東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 23:30:20

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 3600 住民板ユーザーさん3

    >>3599 住民板ユーザーさん2さん
    いや気づけ、自分のにおいだよそれ

  2. 3601 住民板ユーザーさん1

    >>3598 住民板ユーザーさん
    んなわけないだろホラ吹きが。

    どんなに遠くても100メートルまでしか匂いの粒子は飛ばない。通常は畜産の匂いもせいぜい30メートルだ。

  3. 3602 住民板ユーザーさん1

    うける。

  4. 3603 住民板ユーザーさん3

    >>3598 住民板ユーザーさん
    匂った事ないよ。笑
    現地来たことないのか?

  5. 3604 住民板ユーザーさん2

    >>3598 住民板ユーザーさん
    シーサイド向かう電車の中が馬臭かったのはあなたのせいだったのか

  6. 3605 住民板ユーザーさん3

    >>3604 住民板ユーザーさん2さん

    もしや鼻のなかに馬飼ってませんか?

  7. 3606 南高層階住民

    ひとまず、入居が楽しみですね!

  8. 3607 住民板ユーザーさん

    >>3601 住民板ユーザーさん1さん
    この付近に住んでればわかること。
    住めばわかるよ。

  9. 3608 住民板ユーザーさん

    風向きによってたまに匂うのはこの付近の住民間ではよく聞くことですね。実際住んでて感じますよ。慣れますけどね。それにそこまで近いわけではないからそんな嫌になるほどではない。するなー くらい。個人差ありますが。
    ただ、品川港南の方に食肉加工の工場?もあるからそっちからかわからないけど。
    敏感で匂い感じる人、感じない人それぞれだから、否定してる人も住んでみないとわからないんじゃない?
    ま、勝ち組だと思っちゃってる人たちには何言ってもむだかな。

  10. 3609 住民板ユーザーさん1

    >>3608 住民板ユーザーさん
    これも嘘。
    匂いの粒子は質量があるからそんなに遠くまで飛ばない。現住民装っての発言はやめろ。
    クソ臭うとんこつラーメン屋さんの匂いが2km以上離れた場所に届くか?
    上昇気流に乗る火災の焦げ臭でもせいぜい数百メートル。
    https://kajitetsuzukipro.com/2018/09/17/kaji-nioi-kyori/
    嘘は良くないよ。

  11. 3610 住民板ユーザー

    >>3609 住民板ユーザーさん1さん
    その通りですね。気象関係の仕事をしています。大井競馬場方面から吹く風は南風であり太平洋の湿気を多く含みニオイを遠くまで運べるような風ではありません。よってなりすましと思われます。

  12. 3611 住民板ユーザーAさん

    大井競馬場の匂いについて、何をそんな熱く理論並べてまで言い合ってんの笑
    住人装おってとか、じゃぁおまえは住人なのかよ笑
    理論より住人がそぉ言ってるならそぉなのかもしれないし、そんなことないと思うならそぉ思ってればいいだけじゃん笑
    これがホントにここのマンション購入者だったらひくわー。

  13. 3612 住民板ユーザーAさん

    大井競馬場の匂いについて、何をそんな熱く理論並べてまで言い合ってんの笑
    住人装おってとか、じゃぁおまえは住人なのかよ笑
    理論より住人がそぉ言ってるならそぉなのかもしれないし、そんなことないと思うならそぉ思ってればいいだけじゃん笑
    これがホントにここのマンション購入者だったらひくわー。

  14. 3613 住民板ユーザーさん2

    >>3612 住民板ユーザーAさん
    みんなちゃんとこの頭悪い人にも分かるように書いてあげないとかわいそうですよ。


  15. 3614 住民板ユーザー

    >>3612 住民板ユーザーAさん
    この掲示板の性質わかっていますか?不動産に係る匿名の情報が大衆の目に触れるからこそこうした情報にはしっかり反論が必要です。
    2chのような遊びの議論場でなく所有者のいる資産に対する掲示板なのですから、嘘偽り、なりすましの発言は訂正して然りです。購入者の資産に影響があるのですから。
    そのような掲示板の性質を理解しない稚拙な書き込みはご勘弁願いたい。
    いちいち細かいことに反論して馬鹿馬鹿しいと言われても意味があるからやっています。
    中古検討者が「このエリアは臭うのか」と1人でも勘違いされたらいけないのです。

  16. 3615 住民板ユーザーさん3

    >>3611 住民板ユーザーAさん
    あんたの方が引くわ。笑
    何わけわかんない事言ってんだ。
    どっか行け。邪魔。

  17. 3616 住民板ユーザーさん

    反論して正当化したいだけにしか思えないけど。ここの掲示板のいちいち始まるくだらないやりとり。
    間違った情報かどうかなんて住んでみなきゃわからないし。どっちもどっち。それに反論が必要ならすればいいけど、反論の最後にでてけとかここの住人じゃないだろって、ほんと自分の意見正当化したい感・・・
    理論が正しいと思うならそれを信じてればいいし、そうじゃないよ実際はって思うならそう思ってればいいとわたしも思うけどな。だって住んでみなきゃわからないし。
    資産に対する掲示板だとか資産価値が下がるとか、ここの書き込みで資産価値なんか決まらないから。この掲示板で資産価値が下がるとか、それこそ掲示板の性質わかってなくね?
    不動産鑑定士さんは価値を掲示板からなんて決めないからW

  18. 3617 住民板ユーザー

    >>3616 住民板ユーザーさん
    不動産鑑定士が価値を決めるのではなく、購入検討者が価値を決めるんです。

  19. 3618 住民板ユーザーさん

    >>3617 住民板ユーザーさん

    でももう買っちゃったんでしよ。

  20. 3619 住民板ユーザーさん

    >>3614 住民板ユーザー
    嘘偽り、なりすましと決めつけるのもどうかと思いますよ。
    匂うも、匂わないも意見ですよね。
    どちらにしても来年入居すればわかることです。
    それに匂いを感じるかどうかって個人差もありますからね。
    そんなことより、ここは住人間のトラブルが多そうと思われちゃいますよ。実際匂いより、隣接マンションより、そっちの方がよっぽど不安です。


  21. 3620 住民板ユーザーさん7

    >>3619 住民板ユーザーさん

    来週、キャンセル予定です。
    ここの民度が思ったより低そうなので。。。
    手付金放棄してでもキャンセルしようと思っています。

  22. 3621 住民板ユーザーさん8

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん
    なりすまし乙
    テンプレ投稿で面白さすらない荒らしとか価値なさすぎて、、

  23. 3622 住民板ユーザーさん3

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん
    やはり南側ですか?

  24. 3623 住民板ユーザーさん8

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん

    買えなくてネチネチdisってた輩たちが喜びますね!
    みんなチャンス!

  25. 3624 住民板ユーザーさん8

    >>3619 住民板ユーザーさん
    有機化合物って言葉知ってる窒素と硫黄は太陽の紫外線で分解されるんだよ?しかも、空気より軽いから遠くに行くほど上空に流れるのよ?

    言ってる意味分からなければ、調べてね。

  26. 3625 住民板ユーザーさん1

    >>3624 住民板ユーザーさん8さん

    そしたらお隣さんのタワマンも臭う。
    むしろ、タワマンのほうが。

    屋上大丈夫?

  27. 3626 住民板ユーザーさん8

    >>3625 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも窒素などは数秒で分解されるし、建物や遮蔽物への付着でこんな距離には届きません

  28. 3627 住民板ユーザーさん

    まだやってんのかよ!www
    窒素だのなんだの、ここで何やってんのいつまでも。
    住んでみればわかることって意見でいいんじゃないの?w

  29. 3628 住民板ユーザーさん3

    >>3627 住民板ユーザーさん
    別に住まなくても近所歩けばわかるでしょ。

  30. 3629 住民板ユーザーさん3

    >>3620 住民板ユーザーさん7さん
    へー。笑

  31. 3630 住民板ユーザーさん1

    >>3628 住民板ユーザーさん3さん
    購入者なら何度か現地行ってるはずだし、今更こんな話が出るわけ無いですよね。
    もう完売してるんだから荒らしやめてほしいですよね。。

  32. 3631 住民板ユーザーさん

    荒らしてるのはどっちもどっち、反論側もいつまでいつまでもねちねちと。ここは意見を書く場所だから自由だけど、自分の意に反した意見は荒らし扱いですか。
    よく読んだら、匂いするってあげた人の内容も毎日ではなさそうな感じだし、この周辺の住民の方からも聞きますっていうのも、毎日とかすごいとかじゃなくて、匂いがする時がある ってことですからね。だから現地に行ったからといって匂いしないこともあれば、みなさんがおっしゃる様に、個人差もあるってことでしょうよ。住まなくてもわかると言う方はそう思っていればいいだけのことですよ。
    決着はつきませんから、やめてくださいもう。

  33. 3632 住民さん

    まだ続ける人いるのかな?笑

  34. 3633 住民板ユーザーさん1

    まあとりあえず、住民板なんだから契約者だけが書こうよ。
    物件のディスりはおそらく契約者じゃないでしょ。

  35. 3634 住民板ユーザーさん1

    今日のじゅん散歩で品川シーサイドが紹介されてました。建設中のここを映して、凄いねークレーンいっぱい。これオリンピック選手村じゃないよね??って高田純次さんが言ってましたね笑

    放送を見てあらためて立地の良さと迫力で地域のランドマーク物件になりえるかもなぁと感じました。
    入居が楽しみですね!

  36. 3635 住民板ユーザーさん

    >>3633 住民板ユーザーさん1さん
    もう完売してるのに、わざわざ部外者が物件ディスりしにこないでしょ。何のメリットもないですよ。
    こうやって都合の悪い意見は契約者じゃないとか、反論しまくる民度の低さ。
    立地が良くても、話題の匂いがしなくても、住人の質がおもいっきり評価をさげてしまい残念です。入居してからも意に反したことがある度に攻撃すごそうで。

  37. 3636 住民板ユーザーさん

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん
    選手村w
    高田純次らしいですね。

    入居楽しみです!なんか書き込みの人たち怖いけど。
    最近立て続けに書類も届いて、契約した時からまだ先だと思ってたけど、あと半年になってますね!

  38. 3637 住民板ユーザーさん4

    >>3635 住民板ユーザーさん
    え、荒らしって何かメリットがあってやってると思ってんの?笑
    強いて言えばからかって反応見て楽しんで暇潰せるってことくらい
    暇つぶしの対象にされてるだけだから反応する人がいるなら完売とか関係ないでしょ笑

    なんか関係者ぶってるけどこんな掲示板で民度が云々言ってるのも典型的な荒らしの挑発手口だからね、個人的には挑発しに来て簡単に返り討ちにあう君みたいな荒らしを見るのが楽しいかな笑

  39. 3638 住民板ユーザーさん

    >>3637 住民板ユーザーさん4さん
    あんたも暇つぶしに荒らしにきたの?
    典型的な荒らしの挑発手口とか笑
    さすが!荒らし慣れてる方ですね。

  40. 3639 住民板ユーザーさん4

    >>3638 住民板ユーザーさん
    え、掲示板使うの初めてなの?笑
    普通に使ってればよく見かけるけど、まぁ初めてならその稚拙な返答も納得かな笑

  41. 3640 住民板ユーザーさん1

    >>3624 住民板ユーザーさん8さん

    青物横丁から引越する者ですが、実際に臭いますよ
    明らかに動物臭だと私は思います
    もちろん、いつもではありませんし、そんなに気になる程ではないのでご安心ください

  42. 3641 eマンションさん

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん

    プライムパークス住民と思われる人が出てましたね。

  43. 3642 住民板ユーザーさん4

    >>3640 住民板ユーザーさん1さん
    ごめん、それ駅前のラーメン屋だよ。。

  44. 3643 住民板ユーザーさん

    >>3639 住民板ユーザーさん4さん
    はたからみたらこれもあらし。

  45. 3644 住民板ユーザーさん7

    >>3643 住民板ユーザーさん
    はたからみたら貴方も荒らし

    って言われんの分かってんだからもう反応するなよ笑

  46. 3645 住民板ユーザーさん6

    >>3640 住民板ユーザーさん1さん
    3642さんも言ってるけど、それは青物横丁駅前の長○屋の豚骨臭だね笑
    まさかあれを大井競馬場の臭いと勘違いした人がいるのかな、、、笑
    店内はあんな臭いしないし味は美味いんだけどねー笑

  47. 3646 住民板ユーザーさん

    発生源は別としても匂うんだ笑
    ってかラーメン屋巻き込まれてかわいそぉ。
    ま、大井競馬場の匂いはアメトークとかでも話題になるくらいだからね笑
    なんか藁?と地面の問題上、他のとこより匂いがしちゃうらしいね。
    ま、青横で住めない程のレベルなわけではないですし、住めば都ですよ。

  48. 3647 住民板ユーザーさん8

    >>3646 住民板ユーザーさん
    そうか、なら鮫洲の試験場、大森海岸、青物横丁、流通センター、立会川、大森、大井町、平和島も距離は同じだから臭うんだな。
    …んなわけあるか!w

  49. 3648 住民板ユーザーさん

    >>3647 住民板ユーザーさん8さん
    まだ反論するんだ笑
    もう落ち着け。

  50. 3649 住民板ユーザーさん

    >>3647 住民板ユーザーさん8さん
    青横は不明ですが、大森海岸、立会川付近はしますよ。

  51. 3650 住民板ユーザーさん2

    >>3647 住民板ユーザーさん8さん

    分かりやすい例をありがとうございます、たしかにどのエリアもよく行きますがそんな匂いは感じたことがないですね、嘘ばかり書き込まれていたといえ心配していました。

  52. 3651 住民板ユーザーさん6

    >>3646 住民板ユーザーさん
    さすがにあのラーメン屋周囲の人はかわいそうだなーと思う笑
    まぁGMは距離あるから全然関係ない話だけどね笑

  53. 3652 住民板ユーザーさん6

    >>3646 住民板ユーザーさん
    さすがにあのラーメン屋周囲の人はかわいそうだなーと思う笑
    まぁGMは距離あるから全然関係ない話だけどね笑

  54. 3685 住民板ユーザーさん2

    [No.3653~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 3686 住民板ユーザーさん3

    15時頃です。
    だいぶ大きくなっていました。良い意味で要塞感がすごかったです(笑)

    1. 15時頃です。だいぶ大きくなっていました...
  56. 3687 住民板ユーザーさん3

    南側です

    1. 南側です
  57. 3688 住民板ユーザーさん1

    >>3645 住民板ユーザーさん6さん

    イオンの前で臭いますが、ラーメン屋さんの臭いがこんなに広範囲に広がるの?
    だとしたら、マンション中にあの臭いが毎日するってこと?
    その方が嫌なんですけど

  58. 3689 住民板ユーザーさん1

    そろそろ住宅ローン、家具家電選びしようかなと思います
    楽しみだな!

  59. 3690 住民板ユーザーさん2

    >>3687 住民板ユーザーさん3さん

    写真ありがとうございます。
    アホな荒らしも一蹴され、気分転換になりますね。

    竣工まであと5ヶ月。楽しみです。

  60. 3696 住民板ユーザーさん4

    [No.3691から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  61. 3697 住民板ユーザーさん1

    ホームシアターが欲しいです
    大きい画面だけでもいいです
    音は諦めるしか。。

  62. 3698 住民板ユーザーさん1

    転売に出てた区画、買付入ってるねー

  63. 3699 eマンションさん

    >>3698 住民板ユーザーさん1さん

    なぜわかる?

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸