中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】ブランズタワーみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 【中古情報】ブランズタワーみなとみらい

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2024-01-04 19:42:53

引き渡し完了のブランズタワーみなとみらい。
中古の相場、価格交渉の状況。
要注意情報等の交換をお願いいたします。

[タイトルを訂正しました。2017.3.16 管理担当]

[スレ作成日時]2017-03-11 10:04:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【中古情報】ブランズタワーみなとみらい

  1. 183 匿名さん

    ダンパー大丈夫?

  2. 184 匿名さん

    不都合な真実

  3. 185 匿名さん

    >>183 匿名さん

    住民です。
    掲示板に貼ってありましたけど、ここは問題ないとされましたが念のためダンパーは新しいものに交換されますよ。管理会社がちゃんとしてます。

  4. 186 匿名さん

    北東の73平米が売りにでていますが、暴落ですね。
    査定サイトでは高層階はさらに厳しい評価となっています。
    みなとみらい神話も見事に崩壊ですね。

  5. 187 匿名さん

    なんか適当なこというてる。
    住民ですが、市場原理というかあれがわかってれば今はここの売り時ではないと思うけど。逆に考えれば今は買い時かも。
    まあどうしてもいま売らなきゃいけない人もいますよね。

  6. 188 売却済みさん

    >>187 匿名さん
    売ったもん勝ちだと思いますよ。永住するならともかく、みなとみらいブランドなんてもはや過去のもの。
    不動産屋に査定してもらえばわかりますが、実勢売価は相当に値下がりしていますよ。
    高層階なんて数千万単位の含み損。

  7. 189 匿名さん

    >>188 売却済みさん
    いやいや全国的ブランドでしょう、実勢価格は知りませんが。

  8. 190 匿名さん

    いま売ったら負けでは?
    売却済みさんにはかわいそうですが、あれをきっかけとした今後の上昇幅に期待してる住民は沢山いると思いますよ。新築から一旦下がって黒転するのがセオリー。ですから、今の損切りを買うのが頭いい。
    というか、みなとみらいが下落すると言ってる人はニュースみようよ、という話。まあ、批判する人の思惑っちゅうのもわかってますけど。

  9. 191 匿名さん

    >>188 売却済みさん
    興味本位で聞きたいのですが、なんでいま売っちゃったんですか?

  10. 192 売却済みさん

    >>191 匿名さん
    当方短期投資なので竣工後すぐに売却済みです。今売る奴も先々上がると思ってる人も幸せ者です。

  11. 193 匿名さん

    >>192 売却済みさん
    なるほど、ありがとうございます。
    マンションの高騰化でいまは短期売却は向かないと思うのですが、短期で収益を生むのは今後もっと厳しそうですね。

    みなとみらいアドレスは世界レベルになるととらえてます。特に海沿いのマンションが高騰すると考えてます。幸せものだと思われても利益が出せればモウマンタイです。
    ハンマーヘッドもできたし、会員制リゾートホテルもできてるわけですから、外国人の受け入れ窓口が増えて、既成事実だったのだと確信しました。

  12. 194 中古相場気になるさん

    >>193 匿名さん
    みなとみらいはもとより今年に入って中古マンションの相場が急降下しているのを知ってます?
    とても新築分譲価格では売れませんよ。まあ、戸建てに比べたらまだマシですが。

  13. 195 分かった

    >>194 中古相場気になるさん
    へ?

  14. 196 匿名さん

    >>195 分かったさん
    おめでたい

  15. 197 売りたくても売れない

    >>196 匿名さん
    この地域の需給が歪んでいるので、売りたくても相当安くないとすぐに売れませんね。

  16. 198 マンション検討中さん

    この地域に新しく供給は無いのだから、需給の問題ではないんじゃない?
    全体的に中古が売れてないだけ。
    この地域は賃貸の需応が高く、すこぶる安定しているので価格は底堅い。

  17. 199 匿名さん

    >>198 マンション検討中さん

    嘘ばっかし。みなとみらいの住人はみなとみらいしか見えていないから世間知らずで困るね。東急リバブルに査定してもらえばわかりますよ。

  18. 200 中古マンション検討中さん

    賃貸需要がおおせいなのは事実、希望価格で売れないなら賃貸に回すだけ。転売目的の業者が持ちこたえられなくなり手放すことはあっても、賃貸の利回りを下回ることはない。60平米が24万の家賃が、ほぼ空室期間なしで埋まるところはあまりないからね。この間も競売で売れた部屋があったけど、ほぼ新築の値段で落札されていたよ。

  19. 201 匿名さん

    購入時より1000万円以上安くしているのに売れる気配がありませんね。困りました。

  20. 203 匿名さん

    最近のマンション相場高騰で、このマンションの中古価格も持ち直してきましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸