福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン春日原ヴェール[旧称:(仮称)サンリヤン春日原プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 筒井
  7. 春日原駅
  8. サンリヤン春日原ヴェール[旧称:(仮称)サンリヤン春日原プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-05-10 20:11:51

サンリヤン春日原ヴェールについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県大野城市筒井3丁目645番地1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「春日原」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.05㎡~100.62㎡(防災備蓄倉庫面積含む)
売主:西日本鉄道株式会社 東京建物株式会社 日本コムシス株式会社
施工会社:若築建設・西鉄建設共同事業体
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.4.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-04-06 23:01:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンリヤン春日原ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 13 マンション検討中さん

    この場所最高。大通りに面してないし静かだし、でもイオンも西鉄も近いし。場所が広いから駐車場も平置きかな❓すると言う事なし。小学校も少しの期間だしね。東側のマンションがちょっとかわいそうかな、アライアンスのマンション。せっかくベランダの眺めいいのに、このマンションで圧迫感でそうですね。今大野城はマンション建設ラッシュだけど、このマンション待ちです。私も早く詳しく知りたいです。老後を考えると大型スーパーが近くにある方が安心。電車で出かける事も減りますし。

  2. 14 12

    >13
    隣はランディクじゃなくてアライアンスでしたね・・・
    大野城駅前のランディクの物件も検討していたから記憶が混同していたみたい。

    確かに敷地ギリギリでより大きなサンリヤンができると、
    アライアンスの物件のベランダからの眺めは圧迫感がありそう。
    というか上層階から見下ろすと部屋の中が丸見えかも。

    アライアンスの優先案内会の時、隣にマンションが建つという説明は特に記憶にありません。
    すっとぼけて販売してたとしたら購入した人はかなり悲惨だけど、
    サンリヤンの計画自体は運悪くその後だったんでしょうね・・・

    マンションはこういう事があるとガラッと環境が変わるから怖いですね。

  3. 15 マンション検討中さん

    本当、将来的にどうなるか分からない所が心配ですね。でもサンリアン周辺はもう大丈夫そうかなと思います。私もランディック検討しましたがこれでこの価格かと思い断念しました。どこもそうですけどモデルルームはオプションばかりでノーマルだとどこも変わらない感じですね。駅前というだけで高いし周りも14階マンションばかりで圧迫感ありますし。JR毎日使わないなら断然サンリアンかな。ファーネストと悩み中ですけど、比べてもやっぱりサンリアンかな。

  4. 16 マンション検討中さん

    春日原駅まで9分と書いてますが
    信号が長い為9分ではすみません
    結構、駅までの時間かかりますよ‥

  5. 17 マンション検討中さん

    イオンの横を通れば10分ちょっとでもそんなに遠く感じないけどな。JRは遠いから自転車かな。このくらいの距離は普通だと思う。

  6. 18 マンション検討中さん

    ここいいですね
    JR通勤じゃなかったらなー残念
    老後にマッタリと住みたい

  7. 19 マンション検討中さん

    隣のアライアンスの時もすぐ完売だったから人気のエリアでしょうね。大野城では駅近を売りに今強気で出しているどこかのマンションよりは絶対いいとおもう。

  8. 20 マンション比較中さん

    ここはどれ位の値段をつけて来るでしょうかね。

    最近はどこも強気だから、思ったよりも高いかも。

  9. 21 マンション検討中さん

    やっぱり最上階は4000万円以上でしょう。
    白木原のランディックの最上階は4890万円だったような、大野城市は高いですね。

  10. 22 マンション検討中さん

    最上階は4000万越えるでしょう。今は建設バブルですから大野城でも。でもここは下の階でも圧迫感はなさそうですね。2階でもよさそう。

  11. 23 マンション検討中さん

    ここ最近大野城は建築ラッシュですが、サンリアン一番期待してます。ランディック買わないでよかった。

  12. 24 マンション検討中さん

    こちらのモデルハウス見てきましたが、まず第一印象が、値段が高い、2000万台は一戸もありません。
    あの場所で、あの金額だったら、なかなか売れないんじゃない

    ハイグレードな仕様ならまだしも、ごく普通の仕様でしたので、残念、

    今回は見送ります

  13. 25 通りがかりさん

    筒井ごときで3000万円スタートはあり得ない。隣のマンションは2200万円〜2300万円スタートだったはず。感覚が麻痺してる。このまま不動産バブルは続かない。不動産会社は今年稼がないと不動産市況が落ち込んできてるから強気ですね。

  14. 26 匿名さん

    うちもモデルルーム見学行きました。
    高い!!っていうのが第一印象です。
    駅前じゃないのに?この価格?と驚愕でした。見送ります。

    MJRのコンセプトブック届きました。
    販売時期 延期だそうですね。
    もしかして、品川の問題も絡んでる?

  15. 27 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きました。

    一言、高ーーーーい!

    3社、共同らしいので、それぞれに利益が出ないといけないから、

    高くなっちゃいますね

    なかなか手が出ない金額でした。(*_*)

  16. 28 匿名さん

    2000万円台ほしければ10 年後くらいに中古か
    新築ならギャンブルで待つかですかね~
    大宰府あたりまで行くならありそう?
    ここの利便性で事足りるならもう少し山側いって戸建て探すのもありでは??

  17. 29 匿名さん

    大野城市でこの価格、、ないな。

  18. 30 匿名さん

    値引きが始まってから検討することにします。

  19. 31 マンション検討中さん

    モデルルームまだ見てませんが、スーモて価格見てびっくりしました。4L絶対売れ残るでしょ。価格高すぎます。駅近でもないのに。周辺の分譲も4000万超えは売れ残ってます。周辺一帯が全部価格出して売れなければ一斉に他の所も下げそうですね。今買うと損するのかな。ここが高い分、ランディック駅前に客が流れると思うのであそこもまだ値段下げないでしょうね。サンリアン期待してたのに残念です。

  20. 32 マンション検討中さん

    大野城にこだわる必要がないなら福岡市の方が安いよ。板付のサーパスは子育てにもよさそうだし。駅は遠いけどバスあるし

  21. 33 マンション検討中さん

    板付とここを比べるのはちょっと…
    市内もピンキリですよ
    安いには理由がある
    ここは高すぎるけどね

  22. 34 マンション比較中さん

    私も、サンリアン期待してたのに残念した。

  23. 35 マンション検討中さん

    最近モデルルームに行って資料みたけど本当に値段びっくりだよ。
    大野城で上層階の3LDKで3500、同じく上層階の4LDKで4500とか本当にありえん。

    ところどころ契約済印があったけど、余程、金に余裕があるか、
    楽天的な情弱かダミー契約の可能性が高いんじゃないかなぁ。

    他のディベだと完売御礼だして、実は売れ残りをこっそり転売とかやってるけど、
    西鉄はどうなんだろうか?


  24. 36 マンション検討中さん

    ぶっちゃけ4500の物件を
    買える人は、大野城じゃなくて
    福岡市内の地下鉄沿線を
    買うと思う。

  25. 37 坪単価比較中さん

    この場所で坪120万円以上は所有リスクありすぎると思うんだけど
    どやさ

  26. 38 マンション検討中さん

    そろそろ値が下がりませんかね~
    30代も後半に差し掛かったので、そろそろ持ちたいところなのですが

  27. 39 マンション検討中さん

    本当に下げて欲しいです。うちも40近いので、4000万は厳しいです。ギャラリー行っても毎月の支払いは払えない金額じゃないけど、実際は見えないお金が沢山ある。今大野城で建設予定の中では一番魅力だけど、毎月きつきつも嫌だな。早く価格下げて~

  28. 40 マンション検討中さん

    ここ見てきました。
    東京建物とのダブルネームで、通常のサンリヤンより設備などよかったです。
    半分程度は埋まっていて、順調とのことです。ほかの物件と比較してみます。

  29. 41 マンション検討中さん

    半分は埋まってるんですね。みなさん羨ましいです。

  30. 42 マンション検討中さん

    隣のアライアンスのベランダ近いね。アライアンスの入居者不満だろうな。福岡市内よりマシな距離かもしれないが、買った側としては少し罪悪感感じる。

  31. 43 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました。4LDKの角部屋でしたが、梁がところどころにあり、目立って天井が低く見えました。
    またキッチンの天井がダウンライトを埋めた分だけ低くなっており、パナの最新のレンジフードが目元まで来ていました。参考までに。

  32. 44 マンコミュファンさん

    レンジフードは低い方が熱や油煙を効率よく吸い込んでくれます。
    低い設置が悪とばかりは言えません。

  33. 45 マンション検討中さん

    こちらのマンション契約した方いますか?迷ってます。

  34. 46 購入経験者さん

    周辺建設予定マンションと比較して決めました。

    決めたポイント:
    ・通勤よりどちらかというと生活重視。イオン、Mr.MAX、市役所等が徒歩5~10分圏内というのは大きい。車がなくてもほとんどの買い物が可能です。
    ・大通りから少し入るので割と静かで車通りも少なめ。
    ・緑地や公園、コミュニティセンター等も近いので子供が遊べるところは多い。
    ・通勤も西鉄は急行がとまるのでそこまで不便とは感じていない。JRもそこまで遠方とは思わないので、一応うちとしてはダブルアクセスとして認識してます。

    正直、価格は周辺新築マンションはどこも高いと感じたので、サンリヤン春日原ヴェールが特別高いとは思いませんでした。
    上層階等の広い部屋はさすがに値段も高く手が出ないので最初から考慮していませんでしたが、埋まっている部屋もありました。
    敷地は広い方だと思いますので、大きな道路に面したマンションより割とゆったりとしたつくりだと思います。
    福岡市内も検討しましたが、さらに値段が高く狭いので、大野城で落ち着いた感じです。

    ご検討されている方の少しでもお役に立てば幸いです。

  35. 47 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行き、隣のマンション側の角部屋希望でしたので建築現場にも行って確認してみました。

    想像以上に隣のエイリックスタイルのマンションと隣接して建っていますね。
    というか、おもいっきりお互いの部屋の中が見えそう。。。

    私は小さいころからずっとマンション暮らしでしたが、隣のマンションとこんなに近く
    に建っている所はありません。福岡市内はここと同じ位隣接しているのが普通なんですね。

    ちょっとどうしようか悩み中です。

    >42
    確かに隣のマンションとの距離が近いと分かっていて購入する分にはまだ納得できるでしょうが、
    後でマンションがいきなり建って日当たりが悪くなる上に、こんなに近いと堪らないでしょうね。(-_-;)

  36. 48 マンション検討中さん

    >>47 マンション検討中さん
    こちら側のベランダの向きはいいですけど、アライアンスのマンションの方はベランダ側にいきなりマンションですからね。入居時にはマンション建設予定なかったらしいので残酷ですけど、こればっかりは仕方ないかもですね。初めの予定ではゴミ捨て場もアライアンス側だったはずですけど、変更になったんですかね~。ゴミ捨て場もアライアンス側だったらそれこそかわいそうな気がしますね

  37. 49 名無しさん

    近所におばあちゃん住んでるから年に何回かいくけれど徒歩で生活に必要なものはすぐほとんど買えるし、徒歩で用事は済むし、ふらっと突然映画見たくなったらすぐ見られるし歩いて春日公園にもいける距離だから生活には便利な場所ですよね

  38. 50 通りがかりさん

    契約した者です。

    環境も良いですし、駅もそう遠くは感じませんので周辺のマンションとも比べつつ、こちらに決定しました。

    ひとつ気になるとすれば、コーディネーターがそれぞれつくのですが…
    うちの担当のコーディネーター、色んな意味で強引です。

    販売会で色々買わせようとしたり、こちらが仕事中でもグイグイ連絡してきて、電話とれなければ、こっちの判断で決めますみたいな。

    西鉄の担当者さんには話したけど、笑いながら放置されてます。

    正直、周りには勧められないな…が本音です。

    キャンセルも考え始めました。

  39. 51 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん
    レンジフードが目元まで(低いを示唆)とは
    身長という変動要因によって変わる評価ですね。

  40. 52 通りがかりさん

    そもそも若築建設だから絶対に買わないですね、このマンション。

  41. 53 匿名さん

    >>52 通りがかりさん
    なぜでしょう?

    いやなご経験をされたとか?
    若築か下請け関連の社員さんだとか?

  42. 54 通りがかりさん

    >>53 匿名さん

    若築施行の物件の管理会社です。施行もデタラメ、手直しの対応もデタラメ。こっちが入居者対応に困ります。

  43. 55 匿名さん

    >>54 通りがかりさん
    若築の施工不良と対応のまずさ、対応の不備は二次~三次と不可逆的に増大深刻化しますね。
    結果、ハンドリングも相当に面倒なことになります。

    その物件の事業主も、施工会社以上に品質管理上の機能不全が疑われます。
    施工途中と、施工完了後の事業主への引き渡し時に、厳密な審査が行われる筈ですからね。

    この物件の施工は西鉄建設との共同事業体で、事業主も西鉄含む三社です。

    西鉄系の各社の、品質管理能力と他社と現場への統制力に期待しましょう。


  44. 56 通りすがり

    >>50 通りがかりさん
    私も西鉄の営業や販売員には嫌な思い出しかありませんね。キャンセル料の問題さえ無ければ喜んでキャンセルしていました。地場大手と言うだけで信用し、高値掴みした自分が馬鹿でした。

  45. 57 マンション検討中さん

    私も先日インテリアコーディネーターの方の対応を受けましたが、特段ゴリ押しはなかったですよ。
    どちらかと言うと相談にのってくれて助かりました。

  46. 58 マンション検討中

    お客さんに不快な思いをさせるコーディネーターであるならば、西鉄の社員が厳重注意、場合によっては担当を外すべきですよね。

    自分の近所の方もやはり、同じ様なことを耳にしたらしく、MJRと比べ決めかねてましたが、やはり嫌な思いをしてまで買いたくないとMJRに決めたと言っておりました。

    設備等も大切ですが、やはり大きなお金を出費すると思うと、こういうサービス面も気持ち的に大事ですよね。

    判断材料とさせていただきます。


  47. 59 通りすがり

    >>58 マンション検討中さん
    私見ですが、肝心の西鉄社員に大いに問題があると思います。下請けの評判も芳しいものではありませんでした。デベなんてどこも同じようなものでしょうが、どうせ同じなら大手のブランドマンションの方がマシだと思います。

  48. 60 マンション検討中さん

    契約された方、何が決め手でしたか?
    予算の関係で中古と迷ってます。
    最近出た春日原駅近くのリノベマンションも気になってます。
    でもここが1番気になるので何が良かったか教えて欲しいです。

  49. 61 マンション検討中さん

    一般論になりますが、
    1.今回のサンリヤンは他の会社との共同製作になるので、設備面では他のサンリヤンよりやや良い点です。
    2.西鉄沿線を使う方にはアクセス良好
    3.生活環境(スーパーなどの施設)
    4.都市高速へのアクセス良好
    5.空港まで近い
    6.大野城、春日あたりは今後の価値が上がりそう、、

    ざっくりですが、
    以上な感じです。
    とはいえ、私は南区で探してたのですが、新築だと4000万ほどいってしまい、
    買えなかったってのも理由です。

  50. 62 マンション検討中さん

    >>61 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    分かり易く、参考にさせて頂きます。
    後は予算に合わせて決めようと思ってます。

  51. 63 評判気になるさん

    全く売れてなさそうだな。

  52. 64 マンション検討中さん

    ここ、かなり売れ残ってるらしいです。場所は悪くないのに何故でしょう。もう外観綺麗に出来てますよね?価格は駅前でないのに高すぎるからでしょうか。隣のアライアンスさんと比べて1000万以上価格が高い。この時期は仕方ない金額でもやはり数年前と比べてしまう。

  53. 65 購入経験者さん

    100円で買えるリンゴをわざわざ150円だして買う感じですね。。

  54. 66 マンション比較中さん

    >64
    アライアンスの物件はサンリヤンと並ぶとどうしてもチャチさが目立ちますね。
    ずっと劣等感持ちそうだから1000万以上安くても個人的には住みたくないです。

    と言ってもここを含め、どう考えても高すぎる大野城市近辺の物件も買う気にはならないですが・・・

  55. 67 マンション検討中さん

    アライアンスには申し訳ないですど、
    さすがに比較しちゃうとそうなりますよね、、、

  56. 68 マンション検討中さん

    マンション広告が一新されている。
    広告面積も大きくなっている。
    相当焦ってるな。西鉄さんよ。

  57. 69 マンション検討中さん

    まだ半数は空いてました、
    夏まで待ってみることにしました。

  58. 70 マンション検討中さん

    大野城に複数建築中ですが、どこも売れ残ってるようですね。やはり大野城では価格がどこも高すぎる。とくに、ここは駅近ではないのに高すぎですね。サンリアンはもうすぐ入居じゃなかったかな?サンリアンも大野城駅前のランディックもプレゼントで釣ってます。白木原ファネストもそのうち商品券とかプレゼントで釣るのかな?

  59. 71 マンション検討中さん

    そろそろ値引きありますかね?
    駅から遠すぎますし、管理費等が高いように感じます。
    値引きが無いと、とてもではありませんが完売できないと思います。

  60. 72 マンション検討中さん

    駅徒歩9分程度であれば、まぁ上々じゃないでしょう?
    それよか南区の物件が大野城、春日より1000万高いので、しょうがないかと

  61. 73 マンション検討中さん

    あの地域なら戸建も十分視野に入ります。
    建売は3,000万円台が中心ですから、戸建ての方がコスパは高そうです。

  62. 74 マンション検討中さん

    状況いかがでしょうか、そろそろ完売しそう?

  63. 75 匿名さん

    40戸残ってたのにもう完売?

  64. 76 マンション検討中さん

    いや、半分近くは残ってましたよ。
    どうするんだろ。

  65. 77 マンション検討中さん

    資料取り寄せました、
    結構残ってました、
    条件出るまで待ちで考えてみます。

  66. 78 マンション検討中さん

    待つか悩みどころですね。
    実際1年くらいはそのままの金額でいったとなれば年間100万くらい家賃払うので、1年待って100万しか下がらなかったら、1年早く住む方が得なのか、。

  67. 79 マンション検討中さん

    まだ値引きはしないようです、
    入居はじまるのに、まだ半数近く残ってるのにどうするんでしょう、
    値付けが誤っていたと証明しているようなものなのに、値下げなしで誰が買うんでしょう
    小学校が遠いのも痛いですし

  68. 80 マンション検討中さん

    大野城は市内とは違うので、高いと売れませんよね。
    次回の瓦田では値付けを間違えないで欲しいものです。

  69. 81 マンション検討中さん

    見た目が賃貸みたいですよね。間取りも場所も悪くないのに。あと価格が高すぎる。大野城は子育て世帯や転勤族も多いし、小学校が遠いとかだと分譲は高すぎると売れにくいでしょうね。まだ半分は売れ残りみたいですし。他のマンションも完売は厳しいようです。駅前でもまだ売れ残りですよね。3年後には西鉄が高架になりますが、先にある信号で大渋滞しそうですし。下大利も白木原も春日原もそんな感じです。

  70. 82 マンション検討中さん

    大野城に住むようなファミリー層は、諸費用含めた支払いが10万超えると厳しいですよ
    一番狭い部屋しか買えません、よってどこも4Lが売れ残ってるんでしょうね、逆に筑紫野は4Lから売れてますね、大野城の3Lと同じくらいの価格と感じます

  71. 83 マンション検討中さん

    建築費が高いから価格を上げるのは納得いくけど、2、3年前にもっと建てればよかったのに。他もそうだけど。高く売れる今を狙って建築ラッシュです。大野城中心だけでも凄い数です。

  72. 84 マンション検討中さん

    かなり、のこってるみたいですね。
    割引そろそろですかね?

  73. 85 購入経験者さん

    再度言います。100円で買えるリンゴをわざわざ150円だして買う感じですね。

  74. 86 マンション検討中さん

    高すぎますよね、福岡市内ならまだしも大野城ですからねー、そりゃ苦戦しますよ、値段下げないと絶対売りきれないと思いますよ、若い人はこういうサイト買う前に見ますからねー

  75. 87 マンション検討中さん

    好評分譲中の垂れ幕が寂しそうですもん。市役所側から見てもまだ空室目立ちすぎ。

  76. 88 マンション検討中さん

    これでも値下げしないんでしょ、いくらなんでもこんなに残ってたら評判悪くなっちゃいますよね
    よほどの駅近じゃなければ、大野城では検討できるのは3000万までですかねー、完全に値付け失敗してますね

  77. 89 マンション検討中さん

    ここもそうですけど大野城も高すぎですね。4LDKでも4000万台は高すぎる。大野城はとくに水道代も高いし、次々の支払いが10万超えると生活がきついです。これから建設予定のデベは価格を考えないと売れ残りのマンションになりますね。今からは内覧に来た人に内緒で少し下げて売るしかないと思います。その他のデベも焦ってるでしょう。大野城駅前も。ランディックは相当焦ってるようですし。ファミリーの方は売れるでしょうね。あそこも高すぎましたけど。

  78. 90 マンション検討中さん

    ここ買った人の気持ちにもなってもらいたい、これだけ余ってると後悔しか無いと思うよ、なぜ、こっそり値下げしてでも売ってもう少し埋めないかなぁ、

  79. 91 購入経験者さん

    不動産購入も投資ですから自己責任。得するも損するも自己責任で。

  80. 92 マンション検討中さん

    そう、高く買うのも自分の選択。自省するのみ。

  81. 93 口コミ知りたいさん

    >>89 マンション検討中さん
    なんでファミリーは売れるんですか?

  82. 94 マンション検討中さん

    価格がMJRより安いのと、設備を多くの中から選択できるから満足度が高いんじゃないでしょうか。
    管理費や修繕積立金、共有部についてはランディックの方がら上と思いますが、あそこは売れてませんね。それは何故か分かりません。

  83. 95 購入経験者さん

    ここ最近の大野城新築かった勇者は売却する時にはじめて残債との乖離に驚くでしょう。

  84. 96 マンション検討中さん

    そうですね、大野城の中古は3000万円超えると厳しいですからね。
    白木原のルクシアも金額下げてますがまだ売れてませんし、他にも近くのサンリヤンや、春日原駅前のサンリヤン、アパートメントもたぶんまだです。3000万代でもすぐ売れてるのは春日原やMJRくらいと感じています。上記いずれも3000万円超です、2000万代にするとすぐ売れると思います。
    今買ってしまうと、数年で売らざるを得ない場合ものすごい赤字が出ると思います。即ち買い時ではありません。

  85. 97 マンション検討中さん

    春日原やMJR→春日原のMJR

  86. 98 マンション掲示板さん

    やっと少し埋まってきたかな?西鉄さんも焦ってましたから。

  87. 99 マンション検討中さん

    まだじゃないですか、もう家具付販売始まりますからね。

  88. 100 マンション検討中さん

    大野小の前に建設予定地がありましたが、もう何かしらの情報出てるんですか?ご存知の方はいらっしゃいますか?

  89. 101 マンション掲示板さん

    こんなへんぴな場所にマンションを
    買う人の気がしれん!

  90. 102 マンション検討中さん

    >>100
    ここがこの期に及んでかなり残ってるので、計画出せるわけないでしょ。ここと同価格帯では同じように失敗が目に見えてます。下手したら凍結か転売もあり得ると思いますよ。

  91. 103 マンション検討中さん

    へんぴな場所で高いと思うなら自分が買わなきゃいいだけの話だし、買う人の気がしれんってわざわざ書き込む人の気がしれん。興味ないならこの掲示板も見なきゃいいやん。

  92. 104 マンション検討中さん

    今日、このマンションの前を通ったけど
    部屋の明かりはちらほら状態。

    売れてないというのは本当だね。

  93. 105 マンション検討中さん

    売れたらラッキーぐらいの感じで高値で出してますしね。他のデベもそうですけど。早く次の物件に取り掛かって下さい、西鉄さん。

  94. 106 マンション検討中さん

    私は特に大野城市に拘っているわけではないので、利便性と質、価格に十分納得いく物件が候補地で見つかれば
    買う位の気持ちでいるけど、西鉄やその他のデベに早く次の物件に取り掛かれとまでは思わないかな。

    むしろ、このまま売れ残った物件群が、将来修繕積立金不足でどうなっていくかという方に興味がある。

  95. 107 マンション検討中さん

    >>106
    この地域はサンリヤン、ランディック、サンメゾンと在庫が積み上がってますよね。
    皆が今がピークだ、もうすぐ下がると思ってるんでしょうね。
    あと、高すぎて転勤族を除く一般人は共働きじゃないとローン組めない。

  96. 108 マンション検討中さん

    もうどこも売れ残りと言う感じですね。まだ沢山建設予定の土地もあるし、それに期待してしまう。価格は高いにしろ駐車場とかプラン変更などの事考えると次を待ってしまう。筒井は大好きな場所だけど学校区を考えると少し残念かな。

  97. 109 名無しさん

    隣のアライアンスのマンションにはしょっちゅうこのマンションの空き物件探してますのビラが入ってるらしいよ。
    隣に空いてる物件あるのにね。

  98. 110 マンション検討中さん

    早く売り切って次のマンション出してくださいー
    瓦田も土地を高くで買ってますから厳しいでしょうけど
    次の次に期待してます

  99. 111 マンション検討中さん

    瓦田は駅から遠いし、高値ならまた売れないでしょうね。

  100. 112 マンション検討中さん

    また二日市にマークスシティとかいうブランドで出すんですね、あの土地は相当安くしないと厳しいと思います、西鉄さんどうしちゃったんでしょう

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,790万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円~4,310万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

4,490万円

4LDK

80.40平米

総戸数 45戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸