モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

パークタワー晴海 に行ってみた − モデルルーム見学記

マンション検討中さん [更新日時] 2017-03-28 15:06:23

東京都中央区晴海2丁目104番、105番に建設されている
パークタワー晴海の先行案内会に行ってきました。

現在モデルルーム見学は、メンバー会員様のみのご案内となります。
まだ建設中のためモデルルームでの見学でした。

売主  :三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社
     JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社
     住友商事株式会社
販売会社:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)
最寄駅 :東京メトロ有楽町線都営地下鉄大江戸線「月島」駅徒歩12分
     東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩15分
     都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅徒歩15分
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造48階地下1階
全体の世帯数:1076戸(他に保育施設1区画、店舗1区間)
入居時期:平成31年09月下旬入居予定
専用面積:42.53平米 ~121.16平米
施工  :株式会社大林組
駐車場 :総戸数 1076戸 に対して 敷地内機械式 480台 敷地内平面 1台
間取り :1LDK~4LDK
駐輪場 :総戸数 1076戸 に対して2198台
エレベーター:15基

上記が物件概要となります。

完成予想図です。
横広く大きな建物になります。
1000世帯以上入るのでかなり大きな建物となります。

隣にタワーマンションができる可能性があります。
その他周りの環境はタワーマンションが多いです。

モデルルームや館内はすべて動画や写真は禁止でした。
建物の写真等がなかったためこちらを参考に実際の
建築物をご想像お願いいたします。

元のサイズの画像を表示

所在地: 東京都中央区晴海2丁目104番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
価格:4,400万円台予定~1億円台予定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:43.92m2~88.49m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,076戸

スポンサードリンク

広告を掲載
パークタワー晴海の他の見学記を見る

  1. モデルルーム最寄り駅は、「豊洲」「月島」「勝どき」となっています。
    一番近い最寄り駅の「月島」からモデルルームにお伺いしました。
    ホームページだと徒歩12分となっています。

    月島駅を降りると10番出口を探してください。
    出口が多いので気を付けて探してください。
    10番出口は一番最寄りの改札口をでてもかなり遠いです。

    一番最寄りの改札口から10番出口の地上に上がるまで
    全く迷いませんでしたが10分程度かかりました。

    月島駅はいろいろな出口に地下で繋がっているので雨の日は便利だと
    思います。10番出口の看板を見つけたら地上に上がってください。

    こちらが最寄りの出口の10番出口の写真です。

    1. モデルルーム最寄り駅は、「豊洲」「月島」...
  2. 10番出口を出ると道路を挟んでお弁当屋さん(ほっともっと)が見えます。
    道路は渡らず、出口の真横の細い道を晴海方面(出口を戻るような方向)に
    まっすぐ進んでください。

    途中に、公園や小学校、首都大学などがあるので環境を見ながら
    モデルルームに行くことをおススメします。

    道はまっすぐなので迷うことなく行けると思います。
    少し坂になっているので普通の道のりよりも大変かもしれません。

    まっすぐ進むと首都大学を超えたあたりに大きな交差点があります。
    交差点を渡ったところにモデルルームがあります。

    必ず、歩道橋を使わないといけないので行く際は動きやすい靴で
    行くことをおススメします。

    歩道橋に上がるとモデルルーム方面に降りてください。
    降りた後に信号も渡らないといけないので少し大変です。

    駅から徒歩12分と記載されていますがそれ以上で18分くらいを想定
    してお伺いしたほうが良いと思います。

    駅から出口までと、物件までには歩道橋や坂などがあるため
    迷うことを考慮して30分前には月島駅についておくことを
    おススメします。

    こちらが、モデルルームです。
    ガラス張りで素敵な建物です。

    1. 10番出口を出ると道路を挟んでお弁当屋さ...
  3. この物件は前々から気になっていたので事前に会員登録をしていたので
    先行モデルルーム案内会に行くことができました。

    大変人気でなかなかサイト登録をしているにも関わらず
    予約を取ることができず人気でした。

    モデルルームはとても広くて週末だったからか大変混み合っていました。
    現在は、事前に先行でサイト登録を行っている人限定になっています。

    人混みが苦手だったりゆっくり見学を行いたい場合は
    もう少し時間が経ってから見学を行うことをお勧めします。

    館内に入ったら、別世界のようでした。

    こちらのタワーマンションは、オリエンタルランド(ディズニーランドを
    経営している会社)が監修しているマンションなのでとにかくディズニーぽかった
    です。受付のカウンターはディズニーホテルのようでした。
    担当していただいた方にディズニーホテルみたいですねとお話したら
    担当の方は、そうなんです。ディズニーのホテルをイメージしています。
    とお答えいただきました。モデルルームとは思えない作りになっていました。

    受付を終えると、受付のお姉さんが二階に案内してくれます。
    1階にしかお手洗いがないみたいでもし行かれた時はお手洗いは先に
    済ませるようにお勧めします。
    2階に案内されると、飲み物を選びソファーに案内されます。

    そちらでアンケートなどの記載を行います。

  4. ★当物件の魅力

    ・オリエンタルランド監修
    オリエンタルランドはみなさんご存知にディズニーランドを経営している会社
    です。オリエンタルランドとタワーマンションのコラボは初の試みです。
    オリエンタルランドが監修していることもありこちらのマンションは人気と
    なっております。話題にもなっているのはオリエンタルランドの力は大きいと
    思います。ディズニーファンなら欲しい物件だと思います。

    ・認可保育園が敷地内に入る
    近年では、共働きも増えていて待機児童問題もあると思います。
    その点、こちらのタワーマンションだと敷地内に保育園があり共働き世帯には
    安心して働くことができる物件だと思います。子育て世代には嬉しい施設
    だと思います。

    ・大規模なマンション
    大規模なマンションは資産価格が保たれるといわれております。
    もし万が一のことがあっても売却には有利だと思っております。
    こちらのタワーマンションは1棟で1000世帯以上入っておりかなりの
    大規模マンションといえると思います。住むために買うのですが万が一の時
    に資産性がある物件は魅力だと思います。

    ・建物の専有面積が少なく緑が多い
    隣に三菱のティアロレジデンス、クロノレジデンスと2棟並んで建っています。
    2棟合わせた敷地とこちらの物件の敷地どちらが広いのかと担当の方にお聞き
    したところティアロレジデンス、クロノレジデンスと2棟合わせたほうが
    若干広いとの回答をいただきましたがこちらの物件は一棟しかたたないため
    建物以外の土地はこちらのほうが多いとのこと。緑あふれる敷地は資産を
    保つとの結果にもとづいてゆったりと建てることに決めたそうです。
    このように贅沢に建てられるのは魅力だと思います。土地の使い方が
    都心とは思えません。

    こちらの写真は豊洲の方から撮らせていただきました。
    赤いクレーンがあるところがこちらの物件の建築現場です。

    1. ★当物件の魅力・オリエンタルランド監修オ...
  5. ・タワーマンション
    今後、広大な土地の確保、建築費高騰や人材確保ができないためタワーマンション
    を建てることが難しくなるといわれています。価格もどんどん上がるといわれて
    いるので希少性が今後出てくる可能性があります。

    ・共用施設が多い
    タワーマンションを購入する方は共用施設で選ばれている方が多いと思います。
    ゲストルームやフィットネスルーム、カフェなどなど人気の施設がほとんど
    入っています。さすが1000世帯以上のタワーマンションだなと思いました。

    ・酸素カプセル設置
    一番驚いたのが、共用施設に酸素カプセルがあるということです。
    タワーマンションの共用施設をいろいろ調べたことがありますが酸素カプセルは
    初めてみました。時代の流れをくみ取られてて良いなと思いました。

    ・コンビニが入る
    晴海に行かれた方はわかると思いますが晴海はまだ発展途中でお店が少ない
    です。トリトンなどに行かなければスーパーなどはありません。
    こちらの物件付近をうろうろしてみましたがコンビニすらなく買い物は不便です。
    そんな環境の中、建物内にコンビニができるのはすごく便利です。
    最近のコンビニは、何でもそろうので近くにあると良いですよね。
    コンビニ名を担当の方にお聞きしたら『セブンイレブン』だそうです。
    セブンスイーツ大好きなのでさらに嬉しいです。

    ・総合複合施設「ららぽーと豊洲」が徒歩圏内
    モデルルーム見学が終わった後に歩いて行ってみました。徒歩20分くらいで
    何でも揃う施設があるのは便利だと思います。車で行けは5分もかからないと
    思います。車も混んでなく道路も広いので車持っている方にはかなり便利だと
    思います。飲食店もららぽーと内は多く、洋服や本、雑貨、家具など生活に
    必要なものは揃います。キッザニアも入っているのでファミリーの方には
    週末楽しく過ごせて良いと思います。

    1. ・タワーマンション今後、広大な土地の確保...
  6. ★モデルルームの見学の流れ

    ディズニーホテル風のカウンターで受付→2階に移動しラウンジに案内されます
    →飲み物を選び席に案内されます→アンケート記入→別室に移動→
    コンセプトムービー鑑賞→立体模型での説明→モデルルーム1件目見学→
    モデルルーム2件目見学→物件のポイント説明→価格表示→ヒアリング→
    今後のスケジュール説明→ポイントを貯めると抽選ができます→お見送り

    ざっくりですがこのような流れとなります。

    コンセプトムービーは、本当にすごかったです。
    さすがオリエンタルランドが監修だなと思いました。

    こちらのタワーマンションのコンセプトはクジラアイランドの伝説です。
    それにちなんでムービーではクジラが出てきます。
    クジラが出てきてクジラ親子がタワーマンションのいろいろな場所を説明してくれます。

    360度スクリーンで立体的に映像が再生されます。

    小学生以下のお子様や妊婦さん、乗り物酔いをする方は申し出てくださいと事前に
    言われていて、アンケートの席でも記載されていました。
    なぜかな?と思っていたらコンセプトムービーに仕掛けがあったからです。

    ムービーの席に案内されるとすぐにシートベルトをしめるようにアナウンスされました。
    その後ムービーが再生されます。

  7. ★驚きのコンセプトムービー

    物件紹介でどの物件もほとんど行うコンセプトムービー。
    どこの物件も購買意欲を上げるために必要なものでお金をかけているところ
    そうではないところ様々なところがある。

    こちらの物件は、かなりトップクラスお金をかけていると思います。

    ディズニーランドにいるみたいでした。
    ムービーを観ていたら夢の世界を想像できるようなもので購買意欲を
    そそられます。

    クジラ親子がこちらの物件の見どころの庭園部分の5ゾーンに分けて
    立体的に360度カメラで紹介してくれます。

    まずはGreetinng zone (グリーティングゾーン)から説明が始まります。

    1. ★驚きのコンセプトムービー物件紹介でどの...
  8. こちらはメイン玄関部分になります。
    玄関間では、階段を使い2階まで上がると大きなメイン玄関となります。
    その階段にも名前が付いていてくじらの大階段と呼んでいました。

    テラスは、くじらテラスと表現されていてくじらをモチーフにしたおおきな玄関に
    作られていました。立体的に表現されていて素敵な玄関になっていました。

    お子様がいる家族連れにはこの空間は喜べる空間でお友達などが
    遊びに来た時に自慢できそうな作りになっていて好感が持てました。

    次にイルカ親子が移動をし、
    Attractive zone(アトラクティブゾーン)の説明にうつります。

    1. こちらはメイン玄関部分になります。玄関間...
  9. こちらには、冒険の森や水憩テラス、妖精の小路などと呼ばれる場所が
    ある空間になります。

    こちらには、じゃぶじゃぶ池や橋、など癒し空間になっています。
    草木もたくさんあり森なども表現されています。
    お子さんが遊ぶにもすごく良い空間だと思います。

    こちらの最大の仕掛けは妖精の小路です。
    ディズニーらしいなと思いました。
    妖精の小路は妖精が住んでいるという設定で妖精が出てきそうな
    小さなドアが設置されています。

    本当にメルヘンな空間です。ディズニーでも隠れミッキーなど
    様々な仕掛けがあるみたいにこちらの物件のもそのような仕掛けが
    あるのかなと期待してます。完成が楽しみです。

    またまたイルカ親子は移動します。少し乗っている席も傾きます。
    次のゾーンは、Frendship zone(フレンドシップゾーン)の説明になります。

    1. こちらには、冒険の森や水憩テラス、妖精の...
  10. こちらは、敷地が広いから実現できている他ではなかなか見ることができない
    共用施設が含まれている空間になります」。

    この映像を見たときに驚きました。中央区でこういう施設があるタワーマンションは
    おそらくここだけだと思います。
    このエリアには、暖憩エリアという部分がありなんとバーベキューがお庭でできます。
    それでも珍しいのにテントまで張り泊まることができるんです。衝撃を受けました。

    暖憩エリアにテントを張りバーベキューで楽しむかこができるタワーマンションなんて
    存在するんですね。テントはどうするのか担当者にお聞きしたら貸出予定だそうです。
    わざわざ買うこともないみたいなのでお得ですよね。子供たちは喜びそうです。

    このゾーンには、ほかにも滑り台やキッチンガーデンなどもあります。
    キッチンガーデンは、季節により植え替えがあり季節によってさまざまと変化
    するみたいなので楽しみです。滑り台もあるので公園みたいで良いですよね。
    お子さんが喜びそうです。

    イルカ親子はまた移動します。
    次は、peaceful zone(ピースフルゾーン)の説明です。
    またもや、席が揺れます。怖いぐらいに揺れたり映像が怖かったりというのは
    全くなく楽しい空間なのでご安心ください。

    1. こちらは、敷地が広いから実現できている他...
  11. こちらのエリアは、お花などがたくさん植えられていて季節を感じながらお散歩できる
    散歩道となっています。春や夏には、ラベンダーやサルスベリが咲きます。
    秋や冬には、ヤマハギやツワブキなど季節によってお花が変わります。

    季節ごとにその季節のお花を見ることができるのは嬉しいですよね。

    マンションだと自分専用のお庭を持つことはなかなか難しいしお手入れも大変
    なのでこのようにお花を敷地内でたくさん見ることができることは私にとっては
    とても嬉しいです。

    敷地内を、家族みんなでお散歩できて子供にもお花の名前を実物を見ながら教えることが
    できるのは教育にも良いですよね。
    子育て環境はかなり良いと思います。

    最後にイルカ親子が紹介するのは、Bright zone(ブライトゾーン)です。

    1. こちらのエリアは、お花などがたくさん植え...
  12. こちらのゾーンも、なかなかタワーマンションでは見かけない施設があります。
    それはアクティブパークと呼ばれていてバスケットやフットサルができるコートが
    共用施設として入っています。

    こちらは予約制となっているそうでいくらで借りれるのかお聞きしたところまだ
    詳しい詳細は決まっていないとのことでした。できることは確定しているそうです。

    マンション内で、フットサル場があるのは珍しいですよね。
    お友達を呼んだときにアクティブな遊びを敷地内でできるなんて自慢のお家ですよね。
    お友達から羨ましがられること間違いないですね。

    他のタワーマンションとはこういう部分で差別化をできるのは良いですよね。

    以上、5ゾーンの説明を立体映像を含めてイルカ親子が説明してくれます。
    実際見たほうがわかりやすくこの物件の良さを感じることができると思います。

    こちらが全体の完成予想図です。

    1. こちらのゾーンも、なかなかタワーマンショ...
  13. ★物件見学

    こちらの物件はまだ建設途中なのでモデルルームとなります。
    モデルルームは先行案内会では2タイプのみです。

    先行ではなく、通常案内会になるとモデルルーム数が増えるとお聞きしました。
    現在、見学できるモデルルームは78Asタイプと95Aseタイプの2タイプです。

    まずは、78Asタイプからご案内されます。

    専有面積:78.59㎡
    間取り:3LDK+WIC+SIC+S+TR

    が標準となります。内廊下仕様です。

    お部屋の中は写真NGでしたので撮れませんでいた。パンフレットにもお部屋の
    写真が載っているものはいただけませんでした。

    トイレは、広くタンクレス仕様でした。
    キッチンは、ほとんどオプションが付いていて標準が想像できませんでした。

    3LDKですがリビング横のお部屋がレール式のドアになっていて開けていましたが
    綺麗にドアを収納できるタイプなので工事をせずにそのままでも広々リビング
    として使用できるのが好感を持てました。

    エアコンはカセットエアコンが備え付けられていて良かったです。
    リビングは広いほうが好みなので広げて使えるこの間取りは好きです。

    こちらが間取りとなります。

    1. ★物件見学こちらの物件はまだ建設途中なの...
  14. 次に、95Aseタイプの案内をしていただけました。

    専有面積:95.10㎡
    間取り:1LDK+SIC+S+TR

    こちらは、95㎡あるにもかかわらず1LDK仕様です。
    プレミアムですか?とお聞きしたら違いますと言われました。

    中に入るとまるでプレミアム仕様でした。
    オプションだらけですか?とお聞きしたらほぼオプションだそうです。

    見るからに高級というお部屋が出来上がっていてこういうお部屋に
    住んでみたいなと思いました。こちらの間取りは、この物件のプレミアム以外
    では一番広いお部屋です。1LDKで95㎡はやはりリビングが広く良かったです。

    金額を聞くのが怖くなりますが、、、。

    24.7畳のリビングは素敵すぎました。
    12.2畳のベッドルームも広くてよかったです。

    このお部屋を見て購入をされる方もいそうな雰囲気でした。
    こちらが、モデルルームの間取り図です。

    1. 次に、95Aseタイプの案内をしていただ...
  15. ★価格

    価格、かなり気になりますよね。私は、モデルルームを見ながらずっと気になり
    ドキドキしながら担当の方にヒヤリングの時にお聞きしました。

    まだ、先行のため価格決定していないそうでおよそのお値段を見せていただきました。
    メモを取ることもできなかったのでおよそで記憶してきました。

    方面などにより若干金額は変わりますが22F~24Fで部分のみでざっくりの金額しか
    出ておらず参考にならないかもしれません。
    今後、反応をみて価格は決めるそうです。22F~24Fで金額を出しているのは恐らく
    真ん中あたり(平均)の金額だからだと思います。

    22F~42F
    42㎡ 5000万前後
    55㎡ 6000万前後
    70㎡ 8000万前後
    78㎡ 7800万前後

    上記の金額です。

    晴海に相場観を考えると少しお高い感じがします。
    オリンピックの影響もあるのでこの金額が妥当なのかもしれませんが。。。

    ファミリー層を狙っているようにコンセプトは思いますので
    8000万円前後を購入される方が多いのかなと思いました。

    プレミアム住居の金額もお聞きしたら
    1億円から2億いかないくらいの金額でした。

    プレミアム住居は100㎡以上なので金額的には通常の住居よりは割安やイメージでした。
    通常の住居のほうが割高に感じました。

    こちらが実際の物件のタイプ等が載っている模型です。
    場所や金額を確認しながら参考にして下さい。

    1. ★価格価格、かなり気になりますよね。私は...
  16. ★管理費・修繕費

    たくさんの共用施設があるのですごく気になり聞いてみましたがまだ決まっていない
    そうです。1000世帯以上あるので管理費は抑えられそうな気もしますが共用施設が
    他のタワーマンションよりも明らかに多いのでどのような金額になるか気になります。

    修繕費も、大きなマンションなので気になります。

    1000世帯以上なので管理費がお安く済むのであればこんなに多くの共用施設を使える
    のでお得ですよね。

    酸素カプセルぜひ使ってみたいです。

  17. ★現地レポート

    現地にも行ってきました。
    現地はモデルルームの隣の隣にあります。

    現在は工事中でまだ建物もフェンスからは見えませんでした。

    かなり広大な土地です。

    隣の2棟のタワーマンション(ティアロレジデンス・クロノレジデンス)よりも
    少し土地は狭いですが一棟しかここには立たないのでお庭部分の専有面積は
    広くなると思います。

    お庭部分は、公開空地になるそうです。
    ただし、キャンプ部分やバーベキュー部分、フットサルコート部分は居住者専用
    となるそうです。
    お庭でお散歩したり、遊んだりできる日がくるのかなと考えるとワクワクします。

    こちらが、実際の現地の写真です。

    1. ★現地レポート現地にも行ってきました。現...
  18. ★見学を終えての感想

    夢の世界を作り上げているなと率直な意見で思いました。
    さすが、オリエンタルランドが関わっている物件だなと感心しました。
    今までには見たことのない物件であればよいのになって部分を再現されている夢の世界を
    作り上げた物件だと思います。

    お子様がいてお子様のためにここに住もうと考える夫婦が購入されると思います。
    駅からは、少し遠いですが子供を育てるためにはかなり良い環境だと思います。
    ディズニー好きな夫婦が購入されるんだろうな想像しながら話を聞いていました。

    駅からは、離れていますがバスの運行は決まっているそうです。
    お聞きしたところ、『月島』『東銀座』行きだそうです。
    バスが運行していれば不便ではないので良いと思いました。

    運行本数などは現在決まっていないそうですがバスがあるのはメリットだと思います。

    目の前に大きな敷地があるのでどのようなものが建設されるのかお聞きしたところBRT
    の停留所に半分はなるそうです。
    もう半分は決まっていないそうでそこにスーパーなどができれればさらに良い場所だと
    思います。BRTが使えるようになると今よりも便利になるので資産価値も上がる可能性が
    あるなと思いました。

    また、こちらの物件は、マンション内の方々の交流を増やすために様々なイベントを企画されて
    いたりと地域のコミュニティを強く持てるように工夫されています。
    現在、近所付き合いが希薄な世の中なのでそのような取り組みがなされるのは何かあったときに
    助け合えて良い環境だと思います。地震や災害があった時などに助け合えると安心できますよね。
    そういう部分にも共感を持てました。

    物件の素晴らしさも人間関係の素晴らしさ、どちらも良い物件だと思います。

    こちらも物件は、サイト登録しないと現在は見学できないためご興味がある方は
    こちらからサイト登録をおこなってみて下さい。

    https://www.31sumai.com/entry/X1671/

    人気物件なのでなかなか予約が取れないそうなのでできるだけ早めに
    登録を行ってください。
    コンセプトムービーは本当に素晴らしかったです。
    今後、事前案内ではなくなればコンセプトムービーも変更になるそうです。
    そういうところもオリエンタルランドらしさを感じました。

    詳しい詳細をお聞きになりたい場合は事前案内会よりも少しお待ちになったほうが
    金額などもっときちんとした情報えれる可能性は高いと思います。
    要望書などをお出ししたい場合は先に一度行ってみて考えるのも良いと思います。

    価格    ★★★
    立地    ★★★
    景観    ★★★★★
    共用施設  ★★★★★
    生活利便性 ★★★
    おススメ度 ★★★★

    最後になりますが長文を最後までお読みいただきありがとうございました。
    あくまでも個人の意見ですので参考程度にしていただければ幸いです。
    今後、皆様にとってご納得いく物件にご縁がありますよにお祈り申し上げます。

  19. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都中央区晴海2丁目104番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
価格:4,400万円台予定~1億円台予定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:43.92m2~88.49m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,076戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

ベイサイドタワー晴海

東京都中央区晴海三丁目

5,680万円~1億80万円

(仮称)TOKYO TSUKIJI PROJECT(A敷地)

東京都中央区築地7丁目

価格未定

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

4,642.2万円~1億1,114.8万円

シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

4,490万円予定~8,180万円予定

プラウドシティ東雲キャナルマークス

東京都江東区東雲一丁目

5,700万円台予定~8,600万円台予定

イニシア中央湊

東京都中央区湊1丁目

8,198万円~9,598万円

MID TOWER GRAND

東京都中央区月島1丁目

5,013.3万円~1億7,129.6万円

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)

東京都中央区晴海三丁目

7,339.6万円~1億7,139.2万円

ブランズタワー豊洲

東京都江東区豊洲5丁目

価格未定

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

価格未定

プレミスト有明ガーデンズ

東京都江東区有明一丁目

4,840万円~6,840万円

クレヴィア日本橋水天宮前

東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目

価格未定

リビオレゾン月島 ステーションプレミア

東京都中央区佃2丁目

4,400万円台予定~8,300万円台予定

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

シティハウス日暮里

東京都荒川区東日暮里6丁目

価格未定

(仮称)世田谷駒沢プロジェクト

東京都世田谷区駒沢2丁目

価格未定

グランドメゾン目白レジデンス

東京都豊島区目白四丁目

価格未定

リビオレゾン月島 ステーションプレミア

東京都中央区佃2丁目

4,400万円台予定~8,300万円台予定

ブランシエラ大田多摩川

東京都大田区南六郷3丁目

価格未定

プレミスト町田中町

東京都町田市中町1丁目

価格未定

ルフォンリブレ赤羽

東京都北区赤羽2丁目

価格未定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)