大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン新梅田タワー(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2022-12-17 08:57:28

グランドメゾン新梅田タワーの契約者・入居者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思います。よろしくお願いします。


検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/605858/

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目1番1(地番)
交通:東海道本線「大阪」駅徒歩12分(桜橋口)
大阪環状線「福島」駅徒歩6分
間取:1LDK ~ 4LDK
面積:52.26㎡ ~ 151.92㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

[スレ作成日時]2017-04-12 17:09:55

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー口コミ掲示板・評判

  1. 311 マンション住民さん

    ①フィルム
    遮熱フィルムの3M NANOシリーズを貼る予定です。紫外線対策にもなるのでフローリングや家具の日焼けも軽減できます。フィルムが㎡8,000円ぐらいだったと思います。手間賃は別途です。うちは29㎡なので232,000+手間賃になります。
    ②ニトリやカーテン専門店を何軒も回ってましたが、気に入るものがなくて、何週間も悩んでました。結局、うちはフリーツスクリーンのシングルにしました。
    南東角なので東4枚、南6枚で合計10枚あるので10回開け閉めが面倒くさくて、窓2枚にフリーツスクリーン1枚にして合計5枚にしました。フリーツスクリーンも遮熱や遮光などいろんな機能のものがありますが、メーカーの基本仕様は幅2mまでで、グラメは窓2枚が2.2mだったのでいろいろ探して1か所あったので特注でたのみました。うちは全部で29㎡で約180,000円、取付けは簡単だったので自分でやりました。(友達と2人で2時間かかりました)もしフリーツスクリーンの情報が必要でしたら、メール下さい。
    取り付けたうちの写真とフリーツスクリーンのメーカーと種類、他より安かった楽天のストア情報送ります。
    idb@live.jp

  2. 312 住民板ユーザーさん5

    >>310 マンション住民さん
    奥のグラフロ綺麗ですけど、新梅田研修センターに目がいってしまいますね

  3. 313 住民板ユーザーさん6

    WiFiが電波ゆるくないですか?

  4. 314 匿名さん

    >>310

    梅北二期南側のオフィスビルとタワマンが建ったらグラフロは見えなくなりますね。
    公園は辛うじて見えるのかな?

  5. 315 住民板ユーザーさん5

    先日、エレベーターのセキュリティーに関して書いていらしていた方、我が家も今朝なりました。食事を宅配で注文したのに1階まで取りに行く羽目に、、1階に降りてビックリ。ヤマト、佐川、引越し屋にピザ屋?など荷物が沢山と7人くらいがウロウロしていて、何度インターホンをしてもエレベーターの階ボタンが押せないと。たぶんですが一斉に沢山のお宅訪問があり運悪くインターホンを押された場合、エレベーターの解除が効かないのかな?

  6. 316 住民板ユーザーさん5

    インターホンは5回も押されるし、本当に迷惑でした。エレベーターセキュリティーもこうなるとちょっと考えものですね。何か設定や方法ないんですかね。このままでは困ります。

  7. 317 坪単価比較中さん

    >>313
    下駄箱に置いてるから当たり前
    ルーター自体も安物だし

  8. 318 住民板ユーザーさん5

    >>309 マンション住民さん
    https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000372127.html

    ここに聞いてみたら?
    確かにデカすぎるし、明るすぎる。

  9. 319 住民板ユーザーさん2

    テブラキーですが、1階エレベーターの反応が弱すぎるのではないでしょうか?結局キーを取り出してタッチしないと反応せずエレベーターが降りてこない場合が多いです。テブラキーをお持ちの方如何でしたか?

  10. 320 住民板ユーザーさん5

    >>319 住民板ユーザーさん2さん
    我が家もです。仰る通りで、マンション入り口はバッグや洋服ポケットにキーが入っていても反応しますが、エレベーター前とエレベーター内はわざわざキーを出して至近距離でタッチしなければならなく、手ぶらキーの役割を果たしていません。

  11. 321 住民板ユーザーさん1

    これから入居する者です。
    カーテンレールが付いていないと聞いていますが、
    みなさんはどう対応されましたか?
    業者の方に頼むか迷ってます。
    ちなみに私も一階のエレベーターが反応しませんでした。

  12. 322 住民板ユーザーさん7

    キーの反応が悪い等の話ですが、先日、私も同じように思いまして管理室に連絡した所、他の方からはそういった苦情等は出ていないと言われ、対応してもらえるかすら分からない感じでした。同じような書き込みされてる方、ここに書き込みされるだけでなく、思ったことは管理室に言わないといつまでも改善されないですよ。

  13. 323 住民板ユーザーさん1

    >>321 住民板ユーザーさん1さん
    カーテンレール別で発注しました。採寸から取り付けまで面倒でした。
    オプションでもいいから、やってもらえれば良かったのですが。

  14. 324 住民板ユーザーさん1

    >>323 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしたか、ありがとうございます。
    カーテンを付けない人もいるから最初から
    ないのかもしれませんが、不便ですね。

  15. 325 住民板ユーザーさん1

    私はテブラキーではないのですが、エントランスはスムーズにいくのですがエレベーターは長めにタッチしないと反応しません。
    テブラキーは本来一階エレベーターも非接触ということですよね?
    直るならテブラキーの購入検討したいので管理室に言ってみます。

  16. 326 マンション住民さん

    今、防災センター行ってきました。
    私もテブラキーでエントランスは反応しますが、エレベーターは取り出さないと反応しなかったので不便でした。
    詳しく取説を読んだら納得できました。
    ●エントランス→立ち止まらないと反応しません。通り過ぎたりしたら反応しないみたいです。立ち止まったら2mまで
    ●EV前→カバンの中に入れたままでいいので手をセンサーにかざす。手とセンサは10cm、反応距離は80cmまでみたいです。

    [セキュリティ上、問題のある画像のため、画像を削除しました。管理担当]

  17. 327 マンション住民さん

    新梅田研修センターの看板ですが、使用期間が切れているみたいです。役所で何回も書面で更新してくださいと書面も送っていますが今のところ返事がないと。。。しかし、申請が新たにあった場合許可するということです。甲信1か月前から期限日まで更新ですが、守らなくても撤去などの強制執行などの権限はないみたいです。
    苦情は西部環境保全監視グループ 06-6576-9247 で承っているらしいです。

  18. 328 マンション住民さん

    06-6615-7924 でした。

  19. 329 周辺住民さん

    入居が始まった別のマンション住民ですが、同じメーカーなので参考になりました。
    私もよくわからなくて、、、、

  20. 330 住民板ユーザーさん7

    >>326 マンション住民さん

    私も説明書を読み、実行してますが、手だと結局は反応しないですがね、、。鍵出してます。

  21. 331 マンション住民

    >>326 マンション住民さん

    私も管理室の方から同じ説明うけました。
    それまでエレベーター横と、エレベーター内での反応がずっと悪くて中々スマートに通れない旨を管理室に話したら、そう言う苦情が何人かからあるとおっしゃってました。

    でも、詳しく説明受けてからはスマートに通れてます。


  22. 332 住民板ユーザーさん8

    みなさんこんにちは!
    ご相談なのですが、皆様のお部屋のwifi環境はいかがでしょうか?Wi-Fi本体自体は玄関にあるかと思いますが、リビングでは非常に弱くネットが遅いです。。何かご実施されていることあれば、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  23. 333 マンション住民さん

    無線ルーターを買って家にある差込口(電話の上)に繋いだらいけますよ。
    設定は必要ですが、簡単だと思います。私は楽天で買いました。
    https://ranking.rakuten.co.jp/daily/506591/

  24. 334 入居済みさん

    >>332
    ここで聞くぐらいだからライトユーザーと決めつけて
    アマゾンで一番売れてるこれ買えばいい
    無線ルーター増設は電波の干渉があるからおすすめしない
    中継機がいい
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01FLJDZPQ
    今なら2500円位
    これをリビングに置いて設定
    設定はほんの数分でできるよ

  25. 335 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます!!!
    皆さま何かしら追加で設置されてるのですね!
    参考になりました。ありがとうございます(^^)

  26. 336 住民板ユーザーさん8

    引っ越しがあるたびにエレベーターやエレベーターホールの壁に傷がついていきます。引っ越し業者や引っ越し依頼者に弁償させることや、引っ越し前に管理人が見ておいて引っ越し終了時にも管理人が確認するような仕組みにはできないのでしょうか?

  27. 337 住民板ユーザーさん8

    >>336 住民板ユーザーさん8さん

    今日は非常用エレベーターで引っ越ししていましたが、今朝はなかった傷が非常用エレベーターの正面の木目調パネルについていました。引っ越し業者に弁償とかさせられないのできないのでしょうか?

  28. 338 職人さん

    管理組合は、管理会社の横領・着服に目を光らせてください!私達は納得が出来ないまま、事件を風化させられてしまいそうです!積和管理関西による横領事件は裁判すら行われずに揉み消されようとしています。

  29. 339 住民板ユーザーさん1

    エアコンって、皆さん使い始めてますか?
    特に南向きの方にお聞きしたいです。

  30. 340 マンション検討中さん

    >>339
    角部屋の暑さが半端ないんで昼間つけてますわ

  31. 341 住民板ユーザーさん8

    角部屋暑いですよね。うちは東南角ですが、断熱フィルム施工してても、昼間は日光遮るカーテン必須ですね。もうエアコン稼働してますよ。これから日差しがさらにきつくなるのでどれくらいになるか心配です。先日、北東角の方と話しましたが、その方も断熱UVフィルムしているけど朝方は日光で室温上がるので東側は昼前まで遮光カーテン下ろしているとおっしゃってました。

  32. 342 匿名さん

    >>341

    カーテン開けっ放しにできない部屋って残念ですね…

  33. 343 住民板ユーザーさん8

    >>342 匿名さん
    全然残念じゃないですよ。日差してる方向だけの問題だし。景色いいし。残念と思いたいあなたが残念ですね。

  34. 344 匿名さん

    >>343

    何と言おうと残念ですね…

  35. 345 住民板ユーザーさん7

    やはり北が人気って本当だったんですね。

  36. 346 住民板ユーザーさん8

    眺望抜きで考えれば北は有りでしたね。

  37. 347 住民板ユーザーさん1

    高層階西側住人です、さすがに午後は暑いですね。
    景色は良いのですが。
    頑張って北西か南西の角にすればよかったかなと思ってます。

  38. 348 住民板ユーザーさん5

    ミラー加工や遮熱効果のあるレースカーテンを取り付けると
    暑さは随分と軽減されますよ。

  39. 349 住民板ユーザーさん6

    折角高層なんでガラス加工したりカーテンしたく無いですね。北は涼しいんでしょうね。。

  40. 350 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが、開けっ放しはなんとなく落ち着かないのと紫外線も気になるのでレースのカーテンしてます。
    ミラー加工のレースもありますよ。

  41. 351 匿名さん

    南東ですが、午前は東側を断熱の調光スクリーンを下ろせば快適ですよ。
    真夏はわかりませんが。

  42. 352 匿名さん

    今後のマンション建設予定が着々と進んでいます。
    結論からこのマンションの価値が上がることはないですよ、残念ながら。
    タワーマンションは梅田、北浜、本町、中之島の市内中心部に需要が集中し価値が上がることはあっても、未だに賃貸募集中の空室だらけで中心部じゃない郊外のここは厳しいですよ。開発もこの辺りではなく、より梅北二期に集中していくでしょう。

  43. 353 匿名

    あの…
    投資目的でなくごく普通に暮らしていくぶんには、資産価値が上がることをさほど熱望していません。
    欠陥住宅であるとか、住民同士の衝突があるとか、ゴミの投棄があるとか、そういうことで価値が下がるのであれば辛いですが、満足して暮らしている現状が保たれればそれでじゅうぶんです。

  44. 354 住民板ユーザーさん1

    >>352 匿名さん

    何のための書き込みですか?
    それにここは充分梅田の中心部かと思いますが。

  45. 355 住民板ユーザーさん8

    ここが梅田の中心部じゃない郊外って発想が理解不能

  46. 356 住民板ユーザーさん1

    ここは本当に買ってよかったと思っています。
    立地が良く、買い物にも便利ですし。
    買えなかった方の妬みからか、クラブレジデンスの掲示板でのネガキャンも凄いですよ。

  47. 357 住民板ユーザーさん2

    みなさん
    ここに入居されて設備の不具合ありました?情報共有しましょうよ^_^

  48. 358 住民板ユーザーさん4

    大淀という駅遠の無名町工場に立地する、グランドメゾン新梅田タワーミニの中古をぼったくり価格で買うのはババ抜きのババを掴むのと同じ事だぜ!

  49. 359 住民板ユーザーさん1

    >>358 住民板ユーザーさん4さん

    クラブレジデンススレのコピペかよwww

  50. 360 匿名

    買えない妬みでしょう、放置に限る。

  51. 361 マンション検討中さん

    >>358
    いい加減草生やすのはみっともないからやめたら?
    それではコピペ君と知能が同等ですやん

  52. 362 住民板ユーザーさん1

    確かにクラブレジデンスの掲示板では
    いわゆるミニの話題が多いですね。
    買えなかったのか、ここぞとばかりに憂さ晴らしに利用してるというところでしょうか。
    見苦しいです。

  53. 363 住民の人に質問したいさん

    >>319
    ちなみに、テブラキーはMIWAロックでしょうか??
    幾らぐらいするモンなんでしょうか??

    配線工事が不要の単三の乾電池式でしょうか??

  54. 364 住民板ユーザーさん1

    駐車場の空き待ちの方いらっしゃいますか?
    なかなか空きが出ないようで困ってます。

  55. 365 住民板ユーザーさん4

    >>362 住民板ユーザーさん1さん

    金が随分かかってると一目でわかる内装は、それだけでステータスなのですよ。高い金出してるのに誰が好き好んでみすぼらしいタワマンに住みたがるかな。
    新築タワマンに住むということだけに価値を見出だしてミニを購入したのであれば、御愁傷様。数年後の世間の評価が今から楽しみですなー。中古市場で勝ち負けが一発でわかるからマンションは面白い。勝敗は如何に。買った人達にとっては死活問題だろうけども外からみてる分には面白くて仕方ないですね。ちなみに自分は辺鄙な大淀には住みませんがね。

  56. 366 匿名

    クラブレジデンスの掲示板と同じ書き込みしてやがる。
    粘着質すぎる…

  57. 367 住民板ユーザーさん8

    死活問題って?(笑)
    何を必死に言ってるのかな?
    常に見えない敵と戦ってるんだね
    頑張ってね
    死活問題だもんね(笑)

  58. 368 匿名

    >>365 住民板ユーザーさん4さん

    辺鄙な大淀に住まないと言い切るのなら
    なぜグランドメゾン新梅田&クラブレジデンス掲示板に居座って執拗に書き込み続けるのか。

  59. 369 匿名さん

    ほんとそれですね~
    住人でないのによそのマンションコミュで必死にカキコミして(笑)
    「勝ち負け」って何?(笑)

  60. 370 匿名

    >>365 住民板ユーザーさん4さん

    必死すぎる書き込みが面白くて仕方ないですわwww

  61. 371 住民板ユーザーさん1

    いつまで経ってもグダグダ言ってるヒマな奴はいるけど、昨日の白い巨塔や天気予報にもこのマンション出てるやん。
    誇らしいことやで。

  62. 372 匿名

    >>371 住民板ユーザーさん1さん

    ほんまに。
    このマンション、かっこいいと思うけどな。
    買えなくて妬む奴が多いのも分かる。

  63. 373 住民板ユーザーさん7

    ゲストルームを使用する機会があったのですが、タオルの貸し出しもなく、シャンプー、リンス等もなく。。。歯ブラシや、お茶セットまでは希望しすぎかなとは思いますが、、和室4000円、洋室6000円の値段からみて、せめてタオルやシャンプー、リンス用意しておいてほしいなぁと。。
    コミュニティサロンにも、他のタワマンではお皿等もあるところがあるみたいで、、ちょっとその辺りが残念だなぁって思ってます

  64. 374 匿名

    そんなの用意してないマンションが大半だと思うけど。

  65. 375 住民板ユーザーさん1

    ホテルじゃないんやからw
    求めすぎ。

  66. 376 住民板ユーザーさん1

    タオルは貸し出しありましたよ。
    ゲストルームとサロンにはWiFiはほしいかな

  67. 377 住民板ユーザーさん8

    >>373 住民板ユーザーさん7さん
    和室借りたけど、タオル、シーツ貸し出しありましたよ。十分でしょう。だってゲストだし。

  68. 378 住民板ユーザーさん6

    >>372 匿名さん

    そうかな。
    南側から見るとじじくさいぞ。

  69. 379 住民板ユーザーさん1

    絶対いるよな、この手の書き込みする奴。

  70. 380 住民板ユーザーさん1

    蔦のストライプ、周りの植栽も白い建物に映えてて本当に絵になる外観ですね。
    商業棟もおしゃれな店が並んでていいですね。

  71. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 住民板ユーザーさん1さん
    おお?、同士よ。グッジョブ!

  72. 382 住民板ユーザーさん1

    >>378 住民板ユーザーさん6さん

    何がどうじじくさいのか教えて。

  73. 383 住民板ユーザーさん1

    >>373 住民板ユーザーさん7さん

    勘違いしすぎ。

  74. 384 住民板ユーザーさん1

    遅ればせながら来月入居予定の者です。
    住民の皆さん、スーパーは主にどこを利用されていますか?

  75. 385 住民板ユーザーさん6

    >>382 住民板ユーザーさん1さん

    阪神高速の福島の入口に南側から入ろうとして混んでた時に、環状線の高架の手前でここを見上げたら色調が何ともじじくさい感じがして残念だった。
    東側から見たらそんな風には感じないんだけどね。
    南側から遠目で眺めてみたら分かると思う。

  76. 386 住民板ユーザーさん5

    私はシンフォニーホールとマッチしていて良いデザインだと思います。
    ひびきの街の巨大団地みたいなのよりは全然ありですね。

  77. 387 住民さん

    外観をどう感じるかは人の好み。
    「素晴らしい!」とまで感じなくても充分。
    わざわざ「残念だ」という投稿をされてもねぇ。

  78. 388 住民板ユーザーさん1

    >>387 住民さん

    おっしゃるとおり!
    白い巨塔の岡田准一のCMでも一瞬グラメと並んでシンフォニーホールも写ってたけど、マッチしてたと思う。

  79. 389 住民板ユーザーさん2

    今日エレベーターで一緒になった男の人が私もいるのに普通におならしてびっくりしました。挨拶もしたのに、、

  80. 390 匿名

    >>384 住民板ユーザーさん1さん

    主にライフですね。

  81. 391 住民板ユーザーさん1

    >>389 住民板ユーザーさん2さん

    僕もサングラスしたヤンQっぽい人とエレベーターで一緒でして途中で降りようとしたら、クスって笑われてしまい恥ずかしい思いをしました。成功者なのか知らないが品がない行動は辞めてもらいたい。

  82. 392 住民板ユーザーさん5

    マックスバリューエクスプレスへ行ったことないんですけど、品揃えはいかがでしょうか?

  83. 393 住民板ユーザーさん1

    >>385 住民板ユーザーさん6さん
    そうかなぁ。
    清潔感があっていいと思うけど。
    って、またお前か。

  84. 394 住民板ユーザーさん8

    >>392 住民板ユーザーさん5さん
    足りないもの買うなら使えるけど、鮮度や品揃え、価格はイマイチですね。マックスバリュは。

  85. 395 住民板ユーザーさん5

    そうなんですね、それならやはり普段使いにはライフの方が良さそうですね。
    ありがとうございます。

  86. 396 住民板ユーザーさん8

    買い物は福島駅のビッグビーンズも良く行くよ
    以外に牛乳や卵、ヨーグルト、野菜やハム、ベーコンなど良く使う商品が安いです
    四つ葉牛乳やR1など品目を絞って特値販売してるよ

  87. 397 住民板ユーザーさん5

    ありがとうございます、ビッグビーンズ良いですね!
    自転車は停められます?

  88. 398 住民板ユーザーさん1

    >>397 住民板ユーザーさん5さん
    自転車を停めるスペースはないですが、一時的に店の前に停めてる人はいます。
    駅前に新しくできた阪急オアシスにも行きましたが、生鮮食品はビッグビーンズの方が美味しく感じました。阪急オアシスは惣菜や弁当の数が豊富で、栄養士さん監修の弁当もたくさんあり値段も安くて良かったです。

  89. 399 住民板ユーザーさん5

    駅前に阪急オアシスか出来たんですね。
    駅からマンションまでの間にスーパーがあると助かりますね。
    とても参考になります、ありがとうございます。

  90. 400 中古マンション検討中さん

    >>365
    えっ?
    名前変えるの忘れてるよw
    住民板ユーザーさん4

  91. 401 住民板ユーザーさん7

    >>400 中古マンション検討中さん

    ???

  92. 402 住民板ユーザーさん1

    今更なのですが、WiFiを使うにはNTTに申し込みが必要なんでしたっけ?
    パスワードを入れたんですがうまくいかなくて。

  93. 403 住民板ユーザーさん8

    >>402 住民板ユーザーさん1さん
    NTTといより、ぷららかな?入居時の書類だしました?
    シューズボックスの中にWifiルーター入ってるなら、申し込み住んでるかも。Wifiルーターの裏にパスワード書いてるでしょ。自分で変えてなければ。

  94. 404 住民板ユーザーさん8

    住民です
    地デジがうまく映らないのは(チャンネルによっては映るけど)そのNTTのと何か関係あるんだろうか…

  95. 405 住民板ユーザーさん1

    >>403 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます!

  96. 406 住民板ユーザーさん1

    みなさん宅配ボックスは利用されてますか?

  97. 407 住民板ユーザーさん8

    >>406 住民板ユーザーさん1さん

    めちゃくちゃ利用してますよ。利用開始登録しましたか?

  98. 408 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  99. 409 住民板ユーザーさん1

    >>407 住民板ユーザーさん8さん

    はい、登録しました!
    便利そうですね、たくさん活用したいと思います。

  100. 410 住民板ユーザーさん8

    宅配ボックスいつも満杯で持ち帰られてしまう…
    利用者は早めに引き取って欲しいです。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸