埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和」駅 徒歩10分 (JR「浦和駅
  8. 【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ
匿名さん [更新日時] 2022-12-21 00:36:31

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595222/


住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-03-20 02:18:20

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦和常盤サンクアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 105 マンション検討中さん

    >>103 住民板ユーザーさん1さん

    とんでもないです。わざわざありがとうござります!
    早く引っ越したい…。

  2. 106 住民板ユーザーさん1

    >>105 マンション検討中さん
    あと4カ月待ち遠しいですねー


  3. 107 マンション検討中さん

    >>106 住民板ユーザーさん1さん

    とりあえず、内覧会で中を見れる日が楽しみですね!

  4. 108 住民板ユーザーさん1

    >>107 マンション検討中さん

    内覧会っていつでしたっけ?

  5. 109 マンション検討中さん

    >>108 住民板ユーザーさん1さん

    おそらく、まだ決まってないと思います。

  6. 110 入居予定さん

    2月中旬ですかね~

  7. 111 住民板ユーザーさん1

    ホームページ見ると残り三戸になったみたいですね。

  8. 112 マンション検討中さん

    >>111 住民板ユーザーさん1さん

    残り3つになってましたね。
    完売してほしいなー。
    早く内覧したい!

  9. 113 住民板ユーザーさん1

    パインズホテルの前にある何とかハウス物件は、残り3つからが足踏みしてるみたいなのでここには頑張ってほしい。

  10. 114 住民板ユーザーさん3

    物件概要から、残り3戸でDまたはEタイプ(広さ70.37平米)
    5299万円(1戸)~5329万円(1戸)
    ↑↑
    この間の価格ってあったかな?

  11. 115 住民板ユーザーさん1

    >>114 住民板ユーザーさん3さん
    おそらく9F〜12Fあたりにあったような

  12. 116 マンション検討中さん

    ここから、野村の営業さんの腕の見せ所。頑張って竣工までに売り切ってほしいですねー。

  13. 117 住民板ユーザーさん1

    >>116 マンション検討中さん

    あんま強引な値引きはやめてほしいですけどね。

  14. 118 マンション検討中さん

    みなさん、内覧会のお知らせが来てますが、ホームインスペクターって頼みますか?
    野村のプラウドだから品質は信頼してるのですが、高い買い物ですし、やはり頼もうかなーと考えています。
    みなさんはいかがですか?

  15. 119 住民板ユーザーさん3

    >>118 マンション検討中さん

    お知らせ来てない…
    カスタマークラブのサイト見たら「未回答」ってなったけど

  16. 120 マンション検討中さん

    >>119 住民板ユーザーさん3さん

    お知らせはメールで来ました。回答は、カスタマークラブのマイページから行う感じです。メールにカスタマークラブのリンクが貼り付けてありました。私も、内覧会はまだ回答してないので、仰るように未回答と表示されてますよ。

  17. 121 住民板ユーザーさん3

    >>120 マンション検討中さん様

    ありがとうございます。
    メール確認しましたが来ていませんでした。
    週明け確認してみますが、マイページに書いてあることで
    分かりそうなんで、最悪メールなくても何とかなりそうです。

    平日の短期間の設定ってのが厳しいですけどね。



  18. 122 住民板ユーザーさん1

    カスタマークラブにまだ登録してないのですが登録しないと内覧会情報などは入手できないですか?

  19. 123 住民板ユーザーさん8

    >>118 マンション検討中さん

    うちは専門業者ではないですけど同行はお願いしますよー
    エコカラットを貼りたいけどオプションだと高いって聞いたので予算的に外部に頼みます。そしたら同行無料だったのでそこでお願いしました

  20. 124 マンション検討中さん

    >>122 住民板ユーザーさん1さん
    すいません、それはなんとも分からないです。
    私に来たメールにはカスタマークラブから回答してくれと書いてありました。でも、野村も必ず連絡は取らないといけないでしょうから、レターが来るとかかもしれないですね。

  21. 125 マンション検討中さん

    >>123 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます!
    そういえば、私も以前、玄関の鏡をオプションではなく外部業者に頼もうかなと検討していた時、同行無料でサービスしますというのを見つけました。
    参考になりました。やはり、頼もうかなと思います。
    ありがとうございました。

  22. 126 住民板ユーザーさん8

    >>125 マンション検討中さん
    調べると結構あるみたいですよねー

    おお、うちも玄関の鏡をエコカラットと合わせて頼むつもりなので、内覧時にそのまま採寸してもらいます。ついでにコーティングとか他のも推されて無料で同行してもらえるしって事でとりあえずサンプルだけ取り寄せました笑

    内覧楽しみです

  23. 127 住民板ユーザーさん1

    内覧会の日程カスタマークラブに来てました。
    内覧会は平日だけなんですかね?

  24. 128 マンション検討中さん

    >>127 住民板ユーザーさん1さん

    みたいですね。早めに半休の申請してブロックしてアピールしておこう…。

  25. 129 住民板ユーザーさん3

    昨日、内覧会と引渡し会についてのお知らせが郵送で届きました。回答は郵送でもできることになっていました。

  26. 130 住民板ユーザーさん1

    引っ越しは
    1日どの程度の世帯が可能なんですかね?

    我が家は平日にしようかな?と思ってます。

  27. 131 マンション検討中さん

    引越しの日にちって、確か決められてしまうんですよね?
    一度にみんなが引っ越したら収集つかなくなるから。

  28. 132 マンション検討中さん

    ちなみにうちは、すごく近くに住んでるので、ちょっとずつ自分たちで運び込もうかなと考えてます。経費削減です笑

  29. 133 入居予定さん

    引き渡し日に鍵もらったらすぐ現地に向かって、当日中に大物電化製品の配送待ちしようかなあなんて考えてます。それも引っ越し扱いで調整対象になるのかな…

  30. 134 住民板ユーザーさん3

    凄く近くはないですが、市内なので少しずつ必要なものを持って行くなど準備してから引っ越し当日を迎えるつもりです。
    週末は混みそうなんで、私も平日を考えています。

  31. 135 マンション検討中さん

    4/6に鍵をもらって 、その日のうちに引っ越してを考えてるんですが、それっていけるのかなー?

  32. 136 住民板ユーザーさん1

    内覧会平日行けないって内覧会センターに相談したら、土曜日を、紹介してくれましたよ

  33. 137 マンション検討中さん

    竣工前完売‼️‼️
    やりましたねー。やっぱ、良いものは売れます‼️。嬉しいですね!

    1. 竣工前完売‼️‼️やりましたねー。やっぱ...
  34. 138 住民板ユーザーさん7

    完売嬉しいですねー‼︎
    引越しの連絡サカイから来てましたね
    幹事会社に頼むのがいいんですかね?

  35. 139 マンション検討中さん

    もっと安いところ、あるのでは?という気かましますねー。

  36. 140 マンション検討中さん

    >>139 マンション検討中さん

    引っ越しのサカイはいくらくらいが相場なんですかね?
    私の知ってる引っ越し屋は、メインのテレビ、冷蔵庫、洗濯機、ダンボール20箱分くらいで3万くらいって見積もりきました。
    (エアコンとかは別)

  37. 141 マンション検討中さん

    >>140 マンション検討中さん
    それ、相当安くないですか?
    ちなみに、私は浦和に引っ越してきた際、ネットで地元の小さな所に頼みましたが、しっかりやってくれた上、大手より安かったです。
    私はサンクアージュの近くに住んでいるので、大きい物だけ頼もうかなと。それなら、赤帽が安いと聞きました。

  38. 142 住民板ユーザーさん5

    次々にイベントの話が来ますね。
    最大の山場、ハートウォーミングパーティーを乗り切れば、引渡しまでは残額振込だけかな?

    あと、引っ越し希望日の回答が早くてどうするか悩みどころです。

  39. 143 マンション検討中さん

    >>142 住民板ユーザーさん5さん

    そうですねー、決めないといけないですね。
    みなさん、よいお年を。来年の4月から、どうぞ宜しくお願い致します。

  40. 144 マンション検討中さん

    本日夕方に立ち寄りましたので入り口アップします。

    1. 本日夕方に立ち寄りましたので入り口アップ...
  41. 145 マンション検討中さん

    正面から

    1. 正面から
  42. 146 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます

  43. 147 匿名さん

    角部屋以外の3LDKの場合、2つの洋室のエアコンの室外機って、ガーデンアルコーブに設置でしょうか?

    家電量販店でエアコンを購入するのですが、設置費用を概算してもらうのに室外機の設置場所を聞かれたので、もし知っている方がいれば、ご教示頂ければ。

  44. 148 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん
    普通はどう考えてもガーデンアルコーブに設置かと思います。
    あの距離をバルコニーまで引っ張るのって流石に厳しくないかな。

  45. 149 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん

    ガーデンアルコーブだと思います。何かで見ました。
    逆に、アルコーブがあるから設置がしやすく、ない場合はバルコニー設置だから、工事が手間のようですね。

  46. 150 住民板ユーザーさん

    図面集に室外機取付位置載っていますがアルコープになってますよ。

  47. 151 マンション検討中さん

    >>150 住民板ユーザーさん

    それだ。思い出した。

  48. 152 マンション検討中さん

    火災保険と地震保険の書類が来てましたね。

  49. 153 匿名さん

    147です。
    室外機の件、みなさんありがとうございます。

    どこかでアルコーブと聞いたか見たかしたような気がしていましたが、電気量販店で、もしベランダの場合は特殊な設置が必要になり、設置費用も高くなると聞いたもので。

    入居開始まであと約3ヶ月なので、色々と具体的に決めていかなければならない時期ですね。
    今後もみなさんと有意義な情報交換ができれば幸いです。

  50. 154 マンション検討中さん

    >>153 匿名さん

    私も、妻から室外機をベランダにしか置けない場合、間取りによっては結構な工事が必要な場合があると聞き、ガーデンアルコーブついてて良かったなーと思いました。マンションって、意外な所に落とし穴があって、こわいなーと思いました…。

  51. 155 マンション検討中さん

    みなさん、他の方も書き込まれてましたが、火災保険の資料が届きましたが、どうされますか?
    私は、1番コスパのよい所のものを自分で探して、余分な補償は取っ払おうと思ってます。火災と水漏れだけでいいかなと思ってます。せっかく最新のマンションに住むのに、盗難とかまでつけるのもったいないと思ってます。野村から来たやつをザッと見たら、ほとんどの補償にマルがついてたような…。
    住宅ローン借りた所から入るとお得と聞いた事もあり、めんどくささも相まって、悩んでます。

  52. 156 住民板ユーザーさん5

    >>152 マンション検討中さん
    費用がよく分からなかったです…

  53. 157 住民板ユーザーさん1

    引っ越し希望日時を決めるのに悩みまくってて、まだ保険の検討に行きつけていません…

  54. 158 マンション検討中さん

    >>157 住民板ユーザーさん1さん
    155です。
    ですよね…。私も引越し日、悩んでます…。

  55. 159 マンション検討中さん

    >>158 マンション検討中さん

    4月7〜8の土日結構集中しそうですよね。

  56. 160 マンション検討中さん

    >>159 マンション検討中さん

    ですね。
    でも、私は今賃貸で、どのみち4月分の家賃は払うので、下旬くらいにしようかなーとも思ってます。

  57. 161 住民の人に質問したいさん

    野村から続々と色んな書類が届く中、インテリアでも悩みまくっています。

    実は、インテリアフェアやファーニチャーフェア等の野村経由で購入すると、意外とお得かもしれないということをいまさら実感しているしだいです・・・
    あと、大きいものは、入居前に入っているというのが意外と魅力かもって思い始めました。

    でも、野村経由で価格的にもデザイン的にも手頃なものってサンクアージュ内でもかぶりやすいのかなと思ったりして、まさに迷宮に入り込んでしまいました。

    初めてのマンション購入のため、色々とあたふた気味です。

    参考までに、皆さんは野村経由でインテリアも購入したりする予定ですか??

  58. 162 住民板ユーザーさん5

    引っ越し幹事会社らしき番号から平日に着信あるけど仕事中で出られん

  59. 163 マンション検討中さん

    引っ越し日時の連絡っていつ頃くるんですかね?

  60. 164 住民板ユーザーさん1

    31日に決まるみたいですよ。住戸ごとの順位は25日の抽選で決まって、それから提出した希望日を25日の抽選結果順に当てはめて行くようです。住戸ごとの順位は連絡したら教えてもらえますよ。

  61. 165 マンション検討中さん

    >>161 住民の人に質問したいさん

    私はやめました。やはり、お高いなーと。自分たちで選んでコーディネートする事にしました。

  62. 166 住民板ユーザーさん4

    >>161 住民の人に質問したいさん

    インテリアフェア、お得でしたので決めました。ボーコンセプトの割引がどこよりも高くなっていたので。また、カリモクなどもやはりお得でした。色々回りましたが同じブランドならインテリアフェアで買うのがよいかもです。また、インテリアフェアでの見積もりを同じブランドのショールームにもっていくと同価格にしてくれるかもしれません。

  63. 167 住民板ユーザーさん1

    引越日決まりましたね!早めに荷物減らしして荷造りに取りかかりたい…

  64. 168 住民板ユーザーさん3

    内覧会どうでしたか?

  65. 169 入居予定さん

    内覧会で部屋に入りましたが、ものすごい静かですね。電車の騒音を少し心配していましたが、窓を閉めると耳をすまさないとわからないレベルでした。

  66. 170 マンション検討中さん

    >>169 入居予定さん
    良かったですね。
    ちなみにお部屋は線路と真逆の部屋ですかね?

  67. 171 匿名さん

    電車の音に対する二重サッシの実力を早く体感してみたいです!

    ところで、内覧会って間取り図は持参されました?
    それとも当日の受付時等に頂けるんでしょうか?

    どこかで野村側が用意するって見たような気もするのですが、確認できず…

  68. 172 マンション検討中さん

    湘南新宿ラインの下りが通った場合で窓を開けた場合の騒音を確認したが
    想像していたより静かでした。
    個人的には窓を開っぱなしでも問題ないです。

  69. 173 マンション検討中さん

    同じ印象です。窓開けてても問題ない程度でした。

  70. 174 マンション検討中さん

    天敵は夜の貨物やな。
    これはまだ体験できない。

  71. 175 マンション検討中さん

    内覧で直接みて傷等直してもらう人いますか?

  72. 176 住民板ユーザーさん1

    >>171 匿名さん
    間取り図は用意されていないので、コピーして持参したほうがいいですよ。
    ちなみに私も電車音は気になりませんでした。二重サッシを閉めれば全く問題なし、窓一枚でも問題なし、窓を開けた状態でも平気でした。

  73. 177 マンション検討中さん

    >>176 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。
    ちなみに高層階の方ですか?

  74. 178 マンション検討中さん

    傷なおしてもらいましたよ。小さいのはすぐになおりました。
    暗いところもあるので懐中電灯の持参をおすすめします。

  75. 179 マンション検討中さん

    私も本日内覧でした。
    ホームインスペクターの方に同行頂き、かなり時間をかけて見て頂きました。
    細かなキズなどの指摘はあり、直してもらいますが、その方はサンクアージュの事を褒めていらっしゃました。
    いわく、施工が丁寧で、見えない所もきちんとお金をかけている。さすがプラウドですね。我々もプラウドは安心して見られる。野村さんは厳しいから。などなど。目に見えない所も、ここがこうなってるのがプラウドの仕様でどうのこうのと、丁寧に教えてくれました。
    本当にプラウドにして良かったと思いました‼️。
    室内のドアひとつとっても、本当にいいですよね。
    電車の音は、私も窓を開けてもそれ程気になりませんでした。閉めてたら全く聞こえませんでしたね。

  76. 180 マンション検討中さん

    線路側ではないので何とも言えませんが
    電車の音が気になるレベルではないのが
    嬉しかったです。

    少なくとも日中は窓を開けて、バルコニーでのんびり出来そうです!!
    楽しみ。

  77. 181 住民板ユーザーさん1

    皆さん内覧会お疲れ様です。
    私も、窓を開けても電車が通ってるな〜くらいで、全然気にならない感じでした。
    個人的にはその小気味の良いリズムがヒーリングのようにも感じられる程かと 笑
    もちろん二重サッシを閉めると本当に静かです。

    これまでの検討スレでの議論は何だったのか… 良い意味で期待を裏切ってくれました。

    分譲は初めてなので他を知りませんが、このタイミングで浦和でこの価格なのに、部屋の雰囲気や設備のグレード感を考えると、本当に良い買い物をしたと心から思っています。

    今後ともよろしくお願いします。

  78. 182 マンション検討中さん

    >>181 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。
    私も音の問題等、良い意味で裏切ってくれたのでナイス買い物と思いました。
    夜の貨物列車が少し心配ですが、、、

  79. 183 住民板ユーザーさん1

    内覧会終えましたがとてもいい仕上がりでした!
    一部修正箇所ありましたが、ほとんど問題ありませんでした。
    エレベーター一基なのが不安くらいで、電車の音も気にならないですね

  80. 184 マンション検討中さん

    >>181 住民板ユーザーさん1さん

    ですね。真剣に検討してやめた方ももちろんいらしたと思いますが、騒音だ線路沿いだとディスりまくってた人に読ませてあげたいくらいです笑。
    本当に、電車の音もさして気にならず、仕様も素敵で、本当に買ってよかったと思える物件だと思います。
    ガーデンアルコーブも、廊下も広くて気持ちいいです。やはり、敷地が広いのはいいなと思いました。

  81. 185 マンション検討中さん

    皆さん
    寝室の部屋とかの音はどう感じましたか?
    リビングより音が気になりましたかね?

  82. 186 住民板ユーザーさん1

    >>185 寝室側も窓2つなので、寝室は全く音気にならなかったですよ!

  83. 187 匿名さん

    みなさん、管理費の支払いってカード払いにされます?

  84. 188 契約済みさん

    先日幹事会社にて引越の見積りをしましたが、41万でした。
    繁忙期なので高いのは覚悟していましたが、高すぎではないかと思います。
    皆さんはいかがでしたか。
    ちなみに浦和区内移動で家族3人、荷造り、荷解き、エアコン1台取り外し・取り付け込みです。

  85. 189 匿名さん

    >>188 契約済みさん

    引越し費用、高すぎますよね…
    しかも繁忙期では、時間帯指定で請け負ってくれる業者がなかなか他にないですし。

    誰か価格面でお勧めの引越業者を知っている人がいれば、是非教えて下さい!

  86. 190 住民板ユーザーさん4

    >>188 契約済みさん

    作業員は何名ですか?

  87. 191 契約済みさん

    荷造り前日に2名 当日作業員4名 トラック2台 翌日荷解き2名です。

  88. 192 住民板ユーザーさん4

    >>191 契約済みさん

    なるほど。これならとびきり高いとは感じないです。

  89. 193 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん

    私はカード払いにしました。今も公共料金などカード払いにできるものは全てしてます。ポイント貯まりますからねー。

  90. 194 マンション検討中さん

    相見積とるのをおすすめします

  91. 195 匿名

    >193: マンション検討中さん 
    年会費とか考えると、極力カードの枚数を減らしたくて。
    結局、うちも野村のカード作ることにしました。

  92. 196 マンション検討中さん

    提携引っ越し業者だと7万くらいの見積もり内容でした。皆さんこんなもん?

  93. 197 住民板ユーザーさん1

    7万円⁉︎
    ちなみに、もし差し支えなければ、
    ・ご家族何人の引越ですか?
    ・また四月上旬、中旬、下旬だとどのタイミングですか?

  94. 198 マンション検討中さん

    >>197 住民板ユーザーさん1さん

    3人で中旬です。
    荷物あまりないですからねー。

  95. 199 匿名さん

    >>196 さん

    7万円ってすごいですね。

    我が家は、サカイで見積を出してもらったところ、節約コースで通常料金が税込みで約17万円と言われ、予算が15万円なので他の業者の見積りも含めて検討すると伝えたところ、14万円となりました。

    そして、本当に予算が15万円だったので、ラッキーと思ってそのまま申し込んじゃいました。

    この掲示板を先に見ておけば…。
    とりあえず予算を10万円と言ってみれば良かった…
    交渉下手…


    ちなみに、
    4月中旬の平日
    浦和区内での引越し
    3人家族(大人2人、幼児1人)
    大きい荷物は、ドラム式洗濯機、冷蔵庫、ダブルベッド、シングルベッド、ソファ、ダイニングセット、食器棚、本棚くらいと、まあ普通な感じです。

  96. 200 住民板ユーザーさん4

    >>199 匿名さん

    エアコン工事は含みますか?

  97. 201 入居前さん

    >>196さん
    荷物があまりないとのことですが、199さんの荷物と比較するとどうですか?
    うちもだいたい199さんと同じような荷物量で、週末に訪問見積りがあるので、可能であれば、参考までに教えて頂けると嬉しいです。

    今のところ、196さんの7万円、199さんの14万円というのを聞いて、交渉の目安を10万円から12万円にしようと考えています。

    でも、199さんと同じような荷物量なのに、これで例えば10万円くらいの見積りが出ると、なんか営業の人に言ったもん勝ちみたいな感じで、釈然としないですよね。
    もう少し野村が介入して、サカイの場合の料金の基準をある程度決めてもらえると、気分的にもすっきりするのに。

  98. 202 匿名さん


    安く上げたいなら相見積もり取るしかないとおもいます。それが面倒なら言い値で契約してしまうと、高いですが楽です。
    トラックの台数や大きさや距離の値段は業界でほぼ決まっているはずです。人件費とかは別だと思いますが。野村が介入しなくとも、同じことだと思います。
    後は営業の方がどこまで値引きをしてくれるか?だと思います。
    値下げできる内容とできない内容があるので、何社か見積もりを取るとそう言った事が分かって来るのでは?

  99. 203 匿名さん

    199です。

    >>200 住民板ユーザーさん4 
    エアコン工事は含みませんが、ドラム式洗濯機の設置があります。
    手元に明細がないので正確には覚えていないですが、多分6000円くらいだったと思います。
    その他には安心保証が1000円くらいだったかと。

    >>201入居前さん
    >>202匿名さん
    私は、サカイの訪問見積の日までに他の業者にも概算見積りだけ出してもらっていました。
    いわゆる大手ではない他の業者の概算見積り費用は、だいたい12~20万円。

    専門用語に詳しくないので、サカイ以外に概算見積りをとることを相見積りというのか分かりませんが、概算見積りであればネットで大体の荷物を入力するだけなので簡単ですよ。
    訪問見積りとなると少し面倒ですが。

    我が家では、他社への概算見積りの金額を基に、幹事会社のサカイに依頼する場合の予算を15万円としていたので、税込み合計で約14万円という価格で申し込みました。

    よく考えると、各部屋の引越しタイムスケジュールが決まっているから、むしろ幹事会社こそ、スケジュールを組んだ立場上そこまで利益が出なくてもできるだけ引き受けなければいけない立場かもしれません。
    なので、201さんが感じているように、サカイの営業の方への言い値である程度どうとでもなるかも。

    もう少し値切れたかなと感じつつも、当方は予算内なので満足しています。

    みなさんも、遠慮なくがっつり値切ってみて下さい。笑
    不謹慎かもしれませんが、各部屋でどこまで値切れるか、入居前のレクリエーションのようで少し楽しくなってきました。

    長くなりました。
    今週末はハウスウォーミングパーティですね。
    皆さん、宜しくお願いします。

  100. 204 住民板ユーザーさん1

    うちの引越し料金は2つの金額の真ん中よりちょい上でした。時間指定になるので時間帯によっては繁忙期に二回転できないこともありますし、早朝だと前日の積荷と保管あるので一概に言えないのかと。
    今週末宜しくお願いします!

スムログに「プラウド浦和常盤サンクアージュ」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸