマンション購入なのでその辺りよく分からず、そういうものなのかと思ったのですがどうなんでしょう?
    共有部の引き渡しが遅れることってよくあるんでしょうか?
    長谷工っていくつもマンション手掛けているので珍しいことではないんでしょうかね

  24. 5560 住民板ユーザーさん3

    質問なのですが…
    食洗機を開けた手前部分に、突起みたいなのありますか?
    接着剤がたれた感じがしたのですが、案内の方に聞くと、食洗機を作る際に出来るものじゃないかと言われたのですが…
    みなさんあるのでしょうか?

  25. 5561 住民板ユーザーさん2

    >>5560 住民板ユーザーさん3さん
    案内の方はそんな中途半端な答えで対応終えてるんですか?納得出来ないならその場でもっと確認するべきだったかと思います。
    突起と言われても写真も無いですし、ここで判断出来る事ではないかと。

  26. 5562 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行った日にもよるのかもしれないですが、昨日の時点ではライブラリーとキッズルームはできあがってましたよ。キッズルームはあと玩具とか(設置されるならですごが)搬入するくらいな様子でした。ゲストルームは家具搬入されていてあとちゃんと並べるだけという感じでした。パーティールームも家具(椅子テーブル)入れるだけの様子でしたよ。
    ちなみに少し前にオーダーの高島屋の家具は搬入されてるか質問ありましたが、オーダーしてる部屋の玄関に高島屋の札がかかっていて、廊下でベッドのマットレスや家具が運ばれていくところに何度か遭遇しましたよ。設置箇所の床やクロスの傷の指摘がなかったり直って確認も済んでいれば随時搬入されてるのではないでしょうか。

  27. 5563 住民板ユーザーさん1

    >>5560 住民板ユーザーさん3さん
    突起がどんなものか分かりませんが、うちにはそのような物はありませんでしたよ!

  28. 5564 住民板ユーザーさん7

    私の内覧会の際にも出来上がっていて、あとは暖炉型ストーブが入れば完成でした
    広くてイメージ通りの上質な雰囲気でした

    1. 私の内覧会の際にも出来上がっていて、あと...
  29. 5565 住民板ユーザーさん7

    キッズルームも明るく綺麗でした

    1. キッズルームも明るく綺麗でした
  30. 5566 匿名さん

    うーん素敵です。実物は見てませんが良さそうな雰囲気です

  31. 5567 匿名さん

    >>5565 住民板ユーザーさん7さん
    共用部 素敵でしたよね!!
    あとは植栽がもっと生い茂ってくれれば言う事ないのですが(^^;)

  32. 5568 住民板ユーザーさん1

    >>5559 住民板ユーザーさん4さん
    遅れは良くありますよ
    中には間に合わせた結果欠陥のある状態が後でわかったりするマンションもありますから
    慣れている身としてはこの規模ですし長谷工にしては良い方かなと

  33. 5569 住民板ユーザーさん1

    プリーツ網戸が壊れやすそうで今から心配。皆さん何か良い知恵ありますか?

  34. 5570 住民板ユーザーさん2

    >>5568 住民板ユーザーさん1さん
    契約的には問題無い物なんでしょうか?
    共用部なんで、住民は関係無し?

  35. 5571 匿名さん

    アフターサポートの責任は付きまといますからそのあたりは大丈夫だと思いますよ
    マンション購入2軒目程度の人間ですが、前のデベは住民から言われたところは引き渡し後も普通に対応してました。

  36. 5572 住民板ユーザーさん

    >>5569 住民板ユーザーさん1さん

    アフターサービス保証規定がわたされているとおもいますのでご確認ください。

  37. 5573 住民板ユーザーさん2

    無事に再確認会も終わり、いよいよ引き渡しです!

  38. 5574 住民板ユーザーさん1

    いよいよトップバッターは今週末にも入居ですか???

  39. 5575 住民板ユーザーさん6

    質問です。
    生協やパルシステムとかを利用される方はいますか??

  40. 5576 住民板ユーザーさん4

    どなたかお部屋の色をコントラストにされた方はいらっしゃいますでしょうか?入居はまだ先なのですが参考までにお部屋の写真を見せて頂けないでしょうか?

  41. 5577 住民板ユーザーさん3

    >>5575 住民板ユーザーさん6さん
    今利用してるので、引き続き利用する予定です。

  42. 5578 住民板ユーザーさん

    >>5576 住民板ユーザーさん4さん
    内覧はまだなのですか?

  43. 5579 住民板ユーザーさん4

    >>5578 住民板ユーザーさん

    はい、入居がまだ先なのでまだです。インテリア選ぶ参考にしたくどうぞよろしくお願いします。

  44. 5580 住民板ユーザーさん1

    コントラスト憧れたけど現実的なアレコレ考えて諦めました
    なので私も実際に見てみたいです…!

  45. 5581 住民板ユーザーさん1

    https://www.sekiwafudousan.com/kanto/mansion/detail/C14300150986/

    これコントラストじゃないですか?素敵です。

  46. 5582 住民板ユーザーさん4

    >>5581 住民板ユーザーさん1さん

    ですかね?カッコイイ!

  47. 5583 住民板ユーザーさん1

    いよいよ明日!

  48. 5584 住民板ユーザーさん1

    バルコニー写真を投稿した
    >>5314です。鎮静化していますが、本日営業担当より返信が来ましたので一応共有します。

    ご返信遅くなり恐縮です。
    他のグランドメゾンでも同じような施工方法にて行っている物件はございます。
    但し他の物件では、意見が多く挙がったというものは特になかったそうです。

  49. 5585 住民板ユーザーさん1

    リビングのエアコンの設置場所に悩んでいます。
    下がり天井がキッチンと同じ30cmかと思ったのですが実際測ったら25cmでした。(間取りによると思いますが)

    普通につけると下がり天井の下になってしまい圧迫感があるので嫌だなと思って、手だてを考えてます。

    同じ境遇の方はどのようにお考えでしょうか?
    今時点の最有力案としてリビング横の洋室に200V通して大きいの一つつけようかと考えています。
    ウォールドア使うときが来たら・・・その時考える予定です。

  50. 5586 住民板ユーザーさん2

    >>5584 住民板ユーザーさん1さん
    今頃の解答ですか。
    結果、直さないという事なんですか?
    他の物件でどうだったかより、今これだけ掲示板で騒がれてて、実際の問い合わせも出てる事に対して、この解答は誠意を感じませんね。
    しかるべき対応をとるべきかと思います。うちは該当部屋ではないので、傍観するしかできず。。

  51. 5587 住民板ユーザーさん1

    >>5575 住民板ユーザーさん6さん

    コープデリを利用しているのですが、住所変更の手続きをしようとしたところ、このマンションの場合は受け取り時に在宅必須と言われました…

  52. 5588 住民板ユーザーさん1

    >>5584 住民板ユーザーさん1さん
    他のグランドメゾンでも同じような目地になってるのか伺いましたか?
    (他のグランドメゾンとは具体的にどこの物件かも確認した方がいいですね)

  53. 5589 住民板ユーザーさん7

    >>5586 住民板ユーザーさん2さん

    お手紙、来てますよね?
    住人じゃないということですか?

  54. 5590 住民板ユーザーさん3

    >>5589 住民板ユーザーさん7さん
    該当の部屋の方以外には案内すら出さないという方針なのだと思いますよ。

  55. 5591 住民板ユーザーさん1

    住民じゃ無いコメントも混ざるし
    物凄い熱心なネガに常時監視されて不必要に燃やされるこら言いたいことも言えない人も多いとは思うけど、あえて言うと紙切れ一枚で済ましたロビーエントランスの件もハッキリ言ってかなり対応微妙だけどね

    サッシ無しの吹き抜けとサッシありのカフェラウンジ、デザインちぐはぐだと思わんの?
    直してほしいと思う人が多ければ対応してくれる会社だけど、これでみんな納得してるのかな?

  56. 5592 住民板ユーザーさん2

    >>5589 住民板ユーザーさん7さん
    該当部屋以外は手紙来てないですよ。

  57. 5593 住民板ユーザーさん2

    >>5585 住民板ユーザーさん1さん

    エアコン設置、とても悩みました。
    最終的にはリビングに薄型のものをつけることにしました。

    当初は、洋室の電源を200Vに変えてつけることを想定していましたが、室外機がガス給湯器の下に収まらず、窓ガラス側へはみ出てしまうことが分かり断念しました。

  58. 5594 住民板ユーザーさん2

    >>5591 住民板ユーザーさん1さん
    あーそれ私も思いました。そもそもなんで変えたんですかね?時間なかったから質問しなかったけど、聞けばよかったと思ってます。

  59. 5595 住民板ユーザーさん2

    >>5583 住民板ユーザーさん1さん

    楽しみですね!

  60. 5596 住民板ユーザーさん2

    >>5594 住民板ユーザーさん2さん
    まあ建築費削減でしょう。それ以外の理由が考えつかない。

  61. 5597 住民板ユーザーさん1

    >>5596 住民板ユーザーさん2さん
    サッシ無くした馬鹿でかいガラスに差し替えるのがコスト削減?普通に考えて部材費は上がってるのよ。
    決められた設計を建築費削減のために急遽変更とかあり得るわけ無いし、そう言う話じゃない。

    てか、やっぱりすぐに住人じゃ無いの湧くね
    わかりやすく張り付きすぎ
    やっぱりここでは無理みたいだね

  62. 5598 住民板ユーザーさん3

    >>5597 住民板ユーザーさん1さん
    じゃあ何が原因なんでしょう?
    いつも説明が中途半端なんですよね。

  63. 5599 住民板ユーザーさん2

    >>5597 住民板ユーザーさん1さん
    5594です。
    部材費は上がるんですね!そしたら尚更変更理由が気になりますね。

    ネガが気になるのは分かりますが、私はPバル部屋購入者でネガが騒いでくれたお陰で先日の積水の対応が出てきたと思ってます。良くも悪くも引き渡し前に議論ができたらと思い5591さんのコメントに乗っかりました。お気を悪くされたらすみません。

  64. 5600 住民板ユーザーさん2

    >>5597 住民板ユーザーさん1さん
    金物あっても無くても納まりは変わらなければ、衣装として入れてた金物が無くなれば建築費は当然削減されるでしょ。あなたに知識あんの?
    住人じゃないってなんであんたにわかんの?
    積水擁護する=住人?
    すでに積水への信頼失ってる住人は多いんですよ。

  65. 5601 住民板ユーザーさん1

    >>5600 住民板ユーザーさん2さん
    あなたは住人なの?

  66. 5602 住民板ユーザーさん1

    検討版でぼろ負けしたから、またあっちでネガるネタのためここで住人に騒ぎにしてもらいたいのか、よくわからないけど、、、結果過剰に騒ぎにして騒いでたのはネガさんだけだったし。ここに積水さんが回答書いてくれるわけじゃないから事務局に電話するか引き渡し会で直接聞くかだね。
    ちなみに、
    >>5588 住民板ユーザーさん1さん
    は、ご自身では積水に確認されないのですか?

  67. 5603 住民板ユーザーさん7

    >>5591 住民板ユーザーさん1さん
    我が家では同じタイミングでリビングの西側のら窓の大きさ変更の案内がありました。微妙な変更でしたけど、どうやら行政指導があったらしく(図面集訂正のお知らせにそのような記載がありました)、仕方ないと思って受け入れましたが、大した説明もなくて対応微妙だなって思いました。

  68. 5604 住民板ユーザーさん1

    >>5599 住民板ユーザーさん2さん
    いえ、全く気を悪くしてないです
    そもそも5591も自分なんで

    まさにそう思い投稿しましたがやはり自演などを使って粘着される方がいて、ただ荒れるだけで望むような議論にはなりそうにありませんね
    ここでの意見交換は難しそうです

  69. 5605 住民板ユーザーさん3

    >>5587 住民板ユーザーさん1さん

    うちもコープデリに住所変更で連絡しましたが、管理組合ができてマンションの方針が決まったら相談しましょうと言われました。うちはしばらく在宅予定ですが、いずれ不在時に配達してもらうことになるので、それだと困ります…。

  70. 5606 住民板ユーザーさん1

    >>5593 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!
    窓にはみ出る発想はなかったですね・・・

    今度の再内覧会で測って、検討に加えたいと思います!

  71. 5607 住民板ユーザーさん1

    1年ぶりくらいの投稿です。
    今朝ほど共有施設の予約に伺いました。
    朝早くから多くの方が来てました。
    かなりの時間待たされましたが、他に待たれている方々も特に待ち時間の長さを騒ぐことなく、嫌な雰囲気にならずに待てて嬉しかったです。
    皆さん、清潔感のある身だしなみで、ご一緒に生活出来ることも嬉しいと感じました。
    笑顔で挨拶できる住まいになりそうです。

  72. 5608 住民板ユーザーさん6

    >>5607 住民板ユーザーさん1さん

    今日から受付なんですね。

    夕方行ったらもう間に合わないですかね。

  73. 5609 住民板ユーザーさん2

    >>5608 住民板ユーザーさん6さん

    あれ、先着順でしたっけ?

  74. 5610 住民板ユーザーさん7

    >>5609 住民板ユーザーさん2さん

    3月までは先着ですね

    あと、どなたか食洗機のメーカーご存知の方いらっしゃいますか?
    越してからすぐ使う予定なので洗剤を出来ればキューブのやつ買いたいのですが対応かが知りたいです。

  75. 5611 住民板ユーザーさん1

    >>5605 住民板ユーザーさん3さん
    留守置き(?)できないと困りますよね。うちはまもなく入居なのですが、とりあえず当面はコープなし生活で、管理組合に要望の声をあげておきつつ、方針整理を待つしかなさそうですね。

  76. 5612 住民板ユーザーさん3

    >>5611 住民板ユーザーさん1さん

    うちも間もなく入居です。世帯数が多いので、在宅の方がいらっしゃればオートロック開けてもらって、玄関前に配達してもらえますよね。(3ヶ月間くらいはうちがオートロック開けれますので、やめなくても大丈夫かもしれません。)
    ここは、火曜日の16時頃の配達だそうです。うちは2月4日から配達してもらう予定です。

  77. 5613 住民板ユーザーさん2

    >>5610 住民板ユーザーさん7さん

    全戸同じなのかは不明ですが、我が家はパナソニックでした。

  78. 5614 住民板ユーザ

    >>5610 住民板ユーザーさん7さん

    パナソニックですよ
    食洗機用なら何でも大丈夫だと思います

  79. 5615 住民板ユーザーさん1

    スミマセン、何方か教えて下さい。
    明日が鍵引渡し日で何処に行けば良いかは分かっているのですが何時からかを失念しました。書類を探しても見つからず…
    わかる方、是非お願いします。

  80. 5616 住民板ユーザ

    >>5615 住民板ユーザーさん1さん

    多分、部屋により時間が異なりますので、積水に確認されるのが良いかと思います。

  81. 5617 住民板ユーザーさん1

    >>5615 住民板ユーザーさん1さん
    1日何回もやってるから朝一で電話して聞くしかないかと…

  82. 5618 住民板ユーザーさん1

    ネット繋がりますか?WIFIが繋がらない。。

  83. 5619 住民板ユーザーさん1

    >>5616さん、5617さん
    ありがとうございます。数回開催されているのですね……引っ越し段ボールの何処かに紛れているのですが見つからず……
    朝イチ電話してみます。

  84. 5620 住民板ユーザーさん

    >>5618 住民板ユーザーさん1さん

    サイバーホーム登録済んでます?

  85. 5621 住民板ユーザーさん1

    >>5620 住民板ユーザーさん
    登録はまだですが、最初は使えてたんですよね。急に使えなくなりました。サイバーホームに連絡したところ、このマンションの一部住戸で障害が発生しており繋がらない状態になっているとのことでした。。全戸ではない、と言ってましたが。気長に待ちます。

  86. 5622 住民板ユーザーさん1

    それにしても室内の電波が悪いです。電話も途中で切れたりネットが繋がり辛かったり、、引越し業者さんも困ってました。皆さんそんな感じでしょうか。

  87. 5623 住民板ユーザーさん2

    >>5622 住民板ユーザーさん1さん
    確かに今日部屋に入った際携帯見たら電波無かったです。使用しなかったので気にしてませんでしたが。少々不安ですね。

  88. 5624 住民板ユーザーさん1

    皆さん床暖房は問題無く使えてますか?
    うちは運転開始ボタンを押したら少しして、ピピピとアラームが鳴り、運転ボタンが緑に点滅します。アラーム音のように思いましたがよくわからず。30分位の滞在でしたので、時間が足らなかったのかもしれませんが、温まった気配がありませんでした。

  89. 5625 住民板ユーザーさん

    >>5623 住民板ユーザーさん2さん

    みんなでこれやりましょう。
    比較的対応してくれますよ。

    https://www.softbank.jp/mobile/service/denpakaizenyobo/

  90. 5626 契約済みさん

    >>5593 住民板ユーザーさん2さん
    すみません。確かそこは2段積みだったかと思いますが、2段積みできないということですか?

  91. 5627 住民板ユーザーさん1

    ベランダから花火が観られました!
    (о^∇^о)

  92. 5628 住民板ユーザーさん1

    >>5624 住民板ユーザーさん1さん
    ガス開栓は終わってますか?
    ガス式じゃなかったでしたっけ。

  93. 5629 住民板ユーザーさん2

    >>5626 契約済みさん

    リビング側が二段積みで、洋室側は1機だけだったかと思います。

  94. 5630 住民板ユーザーさん7

    >>5627 住民板ユーザーさん1さん
    そんな高層階自慢されても。。。

  95. 5631 住民板ユーザーさん2

    今日聴きそびれたのですが、サッシ小鍵ってどこで使うのでしょうか?

  96. 5632 住民板ユーザーさん1

    リビング側のサッシ取手部分からの隙間風とそれに伴う音が酷いのですがウチだけですかね?

  97. 5633 住民板ユーザーさん1

    >>5631 住民板ユーザーさん2さん
    リビングのサッシです。
    鍵穴付いてますよ

  98. 5634 住民板ユーザーさん1

    >>5632 住民板ユーザーさん1さん
    通気口は開けてますか?

  99. 5635 住民板ユーザーさん7

    >>5613 住民板ユーザーさん2さん
    住民板ユーザーさん7さん

    食洗機の件ありがとうございます!
    Amazonで購入しました!助かります!

  100. 5636 住民板ユーザーさん5

    >>5634 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます、止まりました

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸