横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 小台
  8. 鷺沼駅
  9. クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-22 00:08:11

クリオ鷺沼マスターテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩7分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.86平米~93.70平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-19 21:49:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ鷺沼マスターテラス口コミ掲示板・評判

  1. 198 匿名さん

    >>197 マンション検討中さん

    そんなことはないでしょう。
    とことん相談にのってくれるということだと思います。家族にとって理想の住まい、その実現のために何をしなければならないか、親身に相談にのってくれる。悩まれないで先ずMRを訪れることだと思います。今週末でも。

  2. 199 匿名さん

    確かにモデルルームに一度入ったら買わされるような気がしてしまいますね(笑)
    アンケートで個人情報を取られて、一度見学したらガンガン電話がかかってくるようなイメージがあります。自分としてはもう少し気軽に見学したいのですが…
    アンケートを書く際、電話番号の記入は断る事もできるのでしょうか。

  3. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    ご心配無用でしょう。
    アンケートは住所だけ書いて電話番号ブランク大丈夫です。気軽な感じで良いと思います。

  4. 201 匿名さん

    L字型のリビング、どうでしょう。
    バルコニー無しの部分はとても明るそうですから、
    サンルームのような感じになるかもしれませんね。
    ただ、サイトの家具レイアウトだとリビングセットを置いてしまってるので、
    洗濯物を干すようなスペースは無いのではないかと思われます。
    工夫次第ではあるでしょうから、植物をたくさん置いて、
    カフェ風のイスとテーブルにしたりしてもオシャレかもと思います。
    G1だとキッチンになってますね。
    主婦としては居心地良さそうに思います。

  5. 202 匿名さん

    バルコニーが専有部の横幅いっぱいにはなくて、リビングがその分前にせり出してくるスタイルっていうのは、流行りなんですか?
    よく見かけるけれど…リビングの面積が広くなるのはいいけれど、その分、バルコニーは狭くなるから、
    リビング重視の人向けっていうのがありなのかな。

  6. 203 匿名さん

    バルコニーが狭いこういうタイプだと、リビングの窓からの光がしっかり入ってきて室内が明るいというのはあるかもしれません。あまりバルコニーを使わない人にはこういうタイプもいいかもしれませんね。ガーデニング好きだったり、洗濯物や布団の外干し派には物足りないかもしれませんが。

  7. 204 匿名さん

    聞いた話によると、一昔前は広い奥行きのあるバルコニーがかなり流行っていたらしいです。
    今はバルコニーは必要最低限って言う感じのところがとても多いです。
    どうしてこんなに間逆な方向へ行くことになったんでしょう。
    外であまり皆さん洗濯物を干さなくなったのも一因でしょうか。

  8. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    これによると2000年前後くらいにバルコニーの奥行きに関する規制が緩和され普及したらしい
    https://www.sumai1.com/useful/plus/buyers/plus_0003.html
    浴室暖房乾燥機が標準装備になった物件が多くなり外に干さなくなりました。

  9. 206 検討板ユーザーさん

    賃貸出てますね

  10. 207 匿名さん

    浴室乾燥機が標準装備されていても、普通に外干しはしますよね。
    交通量が多く排気ガスが心配される立地でもない限り、晴れていればバルコニーに干したいです。
    もしかすると昔に比べて、世帯における子供の数が少なくなっている事も関係するのでしょうか。

  11. 208 匿名さん

    人によるでしょ
    季節毎の花粉やら黄砂、PM2.5など
    外干ししない人は増えています。
    都内の高層マンションで申し訳程度のバルコニーでは物理的に無理のところもあります。

  12. 209 匿名さん

    プランを見ました。

    室内のインテリアのCGで、ベランダとリビングダイニングの図があるものです。
    間取りでいうと、E1、F1、G1、Hのプランで、バルコニーが凸凹になっています。
    これらの間取り、どうやって家具をレイアウトすべきなのかなと思っていたのですが、CGではキッズスペースとして小さめのラグをひいておもちゃを置いていました。家具を置かずに子供が遊ぶスペースとして活用するのはいいかもしれません。

    >>外干ししない人は増えています。
    アレルギーの子供を持つと、部屋干し一択になりますね。黄砂の被害もあります。また、共働きだと外干ししない人が大半ですよ。

  13. 210 匿名さん

    シーツとかを干すときにはちょっと困るかも?とも思いましたが
    本当にその時ぐらいで、
    洗濯機の乾燥で半乾きにしてから、部屋干しをしてしまえばいいんですよね。布団など外干しは本当に少なくなってきているかもしれません。
    飛ばされるリスクを考えると特に避けたほうがいいように思います。

  14. 211 匿名さん

    ユニットバスにガス温水式浴室暖房乾燥機の設備が標準装備ですのでガス代を気にしないのならバンバン使えますね。布団は無理かな?

  15. 212 通りがかりさん

    近くに住んでいます。
    営業さんがインターフォンを鳴らし営業にやって来ました。2回程。まだ売れ残ってるみたいですね。買うつもりも無いですが高いと思います。駅から物件までは一直線の下り坂ですが駅に行く時は一直線の上り坂ですよ。

  16. 213 匿名さん

    ここ買ったけど、駅近いし、夜は静かやしなかなか思ったより良いよ。
    たしかに安くはないけれど、今はどこも高いからね…

  17. 214 匿名さん

    >>212 通りがかりさん
    2駅利用できるのがポイント
    都内へは、行き 宮前平に下り坂で行き、帰りは鷺沼から下り坂。
    他もそこそこ高いですからね
    5年程度我慢できればお手頃価格の物件がいくつかでてきますよ

  18. 215 匿名さん

    マンション内の設備にカーシェアがあるのは良いですね
    車を所持すると年間で維持費がかかりますが、カーシェアならそれもいらないですし車を頻繁に利用しない方にとってはうれしいサービス。
    2週間先まで予約ができますから定期的に利用することもできそうです

    予約をしなくてはならないことや利用したいときにできないかもしれないというのはデメリットですが、
    車を持つ必要が無いということはメリットになるでしょう。

  19. 216 匿名さん

    カーシェア利用者が思いのほか多いと利用が限られるし、急に利用したいと思っても予約で一杯ということもあります。また、利用率が低調ですとカーシェアリングサービス提供会社が将来的に撤退してしまうことも考えられます。いいサービスなので上手に利用できるといいですね。

  20. 217 匿名さん

    収納スペースを含めて間取りも使い勝手が良さそうですし
    駅までの距離も徒歩7~8分と近いので便利な立地も素敵です。
    ただ、その分価格帯が非常に高めの設定。
    教育費がまだまだ嵩むことを考えるとためらうなぁと思いました。

  21. 218 匿名さん

    鷺沼と宮前平のちょうど中間地点みたいなかんじなんですよね。
    このあたりだと子供がいる人、結構多く住んでいる印象です。
    となると、やはりそれは子育てがしやすい環境にあるのだろうなと思います。ただそういうエリアだからこそ、価格もお高めになって来てしまうというのがあるのでしょう。

  22. 219 匿名さん

    他の鷺沼エリアのマンションを見ても、同等かこれ以上の坪単価なので、高いですがこれくらいが今の相場なんでしょうね。
    顧客がついていけない相場だから、売れ残ってるんでしょう。

  23. 220 匿名さん

    価格と立地のバランスかな
    一般に立地が良ければ価格は高め
    逆に立地に難があれば安め
    ここの立地をどう判断しますか?

  24. 221 周辺住民さん

    ここを含めた小台の1丁目は、駅はすごく近いわけではないけど近いし、そのわりには静かだし、宮前平にも歩けるし何かと便利ですよ。
    鷺沼からはほどんど坂はないし。宮前平からは坂がきついけど。

  25. 222 匿名さん

    小台1丁目エリアは南北に広がっておりその北端は宮前平駅から徒歩1分、エリア内にある駅に最も近い既存マンションは徒歩2分程度の至近距離です。南側は坂もきつくなり駅まで遠くなります。北側でしたら宮前平駅利用になりますね。

  26. 223 匿名さん

    このマンションの立地だと鷺沼駅使うのが便利そうです。宮前平も使えないことないですが、急行・準急が停まらないのと、鷺沼まで多少の坂ありますが個人的には許容範囲内かなと。

  27. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    都内にお勤めでしたら朝は宮前平利用で帰りは鷺沼利用するのもありですね。
    宮前平に行くのは下りでしょ

  28. 225 匿名さん

    残りはもう少し
    年度内には完売でしょう

  29. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん
    SUUMOでみたら、まだ間取りだけで7つも出てますね。結構残ってるような気がするのは気のせい?

  30. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    公式ホームページの物件概要で先着順7戸とありますので間違いないと思います。

  31. 228 匿名さん

    鷺沼駅の再開発についての記事を読みましたが、
    2026年度までに区役所と市民館と図書館が鷺沼駅前に移転するとの事です。
    他にも住宅や商業施設、交通広場が整備されるんですかね。
    駅前に公共施設が集約し便利になるのはよい事だと思います。

  32. 229 匿名さん

    鷺沼の住人にはウェルカム、宮前平の住人にはノーサンキュー
    移転する場合はこういう問題はつきものですね。

  33. 230 検討板ユーザーさん

    資産価値もあがりますね!住民としては嬉しい限りです。

  34. 231 匿名さん

    そう、田園都市線は人口もまだ減らないから再開発で資産価値も上がりそうなんですが、これ以上マンションの価格上がって買う人いるの?って感じがします。

  35. 232 匿名さん

    資産価値が上昇しそうなエリアは駅前再開発の周囲500m程度ではないかしら

  36. 233 マンション検討中さん

    便利になるのはありがたいですね。資産価値も大事ですけど。

  37. 234 近隣住人

    区役所は間違いなく移転するでしょう。
    市民館と図書館は全部移転か宮前平にも残し鷺沼は分館として再整備かもしれません。
    どちらにしても鷺沼が今より便利になることは間違いないな。

  38. 235 匿名さん

    街が大きく良い方向に行く可能性を思うと、
    マンションの資産価値についても、とても良い方向に行きそうですよね。
    それに、純粋に住みやすくなるのは嬉しい。
    このあたりは、ファミリーで暮らしていくのにちょうどよい街ですし、
    雰囲気は明るくて良い街だと思います。

  39. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん
    すぐには変化はありませんが10年後が楽しみですね

  40. 237 マンコミュファンさん

    楽しみですね!
    もっといい街になりますね。

  41. 238 匿名さん

    テラス付きの住戸も、まだ販売対象になっているようです。Jタイプなんですが、居室脇の窓のところは吹き抜けのテラスになっているとありました。
    テラスで吹き抜けってどういうことなんでしょうか。上までずっとその空間が続いていると考えてよろしいのかしら。
    実際に見てみないとなんとも…ですね。

  42. 239 匿名さん

    HPのプランを見ますと洋室西側のテラスの南側と北側に小さく上部吹抜と4箇所記載があります。そうなるとその小さな吹抜以外は吹抜けていない。つまり床があるということになります。Jタイプは1階のようです。
    最上階6階はHタイプのようです。
    ちなみにJタイプ南側のテラスはテラスのほぼ2/3が上部吹抜になります。

  43. 240 匿名さん

    Jタイプの吹き抜けテラスのところは、風通しとか光を通すために一部、丈夫に吹き抜けが作られていて、
    全体的に上に抜けているというわけではないということのようです。
    あのエリアを作ることで、
    風通しと自然光ができるので、真っ暗にはならない、ということになってくるとおmを荒れました。

  44. 241 匿名さん

    もうすでに竣工している物件ですので一度現地を確認することをお勧めします。
    わたしは吹抜けを設けて採光、風通しを良くするのであれば、逆に設けないと良くない状態なんだと勘ぐってしまいます。あくまで個人的意見です

  45. 242 匿名さん

    角住戸で南向き、最寄り駅まで徒歩10分以内。
    誰もが望むような条件がかなり揃っているマンション。

    公園や幼稚園が近いなど子育て環境は整っているのですが
    まだ販売中であるのは価格の問題なのでしょうか。

  46. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん
    南面で角部屋であればこのマンション内で高価格の住戸でしょうから予算がこの物件の平均以上の予算が必要でしょうね

  47. 244 匿名さん

    毎日、駅前でチラシ配ってますね。売れてないんですか?

  48. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    気になりますか?

  49. 246 通りがかりさん

    売れたら、チラシ蒔く必要ないじゃん。

    駅前は若いイケメンが立っているに、マンション前には怖そうな兄ちゃんが立ち塞いでるのが、人が寄り付かない理由。

  50. 247 匿名さん

    カーシェアがあるので、いちいち外に借りに行かなくていいのは良いなと思いました。
    ただこのカーシェアって何かしら
    管理組合から負担金があったりするのですか?
    ただ単に、外の業者が予約を入れれば持ってきてくれて、負担は借りたひと個人のみみたいな形になるのでしょうか。
    駐車場の数が少ないところだと、
    こういうのっていいですよね。

  51. 248 匿名さん

    >>247 匿名さん
    おそらくマンション側(住民)が場所(駐車場)を提供し業者がカーシェア業務を行う。マンション住民はカーシェア利用できるメリットがある。業者は利益を全て得られる。
    今後マンション住民の利用率が悪ければ外部の住民に貸し出す提案があったり、撤退するかもしれません。この業界も競争が激しいのでいろんな販売をするのでしょうね

  52. 249 匿名さん

    カーシェア便利そうに思います。
    利用者が重ならなければ良いですが。
    そのときは近くのレンタカーかほかのカーシェアを利用すれば良いのでしょうね。
    マイカー無しでもなんとかなりそうですね。

    新価格が発表されていますけれど、販売当初より価格が下がっているのでしょうか?
    先着順申込受付分が3戸で最終のようです。
    価格は5千万円台~7千万円台。
    販売中なのは60㎡台、70㎡台、90㎡台なので家族構成の違いなどで選びやすいかと思います。

  53. 250 匿名さん

    >>249 匿名さん
    価格が下がっても4千万台にならないとは。。
    庶民には手が出ませんね

  54. 251 マンコミュファンさん

    カーシェアはマンション側がカーシェア会社に毎年1台あたり100万円近く費用を払うって知ってます?
    カーシェア会社がタダで置いてくれるわけではありません。
    マンション側が払うってことは管理費から払うわけで、要は住人の負担になるんですよ。

  55. 252 匿名さん

    >>251 マンコミュファンさん
    そうでないところもありますよ
    カーシェア側から設置させてくださいと提案があった場合。駅近くのマンションでカーシェア空白地帯ではよくあるみたい。駐車場借りることになるからしっかりと駐車場代を支払ってる。
    ちなみにうちの賃貸もカーシェアあるが負担金はないと大家さんが言ってたよ。
    ケースバイケースでしょう

  56. 253 匿名さん

    >>251 マンコミュファンさん
    マンションに必須の設備でないカーシェアに全住戸応分の費用が発生するの?
    車持ち世帯から反対されてすぐ撤退だろうね

  57. 254 通りがかりさん

    営業さんの必死な反逆コメントもなかなか面白いね。
    残り3戸だからね。

    営業さんも人数が減って大変だね。
    広告費も削られてるんでしょ。

    必死なあなたに、お疲れさま

  58. 255 カーシェア

    話を直接聞きましたが、ここの物件で言うと、カーシェアについてマンション側からカーシェア会社へお金は支払いしていないようです。カーシェア会社(タイムズ)へ無償で駐車スペースを貸しているとのこと。
    マンション側のメリットとしては、カーシェアを置くことで、本来設置すべき駐車場台数を少なくできるようです。毒にも薬にもならないですね。特にクルマ保有世帯にとっては。

  59. 256 匿名さん

    >>254 通りがかりさん
    営業じゃないよ
    素人
    信じなくてもいいけど疑心暗鬼にならないようにね

  60. 257 匿名さん

    >>255 カーシェアさん
    何だかんだ言ってもカーシェア1台だけ
    別にどうのこうのいうレベルではないと思います。

  61. 258 匿名さん

    残り少ないのに盛り上がってますね。
    閑古鳥ないてるよりいいのかね。

  62. 259 匿名さん

    >>258 匿名さん
    そういうあなたも盛り上げに一役かっている
    カウントがひとつ増えました

  63. 260 匿名さん

    ん?カーシェアはマンションとは無関係で、タイムズとの直接契約になるのですか?
    それとも共用施設扱いなので、カーシェアの予約はマンションの予約システムを使う事になります?
    カーシェアの利用でタイムズに利益が出るし、マンションは維持管理を任せられる、
    どちらにとっても利があるからこれはこれでいいんでしょうね。

  64. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    カーシェアはタイムズ 24ですね
    タイムズ のHPでは
    https://share.timescar.jp/owner/
    に記載があります。
    平面もしくは自走式駐車場であること
    NTTのFOMAの電波が恒常的に受信できるエリアであること
    路面にステッカー&スタンド看板等サインの設置が可能であること
    マンションへの導入の場合、セキュリティエリア外であること
    一番最後の項目はマンション住民以外にも利用させるように思うのですが

  65. 262 評判気になるさん

    鉄道側リビングですから、早朝から深夜まで賑やかですね。
    80dbくらいですか?なんか防音対策してるんですか?
    逆に鉄道マニアには特等席ですからしていないのかな

  66. 263 匿名さん

    >>262 評判気になるさん
    今どき外の騒音が室内で大きく聞こえるマンションってありますか?

  67. 264 マンション検討中さん

    ここは静かだったよ。売れないお山のマンションがわざわざ妨害とはねw

  68. 265 匿名さん

    >>264 マンション検討中さん
    どちらも大してかわらないな

  69. 266 評判気になるさん

    >>264 マンション検討中さん
    小台には住んでるけどね。まだ、マンション売ってないし。
    駅近だから気になるわけね

  70. 267 匿名さん

    >>266 評判気になるさん
    売ってないってどこのこと??

  71. 268 匿名さん

    >>266 評判気になるさん
    気になるだけですか

  72. 269 匿名さん

    待機児童がゼロというのは、働くママには嬉しい情報です。
    子供が成長したときに、小学校と中学校が遠いのは悩むところですが。。。
    最寄り駅まで徒歩7~8分と近くて電車通勤は楽だと思います。
    マイホームに求める条件をじっくり考えなくてはって感じですね。

  73. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん
    現状がそうなのであって来年も同じという保障はどこにもありません。
    学区も大事ですが数年の辛抱ですからね。
    住まいとは何十年ものお付き合いです

  74. 271 匿名さん

    近所迷惑な営業やめましょう。いきなりピンポンやばいね!

  75. 272 匿名さん

    >>271 匿名さん
    いきなりって
    普通用事があれば最初にピンポンじゃないの

  76. 273 匿名さん

    はい、はい!あなたは将来大物だ!

  77. 274 匿名さん

    >>271 匿名さん
    まさかと思うがピンポンダッシュじゃないよな

  78. 275 匿名さん

    >>270
    >>現状がそうなのであって来年も同じという保障はどこにもありません。
    人口が急に多くなると、待機児童が増えます。
    大規模マンション、例えば200世帯が入居して1家庭1子だと子供が200人増えるわけですからね。2人なら400人です。

    ただ、47戸のマンションだったので、1世帯1人でも47人。この人数がどこかの保育施設に預けられればOK。待機児童問題はありません。
    子育てママで、パートだと落ちてしまった人も知っているので、派遣社員や契約社員、正社員の方が得点が高くなります。これから働く、だと点数が低いので、奥さんの点数も考えて入居されるのがいいかと思います。

  79. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん
    その説明だと、このマンションだけの住戸数を根拠に預けられればOKで待機児童問題はないのですか?
    この問題は川崎市宮前区、鷺沼エリアで考えなくては。待機児童問題に重きを置きのならば子育てを支援してくれる市町村内で検討するのがよろしいかと。

  80. 277 匿名さん

    その前につまんないマンションにかかわる事はないです。特に価格下げても売れてない、みっともないマンションに、検討する価値なし。

  81. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    さてどこを検討にするのかな
    あそこかも

  82. 279 マンション検討中さん

    最終1戸なんだってね。

  83. 280 匿名さん

    >>277 匿名さん
    楽しいマンションに関わり、価格は下げないポリシーを持っている。そんな見栄えが良いマンションを検討してください。

  84. 281 匿名さん

    最終1戸ですか?
    公式ホームページでは、先着順が2戸になっていますが更新までのタイムラグがあります?
    なんだかんだ言って残り少ない状態ですし、増税前入居でメリットがあると思えば
    じきに完売のお知らせが届くんじゃないでしょうか?

  85. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    即入居はいいのですがお高いのね

  86. 283 匿名さん

    最終一戸!

  87. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん
    そうですか
    物件概要では2戸でした。
    23日には1戸、もしくは完売かもしれませんね

  88. 285 匿名さん

    まだピンポンはかわいそう!・・・・もう世間に対して迷惑行為もやめない?

  89. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん
    訪問するときピンポンは訪ねたことの連絡。
    それともドアをノックする?
    マンションならピンポンが唯一のコンタクト手段。
    チラシなんてほとんど見ないでゴミ箱。

  90. 287 匿名さん

    ピンポンって何?

  91. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    正確に言うと
    ピンポーン
    お宅のは違うのかな

  92. 289 周辺住民さん

    >>288匿名さん
    鬱な感じですね!
    貴方がたが、この社会を早く気づきますよう
    お祈りします次第です。
    アーメン!

  93. 290 匿名さん

    >>289 周辺住民さん
    ソーメン
    美味しかったよん

  94. 291 匿名さん

    >>289 周辺住民さん
    ここにも

  95. 292 匿名さん

    話題が死んでますね。
    暑さに殺されたんでしょうか。

  96. 293 匿名さん

    誰も書き込みがないですからね
    みんな長期休暇なのでしょうか

  97. 294 買い替え検討中さん

    やはり通勤に使う田園都市線が気になりますね。
    横入り、押し合い、優先席無視・頭上に肘乗っけ、口臭、空調いまいち
    避けない女性・・耐えられるかどうか。
    更に当駅にタワマン建設予定・・・

  98. 295 マンション検討中さん

    >>294 買い替え検討中さん
    男性なんですね。どの路線も似たようなもんでしょう。東急線は県内の他路線よりかはお行儀良い人多いと思います。

  99. 296 匿名さん

    >>294 買い替え検討中さん
    女性ならば朝は専用車両があります。
    朝の通勤時間帯にご乗車してないと思われますが溝の口でかなり楽になりますよ。
    東横も小田急も東海道などどこも似たり寄ったり
    その中でも田都はわりあい良いマナーかと。
    へんな人もわりあい少ない。
    駅間が短いのも影響していると考えます。

    タワマン完成したら東急は朝の当駅始発の便を増発するなどの対策を講じると思います。
    タワマンは予定通りに進めば6年後と11年後。
    まだまだ先の話です・・・

  100. 297 匿名さん

    東急は朝のグッチョイ・モーニングのプロジェクトを推進中です。
    早起きしてクーポン、商品ゲットして朝から働き方改革ができる。
    イイよ!

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸