東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 細田
  7. 京成高砂駅
  8. 【契約者専用】ザ・グランリバーフォート高砂
匿名さん [更新日時] 2024-04-10 17:25:46

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594843/


所在地:東京都葛飾区細田三丁目754番3他(地番)
交通:京成本線・京成金町線「京成高砂」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.93m2~87.12m2
売主:セントラル総合開発株式会社 東京建物株式会社
施工会社: 株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-03-11 14:52:27

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランリバーフォート高砂口コミ掲示板・評判

  1. 791 住民板ユーザーさん1

    人の家のゴミ袋見てるなんて凄いですね・・・。

  2. 792 住民板ユーザーさん1

    足音で悩んだ事はありませんね。
    休日在宅時にトントンガーガーと音がしますけど
    工事か何かかと気になりません。
    自身が工事や何かの折には御迷惑をおかけしますと、上下両隣りに一報のご挨拶をとは思いますが。
    今の所、近隣トラブルも無く快適ですよ。
    近隣に恵まれているのでしょう。
    上のほう角よりの情報です。

  3. 793 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 794 入居済みさん

    22時過ぎても結構な勢いでドンドンバタバタ響いてくるのは勘弁してほしい。多少の物音は共同住宅である以上は覚悟してるけど、ここまで酷いと逆に過敏反応起こすようになってくる

  5. 795 住民板ユーザーさん1

    契約してる駐車場に見知らぬ白のアルファードが止まってて非常に困っています。2時間以上待っても現れなくて管理会社も休みだし、仕方なくセコムを呼びました。セコムも車の持ち主の特定が出来ないので警察を呼ぶしかないかと…非常識すぎて本当に困っています。

  6. 796 住民板ユーザーさん1

    上の違法駐車の人警察で見つかったんですが、謝りもせず私用駐車場とは知らなかったと言うだけで、堂々として呆れました。非常識な住人が多いです。

  7. 797 住民板ユーザーさん2

    マンションの住人だったのですか?驚きですね
    私用駐車場とは知らなかったというのは ありえない気がしますけど!謝りもしないとか 本当に理解がでしませんね

  8. 798 住民板ユーザーさん1

    ここでの公開はともかく、管理会社に今回の顛末を伝えておくべきですね。どの部屋の住人かも含めて伝えておけば、次は知らなかったで済みませんから。損害賠償請求もできるので、警察からの資料が取れるならちゃんと残しておきましょう。

  9. 799 住民板ユーザーさん7

    >>795
    そのアルファード、月極契約してないマンション住人車両ってこと??
    マンション住人が敷地内駐車場が月極私用駐車場と知りませんでした。なんて理由が通るわけ無いし、常識無さすぎやろ?

    あり得ないが、仮の仮の仮にも知らなかったとして、駐めるか?普通コインパーキングやろ、そんな常識知らずのド阿呆が同じマンションに住んでいるとは…

  10. 800 マンション住民さん

    同日、踏切側の緊急車両用スペースのところにも白のワゴン止まってましたね。ワゴン乗ってるやつってこんな感じの自己中が多い気がする。

  11. 801 無名

    子どもの走り回る音や夜中までするドタバタ足音やものを落とす音で毎日落ち着いて眠れず苦しめられてるのいい加減にして。張り紙とか貼られているけど見ないの?生活音うるさすぎる。気にしなさすぎではないか?小さなお子さんいるのに上階を選んだなら、騒音対策などしっかりしたり配慮して欲しい。外に遊びに連れて行っているご家庭もいるとは思いますが。もう少し周りを考えて欲しい。

  12. 802 無名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  13. 803 住民板ユーザー

    誰かわかっていて直接その人に言ったのであれば、ここに書き込む必要はありませんよね。有意義な情報交換をしたいので、便所の落書きみたいなことはやめましょう。あなたの方に問題があると思われますよ。

  14. 804 住民板ユーザーさん1

    むしろ上の階の人の方が可愛そうなんですが

  15. 805 入居者

    またAntelopeの自転車の迷惑駐輪がある。
    警告ステッカーを貼るか、粗大ゴミとして処分できないのか。

  16. 806 住民板ユーザーさん1

    ここに停めると出れない…

    1. ここに停めると出れない…
  17. 807 住民板ユーザーさん6

    >>806
    これは酷い

  18. 808 住民板ユーザーさん2

    これは警察に通報かと

  19. 809 マンション住民さん

    非常口塞ぐって悪質でしょう。次の総会で議題に挙げたほうが良いかも。ごく一部の民度の低いヤツのために多くのまともな世帯が迷惑を被るのは・・・

  20. 810 住民板ユーザーさん1

    21時頃からインターネットがとても遅い気がします・・どなたか非常識な容量のダウンロードをしてるのでしょうか

  21. 811 住民板ユーザーさん1

    >>810 住民板ユーザーさん1さん

    たーしーかーにーおーそーい!!!
    YouTubeを360pでみてまーーーす!
    ( ; ; )

  22. 812 住民板ユーザーさん2

    >>811 住民板ユーザーさん1さん

    PUBGやってみたら、落下して即死∑(゚Д゚)

  23. 813 住民板ユーザーさん1

    相当重いですね

  24. 814 住民板ユーザーさん8

    二日前くらいから川沿いに複数台のパトカーが停まっており、イエローテープで囲ってなにやら捜査しておりますが事件なんですかね?
    http://www.news24.jp/sp/articles/2019/01/13/07414099.html
    これの現場なのかしら

  25. 815 住民板ユーザーさん4

    >>801 無名さん

    小さなお子さんいるのに上階を選んだなら、騒音対策などしっかりしたり配慮して欲しい。って、
    これ人間としての発言とは思えないほど酷いですね。こんな人と同じマンションに住むと思うと、夜気がすませなくて眠れません。

  26. 816 住民板ユーザーさん5

    >>815 住民板ユーザーさん4さん
    そんなに酷い事仰ってるようには思えませんでしたけど・・・
    当方子ありで上階に住む者ですが、周りの方の迷惑にならないよう日々気をつけてますよ。

  27. 817 マンション住民さん

    人間としての発言と思えないのは、周りに配慮しない発言をしている貴方では?

  28. 818 住民板ユーザーさん1

    中国語だか韓国語だかを話しているスーツケースを持った家族連れを時々見かけるが、民泊の客だと思う。
    これでは居住者の安全のための2重のセキュリティロックも意味ないので民泊やってる犯人の業者を退去させてほしい。

  29. 819 マンション住民さん

    それは大問題では?理事会や管理会社に報告すべきだと思います。

  30. 820 マンション住民さん

    それが本当なら違法行為だし、こんなところで書いてないで管理会社に伝えてほしい。

  31. 821 住民板ユーザーさん1

    民泊ほんとうなのか?

  32. 822 住民板ユーザーさん8

    夜遅くにピアノの音が聞こえてきて、迷惑しています。

  33. 823 住民板ユーザーさん8

    >>822 住民板ユーザーさん8さん
    ピアノは何時ころきこえるんですか?

  34. 824 住民板ユーザーさん8

    23時頃から1時時近くまで聞こえる事もありました。

  35. 825 住民板ユーザーさん1

    ダイニングにテレビを壁掛けしようとしたのですが鉄骨?に当たるのかうまくいきません。
    テレビ壁掛けされているかたは業者にやってもらいましたか?
    施行中はうるさくなって迷惑になるのかと心配です

  36. 826 住民板ユーザーさん1

    >>825 住民板ユーザーさん1さん
    壁を作らないと難しいと思います。(壁の前にもう一つ壁を作るという意味です。)業者を探す必要がありますし費用もかかりますよ。
    自分で作る場合は、
    https://enfant.living.jp/enfant_mate/mate2_038/mate_care/596082/
    が分かりやすいと思います。
    ご参考まで。

  37. 827 マンション住民さん

    耐久性の観点から上下左右の壁(コンクリ)を削る行為は禁止されてませんでしたっけ?

  38. 828 住民板ユーザーさん1

    壁を削るのは禁止ですね。文面から、察するに既に弄ってしまわれたようですね。上手くいかないという事でしたので、そのままに、しておくのも中途半端でしょうしどうするおつもりなんでしょうか。

  39. 829 住民板ユーザーさん1

    >>825 住民板ユーザーさん1さん
    壁のコンクリ削ってしまったのなら、管理会社に顛末を報告して指示を仰いだ方が良いと思います。
    まずは穴を埋めなきゃいけないのでは?

  40. 830 住民板ユーザーさん2

    消防点検の案内が入っていたが、平日1日のみの指定で在宅しなければいけないというのはおかしくないか?しかも年度末の忙しい時期に。

    共働きの家庭もあるのだから少なくとも平日と土日の2日間は設定すべきである。

    在宅しなくても罰則はないので無視しますが不愉快だ。

  41. 831 マンション住民さん

    管理会社としては、消防法の規定通り点検をしてますアピールを消防署にできればいいので、最初から全宅点検できると思ってないですよ。
    何かあったときには、点検を受けなかった人に責任がいくようになってます。
    管理組合から働きかければ、予備日の設定や土日の点検もできると思いますけどね。

  42. 832 住民板ユーザーさん2

    朝、ドアにケチャップとマスタード?のようなものがドアにかけられていたのを見ました…。そういうことをする人が同じマンションに住んでるかと思うとゾッとする思いです…。警察も来ていたようです。

  43. 833 マンション住民さん

    酷いですね!私は朝出かけるときに気がつきませんでした。まあ、防犯カメラに映ってるはずですからすぐ特定できるでしょうけど。しかし昨日も23時過ぎまで物音が響いてきて参りました。もしかしたらそういう物音に参った人がやっちゃったのでしょうかね。

  44. 834 住民板ユーザーさん1

    >>832 住民板ユーザーさん2さん

    それ、うちです…
    部屋番号は書かないでくださいね、特定されるので。

    半年くらい前からこういった類の嫌がらせは時々されてたのですが、ここまで酷いのは初めてでした、管理会社、警察には報告済です。
    ちなみにマスタードではなくて生卵です。


  45. 835 住民板ユーザーさん2

    >>834 住民板ユーザーさん1さん
    部屋番号は伏せさせていただきます。半年前からなんて!生卵とは、悪質ですね…。議題にあげたらどうでしょう?監視カメラをつけてもらうなど対処できませんかね。

  46. 836 住民板ユーザーさん2

    >>833 マンション住民さん
    参ったとしても、イタズラをするなんて幼稚すぎですよね…。大人なんだから話し合いでどうにかしようと思わないんでしょうかね。

  47. 837 住民板ユーザーさん8

    >>834 住民板ユーザーさん1さん
    本当に悪質ですね…被害があって困っていると、お手紙を受け取り驚いた者です。
    被害は今も続いているのですね。犯人が近くにいると思うと恐ろしいです…
    どこの人か全然分からないのですか?


  48. 838 マンション住民さん

    管理会社はその事件を見過ごすつもりなんでしょうか?
    このマンションは小さいお子さんのいるご家庭が多いですし、犯罪者を野放しにされては親としてはとても心配です。

  49. 839 住民板ユーザーさん1

    いままさに駐車場で電話で大声で話している人がいます。すごくうるさいです。周りが迷惑と気づかないのでしょうね

  50. 840 住民板ユーザーさん3

    夕方?夜間、エントランス内のスペースで踊っている親子がいますね。
    韓国語か中国語を話していますが、エントランスは踊る場所ではないですし、不快です。

  51. 841 住民板ユーザーさん8

    卵をかけられたのは、騒音が原因なのですか?


    その後どうなりましたか?

  52. 842 住民板ユーザーさん1

    DIYなのかトントントントントントン…と聞こえている。
    この一年ほどよく聞こえていたのですが、一年続けて物を作るとは考えにくいし…
    一体なんの音なのでしょう…
    斜め上らへんから聞こえます…

  53. 843 マンション住民さん

    マンション引っ越した場合って、空いた駐車場はまた抽選になるのかしら?

  54. 844 マンション住民さん

    子供が走り回る音、DIYやってるような音、上から響いてきますが鉄筋コンクリートは思わぬところから響くので特定もできないので厄介ですよね

  55. 845 住民板ユーザーさん4

    >>749 住民板ユーザーさん1さん

  56. 846 住民板ユーザーさん5

    ゴールデンウィークに駐車場2台とも占有している非常識な住民がいる。連休で使いたい人が他にもいるだろうな、なんて非常識な住民か。恥ずかしくないのか?

  57. 847 住民板ユーザーさん9

    そんなに非常識ですかね??別にいいんじゃないですか?事前に書いているんだし。2台はダメなんですか?

  58. 848 住民板ユーザーさん1

    早い者勝ち、ではなくて、2台も予約されてるのであれば駐車場を使いたい方が後日出てきたら管理人さんに申し出ればいいのではないでしょうか?1台ずつに調整してくださるのでは?相手方が1台分譲ってくださればの話ですが(ここは譲って頂かないと非常識と言われても文句言えないかも)。
    まずはルールの問題ですよね。ルールが無ければ、優しい人だと今回の件は「予約で埋まってるから残念」で終わってしまいそう。

  59. 849 住民板ユーザー

    予約カレンダーを見ましたが、不快ですね。近くのコインパーキングを使えばいいのに。

    一人原則一台、3日前に空いていれば2台目も可、とかルール作りが必要ではないでしょうか。

  60. 850 住民板ユーザーさん2

    うちも2台使いたいときはありましたが、1台はパーキングにしました!2台しかない来客用なので 心使いが大事かと・・・あとから申し出て 申込用紙に部屋番号を記入して 譲って頂いたとしても恨まれたらとか考えてしまいます 中にはそれで遠慮してしまう方もいるかもしれません 細かなルール必要ですね

  61. 851 住民板ユーザーさん3

    マナーやモラルといっても、規則にないことを言っても仕方ないのではないでしょうか。
    予約が取れなかった方というのはいつもいると思うんです。
    例えば今回議題にあがっている件は、第一子が誕生して初孫を見に両家集まるのかもしれません。
    どんな事情かはわかりませんが、ルールに則っていれば問題はない。
    と、私は考えますが。

    近年感じるのですが(SNS普及の影響か)、マナーだとかモラルを前面に出し過ぎるのは、重箱の隅を個人の主観で突きまくってる感じがしますね。

  62. 852 住民板ユーザーさん4

    駐車場2台占有する人よりも、それくらいで「なんて非常識な住民か。恥ずかしくないのか?」と言う人の方が関わりたくない。

  63. 853 住民

    予約表を見ましたが、私は迷惑行為をしています、と自ら宣言しているようで笑ってしまいますね。
    部屋番号も記載していますし、恥を晒しておくのが一番でしょう。

  64. 854 マンション住民さん

    掲示物に落書きをするな。気に入らないことがあるならルールに則ってやれ。

  65. 855 住民板ユーザーさん1

    いつも◯◯◯◯
    って書き込みもありましたね。
    3月後半に1週間くらい、毎日6:00から23:00とかで予約していた部屋がありましたが、どうなのでしょうか?

  66. 856 住民板ユーザーさん8

    ルールの範囲内であれば問題ないのでは?

  67. 857 住民板ユーザーさん1

    ルールで明記されていないことについて、マナーや常識の範囲内でと色々言っても、それぞれの考え方が違うためズレが起きるのは当然だと思います。でも、自分の常識でこれはおかしい判断するのは、相手の都合を抜きにして上から自分が正しいと言っているのと変わらないような気がします。
    問題と思うのであれば、より明確なルール作りを提案されてはいかがでしょうか?

  68. 858 住民板ユーザーさん1

    二台同時予約は取消されていましたが、今度は5月初めに24時間以上連続予約しているところがあり、これは明らかに違反なので警告して欲しいですね。

  69. 859 住民板ユーザーさん3

    駐車場に空きが出て申し込み用紙が置いてありましたが、昨日見たら用紙が無くなっていました。どれくらいの倍率になるのでしょうね?

  70. 860 住民板ユーザーさん44

    みなさんルール、常識などいろいろ討論されていてお疲れ様でした。一つ疑問がありますが、なぜ自分が忙しくて掲示板をあまり見る暇もないのに、みなさんが長文でも書かれる余裕がありますでしょうか。
    コツがあればご教授願います。
    p.s. 一曲どうぞ。

  71. 861 住民板ユーザーさん3

    駐車場は倍率高いかもしれませんね。

  72. 862 住民板ユーザーさん8

    駐車場、現時点で車お持ちでない人も候補にすればいいのにな。

    契約者の区分がどうあれ、取り決めた期間からの使用料徴収があれば問題ないはず。

    始めからの不公平感は拭えないな。

  73. 863 住民板ユーザーさん4

    >>862 住民板ユーザーさん8さん
    無駄でしょ。

  74. 864 住民板ユーザーさん7

    8階、11階の2棟で売りに出されてますね。
    修繕積立に影響無ければいいのですが。

  75. 865 住民板ユーザーさん1

    修繕積立には影響ないですよ。売れるまでは住んでいた方が払うことになりますし、たとえ不動産会社に安く売っても、その会社が売るまでは修繕費を毎月払います。

  76. 866 住民板ユーザーさん1

    こんな時間に犬が吠えてるのが聴こえてきます。通路でもベランダでも聴こえてこないので完全に壁を伝って響いてるようです。
    連休中なのかもしれないけど、休みじゃない住民もいるんだしホント迷惑・・・

  77. 867 住民板ユーザーさん1

    こんな時間に子どもの泣き声が聴こえてきます。通路でもベランダでも聴こえてこないので完全に壁を伝って響いてるようです。 休みじゃない住民もいるんだしホント迷惑・・・

    夜中に子どもが泣いた場合も、866の人は↑のように思うのでしょうか?

  78. 868 マンション住民さん

    なぜいきなり子供と犬を同列にしてるんでしょうかね

  79. 869 住民

    子供でもペットでも、うるさいものはうるさい。
    夜泣くことはあるのだから、どちらも周りに配慮すること。以上。

  80. 870 住民板ユーザーさん7

    以前誰かが話題にされていましたが、不動産取得税っていつ払うのでしょうか?
    いまだに連絡が来ていないのですが・・・。

  81. 871 入居者

    エントランスの横に自転車が置いてあって、見てみるとマンション居住者のシールが貼ってあり、その番号の駐輪場所を見ると違う自転車が。

    来客の自転車を駐輪場に止め、自分の自転車をエントランスに置いており迷惑行為ですね。

    番号は控えておきました。

  82. 872 マンション住民さん

    最近の投稿を見ると、あれは迷惑行為だとかルール違反とか、細かい事で騒ぎすぎではないだろうか。

    まあ掲示物等に落書きする人もいるし、変わった考えをお持ちの人が住んでいるのも集合住宅だから仕方ないですが、もう少し寛容な心を持つ住民が増える事を切に願います。

  83. 873 住民板ユーザーさん1

    寛容の線引きしてくれますか?

  84. 874 住民板ユーザーさん1

    そう言う発言をしてる自体で、あなたには寛容さはございませんね。

  85. 875 住民板ユーザーさん1

    寛容という言葉に私も違和感があります。
    万が一、小さな子どもが指定された場所以外に置かれた自転車などで大怪我又は命に関わることがあったとしても「寛容に」と言えるのでしょうか?もし自分の子どもがと思うと、面倒なのは分かるけどルールくらい守って欲しいと思います。
    小さな子どもが多いマンションなので寛容さより、お互いの思いやりなのではないでしょうか?

  86. 876 住民板ユーザーさん1

    説明が難しいのですが、自転車置き場に隣がくっつかないように棒のようなもので固定されている箇所があるのですが見たことある方はいますか?これはあまりに自分勝手すぎるなぁと思っているのですがいかがでしょうか。

  87. 877 マンション住民さん

    そもそも寛容というものは人に押し付けるものじゃないでしょ。
    スピード違反で捕まった人が警察に寛容さがないと逆ギレしてる姿が浮かびました。

  88. 878 住民板ユーザーさん1

    ルールで駄目なものは駄目。駄目な理由があるからルールがあります。
    寛容に優しくというのは、ルール内の中での人と人のつながりの中であるもので、ルールを破っている人に寛容にはおかしいです。

    子どもの夜泣きに少し寛容にというのとは、わけが違う。そこはお互いが配慮しながらやっていくしかないし、泣くことがあっても、少し寛容であってほしいと自分は思います。

  89. 879 住民板ユーザーさん3

    ほとんどの人が寛容だと思います。
    いつも同じ人ですよね、細かいこと言っているの。。。。。

  90. 880 住民板ユーザーさん1

    新金線旅客化検討の資料貼っておきますね。
    もし10駅計画が採用されると南高砂駅はマンションの目の前ですね(笑)

    https://kobahito.typepad.jp/blog/2019/03/%E6%96%B0%E9%87%91%E7%B7%9A%E...

  91. 881 住民板ユーザーさん4

    駅が近いのは嬉しいですが、電車が1時間に6本だと踏切待ちが増えるのは嫌ですね。
    新金線の踏切を毎日必ず通るので。

  92. 882 住民板ユーザーさん8

    踏切待ちは本当にイラつきますが、実現すれば駅近物件になり価値が上がると思うので大歓迎!

  93. 883 住民板ユーザーさん1

    新金線は一方通行で、どうやって旅客化するんですか、、

  94. 884 住民板ユーザーさん1

    ほんとに実現できるのか怪しいですが、
    線路幅の件も含めて今後どんな計画が出てくるのか見ものですね。
    まぁ、かなり長い目でみないといけないですかね(^^;

  95. 885 住民板ユーザーさん8

    >>883 住民板ユーザーさん1さん

    地方の単線の旅客鉄道のように、駅のホームで上下線がすれ違いするんじゃないですかね。一応複線化する土地はあるようですが、コストがかかり過ぎるので実現性は乏しそうですね…。

  96. 886 住民板ユーザーさん1

    >>885 住民板ユーザーさん8さん
    きっとそうですね!京成金町線も確かそうでしたよね?

  97. 887 マンション住民さん

    葛飾区は縦の交通がバス一本ですし、実現すると新小岩と金町が結ばれるため、東京理科大学の学生の需要もあるでしょうね。また、松戸、柏方面の人が乗り換えで利用するのではないでしょうか。
    ここの近くの駅は細田神社前の予定だそうですが、実現した場合、徒歩1分の駅で電車に乗れば、常磐線総武線にアクセス可能になりますね。新小岩からは総武線で新宿方面、総武線快速で横浜まで、京成高砂からは上野方面、都営浅草線にもアクセスできるため、それも考慮するとどこでも電車で行けそうですね。

  98. 888 住民板ユーザーさん6

    生きている間に竣工されるかどうかも分からない鉄道より、コンビニ、スーパーを近くに作って欲しいわww

    モデルルームのあったタイムズ潰して、マイバスケットとか展開してくれないかな

  99. 889 住民板ユーザーさん8

    私的には多目的ルームにコンビニを入れてほしいです笑

  100. 890 住民板ユーザーさん1

    このあたりの測量をするということですが、細田橋を架替るのでしょうか?
    以下のリンクには平成36年から工事とありますが・・・
    https://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_...

    小岩寄りの橋が今工事中ですが、仮設の橋は車は通れないので、細田橋も車が通れなくなると不便になりますね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸