横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横濱仲町台弐番館〈契約・入居者用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 茅ヶ崎南
  8. 仲町台駅
  9. シティテラス横濱仲町台弐番館〈契約・入居者用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-03-04 19:40:30

シティテラス横濱仲町台弐番館の住民スレです。
契約・入居者用専用です。情報交換しませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559217/

敷地の地名地番:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南一丁目1番、2番
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台」駅から徒歩11分
横浜市営地下鉄ブルーライン「センター南」駅から徒歩15分
名称:シティテラス横濱仲町台弐番館[旧:(仮称)仲町台計画]
着工予定:平成27年11月末
竣工予定:平成29年12月中旬
売主:住友不動産
施工:長谷工コーポレーション
敷地面積:18,430m2
戸数:405戸
階数:地上7階 地下1階
駐車台数:291台
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-03-30 12:40:40

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱仲町台弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 61 契約済みさん

    カーテンの件ですが、皆さんシェードにされますか?ダブルシェードですか?
    やはりMRを見てしまうと、シェードが気になりますね。よろしければ参考まで教えて下さい。

    別件ですが、コンセント増設って出来ないのでしょうか?
    少なすぎませんか?あとウォークインクローゼットにもコンセントが欲しいですが、ありませんよね?
    納戸には、あるみたいですが・・・・・・壁紙を貼って完成してしまうと後から増設って難しいですよね。
    でしたら、オプションでも良いから対応して欲しいものですね。

  2. 62 契約済

    コンセントの増設は難しいでしょうね。
    各部屋に2つずつありますので、特別不足している印象は受けませんでしたが。

  3. 63 住民板ユーザーさん2

    コンセントの増設は、オプションでありましたよ!高かった気がしますが…

  4. 64 契約済みさん

    >>63さん
    そうなんですか?お話がなかったような気がしました。
    契約するのが遅かったから?初期段階で、フローリングの床とか扉など
    選択出来たみたいですが、私が契約したときは、既に決まってて変更は出来ないと
    お話ありました。
    その時に、コンセント増設も出来たのかな?

  5. 65 住民板ユーザーさん2

    >>64 契約済みさん

    >>64 契約済みさん
    確かに、昨年秋でしたのでそうかもしれません。参考にならずすみません。

  6. 66 契約済みさん

    >>61 契約済みさん
    カーテンは普通のレースと遮光にしました。
    シェードも素敵ですよね。検討しましたが、洗濯などで取り外しが面倒と聞いたので…
    ズボラな自分には無理そうでした。

  7. 67 契約済みさん

    >>65さん
    いいえ、ありがとうございます。
    確認したところ12月までは、増設出来たそうですが、今年に入ってからの契約なので
    無理でした・・・・
    納戸には、コンセントありますがウォークインクローゼットには、コンセントはないですね。

    >>66さん
    ありがとうございます。
    確かに洗濯時シェードは面倒ですね。MRのシェードが素敵なので、我が家もレースはシェードに
    します。

  8. 68 契約済み

    >>67 契約済みさん

    12月までは増設できたんですね。ウチも今年に入ってからの契約なので、説明はありませんでした。増設したい箇所があるので残念です。

    カーテンはシェードも考えましたが、やはり面倒に感じたのでやめました。

  9. 69 契約者です。

    初めまして。
    来月オプション説明会に参加するので、ぜひ参考に教えて下さい!
    納戸の棚もオプションでしたよね?
    皆さん購入はどうされましたか??
    確認不足ですが、後から自分で取り付けは可能な物でしょうか?

  10. 70 契約済みさん

    >>69さん
    納戸の棚もオプションですね、私も依頼しょうかと思いましたが、オプションの棚は
    MRとは違うそうです。
    同じでいいのに、少しがっかりです。。。。

  11. 71 契約者です。

    >>70 契約済みさん

    違うんですね…棚は初めから付けておいて欲しかったので少し残念です。
    少々お高い気もしますが、私も購入の方向で検討してみます。

  12. 72 契約済み

    >>71 契約者です。さん

    納戸の棚は初めから付けておいて欲しかったですよね。
    早めの契約であれば、MRと同じ棚にできたと聞いた気がします。
    オプションは高いので、とりあえず今使ってるラックを入れて対応するつもりです。

    オプションは、ほとんどが後で自分で(あるいは他の業者に依頼して)付けられるし、その方が安いです。
    オプション会の前に気になるものは下調べしてから行けば良かったと後で思いました。

  13. 73 契約者です。

    >>72 契約済みさん
    我が家も必要最低限のオプションのみの契約にしようと考えています。
    棚も入居後に考えようかな!
    ご意見ありがとうございます!

  14. 74 匿名

    オプションで棚、高い割に普通だったので、自分で見つけて取り付ける事にしました。

  15. 75 匿名

    初めまして。契約無事済み、これからみなさまよろしくお願いします。
    もしわかる方であれば教えて欲しいのですが、「suisui」は利用しない場合、ネット回線は確かフレッツ光が入っていたのでしたっけ⁇
    担当者が微妙な方で回答が不明だったのでもしも知っている方いたらご教示よろしくお願いします。

  16. 76 契約済みさん

    >>75さん
    どなたも回答がないようなので。。。
    答えれる範囲内ですが、HP上には、さらに高速回線利用されたい方は、NTT東日本のインターネットサービスを
    利用できます。と記載ありますね。
    すいすいライトプラスは、管理費込みの値段なので、割安だと思いますけど。。。。

  17. 77 契約済みさん

    契約時の担当者と、契約後に連絡とか取られてますか?
    我が家の契約した時の担当者は、人事異動で他に転勤されたみたいですが、引継ぎとか
    されてないんですかね?
    問い合わせなど毎回担当者名聞かれますし、対応が、雑な感じするのは、私だけでしょうか?
    この掲示板は、スミフの方々も見られてるのかな?

    そんな事はないと思いますが、担当者が曖昧なので駐車場の抽選も外れそうな感じですねぇ。。。。
    出来れば入居するまで、人事異動させないとか、引継ぎはきちんと行うとか考えて頂かないと不安です。
    契約しましたが、取り消そうかなとも検討してます。
    すでにオプションも予定しましたが。。。。。少し対応についてガッカリしてます。

  18. 78 契約済みさん

    納戸の棚は購入を考えましたが、意外と高く諦めて、自分で取り付ける事にしました。

    オプション説明会での話の中で自分でも出来ると言っていたのでそうしました。

  19. 79 契約済み

    >>77 さん

    契約後の解約、手付け戻ってこないですよね?
    余計な心配だとおもいますよ。
    高い買い物ではありますが、その分根気強く連絡とっていけばいいのかと。

    話変わりますが、棚はオプションってありましたよね。
    みなさん結構MRの確認でうっかりありますね。。
    私もうかうかできないな。。
    ガッカリしていても仕方ないですし。

  20. 80 匿名

    >>76 契約済みさん
    回答ありがとうございます。友人宅がsuisuiだったのですが、信じられないくらい不安定な回線で不安になったので質問させていただきました。ありがとうございます。

    >>77 契約済みさん
    うちの担当者も同じ方か知りませんけど、異動してしまい、先日電話連絡したら後任の担当者はいないって言われて正直「はぁっ⁈」てなりました。抽選はさすがに公平にしてもらえるとは思いますけど、対応はもう少し普通にしてほしいですね。自分だけ思っているのかと不安だったので同じような方がいて安心しました(笑)

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸