千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 10901 口コミ知りたいさん

    ポートランド推してるけど、ここのどこがポートランドなのか良くわからないな。イオンもミニストップもダイソーもポートランドにはないはずだが。まさか、、、入り口の変な英語??

  2. 10902 検討板ユーザーさん

    公園周りのポールがたくさん立ってる車道ですが、車がぶつかって傾いてるポールとか、車の擦り跡が汚いポールとかが既に沢山あって見苦しいです。このままだとスラム街のようになりそうなので三井は早く直して欲しいです。

  3. 10903 マンション掲示板さん

    神奈川県民の自分としては、幕張はわかりますが、正直、津田沼ってどこっていう感じですけどね。確かにここの住民は津田沼に劣等感があるようですね。スレが長くて全ては読めなかったですが、同時期に津田沼のマンションが話題になっていたようです。しかもそちらが即完売の人気物件だったのに、こちらは竣工後もずっと売れ残っているので、妬みがあるようですね。まぁ、他所は他所だと思うので、突然他所の名前だしたりはしない方がいいですよ。

  4. 10904 匿名さん

    津田沼に劣等感はないと思いますよ。単に津田沼推しの人たちがここをディスっているから反論しているだけでは?誰だって自分の住んでいるところをけなされたら心穏やかではいられないでしょう。(どちらが先にディスったかは知りませんが)
    津田沼もここもそれぞれ良いところがあり、結局何を優先し何を諦めるか個人の価値観の問題でしょう、
    不毛の議論はそろそろやめませんか。

  5. 10905 検討板ユーザーさん

    >>10903 マンション掲示板さん
    折角津田沼買ったのにクロスとスカイ合わせて既に同じくらいの戸数売れてるし、これから更に4棟?
    なんか知らんけど津田沼が話題に隠れてむかつく!ムキー!

  6. 10906 匿名

    売れないのは全部津田沼のせい笑

  7. 10907 匿名さん

    直近全く話題に上がっていなかった津田沼をわざわざ名指しでネガっておいてよく分からん被害妄想全開にして(笑)
    メンタリティが某半島方面の民族と同じですな。もしかしてそっちの住民が多いのかな(笑)

  8. 10908 匿名さん

    津田沼の名前を出すのは、ここの住民ではなく、住民を装った第三者だと思います。定期的に津田沼の名前を出し、それで自分で火をつけて炎上させ喜んでいる人間でしょう。
    ここの住民がそのようなことをしても何のメリットもなく、第三者が掲示板を燃え上がらせるために投稿する以外考えられません。尚、その第三者は、津田沼購入者ではなく、近隣購入者或いはこうにゅう購入検討したが購入に至らなかった人だと思います。

  9. 10909 通りがかりさん

    第三者とか津田沼とかどうでもいいけど、ここの購入者の大多数はステキな街を夢見て
    新生活を始めたピュアなファミリー層なんだから、もうそっとしておいてあげれば
    いいのにと思います。
    生まれたての赤子に、唾を吐いてるようで見苦しいですわ。

  10. 10910 検討板ユーザーさん

    折角クロスタワー買ったのに津田沼の方が売れてるし、資産価値や立地的にも格上?
    なんか知らんけどクロスタワー売れ残りで期数重ねすぎだしスカイタワーが邪魔でむかつく!ムキー!

  11. 10911 匿名さん

    >>10908 匿名さん

    ここは検討板なので、住民はいないはずでは?
    住民用の板があるわけですし。

    仮に住人が検討板でベイパークを擁護しているのであれば、正直痛々しいですよね…

  12. 10912 マンション検討中さん

    >>10911 匿名さん
    ベイパーク 買った方は津田沼は見学には行ったけど、本気で検討した人は少ないと思いますよ。
    津田沼検討板でネガ発言しようものなら、速攻で削除されますし、津田沼契約者がこちら観察している方が可能性としては高いと思います。やはり、現実的なクロスタワーの販売金額が気になるのですかね?

  13. 10913 匿名

    >>10912 マンション検討中さん
    私もそう思いますね。津田沼契約者はローンが気になり始めて、こちらをたたくことで自身の購入判断に安心したいのかな?

  14. 10914 匿名さん

    >>10912
    津田沼掲示板であなたの書き込み削除されたんですか?
    それとも津田沼も併せてパトロールしてたんですか?

  15. 10915 マンション検討中さん

    >>10912 マンション検討中さん

    津田沼でネガ発言してるのあなたですか?みっともないからやめて下さい。

  16. 10916 検討板ユーザーさん

    津田沼でネガが釣れすぎ。
    正体が割れたな。

  17. 10917 検討板ユーザーさん

    >>10887 住民板ユーザーさん1さん

    津田沼買えなくてここ買っちゃって悔しいのは分かるけど、もう少し正常な思考を持たないとね。

  18. 10918 通りがかりさん

    そもそも津田沼と幕張じゃ比較対象ですら無いのでは?
    価値も値段もまったく違うし比較するだけ無駄ですよ。

    津田沼タワーと横浜北仲タワーでは比較対象ですらないのに比較するのと同じようなもんですよ(笑)

  19. 10919 マンション検討中さん

    ここの住民大丈夫…?
    どこの掲示板になってるんだろう

  20. 10920 匿名さん

    津田沼のえさをまいているのもアンチ、その餌につれた風に装っているのもアンチ、すなわち一部のアンチの自作自演です。検討者でもない数名のアンチの煩わしく、しつこい投稿が続いていますが、無視しましょう。

  21. 10921 マンション比較中さん

    期待していた「津田沼が買えなかった組」がこちらへ流れてくることはなかったですね。
    そもそも客層が違うのでしょうね。
    となると、晴海フラッグが買えなかった組も期待できそうにないですかね。

  22. 10922 マンション掲示板さん

    >>10921 マンション比較中さん

    普通に見て、単純にここが魅力的じゃないですからね。晴海待ちのせいで売れないとか言ってた人も多かったなぁ。

  23. 10923 マンション掲示板さん

    津田沼買えなくて悔しい?バカか?

  24. 10924 通りがかりさん

    >>10923 マンション掲示板さん

    まぁまぁ、そんなにムキになってもここが売れる訳じゃないですから。
    穏やかにいきましょうね。

  25. 10925 マンコミュファンさん

    ネガはいい加減に去りましょう!スカイの販売は想定以上ですよ。反論した方、モデルルームで自分で確認しましょう。

  26. 10926 マンコミュファンさん

    >>匿名
    賛成。津田沼買ったけど後悔してる掲示板もそろそろ封鎖ですね。

  27. 10927 マンション検討中さん

    どなたかもおっしゃってましたが、津田沼の名前を出す方は、「ここの検討者」でも「津田沼の購入者」でもない方だと思います。
    津田沼の名前を出して、炎上を楽しんでいる性格の悪い方の投稿です。
    相手にしないようにしましょう。

  28. 10928 マンション検討中さん

    >>10925 マンコミュファンさん

    想定以上って、現在何割くらいまで薔薇付いているのでしょうか?

  29. 10929 名無しさん

    購入者です。正直ここまでの販売状況に不安を感じています。
    新しい街の良い面は承知の上、世間の需要とのギャップに衝撃を受けました。
    リセールを考えると不安しかありません。値下げをしてでもはやく完売しこれからの販売に勢いつけてほしいと願っております。

  30. 10930 マンション検討中さん

    そもそも海浜幕張の駅遠に移り住んできたいって需要が足りていないんでしょうね。
    ベイパークの良し悪しに関わらず。
    だからリセールとか気にせず自己満足だけ追及すればいいんじゃないかな。

  31. 10931 匿名

    10年後にベイパーク をきっと誇れると思いますよ。受給のギャップは確かにあるかも知れませんが、ゆっくりと売れていっているので心配はいらないと思います。それだけ安価で購入しているんですし。
    どなたかも書いてますが、クロスとスカイの販売状況は悪くはないですよ。
    もし、あなたが本当に購入者なら、その様に思われているなら残念です。

  32. 10932 マンション検討中さん

    営業さんによると販売当初はかなりの勢い、
    予想以上の売れ行きだったが、売りにくい部屋が案の定残って苦戦中。

    この販売ペースだと6棟全部建つのは20年くらいかかるかと個人的に思うな。

  33. 10933 匿名さん

    買ったばかりで、リセールが気になるくらい、身の丈に合わない買い物した人がいるとすれば、自分の判断の愚かさに怒ってください。多くの人は、満足していると思いますよ 笑。

  34. 10934 マンション検討中さん

    >>10933 匿名さん

    売れ残りマンションを買っちゃって満足しなくない?

  35. 10935 匿名さん

    スカイとダブってるし、こんなもんじゃないの?

  36. 10936 マンション検討中さん

    スカイは売れ行きはよくないですよ。第1期から6次に期分けしなればならないほどです。売れてるマンションでこんな売り方聞いたことないですよね??
    やはりクロスタワーの方が安くてメリットが多かったので、そのあおりを受けたのだと思います。ここは時期に売り切れるでしょうが、スカイや3棟目の売れ行きのせいで、ベイパーク全体が悪いとは思われたくないですね。

  37. 10937 マンション検討中さん

    >>10936 マンション検討中さん

    ホントですよ。
    スカイのせいでクロスまで売れ行きが悪い印象になって最悪です。

  38. 10938 マンション比較中さん

    買わないほうが良い新築マンションとは【マンションマニア
    https://www.sumu-log.com/archives/15715/
    安さがウリのマンションはいつになっても安さをウリにするしかないのです。
    一概には言えませんが安いから欲しいと思ってしまう新築マンションは安さが一番の武器ですから資産性が低いに決まってますよね。
    もちろん周辺相場と比べて安いのであれば話は別ですが建築費高騰の時代ですからそうでないことが多いです。

  39. 10939 住民板ユーザーさん1

    >>10938 マンション比較中さん

    ベイパークは安さが武器どころか高級マンションですし、そもそもマンマニさん自身も購入されていますからね。

    この記事にあるようなマンションには該当しないでしょう。

  40. 10940 住民板ユーザーさん7

    >>10939 住民板ユーザーさん1さん

    マンマニさんの自社査定、実際どうなんでしょうか。5%プラスは若干甘めな気がするのですが。

  41. 10941 匿名さん

    ここって安さが売りだったような・・・?

  42. 10942 住民板ユーザーさん1

    >>10941 匿名さん

    ベイタウンなんかよりもずっと高いじゃないですか!
    千葉エリアで見ると高級マンションだと思いますよ。

  43. 10943 マンコミュファンさん

    >>10940 住民板ユーザーさん7さん

    あれは多分東池袋のプラウドかと

  44. 10944 匿名さん

    >>10939 住民板ユーザーさん1さん

    マンマニさんはスカイを投資用で買ってることはたしかだけどあの部屋は別格じゃない?ご自身はコスギの某タワマンで8000万円くらいの手堅い部屋にしてるよう。

  45. 10945 匿名さん

    >>10942
    高級タワーは千葉エリアで言うと本八幡、船橋、津田沼かと
    それらに比べるとここは割安タワーですよ

  46. 10946 eマンションさん

    >>10945 匿名さん

    笑笑

  47. 10947 匿名さん

    ここは、自分には贅沢すぎるくらい良いマンション。ネガっている人も、もっと安けりゃ買いたいんだろうね。悪口言いながら、ずっと張り付いてるのも気の毒。かわいそうだよね。

  48. 10948 匿名さん

    >>10947 匿名さん
    そうですね。
    買いたいけど買えないから張り付いてネガるんでしょうね。

  49. 10949 住民板ユーザーさん1

    リセールばかり気にしてる人って、毎日朝起きると、「あー今日も売れ残ってるわー。しんどいわー」ってどんよりしながら生きてるの?楽しいの?

  50. 10950 匿名さん

    リセール気にしてるのは、住民じゃないよね。分かってるくせに。。。

  51. 10956 匿名さん

    [No.10951~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 10957 マンション掲示板さん

    ここの掲示板見てると、行ったこともないのに知ったかぶり書いてる人があまりに多いので、マンションギャラリー行って薔薇の写真とってきました!
    現在、クロスタワーで23室、レジデンスで12室、合計45室余ってるみたいです。
    6月半ばに見に行ったときは51室残っていたので、1か月で6部屋売れたみたいですね。
    毎月同じペースで売れていけば、9か月程で全部売り切れそうです。あくまで良いペースで売れていけばですが、、
    私は購入者ですが、資産性は気にしていません。
    そもそももうバブルも終わりそうなこの時期に素人が資産性意識してマンション買う方が間違ってます。もちろん北仲は別ですが。私は北仲の高層階買おうとして抽選落ちて、ここを買いました。他のマンションも検討しましたが、どこもいまいちパッとしませんでした。北仲レベルのマンションでなければ、資産形成の為に購入する気になれるだけのマンションは見当たらなかったので、東京オリンピックバブルの崩壊と消費税増税前にどこかに資産を逃がそうと思っていたところ、めちゃんこ安いこのマンションを見つけたので購入しました。もともと住んでた豊洲はそろそろヤバイと思ったので、今より値段の高い時期に売りました。
    このマンションはみなさんおっしゃる通り、駅から遠く、東京までも遠いので、ここ最近のトレンド的にはあまり値上がりは期待できませんが、将来性を考えると大幅な値崩れはしないだろうと思い、また、ここの住環境の良さも考慮に入れて購入に至りました。なんたって国家戦略特区ですからね、響きがカッコいいじゃないですか。
    追加で最近は、都心近く駅近くのトレンドから都心と郊外もしくは農村などの落ち着いた場所の二ヶ所に居住地をもつデュアルライフや、旦那の意見そっちのけで奥さんや子供が住みやすい場所に移住する方が増えており、住環境が良い海浜幕張にも期待が持てると思います。
    マンション購入者の方も、そうでない方も双方意見はあるでしょうが、ストレス溜まりませんか?
    いや、もう溜まってるのかもしれませんね。適度なストレス発散には、ここで暴言はいたり、相手に噛みつくよりも適度な運動した方が効果的ですよ!たまには外に出てウォーキングでもしましょう!プロテインが美味しいですよ!

    1. ここの掲示板見てると、行ったこともないの...
  53. 10958 マンション掲示板さん

    レジデンス棟のです。

    1. レジデンス棟のです。
  54. 10959 通りがかりさん

    23+12=35ですか?

  55. 10960 マンション検討中さん

    スカイの40階以上80平米超が5千万台で買えちゃうのに、それよりも高いサ高住ビュー部屋は売り切るの難しそう

  56. 10961 マンコミュファンさん

    >>10957 マンション掲示板さん

    ストレス発散されて心穏やかに過ごされますよう。
    あまりこの掲示板を閲覧されないほうが精神衛生上よろしいですよ。
    ここはいろいろな意見が並ぶ掲示板です。
    超長文でご自身の意見を主張しまくるのはいささか他の方への配慮が足りないように思いますが。

  57. 10962 匿名さん

    もう竣工から7カ月経ったのですね
    "新築"を名乗れる竣工後1年以内に完売できるでしょうか

  58. 10963 マンション掲示板さん

    すみません、普通に入力ミスです!キーボードだったんで、押し間違えました!

  59. 10964 匿名さん

    >>10957
    バブルじゃねえよ笑。
    売ったことを後悔するね笑。
    残念。

  60. 10965 匿名さん

    スカイ販売中の状況にも関らず、レジデンス棟も含めて、残り35部屋とは優秀ですねー。

  61. 10966 匿名さん

    >>10957 10958 マンション掲示板さん

    写真付きで、しっかりと根拠を示しての情報ありがとうございます。貴重な時間を割いて、長文でのご意見も十分に参考になります。今後とも貴重な発信よろしくお願いいたします。

  62. 10967 検討板ユーザーさん

    北仲と比較(笑)

  63. 10968 匿名さん

    北仲も買いやすい部屋ありましたよ。予想を下回った販売価格で、そういう意味でも人気があった物件でしたからね。自分も一度抽選に外れて、二度目は、仕事の都合で物理的に参加できなくて残念な思いをしています。

  64. 10969 匿名さん

    北仲は買った瞬間に1000万円の含み益、ここはトントンか含み損。格が違いすぎて、同じテーブルに乗せて比較なんて出来ませんよ。

  65. 10970 匿名さん

    最初からリセールありきの人以外は結局売らない人が大多数だから
    関係ない人のが多いと思うけどなぁ
    売ったら利益出ることに住んでてもあんま出てく人いないじゃん

  66. 10971 匿名さん

    売る必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなる。損が出ても売れればラッキーじゃない。新築時で売れないマンションが中古になったらもっと売れないよ。

  67. 10972 マンコミュファンさん

    >>10970 匿名さん

    >売ったら利益出ることに住んでてもあんま出てく人いないじゃん

    日本語でお願い

  68. 10973 匿名さん

    北仲リセールしても結局どこかに住まなきゃならないし、めんどくさいだけ。

  69. 10974 匿名さん

    利益出てもわざわざ売って他に引っ越す人も少ないってことじゃないの?
    日本語でって言う前に自分の理解力の低さを考慮すべきでは?

  70. 10975 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  71. 10976 匿名さん

    リセール目的の人、千葉県内にはあんまりいないと思います。
    むしろ23区内の高級マンションの方を狙った方がいいのかと・・・。もしかして売るかもしれない=資産価値が下がらないマンションを選ぶのは賢い選択と思います。

    中古物件、出ていました。
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FISW4A0F

    4,500万円
    75.40㎡(約22.8坪)
    3SLDK
    17階/地上37階建
    の物件です。

    中古で買う方がお得なのかどうかです。今は家具付き住戸も売っているので、価格を見比べた方がいいのかもしれないですよね。

  72. 10977 匿名さん

    中古の場合、新築時の売り主の瑕疵担保責任は継承されないで、中古の売り主による瑕疵担保責任で一般的には3ヶ月ということで差がある。あと、仲介手数料もかかる。

    そのへんも含めて判断だね。

  73. 10978 検討者

    >>10976 匿名さん
    この物件、南向きだしいいですね。未使用ですかね?

  74. 10979 匿名さん

    >>10978 検討者さん

    角住戸じゃない時点でアウト。
    販売価格が4500万円だが、仲介手数料も入れると新築価格と変わらない。しかも、オプションなどが選べないのでメリット無し。

  75. 10980 マンション検討中さん

    特別商談やるんだね。
    オフィシャルに値引き販売に入ったか。
    一棟目から値引き販売って(笑)

    住人が「条件悪い部屋(略)」と自己防衛に走りそうですな。

  76. 10981 マンション検討中さん

    値引きではなく家具付きでお得、というキャンペーンだそうです。

  77. 10982 検討板ユーザーさん

    取引価格は当事者しかわからない。常識です。

  78. 10983 マンション検討中さん

    >>10976 匿名さん
    この物件ってマンマニさんがツイートしてたところですね。
    4980万円から4,500万円まで下げたんですね。
    新築時4,620万円だから売り主は損しても早めに手放したいんですかね…

  79. 10984 匿名さん

    中古の場合、実際は5%くらい下の価格で成約しますから、4200万円くらいで決まりそうですね。それでも海浜幕張であることを考えれば高いですが。ここは部屋によっては大きく残債割れしそうです。

  80. 10985 匿名さん

    マンマニ氏が当初から言っていたように条件良い部屋を買っておかないといけないマンションですね。クロスのときもスカイのときも条件良い部屋があるうちは買いだ買いだと記事出してたけど条件良い部屋が売れた後はトークダウン。

  81. 10986 マンション検討中さん

    ついに特別商談会が始まりました

    北東角90㎡が安くなります

  82. 10987 マンション検討中さん

    4階は安くしないと売れないでしょ

  83. 10988 マンション検討中さん

    あえて売らないって話はどこへいったのでしょうか。。。

  84. 10989 マンション検討中さん

    一棟目から安売りですか!
    中古で売れない、貸せない、駐車場足りない、ですもんね。

    タワー6個ちゃんと出来るのかな(^o^;)

  85. 10990 匿名

    >>10989 マンション検討中さん
    この部屋4500万なら私買います。駐車場付きになると思うので。海浜幕張新築、所有権でしょ?17階南向きだし。

  86. 10991 匿名

    明日誰が一番に商談入るかですね。

  87. 10992 匿名さん

    >>10990 匿名さん

    よく中住戸を買うよな。
    ここのタワマンなら南西の角住戸の高層階じゃないとダメだろう。

  88. 10993 匿名さん

    >>10992 匿名さん

    角住戸の高層階いいですよね。
    ちなみに何階からが高層階だと思われます?

  89. 10994 マンコミュファンさん

    高層階が何階からは人による。
    外で言わない方がイイヨ。

  90. 10995 評判気になるさん

    ベイパーク は購入価格5000万円で25年後に価値2500万円?貯金2000万円。一方、千葉某駅近4分タワーは購入価格7000万円で25年後に価値4500万円で貯蓄ゼロ。
    どちらも25年後は4500万円の純資産。金利上昇の心配が無いベイパーク に軍配!皆さん、知ってました?

  91. 10996 匿名さん

    津田沼は車がいらない可能性が高いけど、ベイパークは車がいる可能性が高い(最初いらないと言っていても途中でいるようになる可能性が高い)ことを考慮すると、車の維持費と25年の間での車の買い替え回数を考えるとベイパークも貯金ゼロ・・・・

  92. 10997 住民板ユーザーさん1

    >>10995 評判気になるさん

    25年後の価値は何が根拠なのですか?
    ベイパークの将来のインフラ強化を考えると二倍はあっても半値はないでしょう。

    津田沼はそんなもんでしょうね。

  93. 10998 匿名さん

    車やめて見たけど、快適ですよ。歩くせいか、体調もいいし、経費が浮く分気分がいいね。
    ここでの生活に、車は必需品とは言えない。

  94. 10999 匿名

    子育てには車無いと不便。

  95. 11000 匿名さん

    昔は車なくても何人も子供育てたんでしょ。便利になって子供が減って、ブラックユーモアみたい。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸