東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン八王子GRANDSAGE[旧称:(仮称)レーベン八王子PROJECT]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 寺町
  7. 八王子駅
  8. レーベン八王子GRANDSAGE[旧称:(仮称)レーベン八王子PROJECT]ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-12-22 12:00:17

レーベン八王子GRANDSAGEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都八王子市寺町64-1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩6分
横浜線 「八王子」駅 徒歩6分
八高線 「八王子」駅 徒歩6分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:60.91平米~85.57平米
売主:タカラレーベン
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-16 19:20:20

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン八王子GRANDSAGE口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    20さん
    先週モデルルーム見学に行きました!

    私達は100点ではないですけどモデルルーム&現地の両方見ましたけど良かったですよ✨

    駅から徒歩で信号待ちもなく、普通に近いと感じましたよ‼

  2. 22 通りがかりさん

    21さんへ

    20です。
    自分で納得出来れば良いんじゃないですか?
    駅から近い事をメインに考えるのであれば、ブリリアだって、改札まではもっと近いですしね。
    設備と言うより、建物のグレードは客観的にみて、21さんが言うより良くないと思っただけです。
    内装はどうにでもなるんですよ。
    音がどれくらい伝わりやすさとか、って言うのは造りで決まるんですよ。
    窓のグレードとかね。上や隣の階の音の伝わりやすさとかは、建物の造りを比較してください。
    どこもちゃんと出してますよ。
    値段だけで、見ている人はまあ、大してどこも変わらないと思いますが。
    だからそう言った事をちゃんと見た方が良いと思ったまでです。
    立地に関しては好き嫌いがあるでしょ。
    感覚的に暗いイメージのあるエリアとか、明るいイメージのところとか。ここはセレモニーホールがあると、少なくても、そこに来る人達は幸福な気持ちで集まるわけじゃないから、必然的に暗いイメージになるんですよ。これは人それぞれの感じ方で、私はそう思いました。部屋からお墓も見えるんじゃないですか?
    人がどう感じても私には関係ありません。
    私はここも検討に最初入ったのですが、今は他を考えています。
    他の人がどんな感想を持つのかちょっと気になって立ち寄ったのですが、20さんへって書かれちゃったので、反論しにまた書き込みしちゃいました。
    もう二度と来ません。

  3. 23 匿名さん

    駅に近いので便利ですが、
    騒音というのか、近くの音が煩くないかなという心配は少し感じました。
    通勤などの便利さをとるのであれば、仕方ないかもですが。
    食料などの買い物は便利そうなので、主婦にとっても嬉しい立地ですし、
    今人気の中央線にあるので、資産価値を考える人にとってもおすすめかもしれないです。

  4. 24 匿名さん

    八王子駅って治安は悪いよね?
    とくに駅周辺

  5. 25 名無しさん

    >>24 匿名さん
    北口は客引きが多いですが、南口は住宅地なので、治安は問題ありません。

  6. 26 匿名さん

    25さん、ありがとうございます。

    小学校もとても近くにあるということです。駅も近くて、小学校も近いということですから
    若いファミリーなどは良かったりするのかな。
    間取り図をみていると珍しいですね。よくある田の字型みたいなところじゃなくって、
    すべての居室は窓がついているようになっていたりなんてことになっていて良いのかも。
    光も入りやすいというのがあるでしょうね。

  7. 27 通りがかりさん

    営業が席をはずしてばかり。
    毎回3時間コースの話し。
    この中でもすすめてくる部屋いがいの間取りを悪く言う。
    住友の2棟があるからなのか、価格を下げたというが強気な金額。
    実際ほぼほぼ5千万とおもっていい。
    [テキストの一部を削除しました。管理担当]

  8. 28 マンション検討中さん

    >>27 通りがかりさん
    ちなみに勧めてくる部屋はどこですか?
    1番南側ですか?

  9. 29 住み替え検討中

    モデルルーム予約していかなかったのですが、営業の対応悪くないですか?

  10. 30 マンション検討中さん

    >>29 住み替え検討中さん
    確かに、営業さんには…
    他も検討していると言ったら、検討中のところをボロクソ言われました。
    だけどその後、検討中のところを再確認したら、言われた事と全く違いました。
    上の階との床が自分のところの方が間があいていて良いって言ってたけど、真逆でした。対象なのところと比べたらレーベンの方が薄かったです。
    いい加減なこと言う営業だと思って、なんだか信用出来なくなりました。

  11. 31 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  12. 32 匿名さん

    我が家を対応してくださった方は多分上の方の方だと思うのですが、説明はハキハキしていました。
    ただ、やっぱり検討しているマンションを出したら、否定的なコメントが多かったです。南側の上の方の階を独立している事と展望と日当たりが良いからと、案内されましたが、お墓が見えると思ってやめました。
    お墓の件は一切説明は有りませんでした。気がつかなかったら、希望出してたかも。

  13. 33 通りがかりさん

    >>28
    南側です。
    でも人気物件でほぼほぼ押さえられてるから早くの購入を強く進められました。
    庭付きがよかったのですが、良いことは言われなかったです。

  14. 34 匿名さん

    >>33 通りがかりさん

    同じですね。
    ここの営業さんにはチョット強引だから、皆さん良く考えましょうね。ちゃんと周りの環境とかも見た方が良いですよ。
    レーベンのマンションってモデルルームはどこも良いんですよね。オプションばっかりで、本当はどんな感じになるか全くわかりません。

  15. 35 住み替え検討中

    コメントありがとうございます。
    他の検討中の物件をボロクソ言われるとか嫌ですね。
    うちは現在もマンションなので、今のマンションをボロクソに言われそうです。。。

    モデルルーム予約の時の対応とかも悪かったので、今回は見送ろうと思います。。

    いい物件が見つかるといいですね!!
    焦らず、ゆっくり探して下さい。

  16. 36 匿名さん

    第1期完売御礼が公式ホームページに出ていますが
    第1期の販売戸数は何戸でしたのでしょうか?

  17. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    購入した人が居るんだ。
    何が気に入ったのか、理由が知りたい。

  18. 38 マンコミュファンさん

    37さん 残念ですが第一期即日完売みたいですね!

    南口駅徒歩6分閑静な住宅街は、なんだかんだ魅力的。

    ここ最近、北口は物件出てきていますが、南口は出てこないですものね!

  19. 39 匿名さん

    完売ですか?残念ですね、もう次の物件について考えましょう。北口のおなかクリニック笑の隣りにクリオマンションが建ちます、狙い目ですね。

  20. 40 匿名さん

    第1期が完売しただけで、第2期の販売がありますよ。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸