横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 小台
  8. 鷺沼駅
  9. クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-22 00:08:11

クリオ鷺沼マスターテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩7分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.86平米~93.70平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-19 21:49:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ鷺沼マスターテラス口コミ掲示板・評判

  1. 147 名無しさん

    駅徒歩7分。静かな地域で地味だが資産価値は安定。周辺エリアの築浅中古マンションを調べてみると、相場観で坪単価 200 万円前半。 そこから考えると200 万円台後半が妥当。北振り住戸は 200 万円台前半か。
    坪単価が300万円のため、割高感あり。

  2. 148 周辺住民さん

    アマゾンギフト券が1000円分も貰えるでモデルルーム行ってきました。

  3. 149 マンション検討中さん

    ここ高すぎでしょ⁈
    なんで買うの?
    ジュース300円レベル。

  4. 150 マンション検討中さん

    この物件を検討しています。
    オーベルさんとブリリアさん見学しましたが、価格はここが一番安いと思いました。
    新築なのに安さ求めすぎると結局買えなくなる気がします、、、

  5. 151 マンション検討中さん

    いやクオスの方が安いでしょ

  6. 152 匿名さん

    価格も比較する場合に大事ですが、
    間取りや設備の内容が希望に合っているかどうかで選んだほうが良いように思います。
    リビングも広々としていて、対面式のキッチンも良い感じです。
    しいて言えば、ディスポーザーがあれば良かったかも。

  7. 153 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 154 匿名さん

    オーベル鷺沼マスターレジデンスとの比較になりますが、50代後半の夫婦2人で住むのなら、こちらの方が少しだけ、良いように思えます。

  9. 155 マンション検討中さん

    いいマンションなんでしょうが、
    こちらの営業さんとオー○ンさんの営業さんが夜中まで駅でビラ配りしてるのは何故ですか。

  10. 156 匿名さん

    マンションの宣伝で街頭でビラを配る行為はよろしくないのですか?
    駅のポスターや車内広告だけでは人の目に止まりにくいでしょうし、
    マンパワーでビラを配って宣伝する事が効果的なのかと思います。
    十分な宣伝をせずに売れ残ってしまったらまずいのでは?

  11. 157 匿名さん

    街頭でのビラまきは常識の範囲ならいいと思います
    いまはポスティングも難しいですし、新聞も読まない人が多いです、テレビも録画でCMも見ない人多いでしょう。ネットで見る方もいるので力を入れている会社も多いですが知ってもらわないと難しいです。夜中に巻いたりしつこい感じはいただけないと感じます

  12. 158 評判気になるさん

    まだ部屋って残ってるの?

  13. 159 マンション検討中さん

    >>157 匿名さん

    にしても夜遅くまでやりすぎ。
    逆に怖い。

  14. 160 マンコミュファンさん

    >>159 マンション検討中さん
    不動産なんてそんなもん

  15. 161 匿名さん

    たくさん残ってますよ!!!

  16. 162 マンション検討中さん

    鷺沼は学校の評判もいいみたいですね。駅前の
    再開発始まると友人から聞いてました。
    二期販売が始まったみたいですね。

  17. 163 匿名さん

    まだ二期ですか?
    随分前から販売してますよね?
    半分も売れてないって噂は本当だったのかな、、、

  18. 164 マンション検討中さん

    先週、見学行ってきましたが、西側はほとんど売れちゃってましたね。
    南向きのお部屋もいくつか紹介頂きました。
    広めに作っているみたいでとても魅力的な間取りでした。

  19. 165 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討中さん

    へー西側が売れるんですね

  20. 166 マンション検討中さん

    >>162 マンション検討中さん
    遅くない?
    どんだけ売れてないの。

  21. 167 マンション検討中さん

    よくここの営業さん2人くらいがスーパーのライフでサボってるところを目撃します。
    相当お疲れの様。大変なのでしょうね。

  22. 168 マンション検討中さん

    >>167 マンション検討中さん

    いつもの事です。

  23. 169 近隣住民

    >>167 マンション検討中さん
    確かにたまに買い物行くと見かけますよね。
    可愛そうです。
    ちゃんと休ませてるんでしょうか。
    業界的に仕方ないでは良くない気がします。

  24. 170 マンション検討中さん

    ブリリア と、オーベルも見ましたが結局価格に対する広さと、間取りでここにしました。
    駅からの距離は確かに他の2つより少しあると言っても2-3分の話。ただブリリア鷺沼一丁目は、信号もあるし徒歩3分とは思えないですけど…。

  25. 171 匿名さん

    間取り図を見ると花台が2つついているプラン(G1タイプ)がありますが、
    恥ずかしながら花台という言葉を初めて知りました。
    玄関付近に設置するならともかく、この位置にあるのは何故?
    共用廊下から室内が見えないようにする目隠しのようなものですか?

  26. 172 匿名さん

    共用通路側の窓って、可動タイプのルーバー面格子などになっているのでしょうか。それとも ただ単に窓だったりして、
    内側からブラインドが必要なタイプだったりするのでしょうか。
    花台があるので、視線そらしになるものがそこにあるのか…と思ったんですが、
    となると家の中の気配は、花を飾ってあれば、なんとなく反らせるのかな

  27. 173 マンション検討中さん

    >>172 匿名さん
    可動タイプのルーバーでしたよ。目線の高さはルーバーを傾ければ外から覗かれる心配はなさそうですね。カーテン開けたままで換気できますし、問題なさそうですね

  28. 174 匿名さん

    廊下側の窓なら、覗く人もいないと思いますが、逆に覗いていたら怪しまれます
    ただ、ルーバー冊子がついている方が断然セキュリティー面は安全でしょうね。

    エントランスについて質問ですが、画像で見るとドアの外にオートロックが設置してあるように感じたのですが実際はどうなのでしょうか?
    外にオートロックが設置してある場合だと、お客さんを外で待たせるのもなんとなく悪い気がします。

  29. 176 匿名さん

    [No.175と本レスは、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  30. 177 匿名さん

    バルコニーは狭く作られているのかな?
    その分、部屋が出っ張っている感じになっています。バルコニーの広さって容積率とかに関係合ったりするのでしょうか。
    もしもあるんだったら、部屋にしちゃったほうが良いよね、と言うのはとても良くわかるのですけれど。
    洗濯物もこれくらいの広さがあれば、ファミリー1日分くらいは干すことができるでしょう。

  31. 178 通りがかりさん

    基本的に大手デベと比較しても、クリオの間取りはいいです。殆どの物件がアウトフレームですし、家事動線も確保できています。
    ただ、その価値をクリオ営業さんが理解し、お客に売り込みできているかというと…?

  32. 179 マンション検討中さん

    大幅値引き交渉の金額はどのぐらい可能ですか?

  33. 180 匿名さん

    >>178 通りがかりさん

    むしろ理解し過ぎているのではないでしょうか。クリオの営業さんの最初の仕事は物件に惚れることのようです。家事やトイレ動線はあたりまえで土地の歴史にも詳しいです。任して安心ですね。

  34. 181 マンション検討中さん

    まだ半分以上残ってるみたいですね…

  35. 182 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    最初は出足が悪いがじわっーと良さが理解され、いつの間にか完売パターンでしょうか。えっ~、売れてしまったって、そんな(涙目)、がよくあるようです。

  36. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん
    ギャグで言ってるの?
    面白くないし信じられないなぁー

  37. 184 検討板ユーザーさん

    >>181 マンション検討中さん
    こちらが先日見に行った時は残りあと数件で、半分も残っていませんでしたよ。正確な情報をお願いします。

  38. 185 マンション検討中さん

    >>184 検討板ユーザーさん

    あと数件って(涙目)

  39. 186 マンション検討中さん

    >>185 マンション検討中さん
    それはそれは営業さんもサボりますよね!

  40. 187 匿名さん

    >>186 マンション検討中さん

    たしかにこの物件なら立地、デザイン、施設がよく何もしないでも売れるから営業さんは楽かもしれません。でも企画段階から営業さんも参加して口泡飛ばしてこういうマンションにするんだというマンション、すごくないですか。

  41. 188 マンション検討中さん

    >>187 匿名さん
    すごいです。本当にそういう事実であったなら凄いマンションです。

  42. 189 匿名さん

    分譲マンションの販売システムがよく理解できておりませんが、
    現在は第三期一次分、先着順申込受付住戸が4戸販売しているようです。
    恐らく今後第三期二次~と続いて販売されるのかと思いますが、
    残り数戸であれば次が最終期も考えられますか?

  43. 190 マンション検討中さん

    残りあと何戸?

  44. 191 匿名さん

    ここは通学区の小中学校がとても人気があるので、
    その点ではとても良いのだろうなぁと思いました。あまり近いとは言い難いのですけれど、中学生だったらこれくらいは歩いていけるのかな?という距離。

    ただあまりファミリー層に全面的にアプローチをしている感じでもないのかなぁと
    公式サイトなどを見ていると思います。
    DINKSがメインなんですか?

  45. 192 マンション検討中さん

    >>192
    1部屋6000-7000万円以上の価格帯だと、購買層はファミリーなら下記2つくらいに分かれるでしょう。
    1、DINKs(夫婦共に、平均的サラリーマンの年収の場合)
    2、資格職(医師、弁護士など)、自営業、一流企業リーマン

    公式サイト見てると、「上質な暮らし」を押し出してますが、鷺沼という立地的に1をメインターゲットにすべきところを、2にしているから売れ残ってるんじゃないですかね?
    一般的には2の人たちは都内を希望するケースが高い気がします。

  46. 193 匿名さん

    こちらはマンション価格と立地のバランスが取れていないのですか?
    帰国子女の受け入れに積極的で、質の高い教育環境を誇る小中学校が近いので
    教育熱心=高所得者層向けのマンションを建てたのかもしれませんが、
    実際は平均的な所得の共稼ぎ世帯が多い地域だったと?

  47. 194 匿名さん

    もともとこのあたりは、DINKSなどに人気の住宅地なので、セレブな感じとは少し違うのではないかなぁと思います。
    住宅地と言っても、カジュアルよりはもう少し上品なイメージはありますが。
    ただ、そういう中にも、
    高級系のマンションのニーズもなくはい、とデベ的には踏んだのではないかなと思います。

  48. 195 鷺沼住民

    よく隣接駅ということで比較されがちな、たまプラーザと鷺沼は明らかに層が違いますね。私は、気取ってない鷺沼の方が好きです。鷺沼でも駅からの距離で、やはり町の雰囲気は変わりますね。
    周りを見てるとDINKsも多いですが、幼稚園も沢山ありますし、ケースバイケースじゃないですかね?
    たまプラーザのような人や町の雰囲気を望まれているなら、明らかに鷺沼は合わないと思いますよ。あざみ野や青葉台をオススメします。

  49. 196 匿名さん

    L字型のリビングって使い易いのかな?
    バルコニー側に飛び出している部分は、なんとなくサンルームみたいに使えそうだなぁと思いました。
    そこに洗濯物を下げておいて、扇風機の風とかを当てたりしたら
    洗濯物が乾いたり…みたいに使う人がいるのかなと思いました

  50. 197 マンション検討中さん

    モデルルーム?に行ってみたいのですが、1度入ったら買わされるって本当ですか?

  51. 198 匿名さん

    >>197 マンション検討中さん

    そんなことはないでしょう。
    とことん相談にのってくれるということだと思います。家族にとって理想の住まい、その実現のために何をしなければならないか、親身に相談にのってくれる。悩まれないで先ずMRを訪れることだと思います。今週末でも。

  52. 199 匿名さん

    確かにモデルルームに一度入ったら買わされるような気がしてしまいますね(笑)
    アンケートで個人情報を取られて、一度見学したらガンガン電話がかかってくるようなイメージがあります。自分としてはもう少し気軽に見学したいのですが…
    アンケートを書く際、電話番号の記入は断る事もできるのでしょうか。

  53. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    ご心配無用でしょう。
    アンケートは住所だけ書いて電話番号ブランク大丈夫です。気軽な感じで良いと思います。

  54. 201 匿名さん

    L字型のリビング、どうでしょう。
    バルコニー無しの部分はとても明るそうですから、
    サンルームのような感じになるかもしれませんね。
    ただ、サイトの家具レイアウトだとリビングセットを置いてしまってるので、
    洗濯物を干すようなスペースは無いのではないかと思われます。
    工夫次第ではあるでしょうから、植物をたくさん置いて、
    カフェ風のイスとテーブルにしたりしてもオシャレかもと思います。
    G1だとキッチンになってますね。
    主婦としては居心地良さそうに思います。

  55. 202 匿名さん

    バルコニーが専有部の横幅いっぱいにはなくて、リビングがその分前にせり出してくるスタイルっていうのは、流行りなんですか?
    よく見かけるけれど…リビングの面積が広くなるのはいいけれど、その分、バルコニーは狭くなるから、
    リビング重視の人向けっていうのがありなのかな。

  56. 203 匿名さん

    バルコニーが狭いこういうタイプだと、リビングの窓からの光がしっかり入ってきて室内が明るいというのはあるかもしれません。あまりバルコニーを使わない人にはこういうタイプもいいかもしれませんね。ガーデニング好きだったり、洗濯物や布団の外干し派には物足りないかもしれませんが。

  57. 204 匿名さん

    聞いた話によると、一昔前は広い奥行きのあるバルコニーがかなり流行っていたらしいです。
    今はバルコニーは必要最低限って言う感じのところがとても多いです。
    どうしてこんなに間逆な方向へ行くことになったんでしょう。
    外であまり皆さん洗濯物を干さなくなったのも一因でしょうか。

  58. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    これによると2000年前後くらいにバルコニーの奥行きに関する規制が緩和され普及したらしい
    https://www.sumai1.com/useful/plus/buyers/plus_0003.html
    浴室暖房乾燥機が標準装備になった物件が多くなり外に干さなくなりました。

  59. 206 検討板ユーザーさん

    賃貸出てますね

  60. 207 匿名さん

    浴室乾燥機が標準装備されていても、普通に外干しはしますよね。
    交通量が多く排気ガスが心配される立地でもない限り、晴れていればバルコニーに干したいです。
    もしかすると昔に比べて、世帯における子供の数が少なくなっている事も関係するのでしょうか。

  61. 208 匿名さん

    人によるでしょ
    季節毎の花粉やら黄砂、PM2.5など
    外干ししない人は増えています。
    都内の高層マンションで申し訳程度のバルコニーでは物理的に無理のところもあります。

  62. 209 匿名さん

    プランを見ました。

    室内のインテリアのCGで、ベランダとリビングダイニングの図があるものです。
    間取りでいうと、E1、F1、G1、Hのプランで、バルコニーが凸凹になっています。
    これらの間取り、どうやって家具をレイアウトすべきなのかなと思っていたのですが、CGではキッズスペースとして小さめのラグをひいておもちゃを置いていました。家具を置かずに子供が遊ぶスペースとして活用するのはいいかもしれません。

    >>外干ししない人は増えています。
    アレルギーの子供を持つと、部屋干し一択になりますね。黄砂の被害もあります。また、共働きだと外干ししない人が大半ですよ。

  63. 210 匿名さん

    シーツとかを干すときにはちょっと困るかも?とも思いましたが
    本当にその時ぐらいで、
    洗濯機の乾燥で半乾きにしてから、部屋干しをしてしまえばいいんですよね。布団など外干しは本当に少なくなってきているかもしれません。
    飛ばされるリスクを考えると特に避けたほうがいいように思います。

  64. 211 匿名さん

    ユニットバスにガス温水式浴室暖房乾燥機の設備が標準装備ですのでガス代を気にしないのならバンバン使えますね。布団は無理かな?

  65. 212 通りがかりさん

    近くに住んでいます。
    営業さんがインターフォンを鳴らし営業にやって来ました。2回程。まだ売れ残ってるみたいですね。買うつもりも無いですが高いと思います。駅から物件までは一直線の下り坂ですが駅に行く時は一直線の上り坂ですよ。

  66. 213 匿名さん

    ここ買ったけど、駅近いし、夜は静かやしなかなか思ったより良いよ。
    たしかに安くはないけれど、今はどこも高いからね…

  67. 214 匿名さん

    >>212 通りがかりさん
    2駅利用できるのがポイント
    都内へは、行き 宮前平に下り坂で行き、帰りは鷺沼から下り坂。
    他もそこそこ高いですからね
    5年程度我慢できればお手頃価格の物件がいくつかでてきますよ

  68. 215 匿名さん

    マンション内の設備にカーシェアがあるのは良いですね
    車を所持すると年間で維持費がかかりますが、カーシェアならそれもいらないですし車を頻繁に利用しない方にとってはうれしいサービス。
    2週間先まで予約ができますから定期的に利用することもできそうです

    予約をしなくてはならないことや利用したいときにできないかもしれないというのはデメリットですが、
    車を持つ必要が無いということはメリットになるでしょう。

  69. 216 匿名さん

    カーシェア利用者が思いのほか多いと利用が限られるし、急に利用したいと思っても予約で一杯ということもあります。また、利用率が低調ですとカーシェアリングサービス提供会社が将来的に撤退してしまうことも考えられます。いいサービスなので上手に利用できるといいですね。

  70. 217 匿名さん

    収納スペースを含めて間取りも使い勝手が良さそうですし
    駅までの距離も徒歩7~8分と近いので便利な立地も素敵です。
    ただ、その分価格帯が非常に高めの設定。
    教育費がまだまだ嵩むことを考えるとためらうなぁと思いました。

  71. 218 匿名さん

    鷺沼と宮前平のちょうど中間地点みたいなかんじなんですよね。
    このあたりだと子供がいる人、結構多く住んでいる印象です。
    となると、やはりそれは子育てがしやすい環境にあるのだろうなと思います。ただそういうエリアだからこそ、価格もお高めになって来てしまうというのがあるのでしょう。

  72. 219 匿名さん

    他の鷺沼エリアのマンションを見ても、同等かこれ以上の坪単価なので、高いですがこれくらいが今の相場なんでしょうね。
    顧客がついていけない相場だから、売れ残ってるんでしょう。

  73. 220 匿名さん

    価格と立地のバランスかな
    一般に立地が良ければ価格は高め
    逆に立地に難があれば安め
    ここの立地をどう判断しますか?

  74. 221 周辺住民さん

    ここを含めた小台の1丁目は、駅はすごく近いわけではないけど近いし、そのわりには静かだし、宮前平にも歩けるし何かと便利ですよ。
    鷺沼からはほどんど坂はないし。宮前平からは坂がきついけど。

  75. 222 匿名さん

    小台1丁目エリアは南北に広がっておりその北端は宮前平駅から徒歩1分、エリア内にある駅に最も近い既存マンションは徒歩2分程度の至近距離です。南側は坂もきつくなり駅まで遠くなります。北側でしたら宮前平駅利用になりますね。

  76. 223 匿名さん

    このマンションの立地だと鷺沼駅使うのが便利そうです。宮前平も使えないことないですが、急行・準急が停まらないのと、鷺沼まで多少の坂ありますが個人的には許容範囲内かなと。

  77. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん
    都内にお勤めでしたら朝は宮前平利用で帰りは鷺沼利用するのもありですね。
    宮前平に行くのは下りでしょ

  78. 225 匿名さん

    残りはもう少し
    年度内には完売でしょう

  79. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん
    SUUMOでみたら、まだ間取りだけで7つも出てますね。結構残ってるような気がするのは気のせい?

  80. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    公式ホームページの物件概要で先着順7戸とありますので間違いないと思います。

  81. 228 匿名さん

    鷺沼駅の再開発についての記事を読みましたが、
    2026年度までに区役所と市民館と図書館が鷺沼駅前に移転するとの事です。
    他にも住宅や商業施設、交通広場が整備されるんですかね。
    駅前に公共施設が集約し便利になるのはよい事だと思います。

  82. 229 匿名さん

    鷺沼の住人にはウェルカム、宮前平の住人にはノーサンキュー
    移転する場合はこういう問題はつきものですね。

  83. 230 検討板ユーザーさん

    資産価値もあがりますね!住民としては嬉しい限りです。

  84. 231 匿名さん

    そう、田園都市線は人口もまだ減らないから再開発で資産価値も上がりそうなんですが、これ以上マンションの価格上がって買う人いるの?って感じがします。

  85. 232 匿名さん

    資産価値が上昇しそうなエリアは駅前再開発の周囲500m程度ではないかしら

  86. 233 マンション検討中さん

    便利になるのはありがたいですね。資産価値も大事ですけど。

  87. 234 近隣住人

    区役所は間違いなく移転するでしょう。
    市民館と図書館は全部移転か宮前平にも残し鷺沼は分館として再整備かもしれません。
    どちらにしても鷺沼が今より便利になることは間違いないな。

  88. 235 匿名さん

    街が大きく良い方向に行く可能性を思うと、
    マンションの資産価値についても、とても良い方向に行きそうですよね。
    それに、純粋に住みやすくなるのは嬉しい。
    このあたりは、ファミリーで暮らしていくのにちょうどよい街ですし、
    雰囲気は明るくて良い街だと思います。

  89. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん
    すぐには変化はありませんが10年後が楽しみですね

  90. 237 マンコミュファンさん

    楽しみですね!
    もっといい街になりますね。

  91. 238 匿名さん

    テラス付きの住戸も、まだ販売対象になっているようです。Jタイプなんですが、居室脇の窓のところは吹き抜けのテラスになっているとありました。
    テラスで吹き抜けってどういうことなんでしょうか。上までずっとその空間が続いていると考えてよろしいのかしら。
    実際に見てみないとなんとも…ですね。

  92. 239 匿名さん

    HPのプランを見ますと洋室西側のテラスの南側と北側に小さく上部吹抜と4箇所記載があります。そうなるとその小さな吹抜以外は吹抜けていない。つまり床があるということになります。Jタイプは1階のようです。
    最上階6階はHタイプのようです。
    ちなみにJタイプ南側のテラスはテラスのほぼ2/3が上部吹抜になります。

  93. 240 匿名さん

    Jタイプの吹き抜けテラスのところは、風通しとか光を通すために一部、丈夫に吹き抜けが作られていて、
    全体的に上に抜けているというわけではないということのようです。
    あのエリアを作ることで、
    風通しと自然光ができるので、真っ暗にはならない、ということになってくるとおmを荒れました。

  94. 241 匿名さん

    もうすでに竣工している物件ですので一度現地を確認することをお勧めします。
    わたしは吹抜けを設けて採光、風通しを良くするのであれば、逆に設けないと良くない状態なんだと勘ぐってしまいます。あくまで個人的意見です

  95. 242 匿名さん

    角住戸で南向き、最寄り駅まで徒歩10分以内。
    誰もが望むような条件がかなり揃っているマンション。

    公園や幼稚園が近いなど子育て環境は整っているのですが
    まだ販売中であるのは価格の問題なのでしょうか。

  96. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん
    南面で角部屋であればこのマンション内で高価格の住戸でしょうから予算がこの物件の平均以上の予算が必要でしょうね

  97. 244 匿名さん

    毎日、駅前でチラシ配ってますね。売れてないんですか?

  98. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    気になりますか?

  99. 246 通りがかりさん

    売れたら、チラシ蒔く必要ないじゃん。

    駅前は若いイケメンが立っているに、マンション前には怖そうな兄ちゃんが立ち塞いでるのが、人が寄り付かない理由。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸