大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ハートスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ハートスクエアってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-07-28 18:59:33

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア[全体概要]
物件公式サイト http://www.geohankyu.com/minase/
所在地 大阪府三島郡島本町高浜3丁目120番1(地番)
交通
阪急電鉄京都線「水無瀬」駅 徒歩5分
JR東海道本線「島本」駅 徒歩11分
総戸数 315戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
敷地面積 11,735.51m2
建築面積 2,862.61m2
建築延床面積 24,677.30m2
用途地域 準工業地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
竣工時期 平成30年11月下旬(予定)
入居時期 平成30年12月上旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主 阪急不動産株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 区分所有者全員により、管理組合結成後、管理会社に委託
建築確認番号 第BCJ16大建確085(平成29年2月22日付)
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
駐車場 271台(平面式183台、機械式84台、来客用4台)
未定
自転車置場 637台
未定
バイク置場 3台
未定
ミニバイク置場 29台
未定

[スレ作成日時]2017-03-14 13:06:57

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 167 マンション検討中さん

    JR使うならアーバンかプレサンスがいいのでは

  2. 168 名無しさん

    JRメインなら、アーバンかプレサンスの方が便利ですよね。
    私もJRメインなので、随分悩みましたが、買い物の利便性と虫を避けたくてジオにしました。
    私自身は田舎育ちで駅まで徒歩30分が当たり前の環境で育った為、ジオから島本駅まで許容範囲なのですが、元々の生活環境次第では苦痛に感じられるかもしれないですね。

  3. 169 匿名さん

    どっち使っても家出る時間はかわらないので悩んでます。。
    アーバンは山近いから虫心配ですよね。割高なのとスーパーが遠いとこも気になりますし。
    プレサンスの場所見たけど、道が狭そうで車通りにくそうって印象ですね。
    立体駐車場の割合も少ないし、修繕費のこと考えても長い目で見るとジオがいいですよね。

  4. 170 マンション検討中さん

    ここに決めた方は新幹線の騒音と171の騒音、排気ガスはどのようにお考えなのでしょうか?
    特に171の交通量は深夜でも多いので、洗濯物をベランダに干すことも窓を開けっ放しにすることも躊躇しそうです。
    せっかくのんびりとした島本町でここを選ばれた理由は?

  5. 171 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん
    実際に棟内に入らせてもらいました。
    窓を閉め切ってたら新幹線の音は全くしませんでした。

    171をどう考えるかですが、国道に面したマンションは多々あるものの、国道との距離も比較的取ってある方だと思います。
    高層階に行けば、気にならないのではないでしょうか。

  6. 172 検討板ユーザーさん

    >>170 マンション検討中さん
    同じく、私も棟内のモデルルームを見学させてもらいました。窓を開けた時と閉めた時と音を比べてみましたが、本当に静かでしたよ。

    私自身も排気ガス等は気にしていたのですが、 >>171 さんが仰るように、171からマンションまで平面駐車場もあって距離があるので気にし過ぎることはないのかなと判断しました。
    洗濯物に関しては、私は室内に干すことが多いので気にしていなかったのですが、他の購入された方々はどうなんでしょう?

  7. 173 購入者

    排気ガスは半径100mまでは影響あるようです。
    171の交通量ならこのマンションは間違いなく最上階まで影響あります。
    そもそもマンションのベランダで洗濯物は干すつもりないのと、窓も極力開けないつもりなのでこのマンションに決めました。
    音はあまり気にはなりません。
    少々揺れが気になるレベルかも。
    ジオと駅近にしては価格が安いので割り切ってます。

  8. 174 購入者

    追伸

    排気ガスが気になるのならここに限らず国道沿いはやめた方がいいです。
    賃貸で経験済ですが、鼻毛伸びるのがめっちゃ早いですよ笑
    ベランダにススがつくのも覚悟はしたほうがいいと思います。

  9. 175 匿名さん

    ジオで駅近でこの価格なんですから、販売側もマイナス点がわかってるのだと思います。

  10. 176 匿名さん

    排気ガスが気になる方は、周辺に建てられたマンション住人が
    洗濯物の外干ししているのかを確認してみるといいかもしれません。
    私はよく、グーグルマップのストリートビューで建設地近くの
    マンションや団地を観察しちゃいます(笑)

  11. 177 匿名さん

    島本が好きなのでアーバンとジオ検討しましたが以下の理由でやめました。とても残念です。

    アーバン
    西向き、オール電化、上階は役場と目が合いそう、値段が高い

    ジオ
    171と阪急、新幹線の間(騒音、排気ガス)、車の出入口が171側、

  12. 178 マンション検討中さん

    171沿いは確かにネックですね。
    阪急より西側なら即決したんですが。

  13. 179 購入者

    先ほど契約者交流会の案内が届いたのですが、購入者の皆様は参加されますか?

  14. 180 名無しさん

    >>179 購入者さん

    悩んでます。
    交流会、とだけの記載で内容がよくわからないので…
    参加したい気持ちもありますが、
    人見知り全開になりそうで…

  15. 181 購入者

    >>180 名無しさん
    私も同じくです。
    参加はしたいのですが私も主人も人見知りで…
    交流会に参加される方多いのかな…
    悩みますよね^_^;

  16. 182 購入者

    私も、交流会の案内きました‥
    お食事をしながら契約者交流会と入居後の担当窓口ご紹介・・
    楽しいイベントを企画してお待ちしていますと書いてありましたね・・

  17. 183 マンション検討中さん

    youtubeとかでもめちゃくちゃここのCM流れますが、そんなに売れてないんですかね…

  18. 184 匿名さん

    >>181 購入者さん
    >>182 購入者さん
    なかなか参加するか悩みますよね。
    変な人はいないだろうとは思ってますが…

    楽しいイベントとは…
    自己紹介とかするんだろうなと考えると憂鬱です(笑)

  19. 185 マンション検討中さん

    水無瀬なのにこんなに広告うってて大丈夫なのかなとは思う。
    他が売れてるだけに不安

  20. 186 購入者

    水無瀬駅、京都方面側にしか改札口がないと思うんですけど、大阪方面側にも設置してくれたら便利なのにって思います。そうしたら、駅にもっと近づくし、水路側の狭い道を歩かなくても済むんですよね。

  21. 187 eマンションさん

    >>186 購入者さん

    それ思ってました。
    大阪側にも改札口つくってほしいですね。

    あと水路のところも歩道にしてほしいです。

  22. 188 マンション検討中さん

    そんな不可能なことを気にされても…
    できるだけ入り口に近い部屋を選んでは?

  23. 189 匿名さん

    利用者の少ない駅で改札2つは無理でしょ。利用者の多い高槻市内の駅ですら改札1つなのに。

  24. 190 匿名さん

    交流会、行く人いませんかー?

  25. 191 匿名さん

    行きまよー。よろしくお願いします。

  26. 192 匿名さん

    私も行きまーす!
    よろしくお願いします♪

  27. 193 検討板ユーザーさん

    いたるところで広告出してますが大丈夫なんですかね?
    購入者としては不安です。
    交流会に行く人、聞いて貰えたらありがたい

  28. 194 購入者

    私も、交流会参加します!
    よろしくお願いします。

    入居説明会や内覧会〜
    忙しくなりますが、楽しみいっぱいですね!

  29. 195 購入者

    私たちも参加します。緊張すると思いますがよろしくお願いします。

  30. 196 匿名さん

    契約者の交流会というものがあるのですね。
    全てのジオマンションで開催される顔見せを兼ねた交流イベントなのでしょうか。
    イベント内容は、立食パーティー形式で自己紹介をする(?)以外は
    どのような催しが行われるのでしょう?

  31. 197 検討板ユーザーさん

    自己紹介とか…
    いまどきのマンションはそんなのがあるんですか?

  32. 198 名無しさん

    悩んでましたが交流会、夫婦で参加することにしました!
    服装気をつかうな…
    よろしくお願いします。

  33. 199 購入者

    >>198 名無しさん

    分かります!服装悩みますよね。みなさん、どのような服装で参加されますか?

    交流会自体がまだまだ新しい試みのようですし、楽しみでもあり緊張もありますね。

  34. 200 匿名さん

    マンションの建物が横に長い為、部屋の位置によって眺望が異なってきそうですが、
    実際の部屋からの眺めを確認する前に契約しなければならないんですね…
    部屋の位置や階層による眺望のシミュレーションのようなものはありますか?
    営業さんから良い部屋のアドバイスやオススメがありましたか?

  35. 201 マンション検討中さん

    階ごとの展望シミュレーションは見せて貰えますよ。
    ここは高層階以外はやめたほうがいいかもしれないです。
    排気ガスと景色も微妙なので…

  36. 202 匿名さん

    ジオマンションって、小規模なマンションばかりなのかなと思ってましたが
    ここはかなりの大規模マンション。
    その分、他にないくらいパーティールームやキッズルーム、ゲストルームなど
    共有施設が充実しているので、子育てなど楽しそうです。
    24時間ゴミ出しできのもいいなと思いました。

  37. 203 通りがかりさん

    >>193 検討板ユーザーさん

    いたるところに広告を出すことが、なぜ不安につながるんですか?

  38. 204 マンション検討中さん

    こんなに宣伝しないと売れない、ってことは将来的な資産価値にも不安を感じる、ってことでしょ。

  39. 205 マンション検討中さん

    広告を出しまくるのは予想よりも売れてないから。
    売れてたら広告出す必要ない。
    しかも広告代は間接的に購入者負担になることが多いです。
    部屋代に上乗せしたり管理費とか手数料に上乗せしたり。

  40. 206 マンション検討中さん

    ジオは大手だから広告費はかなりかけると思う。
    ただ水無瀬で広告費かける意味はよくわからん

  41. 207 マンション検討中さん


    単に、戸数が多いから宣伝するんじゃないの?福島野田のマンションも阪神沿線に、かなりの数の広告を見たし専用のコマーシャル動画も有ったよ。戸数が多いと、沢山の人に知って貰いたいというのは企業としては当然だよ。阪急電鉄と阪神電車には、広告を出せるスペースが多数有るから人目につきやすいから良いだろうね。グループ企業内だと広告料も系列価格だと思うな。
    大体、グループ企業内だと賃貸料なんかも一般よりも低めに設定されていたりするからね。
    管理は、阪急阪神ハウジングサポートに全委任していると思う。既に、購入した方には管理費の内訳が配布されていて、先でも後でも同じだと思うよ。平米によって決めていると思うから、後から管理費に上乗せとかは、あんまり考えられないな。
    住宅の価格については、他の部屋と比べてみれば、適正かどうかは判断つくはずだよ。

  42. 208 マンション検討中さん

    間違いなく広告費、宣伝費はどこかに上乗せされてますよ。
    普通に考えたらそれを含めての価格設定にするでしょう。

  43. 209 匿名さん


    だとすれば、プレサンスなんか、しょっちゅうテレビCMしてるからね。
    かなりの割合で広告費が含まれて、購入者が負担してるでしょう。

  44. 210 匿名さん

    何戸売れたのか分かりませんが、このまま竣工となれば管理費と修繕積立金の値上げはあるのでしょうか?

    管理費と修繕積立金が安いのが大規模マンションのメリットじゃないのでしょうか?

  45. 211 匿名さん

    >>210 匿名さん
    いくらか知らないけど、
    決まってる内容を変えるには、管理規約の変更が必要じゃ無いのかな?
    住民総会で議決されたら、値下げや値上げが有ると思う。
    大規模マンションは、加えてる共用施設も有るから、そんなに安くもならないとの話も聞くよ。




  46. 212 購入者

    ジオ購入者です

    購入された方は、ご存知かと思いますが、
    長期修繕書(案)があります。
    心配するような、金額ではありませんでしたよ。

    管理費の件も、疑問に思ったり心配な事はすべて営業の方に聞いて納得いたしました。
    さすがジオブランド、阪急阪神不動産だなと感心しさらに信頼が増しました。

    検討中の方も、心配な事は営業の方にお聞きするのが1番だと思います。

  47. 213 口コミ知りたいさん


    管理費と修繕積立金だけで考えると、アーバンの方が驚くほど高い

  48. 214 マンション検討中さん

    なぜジオでこんなに安いか疑問だったのですが、水無瀬という場所もそうですが、171号線と新幹線、阪急の間ということで納得しました。
    価格の安さから迷っているのですが、購入を決めた方の決め手はなんですか?

  49. 215 名無しさん

    ①駅から近く、一本で通勤可能。
    ②子育てしやすそうで、山が見える環境。
    ③サッシのグレードが高く、棟内モデルでは、思ったより騒音が気にならない。
    ①〜③+他の地域より価格が安くお買い得ということで決めました。
    後は住民も良い人が多ければいいなって思っています!

  50. 216 名無しさん

    郊外に住みたい人ならいい物件な気がします。
    ジオなんで、いろいろちゃんとしてそうですし。
    比較的安いですし。

  51. 217 匿名さん

    永住するなら良いと思います。いつかは戸建や都心部マンションへ変わりたい方なら正直、ここは、どうかな?リセールは結構、厳しいと思うのです。いくらジオブランド騰落率はプラスなブランドでも、北摂や阪神間とは違ってきます。

  52. 218 マンション検討中さん

    今は郊外戸建住みの50代夫婦です。都心部の同じジオブランドを検討しています。50代前半で病で身体障害とな郊外戸建の不便さを辛く感じ、都心部の利便性に惹かれています。個人的には都会より田舎の方が気持ちも落ち着くので好きですが気持ちと身体は別物。ライフスタイルに合わせて住まいを考えるならば、これからの時代は都心部か都心部に近い場所の方がいいと思います。
    水無瀬駅は40年程まえにアルバイトへ行くのに利用した事があり駅近のカフェ、ムクが今もあるのが嬉しかったです。当事は、ホント何もない駅でしたが今は違うみたいですね。出来れば島本町でなく、ここが高槻市に入っていたら土地のバリューも少しは違っていたのかなぁ。

  53. 219 マンション検討中さん

    50代で田舎のほうが落ち着くのであればアーバンのほうがいいと思います。
    ジオブランドといってももはや価格は他のマンションと同等ですし、設備はアーバンのほうが圧倒的に良い。
    171と新幹線の間はのんびりした空気はありませんよ?
    阪急近くで安いほうがいいというならここですが、のんびりとか島本の空気を感じたいならアーバン、もしくは住宅街ですがプレサンスのほうがいいのでは。
    決してジオをけなしているわけではないのであしからず。

  54. 220 購入者

    賃貸のサイトに12万ほどででてるけど、空き部屋を賃貸にしてるんですかね?それとも購入者が?

    マンション初心者なんで、初歩的なことかもしれませんが。。

  55. 221 通りがかりさん

    国土地理院の地図閲覧サービスのサイトにいけば過去の航空写真が見れますよ。
    戦後に米軍が撮影した空中写真もあります。
    買おうとしているマンションや一戸建ての土地を調べることができますよ。

    高い買い物なのでちゃんと調べましょう。

    沼地とかだと、地震で液状化して傾斜する可能性もあります。

  56. 222 匿名さん

    アーバンが設備は圧倒的にいいって書いてる方いるけど、アーバンのページで過去数ヶ月遡ったら土地について書いてくれてる人いるから、口コミの情報も見ながらよく検討するべきだと思います。

  57. 223 匿名さん

    >>220 購入者さん
    空き部屋ではなくて投資用と思われます。
    購入するときに投資用か自分で住むか聞かれませんでした?

  58. 224 マンション検討中さん

    アーバンのほうが設備がいいのは間違いないですよ。
    というか、設備面だけですと島本でできるマンションのなかでジオが一番悪いのは調べたらわかると思います。
    だからこそ安いのも納得できますし、納得して購入を決めたのでは?

  59. 225 検討中

    >>224 マンション検討中さん

    検討中のものです。
    ジオのスレで申し訳ありませんが、
    アーバンの設備が良いところ、具体的に教えていただけますか?

  60. 226 名無しさん

    確かにアーバンの方が細かい所まで工夫が行き届いてそうな気がしますが、正直そこまで変わらないような気もします。
    アーバンの西向きなのにLoweではないガラスや、床暖房がない、ガスコンロではない等のデメリットの方が私としては大きかったです。
    優先順位は人によると思いますが。

  61. 227 通りがかりさん

    アーバンは今時、床暖なし、Lwoeでない?って事は設備全体に疑問符が付くのですが。遮音性などもどうなのでしょう。20年前のマンション仕様ですか?ジオと比べる事に相当な無理があるような気がします。

  62. 228 マンション検討中さん

    アーバンは西向きなところかな。なぜ東向きで設計しなかったのだろうか?今さらどうにもならんけど…

    アーバンの設備はいいと思いました。収納も他よりも多かった気がします。

    アーバンが高い理由は売主が3つもあるからじゃないかな?名鉄不動産JR西日本不動産、関西電力不動産と3つもあれば、それぞれ利益確保しなきゃいけないからどうしても購入者にしわ寄せがいくんじゃないかな?不動産はよくわからないけど、建設業でJV 組むと大抵高くなるよ。

  63. 229 検討中

    >>221 通りがかりさん

    過去の航空写真、見てみました。
    ジオは、田畑みたいで安心しました。
    ありがとうございました。

  64. 230 マンション検討中さん

    まあ人それぞれですよ
    設備が良いレジデンスはデベのブランドが無いし、共有施設もない
    ジオはその逆に近い
    アーバンはJR使う人には一番便利
    プレサンスは両方使えるけどプレサンス

  65. 231 マンション検討中さん

    設備はともかく立地と価格的にアーバンよりジオかなぁと思います。
    レジデンスが完売じゃなければレジデンスが一番設備いいですね。
    ただ、みなさん意外と気にされてませんが幹線道路沿いはかなりネックだと思います。
    そういった意味ではプレサンスがバランスよさそうですが、営業の評判が悪いですね。

  66. 232 マンション検討中さん

    最近、このスレッド盛り上がっていますね。

    内容がアーバンとジオの悪口合戦みたいですが…

    \(^o^)/笑

  67. 233 マンション検討中さん

    >>230 マンション検討中さん

    共有施設ってそんなに重要ですか?デベロッパーからしたらいい売り文句になるけど、結局、管理費を支払っていくのは住人ですよ。キッズルームなんて小学生になれば誰も行かないですよ。数回しか使わない設備のために管理費を払い続けるなんて考えられない。豪華なエントランスも全て管理費がかかります。必要なのは管理組合の総会のための多目的室だけだと思います。


  68. 234 マンション検討中さん

    キッズルームまったくいらないです。
    管理費安くしてもらうほうが何倍もいい。

  69. 235 匿名さん

    床暖房ついてなくてアーバンが圧倒的に設備いいってのがわからないです。
    今の時代で床暖房ついてないマンション初めて見ました。

  70. 236 通りがかりさん

    >>233 マンション検討中さん

    人それぞれですよって言ってるじゃないですか。共有施設に必要性を感じない人、ムダだと思う人はジオを選ばないでしょう。

  71. 237 マンション検討中さん

    床暖房って電気かなり喰うから好きずきですよ

  72. 238 マンション検討中さん

    1階ですが、14万で賃貸に出てますね。

  73. 239 匿名さん

    私は床暖のホカホカ感は好きだな。エアコンの暖気は埃もたつし安物のエアコンだと、ガンガン回る割に暖まらないから風ばかりが来て喉がやられる。
    ガス温水式だと、他のも組み合わせたら割引率も高くなるから、お薦めだよ。

  74. 240 通りがかりさん

    >>238 マンション検討中さん

    賃貸で出るって本当ですか?
    分譲マンションじゃないの?

    それとも売主が諦めた?

    ジオの魅力をこのスレッドで発信していこうぜ!

  75. 241 マンション検討中さん

    水無瀬と桂川のジオは明らかに設備のランクを落として価格さげてるから、逆にジオブランドを落としてるような気がします…
    阪神と合併してから方針変わったんですかね

  76. 242 匿名さん

    ところで、床暖房とか浴室乾燥もかな?ついてたりしたらガスの割引きくプランってここはあるんですか?

  77. 243 マンコミュファンさん


    設備のランクね・・。他の新築マンションと比べても変わらないよ。それに、お金さえ掛ければ設備については変更可能だよ。良い悪いではなく、自分にとって使いやすかどうか。
    ジオは他のブランドに比べても老舗で、信頼もあついから妬む他の不動産屋が、このステマサイトに現れるよ。
    桂川も、散々悪口書かれてたけど、ネットのサイトの悪口の信頼など無く相手にされてないから着実に売れてたよ。(笑)競合の他社さんは残念だったろうに(笑)
    また、その競合の他者さんの評判も、このサイトにも有るから、見てみれば?削除だらけで笑えるから。

  78. 244 マンション検討中さん

    >>243
    長文での養護、業者の方ですか?

  79. 245 マンコミュファンさん

    >>244 マンション検討中さん


    その議論ね、不毛だよ。

    中身を見て、自分で考えるしか無いよ (笑)
    本当にダメな部分は、ちゃんと理由も書いて有るし比較もしてるよ。
    ただの悪口は、好き嫌いでしかないよ。

    ここでなら、島本の物件と有名なプレサンスが競合と見れば、いくらでも悪口書き込めるでしょ。
    悪意が有る様な書き込みは関係者とみてるのが普通だよ。




  80. 246 名無しさん

    島本町の4つの新築マンション、それぞれ一長一短あると思います!
    マンション購入の際に価格を含め様々な指標があると思いますが、どこの優先順位をあげるかによって決まりそうですね!

    ジオの設備に対するコメントが多いですが、具体的にどこが劣っているのでしょうか?
    個人的に他と遜色ないような気がしますし、将来改修しにくいサッシ等ちゃんとしてる気がするんですが。

  81. 247 マンション検討中さん

    >>245
    他人は業者扱いで、自分が業者扱いされると過剰に反応する人の話は信用できないです。
    というか、ここの掲示板は悪口だけの書き込みは少なく、ちゃんもした理由でのメリットデメリットが書かれてるので参考になるんですけどね。
    あなた、他のマンションの掲示板で批判している人でしょう?

  82. 248 通りがかりさん

    設備については、台所下が開き戸という点とお風呂の浴槽が保温タイプではないこと、風呂蓋が蛇腹という点がマイナスかなと思いました。
    その程度なのでまぁ許容範囲かな。
    それよりも何度も話題にあがってますが、171と新幹線沿いというのが最大のマイナス点では。
    駅近と価格とジオブランドはプラスですよね。
    アーバンよりは絶対にいいと思います。

  83. 249 匿名さん

    あの、ガスの割引わかる方いませんか?

  84. 250 購入者

    >>248 通りがかりさん

    台所の下が開き戸は、古いようですが、便利だと思います。
    背の高いものや、スライド式のゴミ箱を収納しようと思っています。

  85. 251 購入者

    >>248 通りがかりさん
    風呂蓋、蛇腹はわたしもNGだと思いました。
    他のタイプに買い替えようと思っています。

  86. 252 マンション検討中さん

    オプションで浴槽変えられるんですかね。。
    営業の人がお風呂なんてすぐ入るから保温なくても大丈夫とか言ったけど、無理ありすぎでしょと思いました。
    排気ガスと騒音避けるためにも最上階検討しましたが、4000万だすなら他でもいいんだよなー…

  87. 253 マンション検討中さん

    ジオ水無瀬万歳!

  88. 254 匿名さん

    この掲示板、変な人多いですね。
    隣人になるのはイヤだなー

  89. 255 匿名さん

    たぶんエコジョーズです。
    ついてるかわかる方いませんか?

  90. 256 匿名さん

    あとWi-Fi環境わかる方いませんか?

  91. 257 名無しさん


    程度の低い書き込みは、荒らしが目的です。スルーしてね。

  92. 258 マンション検討中さん

    島本町在住です。

    ジオもアーバンも島本町という点においてはプラスじゃないかな。少子高齢化になる中、この町はまだまだ伸びしろがあると思います。京都と大阪の中間だし、田んぼが多いからこそ開発の余地があると言えます。個人的には資産価値が大きく下落するとは思えないんです。
    島本駅西地区の開発について地元の人の反対もありますが、なんやかんやで開発されていくと思います。時代の流れですから…

    京都と大阪の間なのに自然が豊かです。

  93. 259 購入者

    購入された方々は、オプションで検討しているものや依頼するものはありますか?(^-^)

  94. 260 購入者

    >>259 購入者さん
    洗濯機上の吊り戸棚依頼しました。
    表札をどうしようかなぁと悩んでいます…

  95. 261 匿名さん

    私は造作のカップボードを付けるかどうかで悩んでいます。
    皆様はどうされますか?

  96. 262 購入者

    >>260 購入者さん

    私も洗濯機上の吊り戸棚、お願いしました。
    あと玄関のストーンコート、洗面所のマイピカウォールも依頼しました。

  97. 263 購入者

    洗濯機上の吊り戸棚、私もすごい気になってます!つっぱり棒付ければハンガーはかけられるんですけど、棚あれば収納スペース増えて便利そうですよね。

    ストーンコートも良さげですよね。玄関って絶対汚れるところだし、少しでも長くキレイを保っていたいですよね(^-^)

    セルフィールも気になってるんですけど、空気清浄機買えばいいかなとも思ったりして、、

    何回もカタログ見ては悩んでます(笑)

  98. 264 マンション検討中さん

    ここは検討スレなので住民スレ作れば?

  99. 265 購入者

    >>264 マンション検討中さん

    つい、みなさんの意見を聞きたくて投稿してしまいました。
    マンションの購入を検討する方たちに向けたスレですよね、すみませんでした。

  100. 266 購入者(260)

    取り急ぎ住民スレ作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638530/

    まだ入居始まってないからか?こちらに作成できず紐付けができませんでした。

    情報交換に使用しましょ。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸