札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌のスーパーマーケット情報交換スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌のスーパーマーケット情報交換スレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-31 06:05:32

マンションを選ぶポイントとして近隣にスーパーマーケットの有ることが決め手の一つだと思いませんか?
毎日消費する食料品や日用品などの買い出しは、欠かすことができない家事のひとつ。それは主婦にとってはもちろん、一人暮らしでも一苦労。スーパーが近くにあれば、ストックが切れても慌てる心配も少なくなります。マンション選びには、大変重要なポイントだと思います。
そこで、スーパーが近いマンションの自慢話、近い遠いの体験談、特売、安売り情報等、スーパーマーケットに関することは何でも良いです。情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2017-04-03 16:35:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌のスーパーマーケット情報交換スレ

  1. 161 マンション検討中さん

    なら安い方まで出向いて買いなよ。
    価格は需給で決まってるんだからさ。

  2. 162 匿名さん

    金持ちはあまりにも安いと品質や賞味期限等で不安になるが、貧乏人は品質なんてどうでもよく安い値段にだけ飛び付く。

  3. 163 匿名さん

    ○○国製××国製のものは食べ物以外も極力避けている
    食べ物はもちろんだが日用品も有害物質が使われていることもしばしば報道されている
    ○○国製××国製のものは安いが、国産に拘る 高い分は保険料だと思っているよ
    そんなに高所得者じゃないけどね、食べる量を減らしたり工夫すれば普通に生活していけると思うけどね

  4. 164 匿名さん

    良いものを安く買う。これが金持ち。

  5. 165 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  6. 166 匿名さん

    イオンでなくてアークスが道内で売上高が一番なんですね。

  7. 167 検討板ユーザーさん

    >>11 匿名さん
    札幌のスーパーのレベルが高いなんて馬鹿みたい。
    成城石井にしかない素晴らしい商品があるのに、成城石井の良さが分からないなんて。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  8. 168 マンション検討中さん

    成城石井には確かに良いものが沢山ありますね。
    札幌から撤退したのは、そもそも東急百貨店だったからだと思います。
    大丸や丸井、三越と比べると客層が低いですし、社員の質も⁇です。
    もし他の百貨店で出店していたらまた違っていたでしょう。

    以前は大丸と東急で同じ魚屋さんが入っていましたが、大丸はいつも人が賑わっていましたが、東急は閑古鳥でした。その魚屋さんも東急から撤退しましたよ。

  9. 169 マンション検討中さん

    >>167 検討板ユーザーさん
    168です。
    私も決して北海道のスーパーはレベルが高いとは思っていません。

    アークスやイオン、生鮮市場なんて論外です。

  10. 170 マンション検討中さん

    自作自演って書いたら削除されたから事実なんだなw

  11. 171 匿名さん

    >>169
    同じ札駅近辺でも、大丸のデパ地下、エスタは賑わってますが、東急は割りと空いてますね(笑)
    ところでスーパーはレベルとは具体的にどのようなことなのでしょうか?

  12. 172 マンション検討中さん

    >>171 匿名さん

    肉、魚は勿論ですが、生鮮食品の鮮度が、私はある程度の目安になると思います。
    特に葉物野菜。店頭では霧吹きかけている?のか分からないけれど家に帰って冷蔵庫にすぐ入れても翌朝にはクターっとしているのはアウトですね。
    敢えてどことは言いませんけど。

  13. 173 マンション比較中

    >>172 マンション検討中さん
    確かに安かろう悪かろうなら意味ないね

  14. 174 匿名さん

    アークス系、イオン系、生鮮市場系がNGだと、あとヨーカドーか西友かコープかの三択だな。

  15. 175 匿名さん

    札幌で言うなら、コープの生鮮がいちばんでしょう。

  16. 176 マンション比較中

    コープも店によるのかな?
    うちの近所の店は肉が最悪
    高くて不味い

  17. 177 通りがかりさん

    つか、どの系列も結局は店舗次第じゃ?

  18. 178 周辺住民さん

    北1東6にマックスバリュが出来るそうですね。
    人口減が少ない事を見越して創成川イーストに出店との事でした。

  19. 179 匿名さん

    マックスバリュ北海道は札幌・豊平区月寒中央通2丁目に次年度2018年に出店予定。

  20. 180 坪単価比較中さん

    マックスバリュは今年札幌市内で2軒オープンしていて、さらに2軒なんですね。調子良さそうですね。

  21. 181 匿名さん

    イオン系列ですから勢いがあります、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」もお安くなっています、ビール・ヨーグルト、パスタ・・色々2割以上お得。

  22. 182 匿名さん

    JR生鮮市場は産直生鮮市場より、何もかも高い!
    例えば、だし入り味噌199円。産直は168円!

  23. 183 通りがかりさん

    ここでそんなこと言っても安くなりませんよ。

  24. 184 匿名さん

    そして何回も繰り返しても、見せられる方はうんざりだし。

  25. 185 匿名さん

    生鮮市場はネットでJRと産直を比較すると面白いよ。
    まとめ買いをする時は車利用なので、少し遠くても安い産直で買う。
    JRは親会社が赤字なので高いのは仕方がないのでは?

  26. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん

    その通りだよ。

    生鮮市場の話題はもういい。発展性のない話は俺もうんざり

  27. 187 匿名さん

    札幌に成城石井みたい高級スーパー欲しい人が多数いる反面、生鮮市場の話題で完結してる1人いるのが、札幌も大都市ですね

  28. 188 買い替え検討中さん

    そうですね札幌はまだまだ発展性アリですね。

  29. 189 通りがかりさん

    アークス、イオン、生協以外の高級スーパーも少し欲しいねー。何処へ行っても同じ様な品揃えは飽きたわ。

  30. 190 匿名さん

    JR生鮮市場は産直生鮮市場より、何もかも高い!
    例えば、メグミルクのヨーグルトが産直より10円も高い!

  31. 191 匿名さん

    それは高いね!

  32. 192 eマンションさん

    そうですね。高級スーパーがあっても良いかもしれません。

  33. 193 匿名さん

    高級スーパーが出来るとしたら、中央区内で、しかも本州からの移住者等が集まる場所でしょうね。もともとの道民は、たまに利用するだけなので、やっぱり夢で終わりですね。

  34. 194 周辺住民さん

    一時期、ニセコに成城石井あったけど無くなっちゃいましたね。
    札駅北口あたりに出来ても良いのにな。
    チーズの品揃えとか良いスーパーがあるとありがたいんだけど。

  35. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん
    円山、宮の森辺りでしょうかねー。
    転勤族も多いし

  36. 196 匿名さん

    札駅のデパ地下で十分では?

  37. 197 匿名さん

    もしハイクラスまたはアッパーミドルの食料品量販店が出来るとすれば、現時点では円山・宮の森地区しかありません。創成川イーストエリアはまだまだ富裕層の密度が高くありませんし、百貨店地下との競合もありますからね。ただし、マルヤマクラスとラッキー山の手店が既にある状況では、新規に出てくるメリットを感じないでしょう。

  38. 198 匿名さん

    マルヤマクラスのマックスバリュには笑えた。

  39. 199 マンション比較中さん

    どのへんが「 笑えた ] んでしょうか?

  40. 200 匿名さん

    今後は、コンビニがスーパー化したり、コインランドリーを併設するなど、そのあたりも注目ですね。

  41. 201 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRはどうして、こんなに高いんだろう。
    例えば麺づくりは産直が79円なのにJRは96円もする。JRはスーパーから撤退して本業に集中してもらいたいわ。

  42. 202 匿名さん

    都内からの転勤世帯ですが、都内では成城石井を頻繁に利用してました。野菜や肉、総菜やスイーツ類、チーズ、ドレッシングや調味料、乾物、チョコレート、パンなど。
    札幌にその手のスーパーがないので住み始めた当初はどうなるかと考えましたが、特に不自由してませんよ。野菜も肉も地物が豊富だし、調味料類も道産素材を使ったソース類が豊富。チーズやバターも沢山あるし。個人的にセイコーマートのヨーグルトとか絶品だと思うんですよ、お世辞抜きに。私はよく買ってます。考えてみたら成城石井で買ってたバターは四葉。ミックスチーズも四葉さんだったかも。そもそも四葉が北海道企業だと知ったのはこちらに来てから。たぶん都内の高級スーパーが札幌に出来て欧米の乳製品類を取り揃えても、北海道では流行らない気がします。だって、道産があまりに豊富だから。それにパンも北海道産小麦を使ったパンを良く見かけますが、あれにも驚きましたよ。国産小麦のパン!?って。本州では国産小麦のパンなんてお目にかかれませんよ。道民の方は国産小麦のパンや道産豆の納豆、道産大豆の豆腐とか普通の値段で常にあるのが日常。たぶん高級スーパーは流行らないと思う。
    東京に戻ったら黒千石納豆、道産小麦のパン、道産大豆の豆腐が常に買えなくなるのかと思うと、私、本当に不安です(笑)

  43. 203 匿名さん

    そうそう、東京の豆腐は普通のスーパーのは苦汁でただ固めてるのか凄く縮んで驚いたわ
    高いものは品質は良いでしょうけれど土地代運送費が加わってるし当たり前よね。
    成城石井で偶に鮭児売ってたりするけれど円山の鮭専門店で買えるし
    ただ高級品は東京が一番なのは間違いないけれど、お取り寄せも全国津々浦々の名店から出来ちゃうし
    デパ地下も有るし。一円でも安いもの求めてる人にも、高級品求めてる人にも必要ないような
    一見さんお断りの京都の老舗でもお取り寄せ出来ちゃうもの今は

  44. 204 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    北海道納豆が産直が50円なのにJRは59円もする。同じくプリンが50円に対して59円、小麦粉が118円と127円、JRはスーパーから撤退して本業に集中してもらいたい。

  45. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん

    もうその話題は飽きた。
    JR行かなきゃいいじゃん

  46. 206 匿名さん

    >>205
    この人は、そのように他の利用者がうんざりして文句をつけてくることで承認欲求が満たされる、特殊な嗜好の人なのですよ。だから何と言われようとも、今後も繰り返し書くでしょう。
    はっきり言って迷惑で気持ち悪いのですが、放っておくしかありません。

  47. 207 マンション住民さん

    「スルースルー」

  48. 208 匿名さん

    スーパーの特売情報は、役立たずの文句の書き込みより、よっぽど良いわ。
    ただ、産直は郊外がメインなのでマンコミ住民には縁遠いね。
    生鮮以外の情報が欲しいね。

  49. 209 匿名さん

    スーパーの特売情報は、そもそもマンションコミュニティに書く情報ではありませんよ。

  50. 210 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    おさかなソーセージが産直で99円なのにJRは116円もする。他も10円近くJRが高い。
    JRはスーパーから撤退して本業に集中してもらいたい。

  51. 211 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    タカノ納豆が産直が59円なのにJRは63円もする。生食用ちくわに至っては99円に対して116円!17円も高い!JRはスーパーから撤退して本業に集中してもらいたい。

  52. 212 マンション検討中さん

    ↑早くアク禁にならないかな?

  53. 213 匿名さん

    JRが高いのは理解したが産直は、かなり郊外なので仲々行けないね

  54. 214 匿名さん

    成城石井が札幌進出したけれど撤退したねの話題以外はほとんど生鮮市場のことだけなのね

  55. 215 匿名さん

    JR関係者には面白くないだろうね。

  56. 216 マンション検討中さん

    JR産直は街で働いている人が仕事帰りに立ち寄って買い物するところ。便利さが価格に反映されて当然。
    郊外の産直は品質は別としても?安いモノを求めに行くところ。

    それぞれ目的が違うお客が行くんだから価格のことばかりで粘着する奴って⁇だよねー。

  57. 217 匿名さん

    生鮮は産直もJRも19時で閉店ですよ。仕事帰りには閉店が早すぎます。

  58. 218 匿名さん

    家の事情にもよるだろうけど、おおむね会社帰りで夜の7持を過ぎるなら、もう生鮮は買わないで半加工品や総菜を買うのでは?

  59. 219 eマンションさん

    成城石井はどこにあったのですか?初耳です。行きたかったです。産直はどの辺りにありますか?行ってみたいです。

  60. 220 eマンションさん

    マンション住まいなら、お届けしてくれる生活クラブや生協宅配を利用するのも手です。

  61. 221 匿名さん

    それで満足出来る人は良いんじゃないの?特定の政党の方がやってるんですよね

  62. 222 匿名さん

    219さん

    産直生鮮市場は郊外が主です。

    http://www.sanchokunet.co.jp/shop.html

    >>3

    今日も産直は安いです。昆布しょうゆに至ってはJRに比べ25円も安いです。

  63. 223 マンション検討中さん

    郊外が主なら街中の産直が高いのは当然だね。

    イメージアップに駅中のお店は名前を変更した方が良いかもね。産直は安物イメージが強いから

  64. 224 匿名さん

    年末はどのスーパーも強気の価格設定ですね。財布の紐が緩む、この時期、雰囲気に流されないように、しっかり商品を吟味して買いましょう。我が家はイオンのおせちなので今日は買い物なし。配達を待つのみ。再配達は明日になるので家を空けられません。宅配ロッカーも大晦日は必ず満タンになりますし(笑)

  65. 225 マンション検討中さん

    イオンのお節って美味しいのかな?
    来年の為笑、感想聞きたいです。

  66. 226 匿名さん


    今届きました。コスパは良いんじゃないかな。ただイクラが少なかったです(^^;不漁で異常な高値の影響でしょうか?
    配送履歴を見ると29日引受になってます。大晦日の期日指定なのでヤマトさんも大変ですね。イオンは冷凍でなく冷蔵品を選べるのがメリットです。

  67. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん

    味はどうでしたか?
    29日にヤマト引き受けで冷蔵?お正月食べる素材で?保存用の添加物が多そうだな。

  68. 228 匿名さん

    不味かったです。今回は北海道オリジナルですが、次回はないでしょうね。一昨年はマアマアだったのに残念。
    特にあわび割烹煮は最悪。生臭さが部屋に暫くこもりました(^^;やはり原料高が影響してるのでしょうか?
    大晦日にスーパーの寿司、惣菜を買ったほうが良かったかも(笑)タグを見ると製造は旭川の有限会社みたいです。

  69. 229 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん
    甲殻類は匂いがつきやすいからねー。しかも冷蔵ってちょっと気になっていました。
    あわびは北海道産?それともチリのロコ貝かな?

  70. 230 匿名さん


    産地の記載はなかったですが北海道オリジナルなので道産?極小でした(笑)

  71. 231 匿名さん

    トコブシ?

  72. 232 マンション検討中さん

    トコブシにしてもロコ貝にしても見た目も食感もアワビに似ているからねー。何れにしても臭いがあってまずければ論外だわ。

  73. 233 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    野菜ジュースがJRでは42円、一方、産直は39円。20缶入りの箱では60円も高くなる。
    豚肉もJRは産直に比べ高い。産直で道産豚肉ブロックが百グラム85円なのに、JRは豚肉スライスが倍近くする。

  74. 234 匿名さん

    今シーズン、ミカンが高いのうぅ~

  75. 235 匿名さん

    そうでSNOW

  76. 236 匿名さん

    白菜、大根、キャベツが400円~、毎年、天候不順を理由に高騰が続く。こんな時はもやしを食おう!もやしの味噌汁美味かった!

  77. 237 匿名さん

    豆苗もエエで~

  78. 238 匿名さん

    アークスで白菜が810円(^^;一株だけ陳列されていました。誰が買うんだろう?

  79. 239 匿名さん

    スーパー関連じゃないけど、高層階、結構揺れた。地震は怖い・・・北区

  80. 240 匿名さん

    揺れが長かった~~

  81. 241 匿名さん

    R生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    追いかつおつゆの素、JRでは375円、一方、産直は299円。
    同じ特売なのに、これほど違う!

  82. 242 匿名さん


    病気だね。
    入院しましょ

  83. 243 匿名さん

    産直コメでスルースキルが身に付きました。

  84. 244 匿名さん

    北区地盤があれだから、北大もちょっとした地震で天井落ちてきそうな感じよね

  85. 245 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    例えばハート小麦粉、JRでは138円、一方、産直は105円。
    同じ特売なのに、これほど違う!

  86. 246 匿名さん

    中国産の百円の落花生と400円の千葉産。味の差は殆ど無いのに価格は4倍の差。
    やはり、安全安心のため4倍にお金を払う。これは格差社会の象徴。

  87. 247 匿名さん

    中国、韓国産原料もしくは加工の表示があるものは(日本ブランドでも)絶対に買いません。
    安全安心より生命への危険性の問題だと理解しています。
    加工食品や外食の場合は不明な事が多いのですが極力気をつかってこれらを避ける努力をします。
    例えばイタリア産トマト缶詰など。安い商品だと加工はイタリア(よって原産国はイタリアの表示)でもトマトそのものは中国産が一般的だと聞きます。
    食は命の根源ですから基本的に食品支出は気にしませんが、NBの加工品などどこで買っても同じ物をわざわざ高い店で買うような事はしません。各スーパー、デパ地下で同じ物が3~5割違います。
    しかし原産国問題は根が深いし難しい。消費者どころかブランド(メーカー)などですらトラッキング不能なので、適当に諦めるしかありません。

  88. 248 匿名さん

    例へばカゴメのトマトケチャップなどトマト製品は中国産が多いときいたので買わない。
    今後、食品表示法が替わって、原産国表示が義務づけられるらしいのでメーカーも考えないとダメだね。

  89. 249 匿名さん

    パン類はマーガリン、ショートニング等、トランス脂肪酸系が使われているので米の方がいいかも。

  90. 250 匿名さん

    添加物無しかつ天然酵母だけで作ったパンは滅多に無いですね。大手メーカーだと事業にならないようで中小の自家製パン屋さんだけです。
    しかし添加物無しパンは正直なところそれほど美味しくない上に高いので、どうしてもトランス脂肪酸や乳化剤他の添加物満載になってしまいます。
    ただし臭素酸カリウムを使うメーカーのパンだけは絶対に買いません。

  91. 251 匿名さん

    不味いけどフランスパンはトランス脂肪酸フリーだよ

  92. 252 マンション検討中さん

    数年前に確か富山→ディズニーランドまで3980円のバス。事故で7、8名の方が犠牲になりましたね。逮捕された運転手が日本語が殆ど分からない中国人。
    それ以来、安全には安売り戦争よりある程度のお金を払って得るものと考えております。
    故に特に毎日口から入れる食べ物にはそれなりに吟味しています。

  93. 253 匿名さん

    札幌市は3日、同市中央区南6条西15丁目の「東光ストア西線6条店」内の魚介類販売テナント「山長」で1月31日に販売されたキハダマグロの刺し身を食べた10~82歳の男女30人が、下痢や頭痛などの症状を訴えたと発表した。全員快方に向かっているという。市保健所はアレルギー症状を起こすヒスタミンによる食中毒と断定し、このテナントを3日から5日まで営業停止処分とした。東光ストアは営業している。

     市によると、魚類やその加工品を常温で放置するなどの不適切な管理をすると、菌が増殖してヒスタミンがつくられるという。

  94. 254 匿名さん

    R生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    ふっくら北海道納豆、JRでは59円、一方、産直は50円。
    JRは2割も高い!同じ特売なのに、これほど違う!

  95. 255 匿名さん

    >245と254はアホ過ぎ。
    毎度毎度同じこと何度も書いて。
    同じ人物が性懲りも無く書き込んで楽しみないのかしら

  96. 256 匿名さん

    JR生鮮市場と産直生鮮市場は同じ系列なのにJRは高すぎ。
    ちくわがJRでは113円、一方、産直は99円。同じくチーズが181円→ 178円、納豆が63円→59円、
    醤油が149円→145円。
    同じ特売なのに、これほど違う!

  97. 257 匿名希望

    昨日の道新の朝刊に、中央小の近くに地元スーパーができると出ていましたが、
    どの辺にどこのスーパーができるのかご存じの方いらしゃいませんか?
    地元スーパーではなく、成城石井が希望ですが・・・

  98. 258 マンション検討中さん

    >>257
    マックスバリュではないですか?
    http://hre-net.com/keizai/ryutu/27111/
    成城石井はさすがにこないでしょう。

  99. 259 匿名さん

    >>258 マンション検討中さん
    マックスバリュなのね。
    流石に成城石井はないと思ったけれどイオン系とアークスはもういらないな。

  100. 260 匿名さん

    札幌でイオンとアークスがNGだと、あとはコープか産直ですかね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.66平米

総戸数 94戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸