東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ日本橋久松町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋久松町
  7. 人形町駅
  8. クリオ日本橋久松町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-12 10:40:24

クリオ日本橋久松町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋久松町10-1、11-2(地番)
交通:都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩6分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.18平米~70.40平米
売主:明和地所
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-11 20:24:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ日本橋久松町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    近隣住民です。先日広告が入ってました。久松町アドレスでは久々の新築物件になるとのこと。高くなるんじゃないかと思いますが、将来の資産性などどうなんでしょう。

  2. 2 通りがかりさん

    久松町らしくびっしりビルに囲まれて陽当たりは全くなさそう…
    バブルですから坪400超えは確実でしょう。

  3. 3 匿名さん

    久松町アドレスとは言え東日本橋との境い目かな。グランスイート東日本橋の近くじゃないかな。さっそく人形町駅前でビラ配りしてますね。

  4. 4 匿名さん

    いや、もっと久松町の中のほうですよ。
    いま既存ビルを取り壊し中。

  5. 5 匿名さん

    ビルがたくさん立っているという事は日中家にいない日当たりを気にしない世帯向きなのかな。
    このあたりだと購入層はほとんど単身世帯になってくるでしょうから、バルコニーの広さや日当たりなどはあまり気にならないのかな
    1LDKでも平米数はありそうなので、ゆったりとした暮らしがしたい方には魅力的でしょう

  6. 6 匿名さん

    伸びないね。
    値段高過ぎたかな

  7. 7 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 8 匿名さん

    日当り全く気にしない。
    今はバルコニーに洗濯物干す人も布団を干す人も少ないし。
    日当りよりも、利便性重視。どれだけ便利な立地かが再重要。

  9. 9 匿名さん

    日本橋物件。

    外観完成予想図だと、周囲にどんなマンションがあるかわからないですね。日当たりは確かにこのあたりだと見込めないかも。立地重視で、洗濯は部屋干し。ならいいのかな。そして、意外と小学校も近くて徒歩2分県内。日本橋図書館もあるそうです。図書館が近くにあること、知りませんでした。

  10. 10 匿名さん

    私も図書館があること知らなかったです。仕事でこのあたりは通りかかっていたんですが…。小学校は解っていましたのに。
    子供さんがいる人には小学校が近いから立地的には良さそうだけどこのマンションのプラン的にはどうなんでしょうね。
    一番広くて70平米は一応あるみたいですが、広い物件ならば、というところなのか。
    住民は単身者とファミリーとDINKSが混在する形にはなるでしょうね。

  11. 11 マンション検討中さん

    図書館はちょっと遠いですよ。人形町の日本橋小学校のとこなので。
    しかし、久松小学校は評判の良い伝統ある学校ですよ。周年記念には皇族の方々が来賓でいらっしゃいます。
    前回は佳子様がいらっしゃったかと。

  12. 12 マンション検討中さん

    いくらくらい?

  13. 13 匿名さん

    幾らなんでしょうね。
    今月末に販売開始って言っているのですからそろそろ価格を発表しても良い頃だと思うのですが、今のところ物件概要では未定となっています。
    大まかな価格帯はあるのでしょうけれど
    細かい所は反応見ながら決めていくのかもしれません。

    >販売住戸を一括して販売するか、数期に分けて販売するか及び販売方法は未定です。
    ということですので、一気に売り出す可能性もある?

  14. 14 マンション検討中さん

    4/15の週刊ダイヤモンドでボロクソ書かれてましたね。

  15. 15 匿名さん

    どんな記事ですか?

  16. 16 匿名さん

    平米数が単身世帯にとっては広すぎることやファミリー世帯からすると狭いなという印象なので世帯が狭まれてしまいそうなのはデメリットかな

    平米数が広い分価格も高くなってしまっているのでしょうか
    だとすると単身世帯向きの部屋があってもよかったかな
    あまり広すぎても投資用としては不向きの場合がありそうですし

  17. 17 匿名さん

    >>15 匿名さん
    週刊ダイヤモンドみたら乗ってますよ。

  18. 18 匿名さん

    そりゃそうですね。

  19. 19 周辺住民さん

    案の定、びっくり価格で出てきましたね。
    こんな高値で明和地所のマンション買う方いるの?

  20. 20 匿名さん

    東京駅直通4分、人形町も徒歩で6分と、アクセス面に優れている部分が良いですね。
    モダンな外観も高級感があって良いと思いますし、エントランスのデザインも素敵に思いました。
    1フロア3邸なので、プライバシー的な部分も安心に感じます。

  21. 21 匿名さん

    坪400前後か、、、なかなか厳しいですね。けど子供を久松小学校とかに通わせたい人にとっては良いのではないですかね。小学校近いし。

  22. 22 匿名さん

    期待されたサンクレイドルも高価格だったしこの辺りはもう高値を我慢しないと新築は無理なんでしょうかね。

  23. 23 通りがかりさん

    ここら辺は価格が崩れる崩れると言われてますが、まだまだ落ちて来ないですね。

  24. 24 匿名さん

    次の年度末にどれくらい落ちるかだね。
    このあたりは、10年前より格段に便利になってるから、そこまで落ちないかもしれないけど。
    ミニスーパーがいくつもできたし、マルマンストアもできた、馬喰横山、東日本橋、馬喰町駅へバリアフリー工事も完了したし、久松小幼稚園の増築も終わったし、プレディ(小学校の延長預かりっぽいやつ)もできたし、少し離れると、コレド室町、日本橋、ユイト、高島屋隣など再開発がすすんでいるし。(映画館もできたよね)

  25. 25 匿名さん

    クリオ、サンクレイドル、プライムスタイルの3すくみに加えてプラウドのトレサージュと富沢神社横、三井の保健センター前、問屋橋交番前あたりがどう切り込んでくるか引き続き注目のエリアですね。

  26. 26 匿名さん

    問屋橋交番前は、まだ一部都有地だからしばらくかかるかね。

  27. 27 匿名さん

    明和地所は笠間稲荷神社の前にも作っているよね。久松町もそうだけど敷地から規模が小さくてちょっと将来的に不安を感じる。まあ今はどこも我慢比べかな。

  28. 28 匿名さん

    笠間稲荷神社の前は以前は大島てるに「心理的瑕疵あり」と書かれていた古いマンションが建っていた場所だな。
    一体なんだったんだろう。

  29. 29 通りがかりさん

    笠間稲荷神社の近くは明和じゃなくて生和でしょ
    賃貸の会社

    富沢警察前の消防署横もマンション建つのね

  30. 30 通りがかりさん

    あ、久松警察署だったわ

  31. 31 匿名さん

    笠井稲荷神社前は生和だったね。すみません。
    消防署横も古ビル建て替えての新築マンション。
    この辺りは供給過多と言われてもデベロッパーからすると確実に利益とれるから確保したいのかね。

  32. 32 匿名さん

    キッチンコンロにガラストップが使われているようですが、
    これはお手入れがしやすいものなのでしょうか。
    写真を見る限りでは取り外しが簡単に行えるようには見えませんが、
    汚れがつきづらかったり、ふきんで拭くだけで綺麗という事なんですかね。

  33. 33 匿名さん

    Cタイプを見ていて思ったんですが、
    広さが2LDKの割にあるなぁと感じました。

    ただもう少し収納が遭っても良かったのかも?
    一応、各居室にクローゼットがあるのと、シューズインクローゼットがあるというのは
    マンションらしいという感じかな。
    シューズインクローゼットだと、
    アウトドア系のものも置いておけるからいいですね。

  34. 34 匿名さん

    こういう都市部のマンションだと、あまり郊外のマンションのような収納の豊富さは求めにくいところはあるのではないでしょうかね。広い物件もあるけれど基本的には単身者や二人暮らし向けの立地になってきていますから、そこまで荷物が多いわけではない。
    ある程度の専有面積はありますから、あとはチェスト等を設置して帳尻を合わせる感じでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    キッチン天板ってステンレスなのですか?写真で見るとそうなのかなぁって思いまして。掃除はしやすいし、見た目はクール。
    シンクのところのステンレスと一体感が凄くあるのでおしゃれなかんじです。

    食器棚が標準装備って珍しいですね。
    こういうワンオフ的なものこそオプションにしている所が多いのに。
    食器棚のサイズがぴったりだと無駄がないですから、ありがたいことですよ。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35
    まるでデベのCMのようですが、キッチン天板は今は天然大理石が主流でしょう。
    この物件がステンレスなのはコストカットだと思います。
    それと、食器棚の代金は物件の価格に反映されてますよ。
    当たり前の話です。

  37. 37 マンション検討中さん

    >>35
    食器棚が最初からあっても冷蔵庫のサイズが家庭ごとにバラバラなので結局すきまはできます。ピッタリにはなりません。
    「ありがたいことですよ」とまるでデベを神様のように拝むところに笑ってしまいましたが、もっと冷静になった方がいいのでは?

  38. 38 匿名さん

    公式サイトに食器棚の写真がありましたね。
    カウンターが上に付いている腰の高さくらいの収納ボックスと、吊り戸棚がついているという感じになってくるのかな。上の吊り戸棚はオプションなのかそれとも標準なのかはわかりません。
    システムキッチン側のカラーと食器棚のカラーは統一されているのかな。

    Cプランを見ているのですが、居室(1)って外に室外機を置く場所がないので、空調はリビングのエアコンでということになってくるのでしょうか。居室(2)の場合はバルコニーに面しているので室外機は置くことができそうです。

  39. 39 周辺住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 40 匿名さん

    Aタイプって実質的には3LDKみたいな感じで暮らしていくのかな
    LDK部分が12帖ちょっとということなので、ちょっとコンパクトよりかも
    リビングインの部屋が2つあるのでそのうち1つをリビングと合体させて・・というのがしにくいかんじが見ていて思いました。
    部屋は部屋としてそれぞれ独立してつかうというのがここの場合は一番いいのかもしれません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸