東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 23:30:20

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民板ユーザーさん5

    私はクレイドルです。ゆっくりできるかなあと思ったのと掃除が楽かなあと思いました。

  2. 252 住民板ユーザーさん7

    >>251 住民板ユーザーさん5さん

    MRに聞いたら半々みたいですね。

    確かに掃除のし易さは自分の中で盲点でした。ありがとうございます。

    見た目はどちらが美しいのでしょうか?
    インターネットでのクチコミをみますとクレイドルの方が美しいという書き込みがいぬつかありましたがこちらも好みの面もあるのでしょうか?

    本当はTOTOショールームに行ければ一番良いのですが時間が中々とれずでして。。

  3. 253 住民板ユーザーさん3

    皆さんカップボードはどうされてますか?

    長谷工インテックに注文しようか外注しようかで迷っています。

    過去の書き込みみると外注した方が安そうな印象ですが、外注した場合キッチンとの質感が変わってしまうのではないかと心配しています。

  4. 254 住民板ユーザーさん1

    当初、カップボードは外注に出そうと思っていたのですが、長谷工にしようと思ってます。

    外注する手間と費用面を考えたら外注と思ってたんですが、長谷工だとコンセントが付けれるんですよね。

    今月に最終確認して決めます。

  5. 255 住民板ユーザーさん2

    >>254 住民板ユーザーさん1さん
    外注にした場合はあのスペースにはコンセントが付かないという事でしょうか?

  6. 256 住民板ユーザーさん8

    >>255 住民板ユーザーさん2さん

    どこにコンセントですか??

  7. 257 住民板ユーザーさん3

    >>256 住民板ユーザーさん8さん

    カップボードの事だと思います。
    私は255さんではありませんが、私も気になります。

  8. 258 住民板ユーザーさん

    >>257 住民板ユーザーさん3さん

    私も255さんではありませんので、255さんの意図とは違うかもですが分かる範囲で書きますね。

    1.長谷工で家電収納の引き出しを付ける場合
    家電収納の位置の壁面にコンセントが増設されます。255さんはこちらを意図しているものかと。
    つまり、壁面のコンセント数は上下2個ずつに増える、ただしあくまで上から分岐(ブレーカー元は同じ)のため、沢山同時に使えばブレーカーは落ちます。
    一戸建てや改めて電気系統増やす場合は、冷蔵庫側や他の系統、独立させるなど工夫される方もいます。

    2.造作家具を外注
    現在のうちがこれです。電気工事可能なら同じだと思います。
    壁面のコンセント元から分岐し、家電収納に付いている二口コンセントに繋げます。
    壁面にある二口は2つとも使えるのは長谷工と同じ、家電収納部が食器棚側のコンセント口の違いのみです。
    因みに大型レンジ、トースター、炊飯器、ホームベーカリー繋いでますが、ブレーカー落ちたことはありません。
    また家電収納の裏なので見た目が気になることもないと思います。
    パナの入れてるんですが、オプションと異なり3の市販と同じ引き出し奥行きがあったり、満足してます。オプションまではかかりませんが、自由度も高くなり、希望を乗せると面材違うのに近い価格になるのがネックです。
    家電収納はタコ足になるので絶対嫌なら長谷工です。

    3.綾野などの市販カップボードの場合
    すみません、どなたか教えて下さい。
    イメージとしては、電気工事をしなければ、カウンター部の既存コンセントから食器棚のコンセントに繋ぎ、それをカウンターと家電収納に分岐するのかと思います。既存コンセント部に穴を開ければそこも使えて、冷蔵庫側から食器棚大元を繋げば既存は2つ使える、のかしら?
    今回こちらも考えているのですが、巾木やコンセント分出前に設置するのが気になっています。
    またハイカウンターだと既存コンセントが潰れるので、工事必要?など調査中です。

  9. 259 住民板ユーザーさん

    >>258 追記です。
    2で、追加料金出せば増設出来るかもしれません。ただ、壁クロス施工済みのため、どのような仕上がり(出っ張ってるコンセントになる?)かは確認が必要です。
    この辺も調べないといけないのですが、ご存知の方是非教えて下さい。

  10. 260 住民板ユーザーさん1

    255です。

    258さんの1の説明通りの意図です。

  11. 261 住民板ユーザーさん1

    下足入れを変えるのをやめて、リビングのダウンライトを4-4-3で付けることにしました。
    ひとまずオプション終了です。

  12. 262 住民板ユーザーさん3

    はじめまして
    この度契約をしたものです

    いまオプション選択中で色々と迷うことが多いのですが、その中でも洋室の扉を引き戸に変えるか目下悩み中です

    部屋が広く使えベッドを置く時は引き戸でないと、という面があるものの、可動部分が部屋側に設置されるので廊下側の壁の使い勝手が悪くなりそうな点がデメリットに感じています

    皆さんどういう選択されたかその時に重きを置いた事とお教え頂けましたら幸いです

  13. 263 住民板ユーザーさん1

    >>262 住民板ユーザーさん3さん

    我が家は引き戸の方が部屋が広く使えるのではないかと思い引き戸に気持ちが揺れていました。

    けれど、よくよく考えると開き戸では邪魔になっておかないほどベッドをおく計画はないのと、引き戸ですと引き戸の可動部分の壁側にタンスや棚などを置けないので、かえって部屋の有効スペースが落ちるのではないかと思い、最終的に開き戸を選択しました。

  14. 264 住民板ユーザーさん8

    >>262 住民板ユーザーさん3さん

    我が家も引き戸を検討しましたが、遮音性が開き戸のほうが高いことと鍵を取り付けたいので開き戸にしました。子供が大きい為本人に選択させると鍵のある方が絶対良いと言ってました。

    今のマンションの寝室が引き戸なんですが廊下を歩く人の風圧か振動でカタカタと小さい音がしたりします。あとささいなことですが廊下側の壁とタンスの間に引き戸がしまわれる構図に設置したためタンスと壁の間に物が落ちたりすると面倒です(苦笑)



  15. 265 住民板ユーザーさん2

    >>262 住民板ユーザーさん3さん

    このマンションの引き戸は壁側に開く場所が壁側なので、せっかく引き戸にしても逆に引き戸の(洋室に向かって)左側の壁部分がデットスペースになってしまい引き戸のメリットを活かせないのでは、とおもっています。

    それもあり我が家は部屋のフラットさのメリットを活かしやすい開き戸にしました。

  16. 266 住民板ユーザーさん24

    >>262 住民板ユーザーさん3さん
    うちは引戸にしました。
    我が家の場合は、その方がスペースを有効活用できそうでしたので。

    鍵の件ですが、開き戸で鍵がつく部屋には引戸でも鍵がつくとの説明を受けました。

  17. 267 住民板ユーザーさん1

    正直、どっちが良い悪いはないと思います。
    他の方々が仰る様に鍵やスペース利用、防音・遮音性など何を重要視するかだと感じてます。

    我が家は開き戸にしました。
    開き戸の方が遮音性が若干高いってだけで決めました。

  18. 268 住民板ユーザーさん8

    我が家では主人がいつも仕事で帰宅が遅かったり出張で朝早く出かけたりするので、その時の玄関ドアの開け閉めの音で(特に)子供が起きてしまう事がないようにと思い開き戸にしました。
    開き戸の場合に扉に指を挟んで怪我する危険がある事がネックでしたが、最近は可愛いドアストッパーなんかも売っているので、そう行ったものでカバーする予定です。

  19. 269 匿名

    コンシェルジュへの支払い額が、月額82万円というのは妥当なのでしょうか?

  20. 270 住民板ユーザーさん8

    >>269 匿名さん
    何人分かにもよるのでは?

  21. 271 匿名

    >>270 住民板ユーザーさん8さん

    管理規約には、「1名」と書いてありました。

  22. 272 住民板ユーザーさん1

    1日11時間労働で週7日勤務では一人だと完全に36協定に違反するので、最低2名体制になると思います。
    そこで82万円/月/人なのか、全体月学82万円なのか気になりますね。

    82万円x12ヶ月=984万円÷2名=492万円
    2,250円/時x6時間/日x7日x52週=491.4万円
    派遣会社通しての契約で2名以上82万円でしたら妥当だと感じます。

    1. 1日11時間労働で週7日勤務では一人だと...
  23. 273 住民板ユーザーさん1

    うちも開き扉のままですね。
    引き戸は開けっ放しが容易って所もメリットですよね。
    家具配置や人の動線は、考えられて設計されてるので、開きで問題無いなと、うちは判断しました。

  24. 274 匿名

    >>272 住民板ユーザーさん1さん
    詳しくご説明いただき、ありがとうございます。

    そういうことでしたら納得できますね。

  25. 275 住民板ユーザーさん

    >>272 住民板ユーザーさん1さん
    2交代制とすると3~4名は欲しいところですし、82万円が月の総額だとすると、一人当たりの月単価は45万円(180時間換算)。
    おっしゃる通り、派遣会社経由とすると違和感ない金額ですね。

  26. 276 住民板ユーザーさん1

    娘と鮫洲公園に行ってきました。
    遊具が沢山あり寒いのに走り回って楽しそうに遊んでました。
    沢山の子供たちが遊んでいて、保護者も沢山いて安心できました。
    びっくりしたのが、遊具の下にウッドチップが敷き詰められていて、子供が転んだり落ちたりしても怪我しない様になっていました。(勿論、ひどい落ち方したら別ですが。)

  27. 277 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 279 マンション住民さん

    契約してから現地に行く機会がほぼゼロになってしまったんですが、皆さんどうしてますか?

  29. 280 住民板ユーザーさん

    >>279 マンション住民さん
    私もオプション申込みしてからは行っていません。
    用事が無いですねぇ。
    竣工が随分先なので、次のイベントはインテリアオプションや、物件の建設現場見学などでしょうか。
    入居予定者の懇親会でもあれば参加したいと思いますけど。

  30. 284 住民板ユーザーさん8

    [NO.278~本レスまで、削除されたレスへの返信のためいくつかのレスを削除しました。管理担当]

  31. 285 住民板ユーザーさん8

    最近の写真。

    1. 最近の写真。
  32. 286 住民板ユーザーさん8

    その2

    1. その2
  33. 287 住民板ユーザーさん1

    近辺に引越しました。
    ÆONだけかと思ってたら、OKも広くていいですね。
    鮫洲の方に文化堂とホームセンターがあってニトリもある。ホームセンターは配送サービスもあります。
    大井町も子供と歩いて15分くらいでした。
    好きな銚子丸や串カツ田中もあって嬉しいです。
    人気な街のパン屋さんがないのが残念なくらいで、外食や買い物ばかりで散財中です。

  34. 288 住民板ユーザーさん5

    >>287 住民板ユーザーさん1さん

    パン屋さんなら、何件かありますよ。

    旧東海道沿い、城南小学校の近くにまだオープンして数年のパン屋さんがあります。

    また、グランドメゾンの前の道を天王洲方面に歩くと、天王洲に渡る橋の手前の左側に工場直売のパン屋があります。デニッシュ生地の食パンがおいしいです。

    天王洲アイルに行けばTY Harbourもあります。クロワッサンがおいしいですよ。

  35. 289 マンション検討中さん

    契約書や重要事項説明いれるファイルは、あまりよくないですよね?しっかりと保存しておきたいタイプなもので気になるなってます。他社だとしっかりとしたboxみたいなもの頂けるので。

  36. 290 住民板ユーザーさん5

    >>289 マンション検討中さん
    過度にごつい保管用ファイルは邪魔に感じるので私はあのくらいで十分だと思いました。必要に応じてご納得される保管用ファイルを購入されるといいかもしれませんね(^^)

  37. 291 マンション検討中さん

    >>290 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。
    そうですね。

    そうします。

  38. 292 住民板ユーザーさん1

    >>288 住民板ユーザーさん5さん

    情報ありがとうございます。
    今度行ってみます!

  39. 293 住民板ユーザーさん5

    久しぶりにマンションのHPをみましたが、レンタサイクルって最初からありましたか??

    お隣のタワーにはレンタサイクルが入ると認識していました。

  40. 294 住民板ユーザーさん

    >>293 住民板ユーザーさん5さん
    結構前にあると聞いたように思います。
    無料でしかも電動ですよね。
    今使っている自転車は廃棄してしまおうかと思っています。

  41. 295 住民板ユーザーさん5

    >>294 住民板ユーザーさん

    そうなんですか!
    知りませんでした。しばらくMRにも行ってないので。
    今度、何かの用事がある時に聞いてみようと思います。

  42. 296 住民板ユーザーさん6

    キッチン周りで、食器洗い機をディープに変更される方はいますか?
    現在住居に食洗機がないので、元々付いているサイズのイメージも分からず、、ただ最近別でマンション購入した友人(現在2人暮らし)がサイズを大きくしておけば良かったと言っているのを聞き、どうなものかと思いまして。
    ゆくゆく4人家族ぐらいまでは対応できるように出来たらと思っています。

  43. 297 住民板ユーザーさん2

    >>296 住民板ユーザーさん6さん

    絶対変えるべき。

  44. 298 契約済みさん

    ディープタイプ、良さそうですよね~。
    http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/deep_select/select_2.html

    差額で変更出来ればいいんですが、
    グレードアップの金額がやたら高い気がしてやめました。

    私は今まで食洗機のある家に住んだことが無く、
    実際どれくらい活用するかもわからないので。
    まずは標準装備のものを使ってみて、
    食洗機はこれからも使っていきたいけど容量が不満!
    となったら、早めに買い換えようかなと思っています。

  45. 299 住民板ユーザーさん6

    >>297 住民板ユーザーさん2さん
    違いを大きく感じるご経験ありましたでしょうか?

  46. 300 住民板ユーザーさん6

    >>298 契約済みさん
    リンクありがとうございます。
    同じ気持ちです。
    ディープにすると、天板も変えないといけないのでコストインパクト大きいんですよね。途中で交換って出来るのでしょうか、、?

  47. 301 住民板ユーザーさん1

    同じ容量の食洗機を、使用しています。
    とても便利で毎日使用しています。我が家には、なくてはならない存在です。
    しかし、現行のサイズのままの予定です。

    というのも、全ての食器が食洗機対応ではなく、鍋などはやはり手で洗っているので、この大きさで充分だと思ってます。
    ちなみに1日2回、まわしてます。

    逆に、全て食洗機で洗いたい方、お鍋やコンロの五徳まで食洗機に入れて洗いたい方は、ディープタイプにされると良いのではないかな?と思います。

    食洗機、とても便利ですよー。綺麗に洗ってくれますし、高温で洗うので清潔感ありますよね。ピカピカになります。

    あ、メーカー推奨の洗剤で洗うのがオススメです。

  48. 302 住民板ユーザーさん7

    >>301 住民板ユーザーさん1さん
    今自宅で使っている外付けの食洗機を別に取り付けるというのは考え方としてありでしょうか?
    もちろん場所をとるという問題はありますが。。

  49. 303 住民板ユーザーさん2

    >>299 住民板ユーザーさん6さん
    はい。もちろん経験上から。この標準タイプは、入れるのにストレス溜まりまして…知り合いの方も、使い始めて半年でディープに買い換えてました。

  50. 304 住民板ユーザーさん1

    >>302 住民板ユーザーさん7さん

    2つ使用されるとの事ですか?確かに場所は取りますが、面白い発想ですね!!時間差で使用とか出来そう

    ディープタイプには、下の引き出し1つがなくなりそうですが、後付けできそうですよね。ネットでリフォーム会社見ていたら、色々出てきました。気になるのは、オプションで頼んだ場合と、後程、変更するのではどちらがお値段安いかですよねー

    個人的には、今パナソニックを使用しているので、リフォームするなら、ミーレを使用してみたいです。

  51. 305 住民板ユーザーさん1

    こんにちは。
    皆さまの中でオプションでエコカラットをどこかにつける方いらっしゃいますか?
    とても迷っています!
    外注してた方が安いのかどうか無知すぎて決め兼ねています( ;∀;)
    助言ください…

  52. 306 住民板ユーザーさん4

    >>305 住民板ユーザーさん1さん

    多分トイレとリビングに付けると思いますが、今回のオプションでは申し込みませんでした。

    外注の方が確実に値段は安いです。
    一方、業者探したり、内覧時や、鍵受け取りから入居まで忙しくなるので、激務の方は大変かもしれません。
    今住んでる所は、ちょうど育休中&遠方ではなかったので、色々外注しましたよ。

    また、もっと後に連絡がある、インテリアオプションでも扱いがありますので、そちらで頼むこともできます。
    価格は今より高くなる可能性もありますが。
    消費税も上がるでしょうし。

    手続き面倒、お金より時間、モデルルームの貼り方が気に入っている方なら、今回頼むのもアリです。

    そうそう、今回のオプションでは選択できなかった壁(戸境壁)も、後のオプションや外注なら選択出来るメリットがあります。

    因みに今回は復帰してフルなのですが、お金ないので多分外注、ただ食器棚と同じところに頼むなど、業者の数は最小限にする予定です。

  53. 307 住民板ユーザーさん4

    >>306です
    すみません、忘れてました。
    トイレのエコカラットに鏡も付けたい場合、後のオプションで同じような鏡の施工があるかは不明です。
    オプションの説明見る限りはなさそうかな。

    外注なら、鏡の取り扱いがある業者にこれと同じ感じ、と言えば出来るとは思いますが、鏡の大きさをカスタマイズ出来るかなど、調べていないので確証はありません。
    出来なかったら手前の洗面上に既成の鏡、エコカラットを絵画みたいな扱いで奥に貼ろうかなあ、と思っています。

    鏡を考えてるのであればご注意下さい。

  54. 308 住民板ユーザーさん1

    >>307 住民板ユーザーさん4さん
    エコカラットへの鏡、一般的なリフォーム業者等なら簡単にできますよ。エコカラットは加工もしやすく、道具あれば誰でもカット出来るくらいです。鏡は基本1mmからオーダー可能な物があります。
    ご参考までに。

  55. 309 住民板ユーザーさん4

    >>308 住民板ユーザーさん1さん

    306&307です
    鏡もカットできるとのこと、ありがとうございます。
    広く見えるので、エコカラット入れるなら鏡も、と考えてました。
    まだ2年も先なので、業者はゆっくり探そうかと思ってます

  56. 310 住民板ユーザーさん3

    南側の土地がコインパーキングになってしまったようです。

  57. 311 匿名さん

    これです

    1. これです
  58. 312 入居前さん

    なんか建つね。

  59. 313 住民板ユーザーさん8

    タワーはたちませんよね?見合いとかになったらストレスです‥

  60. 314 住民板ユーザーさん7

    >>313 住民板ユーザーさん8さん

    気になって担当営業に聞いてみましたが、現時点では情報がなく調査中とのことでした。

  61. 315 住民板ユーザーさん1

    担当営業は、マンションが建っても8階までと聞いていたのですがタワーたつ可能性もあるのでしょうか?

  62. 316 匿名さん

    >>315 住民板ユーザーさん1さん

    カリタリアも土地狭いけどかなり高いですからね。
    どうせマンション建てるなら出来る限り高くするでしょう。

  63. 317 住民板ユーザーさん6

    >>316 匿名さん

    規制があるからそんな高い建物できるわけがない。
    http://suumo.jp/journal/2015/12/22/103200/
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000003600/hpg000003549.htm


    これから考えると営業の言ってるくらいのものしか作れないはず。

  64. 318 住民板ユーザーさん8

    >>317 住民板ユーザーさん6さん

    境界から10m以上離れたところで3時間の規制になりますが、高層の細長いビルだと、陰が細いので3時間も日影にならないのでは?

  65. 319 住民板ユーザーさん1

    >>318 住民板ユーザーさん8さん
    よくわかってもないのに不安を煽るのはどうかと。ほんとに購入者ですか?

  66. 320 住民板ユーザーさん8

    >>319 住民板ユーザーさん1さん
    下手に敷地いっぱいに建物が立つよりはペンシルタワーの方が空間的なゆとりはうまれそうですね。

  67. 321 住民板ユーザーさん8

    重要説明の変更のお手紙がきましたね

  68. 322 匿名

    購入前に営業の方数名に聞いたところ
    コカコーラの土地にマンション等が建っても、規制の関係で
    南4階以上は日当たりが確保できるとのことでした。

  69. 323 住民板ユーザーさん8

    >>322 匿名さん

    7階では??南側は7階以上から価格が高くなっていた気がします。

  70. 324 住民板ユーザーさん1

    >>323 住民板ユーザーさん8さん
    眺望は7階で日当たりは4階では?

  71. 325 住民板ユーザーさん8

    >>324 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。
    勘違いしていました。

    ありがとうございます。

  72. 326 住民板ユーザーさん2

    >>321 住民板ユーザーさん8さん
    我が家には来ておりません。契約者全員に来るような内容でしょうか?

  73. 327 住民板ユーザーさん8

    >>326 住民板ユーザーさん2さん

    そうだと思います。

    北側の工場が住宅展示場に変更、南側のコカコーラ撤退の説明。
    建物の面積変更のお知らせ。
    駐車場のアンケート。

    以上の内容の手紙が来ていました。

  74. 328 住民板ユーザーさん4

    >>326 住民板ユーザーさん2さん

    うちにも来ました。恐らく契約順なのでは?うちは第1期第一次でしたので。

  75. 329 住民板ユーザーさん8

    >>328 住民板ユーザーさん4さん
    同じです。我が家も一期第一次でした。

  76. 330 匿名さん

    まだ来ない(T_T)

  77. 331 住民板ユーザーさん8

    >>330 匿名さん

    時期に来ると思いますよ。

  78. 332 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにHP見たら価格が20万円上がってましたね。

  79. 333 住民板ユーザーさん4

    もう購入した身ですが、値上げも値下げもしませんと言ってただけになんか気なります
    下げられるよりは全然良いんですけどね

  80. 334 住民板ユーザーさん3

    手元の1期価格表と突き合わせてみましたが、同じでしたよ。HPの掲載間取りはその時に販売する部屋の値段を掲載しているようなので、部屋自体が違うってことでしょうね。

    あとはオプションの間取り変更が乗ってるとか。

  81. 335 匿名さん

    ウォークインクローゼットに変更する人が多かったから、これから販売する部屋にはウォークインクローゼット完備し、その分料金上乗せするみたいですよ。

  82. 336 住民板ユーザーさん8

    どの部屋を上乗せしてるのですか??

  83. 337 匿名さん

    >>336 住民板ユーザーさん8さん
    ??これから販売する部屋って書いてありますよ?!

  84. 338 住民板ユーザーさん8

    >>337 匿名さん
    失礼しました。

    慌てて書込みしてしまいました。

  85. 339 住民板ユーザーさん5

    目の前のイオンでミニ四駆大会。

    1. 目の前のイオンでミニ四駆大会。
  86. 340 住民板ユーザーさん5

    2ヵ月に1回の頻度で日曜日がこうなります。
    親子で楽しんでる方が多いですね。

    1. 2ヵ月に1回の頻度で日曜日がこうなります...
  87. 341 住民板ユーザーさん3

    >>340 住民板ユーザーさん5さん

    我が家も今日MRに行きこの広場の周りにいました。

    ミニ四駆好きな親子には持ってこいですね。

  88. 342 住民板ユーザーさん7

    まだまだ先ですが、自分達で業者を探しフロアコーティングや水回りコーティングなど考えてる方いますか?

    あと、台所をフラットタイプにオプションで変更された方もいますか??

  89. 343 住民板ユーザーさん3

    >>342 住民板ユーザーさん7さん

    コーティングはしませんが、
    フラットカウンターのキッチンにしますよ。

  90. 344 匿名さん

    フラットのキッチンはステキだと思いましたが、うちは流しが見えない方が良いのでそのままにしました。

  91. 345 住民板ユーザーさん1

    >>342 住民板ユーザーさん7さん
    うちはフラット天板にしました!あこがれでもありましたので☆
    あとは基本標準です。

  92. 346 購入経験者さん

    option会行ってきました。浴槽のダウンライト+調光とほっカラリ床にアップグレード、お風呂タイム重視にしました。

  93. 347 住民板ユーザーさん

    >>346 購入経験者さん

    ステキなオプションですね。
    我が家はリビングにこだわりました。
    各御家庭で、重視する箇所が様々なので、出来上がりが楽しみですね。

  94. 348 住民板ユーザーさん1

    北側の建物取り壊されましたね。
    展示場の方が早くたちそうですね。

  95. 349 住民板ユーザーさん

    >>346 購入経験者さん
    浴室ダウンライトいいですね。
    高いマンションはどこもブラケットじゃないし、ちょっと後悔してます。。

  96. 350 購入経験者さん

    エコカラットは高いですね。引渡し後業者にお願いいた方がベターです。
    以前私が利用した良心的な会社は、http://atlantis-group.jp/pg24.html
    まだ先なので種類も増えるので来年秋の内覧会まで待ちましょう。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸