福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ミルコマンション真栄原スカイルークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 宜野湾市
  6. 真栄原
  7. 真栄原
  8. ミルコマンション真栄原スカイルークってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-05-13 14:25:32

ミルコマンション真栄原スカイルークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:沖縄県宜野湾市真栄原二丁目277番地1、他2筆(地番)
交通:「真栄原」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~84.11平米
売主・事業主:ミルコ
施工会社:有限会社ツナミ組
管理会社:株式会社琉信ハウジング

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-16 19:37:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミルコマンション真栄原スカイルーク口コミ掲示板・評判

  1. 50 通りがかりさん

    信頼に値するかどうから疑問視です。
    私はミルコの某営業さんから勧められてスカイビューを購入したした。
    全ての説明を疑うことなく鵜呑みにしてしまったことを今は後悔しています。

    実は勧めた営業さんも同じくスカイビューを購入なさってたので、これは間違いないと信頼して購入してよかったと確信しいたのですが、状況は一転し、色々な問題が浮上してきました。

    その営業さん、隣のルークの建築に取り掛かることを公にする2ヶ月前から売りに出して、2年程住んでとっとと出て行かれました。
    すごく爽やかで親切丁寧だった人が、一転して勧めて購入した人達を尻目に何も言わず去って行ったのはとても裏切られた感で一杯になりました。

    ミルコはそういう社風だということの証です。

    ちなみにスカイビューからみたルークの建築の様子を添付します。(添付可能にするのに解像度を荒くしたので見にくいかもですが)

    目に入るのも作業音を聞くのも嫌悪感で一杯になるので窓越し網戸越しなので少し見にくいかもしれませんが、玄関とバルコニーがめっちゃ近いです。ルークの道側角部屋に窓かバルコニーがあるのならうちのバルコニーでこんにちはできますねw
    まぁ参考までに…

    はっきり言ってルークがスカイビューでスカイビューがルークにしてしまった方がよっぽどスッキリするなと思いましたw

    1. 信頼に値するかどうから疑問視です。私はミ...
  2. 51 名無しさん

    >>50 通りがかりさん

    ルーク購入者ですが正直ひどいことするなーと思ってました。こちら側からの羨望はaタイプ以外は干渉しないからいいんですけど。
    契約書の最後に書面以外の約束は意味ないですよってありましたもんね。いい勉強なられましたね。

  3. 52 匿名係長

    >>50 通りがかりさん

    aタイプの東面はがっつりバルコニーですね(^_^;)

  4. 53 eマンションさん

    >>50 通りがかりさん

    気持ちは分かりますが、建築基準法などの法令の範囲内で行っていることなので、仕方がないと気持ちを切り替えるしかないと思います。例えば、隣に建物ができることで、道路の騒音や排気ガスが軽減されるとか、良い点は何かないですか。
    あと、ミルコは標準でガス乾燥機がついているので、そもそもベランダに出る機会は少なくありませんか?
    ちなみに私が住んでいるマンションは隣がコインパーキングなので、将来的にマンションなど高い建物がたつことを覚悟しています。

  5. 54 匿名さん

    >>53 eマンションさん

    羨望を永久に保証される物件なんてないですもんね。スカイビューだって少なからず周りの建物に影響与えてるだろうし。

  6. 55 匿名さん

    眺望は我慢しても、近すぎるってことじゃないですか?
    リビングにいて目が合うような距離だと窓も開けれません。
    他の業者の建物ならまだしも、同じ所が販売するなんて。それなら最初から2棟たてる予定で上手く設計してくれたら良かったのに。

  7. 56 匿名さん

    ミルコマンション真栄原スカイルーク 建築日誌⑥の抜粋によると、、、


    販売中の「ミルコマンション真栄原スカイルーク」は真栄原地区一棟目の「ミルコマンション真栄原スカイビュー」の眺望を出来るだけさえぎらないような設計にしています。また、完成後はツインタワーになり、地域のランドマークマンションになる事でしょう。

    モデルルームへのご来場お待ち致しております。



    とのことですが、違うんですか?

  8. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    もちろん左側はかなりひらけていると思いますよ。でも今までの景観が変わるのはやっぱ面白くないでしょうね。
    あとマンション外観も全然違うので、ツインタワーは無理があるかな。

  9. 58 通りがかりさん

    私は購入前にスカイビューの横に空き地にマンションが建つというお話は聞かされていました。

    その時見せられた図面は今建設中のL字型ではなく、海に面した部分のみのI字型で、それならばそこまで眺望を害さないし、スカイビューという名に影響はないだろうと購入を決めました。
    しかも暫くは建築しないような言い方をしてたので、5年は大丈夫だと思い込んでました。

    しかし、最初の総会で横にマンションを建設する話を聞いている人といない人がいることがわかってそれはないだろうとびっくりしました。

    しかも横の空き地は暫く駐車場として2台目の車所有者に貸していた(有料)のですが、その時の言い方が「暫くマンションの建築はないので、2台目の駐車場も大丈夫ですよ」だったんです!
    そう聞くと暫く=5年くらいと思ってしまいますよね。

    が、住み始めて1年半後、突如マンション建設の話が出てきてあっという間に駐車場も取り上げられました。
    周りには契約駐車場の数は少なくどこも満車…私は2台目の車を手放しました。

    それだけではなく、購入前に聞いてた設計図とまるで違うマンションが建つことになって話が違うということが沢山出てきて怒りや悲しみで一杯になりました。

    ツインタワー!?
    ミルコが宣伝の為に勝手に言ってることです。
    スカイビューに住んでいる住人は誰もツインタワーなど思ってないと思います。

    私が怒ってるのは購入前に聞いてた話と今現実に起こってることが一致してない点と、それに対して説明会を開催して欲しいと理事会が問い合わせたにも関わらず無視されたことです。
    嘘ついて売っているので、今更言い訳できないからでしょう。

    バルコニーは使わないでしょ?とおっしゃっている方がいましたが、中にはバルコニーでバーベキューをするために外用コンセントをオプションで取付けた方もいらっしゃいましたし、バルコニーを使用しなくてもせっかくの南向きマンションなのにカーテンが開けられないかもしれないのはとても許し難いことです。

    せめて購入前に聞いてた通りのI字型マンションが建っていたなら仕方ないで済ませられたはずだったのに…

    中には建てたとしても5階建ぐらいの中層マンションだと聞いてた方もいらっしゃいました。
    もう嘘だらけで胸焼けしそうです。

  10. 59 匿名さん

    購入したものですがスカイビューからの怨念が怖いです。私たちは悪くないので仲良くしましょうね。

  11. 60 通りがかりさん

    気にくわないのはわかりますが、別のデベなら納得するのか?
    おっしゃるように5年ほど経ってからなら納得するのか?
    土地があればいつ迄もそのままなんてことはないですよ
    ご近所さんとして良い関係築くようにするか、諦めて越して行くしかないんじゃないですか

  12. 61 通りがかりさん

    そもそも商業地だし、南側に空き地があるようなとこはハイリスクですよね

  13. 62 匿名さん

    >>60 通りがかりさん

    別のデベだから納得することは無いでしょうが、同じ売主が営業に嘘をつかせて住まわせて売った後にいきなり別のマンションを影響の大きな形で販売始めたら怒り倍増ってところかと。

    まあ営業の言葉を信用するなんてうぶな初心者で、そこにつけこまれたんだね。法的には重要事項説明書に記載していることが全て。その前の営業活動で何を言われようが、重説にそれが記載されていないなら、サインした時点で終わり。可哀想だけど高い勉強代払いましたねとしか言えない。

    重説には、恐らく隣の駐車場、空地には法律上何階建ての建物が建つ可能性があり、日当たりや眺望が変わる可能性があると明記されていたはず。営業が事前に何を言おうが、それが全て。賢い人なら最悪の影響がでるランドプランでマックス階建てられても影響が小さい部屋を買うか、どうしても嫌なら日当たりや眺望が確定している別の物件を探すべきでした。

    こういう事例をネットで公開することで、配慮しないミルコのマンションを買う人が営業トークに騙されず適切な判断をする参考になるから、どんどん公開して欲しい。

    さすがに、売るために営業がスカイビュー買って信用させて、スカイルークの発表前に売り抜けるなんて芸当は普通はしないから、大変勉強になりました。

  14. 63 匿名さん

    >>60 通りがかりさん

    大半可哀想ですが、売るにしてもスカイビューの価値はかなりおちるのでしょうね。経年を考えないにしてもスカイルークの2-3割は低くなるでしょう。

  15. 64 匿名さん

    ビューを建築してるときから、隣にも建てるってわかってたよ。
    あの場所とビュー建築後の土地の形状かつ商業地で、ビューが建ったあとの面積では商業施設にするには狭いんだから、ビュー購入者は知ってるとばかり思ってたw
    建ぺい率・容積率の観点から見ても、ビューが建てられるなら隣にも建てられるのは道理だし・・・
    ただ、想像してたよりビューの眺望を害してないのでその点は僥倖です。

    Aタイプの大通り側のバルコニーでは狭すぎてBBQはしないでしょう。

  16. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    ていうかバルコニーてBBQしてもいいんですの??

  17. 66 匿名さん

    >>64 匿名さん

    都市計画情報提供システムとか見ないで買ってるんでしょうね。

  18. 67 通りがかりさん

    バルコニーでBBQって!
    ありえない迷惑行為と思いますが、
    沖縄のマンションでは、
    皆さんやられているのでしょうか?

  19. 68 マンション検討中さん

    >>67 通りがかりさん
    あり得ません。
    タバコでさえ殺意沸くレベルなのに、BBQだと食いに行くレベル。

  20. 69 通りがかりさん

    こーいうのは管理組合規約できっちりやるべきですよね

  21. 70 通りがかりさん

    良かった!

  22. 71 マンション検討中さん

    価格が安いのはなぜでしょうか。
    営業の方は、5年前に購入した土地を寝かしていたから、この価格で出せるんだとおっしゃっていました。
    マンション検討し始めたばかりで、何を決め手と
    すべきか分かりません(><)

  23. 72 購入者さん

    >>71 マンション検討中さん

    基本ミルコは価格は抑えめです。マンションごとのモデルルームを作っていない、県内ディベロッパー、中間マージンを抑えている、建具等のグレードが全体的に低め、各ルームやLDKごやや小さめ、こういったところでしょうか。
    よく言えばコスパがいい、悪く言えば安かろう悪かろうですね。

    レーブやワイズも見ましたが、同条件でここより400-500は高いです。ダイワだと地域差を省いても600-800万以上は上がるでしょう。

    私たちも色々見学しましたがダイワを買うくらいなら戸建、レーブやワイズを買うならオプションで各々のグレードを上げた方が安いと判断して購入を決めました。
    あと立体駐車場がないのも大きな決め手でしたね。朝の出し入れの煩わしさ、維持メンテナンス費を考えると多少の駐車場の狭さは我慢出来ます。

  24. 73 購入者さん

    ただ気になるのは、ミルコは購入した方からのネガキャンが多い印象を受けます。他の検討スレではあまりみかけないことです。

  25. 74 匿名さん

    ランニングコストを意識した作りには好意を持てます。
    ただアフターサービスが悪いみたいなので注意が必要ですね。
    特に共用部での不具合は、後々修繕費に跳ねてきます。
    アフターサービス期間中に、専門家による共用部確認をした方が良いと思います。

  26. 75 64

    BBQは自分が言ってないんですけど???
    ちゃんと流れを読みましょう。

  27. 76 匿名さん

    >>75 64さん

    こんな匿名性も高くてIDも表示されないスレなんで気にしなくていいと思いますよ笑

  28. 77 通りがかりさん

    スカイビューでのBBQのことですが、
    聞くところによるとこれもミルコ営業が販売の謳い文句にしていたらしいです。
    ある方が眺めがいいし、バルコニーも広めなのでBBQしてもよいか営業に聞いたところ「全然問題ない」と言われたと。
    ただし、火を扱うのは消防法等あるので、電気でのBBQならOKと言われてわざわざバルコニーに外用コンセントを付けさせたらしいです。
    中にはそんな注意もなくBBQしてもよいですよと言われていた方もいらしたそうです。
    なので、規定にもBBQについての簡単な記述がありました。

    それでも両隣上下隣からクレームが出て、臨時総会を開く羽目になり、ミルコがやってもいいと規定に書いちゃってるのでやるなとは出来ず「BBQを行ってもよい時間帯、行う場合ロビー掲示板のスケジュールに書き込みを行う、火は使わない」等、最低限のマナーが規定に追加されることになりました。

    私はバルコニーでBBQすることなんて想像もしてなかったので当たり前にやらないと思っていたのですが、中にはやりたい方がいらして、ミルコは売るためにOKしたのでしょう…
    こんなことで後々揉めるとは…ということでした。

    逆にバルコニーでのタバコについては規定がないので、隣近所に迷惑になってますよーぐらいの注意書きが掲示されてるぐらいです。(あまり改善されてません。)

  29. 78 匿名さん

    >>77 通りがかりさん

    なぜ規約を変えないのですか?
    最初の規約を変えてはいけないという法律は無いですよ。

    規約にベタ書きなら区分所有者の3/4の賛成があれば変更できます。
    細則に記載されているなら、区分所有者の半数以上から議決権を集め、そのうちの半分以上が賛成すれば変更可能です。つまり最低1/4の区分所有者の賛成で成立してしまいます。

    BBQの煙のような公害に対して、一部の住民への気遣いなど無意味です。大多数が反対ならもう一度総会ひらいて廃止すべきでしょう。

    タバコの煙も、バルコニー細則を新たに作るなら最低1/4の区分所有者の賛成があれば可決できます。皆さん管理組合の運営をもっと厳しくしたほうがいいんじゃないですか?

  30. 79 匿名さん

    >>77 通りがかりさん

    ミルコがBBQのことを規約に書いてても書いてなくても、マンションの管理組合規約は極めて民主的な方法で決まるし変更もできます。いやな人が多数派なら議決をとればいいだけです。とれないなら諦めるしかないです。BBQをしたいのはミルコではなくそのマンションの住民です。そこはもはやディベロッパーは関係ないです。

  31. 80 口コミ知りたいさん

    スカイビュー住民のネガキャンがすごい。やはりミルコはやめておくか....

  32. 81 評判気になるさん

    今マンションを検討中ですが、ミルコマンションの悪いウワサばかり耳にします。物件は良くても、アフターがしっかりしていないのはかなり痛いと思うんですが、購入した方は何が決めてなんでしょうか?

  33. 82 匿名さん

    >>81 評判気になるさん

    コスパではないでしょうか?

  34. 83 匿名さん

    >>81 評判気になるさん

    いうて県内ディベではトップクラスの売り上げですからね。その皺寄せが現在出てきてるのでしょうか。。

  35. 84 通りがかりさん

    >>83 匿名さん
    すいません、皺寄せ、とはどういう事でしょうか?

  36. 85 名無しさん

    >>77 通りがかりさん

    規約変えなよ笑
    日本国憲法じゃないんだからさ

  37. 86 通りがかりさん

    規約を云々とありますが、総会に参加される方は住んでる方の1/4程度です。他は理事会の意見に総意しますという紙だけ提出です。
    そんな方が沢山いらっしゃいます。
    私は自分で血肉を削って購入した住まいですから、できる限り総会には参加してますし、よくなればと意見もします。
    ただ、48世帯で3/4の多数派を取るのは意外と難しいことを知りました。
    また、あまりガチガチに規約を決めると、住みにくくなる場合もあります。
    48世帯もありますので、なるべくなら争わず譲り合い助け合いしながら住みたいものです。

    ミルコが嫌いなだけで、ルークに住まわれる方とも揉めるつもりはありませんし、情報を共有しあって仲良くして行きたいと思ってます。

    ただ、現状を知ってて欲しい。ミルコが言ってること鵜呑みにして購入して欲しくない、マンションを購入することなんて金持ち以外何度も経験することではないですから、私の経験したことを糧によい住まいを手に入れて欲しいという思いでここに書いてきただけです。

    ルークは78世帯あると聞いているので、理事会の運営はそれは大変なことになると思います。
    また、管理会社が琉信ハウジングと聞きました。
    ミルコの言いなりの上、管理会社として役割を果たさなかったので、スカイビューでは2年目から別の管理会社に変えました。
    それで今は改善されてきてます。
    何があったか詳しく知りたい方は、うちの理事会に相談されてください。

    スカイビューのネガキャンと言われていますが、それだけミルコには裏切られた感が凄いのです。

    でも、3つだけ気に入っていることがあります。
    それは部屋のレイアウト、交通の便がよいこと、近所に銀行や病院やスーパーが揃っていることです。
    またお子さんがいらっしゃる家庭は学校が近いのも利点だと思います。
    部屋のレイアウトはルークよりよいと思ってます。
    一応はよいこともありますよw
    決してバルコニーからの眺めがよいからだけでは購入は決めてません。
    なので、私はまだまだ住み続けるつもりです。
    宝くじが当たればすぐ出て行きますけどw
    次買う時は絶対ミルコからは買わないと誓って!

    ルーク購入者の方、並びにこれからルーク購入を考えていらっしゃる方、スカイビューのようにならないことを祈っております。

  38. 87 名無しさん

    >>86 通りがかりさん

    いい勉強になられましたね。


  39. 88 検討中さん

    スカイビューの方にお聞きしたいです。交通の便がいいとありますが、朝の駐車場からの車の出し入れは大変じゃないですか?

  40. 89 通りがかりさん

    >>88 検討中さん
    交通の便がよいというのは、330号線や高速、58号線が近いという意味です。

    マンションからの出入りは、前にも書かれていたと思いますが、非常に悪いです。
    朝夕のラッシュ時は、左折はまだよいですが、右折は強引に車線に入っていかなけらば永遠に右折できません。
    強い心臓の持ち主でないとなかなかできない芸当ですねw
    ただ、ルークは少なからず信号がある側から出られる駐車場もあるようなので、そこを引き当てればラッキーとなるかもしれません。懸念は、そこも朝は抜け道として利用する車がいるので信号待ちで時間が掛かるかもしれません。

  41. 90 匿名さん

    >>89 通りがかりさん

    スカイビューさんめっちゃルークのこと調べたでしょ?笑

  42. 91 口コミ知りたいさん

    スカイルークならぬ、ミルコルーク

  43. 92 マンション検討中さん

    8割は売れてますね。
    完成半年以上前としてはまずまずの売れ行きですかね。

  44. 93 名無しさん

    ミルコのマンションは、
    こんなに掲示板で色々と叩かれていても、
    売れ行きは好調なんですね。

  45. 94 匿名さん

    低価格かつコストがかからない設備なので、地元民のニーズを掴んでいるのです。
    そこを分かって買うならok。
    ココは目が肥えた方多いので不評ですが、コストかかったマンションを、沖縄でどれだけの人が買えるかという。

  46. 95 通りがかりさん

    >>94 匿名さん
    おっしゃる通り。上のクラスのマンション買うくらいなら一戸建てをという考えの方が多いと思います。
    将来売りや貸しに出すとしても、元手が安い分安く出せるのでそれもまた魅力かと。

    あ、ミルコの業者ということでオケです笑

  47. 96 通りがかりさん

    >>93 名無しさん

    ここより少し後の前田ミルコは即日完売でしたよね。
    スレすら立ち上がらないという笑

  48. 97 匿名さん

    県民のボリュームゾーンが、共働きで買える価格を前提に建ててますからね。
    ミルコは買える人達が多いのが強みです。

  49. 98 マンション検討中さん

    ミルコのマンション購入された皆さん、ミルコのあのモデルルームで購入されてますが、完成前に生活するイメージってできるもんですか?

  50. 99 購入者です

    >>98 マンション検討中さん

    ほとんどイメージできませんでした。県庁前のモデルルームの間取りはひと昔前のミルコの間取りですね。変な中庭みたいな狭いバルコニーがあるタイプですね。曙以降には採用されていなかったような。

    モデルルームを見学して思ったことは、洋室狭い、コーティングが強すぎて床がテカテカで不自然、建具が安っぽい等でした。
    それでも購入したんですが笑

    うちはオプションやらオーダーやらで原型とどめてないですね。

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

2LDK、3LDK

59.14平米~75.05平米

総戸数 64戸

グランドパレス牧港

沖縄県浦添市牧港4丁目

3,190万円~4,620万円

3LDK

66.10平米~74.54平米

総戸数 52戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

2LDK・3LDK

65.04平米~81.01平米

総戸数 81戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11m2 ~74.02m2

総戸数 44戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

プレミアムコート浦添宮城

沖縄県浦添市宮城2丁目

3,490万円~4,490万円

3LDK

63.21平米・64.34平米

総戸数 39戸

ワイズエステムコート首里赤平

沖縄県那覇市首里赤平町1-45

未定

2LDK~4LDK

60.04㎡~82.41㎡

総戸数 16戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

レーヴグランディ東浜Sea&Park

沖縄県島尻郡与那原町字東浜3番1、3番2、3番3、3番4

4,050万円~4,950万円

2LDK・3LDK

60.87平米~81.07平米

総戸数 55戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,730万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

フリーベル大道セルカ セントロ セグンダ

沖縄県那覇市字大道25番

4,380万円~4,760万円

3LDK

71.29平米

総戸数 24戸

ウィングシャトー真地ヒルズ

沖縄県那覇市字真地竹下原145番4

5,150万円~6,170万円

4LDK

88.36平米~106.23平米

総戸数 32戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸