横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 22:14:51

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
売主:㈱ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交 通:JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩19分

クレストプライムレジデンス アベニュー弐番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:309戸(管理員室1戸・共用施設2戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬

クレストプライムレジデンス アベニュー参番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:261戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区については以下スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

【一部タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.4.21 管理担当】
【タイトルを修正し、本文を追記しました。2020.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 20:51:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 317 検討板ユーザーさん

    今日見に行ってきましたが、やはり修繕積立金と管理費が高いですね。今後棟が増えていく中で住居数が増えなかったらば皺寄せが住民に来そうな気がした。そうなれば結局資産価値は下がると推察されると感じたので悩む。
    それと、周りにまだ開発途上と言う事でお店のジャンルも少なく、本当に栄えるのかと言う不安もある…。
    賭けにでる気持ちで購入する必要があると感じた。将来ずっと住む事もあり悩んでます。

  2. 318 マンション検討中さん

    今日モデルルーム見学しました。
    規模の大きさと共用施設はすごかったです。
    周辺の歩道もきれいに舗装されていたのもよかったです。

  3. 319 マンション検討中さん

    週末行きましたがモデルルームはすごい混雑してました。
    確かに修繕積立金の上がり幅がどうなのかは気になりますね。
    マンションによっては最初の年の4倍くらいまで膨らむと聞いたこともあるので。

  4. 320 匿名さん

    >>311 マンション検討中さん
    それ何の意味の花か確認しましたか?単なる景気付けの装飾品です。壱番館の売り出し時に大騒ぎになりましたが実際の販売戸数とは無関係です。添付のものは壱番館の秋のもので年明けには入居者がいっぱい来ると謎の書き込みがこのサイトにも連打されましたが年を明けても誰も入居者はなかったです。

    1. それ何の意味の花か確認しましたか?単なる...
  5. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん

    同意(^.^)/~~~

  6. 322 名無しさん

    こんな前の引っ張ってくるなんて流石に悪意しか感じませんね笑

  7. 323 匿名さん

    こういう人ってどこにでもいますがローンが組めなかったとか抽選落ちたとか買えなかった人の嫌がらせとしか思えません笑
    契約した場所に花はついてますよ。それより怖いから添付写真を消して欲しいのですが。
    だっていつ入居するかを毎日見張られてるんでしょ?怖すぎる。

  8. 324 マンション検討中さん

    マジですか?
    入居はどうやったら確認できるんだろう?

  9. 325 マンション検討中さん

    >>322 名無しさん

    営業さんですか!(^^)!

  10. 326 マンション検討中さん

    夜な夜な電気が付くかをジーっと見てるんじゃ・・・気持ち悪いんですが・・・

  11. 327 マンション検討中さん

    参番街2次は完売しなかったのかな?完売御礼がHPにでてないね。日経平均株価爆上げのなか、ゴクレの株価が冴えないのも頷ける(^.^/)))~~~bye!!

  12. 328 名無しさん

    これだけ業者らしきマイナスコメントが多いってことは少なからずこのマンションに客が流れてるってことになってしまうのでは。。

  13. 329 マンション検討中さん

    執念深そうだし私怨しか感じられないですよね。希望の部屋を購入できなかったか投資に失敗したか。理由が聞きたいですね。なんかかわいそう

  14. 330 匿名さん

    またいつものゴクレが雇ったステマ業者かな
    物は悪く無いんだから普通に売れば売れるのに自信が無いのか

  15. 331 マンション検討中さん

    ステマじゃなくない?それともすり替え?ただの私怨だと思いますが。笑 理由を待ちましょう

  16. 332 マンション検討中さん

    話の流れ戻すけど、管理費修繕費インターネット込みで70㎡の場合23000円くらい、修繕費が一番高い時でプラス8000円くらいで約31000円とのこと。
    バカみたいに高いわけではないね。
    もっと安いマンションもあると思うけど。

  17. 333 評判気になるさん

    近所のゴールドクレストのマンションに住む友達のところに遊びに行ったら、理事会に対する妨害行為、居住者の安全確保に対する配慮の欠如、管理会社としての業務怠慢などでゴールドクレストコミュニティとの契約を解除するとの管理組合ニュースを見せてもらった。ゴールドクレストって大丈夫なんですかね?

  18. 334 マンション検討中さん

    理事会に対する妨害行為って何があったんでしょうか?
    それが本当なら信用できなくなりますね。契約解除ってかなり大事ですけど・・・住民総会で多数決とかですか?
    ゴクレってたくさん物件抱えているのに、なぜこのスレに他の物件情報が書き込まれたかも疑ってしまう。笑

  19. 335 マンション検討中さん

    >>333 評判気になるさん

    事実関係聞いてきますので、どこの物件か教えてもらえませんかね???

  20. 336 評判気になるさん

    >>335 マンション検討中さん

    聞いても教えてくれないと思いますよ。今度また友達のところに遊びに行くのでどのような行為があったのかもう一度見せてもらい、報告させていただきます。

  21. 337 匿名さん

    管理組合と管理会社の軋轢は大なり小なりあると思います。お互いに利害関係が一致してませんからね。
    圏内で某最大手M社さんの傾いた大規模物件があったじゃないですか、ららぽーとの。あれの傾きって住民が見つけて発覚してますけど定期的に巡回してる管理会社が気がつかないはずないですよね?とっくに親会社のM社には報告されて対策も練られていたと考えるのが常識的です。

    なので管理会社問題はゴクレだからどうしたでは括れないです。

  22. 338 匿名さん

    >>322 名無しさん
    悪意なんかないです。契約したあとで知らされて地団駄踏まないようにあらかじめイメージ販売のわかりやすい盲点を開示しただけです。羽毛布団を体育館でじいさんばあさんに叩き売りするんじゃないのでデベに改めていだきたいという願いも込めてます。

  23. 339 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん

    もう住んでる人もいるんだから、その人を特定できる情報を出すなよ
    こんな常識ない人が同じマンションに住みませんように…


  24. 340 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん
    善意でやってるつもりなら、かなり捻じ曲がってますね。

  25. 341 マンション検討中さん

    入居するまでお花と部屋の灯りを毎日チェックする気ですか?怖いよー((( ;゚Д゚)))

  26. 342 マンション掲示板さん

    今日モデルルームを見学して来ました。
    純粋にいいな〜と思いましたが、ここ見てびっくりしました...
    マイナスコメントが多いですが、やっぱり他の業者さんなんですかね...

  27. 343 評判気になるさん

    >>335 マンション検討中さん

    詳しい内容です。
    ①理事会に対する妨害行為
    1給水ポンプ交換に関し、理事会指定の業者見積を隠匿し、理事会の決議を遅らせた
    2中間決算確認のため9月末時点での帳票類提出を求めても、なかなか提出せず、会計担当が容易に確認できる配慮もせず提出してきたため、細かな是正指示をしたが対応を怠った。
    3毎年理事が入れ替えるため、管理会社が今までの経緯から確実な理事会運営をサポートすべきだが、GCC担当者が頻繁に変わり、継続的なサポートがされていない。
    ②居住者の安全確保に対する配慮の欠如
    1理事会で通用門緊急改修を決議し作業指示したが対応が遅く、施錠不能の状態となり早急な対応を求めても、補修までに1週間以上要し居住者の安全確保に支障をきたした。
    ③管理会社としての業務怠慢
    1消火栓設備は定期的に検査し検査合格シールを貼る必要があるが、必要な定期検査の時期を報告せず、消防検査時に是正勧告を受けるも、何ら対応していなかった。以上資産価値を維持するにも管理会社は大切ですね。

  28. 344 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム見てきましたがすごい豪華でびっくりしました!
    中もほんとにホテルみたいでこんなところに住めたらなと主人と前向きに検討中です。
    広さと金額ででどこにしようか迷っています。

  29. 345 匿名さん

    >>343 評判気になるさん
    ここは共用施設の修繕費でガッポリもっていかれそうですね。

  30. 346 マンション検討中さん

    所詮新興デベなのでしょうがないのでは?

  31. 347 マンション検討中さん

    >>345 匿名さん

    戸数が圧倒的に多いので計画通りに行くと思いますけどね。戸数が少なく、豪華な共用設備の場合は心配になりますが…


  32. 348 マンション検討中さん

    まあ結局はゴクレの管理会社と他の管理会社を競合させてより良い管理会社を選ぶことが重要ですね。

  33. 349 匿名さん

    >>348 マンション検討中さん
    競って下がる金額は1つ1つを見れば微々たる額なんですよ。むしろコストがかかる仕組みかどうかが大事です。機械式駐車場は保守点検費用が嵩みますが周辺にオフィスビルでもあれば貸し出せます。あと水景の水を止めて空堀にするとかなりの節約になります。
    共有施設をなくしてコンビニや学習塾などに転用すると収入が得られます。
    ただし区分所有者の3/4が賛成しないと身動き取れません。


  34. 350 マンション検討中さん

    学習塾の案はすごくいいですね!敷地内だと安心です!

  35. 351 マンション検討中さん

    >>349 匿名さん

    まずムリでしょうね^^;

  36. 352 マンション検討中さん

    >>349 匿名さん

    論点間違ってない?

  37. 353 マンション検討中さん

    >>349 350

    駐車場も学習塾も敷地内に部外者を入れることになりますよ?それでもいいと?
    管理費などを削減するためにそういう考え(共用施設が売りなのに)が出てくる時点でこちらを検討すべき人達ではないですね。こういうお門違いの人が同じ住民になると組合とか大変そう…

  38. 354 マンション検討中さん

    人の話を聞かないタイプって大変ですね。

  39. 355 マンション検討中さん

    匿名掲示板で全く参考にならないネガティブコメントばかり執拗に書く人の方が同じ住民になると大変そう。
    ぶっちゃけ購入を真面目に検討してる人は参考にしてないよ。

  40. 356 マンション検討中さん

    変な論争が続いてますね。
    私は見学した印象として、ここは敷地が広い分各棟が周辺の建物からも離れていて、日当たり眺望も期待できるなと好印象でした。
    候補として考えています。

  41. 357 マンション検討中さん

    管理会社を競合させるだけで管理委託費を年間数千万削減できますが、こちらは2500戸できたとして理事長は一人だけなんですかね?だとしたら理事長は悲惨だな。

  42. 358 マンション検討中さん

    >>356 マンション検討中さん
    たしかに多くのマンションは日当たりがあったとしても囲まれていたり、大通り沿いだったりしますからね。

  43. 359 マンション検討中さん

    MRの予約状況見たけど、空きが目立ちますね!(^^)!

  44. 360 匿名さん

    駐車場空っぽにしておくより外部に貸して料金貰う方が、将来の設備更新時に持ち出しが少なくて済むというメリットもある。大規模なんだし人それぞれ色々な考え方があるのに、検討すべきではないとは上目線、何様なのかね。

  45. 361 マンション検討中さん

    >>359 マンション検討中さん
    見学のチャンスですね^_^

  46. 362 マンション検討中さん

    アクアブリーズと比較しているのですが、どうなのでしょうか。アクアブリーズの方が少し安そうなのですが、駅距離がどうしても納得出来ず。
    周りの環境などもこちらの方が良いので、悩んでます。
    予算4000万くらいで検討してたので、やはりもう少し頑張らないといけないか。

  47. 363 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん
    問題のポイントは学習塾の是非ではないです。学習塾は一例であり肝心なのは共有設備がコスト負担となってきた時に2500戸でどうやって対策案を可決させるのかという点です。
    もちろん出てきた対策案が学習塾ならその次のステップとして部外者の出入りの是非と敷地内に学習塾がある事のメリットを話し合う事になりますがどっちにしろ3/4の賛成が無ければ対策案は否決され赤字は延々と続くことになりますね。

  48. 364 匿名さん

    >>360 匿名さん
    検討しても販売に前向きな回答が得られないとわかっている関係者による火消し書き込みですね。
    2500戸のうちの3/4からの賛成が無ければ対策案はすべて否決されます。
    デベに打ち手があるなら販売促進のためとっくにPRしているはずです。
    共有部分を各棟で分割所有し管理組合も別々なら話は別なのですが現実的には困難です。

  49. 365 匿名さん

    関係者の火消しやらデベならPRしてるとか矛盾してる

  50. 366 マンション検討中さん

    社員数が少なく、対応が悪いと評判のゴークレですが、新鶴見の物件もこちらのMRですが、何名位で対応しているのでしょうか?

  51. 367 通りすがり

    >>360 匿名さん

    どっちかと言うと、まだ住んでもない人が妄想であーだこーだ言ってる方がどーなの。ここのスレッド面白いね笑

  52. 368 匿名さん

    もうこの流れしつこいよ。

  53. 369 マンション検討中さん

    敷地内を送電線が通っていますが、影響ないんでしょうか?

  54. 370 マンション検討中さん

    壱番街は中国人がたくさんいるみたいですが、理事会運営はうまくいっているのでしょうか?

  55. 371 評判気になるさん

    >>370

    あなたのたくさんはどの程度でしょうか。
    5割とか?

  56. 372 マンション検討中さん

    こちらのマンション2500戸出来上がるのはいつでしょうか?完成前に小学校ができるとは思いませんが。

  57. 373 匿名さん

    >>372 マンション検討中さん
    2500戸が一気に出来るという前提での小学校なのね。
    これだけゆっくり販売していると小学生は徐々にしか増えないから小学校を新設する意味がない。
    2500戸が10年で売れたなら毎年250戸のマンションができてるようなものだから普通に初期の子供たちは中学生になっている。

  58. 374 匿名さん

    このマンションを売りやすくするための小学校新設ではなく小学生に義務教育を受けさせるための環境整備だから。
    あえて作る必要がなければ作らないでしょ?貴重な市民の税金ですよ。

  59. 375 匿名さん

    高齢化社会なのに子供が多い地域は子育てにいいね!

  60. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん
    川崎市は若年人口が増えてますからね。若い夫婦が子育てするには手頃な相場ですしね。

  61. 377 匿名さん

    売ってる人達から見れば面倒くさいだけだからネガティブな投稿は商売の邪魔でしかないんだけどさ。
    過去に買った先輩達はひと言言いたくなるような経験が豊富なんだよね。
    デベロッパーの皆さんもそういう情報化の時代に合わせた売り方を考えないと今どきニセの花飾りボードなんてすぐに馬脚を現すような小細工を上司がやっていたら辞めさせなきゃね。
    でも、ゴクレは社員営業が少ないから時代遅れなレベルが低い上司のやり方に誰も口出しできないのかな?
    指導できるのは社長だけなのかな?悲しいね。

  62. 378 マンション検討中さん

    >>377 匿名さん
    社長さんのワンマン会社だから仕方ない

  63. 379 匿名さん

    やたら会社の内部の事ばかり言ってる人がいますが元関係者?それともライバル社?
    全く参考にならないんですがw

  64. 380 匿名さん

    >>379 匿名さん
    あなたデベが雇ったステマじゃなく本当の検討者さんで参考にならないと言いますか?
    なんでこれまで2500戸なんて規模でこれだけ豪華な共有設備が整ったマンションがなかったかおわかりになりますか?
    セントラルパークみたいな公園とか池とか図書館とかって普通は税金を投入して運営しますよね?
    それを2500戸で負担した上、所有物、所有地として税金を納めるんです。維持運営コストは住民の利用料と維持管理費以外に財源はないです。将来赤字になり外部から人を入れて有料にしようとすれば2500戸の3/4の同意が必要になります。
    販売元さんがめちゃくちゃチャレンジングなことをされているんですから購入者も漠然としたイメージと勢いだけで決めるより覚悟して決めた方がいいと私は思います。

  65. 381 通りすがり

    なんか内部事情通とか業界人ぽい人が何人かいるみたいだけど、こういう話聞きたい訳じゃないんだよね。デベの批判とか、誰かが話題振ったら批判的な返しばかり…
    380もそんなに心配なら他行けばいいのに、なんでここに執着してるのかな?もし契約しちゃって心配ならキャンセルした方があなたのためでもあるの思いますけどね。

    もっと有益な情報聞きたい!

  66. 382 マンション検討中さん

    >>380 匿名さん

    私は共用棟にとても魅力を感じましたよ。数年後にはもう1つ出来ると聞いてこれからがとても楽しみです。管理費もそれほど高くないですし、そんなに負担に思わなくてもいいんじゃないですか。

  67. 383 マンション検討中さん

    >>382 マンション検討中さん

    数年後とはいつですか?

  68. 384 匿名さん

    ゴクレさんは手軽なお値段で良質な物件を提供してくれるV(^_^)V
    おまけに他では真似できない豪華共用施設がついてくる〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    ライバルがひがむのしょうがないのかな((((;゚Д゚)))))))
    モデルルームに行って見て♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    みんなよさがわかるはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  69. 385 マンション検討中さん

    >>384 匿名さん

    売れない物件にありがちな投稿!深夜にご苦労さんですヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  70. 386 マンション検討中さん

    検討板もそうですが、住民板もしらけていますね!(^^)!

  71. 387 評判気になるさん

    >>385

    売れない物件と言ってあるくせに、結構関心を持ってこまめにチェックしてるね。ご苦労様!

  72. 388 匿名さん

    しらけている?特に問題がないから書く事もない、あるいはこうしたネット情報を気にするタイプの人はあまり住んでない、のいずれかなんだと思います。

  73. 389 マンション検討中さん

    >>388 匿名さん
    中国人がたくさんいるからか!(^^)!

  74. 390 評判気になるさん

    >>389

    どうして?日本語分からないから?

  75. 391 マンション検討中さん

    新川崎駅の改善要望も正式に行ってるんですね!
    https://hiyosi.net/2017/11/25/shin_kawasaki-6/

    新川崎行きのバスの本数も増やして欲しいなぁ。

  76. 392 匿名さん

    >>380 匿名さん
    はっきり言います。参考になりません。
    ワンマン社長やら花飾りや社員が少ないやら知らんがなです。実際にMRに行って不愉快な思いはしていないから。

    あなたは私のことを本気で業者だと思ってるの?
    掲示板から離れた方が良いと思います。休憩された方が良いと思います。疑心暗鬼になりすぎじゃないかな。

    てかデベから雇われたいわww業者だったら給料貰えるんでしょw

  77. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん
    末永くお幸せに。

  78. 394 匿名さん

    >>392 匿名さん
    わかった上で買うならいいんじゃないの?私はあなたを否定はしないよ、あなたと違ってね。

  79. 395 eマンションさん

    >>394 匿名さん
    あなたと違って否定しない???
    話が噛み合ってないけど大丈夫ですか?
    会社の内部事情(ワンマンなど)は参考にならない、雇われた業者じゃないと言ってるだけでは?

    お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

  80. 396 匿名さん

    壱番館に入居してフィットネスで走ってたらコンシェルジュ?ゴクレさん?がプレゼントにお花を届けてくれたよう。
    かなり驚きました。
    うちだけなんでしょうか?入居者全員なんでしょうか?
    何だか薄気味悪かったです。
    入居者内部からも回りに宣伝してってこと?
    ゴクレさんも必死なのかしら。。
    完成して何年も経つのに両隣は空室のままだし、何だか閑散としてて不安です。
    壱番館が閑散としているのに2、3番館大丈夫なの?

  81. 397 匿名さん

    とりあえず川崎の新築と比べてもお手頃な価格でしたね

  82. 398 マンション検討中さん

    この流れじゃ写真でも貼り付けないと誰も信用しませんよ。
    評判落としたいがための嘘情報乙ですね。

  83. 399 匿名さん

    >>395 eマンションさん
    会社の内部事情ではなく共有施設の将来にわたる維持管理の見通しが立ってるのか?という質問ですね。
    論理のすり替えがお上手なのか配線接続が混乱されてらっしゃるのか?



  84. 400 匿名さん

    たぶんゴクレさんが他社でもなんでも過去の2500戸程度の分譲と維持管理の成功例を明示し比較すれば誰も不安にならないのだけどね。
    例えばパークシティ新川崎など1000戸以上のコミュニティ形成成功例と三井レジが公言している。
    こことの違いをゴクレは明示すれば良いだけなんだが、聞いたことない。

  85. 401 匿名さん

    >>396 匿名さん
    なぜか完売させないんですよね。
    アクアグランデとガンダムにも、本当に不思議です。

  86. 402 匿名さん

    >>396 匿名さん

    両隣空室ってほんとですか!?購入の方向で検討しているので、心配になってきました。。
    壱番館どれぐらい空室なんでしょうか。

  87. 403 匿名さん

    住民です。
    今年3月の入居者はいるのでまた増えるでしょうが、居住者は現状7〜8割といったところでしょうか。
    階によって居住者数のバラツキは多少あると思うので両隣が空室という可能性はあるでしょう。

    ちなみに私もバラ貰いましたよ。ちょっとびっくりしましたが。

  88. 404 匿名さん

    ↑バラじゃなくて、花ですね。
    誤記訂正します。

  89. 405 評判気になるさん

    何で花をもらうとびっくりする?
    だって車を買ったら、気持ちのお祝いで花の束をもらったりするじゃない?

  90. 406 名無しさん

    まぁ突然貰ったらびっくりするはわかるけど、
    「宣伝しろってこと?」と薄気味悪いと勘ぐるゲスパーぶりにドン引き。
    掲示板から離れてゆっくりしてください。本当に心配ですよ。
    399さんみたいに話の流れがわからないぐらい支離滅裂な方もいますし。
    >>377>>378の会社内部の胡散臭い情報に対しての>>379は会社の内部事情は参考にならない、と言ってるだけですよ?
    落ち着いてよく読んで?
    >維持管理の見通しが立ってるのか?という質問ですね。
    どこにも質問なんてしてないですよ。 大丈夫?
    すり替えてるのはあなたの頭の中だけだと思うよ。
    ただのアンカーミスだったらすみませんね。長い間勘違いされてるので気になってしまいました。

  91. 407 匿名さん

    >>406 名無しさん
    胡散臭い内部事情?もう購入済みなら事実を受け入れたくない気持ちはわかりますが情報を収集し選択するのはあなたの自由ですが事実を否定する資格はあなたにないです。

  92. 408 匿名さん

    2年前にMRに何度か伺いましたがご縁がなくて他物件を購入しました。
    その後も営業の電話が半年に1度くらいあります。その都度、他物件購入の旨とこちらを購入する意思はないことを伝えてはいるのですが。

  93. 409 マンション検討中さん

    >>408 匿名さん
    売れていないんですかね?

  94. 410 匿名さん

    >>409 マンション検討中さん
    データ管理が杜撰なんだと思います。
    電話かけた時の断り文句を無視する対応なんでしょう。

  95. 411 匿名さん

    >>406 名無しさん
    単なる一般検討者への誹謗中傷にしか読み取れないのだが、なんなんだ?

  96. 412 匿名さん

    壱番街はまだ販売しているんですか?

  97. 413 マンション検討中さん

    >>412 匿名さん

    弐番街、参番街の入居が来年2月まで待てない人用に壱番街の販売を残してると言ってましたよ。
    本当かどうか分かりませんが…

  98. 414 匿名さん

    >>413 マンション検討中さん

    ただ単に売れ残りだと思うけどね^^;

  99. 415 匿名さん

    近くに住んでいますが憧れます。
    かっこいいエントランス。

  100. 416 マンション検討中さん

    壱番街の中古がかなり出てきていますね

  101. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸