東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 1064 住民板ユーザーさん1

    残念なマンションですね

  2. 1065 住民板ユーザーさん4

    とにかく営業にはいつからどこまでの情報があったのか問い合わせてみます。ここの営業はなんとなく心がこもってない感じしましたし。お隣のこと悪く言う時もありなんとなく嫌な気分させられたことがあります。住めば都?住んでも解決しない問題ですし、常に見られる感じの生活に耐えれるか不安です。14メートルってすぐそこですよ。

  3. 1066 住民板ユーザーさん1

    14mって14歩ですよ。

    やば過ぎですよね(笑)

    最初から東側で良かった(笑)

  4. 1067 住民板ユーザーさん3

    南向き低層購入者はだから言ったのに

  5. 1068 住民板ユーザーさん8

    >>1055 匿名さん
    第1期1次購入者ですが、最初から説明ありました。

  6. 1069 住民板ユーザーさん7

    近すぎだよ!

  7. 1070 住民板ユーザーさん3

    まぁ、別にいいんじゃないでしょうかね
    積水に不満をぶつけても東西購入者に何か迷惑がかかる訳でもないですし
    リスクは承知で買ったとはいえ、想定出来る中で一番悪いプランを突きつけられて「いくらなんでも他にやりようがあったでしょう!」ってなる気持ちも分かりますし

  8. 1071 住民板ユーザーさん1

    南低層は割安なので結構早めに売り切れてましたよね

    営業からは9階くらいまではマンションの可能性ありと聞いてましたよ。みんな結構リスク取るんだなと思ってました。

  9. 1072 住民板ユーザーさん1

    >>1066 住民板ユーザーさん1さん
    日が当たらなくて、車がうるさい東はどうしても買う気になれませんでした。

  10. 1073 検討板ユーザーさん

    >>1072 住民板ユーザーさん1さん

    一番の勝ち組は東やね。自動車の騒音も年々静まってきてるし、、、

  11. 1074 住民板ユーザーさん1

    >>1073 検討板ユーザーさん

    何でですか?
    騒音はカーテン閉めてても聞こえるのでお見合いよりあり得ないです。
    そういう人はたくさんいます。
    1番いいのは南棟高層階でしょう。
    資産価値が高いから価格も高いわけですし、買えるならそこ買いますよ。

  12. 1075 住民板ユーザーさん7

    間取りがほぼ一緒だからこそ、棟や階数の違いが大きいですよね。

  13. 1076 匿名

    南低層購入者はリスクを取ったのだから受容するしかないですね。
    ただし、高い買い物なので、我慢して入居するか、手付け放棄して他を探すか、よく検討する必要があるでしょう。
    マンマニ氏が記載している通り、中古検討者が一番に確認するのは眺望です。
    いくら部屋の中身や共有部が良くても、内覧時に部屋からの眺望を見た瞬間、相場からかなり値下げしない限り、選択肢から外れる事間違いないです。

  14. 1077 住民板ユーザーさん2

    むしろ南棟高層階は相対的に資産価値が上がりましたね
    丸仁マンションが新しく出来た事で景観は保たれる事がハッキリしましたし、騒音もなく日当たり良好
    販売時は数百万高かったけれど、デメリットのある他の棟や南棟低層階とはそれ以上の価値の差があります

    南棟高層階は価格が高いため売れ行きがいいとは言えませんでしたが、最も資産価値が保たれるかと

  15. 1078 住民板ユーザーさん1

    >>1074 住民板ユーザーさん1さん
    東は一番売れ残ってましたよね。

  16. 1079 住民板ユーザーさん1

    全住居の何パーセントくらいの方が影響受けるのでしょうか?

  17. 1080 住民板ユーザーさん1

    残念物件・オブザイヤー獲得しそうな勢いですね。
    みんな最高物件だとお花畑になってたのが懐かしい。

  18. 1081 eマンションさん

    ホントにみんな暇なのかな。朝からまったく。
    ま、暇つぶしにはいいんですけど。

  19. 1082 住民板ユーザーさん1

    ほんとに、残念物件・オブザイヤーが見えてきましたね。

  20. 1083 住民板ユーザーさん1

    今回の件、もちろん積水さんに重過失があった訳ではありませんが、購入者の多くは、デベロッパーが積水さんだから、家族で気持ちよく永住できるマンションと言ったコンセプトを信頼して買った、南側は何が建つのか分からないものの、家族永住マンションのコンセプトにここまで反する形で南側建物が建設される事が無いよう超大企業かつ社会的責任のある積水さんが調整してくれるのだろうと信じて乃至は期待して買ったのだろうと思います。然し乍ら、今回、その気持ちが裏切られた結果となった訳であります。
    例えるならば、「ここは安全ですよー!和やかな気持ちで家族仲良く暮らせますよー!」との甘い言葉に騙されて集まって行ったら、そこに車が飛び込んできて乃至は爆弾が落ちてきて、集まってきた家族みんなの生活が一気に奈落の底に突き落とされた訳であります。
    もちろん積水さんはこのまま無責任に自分達の過失がなく何もできない事ばかり主張される事は無いものと信じていますが、「『家族永住』をコンセプトとして売り出すものの、入居前から到底そのような気持ちで住めない部屋に変わってしまった、その過程において、コンセプトに合致しない部屋にならないようコントロールをしようとせず乃至は出来ず」といったあたかも弱小の下品なデベロッパーがやるような売り方は、超優良企業として、ESGの一項目である社会的責任を全うすべき企業として、二度と繰り返してはならないと思います。
    もし自分が前述のように、自分の声かけで集まった場所に事故が起きたら、如何に自分に責任が無かったとしても一生心に残りますし、その関係する家族に一生寄り添い自分に出来ることは無いかを考えて生きていきます。
    積水さんにも一流デベとしての社会的責任を全うするためには、今回の件で、多くの家族が今後の人生が結果的に奈落の底に突き落とされた状況にしっかりと向き合い、これらの家族に寄り添いサポートして行って頂きたい、そんな風に思います。

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸