大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ハートスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ハートスクエアってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-07-28 18:59:33

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア[全体概要]
物件公式サイト http://www.geohankyu.com/minase/
所在地 大阪府三島郡島本町高浜3丁目120番1(地番)
交通
阪急電鉄京都線「水無瀬」駅 徒歩5分
JR東海道本線「島本」駅 徒歩11分
総戸数 315戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
敷地面積 11,735.51m2
建築面積 2,862.61m2
建築延床面積 24,677.30m2
用途地域 準工業地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
竣工時期 平成30年11月下旬(予定)
入居時期 平成30年12月上旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主 阪急不動産株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 区分所有者全員により、管理組合結成後、管理会社に委託
建築確認番号 第BCJ16大建確085(平成29年2月22日付)
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
駐車場 271台(平面式183台、機械式84台、来客用4台)
未定
自転車置場 637台
未定
バイク置場 3台
未定
ミニバイク置場 29台
未定

[スレ作成日時]2017-03-14 13:06:57

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 305 通りがかりさん

    みなさん楽観視しすぎですが171のような大型幹線道路沿いは騒音と空気が思ったよりひどいですよ…
    しかも新幹線沿い…
    島本に住むならアーバンのほうがいいと思います。

  2. 306 通りがかりさん

    島本に住むなら、プレサンスがよくないですか?
    こちらももう数少なそうですが…

  3. 307 マンション検討中さん

    それぞれ良いところと悪いところがあって、全ていいとこ取りのマンションってないもんですねー

  4. 308 匿名さん

    先月にジオの購入を決めたものですが、171号線があると言えども内覧ではさほど気になりませんでしたよ!

    日当たりや眺望も思っていたよりよかったです。

  5. 309 購入者

    >>308 匿名さん

    わたしもトータル的に考えて、ジオに決めました。すべて納得、安心して引っ越しにのぞめます。
    これからのジオライフが、楽しみですね。

  6. 310 マンション検討中さん

    騒音と排気ガスが不安ですよね、、、

  7. 311 マンション検討中さん

    新幹線の騒音は何とか大丈夫そうですが、171の騒音と排気ガスは防ぎようないですね…
    阪急より山側であれば即決でしたが…

  8. 312 検討板ユーザーさん

    >>311 マンション検討中さん

    171は防音で厚めのガラスを使っているので騒音は心配ないですよ。

  9. 313 匿名さん

    ジオは電波時計が狂います。

  10. 314 評判気になるさん

    >>312 検討板ユーザーさん

    防音のガラスの効果は素晴らしいです!
    ですが、換気口から音は入ってきますよ!
    静かな暮らしには期待しないほうが良いと思います。

  11. 315 通りがかりさん

    かん ビン ダンボールなどの資源ゴミ、毎週
    水曜日 土曜日に出せるようです。
    ゴミドラムも設置されてるし、
    ジオならゴミの悩みから、解放されそうです。

  12. 316 マンション検討中さん

    ジオなら!ってジオを褒め称えてるけど割と普通のことだから…

  13. 317 匿名

    ゴミドラムあるのは便利だと思いますよー
    やっぱり部屋に生ゴミとか置いておきたくないし
    最近のマンションはどこもゴミドラムあるのかなと思ってたら無いところもあるんですね

  14. 318 匿名さん

    ジオマンションは電波時計が狂うという投稿がありますが、どういう理由ですか?
    鉄筋コンクリート製の建物内やワイヤー入りの窓ガラスの近くは電波が届きにくいと聞きますが、そのような設備が多いのですか?
    採用するガラスが防音ガラスで、一般的なガラスより厚みがあるからですかね?

  15. 319 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  16. 321 eマンション

    [NO.320と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 322 通りがかりさん

    他のマンションのスレッドにもあるように、待機児童は問題になっているようですね。小学校の学童はどんな感じなのでしょうか。

  18. 323 匿名さん

    ジオに住み始めました。
    新幹線や道路からの騒音は防音ガラスのおかげで気にならないレベルです。
    しかし…換気扇の音がハンパない…
    どこか一箇所でも換気扇を回すと寝室や洋室はダクトのビビリ音でうるさくて寝れません。
    ここだけじゃなくジオの品質かな?
    風呂上がり温まって寝ようとしても風呂の換気扇の音がうるさく換気扇を止めないと寝れない。
    短期間に風呂がカビるなぁ?という感じです。

    換気扇は盲点でした。

  19. 324 購入者

    換気扇は確かにうるさいです。
    でも慣れるしかないと諦めてます。
    それよりも上の階の音が気になるのと、排気ガスも何となく気になるので最上階にしとけばと後悔

  20. 325 匿名さん

    >>324 購入者さん

    以前のマンションでは換気扇を回しっぱなしでも音は気にならなかったんですが、ジオはヤバイくらいうるさい。
    慣れるかどうか心配です。
    何か工夫ないですかね?

  21. 326 匿名さん

    確かに少し音はなりますが、
    ヤバいくらいとは思いませんけどねー…
    一度ジオに確認してみてはどうですか?

  22. 327 匿名さん

    引き渡し後なので無理だと思います。
    内覧の時に確認すべきでした。

  23. 328 名無しさん

    ダメ元でも言ってみたらいいのに

  24. 329 評判気になるさん

    上階の音が気になります。
    ここまで足音するもの?

  25. 330 匿名さん

    アーバンは二重天井ですが、ここは1枚なんですよね…
    マンションは響くものだと覚悟はしてましたが、上の住人次第では結構気になりますね

  26. 331 検討板ユーザーさん

    プレサンスのマンションでは騒音問題は頻繁に聞きますが、ジオやアーバンでは全くそう言う話は聞きませんね。ジオやアーバンでは構造的にきちんと対応されているそうです。

  27. 332 通りがかりさん

    いやいや、アーバンっていうブランドはないですから…
    プレサンスもそこまで聞きませんから…

  28. 333 マンション検討中さん

    ほかのマンションのことはどうでもいいです。
    ここの防音環境をもうすこしくわしく教えてほしいです。
    上の部屋の振動、横の部屋の物音、171の騒音、新幹線や阪急の音、上であがった換気扇の音など

  29. 334 検討中

    国道171は、24時間、交通量が多いので、
    気になる方は現場をご覧になったほうが良いですね。

  30. 335 住民

    >>333 マンション検討中さん
    上の部屋の振動→そこまで気にならない。
    引越し搬入してる時の音は玄関側廊下側は響いたかな。
    横の部屋の物音→未入居ぽいので不明。
    171の騒音→窓閉めてる時は全く気にならない。開けてると交通量多い時は音がかなり入る。
    窓開けてるとテレビのボリューム+5位にはしないと聞こえなかった。
    新幹線や阪急→ぼちぼち聞こえる。阪急はそこまで?新幹線のが音が大きい。通気口と窓閉めてたらそこまで気にならないかな。
    換気扇の音→我が家は特に気にしてない。

    以前も171付近に住んでたから鈍感になってるかも。参考になれば。

  31. 336 匿名さん

    全く>>335さんと同意です。
    静かなところに住んでばかりいて、171号沿いは初めてですが全然問題ないですね

  32. 337 匿名さん

    3190万円から4890万円とかいてありました。Yahoo!不動産、モデルルーム行く前に経由すると2000円分のTポイントがもらえます。

    これまでTポイント、あまり貯めていなかったんですがTポイントってウエルシア薬局でも使えるみたいで。
    しかも20日は1.5倍で利用できると教えてもらいました。

    2000円分のTポイントをもらって、20日に行くと3000円分のお買いものが自由にできます。そんな些細な裏ワザなのですが、子育てしているとドラッグストアのお買いものがお得にできるのはいいんじゃないかな。20日というとあと4日後ですよね。

  33. 338 マンション検討中さん

    めちゃくちゃ業者の方っぽい宣伝ですね。
    まだまだ売れてないみたいですね。

  34. 339 町内在住者

    先日、島本町の保育環境について、緊急事態宣言が出されています。
    http://www.shimamotocho.jp/gyousei/kakuka/kyouikukodomobu/kosodatesien...
    今後しばらくの待機児童の急激な増加、これまでの経緯について町内外に発信するために出されたものです。島本町でこれから子育てをしたいと考えていらっしゃるご家庭にはぜひ読んでいただきたい内容です。
    加速化方針の方には、増設される駅前の小規模保育のことなども発表されています。
    ご参考になれば。

  35. 340 検討者さん

    現在171沿いに住んでます。
    騒音は慣れましたが、やっぱりすごいです。
    前は171、後ろは新幹線ですから当然です。

    からのジオの内覧をしたら感動モノでした。
    171の交通騒音は窓を閉めていればほぼ皆無です。
    新幹線と阪急の音は「聞こえる」程度です。

    ただ、ジオの欠点は間取りかと。
    坪単価もプレサンスより安いですし、気に入った間取りがあれば検討の価値は高いほうだと思ってます。

  36. 341 マンション検討中さん

    ジオの欠点は何よりも排気ガスだと思います。
    あと基本、窓を開けられないのも辛いです。
    高層ならまだ良さそうですが、高層はやはり高いんですよね

  37. 342 名無しさん

    >>337 匿名さん

    焦りを感じる

  38. 343 匿名さん

    マンションを購入し引っ越しして、一週間。
    テレビや食洗機をつけていたら、171の音などはまったく気になりません。
    排ガスも、全然気になりません。
    駅近だし病院、郵便局、銀行、スーパーにも近い。
    満足しています。

  39. 344 名無しさん

    窓を開けていたらさすがに171の音も電車の音も気になります。
    排気ガスは目に見えないものなのでまだわかりません。
    上で挙げられた換気扇は確かにうるさいような気もしますが、こんなもんと言われればこんなもんかもしれません。
    上の階の振動が気になります。
    所詮長谷工なので期待はしてませんでしたが、下に誰か住んでることを意識いただきたい。

  40. 345 マンション購入者

    >>343 匿名さん

    私も購入して本当に良かったと思います。周辺の環境も良く、音も全然気になりませんでした。

  41. 346 マンション検討中さん

    外の音が大きいから隣人の生活音があっても気にならなさそうでいいですね

  42. 347 通りがかりさん

    夜に171からマンションみると電気が着いてる部屋が半分くらい?ですかね。
    まだ住人が少ないから生活音が静かなんでしょうね。

  43. 348 匿名さん

    玄関側から見た外観が
    いかにも安っぽい感じがする。
    それが売れ行き悪しの元凶かも。
    ジオさん、彼方此方で
    媒体料金を払うより、
    エレベーター部分しかない
    強化すりガラスを各玄関部分に
    追加すれば凄く高級感出る筈。
    電車から見るマンションの
    外観高級感アップが
    一番の広告塔と思いますけどね。

  44. 349 通りがかりさん

    ここは安いマンションですから、外観にお金なんてかけられないですよ。
    内装も細かいところは安く済ましてるなって感じしますし。

  45. 350 匿名さん


    京都市内での阪急阪神不動産のジオマンションに居住している者です。
    施工は長谷工の建物です。
    マンションにより違いも有りますが、当方マンションの造りは大変満足しています。
    床の歪みや寸違いは全くなく、使われている素材も選び抜かれていて釘の一本のチョイスまで丁寧に仕上げられています。外壁の一枚一枚焼いているタイルを使われいると長谷工の方が丁寧に説明されていました。かなりの高額だとも聞いています。デザイナーのセンスもあり、重厚感のある仕上げです。
    周辺の環境により多少の違いは有りますが、サッシのチョイスも事前の調査で綿密に計算されていて、部屋の中では外の音は、ほぼ95%以上位はカットされていると感じています。
    また、周辺の住民様への挨拶もされながら、様々な調査も丁寧にされているとの事です。
    アフターサービスも基準が決められており、なんの遠慮もなく質問する事も出来ます。
    設計図書や竣工図書も勿論見れますし、担当者の方がすぐに答えられない質問は、必ず折り返し回答を頂いていました。本当に、丁寧でしたよ。
    疑問をお持ちなら、買う買わないは別にして、一度見に行かれたらわかると思います。
    高い買い物ですから、長く付き合えそうな不動産会社をパートナーに選ばれた方が良いです。
    そういった意味では、信頼というのは大事な事だと私は考えています。

  46. 351 匿名さん

    たぶんあなたが住まれているのは小規模マンションでしよう。
    大規模マンションの長谷工はいたって普通ですよ。
    施工会社としては二流かな。

  47. 352 匿名さん

    その通りで大規模マンションの長谷工は普通のクオリティです。でもある程度、満足のいくレベルには仕上げてくれる安心感はあります。

    多田建設とかまでランクを落としてしまうと、2流、3流を通り越して5流なので、クオリティは保証されませんが。

    ということで、クオリティから長谷工のジオかアーバンが候補として残っています。

  48. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん

    一流の施工会社は、どこですか?
    参考の為教えていただきたい。

  49. 354 マンション検討中さん

    一流は大和、清水、大林、竹中工務店、大成などですね。
    このあたりは所謂高級マンションになるかと思います。
    多田も破産をしたことがある会社ですが、設備比較としてはほとんど同じですね。
    一流施工会社の場合、明らかに設備が異なります。

  50. 355 通りがかりさん

    いわゆる、一流と呼ばれているゼネコンだけが精密な施工が出来る訳では無いですよ。
    下請け、孫請の専門の職人が様々な部位を仕上げてます。
    長谷工は一般的なマンション建築に関しては、超一流です。その辺りは、専門家のブログを読めばわかります。

  51. 356 マンション比較中さん

    多田は破産してから設備や人材が悪化したので、明らかに評判が悪いですよ。今は五流くらいですね。一流はやはり大和、清水、大林、竹中工務店、大成ですね。

  52. 357 マンション検討中さん

    ここで多田を出す意味はないでしょう?
    プレサンスを蔑みたいだけですよね。

  53. 358 マンション検討中さん

    ここの住人って他のマンションを下げたい人多いですね。
    アーバンやプレサンスの掲示板で失礼な書き込みをしていたのもジオを検討している方でしたし…
    そこまでして自分のマンションをあげたいのですかね。
    マンション掲示板の8割は業者の書き込みという話もありますし、住人ではなく業者の方かもしれませんが。

  54. 359 マンション比較中さん

    前の方が多田に対して古い見解を示しておられたので、訂正しただけです。多田がプレサンスのマンションに関わられていることは知りませんでした。私は営業でも何でもありません。そこまでして否定する方が怪しいとは思いますが。

  55. 360 通りがかりさん

    多田がプレサンスと関わってるの知らなかったらその名前が出るわけないでしょ笑
    あざとすぎます。
    むしろ古い見解はあなたでは?
    施工会社はデベの設計どおりに造るので、設計に問題あるかどうかが一番大事です。
    職人は設計どおりに造るだけです。
    長谷工でも設計がジオだったら問題ないんじゃないですかね。

  56. 361 検討中

    ここで他のマンションの話題を出すのはやっぱり良くないと思います。
    他と比較しなくてもジオの話をすればよいかと。
    天井と床がボイドでも二重でもないですけど音の響きはどうですかね?
    171の音は窓を開けないことで解決しようと思います。

  57. 362 マンション比較中さん

    プレサンスの営業さん、あなた日本語わかりますか?もう一度、言いますよ「前の方が多田に対して古い見解を示しておられたので、訂正しただけです。」

    だから多田の名前が出てきたと言っているのに「多田がプレサンスと関わってるの知らなかったらその名前が出るわけないでしょ」は検討違いです。

    どうせわからないでしょうが。国語力が低すぎます。

  58. 363 通りがかりさん

    都合が悪くなると営業扱いですか…
    民度が低い方ですね…

  59. 364 購入者

    このマンションは本当に素晴らしいです。
    駅も近いですし、何せ一流のジオと一流の長谷工ですからね。
    171や電車の音も全く聞こえません。
    周りの生活音はマンションですから聞こえます。これは仕方ないですね。
    換気扇がどうとか言っている人がいましたがネガキャンでしょう。
    まだ完売していないようですが、すぐに売り切れるでしょう。
    くだらないことばかり書いてないですぐに購入したほうがいいですよ。
    水無瀬で新しくできたマンションの中ではどう考えてもダントツ良いです。
    グダグダどうでもいいことを書き込まず、モデルルームに行くべきです。

  60. 365 マンション比較中さん

    ↑プレサンスの営業さん、指摘されたことが気にくわないからといって、適当なことを書いて、ジオの掲示板を荒らさないでくださいね。早く自分の所へお帰り。

  61. 366 匿名

    いちいち反応するあんたも荒らしと同じだわ

  62. 367 購入者

    先日から入居しています。

    上にある騒音などの問題は特になし。
    マンションの作りはやや安っぽいかなという気もしますが、まぁ値段相応。

    問題は排気ガス。
    中層階ですが、一週間も経たないうちにベランダにうっすらと黒いチリが貯まります。
    せっかく広いベランダあるのにこれでは正直使い物にならないかと。
    購入を予定されてる方は、見学時にベランダの床面をよくご覧になって決めてくださいね。

  63. 368 マンション検討中さん

    台所になんで段差があるのでしょう…
    しかもなぜ開き戸なんだ…
    水はねしないとか開き戸の方が取りやすいとか説明されてましたけど、見た目的にフラットのほうがいいし、引き戸のほうが奥のものは絶対取りやすいのに。
    早く購入しとけばオプションで変えれたんですかね。
    致命的な問題ではないのでそれで検討から外すとかはないですが、他は同じような価格でできてるのに。
    こっちを立てればあっちが立たない状態ですね、どこも。
    4社で談合でもしてるんでしょうか。

  64. 369 住民板ユーザーさん1

    私の所は1ヶ月経ってもベランダは全く問題無いですがね。外出時に黒い粉で汚れた服でもベランダで干されたのではないでしょうか。また台所の段差なんて無いですが。どこか別のマンションと間違われているのでは。

  65. 370 匿名さん

    水無瀬駅に近いのは非常に便利かなと思います。またジオブランドにもかかわらず、そこそこの価格帯に抑えられているのは嬉しいです。気持ちはほぼ固まりつつありますが、大きな買い物になりますので、現地も訪問しつつ、もう少し良く考えて決めて行きたいと考えています。購入された方は、何を決め手に購入されたのでしょうか?

  66. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん

    ジオというブランドや部屋の価格だけではなく、長い目で見た時に、修繕費が全体的にかかりにくくなるように考えられているのかなと思いました。

    派手な共用施設はないですし、駐車場も平置きタイプがほとんどですし。機械式だと毎月の点検やメンテナンス、ランニングコストがかかりますし、数十年経ってしまうとパレット自体を交換しなくてはならなくなります。

    そう考えると、機械式駐車場のマンションは修繕費を含めると、後々はボッタクリの高い価格になってしまいます。修繕費用は建物本体にきちんとかけられるようにするのが一番ですから。その点、ジオは平面式の駐車場が多く、長期的な費用面でも安心して買うことができました。

  67. 372 通りがかりさん

    >>369
    ホームページ見ても台所に段差あるように見えますね。
    >>371
    機械式が100台近くあり、提示された資料でも高めに設定されてましたが、実際は安いということですか?

  68. 373 検討板ユーザーさん

    >>364 購入者さん

    モデルルームなんて参考にならない。
    実際の部屋を見て感じた方がよい。
    私はこの物件を購入して後悔してます。
    やはり安いには理由がありましたね。

  69. 374 本当のジオ住民

    >>373 検討板ユーザーさん

    それでは本物の住民さんに向けて、ジオ阪急水無瀬ハートスクエアに関するクイズです。

    当マンションのエントランスロビーに先週からある飾りつけが置かれ始めました。それは何でしょうか?

    本当の住民でしたらわかりますよね。まさか先週から出掛けて無いとか、あんな目立つものに気づかなかったとか無しですよ。

  70. 375 匿名さん

    なんだこの人。
    マイナスなこと書かれたらクイズってここの住人は変な人が多いのか?

  71. 376 通りがかりさん


    たぶん住人を装ってる、不動産屋さんだと思われてるからだと思います。
    住民さんなら、みんな知ってるクイズに答えて潔白を証明すれば良いと思いますよ。

  72. 377 名無しさん

    潔白って笑
    あほですか笑

  73. 378 匿名

    少しでも否定的な意見があればわけわからないクイズを出して他の不動産扱いってちょっと普通じゃないですね。

  74. 379 マンコミュファンさん


    内容見れば、大体、不動産屋の書き込みかわかるよ。
    自分の入るマンションの価値をワザワザ下げる様なアホな人はおらんよ。
    まあ、不動産屋さんどうし、貶しあってください。
    誰も相手にしませんから。

  75. 380 マンション検討中さん

    このマンション掲示板は検討スレなのに、気にくわない書き込みがあると業者扱いされるのか…
    こうなるともはやどっちが業者なのかわからないですね…

  76. 381 匿名さん


    匿名だもん。誰が誰かわからんでしょ。信用する方が変でしょ。自分で見に行けば済む話。

  77. 382 匿名

    変な住人さんへ

    残念ながらエントランスは通りませんのでわかりません。
    毎日自転車の出入り口から出入りしているので・・・

    それよりもダンボールとか不燃物を置くところの電気が10秒くらいで消えてしまうので
    何とかしてほしいと思いませんか?

    本当の住人かどうかを探るより不具合個所をより多くジオのスタッフに分かってもらうようにしていただいたら如何でしょうか?
    この掲示板は他の業者も含めジオのスタッフも見ていることですし・・・

  78. 383 通りがかりさん


    不具合箇所は、自室内なら内覧等での修正箇所の申告をはじめ、以降も保証期間内なら随時相談するのは可能です。
    共用部についても、管理人さんに遠慮なく直接言えばと思います。

  79. 384 匿名さん

    ゴミ置き場の電気が10秒くらいで消えてしまう・・・(笑)
    人の出入りをセンサーが感知して電気が点くのでしょうか。
    エコにはなるかもしれませんが、ゴミ出しに不便なので早めに改善して欲しいですね。
    こちらの掲示板で発言するよりも管理組合に連絡してみるのが良いかもしれません。

  80. 385 マンション検討中さん

    夜に電気のついている部屋が凄く少ないのですが、まだ引越しされてないのですか?それとも売れ残ってるのでしょうか?

  81. 386 マンション比較中さん

    この近辺でマンションを探しており、ジオ、プレサンス、アーバンの中で検討しています。家族でこれからずっと住み続けて行きますので、価格だけでなく、周辺の治安や、近隣との関係なども気にしながら検討しているところです。

    その中で、プレサンスで調べてみると、下のような建設反対のサイトが各地で立ち上がっており、様多数の苦情が近隣住民より上がっているようです。ここは近隣との関係は大丈夫でしょうか。ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。
    http://blog.livedoor.jp/jyuuminnokai/

  82. 387 マンション検討中さん

    プレサンスの掲示板があるんだからそこで聞いたら?
    ここは関係ないです。

  83. 388 マンション比較中さん

    >>387 マンション検討中さん
    ジオについて、聞きたいので、ここに投稿させて頂きました 
    ジオについては、建設反対のサイトはありませんでした。

  84. 389 通りがかりさん

    ジオでは聞いたことないですね。
    もともと国道沿いで、サントリーの倉庫であり、隣接する住宅があまりなかったからでしょうね。

  85. 390 通りがかりさん


    ジオは、事前に周辺への配慮もしながら直接挨拶等もしているとの話は聞いた事があります。
    誰でも知っている阪急ですので信頼が大事なんだと思います。

  86. 391 通りがかりさん

    信頼もなにもこんな場所で周辺に配慮する必要なんて全くないですし。
    見学行きましたか?
    171沿いで周りに住宅はありません。

  87. 392 マンション比較中さん

    皆さんご回答ありがとうございました。ジオは周辺とはうまくやっており、問題無いと言うことで安心しました。見学はまだですので、早速見学にも行ってきます。

  88. 393 名無しさん


    付近に住宅地は無いと断言してますが、あります。
    調べればわかります。。

  89. 394 評判気になるさん

    上階の音はどうですか?
    まだ、、換気扇の音は気になってますか?

  90. 396 通りがかりさん

    [No.395~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  91. 397 購入者

    >>394 評判気になるさん

    上階、換気扇 気になりませんよー

  92. 398 マンション検討中さん

    ぜんぜん人入ってない気がするのですが…大丈夫なのでしょうか?

  93. 399 匿名さん

    夜マンションを横切ると半分くらい電気ついてませんよね。
    こんなに空き家があるのだから静かなんでしょう。

  94. 400 名無しさん

    島本町の人口が1月に一気に約200人増えてるので、その分がジオの入居者では?
    人口推移は島本町のHPで確認できます。

  95. 401 通りがかりさん

    12月はアーバン、レジデンス、アーバン横の戸建てなどで一斉入居がありました。
    と考えると、200人だとジオもアーバンも苦戦してることがわかりますね。

  96. 402 名無し

    >>399 匿名さん
    カーテンしてても暗く見えるのかね?

  97. 403 e戸建てファンさん

    アーバンは2月から入居だと思ってました(;´д`)

  98. 404 匿名さん

    敷地が広く駐車場が271台分確保されているそうですが、そのうち平面式は183台分になるんですね。
    どうせなら全てを平面式にすれば管理が楽になったのでは?と考えますが、この料金設定で将来の修繕計画は大丈夫なのでしょうか?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸