横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス藤沢鵠沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼橘
  7. 藤沢駅
  8. シティテラス藤沢鵠沼ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-22 23:25:44

シティテラス藤沢鵠沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864-10他(地番)エアーズコート 
    神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1864-4他(地番)ブリーズコート
交通:JR東海道線「藤沢」駅から徒歩5分
JR湘南新宿ライン「藤沢」駅から徒歩5分
小田急江ノ島線「藤沢」駅から徒歩5分
江ノ島電鉄「藤沢」駅から徒歩4分
間取:2LD・K~3LD・K(エアーズコート)3LD・K(ブリーズコート)
面積:60.68m2~78.38m2(エアーズコート)66.73m2~77.50m2(ブリーズコート)
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-09 12:36:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス藤沢鵠沼ブリーズコート口コミ掲示板・評判

  1. 893 匿名さん

    地元民はグレーシアを買いません
    買うならシティテラスです。

  2. 894 匿名さん

    >>893 匿名さん
    でた!地元民w
    グレーシアの検討者は殆どが地元と聞いてますけどねw

  3. 895 マンコミュファンさん

    こちらは高杉です。

  4. 896 匿名さん

    藤沢住民ならあの低地はあり得ないかと。
    色々みて結局シティテラスに戻ってる人が多いとか。
    なんだかんだ本当の鵠沼はシティテラスです。

  5. 897 マンション検討中さん

    どこの物件も、部屋によって良し悪しあるから、部屋単位でみたほうがいいよね。
    私はエアーズコートの上めの階で西寄りの部屋なら、景色も良くてブリーズコートの影響抑えられて全然ありだなと思う。

    ブリーズコートは、値段安い部屋に限れば悪くないかな。目の前はマンションになるし上階のメリットあまりなさそうだし。

  6. 898 匿名さん

    >>896 匿名さん
    本当の鵠沼はシティテラス?

    本当の鵠沼って、ラブホ前なの?
    馬鹿は休み休み言いなさいよ。

  7. 899 匿名さん

    >>896 匿名さん
    いや、あり得ないとかあなたの感覚の問題ではなく実際あちらも選ばれてますからね。

    それにあなたが地元民なら本当の鵠沼は松が丘や桜が丘なのでは?
    少なくともラブホ前は皆さんのイメージする本当の鵠沼ではないでしょう。

  8. 900 マンション掲示板さん

    こちらの魅力って何ですか?

    デメリットはラブホ前、作りがチープ、狭いランドスケープ、割高な価格、柱の影響、イビツな形の土地、などなど理解できました。

    メリットは何でしょうか?

  9. 901 匿名さん

    鵠沼ブランド!

    以上です。

  10. 902 マンション検討中さん

    ここ数年間、鵠沼エリアの地価が少し下がってますが、藤沢はオリンピック開催エリアなので、2020年までに上がると良いですね。

    藤沢駅徒歩3分圏内は微増もしくは据え置きです。

  11. 903 マンション掲示板さん

    >>901 匿名さん

    すると鵠沼ブランドってだけで2000万乗ってる訳ですね。
    鵠沼ブランドってお高いですね。

  12. 904 匿名さん

    >>903 マンション掲示板さん

    それはさすがに言い過ぎですよ。
    そんなに安かったらエアヒルズと変わらないですよ。
    それはさすがにあり得ない

  13. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん
    スミフブランド料金700万
    鵠沼ブランド料金800万
    計1500万の上乗せですね。
    土地、建物の価値は4500万程度でしょうから。

  14. 906 匿名さん

    >>905 匿名さん

    5000前半なら健闘したでしょうに。
    同じ値段でプラウドの4LDKが軽く買えましたからね。

    とりあえずスミフブランド代は値引いて欲しいですね

  15. 907 マンション掲示板さん

    >>906 匿名さん
    いや、川横とは比較にならんでしょ。

  16. 909 マンション検討中さん

    ゆうて駅から10分だと人選ぶと思いますけどね。
    私は10分の時点で遠すぎると感じるので検討から外れますし、そういう人結構多い気がします。
    ラブホが原因で立地としてプラウドの方が価値が高いは無理があるかなと。
    (勿論、建物がいいので10分が許容範囲ならいい買い物と思います)

  17. 910 匿名さん

    土地のブランド、駅距離、設備、建物の建て方やゆとり、実需か否か、全てが違う物件を比べてもしょうがないですよ。

  18. 911 マンション検討中さん

    検討している者です。ツマラナイ話は結構です。
    シティテラス購入を考えてますが値段は高いです。
    値段相応なのでしょうか?素人なので仕様・設備等わかりません。
    ブリーズコートの場合隣のプラウド鵠沼さんの影響がどのくらいあるのでしょうか。
    営業の方は、向かいにできる新しいマンションの事と鵠沼ブランドの事しかいいませんでし。当然ながらラブホテルのことは不動産にとってマイナスですが考えようによります。
    ラブホテルと暴力団事務所なら前者の方がマシではあります。

  19. 912 匿名さん

    >>911 マンション検討中さん

    値段が安くなれば購入できそうですか?
    担当者によっては交渉できるのではないですか?
    もしくは階を選ばないとか?

    失礼ながら、ご出身は藤沢ではないですよね?

  20. 914 マンション掲示板さん

    ただ安いよね

  21. 915 マンション検討中さん

    あそこのラブホテルあと5年とかでなくなればいいのにね。

  22. 918 eマンションさん

    マンションみたいな高額商品に対して使うべきか難しいところだけど、シティテラスは直近藤沢駅近辺で分譲された物件の中ではダントツにコスパが悪いと思う。

  23. 919 匿名さん

    >>918 eマンションさん


    住めば都!かも!?


  24. 922 口コミ知りたいさん

    焦らないことです。
    じっくり待っても売り切れませんから

  25. 923 匿名さん

    まだまだ待てば、価格下げるから焦らないこと!我慢は大事です。

  26. 924 マンション検討中さん

    価格が下がる時に残っている住戸って、シティテラスじゃなくても良さそうってのが多そうじゃないですか?

  27. 927 マンション検討中さん

    検討しているものです。
    リビングの掃き出し窓についてです。
    ベランダに出る掃き出し窓ですが、窓枠が一段高くなっています。またいでベランダに出るかたちになると思うのですがどうにかならなかったものでしょうか。住むと結構気になります。
    真剣に考えてますが、値段の割には仕様が低いと思います。

  28. 928 マンション掲示板さん

    今日行きましたが、混んでましたよ。営業さんも言ってましたが、この掲示板だけ藤沢で面白いくらい荒れてるようです。他社のやっかみも多いようですが、現地も見れるみたいなので、比較はしようと思います。

  29. 930 検討板ユーザーさん

    [No.908~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 931 匿名さん

    >>919 匿名さん
    確かに、ラブホ前でも住めば都かも?

  31. 932 匿名さん

    私がモデルルーム見に行ったときはガラガラでしたが。掲示板は参考にならないですね。

  32. 933 マンション掲示板さん

    私のときもガラガラで営業が怖かった。

  33. 934 匿名さん

    モデルルームの混雑は日によって違うんじゃないですか?
    週末は混雑しますが、どのモデルルームも平日は閑散としているように思います。
    サッシの窓枠が気になるという話から他のシティテラスを調べてみると、全棟共通仕様ではなくこの物件特有の仕様みたいですね。

  34. 937 マンション検討中さん

    [No.935~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 938 マンション検討中さん

    待つと駅近で上物もいいものが出てくるかもしれませんが、相応に値段が高くなりそうなので、どこかで折り合いつけないといけなさそうですけどね・・・

  36. 939 マンション検討中さん

    そうなんです。待っても買えるか?ですよね。
    クラッシィは便利ですけど、某事務所がすぐ近くはやはり嫌です。妥協するには難しいです。グレーシアは浸水です。大雨が降るとグレーシアの付近の道路は冠水してしまい膝下まで濡れる覚悟です。シティテラスは値段は高いですが、ちょっと仕様が安すぎていて…
    どのマンションも決めるには難点が大きくて…。

  37. 940 マンション検討中さん

    藤沢も人気あるから、大船のブランズみたいに、駅近で仕様がいい場合は普通に7000万台がメインとかになりそうですけどね・・・
    眺望が望めるかわかりませんが、ブリーズコート目の前にできるマンションと中古も検討してもいいかもですね。

  38. 941 マンション比較中さん

    エントランス狭くないですか?かなりがっかりしました。

  39. 942 マンション検討中さん

    >>941 マンション比較中さん
    中歩いてみないとわからないですが、エントランスはさほどインパクトがあるものではないと思うので、妥協ポイントではありますかね。
    エントランスの豪華さはそのうち飽きること考えたら住む観点では個人的にはですがどちらでもいい気はしますが、売る際の印象に影響しそうではありますね。
    駅付近で分譲中三件とも、確かに一長一短なんだよなー。部屋によっては長所が消えたりするので、選ぶ部屋は慎重にですね。。。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸