広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広電本社前駅
  8. ライオンズ広島グランテラスってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-30 20:57:29

ライオンズ広島グランテラスってどうですか。
中区最大級リバーフロントプロジェクトで、いろいろ気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区平野町7番4他(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩7分 、広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.69平米~87.87平米
売主:大京
施工会社:鴻池組
管理会社:大京アステージ
総戸数:170戸(住戸)
竣工日:平成31年2月15日(予定)
入居開始日:平成31年2月22日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:23:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1824 匿名さん

    >>1823 匿名さん
    ライオンズの値引き酷いもんな
    最初に買った人が可哀想

  2. 1825 口コミ知りたいさん

    >>1824 匿名さん
    ヒトトタワーは確実に残るので慌てる必要無し

  3. 1826 匿名さん

    >>1825 口コミ知りたいさん
    ライオンズの値引きについてどう思う?
    最初に買った人が哀れだと思う?w

  4. 1827 匿名さん

    ここで昨年の販売状況を確認しておきましょう
    平野町は大惨事竣工が確定しました

    ①hitoto
    5月末契約戸数 216戸/665戸
    6月契約戸数 9戸
    7月契約戸数 13戸
    8月契約戸数 9戸
    9月契約戸数 16戸
    10月契約戸数 13戸(契約停止のため2週間)
    11月契約戸数 6戸(契約停止のため1週間)
    12月契約戸数 10戸
    残り販売期間 20ヶ月

    ②グランテラス
    5月末契約戸数 82戸/170戸
    6月契約戸数 1戸
    7月契約戸数 0戸
    8月契約戸数 2戸
    9月契約戸数 1戸
    10月契約戸数 2戸
    11月契約戸数 1戸
    12月契約戸数1戸
    残り販売期間 1ヶ月

    ③ライオンズ加古町
    5月末契約戸数 102戸/138戸
    6月契約戸数 0戸
    7月契約戸数 4戸(賃貸値引き販売)
    8月契約戸数 0戸
    9月契約戸数 5戸 (賃貸値引き販売)
    10月契約戸数 1戸
    11月契約戸数 5戸?(マル秘販売詳細不明)
    12月契約戸数0戸
    残り販売期間 竣工済みまもなく1年(中古)

  5. 1828 口コミ知りたいさん

    >>1826 匿名さん

    ヒトトタワーでも値引きの提示があったらしいけど。

  6. 1829 匿名さん

    >>1828 口コミ知りたいさん
    悔しいの^^
    常識的に考えて残り一年半以上あるのに値引きがないことくらい素人でもわかりますね
    このように見え透いた嘘をつくのが大京関係者です

  7. 1830 匿名さん

    170邸もあるのにゲストルームがないって本当ですか?

  8. 1831 匿名さん

    >>1830
    今時オール電化のコストカット物件を擁護する訳ではないがゲストルームやゲストパーキングはトラブルの元になりやすいのであえて無くしてる高級物件は増えてきてますよ。
    タワマンなんかは今でもどちらも完備が普通だけどね。

  9. 1832 匿名さん

    >>1831 匿名さん
    80平米くらいだとゲストルームがないときついがね。意図的にゲストルームなくしてる物件なんて広島にないだろ。ここみたいに販売戸数増やすために天井低くして共用設備減らしてるのが殆ど。

  10. 1833 1831

    >>1832
    そっかぁ、盲点だった。
    80平方メートル3LDKや90平方メートル4LDKくあたりの間取りだと人は泊めにくいね。
    かといってゲストルームを使用したい時期は重なるから意外と利用できない人も多くトラブルの元になりやすいので無いなら無いでいいと思う。

  11. 1834 匿名さん

    >>1833 1831さん
    マンションにゲストルームありますがトラブルになったことないです。結構使いたいときに使えますし。無いマンションはどうやって来客対応するのですか?

  12. 1835 マンション掲示板さん

    >>1834 匿名さん
    ホテル泊まればいいだけでは‥

  13. 1836 通りがかりさん

    >>1811 口コミ知りたいさん

    大京社員の方が自ら言ってましたよ。
    ここのマンションではないですが。
    設備も素材も削ってるって。

  14. 1837 匿名さん

    >>1832 匿名さん
    天井低い低い言ってるけどリビング天井高どんくらいなのか知ってるの?

  15. 1838 eマンションさん

    >>1835 マンション掲示板さん
    ここの近くにホテルないじゃん
    しかも親が来るのに一泊2万も払えとか

  16. 1839 マンション検討中さん

    >>1838 eマンションさん
    別に近くに泊まる必要はないのでは‥
    あとゲストルームの有無で物件決めるの?とりたいときに確実にとれる保証もないのに?

  17. 1840 eマンションさん

    >>1839 マンション検討中さん
    不便ですね。電停も遠いし、高いホテルからタクシーで通うしかないね。そのホテルだって取りたいときにとれる保証はない。
    ゲストルームは明らかにあった方がいい設備。

  18. 1841 マンション検討中さん

    >>1840 eマンションさん
    じゃあゲストルームの予約がとれなかったらどうするの?

  19. 1842 匿名さん

    >>1841 マンション検討中さん
    ゲストルームある高級マンションに住んだことない人の質問

  20. 1843 匿名さん

    管理費横領が頻繁とか怖くて住めないな

  21. 1844 匿名さん

    築20年のライオンズマンションへ引越しを検討しています。マンションは結露やカビがひどいようで今になって迷っています。
    入居審査中(賃貸)で、正式な契約はまだしておらず、手付金などのお金は払っていません。

    築20年、部屋は10階、東向きの角部屋で和室と押入れ有り。
    窓はベランダに一箇所だけ。ベランダと玄関が一直線なので玄関を開けると風が通ります。
    角部屋ですが、すぐ隣に同じ構造のマンションが立っています。人が1人余裕で通れるくらいの隙間です。
    隣のマンションと前のビルで午後は陽が当たりません。午前中はまあまあ当たると思います。

    気になっていることは、10階以上(高層階)でも東向きの角部屋なので結露や湿気がひどいかどうかです。

    壁側にある押入れに手を置いてみましたが、時期や天気のせいか湿気てるとは特に思いませんでした。


    以前まったく陽の当たらない部屋で年中湿気とカビに悩まされた恐怖を思い出しています。
    今は南向きで陽がガンガン当たる部屋なので、出来ればカビと湿気だらけの部屋には戻りたくありません。

    大型マンションに住んだことが無いので、現在住んでいる方や過去に住んでいた方の感想など聞きたいです。よろしくお願いします。

    入居審査に通ったら、もう一度部屋を下見してから契約しようかとも思っているのですが、見に行って湿気やカビの感じをよーく観察したほうがいいでしょうか?

  22. 1845 匿名さん

    購入検討していて調べていたら河岸侵食家屋倒壊エリアに立地していました

  23. 1846 マンション掲示板さん

    >>1844 匿名さん

    賃貸なら住んで確認すればいいんじゃないの?

  24. 1847 匿名さん

    やっぱり東向きだと結露とカビは気になりますか?

  25. 1848 通りがかりさん

    今どのくらい売れてるのですか
    半分は売れたのかな

  26. 1849 匿名さん

    >>1848 通りがかりさん
    もうすぐ竣工ですから半分残っていると大変な状況ですね。

  27. 1850 匿名さん

    この状況で本当に竣工するの?住む人が可哀想だわ

  28. 1851 匿名さん

    加古町が販売不振で値引きして資産価値暴落してるから、ここも焦って買わずに値段が下がるまで待つべきだね

  29. 1852 匿名さん

    >>1846 マンション掲示板さん

    >>1844の書き込みは↓このコピペですね。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5899187.html

    こういうのをネガキャンっていうのだと思います。

  30. 1853 匿名さん

    テレビCMで実物出してたけど何でこんなやすっぽい外観にしたのかな?
    ベランダがスケスケで対岸のタンクと葬儀場を眺めてくださいと言わんばかりだし、土手の通行人からも室内が丸見えでしょう。

  31. 1854 マンション比較中さん

    だからあなたは検討しないのでこの掲示板から出て行ってください。あちこちの掲示板で同じ内容くりかえしコメントしてあきらかに妨害のためのコメント。ここの掲示板の方々に迷惑千万です。

  32. 1855 匿名さん

    とはいえあのスケスケベランダは個人的にはこのみではないな
    このイメージ図とも全然違うから購入者も驚いたのでは

    1. とはいえあのスケスケベランダは個人的には...
  33. 1856 匿名さん

    あなたは検討しないのでこの掲示板から出て行ってください。あちこちの掲示板で同じ内容くりかえしコメントしてあきらかに妨害のためのコメント。ここの掲示板の方々に迷惑千万です。

  34. 1857 通りがかりさん

    昨年災害があった関係もあるのでしょうね、売れ行きは。
    災害もあったし、ヒトトもできる等逆風がふいてしまった感がある。

  35. 1858 マンション検討中さん

    >>1857 通りがかりさん
    洪水頻発で川沿いにリスクを感じる人が増えましたからね
    特にこちらは河岸侵食家屋倒壊エリアに指定されていますし

  36. 1859 匿名さん

    ヒートショックによる突然死が毎日のようにニュースになっているけど、こんなに寒風吹きこむ風呂場は問題ないのでしょうか?

    1. ヒートショックによる突然死が毎日のように...
  37. 1860 匿名さん

    第二木曜日も終わり、今日はモデルルームの営業日ですね

  38. 1861 匿名さん

    全然売れてないのにスレは盛り上がってる

  39. 1862 匿名さん

    もしかして床暖房ないの?

  40. 1863 通りがかりさん

    確かなかったと思います、仕様を見ればわかるでしょ

  41. 1864 匿名さん

    マジか
    いまどき床暖房ないマンションは中古で売れないぞ

  42. 1865 匿名さん

    過去町があんなことやってるしここも同じ道を辿るんだろうな

  43. 1866 匿名さん

    >>1863 通りがかりさん
    床暖房がないという仕様は何処を見ればわかりますか?
    ディスポーザーはありますか?

  44. 1867 匿名さん

    >>1866 匿名さん

    両方ともないみたいです。
    あれば絶対にメリットとしてサイトには表示します。

  45. 1868 匿名さん

    >>1867 匿名さん
    そうですか。残念です。大衆マンションだから仕方ないですね。

  46. 1869 匿名さん

    >>1868さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/
    ディスポーザーはあっても意外と使っていない人が多いですよ

  47. 1870 匿名さん

    hitoto売れまくってるねw

  48. 1871 匿名さん

    毎週末を過ごす別荘にはディスポーザーがあります。
    平日過ごす本宅にはディスポーザー無しなのですが、ディスポーザーが無くて地味に面倒でたまりません。
    排水溝の掃除から解放されたい。本宅をディスポーザーありに変えたいと割とマジで思う今日この頃です。

  49. 1872 匿名さん

    マンション使える設備人気ベスト10

    1位 ディスポーザー
    2位 浴室換気乾燥機
    3位 床暖房

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_knowhow/sets...

  50. 1873 匿名さん

    あそこまでベランダが透明だと部屋の中が丸見えだし、洗濯物をベランダに干すと色や形まで見えますけど、みなさんどう思われますか?

  51. 1874 匿名さん

    室内干し派なのでどうでもいいです。楽ですよ、室内干し。

  52. 1875 匿名さん

    全く売れないから家電50万円の値引きキャンペーンしてるけど、まだまだ下がるから全くお得ではない

  53. 1876 マンション比較中さん

    三菱もやってるよ!

  54. 1877 匿名さん

    三菱の舟入も途中で価格改定しましたしね。

  55. 1878 匿名さん

    財閥マンションは資産価値高いからな
    ここと違って利便性高い立地だし

  56. 1879 匿名さん

    昨日モデルルームに行ったら、壊滅的に売れ残ってて泣いた。もうすぐ竣工だというのにどうするのだろうか。

  57. 1880 口コミ知りたいさん

    >>1879 匿名さん
    白々しいネガティヴコメントご苦労様。あちこちの掲示でライオンズの誹謗中傷いい加減にしなよ!

  58. 1881 匿名さん

    >>1880 口コミ知りたいさん
    白々しいネガティヴコメントご苦労様。あちこちの掲示でhitotoの誹謗中傷いい加減にしなよ!

    またまたブーメランw

  59. 1882 匿名さん

    いま入居したら真っ暗な中で暮らすことになるのかしら
    治安の良くないエリアだから大丈夫かしら

  60. 1883 匿名さん

    太陽光は無価値になっていくのにメンテナンスコストだけは年月とともに上がっていきそうですね

    経済産業省・資源エネルギー庁は12日の有識者会合で、事業用太陽光発電のFIT(再生可能エネルギー固定価格買取制度)について、早ければ2022年度にも買い取り価格を現在の半額にする方針を示した。住宅用は25年度以降、卸市場並みの11円程度に抑える。

  61. 1884 マンション比較中さん

    ここのやりとり見てると相当ヒトトタワーってライオンズに食われてるでしょうね。

  62. 1885 匿名さん

    >>1884 マンション比較中さん
    逆ですよ。昨年西日本一売れたマンションがhitotoで煽りを受けたライオンズは最近値引き広告攻勢で挽回していますが、反応鈍くてやばい状況です。

  63. 1886 匿名さん

    >>1884 マンション比較中さん
    実際、普通に中区でマンションを元々考えてる人はまあ、ライオンズでしょうね。
    興味本位でhitotoも見てはみるでしょうが。

  64. 1887 匿名さん

    >>1886 匿名さん
    中区ならまずライオンズかhitotoを検討する人が多いでしょうね。
    そして、お金に余裕があるなら住友か三菱を検討しそうです。

  65. 1888 通りがかりさん

    壊滅的に売れ残ってるって何割程度のこってるのですか

  66. 1889 マンション比較中さん

    すでに100戸は契約が終わっているとのこと。

  67. 1890 名無しさん

    >>1889 マンション比較中さん
    70戸も売れ残って竣工か。酷いな。

  68. 1891 匿名さん

    竣工時点で4割も在庫抱えているとは!
    完売までに数年かかるし、まだまだ大幅値引きもしないと完売無理だね

  69. 1892 匿名さん

    そうですね。引き渡し時の在庫が260戸とか言われてるマンションとかはさらに大変なことになるんでしょうね。

  70. 1893 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    いえ。hitotoは昨年西日本一売れたマンションでいまのペースでいけば竣工前完売ですね。
    一方グランテラスは近年の広島でも最悪レベルの売れ残りです。
    個人的には立地と設備に比べて異常に価格が高いのと、人気のhitotoに客を食われたのが大惨事の原因だと思っています。

  71. 1894 匿名さん

    そんな誰でもわかるデタラメ言ってんのあなただけですよ。

  72. 1895 匿名さん

    >>1893 匿名さん

    どうして>>1892
    >引き渡し時の在庫が260戸とか言われてるマンション
    がhitotoの事だと思ったのですか?

    >いまのペースでいけば竣工前完売
    「いまのペース」というのは月々何戸の契約のペースの事ですか?
    因みに直近の“供給”ペース実績は、
    > 2018年11月    06戸
    > 2018年12月    07戸
    > 2019年01月    07戸
    となっています。

  73. 1896 評判気になるさん

    >>1895 匿名さん
    グランテラスは去年たったの30戸しか売れてないけど、hitotoは10倍の30戸売れた。これが事実ね。
    ちなみにグランテラスは来月竣工で一年後には中古。hitotoの竣工は一年半以上先。差がつきすぎてすごい。

  74. 1897 匿名さん

    >>1896 評判気になるさん
    そんなこと聞いてませんよ。
    どうして>>1892
    >引き渡し時の在庫が260戸とか言われてるマンション
    がhitotoの事だと思ったのですか?

    >いまのペースでいけば竣工前完売
    「いまのペース」というのは月々何戸の契約のペースの事ですか?

  75. 1898 マンション検討中さん

    通りがかりに外から見てきました(中には入ってません)。hitotoのマンションギャラリーの駐車場の目の前ですから、hitotoのギャラリーを訪れる人はおのずとこの物件を目にすることになります。hitoto完成まであと1年と半年ありますから、完成在庫を目にしてhitotoから乗り換える人もいるかもいれませんね。

    自分の感想としては
    ・目の前の道路が狭い。車のすれ違いは問題ないが、歩道がないので子連れで歩くには不安。
    ・隣のマンションとの距離は十分あって、当然飛び移れるような距離ではない。角部屋に十分光は入るだろうが、隣のマンションの住民と目が合いそうなくらいの距離ではある。
    ・土手の木と建物が近いので低層階は鳥や虫の被害がありそう。
    ・1階の部屋は一日中暗そう。
    ・セキュリティゲート、コンパクトな自走式駐車場は安心感があって使い勝手がよさそう。
    ・ゆめタウンまで土手を通れば信号1つで行けるので、自転車での買い物は便利そう。

    という感じですかね。

  76. 1899 匿名さん

    そんなにムキにならんでも良かろう。

  77. 1900 マンション比較中さん

    おまえだろ。むきになってヒトトタワーの広告塔をしてるのは!

  78. 1904 匿名さん

    >>1900 マンション比較中さん
    ですね。でも逆効果にしかなってないし、単独犯によるライオンスレのディスカウントであることは明白だから、結果的な彼の功績は誰もが推して知るべしですね。

  79. 1911 通りがかりさん

    購入するかどうかは自分で決めるしかない。
    お得ですよといえば購入するのですか?

  80. 1912 匿名さん

    アンチライオンズの若葉マークには触れない方がいいですよ

  81. 1918 匿名さん

    hitotoの日陰?

  82. 1919 通りがかりさん

    こういった感じの売り上げって近年なかったのでしょうか

  83. 1920 匿名さん

    >>1919 通りがかりさん
    ここまでの大惨事を探すのはなかなか難しいのではないかな

  84. 1921 匿名さん

    いや、とにかくどこのマンションも全国的に今は高いから、竣工までに完売の方がこれからは少ないでしょう。
    どこのデベも折り込み済みじゃないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸