横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-14 22:14:51

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352
売主:㈱ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交 通:JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩19分

クレストプライムレジデンス アベニュー弐番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:309戸(管理員室1戸・共用施設2戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬

クレストプライムレジデンス アベニュー参番街
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上15階
総戸数:261戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
竣工時期:平成31年1月下旬
入居時期:平成31年3月下旬


※ クレストプライムレジデンス プロムナード街区については以下スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

【一部タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.4.21 管理担当】
【タイトルを修正し、本文を追記しました。2020.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 20:51:22

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 113 マンコミュファンさん

    >>112 マンション検討中さん
    大規模のくせに金食い虫の機械式駐車場ですよ。ここは。
    大規模のメリットが生かせてません。残念ながら。

  2. 115 匿名

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  3. 116 マンション検討中さん

    南向きと西向きはどっちがいいですかね。

  4. 117 検討板ユーザーさん

    >>116 マンション検討中さん

    知りません。

  5. 118 匿名さん

    安川社長のインタビューによると、
    ここは7年くらいかけて売るらしいから…

    焦らないことです。

  6. 119 匿名さん

    昨日抽選当たりました!2倍だったのでハラハラでした。。
    全部の部屋で希望が入っていて、抽選会場も満席でした。途中席が足りなくなって増設されてました。
    これから入居が楽しみです!

  7. 120 匿名さん

    ここを買う理由は何ですかね?

  8. 121 マンション検討中さん

    >>119 匿名さん
    おめでとうございます!
    うちは今回は時間がなく見送ってしまいましたが、次回販売の際にはまた検討したいなって思ってます!

  9. 122 匿名さん

    プランの種類が多いなというのが第一印象です。
    その中でも気になったのが、ポーチの広い間取りの物件プランです。
    あれだけ広いと、自宅内のプライバシーをちゃんと守れるのではないかと思います。
    子供が小さい間は、子供の乗り物なども置いておけそうです。

  10. 123 契約者

    オプション選ばれた方いらっしゃいますか?期限も迫ってきてるので参考までにお聞かせ頂きたいです!

  11. 124 匿名

    >>123 契約者さん
    オプションの期限もあるんですね。
    差し支え無ければどんなものが選べるんでしょうか。

  12. 125 契約者

    >>124 匿名さん
    ダウンライトを入れたり、間取りを変更したりも出来ますよ
    私はキッチンの背面の吊り棚はつけたいと思ってます。リフォームで入れるよりも安く済むみたいですよ

  13. 126 契約済

    >>123 契約者さん
    うちはダウンライトと引き戸変更の予定です

  14. 127 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  15. 128 検討さん

    前向きな話、ヤギさんは元気ですか?

  16. 129 匿名さん

    >>128検討さん
    元気ですよ!!
    住人として会いに来てください。

  17. 130 匿名さん

    横浜市民と川崎市民は優先!?
    すごいなと一瞬でも思った自分が恥ずかしい。

  18. 131 マンション検討中さん

    また今週末から抽選会が始まるみたいですね。オプションなんかはまだ選べるんですかね。

  19. 132 マンション検討中さん

    やっと80㎡出てきますね

  20. 133 口コミ知りたいさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  21. 134 匿名さん

    最近はここの掲示板の運営とも関係しているきがします。ちょっとでもこの物件に不利な投稿があるとすぐに削除されてますからね。他の物件の掲示板と比べて明らかに異常ですよ。ステマだらけ。これじゃまともな検討はできないですね。

  22. 135 匿名さん

    無償プランではカラーセレクトと高さセレクトが可能
    有償プランになると廊下をタイルに変更したり、洋室を和室に変更、天井にダウンライトをせっちしたり色々設置変更等できる用になっているので、
    もし予算があれば自分好みに変更可能なところは良いですね。

    自分だったら、廊下をタイルにしたいかな。見た目だけでも高級感がガラッと変わりそうです

  23. 136 匿名さん

    設備などを見ていると、ごく一般的なマンション、という感じかなと思いました。マンションだったら付いていてほしいよねみたいなものはあります。

    ただディスポーザーは無いのですね。これからの季節、特にディスポーザーがあるとゴミのにおいなど気にしなくても良いのになと思いますけれど。ランニングコストなどの関係なんでしょうか。

  24. 137 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    ディスポーザー付いてるし笑
    ちゃんと調べろよ、値段は割高やが必要なんはそろってるよ

  25. 138 匿名さん

    夜にライトアップされる「ザ・レイク」ってほとんどホテルですね。
    共用施設も豪華。

    公園もあるし保育園もあるし、共用施設も充実しているし。
    いいなと思った点は、バーベキューガーデンがあることで、ないと勝手にベランダバーベキューとかやって苦情が来るはずなので笑、こういった共用施設があれば利用するのでいいな。

    テラススペースで朝ご飯食べたりしても大丈夫そうですか?共用施設が充実している分、利用したいなと思う気持ちが高まります。

  26. 139 マンション掲示板さん

    保育園が開園したのですか?
    公園はマンション隣のことですか?

  27. 140 マンション検討中さん

    保育園は川崎認定保育園なので、マンション住民が優先されると営業さんが言ってました。
    開園は2019年4月だったかと。

  28. 141 eマンションさん

    まだ保育園出来てないじゃん

  29. 142 マンコミュファンさん

    川崎認定保育園なら川崎市民が優先されます。市税から補助金が支給されるのに何故にマンション住民だけが優遇されると考えるのでしょうか?マンション管理費から保育園の運営費が賄われるなら別ですが・・?それはそれで幼児のいない住民には不公平ですよね。

  30. 143 検討板ユーザーさん

    認可保育園ならマンション住民の優先は不可能
    無認可ならばマンション住民の優先が可能

    これが正解。

  31. 144 マンション検討中さん

    >>143 検討板ユーザーさん

    川崎認定なので無認可ですよね。早く詳細知りたいです。

  32. 145 検討板ユーザーさん

    >>144 マンション検討中さん

    http://www.city.kawasaki.jp/450/cmsfiles/contents/0000047/47262/unneij...

    川崎認定保育園についての詳細です。
    リンク先の13-3を読んで下さいね❗

  33. 146 匿名さん

    弐番街ニ次完売だったようですね。これまで交互に販売してるようなので次は参番街販売でしょうか。

  34. 147 匿名さん

    >138

    水を使う共用設備って金食い虫。入居後数年で枯山水なんてことも。それにゴクレって豪華な共用設備を売りにしてるけど、管理費の収支が赤字になって、管理費値上げの議論を数年でしなければならないなんてマンションの事例も。

    あお、小さい子供にとって顔に浸る深さの水で十分窒息死する可能性がある。保育園設置して、そういった考慮しないレベルの会社。

  35. 148 匿名さん

    駐車場設置率3割って明らかに少ない。駐車場が少なくて空き待ち状態だと、中古で転売するとき厳しいよ。

  36. 149 匿名さん

    近隣住民を対象とした優先販売って建築協定で決められた場合って決められている。市民なんて広いエリアを対象とした優先販売は掟破り。しかも隣の市まで対象にするなんて完全にアウト。

  37. 150 匿名さん

    >>147 匿名さん

    レイクのある共有棟には居住者しか入れないので、保育園から誰でもは行けないですよね。
    どうせなら子供が遊べる水場ならよかったのに。うるさいか。

  38. 151 匿名さん

    >150

    保育園併設ってことは住民もそういった層がターゲットってことでしょ。

  39. 152 評判気になるさん

    >>148 匿名さん

    このマンションは駐車場設置率8割なので、中古の転売でも安心材料になりそうですね!

  40. 153 マンション検討中さん

    >>152 評判気になるさん
    そもそも駐車場の設置率は中古になった時に関係してくるのでしょうか。

  41. 154 マンション検討中さん

    >>152 評判気になるさん
    8割が適正かどうか現時点では分からないと思います。立体である事を考えると、今後の稼働率に応じたリスクを減らす為に市側と調整される課題と思います。結果、適正な設置率と稼働率に収まるとかんがえます。

  42. 155 匿名さん

    駐車場って多くても少なくても問題になる。おおくて余ってると駐車場り利用料としての管理組合の収入が減るし、足りなくて空き待ちの状態だと、中古の転売の時買主が限定されるから売りにくくなる。

    駐車場設置率が適当かどうかはモデルルームのアンケートで駐車場利用希望の有無を取るから、契約前にその結果を確認して判断。

  43. 156 匿名さん

    あと、管理計画での想定稼働率も確認かな。想定稼働率と実際の稼働率が乖離していると問題になる。

  44. 157 マンション検討中さん

    次回の販売は8月26日からになってましたね。次は弐番街ですか?参番街ですか?

  45. 158 マンション検討中さん

    もし住んだなら、共用棟に住居者以外入ってこられるとって考えると、セキュリティに関しては良いことにこしたことはない

  46. 159 匿名さん

    こちらのように大規模で住民が多い物件だと、メリットとデメリットはどんなことがありますか?

  47. 160 名無しさん

    >>157 マンション検討中さん

    ホームページ見る限り参番街みたいですよ。共用施設に近い方ですかね。

  48. 161 通りがかりさん

    >>145 検討板ユーザーさん
    すぐ上の13-2に運営者は事業運営を委託しない事とあるが誰が敷地内で保育園を運営するんだろうか。まさか管理組合が運営する訳ではないだろうが保育園の敷地は固定資産税の対象になるのだろうか。
    事業運営者の選定基準とかゴクレが全部決めて未来永劫関わってくれるのかね?

  49. 162 マンション検討中さん

    外観は素敵だなと思うのですが、食洗機などのお部屋の設備はこのマンションは他と比べるとどうなんでしょうか。
    詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  50. 163 eマンションさん

    >>159 匿名さん

    >>159 匿名さん
    大規模のメリットといえば、一般的には管理費・修繕費が抑えられたり、24時間有人管理などのクオリティ高い管理。
    規模が大きいことでの建物としての迫力、立派さ、豪華さ。共用施設が充実してるなどでしょうか。
    それによって資産価値も保ちやすいと言われてます。
    デメリットはお子さんも多くなるので、マンション内が常に賑やかかもしれません。

  51. 164 名無し

    この前モデルルーム見学した者です。

    担当の方によると、ゴールドクレストのマンションの中でも
    設備は一番グレードが良いといっていました。
    女性チームが女性目線で考えましたっていうのが印象的でした。

    キッチン周りは食洗機にディスポーザー、浄水器がついていました。
    足元にも収納がついていたので収納にはこだわってるみたいですよ。

    リビングには床暖房がついていたり、各部屋の収納も大きかったので、設備は他のマンションより良かったと思います。

  52. 165 マンション検討中さん

    >>164 名無しさん
    細かい情報までありがとうございます。ゴールドクレストさんの中で1番というのは周りのマンションと比べても良いってことなんですかね。自分でも調べてみたいと思います。

  53. 166 評判気になるさん

    >>165 マンション検討中さん

    調べたまえ。

  54. 167 マンション検討中さん

    近くの人気マンションは竣工前に完売間近ですね、
    早くしないと売り切れるので
    そっちに行った方が良さそうですね。

  55. 168 評判気になるさん

    >>167

    売れているほうは、設備とか、利便性とか下だけど、安いからな。仕方ない。

    でも、毎日跨線橋を超えて尻手駅まで15分の歩きを2回もするかと考えると、
    個人的に若干高くてもこの物件にする。

  56. 169 匿名さん

    共有棟のフィットネスの利用時間はどうなんでしょう?朝活に利用できれば、と思ったのですが早い時間は空いてないですかね?
    ご存知の方いれば教えてください。

  57. 170 マンション検討中さん

    >>168 評判気になるさん
    車通勤の人も多いのではないでしょうか。金額も安いですから車を買って通勤しようと思っている方も多いのではないかと思います。
    あとは自転車とかバスとか。
    こちらは別の掲示板なので別のマンションの話は不要に思います。

  58. 171 名無しさん

    川崎駅周辺で今後再開発はあるのでしょうか。商業施設はたくさんありますが、まだ発展しますかね。駅の北口新改札はできるみたいですが。

  59. 172 匿名

    >>169 匿名さん
    朝は9時からで夜は22時までみたいですね。
    休日の朝活にはちょうどいいですね、また仕事終わりにも使えるのは便利です。
    この時期は特に外は暑いので室内で体動かせるのはいいですよね。

  60. 173 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん
    そうは言っても車で行って職場の近くに置いておける所ある場合って少ないような気がします。

  61. 174 マンション検討中さん

    >>171 名無しさん
    駅の西口でオフィスとホテル一体の開発をするらしい。
    商業施設も多少入るだろうし、北口改札含め川崎はまだ発展する。

  62. 175 マンション検討中さん

    大規模マンション:150戸以上で、70m2。駅まで10分以内。
    川崎から武蔵溝の口の間で探しています。
    ここだと4500万から4800万で中層階で管理費+駐車場代が27000円くらいなので
    いいかなあと思っています。
    5500万くらい出して新川崎にするか迷いますがどう思いますか?

  63. 176 匿名さん

    >>175
    どう思いますか?って、そりゃ人それぞれですし、どうぞとしか。
    本気で聞きたいなら、勤務先の最寄り駅とか家族構成とか書かないと誰もまともな意見をくれないぞ。

  64. 177 マンション検討中さん

    アクアブリーズ川崎 ここより川崎に近くて安そうだね

  65. 178 名無しさん

    >>177 マンション検討中さん
    安いですね。逆になぜ安いんでしょう。
    駅からの距離ですかね。

  66. 179 評判気になるさん

    アクアブリーズの安さは立地の悪さですね。駅からの距離も遠いは遠いのですが、周辺の環境でしょうか。
    建設現場に行ってみるとわかると思いますが、裏が下水処理場があります。雨が降った翌日とか、下水処理の日には周辺に臭気が立ち込めます。あとは馬の厩舎とかもあります。
    もとも戸手の方のエリアは川崎東側と同じようにホームレスタウンなので、治安や環境は悪いです。
    多摩川目の前なので、浸水被害も考えられます。

  67. 180 eマンションさん

    >>179 評判気になるさん
    大抵我慢できるが、ホームレスタウンだけはイヤです。絶対受け入れられない。

  68. 181 匿名さん

    というか川崎は辞めた方がいいよ
    川崎っていうだけで他とあまりにも違いすぎる
    だからここも横浜アドレスのアクアグランデとかを買った方がいいぐらいだし

  69. 182 匿名さん

    川崎と言っても広いので一概には言えないかと思います。川崎区だけはたしかに検討の余地はありませんが。
    武蔵小杉がある中原区とかは治安も良いですし、教育レベルも高いですよね。あとは中原区に隣接する幸区とか高津区あたりも比較的良い方でしょうか。宮前区とかも田園都市線沿いでしっかりしているイメージ。
    多摩とかはあまり良くない話は聞きますね。

  70. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん
    幸区は第二京浜より川崎側がヤバイと思う。

  71. 184 マンション検討中さん

    今週末からの販売の概要出ましたね。

  72. 185 名無しさん

    >>184 マンション検討中さん
    4000万円切る部屋もあるんですね。嬉しいです。

  73. 186 マンション検討中さん

    川崎エリアのマンションを比較しているのですが、ここは広さも取れていて良いですね。見学してみようと思います。モデルルームで聞いておいた方が良いことってありますか?

  74. 187 マンション検討中さん

    JR社宅跡地にできるマンションの価格はどうなんですかね?

  75. 188 名無しさん

    >>187 マンション検討中さん
    それはここのマンションの近くなんでしょうか。

  76. 189 匿名さん

    このマンションからも近いですね。行ったことある方はご存知かもしれないですが、島忠の近くだったと思います。

  77. 190 マンション検討中さん

    新鶴見小の隣ですね。

  78. 191 匿名

    >>186 マンション検討中さん

    私も川崎エリアでマンション探し中です。
    こちらのモデルルームにも行きましたが、大規模ならではというところを推してました。管理費もスケールメリットで安くなるみたいですし…
    いまは同じエリアにここまで大規模なマンションがないので、広さも取れていて価格がそこまで高くないっていうところは人気みたいですね。

    ほかのマンションも見ているのであれば、見てみた感想を話してみるといいかもしれません。比較するポイントとかを教えてもらえると思います。

  79. 192 マンション検討中さん

    大規模マンションの魅力の共用施設が充実しているのはいいですよね。昨今の大規模マンションはスケールメリットを活かした開発が減ってきている気がします。
    この辺りまでオリンピックの影響で土地の値段が上昇しているとは考えにくいですが、新築マンションの数が減ったことで、珍しい存在ですよね。

  80. 193 周辺住民さん

    1つ目の建物しかなかったときは「なんか普通だな」って思ったけど、他の建物が建ってくると結構立派に見えてきたね。近所に住む者としては出来上がりをそれなりに楽しみにしています。。

  81. 194 マンション検討中さん

    >>193 周辺住民さん
    以前と比べるとそうなんですね。エスカレーターがあったり共用施設の別棟があったり高級感がありますよね。小学校などもできるみたいなので一つの街が出来てしまう印象です。

  82. 195 匿名さん

    だんだん建物が出来上がってきて見ると敷地に余裕のある配棟のためか、どの棟も低層階でも日当たりが良さそうで安心。

  83. 196 匿名さん

    完売とか煽っておきながら、先着順販売しているんですね?

  84. 197 匿名さん

    小学校が新設されるくらい子供たちの数も増えているということですね。新設されるというのはいつごろになるのかな。HPには載っていないようですが。
    中学校は少し距離があるのは気になりますね。

    子供が増えると活気が出て、町も生き生きしてきて良いです。

    共用施設に関しては、棟が分かれているので使い勝手がよさそうだし、大規模ならではです。
    子供が遊べるようなスペースがあるのは親としてはうれしいです。

  85. 198 マンション検討中さん

    日当たりがいいのはいいですね。緑も水もあって環境良さそう。

  86. 199 マンション検討中さん

    本当に参番館以降がいつ竣工されるのかが不安です。あと10年以上売り続けてるとすると、住んでる間工事中ということになるので。

  87. 200 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん

    そうなると小学校も白紙になるかもね

  88. 201 匿名さん

    小学校はいずれできるかなと思います。ただ、

    >>参番館以降がいつ竣工されるのか
    これ!学生時代の友人のお父さんが、退職後に家にいる日々の時に隣家の建て替えがあって精神的に辛くなってしまった話を聞いて、「いつ建つか」が気になります。特に、子育てしているので自由に外にいけない日々だと辛く感じてしまいますよね。

    参のつぎは四もありますでしょうか。早くできてほしいです。

  89. 202 マンション検討中さん

    >>201 匿名さん

    当然あるでしょうね。なんせ2500戸なんですから

  90. 203 匿名さん

    二・三番館が完成すると、あと1年強で合計1000戸のマンションが完成。それだけでも十分な規模ですよね。
    早く全部出来すぎてしまうと、保育園が足りないとか問題出るので、時期をずらしてもらったほうが助かります。

  91. 204 匿名さん

    人気がないせいか、大規模物件のわりに投稿が少ないですね^^;

  92. 205 匿名さん

    第1期で販売戸数たったの9戸ですか?

  93. 206 匿名さん

    そこは・・・お察しされたほうが良いかと。

  94. 207 評判気になるさん

    204〜206までの発言は同じ人か?

  95. 208 マンション検討中さん

    70㎡で4198万円は安い!他のマンションも見てみたけど、ほとんどが60㎡とか、広くても65㎡くらいでプランニングしている。70㎡は角部屋とかだけで高くなっている。おまけに共用施設も付いてくるなら、お得ですね。
    大規模物件だと数を売らないといけないから、グレードの割に買いやすい金額設定になることが多いみたいですね。
    中古で出したときには、2500戸出てくるわけじゃないから、他の物件と比べても劣ることがなく、比較的高値で売りやすい。将来的にも中古でこの駅7,8分くらいで4000万を下ることはなさそうですね。

  96. 209 匿名さん

    >>208 マンション検討中さん

    アクアグランデの中古はなかなか買い手が見つからないようですが…

  97. 210 匿名さん

    やぎ通信が全く更新されなくなったね

  98. 211 匿名さん

    HPには一番街完売とかでていませんが、あとどのくらい売れ残っているんでしょうか?

  99. 212 マンション検討中さん

    最近はMRも閑散としているせいか、HPに混雑状況がでなくなりましたね。いつでも予約可。

  100. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,398万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸