仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ仙台宮城野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 宮城野原駅
  8. アドグランデ仙台宮城野について

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2020-02-15 10:52:21

アドグランデ仙台宮城野についての情報を希望しています。
間取りや設備など、どんな風になるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市宮城野区宮城野3丁目250-2他(地番)
交通:JR仙石線「宮城野原」駅徒歩9分、JR仙石線「陸前原ノ町」駅徒歩9分

構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上13階
総戸数 103戸(集会室1戸、ゲストルーム1戸含む)
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 64.73㎡~85.15㎡

施工:株式会社冨士工
設計・監理:株式会社創建設計
売主 :東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-10 15:22:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ仙台宮城野口コミ掲示板・評判

  1. 209 匿名さん

    >>195 通りすがりさん

    重説に書いてあるからです。
    そう説明受けてませんか?
    受けていないのなら説明義務違反で戦えますね。
    もし受けられているならその時疑問は抱きませんでしたか?って話です。

    憶測でというのは、この掲示板だけを見てコメントされてる方に対してです。現に被害を感じられてる方はすでに動いていると思っていますから。私がクレームを出した時には他からもという話は聞いているので。
    住まなきゃ分からないなんて当然の話で、では何故重説に書いてあるものに疑問を抱かなかったのか自分人身の落ち度の話です。
    あの時に、どの位の音なの?とか、どういう音なの?とか聞いていれば状況は変えられていると思っているからです。
    自らの財産守るのに他力本願ではダメだと思います。
    共用部分だからって個人でできることはありますよね。

    共用部分の補修してもらってますよ。
    管理会社通して、クレーム言ってもらいました。
    ではなにをされました?匿名の掲示板なので特定できないレベルで結構なので教えて欲しいです。

  2. 210 匿名さん

    >>198 名無しさん

    管理会社に電話しましたよ。そしたらゼネコンから折り返し電話が来たので説明を求めました。私が特殊なんですかね?

    メーカーは少なくとも手摺が振動して音がなる認識はあるそうです。ただ、仕様が決まっているのでそのまま納品。
    そりゃメーカーとしてはなにも言えないですよね。

  3. 211 匿名さん

    >>193 匿名さん

    何を代わって聞いてあげたらいいのでしょうか?

  4. 212 通りがかりさん

    >>210 匿名さん
    178の説が濃厚ですね。

  5. 213 匿名さん

    住戸としては発生原因とメカニズムがわからないと不安ですよね。アルミ手すりが原因の可能性が高そうな流れですけど、角住戸と隣の住戸まで響くってどんな爆音なんでしょう。

  6. 214 通りがかりさん

    マンションのバルコニーで全部このタイプの手すりは珍しいですよね。仙台ー名取沿線のマンションでは見かけませんでした。非常階段とか屋上などには使われているみたいですけど。他のマンションのを見ていて面タイプ手すりを使ってるバルコニーが羨ましい。
    全部このタイプのバルコニーのマンションを他に知っている人います?

  7. 215 名無しさん

    170です。販売会社の中の人扱いされてますが、違いますよータダの住人です。匿名掲示板で証明しようもありませんけど、陰謀論者っているんですね。

    ところで、原因ってライオンズ側のアルミ手摺で確定なんですかね?
    アルミ手摺だけが原因なら、ライオンズ→歩道橋に歩いたら、廊下の音は 強→弱、或いは強→弱→強(歩道橋側にもアルミ手摺はついてるので)と思うのですが、実際廊下を歩いて確認した限りでは、廊下のどこでも聴こえ方は変わらなかったのですよ。
    そもそも、低層階な家の中で、ライオンズ側でも歩道橋側でもバルコニー側でも玄関側でも、音の聴こえ方が東西南北どの部屋でも変わらなかったのが、わざわざ上階まで足を運んで確認しようと思ったキッカケなんですよね。
    ライオンズ側のアルミ手摺だけが原因なら、不思議すぎませんか?
    まぁ、測定器使った訳じゃなく体感ではあるのですが。
    耳鳴り・幻聴を疑ったのは、音の大きさも頻度も表現も全てが自分の体感とあまりに違いすぎたので、では原因はなんだろうかと考えて、可能性の一つとしてあげました。侮辱する意図はありませんでしたが、気を悪くしたなら謝罪します。すみませんでした。

  8. 216 匿名さん

    >>215 名無しさん
    まだ確定ではないはずです。業者が調べたとも聞いてないですし、説明がないからここで憶測が出るんだと思います。
    同じ作りなら歩道橋側も鳴ってるのかなーと。みんなが掲示板見てるわけではないでしょうし。今後の組合活動も意見のすり合わせで揉めそうですね。
    215さんは大人の対応で素敵だと思います。

  9. 217 匿名さん

    ブンブン書いてたものですが、ーを省略して誤解させちゃいましたね。ごめんなさい。フォーンとかブオーンとか管楽器の音あわせや船の汽笛のような音です。弱強弱で1周期は30秒程の長さです。1日聞かされているせいか耳鳴りや他の場所でも頭の中で再生されるなど幻聴もしているので間違いではないですよ。

  10. 218 マンション掲示板さん

    次の組合はいつごろになります

  11. 219 マンション掲示板さん

    機械式駐車場とゲストルームは不採算なのでせめとトントンになるように値上げを考えてはどうでしょう。
    少しづつ払うか後でまとめて払うか。どっちがいいんですかね?

  12. 220 匿名さん

    学生の頃から物理は苦手だったし、音の共鳴とか共振とか干渉とか調べてみたけど、難しくて早々に挫折。自分を落ち着かせるために、前例と解決例をネットで調べるくらいしかできず。どうしてこんなに大きい音になるのか、プロに説明してほしいわ。
    角部屋は、10月の初めの、騒音が最強だったときは、部屋全体がビーンという音に包まれてるような異常な感じでした。配管も関係してるのかな。
    最近も耳障りでうるさい音がするけど、10月よりマシだし、会社も動き始めてるみたいだから・・。
    玄関の外と家の中で音の聞こえ方が全然違います。
    私は耳が良い方ではないので、最近うるさい時に、玄関の外に出てみて、「こっちは聞こえないのか・・」と思いました。家の中にいると、隣の部屋にも響いてるのかなって思うくらいなんですけどね。

  13. 221 匿名さん

    幻聴はやっぱり言葉が悪いかな。病院で治療すべき精神の病気の症状ですよね。実際の騒音に悩んでいるときに、ストレスで耳鳴りを感じるのは幻聴ではないです。
    健常な人の多くが、無音室など静かなところにいったら、ピーンとかシーンとか耳鳴りのようなものを感じるらしい。心が疲れて、神経質になって、いつも耳をすますようになったときも、耳鳴りという不調が出てもおかしくない。耳鳴りは難しい。

  14. 222 匿名さん

    私も含め、何人か動いてますし、きっと対応してもらえますよね。しかし、早めに文書で説明してほしいな。
    実際の工事が先になるにしても。

  15. 223 匿名さん

    連投ですが、組合の同意がいるから、何人かがバラバラ動くのでは足りないんでしたね。此の期に及んで、間抜けなことを言ってすみません。でも、会社がやる気を出して先回りで動いてくれますように。

  16. 224 匿名さん

    今日みたいにお日様が出ている日はすごく気持ちいいです。
    何気にこの眺望が好きで基本的にはこのマンション気に入ってますので。
    色々言ってしまいましたが街中でこの広さを買うってなると5?6千万しますもんね。

  17. 225 匿名さん

    明日も風が強いみたいですね。
    聞いてみたい方はライオンズ側高層階内覧してみてはいかがでしょうか。

  18. 226 匿名さん

    >>97 マンション掲示板さん
    各部屋の下り天井や梁の角をよく見ると微妙に盛り上がっている感じなんですが他の方はどうですか?ふとした時になんだかなーという感じです。
    あと下り天井を調べていてギロチンマンションというワードが気になったのですが、リビングを横切る下り天井はこれに該当するのでしょうか?

  19. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    はい
    残念ですが

  20. 228 マンション掲示板さん

    管理組合の次の開催予定はどなたに聞けばいいのでしょう。
    管理人?管理会社?理事?

  21. 229 匿名さん

    今日も室内洋室(2)にまで響くブォーンという騒音を現認。洋室(2)では天井から響いているように聞こえています。これは専有部分の異常になりませんかね?
    組合ではいつ取り上げてもらえるんでしょう。住民に有無の調査だけでもしてほしい。

  22. 230 匿名さん

    連投。
    こんな弱風で騒音なるなら家にはいられない。

  23. 231 匿名さん

    配管つなぎ忘れて風漏れてんじゃないの!

  24. 232 匿名さん

    イラつくわー。

  25. 233 匿名さん

    何年悩まなきゃいけないんだよ。

  26. 234 匿名さん

    相当数報告入ってるだろうになんで説明もなく黙認している意味わかんない。

  27. 235 匿名さん

    連投。
    足音は何枚目ってくらいすぐ掲示だすんだから、この原因不明の騒音でだって住民間がトラブルにならないように掲示板出してほしいわ。
    要望出したのに。

  28. 236 名無しさん

    え、今日って鳴ってたの?
    お昼に1時間くらい出掛けた他はずっと家にいたけど気づかなかったよ。

  29. 237 匿名さん

    11時半頃帰ったら音が鳴り始めたので12時前には家を出ました。その後は知りません。

  30. 238 名無しさん

    >>237 匿名さん
    ありがとうございます
    11:30なら、まだ家にいたのになぁ。
    部屋によって、随分違うみたいだね。
    聴力検査で問題を指摘されたことはないけど、全然聴こえなかった。

  31. 239 匿名さん

    いえ、うちだけ騒音が鳴っている場合もありますのでどちらも正しいと思います。ただ洋室(2)はバルコニーに面していないですし、上の排気ダクト?から音がして振動しているように感じました。

  32. 240 匿名さん

    この先、リスクがありすぎる。

  33. 241 匿名さん

    こんなにしょっちゅう風吹くたび共鳴したり振動したり…常に地味に受けてる躯体へのボディブロー。外壁タイル貼りだとすぐ剥がれるから吹き付け塗装にしたってオチ?

  34. 242 通りがかりさん

    こちらの売主や施工会社は他の物件ではクレームなどないのでしょうか?たまたま宮城野のマンションだけ問題が発生してるのは立地?とかの問題でしょうか?
    見晴らしや日当たりなど良さそうですが、その分風当たりがよすぎるのかしら?
    角部屋だけが問題発生しているようでお気の毒です。

  35. 243 マンション掲示板さん

    リビングで間接照明にすると天井クロスの凹凸が目立つのですが、張り替えをした方はいますでしょうか?

  36. 244 検討板ユーザーさん

    問題のないマンションなんてありませんが、ここの掲示板は特に不満であふれていますね。通常、対応してもらえば掲示板にまで書き込む人も少ないはずなんですが。何かあるんでしょうね。

  37. 245 匿名さん

    文章見るからにある程度決まったお部屋の人だと思いますが・・・。
    知人が住んでいますが快適に住んでますよ。
    一度遊びに行きましたが眺めも良く、金額聞いたら仙台の中では手頃な方かと。

  38. 246 通りがかりさん

    仙台も高くなりましたよねー。

  39. 247 名無しさん

    本当に角部屋の方はお気の毒です。
    角部屋代をベットしたらそんなトラップがあるとはw
    そして手直しでさらにドンw隙を生じぬ二段構え。プロの技ですね。

  40. 248 名無しさん

    手直しして効果がなくて更にバンバンまで見えました。
    そうならないことをお祈りしてます。

  41. 249 匿名さん

    ことわざ:「苦労は買ってでもしろ」
    意味:人は、たくさんの辛いことを経験して価値ある人間になる
    このマンションは修行の場なのです(泣)

  42. 250 匿名さん

    修行。まさしくその通りですね。
    風が吹くたびに精神的苦痛を味わうのですから。
    長時間エンドレスに大音量で単調な音を聞かせて眠らせない、なんで拷問受けてるのって感じです。
    心の中では拷問部屋って思ってます。
    症状:慢性的な頭痛、耳鳴り、幻聴、睡眠障害。
    後悔、自責の念によるストレス、免疫力の低下、組合からの孤立などの恐れあり。人って簡単に壊れるんだなーと実感中です。最初から計画されてたら完璧だよ。お手上げだ。
    せめて、こういうこともあると参考になりますように。

  43. 251 匿名さん

    修行に持ちこたえられそうにありません。
    どうして?どうして?!の連続で本当にくたびれました。しばしば頭を抱えて暗くなっています。
    葛藤によるエネルギーの浪費が多く、心的水準が低下しています。もっと色んなことを頑張れたし、もっと優しい心があったのに。意地悪くなっちゃってる。不具合指摘するのも最初はすごい恐縮って感じだったけど、いまは、いい加減にしてって思っちゃう。
    騒音のない静かな夜でも、寝つきが悪いし、早朝に目が覚めるので、精神的にだいぶ弱ってるなと思います。

    同じ辛さを味わう人が出て欲しくないです。

    どうか、いい方向に行きますように。
    他の部屋で快適に暮らしている人がいるというのは、励ましになります。
    自分の部屋も、気に入っているところはあるんですけどね。

  44. 252 通りがかりさん

    やっぱり大手だね。
    不具合も安心。

  45. 253 匿名さん

    >>241 匿名さん

    逆に、アルミ手摺共鳴するのわかってて手摺側だけタイル貼りにしたってオチだったら、設計ミスじゃなくて計画的犯行に近い。

  46. 254 匿名さん

    売主というよりは設計会社かなぁ。
    長町の大型物件とかもやってる大きな設計会社みたいだけどね。
    とは言っても、設計する時って風とかも調査するのかしら。
    季節によっても違うだろうし。調べるにしてもキリはないし。

  47. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん

    ここのマンション建つ前にあったコジマ電気を思い出しました。あの震災でもビクともしないしっかりした建物でした(近くのヤ◯ダ電機は壊滅的だったのに)風対策もあったのかな…と思ったり。話それてすみません。

  48. 256 匿名さん

    誰にでも初めての担当はあるから。
    今回は設計の初心者とアルミ手すり担当の初心者が奇跡のコラボしたんでしょう。じゃなきゃ1階2階用のノーマル仕様手すりを13階まで取り付けるような発想思いつかないわ。センスのかたまりですね。見習いたいですわー。

  49. 257 匿名さん

    無知は罪なり

  50. 258 匿名さん

    一部が悪いかもしれないですけど全部が悪いようにいうのは働いてる人だってかわいそうですよ。

  51. 259 名無しさん

    新築マンションは8割売れればトントンみたいですね。販売戸数も減ってるみたいだし順調なのかな。

  52. 260 名無しさん

    >>254 匿名さん
    そうですね。もしかしたら専門的な難易度の高い業務知識を勉強しすぎて、台風とか低気圧、偏西風などの小学生程度の知識をご存じでないかもしれないですもんね。常識を疑えとはよく聞きますし、盲点だったでしょう。高い期待をかけすぎたらよくないですよ。

  53. 261 匿名さん‐評判気になる

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 264 匿名さん

    [NO.262~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 265 マンション比較中さん

    ハウスメーカーにしても、マンションのデベにしても、
    大手にはそれなりの余裕があるのは事実だけど、
    大手ハウスメーカーのアフターの良さは、メンテ、
    リフォーム需要を他社に渡さないための囲い込み
    戦略に過ぎません。
    戸建ては新築後10年程度で外壁、屋根の塗り直し、
    20年程度で水回りのリフォーム等、何かと費用が
    かかります。それを自社で請け負うための布石です。
    マンションと違ってお客は個人。しかも素人。
    それなりの信頼関係さえ作っておけば高値で請け
    負えるという訳です。

  56. 266 通りがかりさん

    たまに盛大にやらかしますけど大手ですね。やらかしても体力あるしダメでも国からのバックアップも強いです。グレードアップ代も口封じと宣伝代を考えれば妥当でしょう、最初からブランド代として込みのとこもありますし。遠慮して言わないのが損、ダメ元で面倒なクレーマーを演じるが吉。

  57. 267 通りがかりさん

    削除されてしまいましたね。
    マンション下げ、一戸建て・大手上げの宣伝は他でしましょう。ここはアドグランデ仙台宮城野の住宅購入検討板ですよ。
    ただ参考にはなりました。

  58. 268 マンション掲示板さん

    今日も風速4メートル程で突然部屋にブーンと鳴り出しました。はぁー、休みで家にいるときばっかり鳴ってる。10時半から始まって今日は何時に終わるのかな。
    ドラマのクライマックスで鳴り出して気分が悪い。
    ここって動画のせられるんですか?

  59. 269 マンション掲示板さん

    この音を聞いただけで鬱になる。
    嫌いな人と顔をばったり合わせたように、満員電車で揉みくちゃになったようにごっそりと何かが持っていかれる。
    そうは言っても1日始まったばかりだからこれを入力したら頑張ろう。

  60. 270 マンション掲示板さん

    やばいです。なんか新パターンです。
    「ドーレー、ド、ドーレードー、ドレード…」ってリズミカルな低音が休みなく鳴り続けはじめました。
    プラス風が吹くとブーンの共演。
    涙が出ます。
    そしてスマホの動画には音が入らないので証拠が残らない!
    困ったぞ。

  61. 271 マンション掲示板さん

    騒音に煩わされず人並みに静かに暮らしたいよー。
    業者はだんまりだし、ここに書く時間だって本来ならやらなくていい時間なのに。
    発信しないと解決したと思われるから。
    どうしてこうなった。

  62. 272 名無しさん

    >>253 匿名さん
    長い目でみてアルミ手摺の微振動で躯体にクラックは多そうだなって思いましたがタイルにも影響はありそうですね。そんなことはないと信じたいですが。予算の残りっかすで吹き付けもアルミ手摺も決まってしまったのかもしれません。

  63. 273 名無しさん

    ワイドなバルコニーが2面に設けられているのも角住戸ならでは。眺望やガーデニングを楽しむなど、思い思いに爽快なひとときを満喫。
    Aタイプの売り文句にするならちゃんと作ってあげればよかったのに。強みを弱点に変えちゃってAタイプはお荷物。
    今は一部の人が騒いでいますけど将来的にはAもGも全室可能性は高いし、鳴り癖がつけばBとFにも影響でてくるでしょうね。修繕費捻出のために組合は荒れて、CDEは関係ないのに修繕費の値上げでギスギス。という未来もあるのですげぇもん仕込んだなと思いました。頑張れ!

  64. 274 匿名さん

    検討している者です。
    その音と言うのは皆さんが聞こえているんですか?音の感じ方はそれぞれだとは思いますが…

    どの位の世帯に影響しているのでしょうか。

    掲示板だと匿名なので、同じ方が書き込んでいるのか、そうではないのかわかりません。

  65. 275 匿名さん

    一部の住戸ですよ。
    総会で議題になりましたので営業に聞くと教えてくれると思います。
    むしろ聞いて欲しいです。知らんぷりかも。

  66. 276 マンション比較中さん

    今回の騒音問題はデベ、あるいは施工業者の瑕疵(?)なので
    修繕費や購入者の追加負担で直すようなものではありませんが
    問題なのはその騒音が設計や施工の瑕疵に当たるかどうかという
    ことなんでしょうね。
    多分法的に瑕疵とはいえないということで問題は宙に浮いて
    しまう。そのことが分かっているからデベはのらりくらりと
    した対応で、居住者が騒音に慣れる、あるいは諦めるのを
    待ってるのでしょう。
    仮に直すとしてどんな方法があるのか?その費用はどの程度に
    なるのか?それを購入者で調べ、効果があるかどうか実際に
    施工、検証し、現実的な金額を算出した上でデベと交渉する。
    それしか問題を解決に向けて動かす方法はないのかもしれま
    せんね。

  67. 277 匿名さん

    本当一部の人ですよ。文章見れば一目瞭然。

  68. 278 匿名さん

    >>274 匿名さん
    たしかに感じ方はそれぞれですよね。
    私も震災後揺れて無くても揺れてるように感じたこともありましたし。
    それと同じかは分かりませんが。
    角部屋住民ですが私は快適に暮らしてます。
    気に入って住んでますよ。

  69. 279 匿名さん

    急に、参考になるボタンが6も押されている。
    閲覧者増えたんですね。

  70. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん

    風あるからじゃないですか?
    「風 」イコール 、みたいな

  71. 281 検討板ユーザーさん

    八方塞がりでお気の毒ですけど検討板には少々ふさわしくないかと。住民板を作っていただいてそちらでお願いします。

  72. 282 匿名さん

    購入前に知りたい情報じゃないの?音鳴り問題は

  73. 287 マンション検討中さん

    音鳴りは嫌ですね。

    1年でトラブルだらけのマンションは買わないが吉ですね。

    マンション買うなら仙台駅徒歩圏内!

  74. 289 匿名さん

    [No.283から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  75. 290 名無しさん

    プレイロット…ってほんとにある?

  76. 291 買い替え検討中さん

    >>268
    是非、Youtubeにアップロードしてリンクを貼ってください。

  77. 292 契約者さん

    住民の方の投稿が多いようだったので住民スレッドを立ててみました。
    こちらで情報交換しませんか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641958/

  78. 293 。。

    なんだか言いたい事、聞きたい事、口封じなかんじで、購入検討していましたが、残念です。
    コメントしなくなりましたね。

  79. 294 口コミ知りたいさん

    住んでみて良かった所。駅に近い。駅まで徒歩10分自転車5分仙石線で仙台まで5分。貨物列車以外の騒音はない。二重サッシなので貨物列車自体の音も気にならない。
    日当たりよく午前中は暖房いらず。西日を、気にしなくてよい。生活音は許容範囲内。楽器音や子供が破壊的にはしゃぎまわる音は皆無。
    妥協点。収納が狭い。駐車場駐輪場関係が不便。タイヤラック。内装が雑。

    建て売り買うつもりで見てまわってたので、金額立地でこちらのマンションにして満足してます。

    高級思考、注文住宅、郊外分譲地と比較検討してる場合は、不満点は多かったと思うけど。

  80. 295 マンション検討中さん

    今日は風強いですが、上層階角部屋のベランダに施してある応急対策の幕の効果はありますか?最近コメント無いみたいですが。

  81. 296 匿名さん

    急にコメントなくなりましたよね。

  82. 297 マンション検討中さん

    夜にベランダ側を見ると、電気をつけている部屋が、数えるほどしかないのですが、かなりの空きがあるんでしょうかね。残り何戸あるんだろう…

  83. 298 匿名さん

    ホームページ見ると、1月末時点で先着順7戸になってますね。その後どうなんでしょう。管理費が高い気がしますが機械式駐車場がネックなのかな?

  84. 299 匿名さん

    2月に作成して有効期限3月末で切れてる広告が、今更ポストインされるって言うのは嫌がらせなんでしょうか?ホームページの概要も3月から更新されてません。スーモの方が最新の情報になってたりする。ますます売主の姿勢が見えて不信感が増すばかり。

  85. 300 匿名さん

    リビング壁と床の隙間が気になります。

  86. 301 匿名さん

    隙間ってナニ

  87. 302 マンション検討中さん

    今はどのくらい売れ残ってるんですか?

  88. 303 匿名さん

    もう少ないと思いますよ。
    夜になると結構電気付いているので。

  89. 304 マンション比較中さん

    >>300 匿名さん
    通常床と壁や壁最下部の幅木は縁切りしてあるので
    隙間のあるのが普通です。
    もちろん隙間は数ミリだと思うので5ミリ程度あるとしたら
    施工に問題があるといえるかもしれませんね。
    どうしても気になるようなら設計では何ミリになっているのか
    販売会社に問い合わせるか、設計図書を閲覧させてもらった方が
    いいかもしれません。

  90. 305 匿名さん

    >>302 マンション検討中さん
    検討中ならホームページぐらい見るべし。
    公式には6戸って書いてある。

  91. 306 匿名さん

    やっとホームページ更新したんですねw

  92. 307 匿名さん

    完売おめでとうございます!
    だいぶ苦戦したみたいでしたが
    次は南仙台で頑張ってください。

  93. 308 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641958/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸