横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 22:14:51

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
売主:㈱ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交 通:JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩19分

クレストプライムレジデンス アベニュー弐番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:309戸(管理員室1戸・共用施設2戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬

クレストプライムレジデンス アベニュー参番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:261戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区については以下スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

【一部タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.4.21 管理担当】
【タイトルを修正し、本文を追記しました。2020.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 20:51:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 416 マンション検討中さん

    壱番街の中古がかなり出てきていますね

  2. 417 匿名さん

    中古がありますか?検索してみます。

    クレストプライムレジデンスアベニュー壱番街 4380万円https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_kawasakishisaiwai/nc_89069219/

    これでしょうか。他にもヒットするかもしれません。

    4000万円のマンションって都心だと当たり前なんでしょうか。地元が田舎なので、地元だと戸建てが買えるのが大体4000万円くらいからだったなと思っています。

    ペット可で築浅だとこんなくらいでしょうか。壱番館、共用施設は違いますか?弐番館、参番館の共用施設と比較して決めるのもいいかと思います。カラオケルームとかバーベキューガーデン、フィットネスルームってかなり充実しています。

  3. 418 匿名さん

    沢山の人が来ていて忙しそうな中、営業の方が「ヤギが柵を壊した」と対応に追われていました笑
    そんな中いいお部屋をご紹介頂き、いい買い物が出来ました。ありがとう!笑

  4. 419 匿名さん

    ボーネルンドのキッズルーム、ワインセラー、青山ブックセンターと提携したライブラリーなど、夢の様な共用施設が魅力です。ただ、2500戸もの住人が利用するとなると、大変混みあうことが予想されます。結局、利用できないなんてことにはならないのでしょうか。

  5. 420 マンション検討中さん

    先着順販売しているんですか?売れ行き悪いようですね

  6. 421 匿名さん

    >>419 匿名さん
    2500戸を一斉販売する訳ではないため子育て時期はけっこうずれます。
    永遠にキッズルームを使うわけではありません。
    というより遊具が古くなってから使うのはイマイチですね。

  7. 422 マンション検討中さん

    営業の方に、管理費の30年間の総額計算したものを数字で見せてもいました。これだけ共用施設が付いていてもトータルの支払いは他のマンションと変わらないんですね。スケールメリットの効果です。

  8. 423 マンション検討中さん

    共用施設が多いから管理費が高いのかな〜と思っていましたが、30年後もそこまで高くなくてびっくりしました。
    しかももうひとつ共用棟も増えるらしいので、楽しみです!

  9. 424 匿名

    >>423 マンション検討中さん

    2500戸無事にできればですがね。

  10. 425 匿名さん

    モデルルーム見学をして参番街検討しようかなと思っているのですが、
    ここは学区はどうなのでしょうか?

    小倉小学校、南加瀬中学校とのことですが、
    営業担当の方は「良くはないけど普通です」と若干濁された感ありました。
    特に中学校についてはネットで調べる限り評判が良くないようです。
    (昔は良くなかったけど今は普通という意見もあるようですが。)

    このあたりに詳しくないので、
    ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  11. 426 匿名さん

    >>425
    南加瀬中と聞いてピンと来ないような土地勘の無い人にこのマンションは勧められません
    グーグルで検索したらすぐ出て来るぐらい有名ですよ

  12. 427 マンション検討中さん

    >>425 匿名さん

    営業がそんなこと知るわけないじゃん

  13. 428 マンション検討中さん

    >>427
    パトロールおつかれさまです。

  14. 429 匿名さん

    ラフォルムの方にしたら横浜アドレスだし南加瀬中じゃない
    と思ったら、あっちは管理がゴクレなだけで売主違うんですね。

    ここのマンション悪く無さそうなのにイマイチ売れないのは
    そういう事情があったとは。アクアグランデとかは
    横浜側だったから南加瀬中じゃなかったのかな。

  15. 430 匿名

    >>426 匿名さん
    そうですね。検索予測ワードだけでも不安になりました。
    設備や価格、保育園設置、小学校誘致は魅力的だったのですが、ここは見送りたいと思います。

  16. 431 マンション検討中さん

    検索したら生徒さんが「悪いのは一部の人です。人が多いから悪いのが目立つだけです!評判を落とすことを言うのはやめてください。文化部では賞を取ったり陸上部も3位です」みたいなことが書いてましたね。

  17. 432 マンション検討中さん

    >>431 マンション検討中さん
    残業おつかれさま。

  18. 433 マンション検討中さん

    >>432 マンション検討中さん

    何の残業ですか?

  19. 434 マンション検討中さん

    地元住民と相性が悪いとかで何もしていない生徒が疑惑の目で見られて通報されるとかも書いていましたね。かわいそうに。一部の生徒がとても悪いんでしょうか。
    妄想で「残業おつかれさま」とか言っちゃうような類いの地元住民がいるんでしょうね。意味不明で怖いわー

  20. 435 匿名さん

    昨年越してきた、子育ても終わった夫婦です。
    ここは、小さなお子さんが多くて、少子高齢化が懸念される中、活気があってとてもいいですね。
    明るい未来の感じがします。マンションの子供たちが多く中学校に入る様になるので、雰囲気もまた、変わってくるのでは、ないでしょうか。

  21. 436 匿名さん

    というか無理やり南加瀬中なんかを擁護しようとしないでも
    頑張って私立に行かせましょう、終わり。でいいんじゃないの。

    新川崎のパークシティでもそうだったわけだし。
    あんな公立に何としても行かせてなるものか、っていうのはパワーになりますよ。

  22. 437 マンション検討中さん

    たしかにこの辺りは比較的に若い子育て世代が多いですね。時代は移り変わるんですね。子供が多い地域は活気があって良いもんです。

  23. 438 マンション検討中さん

    思い入れのない中学校なので擁護なんてしてませんよ。
    検索したことを書いたまでです。
    それより何の残業かが気になりますね。
    子供が多い地域ですからみんなが悪い子、良い子と極端にはいかないですよ。昭和じゃないんだからさ

  24. 439 匿名さん

    >>436 匿名さん
    東小倉小?まったくの別天地ですよ。

  25. 440 購入経験者さん

    横須賀線の真横
    深夜貨物列車稼働中
    バス通り

    防音対策なし
    直床なので上下への足音気になる

    毎日電車の音で夜中の3時ごろまで寝れない日々を送るには良いのではないでしょうか?

    実際に住んでいる人の後悔したというお話です。

    5390万円で購入し、実際売りに出すなら3000万円台後半になりそうです。

    あくまで感想です。

  26. 441 マンション検討中さん

    同じ園のママさんで住んでいる人がいてて何度か遊びに行きましたけど、子供連れや同年齢の人が多く暮らしやすそうです。

  27. 442 匿名さん

    [ 前向きな情報交換を阻害のため 、削除しました。管理担当]

  28. 443 匿名

    >>440 購入経験者さん
    住民ですが、上下左右の音は、全く聞こえません。窓を開けると音はしますが、私は気にならない程度で、ベランダまで出ると外と同じ音はしますが、窓を閉めていたら、全く気になりません。うちを訪れた人は、全員(100%です)の方々が「静かですね」とおっしゃいました。

  29. 444 マンション検討中さん

    >>440
    どこかの業者だと思います。

  30. 445 マンション検討中さん

    >>444 マンション検討中
    パトロールおつかれさまです。

  31. 446 匿名さん

    >>443 匿名さん

    実際行けば分かるけど静かではないよね。

  32. 447 匿名さん

    >>446 匿名さん
    実際に行かれると、車の音や、工事中の音等普通にしますよね。でも共用棟の中に案内されると思いますが、ほとんど音気にならないですよね。各自の家の中もそんな感じです。

  33. 448 マンション検討中さん

    私も見に行きましたが、静かでした。
    エスカレーターのとこらだから、マンションより電車に近いよね。

    意外だよ。

  34. 449 匿名さん

    >>447 匿名さん

    確かに部屋にいると車の音は気にならない。
    が、工事の音や電車の音はさすがに聞こえるよ。気にするかどうかは人それぞれだけどね。

  35. 450 評判気になるさん

    静かかどうかの本当と嘘はどう見分けるのかな

  36. 451 マンション検討中さん

    いつになったらセントラルパークみたいになるんですかね(+。+)アチャー

  37. 452 マンション検討中さん

    >>449 匿名さん
    うちは、工事の音と電車の音は、ほとんど聞こえません。時々通るバイクの音は聞こえます。専有部の位置によって、聞こえ方は、違うのかもしれませんね。

  38. 453 マンション検討中さん

    壱番街の中古がだいぶでていますね。新築が売れ残っているのに売れるんですかね?

  39. 454 eマンションさん

    >>453 マンション検討中さん

    ここのマンションの事、割と長く見ていますが、中古がでて、暫くしたら、無くなっている様です。同じ部屋がずーっと出てるって事も無いような。

    すぐ引越したい人や、好みの方角、間取りや価格面の折り合いなどで、需要はあるんじゃないでしょうか。

  40. 455 匿名さん

    >>446 匿名さん
    実際に行けばわかるけどうるさいってほど頻繁に列車は走っていない。
    あなたが1日数本しか列車が通らない地域にお住まいなら価値観の違いという事になるけどね。


  41. 456 匿名さん

    >>451 マンション検討中さん
    あんなに建物を詰め込んでセントラルパークみたいになる訳がないよ。
    まだまだ原っぱだった頃に出したイメージ広告。むしろ誇大広告には当たらないのか?の方が最初から不思議だった。

  42. 457 匿名さん

    樹木というのは育つまでに時間がかかる。しかも育ったら育ったで莫大な維持管理費がかかる。防犯や防災対策も必要になる。
    ちなみにアクアグランデの水モノも維持管理費がかさむ。
    ゴールドクレストさんの物件はあまり細かいことには拘らず夢を買いたい人が選べばいいよ。

  43. 458 匿名さん

    ゴクレがなぜ多くの未完売物件を抱えながら収益を上げ、事業を継続できているのか?
    私の弱い頭では理解できないので買いません。

  44. 459 検討板ユーザーさん

    業者の連投?

  45. 460 検討板ユーザーさん

    >>459 検討板ユーザーさん
    同意、定期的に同じ事言ってるよね。

  46. 461 マンション検討中さん

    管理業務を狙ってる業者なのかなぁ?色々な噂あるみたいだし。他のゴクレマンション板を見るとわかるよ。

  47. 462 匿名さん

    >>457
    たしかにそういう面もあるんですね。でも私は四季折々の季節や水盤のキラメキを感じながら、日々を豊かに過ごすということに心ひかれます。管理費・修繕費は30年間の推移の資料を見せていただきましたが、川崎市周辺の他のマンションと比べても高くないどころか、むしろ安くなってましたよ。50戸や100戸のマンションであれば、施設をつくってしまってはいけませんが、規模が大きいからこそ実現可能なんだと、あらためて理解できました。

  48. 463 匿名さん

    >>462 匿名さん
    全戸売れればね…
    早くも中古が出て売れ残っている現状を見るとやはりね…

  49. 464 匿名さん

    >>462 匿名さん
    設備って必ず古くなり壊れたりもするので間違いなく新築時のままの組合規定だと赤字になるんですね。図書館の本だって築20年だから20年前の本しかないという訳にはいかない。新書を買う予算がないから住民持ち寄りとかするとよくわからない宗教本なんかが並んじゃったりする。
    誰かがなんとかして2500戸の意見をとりまとめないといけない。ゴクレさんは売り切るまでしか関与しないから売り切っていなくなる前に彼らにいろんな規約改定をさせないと先々二進も三進もいかなくなる可能性がありますよ。
    ゴクレさんがどこまでプロの経験から予め対策されているか?安心大丈夫安いを連発しているようでは頼りない。

  50. 465 匿名さん

    >>464
    見学時にお聞きしたら、教えていただけましたよ。
    20年前の話と今の修繕計画とは違いますので、交換の予算取りしてるみたいですよ。
    管理会社は関連会社で安心できるようですが、モデルルームをご覧になって書かれてますか?

  51. 466 匿名さん

    ゴクレ」と書くのは、業者の人ですよ。

  52. 467 マンション検討中さん

    >>465 匿名さん

    近隣のゴクレ物件では管理組合運営を妨害したとかで管理会社変更されたみたいですね。

  53. 468 マンションさん

    >>467 マンション検討中さん
    見ました見ました。今の理事会になって変更になって色々な疑惑があるみたいなことが書かれていましたね。

  54. 469 マンションさん

    >>466 匿名さん

    近隣物件でもモデルルームに行かずに「ゴクレゴクレ」と書き込みしてる人がいるみたいですね。
    近隣マンションの掲示板を覗くと色々とわかりますよ。

  55. 470 匿名さん

    最近はあまり荒れていませんね

  56. 471 匿名さん

    フロアコーティングってやった方がいいんでしょうか?

  57. 472 マンション検討中さん

    >>470 匿名さん

    人気がないからですよ(^.^/)))~~~bye!!

  58. 477 匿名さん

    [NO.473~本レスまで、プライバシーを侵害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 478 匿名さん

    個人名だしたらやばいでしょう!

  60. 479 マンション検討中さん

    ゴクレ住販だけでも壱番街の中古が3戸でていますね。

  61. 480 マンション

    クレストグランディオの一部の住民の方が検討者を装って書き込みにきてるみたいですね
    そちらの掲示板を見るとよくわかりますよ。
    わざわざ近隣マンションの掲示板まで来てゴクレゴクレと騒ぎ立てるのか?

  62. 481 マンション検討中さん

    壱番街では管理会社見直しとか検討されているのでしょうか?

  63. 482 匿名希望

    >>481 マンション検討中さん
    他のマンションにお住まいと思われる、あなた様からのご心配は無用です。

    過去のあなた様の書き込みについても、内政干渉甚だしく感じ得て、非常に不愉快でありますことをお伝えいたします。
    あしからず。

  64. 483 匿名さん

    壱番館の中古物件が新築の弐番館、参番館よりも高く出てますね
    案の定なかなか売れないようです

    今後10年に渡って新棟が建設されるという事は、中古物件は今後10年新築棟と比較されるという事になります
    1回目の大規模修繕まで住んで別のマンションに住み替えてリセールがある程度付けば良いと考えてる人は注意した方が良いでしょう

  65. 484 匿名さん

    今夜は風が強いなぁ~
    一杯飲んで
    寝るかな…

  66. 485 マンション検討中さん

    >>482 匿名希望さん

    他の物件の住民板をわざわざ拝見しているあなたはどちら様?

  67. 486 匿名希望

    >>485 マンション検討中さん
    どちら様?って
    文字が読めないんですか?
    書いてあるとおり
    匿名希望と申します。

  68. 487 マンション

    482じゃないが、情報収集の為に色々な物件板見てる検討者です。

    それでグランディオの一部住民が近隣マンションの検討板で出張書き込みをしているってわかったんですよね。
    他のマンション住民の方が検討者を装って検討板に書き込みをするのはどうしてでしょう?
    管理会社見直し情報はどこから?
    お察しですが。

  69. 488 マンション検討中さん

    >>487 マンションさん

    管理会社見直しの情報はグランディオの友人からですが、何か。

  70. 489 匿名希望

    >>487 マンションさん
    その言葉そっくり、そのままお返しいたします。

    あなた様こそ、何かを気にして近隣のマンションの掲示板にて探りを入れてるということはよーく分かっております。

    その何かは、あなた様自身の胸に手を当てれば分かりますよね。

    お互い探っている者同士が、まんまとバッティングしたわけですな。

    ただし、私は後ろめたい事は一切しておりませんので、何かを気にしている訳ではありません。
    では、なぜ私がこうして探りを入れて情報収集をしているかと聞きたいんでしょう?

    それは自作自演の書き込みを読んで、腹を抱えて笑っているんです。

    ここの所、グランディオの板に書き込まれませんね?
    たまには、書き込みしてくださいよ~

    私は反応しませんが、黙って読んで笑ってますから!

    そろそろこの掲示板も引き時だな。
    さようなら。

  71. 490 住民板ユーザーさん1

    >>487 マンションさん
    今期二度目の臨時総会の準備は万端ですか?

    出欠票や委任状は順調に集まっておりますか?
    私は戸別ポストから取り出して、メールコーナーの片隅に置いてある段ボール箱にそのまま投函しましたよ。

  72. 491 マンション

    >>488 マンション検討中さん

    お得意のママ友ですか?笑

    そしてお得意の名前を変えての必死の連続投稿お疲れ様です。

    そっくりそのまま?わけわからない事をおっしゃって話題を変えるのもお得意でしたか?

    マンションを検討するのは安定した収入のある大人ですよ。子供騙しは通用しませんよ。

  73. 492 マンション検討中さん

    なんで関係のないグランディオの友人が管理会社見直しの噂を流してるの?

  74. 493 匿名さん

    >>491 マンションさん

    >>18731 匿名さん

    いい大人の割に視野が狭すぎますよ。
    5年、10年スパンで様々な意見を見聞きしておかないと先々苦労しますね。
    場当たり的に今しか見ずに軽々しく多くを発言する姿は見ていて残念な印象です。
    新参者を装った業者に雇われたバイトさんでしょう。マンハッタンネタが尽きたから。
    ここは小杉で長年タワマンを次々と売り続けている某デベが自社物件スレが荒れないように上げ続けている偽スレですよ。
    検討には役立ちません。

  75. 494 匿名希望

    はっはっはぁ~

  76. 495 匿名希望

    だいぶお盛んに書き込まれておりますね~
    おかげさまで私の目的は達成されましたよ。

    もうこの板は、どのレスが信用できるのかも、
    どこの何者が書き込みをしているのかも
    どのレスも全く信用もなく
    参考にもならない状況に陥りましたね。

    私はそのような状況に陥れて
    まともな人間が書き込まれている内容を
    まともに受けて鵜呑みにしないようにするのが目的で
    色々と装って書き込みをしておりました。

    それに対して応戦してバカバカと書き込んで
    まんまとハマりましたね。

    これからは、真剣にこの板を見ていた人からのレスは
    激減することでしょう。

    まともな皆さ~ん
    あとは、どこぞのマンションの理事さまの
    自作自演レスを水面下で楽しみましょう!

    クレストグランディオの板で反応のレスが減ったときに
    気付かなかったかなぁ~
    詰めが甘いな~

    goodbye!

  77. 496 マンション検討中さん

    ようやくこの流れが終わったみたいですね。
    よかったよかった♪

    現地付近散歩して来ましたが、弐番街は15階付近まで、参番街は12階付近まで来上がって来ましたね。
    なんとなく建物も雰囲気も出て来たので楽しみです!
    そろそろ保育園の情報なども出てきてもいいのかなぁと思います。今度ギャラリーに電話してみようかな。

  78. 497 匿名さん

    横須賀線はまだしも、貨物線の線路近くないですか?
    東海道貨物線の事を調べてもここの線路を貨物が走る時刻がよく分かりません
    深夜や明け方に貨物線が走る事はあるのでしょうか?

  79. 498 匿名さん

    >>495 匿名希望さん
    こいつやべーなw

  80. 499 マンション

    矛先を必死に変えようとしているだけかな。
    顔真っ赤にしてまでの胡散臭い茶番劇乙。
    自分の行動(マンション検討中という名でいつも通り某住民スレに書き込んだこと)がよっぽど恥ずかしかったんだろう。
    見透かされてるよ。笑

    他のマンション住民の書き込みを指摘しただけなのに頓珍漢に突っ掛かってくるのも理解できない。
    ご本人なのかな?

    グランディオの友人の聞いた噂話を検討板に書かれるぐらいだから信用ならんだろ。

  81. 500 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行ってから、ほぼ毎日、営業の電話が1〜2回かかってきて無視してるけど、どんだけ必死なんだよ。こんだけ、しつこいと買う気なくなるよ。売れ行き悪いんだろうね。

  82. 501 マンション検討中さん

    >>500 マンション検討中さん

    えっ?うちは月1程度だけど…
    そんな非常識なことしないでしょ

  83. 502 マンション検討中さん

    >>500 マンション検討中さん

    壱番街もまだ完売していないみたいだよ。

  84. 503 マンション検討中さん

    >>497 匿名さん

    貨物列車は深夜から早朝にかけてラッシュですよ。

  85. 504 匿名さん

    壱番館に住んでる方々は貨物列車の音は気にならないのでしょうか?
    弐番館、参番館は貨物線路に近いので、まだ壱番館が売れ残っているなら壱番館を検討します

  86. 505 口コミ知りたいさん

    ここのマンションって人気なんですね。
    他社からの嫌がらせが面白い。

  87. 506 匿名さん

    >>493 匿名さん
    こちらの方が仰っていますね。
    詳細はわからないですがバイトみたいですよ。
    書き込みを頑張るほど時給が上がる仕組みなんでしょうね

  88. 507 匿名さん

    お隣のアクアグランデの未入居物件が出てますね
    壱番館もまだ残っているのに販売しないしこの会社のやり方はよく分かりません

  89. 508 匿名さん

    私も対応してくださっている方はすごい丁寧でいい人ですけどね。

  90. 509 匿名さん

    >>508 匿名さん
    じゃあ買えばいいじゃん?

  91. 510 マンション検討中さん

    こちらはアクアグランデよりも3割程高いですが、オリンピックが終われば適正価格にもどるでしょう⤵

  92. 511 評判気になるさん

    >>510
    そうなるなら、日本全体ですね。

  93. 512 匿名さん

    大規模マンション建つと駅混む。小さい矢向駅なのにキャパ大丈夫か?

  94. 513 周辺住民さん

    川崎市のHPに出ていますが、連続立体交差化整備とやらをやります。
    すでに説明会が行われてます。

    大型マンションが出来たときは少々不満がありましたが、土地の値段が上がったり商店街が活性化しているので買物は以前よりしやすくなりました。

    あとは混雑緩和のため南武線の車両を増やして欲しいです。

  95. 514 匿名さん

    >川崎市のHPに出ていますが、連続立体交差化整備とやらをやります。
    >すでに説明会が行われてます。

    ははは。。。完成するのがいつの話やら。。。

    南武線の車両は増えませんよ。増えたらホームに収まりきれない駅がたくさんあります。

  96. 515 匿名さん

    南武線の武蔵小杉-川崎間の立体交差の完成は最速で2034年みたいですよ。
    https://mainichi.jp/articles/20151222/ddl/k14/010/122000c

    このマンション、そこまで売るつもりなのかもしれませんが。

  97. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸