千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 13460 住民板ユーザーさん1

    >>13439 通りがかりさん

    いやいや戸数の問題じゃなくて、2年以上も売れ残っていることがイメージ悪いし、価値下がりますよ。
    住人としては三井さんには、はやく売り切ってもらいたい。たった数戸のことで、これからの1000戸2000戸に影響する。はやく売り切って!ベイパークのイメージ悪くなる。

  2. 13461 住民板ユーザーさん1

    もうここは中古物件の扱いになりますよね。
    不人気なのが露呈されている。
    はやく売り切ってもらいたい。

  3. 13462 匿名さん

    早く売り切ってほしいという住民さんの気持ちは良くわかります。スカイや3棟目、ひいてはベイパークの将来にも関わってくるので早く完売することを祈ってます。

  4. 13463 マンション検討中さん

    あと数戸みたいだから来月あたりには完売になるんじゃないのかね

  5. 13464 匿名さん

    北向角が苦戦してますね。
    なんとか完売してほしい。

  6. 13465 匿名さん

    >>13463 マンション検討中さん
    そうなるといいですよね。4棟目以降がどうなるかわからなくなったので、それが逆にこの物件にはプラスに働くかもしれないですね。街にとってはかなりのダメージですが。

  7. 13466 マンション掲示板さん

    >>13462 匿名さん
    完売なんかするんじゃないよ!

  8. 13467 匿名さん

    完売を望まない人ってどういう立場の人?

  9. 13468 匿名さん

    >>13467 匿名さん

    検討板が閉鎖するから、荒らしてる暇な人でしょうね。

  10. 13469 住民板ユーザーさん1さん

    >>13460 住民板ユーザーさん1さん
    たった数戸のことでイメージ悪くなるとか思い込み過ぎじゃないですか?
    数戸残りなんてどうでも良いですよ。

  11. 13470 マンション比較中さん

    イメージは大事ですよ。
    TTTみたく、早々に「完売御礼!」となるのと
    2年以上経っても「絶賛、家具付き住戸販売中!」じゃだいぶ違います。

  12. 13472 通りがかりさん

    >>13469 住民板ユーザーさん1さん
    資産価値は新築時の価格と比べてどうかなんよ。完売マンションは新築時より高値で売却可能。(北仲やTTTなど)
    売れ残っていいことなんて購入してる人たちにはなにもない

  13. 13475 住民板ユーザーさん1さん

    [No.13471~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 13476 匿名さん

    >>13470 マンション比較中さん
    他のマンション名指しで出すのはやめましょう。でもおっしゃる通りイメージほ大切かと思います。人気といわれるマンションは竣工前に完売してます。一方、竣工後、売れ残るようなマンションは何年先も「竣工後、○年売り切れなかった不人気マンション」といわれます。そういう意味だとここはまだ○年の部分が記録更新中なので相当イメージ悪いですね。ここの購入者のかたも竣工前までは「もう完売する」とか、完売にかなりの執着があったので、今は相当つらいでしょう。

  15. 13477 住民板ユーザーさん1

    絶賛売れ残り中のマンション住人はつらい
    なんでもよいから早く売り切ってください。
    平然と売っている意味ある?

  16. 13478 住民板ユーザーさん2さん

    >>13477 住民板ユーザーさん1さん
    stealth marketing...
    だからベイパーク全体のステルスマーケティング戦略かと

  17. 13479 マンション検討中さん

    一番かわいそうなのは、完売するまでここで検討者や住民騙って誹謗中傷書かれることだな
    あと数戸なんだろうけど完売したらこんな板すぐ閉鎖してもらったほうがいいよ
    今でさえ検討版になってないからな
    中傷コメント書くだけの掲示板て必要か?

  18. 13480 匿名さん

    >>13479 マンション検討中さん
    見なきゃいいでしょ笑

  19. 13481 マンション検討中さん

    >>13480 匿名さん

    ここでのリアルな外部評価に嫌気がさしたのか、Twitterで交流してますよ

  20. 13482 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  21. 13483 ステママンション

    すごい荒れてますね。
    Twitterではもっと有益な情報交換がされてますよ。
    みなさんここの情報はあてになりませんよ。

  22. 13484 デベにお勤めさん

    ツイッター見たって、プアマンズベンツでブイブイ言ってる趣味悪い奴のツイートばっかりで全然参考にならん

  23. 13485 検討板ユーザーさん

    Twitterで〇〇マンションに住みます!アカウント作りました!みたいなのって中途半端なタワマンに多いイメージ。自己顕示欲なのかはたまた自信がないのか、馴れ合いで傷を舐め合ってるようにしか見えない。結局Twitterで集まった住民同士のはずなのにネガティブな発言した人を非難してるし、なんだかなぁ。
    別にそれが悪いとは思わないけどね。
    本当に良いマンションなり、実需だけども住民の質が良さそうなとこはそんなのあんまり観ないな。大規模であっても。

  24. 13486 ここはステマンション

    >>13485 検討板ユーザーさん
    中途半端もなにもここは普通にタワマンでしょ?
    そもそも住民が本当にそんなアカウント作ると思う?
    よく考えよ?

  25. 13487 クロスタワー検討中さん

    現在クロスタワーの購入を検討してましたが、このスレを見てやめようと思いました。ありがとうございます。

  26. 13488 検討板ユーザーさん

    >>13486 ここはステマンションさん

    確かに住民がそんなアカウントわざわざ作るわけないか
    つまり営業が………?

  27. 13489 マンション検討中さん

    >>13487 クロスタワー検討中さん
    このスレを見て判断するとは情弱すぎる。

  28. 13490 入居予定さん

    >>13489 マンション検討中さん
    いや情強だろ

  29. 13491 名無しさん

    何を基準に考えると買いなのか知りたい。

  30. 13492 マンション検索中さん

    >>13488 検討板ユーザーさん

    相変わらずひどい掲示板なこと。
    本気でスカイを検討している人いるんでしょうかね。
    ベイパークのtwitterをみてるほうが楽しいし、いろいろ情報も入ってきますよ。
    現在は100名近くに広がってるのでは、と思いますが、ほとんどがスカイの契約者とクロスの住人で、買う買わないで迷っているような方はあまりいない感じではありますが。

    私は60名くらいフォローしていますが、話題は住宅ローンとか駐車場抽選会、近隣のお店やお部屋の家具やインテリアへの想いなど、多岐に亘りますし、写真も多いですね。

    実際に購入を決めた方々の率直な気持ちや入居までの行動などを知ることも大切な検討材料だと私は思ってます。



  31. 13493 マンション検討中さん

    >>13490 入居予定さん
    どの部屋を検討していたのですか?
    確かに情弱ですね。

  32. 13494 検討板ユーザーさん

    >>13492 マンション検索中さん

    別に良いとは思いますが、まるでベイパークだけの集いというか、鎖国しているような気持ち悪い感覚を覚えますね。
    そういう内向的な人達がベイパークのタワマンを買って馴れ合っているような、言い表し難いですが率直に気持ち悪い。
    個人の感じ方なのでその馴れ合いが悪いことではないと思います。うん。

  33. 13495 匿名さん

    >>13489 マンション検討中さん

    最上階なとかならまだしも、今残っている部屋なら絶対買わない方がいいんだから正しい判断だろ。

  34. 13496 マンション検討中さん

    >>13495 匿名さん
    3棟目の低層階と比べるとどうですかね?

  35. 13497 匿名さん

    >>13496 マンション検討中さん

    3棟目の値段も間取りも無いのだから比べるも何もないでしょう。

  36. 13498 匿名さん

    >>13497 匿名さん
    そんな考え方だから買えないんですね。
    情弱って言われても仕方ない。

  37. 13499 匿名さん

    >>13492 マンション検索中さん

    ふーん。わざわざひどい掲示板までやってきて、宣伝ご苦労さんですなあ。

  38. 13500 通りがかりさん

    あの三井でも開発に失敗することあるんですね。。

  39. 13501 匿名さん

    >>13498 匿名さん

    え?今残ってる部屋とまだ販売はおろか概要も少ない3棟目を比較して情弱?
    情強の方の意見を是非ともお聞きしたいですわー(笑)

  40. 13502 通りがかりさん

    低層階でも3棟目なら築年数も浅いし、好きな階、好きな間取りを選べますよ。
    エントランスから何から、せっかく新築買うなら新品使いたいなって思います。

  41. 13503 通りがかりさん

    >>13502 通りがかりさん

    2棟目で良いのでは?駅からより遠くなる3棟目に価値はない。

  42. 13504 マンション検討中さん

    2棟目は低層に住んでたとしてもランドマーク的建物だし駅にも近いけど、3棟目の低層って2棟目低層より魅力ないよね
    でも家具家電付きの1棟目の部屋が一番魅力的なんだよな
    悩む

  43. 13505 匿名さん

    >>13504 マンション検討中さん
    3棟目は内廊下にするべきでしたね。
    低層階はかなり苦戦しそう。

  44. 13506 匿名

    >>13504 マンション検討中さん
    駅に近いって、3棟目と100mぐらいしか離れていないような。。せめて内廊下にして欲しかったですね。

  45. 13507 匿名さん

    >>13506 匿名さん

    80m離れるだけで表記は1分増えますからね、大事です。
    内廊下とか地下駐車場とか屋上解放とかそういう付加価値が欲しいですよね。

  46. 13508 住民板ユーザーさん2さん

    >>13507 匿名さん
    内廊下のマンション持ってますが、好き好きだと思いますよ。外廊下に住んでから内廊下に帰ると、なんだか少し圧迫感というか密閉感があります。
    コロナ渦の今は内廊下微妙な気もします。

    海浜幕張が他の駅と違うのは、買い物するのに駅前に行くことはあまりないということなので駅から遠いということのデメリットは感じにくいかも知れません。。なるコメントが、スカイにでており成る程という気もします。。

  47. 13509 匿名さん

    >>13508
    海浜幕張が買い物するのに駅前に行くことがあまりないのは何故ですか?
    横にイオンモールやららぽーと等があればそうかと思いますが。。

  48. 13510 契約済みさん

    日常の買い物はイオンスタイルで済むからじゃないの?

  49. 13511 匿名さん

    >>13510 契約済みさん
    そういうマンションというか駅って、他にも山ほどあるのでは...?あえて他の駅と違うって言っているのは何なんでしょう。

  50. 13512 マンション検討中さん

    マンション近くにスーパーがあるマンションなんて山ほどありますよね

  51. 13513 匿名さん

    駅遠を納得するための自己暗示でしょ。
    駅まで遠いから近場で済まさざるを得ないだけ。

  52. 13514 マンション検討中さん

    全ての物件が駅距離が近いとスーパーの距離も同じように近くなるのか?
    全然別問題だろ
    あなたこそ自己顕示欲強いよね (笑

  53. 13515 住民板ユーザーさん2さん

    >>13509 匿名さん
    そもそも駅を通勤などで利用しない方にとってはどうでも良い感じがします。

    スカイの掲示板には日常の買い物はイオンでこと足りるので、駅前不要論の記載でした。場末の駅前と違い海浜幕張駅近にはそもそもスーパー無いですね。。

  54. 13516 匿名さん

    >>13515 住民板ユーザーさん2さん
    場末ってwちなみにイオン幕張店ありますよ。

  55. 13517 マンション検討中さん

    >>13514 マンション検討中さん
    そんなこと言ってなくない?ちゃんと文章読もう。

  56. 13518 マンション検討中さん

    イオンモールもあるけどコストコもあるから便利だよね ベイパークから商業施設へのバス便あるんだっけ?

  57. 13519 マンション検討中さん

    海浜幕張は結構いい場所だと思うけど、ここを擁護する人の調子乗った感が滲んだ投稿見ると、おいおい京葉線しか停まらない郊外駅遠で周囲は空き地な外廊下タワマンでイキるんはさすがに違うだろって思っちゃうね。

  58. 13520 マンション検討中さん

    稲毛海岸駅周辺のほうが日常使いできる店が多くて便利そう

  59. 13523 検討板ユーザーさん

    >>13514 マンション検討中さん

    もはや誰に言ってるのかもわからないレベルで支離滅裂すぎ。
    論点のすり替えも甚だしい。
    あくまで検討中ですよね?なのにマイナスなこといわれて文盲になるくらい怒る?
    ま、もし仮に駅徒歩3分だとしても海浜幕張駅前を利用しないと言い切れるなら別にいいけど。

  60. 13525 ご近所さん

    [No.13521~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  61. 13526 マンション掲示板さん

    >>13516 匿名さん
    イオン幕張は2000年上陸2005年に撤退するまつだはカルフール幕張だった様です。その後イオンが買取2010年までカルフール幕張だった様。どおりでエスカレーターが通路式だった様です。本番カルフールだと店員さんがローラーブレードで通路式エスカレーターを使用するらしい
    https://www1.gifu-u.ac.jp/~fukui/03-1-033.htm
    イオン幕張に段差があるのはカルフールの建物が3.11津波の時に地盤沈下しなかった為らしいですよ

    1. イオン幕張は2000年上陸2005年に撤...
  62. 13527 マンコミュファンさん

    >>13526 マンション掲示板さん

    > 3.11津波ってどういうこと?
    311地震の液状化ってことなら分かるけど、津波の時に地盤沈下ってどこの話?

  63. 13528 住民板ユーザーさん1さん

    >>13527 マンコミュファンさん
    3.11地震と液状化のことですよ
    周辺は何十センチか地盤沈下したらしいですよ

  64. 13529 通りがかりさん

    今、当該物件検討中です。
    築2年になり、残りの販売物件4つになりましたが、この北西角や北東角は低層階ですし、日当たりは良くなさそうですかね?まだ見学はしておりません。

    11階の北西角のお部屋はリビングには日が入っても各部屋は期待が出来なさそうですかね。
    新古物件なので営業さんの割引努力にもよりますが、、、
    これならスカイグラントの方がいいのかなぁ

    https://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/juko.html?saletime=34&a...



  65. 13530 マンション検討中さん

    オプションや造作家具、家電付きで内容も好みに合うならお得だと思います
    気になるなら一度見たほうが良いですよ
    スカイが家具付きになるのは2年後あたりでしょうから。

  66. 13531 通りがかりさん

    >>13530 マンション検討中さん
    コメントありがとうございます。完全なる新築でなくても問題ないと考えております。それよりもお値段ですかね。築2年であればまだ綺麗な方ですし。
    私自身、電車通勤も少なく子育ての実需で海浜幕張を考えてます。月末あたりに予定があえば行ってみたいと思います。

  67. 13532 通りがかりさん

    築2年経過って後々響いてきそうですがどうなんでしょう。
    修繕費の上がるタイミングや固定資産税の軽減措置が切れるのも早いですよね。

  68. 13533 マンション検討中さん

    うちは賃貸長いので家具も家電も年季入ってるから全て新しい家具家電は魅力です
    全て揃えたら結構な金額になるので。。。
    ローン審査通ったらあとは引っ越すだけが魅力です
    更に値引きあったら嬉しいですけどね!
    前のめりで検討してます

  69. 13534 匿名さん

    >>13531 通りがかりさん

    あれこれ言われてますが実需であればベイパークの環境は良いと思います。
    完成物件なので是非見て確認が良いです。昼間もそうですが夕方や夜も内覧させてもらうと1日の陽当たりや眺望がわかります。
    家具家電付きであとは正直2年にもなるので是非値引きも交渉しましょう。数社合同のため値引きは会議になることと黙秘は条件となるでしょう。

  70. 13535 通りがかりさん

    >>13534 匿名さん

    返信ありがとうございます。
    実際の中身が見れるのは、中古物件のメリットですよね。採光も色んな時間を試したいと思います。
    そもそもなぜこの物件は余ってしまったんでしょうか?北側ではあるものの角部屋ですし。なにか理由があるのではないかと疑ってしまうのは私の性格でしょうか?笑

  71. 13536 匿名さん

    不人気なので売れ残ったというだけだと思います。

  72. 13537 検討板ユーザーさん

    >>13535 通りがかりさん
    検見川浜からこのあたりのエリアが供給過多なんですよね。それは三井も承知の上のようですが。

  73. 13538 匿名さん

    >>13535 通りがかりさん

    角部屋で面積あるため高単価、低層で残念な眺望、2棟目販売中
    この辺りが理由です。

  74. 13539 匿名さん

    >>13532 通りがかりさん
    そのぶん安くなれば良いかと思います。年平均2%の下落ぐらいと言われますが、特に新築と中古の最初の一年の差は大きく出ます。最低でも1割、実質的には2割、3割狙っていくのが良いかと思います。対抗馬が同じ場所にもありますし、別の場所にはもっと人気の物件が山ほどあるのでそれをちらつかせれば更なる効果があるでしょう。

  75. 13540 買い替え検討中さん

    >>13529 通りがかりさん

    北東角の低層階、見学したことがあります。
    リビングの窓からは8階建ての住宅と向かい合う形で、窓面が豊かな割に開放感は少なく感じました。曇りの日・夕方という明るさを期待できない時期に見学したのですが、電気を消しても生活できるくらいには明るかったです。
    前建てがあるのはデメリットですが、良いところもあります!共用廊下に面した部屋はなく、お風呂が広いです。スカイグランドタワーはすごく魅力的ですが同じような間取りのお部屋はお高くなります、、良いところ悪いところあるのでぜひ見学してみてください!


  76. 13541 匿名

    ここはあと何戸売れ残りあるんでしょうか?

  77. 13542 マンション検索中さん

    >>13541 匿名さん

    あと3戸ですよー
    ぼやぼやしてたらなくなっちゃいますね

  78. 13543 通りがかりさん

    >>13542 マンション検索中さん
    ついにあと2戸(613.713)になりましたね!96平米の11F北西モデルルームがリストから消えましたね

  79. 13544 マンション検索中さん

    >>13543 通りがかりさん

    かど部屋ついに売れましたか

  80. 13545 通りがかりさん

    >>13544 マンション検索中さん

    家具付きの6700万ですが、モデルルームですし多少は割引されて売られたんでしょうね。

  81. 13546 マンション検討中さん

    1戸売れましたか
    完売まであと2歩、頑張ってください!

  82. 13547 匿名さん

    >>13546 マンション検討中さん

    また一戸売れたようですね
    ついに残りあと一戸になりました

  83. 13548 匿名さん

    ラストスパートですね

  84. 13549 通りがかりさん

    2棟目の件でミュージアム行った際に、クロスタワー全戸にお花が飾られてましたよ!契約段階でまもなく完売御礼でしょうね!

  85. 13550 匿名さん

    >>13549 通りがかりさん

    ついに全て売り切りましたね
    おめでとうございます。

  86. 13551 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 13552 匿名さん
  88. 13553 匿名さん

    おめでとうございます。このスレも間もなくクローズですね。

  89. 13554 匿名さん

    おめでとうございます!
    検討は見送りましたが気になってたまに掲示板みてました。
    時間はかかりましたが無事完売してなによりです!

  90. 13555 住民板ユーザーさん1

    クロスタワーにお住まいでフルフラットキッチンをお使いの方にお尋ねしたいことがあります。
    キッチンカウンターの奥行き何cmですか??

  91. 13556 マンション検討中さん

    おめでとうございます!
    本当に長い道のりでしたね。区画という意味だと2棟目、3棟目とまだまだ不安ですが、とりあえず一段落ですね。

  92. 13557 マンション掲示板さん

    最近、貸自転車が駐輪場で確保されていて使えない。
    乗らないなら、やめて欲しい。
    もっと優しい人が多くならないかなぁ

  93. 13558 マンション検討中さん

    >>13557 マンション掲示板さん
    貸自転車が駐輪場で確保されていて??
    どういう状況ですか? 意味不明。。

  94. 13559 マンション検討中さん

    >>13558 マンション検討中さん
    貸自転車置き場のすぐ横の来客者駐輪場に停めてあります。2台くらい停まってることも多い気がするのですが、朝確保してるんですかね。目と鼻の先の来客者駐輪場にあるのに貸自転車置き場に1台もなく、使えないことがあります。使ってない時間は定位置に戻してほしいので、やめてほしいです。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸