東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 23:30:20

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 4135 住民板ユーザー

    まー、交渉入っても買った価格売れれば、それより下がらなければってところなんでしょうね。

  2. 4136 住民板ユーザーさん

    売り主さんは高額な建築オプションを申し込んだようなので永住目的だったと思いますね。何か事情があって売りに出したのでしょうか。
    南側の高層階はよほどの事がない限り市場には出ないと思います。

  3. 4137 住民板ユーザーさん1

    オリンピック以降マンション価格が下がるなんて、この発表で打ち消されたなこれ。需要ガンガンあがってるじゃないか。
    特に23区はどんどん人口増えてる。東京都の人口ピークアウトしたというのが間違いだった。

    東京都は2019年7月29日、「東京都の人口(推計)」の概要(2019年7月1日現在)を公表した。人口総数は1,393万181人、前年同月比で9万7,432人増。人口のもっとも多い区は「世田谷区」、市町村は「八王子市」だった。

     東京都の推計人口は、5年ごとに行われる国勢調査の間の時点における各月の人口を把握するため、2015年10月1日現在の国勢調査人口(確報値)を基準とし、これに毎月の住民基本台帳人口の増減を加えて推計したもの。2019年7月1日現在の東京都の人口は、推計で1,393万181人。前月(2019年6月)比は総数で895人増。前年同月(2018年7月)比では9万7,432人増となっている。

     人口推計を地域別にみると、区部が963万1,840人、市部が421万6,566人、郡部が5万6,670人、島部が2万5,105人。もっとも人口が多いのは、区では「世田谷区」93万7,040人、市町村では「八王子市」57万7,544人だった。

  4. 4138 住民板ユーザーさん5

    圧倒的な資産価値の上昇で契約者は笑いが止まりませんね。
    品川シーサイドのランドマークとなる物件ですから、分かる人には分かっていたことですが。

  5. 4139 住民板ユーザーさん3

    >>4136 住民板ユーザーさん

    なんで内容知ってるいるのですか?

  6. 4140 住民板ユーザーさん4

    写真です。

    1. 写真です。
  7. 4141 住民板ユーザーさん

    >>4140 住民板ユーザーさん4さん
    近い!

  8. 4142 住民板ユーザーさん8

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん

    今はオリンピック以降ではないので、まだ分からないと思いますよ
    そもそも上がるときはジワジワ、落ちるときは一瞬ですし、今売るのは賢い気がします
    上がり続けるということはあり得ないですし

  9. 4143 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん3さん
    チラシに書いてあるから。

  10. 4144 住民板ユーザー
  11. 4145 住民板ユーザーさん1

    >>4142 住民板ユーザーさん8さん

    オリンピック以降に…と思っているひとがたくさんいたら、それはそれで需要なので上がりそうな気も。
    あとオリンピック見に移住してきてるわけでもなし、オリンピック後に人口減るわけじゃないですしね。

    一気に下落するときは、不動産が売れないくらい低迷するリーマンショック級の日本の経済の終わりですね。そうすると、みんな貧乏になりやっぱり家は買えないと笑

    そもそもオリンピック後に不動産価格が落ちるってなんでなんでしょうね?素朴な疑問。

  12. 4146 住民板ユーザーさん2

    >>4145 住民板ユーザーさん1さん
    一つは建築費かと。現在オリンピックの準備
    で建築の作業者が引っ張られ、人件費が高騰してます。オリンピック後も、住宅は建てるのを控えてた?分があるようで、当分下がる見込みは無いよう。そりゃそうですよね、需要があるなら下がる理由がない。
    5年後位には前の建築費に戻るんじゃないですかね。

  13. 4147 住民板ユーザーさん4

    意外と幅あるなと思いました。

    1. 意外と幅あるなと思いました。
  14. 4148 住民

    価値が上がってるとか上がるとか断言してるのは、自分の資産の価値を自分の評価と勘違いしてるから。だから低層とか自分より価格低いとこをばかにしてる。しかしそれと同じで、この住人の中では資産価値高いだのなんだの言ってても、世間からしたら、この程度で何を言ってるの??と笑われてるので、勘違いはほどほどにと思うね。
    2020年以降ローンの利子も上がるだろぉし資産価値も下がるかもと備えてあくほうがいいかな。

  15. 4149 住民板ユーザーさん2

    >>4148 住民さん
    別に笑われる事はないだろ。それこそ人を馬鹿にしてる意見。
    住民板で余所者が何言ってんだか。。

  16. 4150 住民板ユーザーさん1

    >>4145 住民板ユーザーさん1さん

    他の方もおっしゃっていますが建築費の高騰ですよ
    オリンピック用の建設資材の不足、人手不足によるものです

    バブル景気もリーマンショックも下がるはずないと思っていて急に暴落しましたし、読めませんよね…
    下がらないにしても今からさらに大幅にマンション価格が高騰するとは考えにくいので、今強気に売り出すのは賢い選択に思えます

  17. 4152 住民板ユーザーさん1

    >>4144 住民板ユーザーさん
    この後次第に値下げするのでしょうが、品川シーサイド一択で、ここまで出すならタワーのプレミアム住戸の方が全然満足度は高いと思います。

  18. 4153 住民板ユーザーさん2

    >>4152 住民板ユーザーさん1さん
    コンセプトが違うでしょ。タワーの売れ残りは正直おススメしませんがね。

  19. 4155 住民板ユーザー

    グランドメゾンとタワーのコンセプトが全然違うと思います。それにタワーは完成後入居しているのにも関わらず、まだ売れ残ってますが…。色々人に寄って目的が違うので一概には言えないと思います。

  20. 4157 住民板ユーザーさん

    >>4155 住民板ユーザーさん
    売れ残ってるのは需要の薄い高グロス部屋であって、ここと比べて人気が無いわけではないですよ。
    9800万も出してここの中住戸買うよりはって話でしょう。そもそもあと二千万くらい下げないと売れないから、そんな比較は意味無いのですが。

  21. 4158 住民板ユーザーさん2

    >>4157 住民板ユーザーさん
    まあでもわざわざこっちの住民板に書き込むってどうかと思うけどね。

  22. 4159 住民板ユーザーさん7

    話し切って大変申し訳ないのですが、高島屋のオプション会って値引きってあるものなんでしょうか?
    思ったよりテレビ台が良かったので他の物もまとめて少しでも安くなるのかなぁと思ったのですが、ご存知の方ご教示頂きたいです。

  23. 4161 住民板ユーザーさん7

    >>4158 住民板ユーザーさん2さん
    タワーの営業も必死なんですね。

  24. 4163 住民板ユーザーさん1

    結局この杜に樹木は何本ですか?
    もうわかるはずですね
    15000本てどれを数えたのか誰か教えてください

  25. 4164 住民板ユーザーさん2

    >>4163 住民板ユーザーさん1さん
    ???契約者ならわかるでしょ。

  26. 4165 住民板ユーザーさん7

    >>4155 住民板ユーザーさん
    タワーは、出だしは好調だったけど、その後トーンダウン、結局、営業戦略ミスでしょ。更に、最初に調子に乗って値引きしないってい、売れ残りに値引き疑惑が出ると、必死な言い訳のカキコミでの見苦しさ、これまでの三菱の上から目線がもし垣間見えたら、信用できなく買わないでしよ。

  27. 4167 南高層階住民

    言い方きつい方多いので少しお互いに気遣いながら発言しましょ

  28. 4169 住民板ユーザーさん8

    少し前に営業さんから聞いたのですが、かなりの数のキャンセル待ちの方がいるようですね。検討版、住民版ともに意見交換活発なのも納得です。

  29. 4172 住民板ユーザーさん8

    オリンピック後のマンションバブル崩壊を信じて様子見している層が多数いると想定できる以上潜在的買い圧力はかなり高いのではないですかね
    そういった層がオリンピック後にバブルが崩壊せずむしろ値上がり傾向になったときどういう行動をするのか、と考えると夢が膨らみます

  30. 4173 住民板ユーザーさん1

    >>4163 住民板ユーザーさん1さん
    杜のイメージは皆無ですね。

  31. 4174 匿名さん

    確かにお見合いのイメージ。

  32. 4175 住民板ユーザーさん2

    >>4172 住民板ユーザーさん8さん
    結局買わず生涯賃貸でしょう

  33. 4176 住民板ユーザーさん1

    オリンピック後の経済影響がマンション購入に響かなかったとしても、ここの価値があがるかどうかまでは断定できないし、マンション売りに出したい人や業者がそう言っているだけ。その時がこなければ何もわからない。飛行機だって反対者が多数いる以上飛び始めれば騒音が必ず更に問題視はさせれ、価値だってどうなるかわからない。
    それに来年再来年のことだけではない、長い目でみていつ価値が下がるかなんて予測もつかない。

  34. 4177 住民板ユーザーさん6

    [NO.4151~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  35. 4178 住民板ユーザーさん1

    >>4159 住民板ユーザーさん7さん

    ありますよー。
    ただ、造作家具のメーカーをまとめるなど工夫が必要です。
    高島屋が主催ですが家具メーカーが数社入っています。
    クーマ家具なんかはまとめて購入すると5%オフなどの値引きがあります。

    ただ個別に内密で値引き、というようなことはありません。機械的に計算される値引きのみです。

  36. 4179 住民板ユーザーさん7

    >>4178 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    少し相談してみようかと思ってますが無駄かもしれませんね……無駄覚悟で聞くだけきいてみます。
    ありがとうございました!

  37. 4180 住民板ユーザーさん1

    >>4179 住民板ユーザーさん7さん
    全然無駄じゃないと思いますよ!例えば四角を組み合わせたような造作家具でしたら、どの業者でも大抵は作れるので高島屋にその場で相見積もりをとってもらったり、より安くなるプランを提案してもらえますよ!

  38. 4181 住民板ユーザーさん3

    >>4169 住民板ユーザーさん8さん
    リセール準備をしていますが、キャンセル待ちが沢山いるような話は営業マンからは聞こえてきません。
    いつ頃聞いたのでしょうか?

  39. 4182 住民板ユーザーさん8

    >>4181 住民板ユーザーさん3さん
    特定怖いので詳細は避けますが、ここ1年以内ですー。

  40. 4183 住民板ユーザーさん1

    >>4181 住民板ユーザーさん3さん
    南低層階でしょうか?

  41. 4184 住民板ユーザーさん1

    >>4182 住民板ユーザーさん8さん
    キャンセル待ちはまあ待っても無駄でしょうね。。。販売価格より中古の締結価格はあがってるし、キャンセルするくらいならリセールするでしょうね契約者は。

  42. 4185 住民板ユーザーさん1

    >>4184 住民板ユーザーさん1さん
    キャンセル待ちもリセール待ちもそんなにいないと思いますよ。
    無謀に高額リセールをしようとした人もいるようですが買い手は付かないので妥当な金額を勧められました。

  43. 4186 南高層階住民

    人気物件あるあるですね。

  44. 4187 住民板ユーザーさん2

    >>4185 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと購入者?買ってすらないんじゃ?

  45. 4188 住民板ユーザーさん7

    私も手放して利益を得ようとしたが、まだ買い希望がそれほどでもなく暫く待つことにした 
    金額を上乗せされたものを買いたいとまではいかないようだ

  46. 4192 住民板ユーザーさん2

    [NO.4189と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  47. 4193 住民板

    住民検討版にも投稿がたくさん寄せられるのは、かなり話題がある物件と言うことだと思います。都内にいれば窓からビルが見えるのは当たり前です。今後敷地内にある木々が緑溢れるようになるので楽しみです。絶対魅力的な物件です。

  48. 4194 住民板ユーザーさん1

    >>4193 住民板さん
    検討版に投稿がたくさんあるとはいっても、検討してる人の投稿なんてほぼないでしょ。売りに出されてるとこも買わないみたいですし。もはやみんな書きたいこと書いてるだけ
    。それにわざわざ検討版の投稿の内容こっちにもってこなくても。

  49. 4195 住民板ユーザーさん2

    >>4194 住民板ユーザーさん1さん
    あんたも住民でも無いのにこっちに書き込むなよ。

  50. 4196 住民板ユーザーさん1

    >>4194 住民板ユーザーさん1さん

    ここが欲しくて堪らなかったからわざわざ住民版で負け惜しみですか?
    お疲れさまです

  51. 4197 住民板ユーザーさん2

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6332613
    実際どうでしょうかね

  52. 4198 住民板ユーザーさん2

    >>4197 住民板ユーザーさん2さん
    まあある程度は覚悟はしてますよね。室内で窓閉めてたら煩くは無いですけどね。

  53. 4199 住民板ユーザーさん8

    >>4198 住民板ユーザーさん2さん

    同感です。
    織り込み済みですね。

  54. 4200 住民板ユーザーさん1

    >>4197 住民板ユーザーさん2さん
    3.0と3.5ってどんだけの差があるんだか。とりあえずとった対策にしか思えないし、一般人は空見上げて、あ、ちゃんと0.5上がってるなんて判断もつかないし。うるさいことには変わらない。

  55. 4201 住民板ユーザーさん1

    >>4196 住民板ユーザーさん1さん
    こうやって書きたいこと書いてるだけ。

  56. 4202 住民板ユーザーさん1

    >>4193 住民板さん
    そうゆうことです。
    都内なら多くのところで、窓からよその窓(室内)が見えます。それは案外プライムさんと高層同士も近いように。
    羽田案件も今日決定してしまいましたし、上の階にも下の階にもマイナス点はあるものです。もちろんいいところもね。

  57. 4203 住民板ユーザー

    これをもらいました。

    1. これをもらいました。
  58. 4204 匿名

    スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 4205 西高層階住民

    >>4204 匿名さん
    住民専用です。
    お見合い部屋でも値上がりしているので、買わなかったあなたが一番の***ですよ。

  60. 4207 住民板ユーザーさん8

    >>4206 住民板ユーザーさん
    どこのマンションもそりゃ直前の人がゴミ持ってれば多少は臭うでしょう

  61. 4209 匿名さん

    >>4208 住民板ユーザーさん1さん
    ここはエレベーターの数が多いから、回収する管理業者も大変そう。

  62. 4210 契約済みさん

    つまり階段で行来できる低層が良いってこと?

  63. 4211 住民板ユーザーさん2

    >>4209 匿名さん
    大きなお世話でしょ。買えなかった腹いせ?笑

  64. 4212 匿名さん

    >>4211 住民板ユーザーさん2さん
    あの、契約者なのですが。。買えないくせにとか決めつけてピリピリし過ぎではないでしょうか。

  65. 4213 住民板ユーザーさん1

    ゴミ回収を各階まで業者がとりに来てくれる場合も、住人が自分でゴミ置き場に持っていく場合も、どこのマンションもゴミ専用のエレベーターなんてないし、このマンションに対して匂うかを気にしても仕方ないのでは。
    それにこのマンション外廊下なので、開閉の度外の空気入るし、内廊下よりは匂いのこもりがそこまでひどくはないのでは。まぁ、エレベーターにも換気はありますし。

  66. 4214 住民板ユーザーさん2

    >>4212 匿名さん
    別にピリピリはしてないです。
    しょうもないコメントなんで、荒らしなのかと。

  67. 4215 住民板ユーザーさん8

    >>4212 匿名さん
    客観的に見ても噛み付いてきてる人が荒らしにしか見えないので、相手しなくていいと思いますよ。

  68. 4216 匿名

    かわいそうだしここら辺にしてあげましょ笑
    きっと皆さんの想像通り買えない僻みで食ってかかったけどボコボコにされて涙目な状態かと思うので笑

  69. 4217 eマンションさん

    まぁ、でもお見合いはやだよね
    賃貸側はいいとして

  70. 4218 住民板ユーザーさん3

    >>4217 eマンションさん
    しつこいな。
    静かになったのに。

  71. 4219 住民板ユーザーさん2

    >>4218 住民板ユーザーさん3さん
    きっと他買った***なんでしょ。自分の気が済むまで勝手に騒がしときましょ。

  72. 4220 住民板ユーザーさん1

    >>4217 eマンションさん

    マンションブロガーに投稿した人もいたくらいですからね。
    気持ちは察します。

  73. 4221 南高層階

    >>4220 住民板ユーザーさん1さん
    https://www.sumu-log.com/archives/13310/
    これですね

  74. 4222 住民板ユーザーさん

    >>4216 匿名さん
    こうゆうのも、いちいちいらない。

  75. 4223 住民板ユーザーさん2

    >>4216 匿名さん
    検討版にも同じこと書いてるね。何してるの?
    検討者でも住民でもにいのに。

  76. 4224 住民板ユーザーさん1

    >>4223 住民板ユーザーさん2さん
    特大ブーメランおめでとうございます。
    グランドメゾンが買えなかったからって凹まなくて大丈夫ですよ。

  77. 4225 住民

    >>4224 住民板ユーザーさん1さん
    何が特大ブーメラン???


  78. 4226 住民板ユーザーさん3

    >>4224 住民板ユーザーさん1さん

    この方、何かと特大ブーメランって連呼する人。

  79. 4227 住民板ユーザーさん1

    >>4225 住民さん
    住民ではないのに住民を装ってまで自己弁護とは本当にお疲れさまです。
    GM購入者が羨ましくて仕方ないんでしょうね。
    こんなところで住民に成り済ますような無駄な時間を使うことなく、心穏やかに過ごせる日が来ることを願っております。

  80. 4228 住民板ユーザーさん3

    >>4227 住民板ユーザーさん1さん

    何この人?うけるんだけど。

  81. 4229 住民板ユーザーさん8

    >>4228 住民板ユーザーさん3さん

    レベルが低い…残念。

  82. 4230 住民板ユーザーさん8

    >>4228 住民板ユーザーさん3さん

    ウケますか?
    住民になりすましてまで完売したマンションのネガキャンに必死な様子は常軌を逸しています
    京アニの事件じゃないですけど、逆上して変な行動に走らないか心配な方ですよね
    ネットだけに留まってくださりますよう

  83. 4231 住民板ユーザーさん3

    >>4230 住民板ユーザーさん8さん

    いや、貴方もしつこいよ。

  84. 4232 住民板ユーザーさん3

    >>4230 住民板ユーザーさん8さん
    それは自分の心配かな??グランドメゾンの住民ではなくネット住民さん。

  85. 4233 住民板ユーザー

    >>4227 住民板ユーザーさん1さん
    いつものやつか。

  86. 4234 住民板ユーザーさん

    そういえば、シーサイドの女さんって最近書き込みされてませんね。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド京急蒲田

東京都大田区北糀谷二丁目

7,498万円

3LDK

71.22平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸