横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. ドレッセ中央林間
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-09 14:30:22

ドレッセ中央林間について情報交換しませんか。
大規模マンションなので、共用部分とか周辺環境とか、色々と便利だといいな。



所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-03-23 17:30:31

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 2205 匿名さん

    大きな課題であろう、で締めくくるのは確かに、無責任すぎますね。
    また、解決されている課題を、大きな課題だ、と締めくくるのは誤っていますね。

  2. 2206 マンション掲示板さん

    年末に向けて営業が書込み頑張っていますね。
    他のマンションと比べても圧倒的に。
    というか営業の書込みが8割くらい?

  3. 2207 匿名さん

    正しい情報で、正しい判断をしたいただの一般ピーポーですよ。
    ネットで調べていくつかの情報を組み合わせて情報の妥当性を検証した上で、類推していけば、そこらの営業も持っていない深い専門知識を駆使して、正しい情報は一般人でも投稿できます。

    ネット社会の強みです。(情報処理しだいでいかようにも利用できますね)
    そんなにマンションに関する知識って難しくもないですし。
    ただ調べないとわからない事が多いから、
    このような掲示板の存在意義があるんだと実感してます、
    しかし、調べるのは時間かかるし手間ではありますね。。
    高い買い物なので致し方ないとあきらめてます

  4. 2208 匿名さん

    売主が大手ですから、しっかり考えられてるでしょう。

  5. 2209 匿名さん

    5年はかかるでしょうね

  6. 2210 匿名さん

    中央林間7丁目になったらやはり固定資産税は上がってしまいますよね?

  7. 2211 匿名さん

    4年はかかるのでしょうね

  8. 2212 匿名さん

    4年半はかかるのでしょうね

  9. 2213 マンション検討中さん

    5年はかかるでしょうね

  10. 2214 匿名さん

    営業さん、書き込みがんばってね
    じゃないと売れ残っちゃうよ

  11. 2215 匿名さん

    中央林間にデント開通後、四半世紀以上経って、ようやくドレッセが中央林間にやってきましたか。
    4年はかかるでしょうね。

  12. 2216 匿名さん

    十日市場に比べると、どうなのでしょう?

  13. 2217 匿名さん

    十日市場の方がさらに高い。
    相模大野はもっと高い。

  14. 2218 匿名さん

    まとめまだ〜?
    まだ販売すらされてないプレミスト東林間伐採通りはもうまとまってるのに(当然ネガだらけ)

  15. 2219 匿名さん

    ここの競合物件は、まだ見ぬ南町田ですか。
    しかしながら中央林間駅から南町田まで電車2分のため、GM閉鎖前はよく109シネマのIMAXで数々のハーリウッドを鑑賞したものです。
    いまはゲオで我慢してます。

  16. 2220 マンション検討中さん

    中央林間駅の西側には、もうマンションは建たないのでしょうかね?

  17. 2221 匿名さん

    公園や緑地は市が保有管理する時代から、マンションが保有管理する時代になった
    ということなのかもしれませんね。
    もしかしたら、このマンションの公園や緑地は、公共スペースとして周辺住民へも公開され、
    それがこのマンションの建設の条件になっているのでしょうかね?最近多いですからね。

  18. 2222 匿名さん

    マンションの住民じゃない人が敷地内に入ってくるって、なんか嫌だな~

  19. 2223 匿名さん

    >>2221
    おっしゃる通りかと。
    この物件に付属する自主管理地であるコミュニティパーク(自主管理公園)は、大和市開発事業の手続き及び基準に関する条例の規定に基づく施設として、及び
    リンカンウォークは大和市と売主の協議により設置。

    一般の人々に公開され、移住者以外がの者が通行し、立ち入ることとあります。

    また、自主管理地は建築物及び構造物の築造ができないこと
    コミュニティパーク(自主管理公園)及びリンカンウォーク(自主管理歩道)は、
    将来にわたり変更できないこと
    と重要事項にあります。

  20. 2224 匿名さん

    移住者以外からしたら人様の敷地だという雰囲気があるような気もするし無下に立ち入るのもなって思う気がしなくもなくはないですね

  21. 2225 マンション掲示板さん

    >>2224匿名さん
    人様の敷地うんぬんが通用しないのが子供。
    住民ではない子供達が敷地内に立ち入る姿が目に浮かびます。

  22. 2226 匿名さん

    >>2225マンション掲示板さん
    とりあえずまあコミュパークについてはセキュリティ外ですし、グラントエントランス通りとコミュパとの境にはオシャレな壁?塀?のようなもので隔てられるようなので、パークの利用目的にはお子さん利用も想定されてるでしょうね、
    あとコミュパは、犬などのペットも歩いて良い場所と、印が付いてましたが、
    グラントエントランス通りはダメとなってるようです

  23. 2227 匿名さん

    まあ、大丈夫でしょう。悪い事態ばかり考えても、ほとんどの事は起きないでしょうから。

  24. 2228 匿名さん

    浴槽の大きさ語られてないけど3LDK以上は1418。
    周辺マンションよりややグレードが上。
    身長180cm前後の人も膝を少し曲げるくらいで入れる大きさ。脚を伸ばせてリラックス度合いに影響。
    広い分水道光熱費が上がる。

  25. 2229 匿名さん

    戸建よりは小さいけどな

  26. 2230 匿名さん

    >>2228
    B1タイプの4LDKは1620。2LDKは1317。それ以外は1418。浴槽の大きさで困る事はない。

  27. 2231 マンション検討中さん

    浴槽は半身浴なので、十分な大きさです。
    サウナ、大きなお風呂は、近くのジムに行けばいい。

  28. 2232 匿名さん

    話変わって、インターネットはiTSCOMと管理組合が契約して各住戸に光ファイバーの線を引くからサービスが標準で、区分所有者の独断ではやめる拒否できないそう。月額1998円。

    インターネットと付属して、インテリジェントホームサービスが標準装備。IoTというやつ。
    スマホやタブレットの専用アプリから、家電コントローラで、家の中の家電全てを遠隔操作可能。
    家電コントローラは一家に一台配布。なんだ未来か。

  29. 2233 マンション検討中さん

    そこまで必要ないんだが・・・・

  30. 2234 匿名さん

    東急は「暮らしのIoT」を強化中
    http://www.tokyu.co.jp/image/news/pdf/171005-1.pdf

    インテリジェントホームはLINEでも操作できるようですね。
    https://www.itscom.net/service/smart/intelligenthome.html

    入居してみてインターネット回線が遅かったらやだなあ。

  31. 2235 マンション検討中さん

    家電は対応機種に買い替えないと使えない??

  32. 2236 匿名さん

    >>2233
    マンションの場合、インターネットだけなら周辺マンションみても月額1000円以内の所が多いようですが、
    戸建より全然安いとはいえ、もし使わなくてもIoTサービスが付いてるぶん他のマンションより1000円近く多い「毎月2000円」払うわけですから、
    最初によく理解しておかないとチリツモですから。
    と理解してます。


    ケーブルテレビはjcomと一括契約で、基本料は取らないと書かれてます、jcomとは有料サービスの時に関わる事になりそう。
    と理解してます。

  33. 2237 匿名さん

    >>2232
    将来の更新費用が高そう。
    ドアのカメラモニタを含めたシステム一式の更新費用の問題は、
    最近、認識し始められたところ。

  34. 2238 匿名さん

    IoTサービスは、下手をすれば行動の全てが記録されてしまう。

  35. 2239 匿名さん

    >>2235
    家電側は、意識しなくて良いはず。
    確認中です、。


    全部、重要事項説明の記載ですが
    インテリジェントホームサービスで各住戸に配布される機器は下記の通りです
    ・ホームゲートウェイ1台
    ・無線LANルータ1台
    ・家電コントローラ1台
    ・センター1台(※)
    ※センサーは下記からどれかを選択
    ドア・窓センサー
    広域モーションセンサー
    狭域モーションセンサー


    この機器の説明は、iTSCOMのホームページに書かれてます。
    例えば、ドア窓センサーを選べば、
    子供が家のドアを開けたら、
    センサーが検知して、
    親のスマホに、帰宅した、と通知が入るのでしょう。

    一番使いそうなのは、夏や冬場のエアコンの遠隔操作でしょうかね。


  36. 2240 匿名さん

    >>2238
    IoTが世の中に普及したら、当然インターネットセキュリティのイタチごっこが始まるでしょうね。
    基本的に、脆弱性が露呈するのって、
    無線回線の機密性、ソフトウェア(アプリケーション)の堅牢性、ですからね。
    通信内部の規格も日々進化しており、
    金融とITの統合(フィンテック)もほぼ現実路線ですし、情報交換にはワンタイムパスワード(数秒で有効期限が切れるパスワード)も一般的にすでになりつつありますから、セキュリティの進化は止めるわけにはいきませんね

  37. 2241 匿名さん

    >>2239
    少し使いこなす人間を選べそう。はじめから丁寧にそして継続的に説明してほしいよな。

  38. 2242 匿名さん

    いろんな意味で、緑地の管理も含めて、良く言えば先進的、悪く言えば実験対象?

  39. 2243 匿名さん

    >>2237
    「 インターネット接続サービス等に関する建物基本契約」に書かれている事。管理組合が売主から継承するので当然、管理組合員がこれを確認する必要がある。

  40. 2244 匿名さん

    >>2242
    東急が思い描いている仕様や、建物・緑地・セキュリティ・IoTのパッケージ商品の組み合わせがこのマンションには含まれている、
    売主の色がわかりやすく出てるっちゃ出てる

  41. 2245 匿名さん

    たしかにこの時代に、アイオーテォーティーのアイの字でもいいから、考えとかないと
    時代に取り残されたって事になりかねない

  42. 2246 匿名さん

    失礼。アイオーティーです。

  43. 2247 匿名さん

    田園都市線の車内広告でiTSCOM毎朝見るわ。
    株主が東急だから東急の子会社。

  44. 2248 匿名さん

    >>2239
    実はシニア層にも需要ある。
    親と離れて暮らしてるけど高齢だから心配という
    子供が、こういうIoTで様子を見守る仕組みって、結構需要あったりする。

    ただオプションのIPカメラとか付ける場合はプライバシーの制限が及ぶ範囲で使わないと別の問題が起きそうなものだが。

  45. 2249 匿名さん

    >2243

    販売時には説明されないから、入居してから問題が認識されることになる。

    そもそも管理計画ですら説明してないわけだし。

  46. 2250 匿名さん

    >>2249
    部外者さんです?
    販売時に、重要説明の前にも、インターネットのサービス名の説明はされました。もっと細かいことはiTSCOMのホームページ見てくださいって。
    かっとびマンションLANで調べれば出てきますよ。

    ご所有物件の修繕費を抑えられる
    故障時の共有部ケーブルテレビ・インターネット設備のメンテナンスなどは無償で対応いたします。管理組合さまの支出を抑えて長くご利用いただけます。

    だそうです。

  47. 2251 匿名さん

    5年はかかるでしょうね

  48. 2252 匿名さん

    テレビの施設といえば8k対応してるのかな。

  49. 2253 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  50. 2254 匿名さん

    8K使う人あんまりいない気が。。。
    人間の「目玉の網膜」が認識できる解像度が8Kぐらいが限界と言われてるので4Kでも贅沢。。

  51. 2255 匿名さん

    BSの4k、8kって、IFの帯域がいままでのBSと違うからアンテナと配信設備に対応が必要なんだけど。それも含めて確認してる?

  52. 2256 匿名さん

    >>2255
    BS/110度CSデジタルチューナーのみ対応でしょうね
    8K対応チューナーはまだ世の中に出回っておらず、2018年の予定だそうで。
    >>2253さんのいうハードウェア面は、更新が必要でしょうね。
    この場合、共用設備への更新ですから管理組合でその是非に付いて議論となることから、
    8Kに対応してる、とはいっちゃダメですね〜

  53. 2257 匿名さん

    2253です。
    >>2255さん >>2556さん
    調べてくださりありがとうございます。

  54. 2258 検討板ユーザーさん

    先のことまでしっかり考えてる方が多く、関心してしまいます。

  55. 2259 匿名さん

    3年はかかるでしょうね

  56. 2260 匿名さん

    先のことというかここの引き渡し時には4kのBSってサービスインしてるんだけどね。新築で対応してなかったらお粗末。

  57. 2261 匿名さん

    >2254

    この間NHKの宣伝では、輝度のダイナミックレンジや色の再現性を宣伝していた。2kだと写真と比べたらだいぶ劣るからね。そういった恩恵を享受するにはパネルは有機ELが必須かな。4k液晶買っちゃった人ご愁傷様。チューナ買っただけではダメなんだよね。

  58. 2262 匿名さん

    >>2260
    お粗末なのは貴方の主観だけですね。つけたい人がつければよいのでは。管理組合に申請は必要でしょうけど。ここに限らずどのマンションでもしょうじる事です。

  59. 2263 匿名さん

    4Kを見てるのは日本の人口の数%でしょう。
    本気で普及させる気あるなら国の補助だって発動するが今の所なし。
    テレビ人気は薄れ奇しくもスマホにお株を取られて久しいからね。
    いずれスマホが8K対応する。
    スマホであれば、テレビのようにスタンドアローンな設備投資も入らないから便利。
    テレビは最低限あればよい。テレビはつけたい人がつければいい。
    スマホやタブレットの能力を最大化するネット回線のインフラ整備の方が重要じゃないの。

  60. 2264 匿名さん

    この反応からすると、入居時点では4k対応してないみたいだね。

  61. 2265 匿名さん

    >>2264
    重要事項に書いてあります。
    現時点で4Kが見れるのは124度CSと128度CS対応のスカパープレミアムサービスですが、本物件は110度CS対応のため、つまり4Kは見られない。と。
    国の動きに任せるか、他のマンション同様の対策が必要。

  62. 2266 職人さん

    ここの営業って反応でわかりやすいよな。

  63. 2267 匿名さん

    地デジ移行の時のように、従来の放送が見れなくなるってことがないわけだから、国は対応しないと思うよ。

  64. 2268 匿名さん

    営業じゃないのに営業と決めつけるのは見る目がないですけどね

  65. 2269 匿名さん

    >スマホが8K

    8kは帯域広いから可能性低いと思うな。4kですら地デジ(13セグ)の帯域に今の圧縮技術では収まらない。

  66. 2270 匿名さん

    >ネット回線のインフラ整備
    既存の帯域延長で考えるわけでなし、ネット回線のインフラの革新もそこまで来てる
    2020年から移動通信の規格5Gを運用化
    https://www.google.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/pc-smartphone/%3fid=1...

  67. 2271 評判気になるさん

    おじさんは話についていけません。トホホ。

  68. 2272 匿名さん

    >>2270
    未来予想の【ケース2】ドローンの活用、【ケース3】造成/建築であるけど、マンション大規模修繕の検査なども革新技術が広まりつつある。
    たとえば打音検査。
    人が構想だろうがひとつづコンクリートとパネル叩いて検査してるんだけど、ドローンにやらせる技術はすでに確立されてる。
    コストパフォーマンスに優れ事故のリスクも低くなるとなったら修繕費の低下にも繋がりかねない。

  69. 2273 マンション検討中さん

    シニア世代は普通にテレビが見れればいいだけ。
    目も悪くなっているし、
    いろいろ便利そうだけれど使いこなせません。

  70. 2274 匿名さん

    >>2272
    RC造建築物への検査使用ね。
    ドローンの利活用と技術開発のロードマップによると今年から来年にかけて運用開始の段階だから、きっと2025年にはパラダイムシフトしていてこれまでのマンションの知識しか持っていない人はそろそろ頭を働かせてお勉強が必要になる
    http://www.kenken.go.jp/japanese/research/lecture/h28/pdf/T2.pdf

  71. 2275 匿名さん

    >>2030匿名さん
    2019年5月1日新天皇即位、改元が確定しましたね。
    平成元年も1989年と節目でしたから、2019年竣工なら覚えやすい、

  72. 2276 マンコミュファンさん

    スレ伸びてると思ってのぞいたら、ヒステリンカーンな話題が全くなくてびつくリンカーン

  73. 2277 匿名さん

    >2275

    節目ってどこが?今も平成と西暦で下一桁が2ずれてわかりにくいんだけど。

    このマンションの竣工と一致するのも第一工区だけだし。

    ちなみに竣工が1年違うけど大規模修繕どうするんだろうね。

  74. 2278 匿名さん

    >>2277
    そこが節目じゃなかったら一体どこが節目やねん?(笑)と言われそう。なんだ、外国人か。

    竣工1年違いは街区別修繕積立金で平等。
    ロジックは以下のとおり

    ・団地修繕積立金
    →857世帯が使う共用部分の範囲を定義して積立を行う。当然1年竣工が早い住民はその使用している期間の積立が行われる
    ・街区別修繕積立金
    →イースト街区とウェスト街区の共用部分の範囲を定義して積立を行う。
    ・修繕積立一時金(団地・街区別)
    →専有部分引き渡し前までに支払う一時金。尚、団地修繕積立一時金、街区別修繕積立一時金としてそれぞれに充当しなければならない

    なお、管理組合の会計報告においても、街区別修繕積立金は、街区ごとにそれぞれ区分して経理しなければならない


    いっけん二重取りと勘違いされそうだが、
    金額は一般的なマンションの修繕積立金・一時金と同じで、内訳として街区別の経理がなされるという事

  75. 2279 マンション掲示板さん

    5年はかかるでしょうね

  76. 2280 匿名さん

    修繕は別か。実家の近くのマンション、同じく棟毎に修繕だったんだけど、一部の棟で外壁の色、違う色になっちゃった。

  77. 2281 匿名さん

    >>2280 匿名さん
    修繕タイミングも別々のタイミングなんてそんなご冗談を。
    貴方のマンションは色がちぐはぐとはとても滑稽ですね。実家近くでしたか。これは失礼しました。

  78. 2282 匿名さん

    竣工違いの修繕は大手なので問題ないと思ってましたがそのとおりで安心しました。
    >>2247
    確かに、今日も通勤電車で広告見てます

  79. 2283 匿名さん

    東急セキュリティ、iTSCOM、etc東急のパッケージ商品を出し惜しみなく出しているマンションだとは思うかな。
    暮らし生活を豊かにする東急グループのソリューションパッケージはどれも調べた限り、一流の質と盤石な経営基盤。ここまで出来るデベはなかなかいなさそう。
    しかし、それなら管理会社もそこは東急コミュニティーでしょ笑、とつっこみたくなった
    施工はさすがに都心高級路線のブランズとの棲み分けがあると東急と明言してるため及第点を与える

  80. 2284 匿名さん

    >>2283
    サービスの提供受ける分だけしっかり初期コストと運用コストは差し出さないと

  81. 2285 匿名さん

    こちらの管理会社は東急コミュニティーではないんですか?
    物件概要を調べると、株式会社長谷工コミュニティだそうですが
    施工会社が株式会社長谷工コーポレーションという事で管理も
    関連会社にお任せする事になったのでしょうか?

  82. 2286 匿名さん

    管理会社満足度ランキング2017年版
    8位(昨年12位)・・・東急コミュニティー
    9位(昨年10位)・・・長谷工コミュニティ

    意外と良い競争してた笑

    https://s.sumai-surfin.com/contents/20170907/img/graph01big.jpg

  83. 2287 匿名さん

    >>2286
    4位から10位の中で、昨年と比べ相対的に位置づけが上がったのは、三菱地所コミュニティ、モリモトクオリティ、東急コミュニティ、長谷工コミュニティの4社です。
    https://www.google.co.jp/amp/s/s.sumai-surfin.com/contents/20170907/

    ※東急はティーと伸ばしてる方がいらっしゃいますが、伸ばさないティです

  84. 2288 匿名さん

    >2285 匿名さん
    内情は詳しくありませんが、
    両管理会社もデベロッパー系の管理会社であることと、ならびに施工会社のグループ会社の長谷工コミュニティであることは間違いありません。

    <デベロッパー系の会社>
    管理会社ランキングのトップは多くはデベロッパー系です。有名企業でさえすべて記載できませんが、以下が主な会社です。
    https://replacesupport.com/property-management-company
    大京アステージ(大京グループ)
    東急コミュニティ(東急グループ)
    長谷工コミュニティ(長谷工グループ)
    三菱地所丸紅住宅サービス(三菱地所グループ)
    大和ライフネクスト(大和グループ)

  85. 2289 匿名さん

    5年はかかるでしょうね

  86. 2290 匿名さん

    2LDK、需要ありそう。
    第1期で24戸中12戸売れた様子。

  87. 2291 マンション検討中さん

    正月にでも、ゆっくり考えることにしましょう。

  88. 2292 匿名さん

    5年はかかるでしょうね。価格もどうなることやら

  89. 2293 匿名さん

    現在、都内の中心にある億ションのような
    高い物件だけが好調に売れているようです。
    投資ではなく、金回りの良い人たちが
    居住目的で購入しているとか?

  90. 2294 匿名さん

    普通の勤め人は、現実的に考えなければ。
    先ずは、無理なく買える物件を。

  91. 2295 マンション検討中さん

    シニア世代です。駅遠1戸建てからこちらに検討しています。
    庭の手入れが大変でしたので、共有ガーデンが魅力。

  92. 2296 匿名さん

    お肌にハリが出るようにマンション買うと仕事にも張りがでるよ。

  93. 2297 匿名さん

    不退転の覚悟というか、まあそれは大げさですが、手に職つけ着実に堅実な勤め人が無理なく買えると思う物件を。
    この掲示板ご覧になってる方々はみんな賢い。
    4年はかかるでしょうね。

  94. 2298 マンション検討中さん

    2週続けて第1期2次の折込広告を大々的に展開しても、高だか5戸がまだ売れないということは?

  95. 2299 匿名さん

    皆、焦らずに条件の良い南東向きの部屋を狙っているのでしょう。

  96. 2300 マンション検討中さん

    キャンセル、売れ残り、特典付きの出物待ちです。
    4〜5年以内に買えますかね?
    ここはシルバー、シニア世代の余裕のある方が買いそう。

  97. 2301 匿名さん

    元気(要望書)を集めて一気に放出する仕組みであってる?
    2期も120戸を期待。駅から10分超(表示ね)はどこも苦戦してる様子。
    4階くらいまで出来てきたね。存在感あるから通行人が皆振り向いてる。

  98. 2302 周辺住民さん

    ご夫婦の方が工事現場、視察していました。
    当方もチラ見。広いですね〜
    どんなマンションか楽しみですね〜

  99. 2303 マンション検討中さん

    5年はかかるでしょうね。完売までね。

  100. 2304 匿名さん

    2022年?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸