政治・時事掲示板「悪逆自民党の悪業シリーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 悪逆自民党の悪業シリーズ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-01 16:28:25

悪逆自民党の悪業シリーズ

[スレ作成日時]2017-03-09 20:19:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悪逆自民党の悪業シリーズ

1. 1 匿名さん

また安倍自民党が不正選挙か

2. 2 匿名さん

共謀罪を煙に巻きスポーツで元気をもらえる!労働者の愚民化加速の悪魔のキャッチ
    日本に比べて韓国のメディアの労組はたいしたものです、

日本政府の「報道抑圧」を国連が痛烈批判! それでも大手メディアはだんまり…日本の報道の自由度は72位
    ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/48541

■NHKも民法メディアも民進党の山尾議員の些細な不明なガソリン代は叩いても、安倍が犯したベラボウなガソリン代詐欺は一切報道しませんでした!

●これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752

更には、稲田朋美 防衛大臣は同じ糾弾政治資金の不正使用を日本共産党から追及されると

「みんなやってる」この言葉を発してケツを捲るありさま!については お茶を濁す

■稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188311

安倍と自民党の金づるである軍事財閥の三菱を儲けさせる魂胆で安倍が中国と半島を挑発する為に極右の稲田朋美を防衛大臣にすえたのですが、

安倍の挑発に乗せられてしまい、まんまと中国政府は大船団を尖閣に出現させたのを 

これ幸いに

自民党のネット工作員が中国の脅威をあげつらってるがよ 何で 中国の支配が脅威なんだ?

人権が弾圧されて 蹂躙されるからだろ?

ならば、労働者達から参政権を剥奪して大日本帝国を復活させようと企む自民党の憲法草案こそ警戒すべきだろ!

●国防は語るが 原発を他国のミサイルから狙い撃ちされるリスクは相変わらず一切触れぬ 自民の工作投稿は続きますw

で 自民党のネット工作員が中国と北朝鮮の脅威を吼えまくり 放火しまくる理由は何?

自民党本部から、中国や北朝鮮の脅威をあげつらい、B層の民間企業の労働者達に憲法に【緊急事態条項】を付け加えさせる必要があると思い込ませるよう指令がございましたよ

●緊急事態条項は「ナチスドイツの国家授権法と全く一緒だ」福島議員が追及 なんと安倍総理は中身について答弁せず逃走!
    ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/283468

3. 3 匿名さん

>日本に比べて韓国のメディアの労組はたいしたものです

草不可避wwww

4. 4 匿名さん

安倍
    必殺国民、封殺言論シリーズ

5. 5 匿名さん

3こそがおかしい。

6. 6 匿名さん

>日本に比べて韓国のメディアの労組はたいしたものです

どこがwwww

7. 7 匿名さん

6大統領を倒したじゃないか。日本もがんばらないと。

8. 8 匿名さん

>7
    自分の国の元首を首にして滅んだ韓国がなんだって?頭おかしいねお前。

9. 9 匿名さん

8おまえがおかしい。韓国が何で滅んだことになってるんだよ。

10. 10 匿名さん

共謀罪を煙に巻きスポーツで元気をもらえる!労働者の愚民化加速の悪魔のキャッチ
    日本に比べて韓国のメディアの労組はたいしたものです、

日本政府の「報道抑圧」を国連が痛烈批判! それでも大手メディアはだんまり…日本の報道の自由度は72位
    ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/48541

■NHKも民法メディアも民進党の山尾議員の些細な不明なガソリン代は叩いても、安倍が犯したベラボウなガソリン代詐欺は一切報道しませんでした!

●これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752

更には、稲田朋美 防衛大臣は同じ糾弾政治資金の不正使用を日本共産党から追及されると

「みんなやってる」この言葉を発してケツを捲るありさま!については お茶を濁す

■稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188311

安倍と自民党の金づるである軍事財閥の三菱を儲けさせる魂胆で安倍が中国と半島を挑発する為に極右の稲田朋美を防衛大臣にすえたのですが、

安倍の挑発に乗せられてしまい、まんまと中国政府は大船団を尖閣に出現させたのを 

これ幸いに

自民党のネット工作員が中国の脅威をあげつらってるがよ 何で 中国の支配が脅威なんだ?

人権が弾圧されて 蹂躙されるからだろ?

ならば、労働者達から参政権を剥奪して大日本帝国を復活させようと企む自民党の憲法草案こそ警戒すべきだろ!

●国防は語るが 原発を他国のミサイルから狙い撃ちされるリスクは相変わらず一切触れぬ 自民の工作投稿は続きますw

で 自民党のネット工作員が中国と北朝鮮の脅威を吼えまくり 放火しまくる理由は何?

自民党本部から、中国や北朝鮮の脅威をあげつらい、B層の民間企業の労働者達に憲法に【緊急事態条項】を付け加えさせる必要があると思い込ませるよう指令がございましたよ

●緊急事態条項は「ナチスドイツの国家授権法と全く一緒だ」福島議員が追及 なんと安倍総理は中身について答弁せず逃走!
    ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/283468

11. 11 匿名さん

加計学園問題とは要するに安倍首相とお友達が税金泥棒したのでは、という疑惑。
    獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
    2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
    2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請

12. 12 匿名さん

>『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

。。。。。。という夢を見たのではないでしょうか。

一度診察を受けられた方が宜しいかと。

13. 13 匿名さん

12菅義偉が怪文書とした加計学園文書、 田崎史郎が安倍擁護しようとし逆にペラる。「これ本物。発言知る人は一部のみ。僕も知っていた」 http://anond.hatelabo.jp/20170518193715

14. 14 匿名さん

12
    加計学園問題。
    地元の今治市長が安倍総理関与発言 #BLOGOS http://blogos.com/outline/223814/

15. 15 匿名さん

戦後を見渡して、これほど愚かで劣化したひどい内閣はなかった。
    出口ナシでお金を刷りまくってバラマキ、自らは「国家を私物化」して
    森友・加計疑獄で腐り、メディアも官僚も壊し、戦争を煽って警察監視社会を作る。
    このままでは社会が根底から壊れてしまう。未来を救うためにアベ退場までひるまず。

引用終わり

16. 16 匿名さん

安倍自民党また暴言
    麻生「難民は射殺する」

17. 17 匿名さん

ヒトモドキなら射殺されれば?

18. 18 匿名さん

もり、かけから逃げまくる
    ご都合主義、自己保身解散

19. 19 匿名さん

■安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」 編集

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

20. 20 匿名さん

在日ヒトモドキと区別がつかなくなるから一緒に射殺でいいよ。

21. 21 匿名さん

20  なんで9歳の女の子を殺したの?

22. 22 匿名さん

20  なんで9歳の女の子を殺したの?在日ベトナム人だからか。

ひどい。

23. 23 匿名さん

12菅義偉が怪文書とした加計学園文書、 田崎史郎が安倍擁護しようとし逆にペラる。「これ本物。発言知る人は一部のみ。僕も知っていた」 http://anond.hatelabo.jp/20170518193715

24. 24 匿名さん

■安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

25. 25 匿名さん

民進党の柚木議員が財務省の破棄されたという森友学園とのやりとりが復元できるのでは、と聞いたら、安倍自民党はこそこそひそひそ・・・慌てて強行採決。安倍総理のアッキード事件関与は決定的。はよ辞任しろ。あほ総理。総理も議員もな。

このひそひその中に豊田真由子議員もいたことを私は見逃さない。

■自由民主党豊田真由子でございます 公明党も応援しています。
    このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調子に乗ってる豊田真由子でございます。

▲豊田真由子:この、ハゲーーーーーっ! 

▲豊田真由子:ちーがーう(違う)だろーーっ! 

(ボコッという打撲音)

☆男性秘書:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

▲豊田真由子:違うだろーーーーーーーっ!!! 

音声にはほかに「うん、**ば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」

といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、

さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。

秘書男性は、警察に被害届を出すという。(6/22発売予定の週刊新潮6/29号より)

そんなつもりじゃなくても~~~♫

お前の~~~♫娘を轢き殺してそんなつもりはなかったんです~~~♫って言われているのと同じ~~~♫

あーそうじゃしょがありません。そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね?~~~♫

(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって

頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても

そんなつもりはなかったんです~~~♫

で済むと思っているなら同じ事を言い続けろ~~~♫

自由民主党の豊田真由子でございます。入院します。
    4
    by 匿名さん 2017-09-17 13:12:32 投稿する 削除依頼
    ひるおび6・19田﨑は間違ってる

田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせてみようと思う。

で、文部科学省など各省のいくつかに問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。「そもそもその田﨑さんという人をこちらでは確認できていません。という回答も。」

26. 26 匿名さん

すでに一部民放のニュース番組もその存在を報じているが、実際に誰の名前が載っているかは明らかにされていない。そこで、本サイトはそのメモを独自に入手し、公開することにした。そこに並んでいたのは、以下のような名前だった。

《野田佳彦/菅直人/手塚仁雄/辻元清美/赤松広隆/近藤昭一/長妻昭/枝野幸男/岡田克也/阿部知子/安住淳/海江田万里/櫛渕万里》

計13人。ほとんどは民進党の代表経験者とリベラル色の強い議員であり、ある意味、予想通りとも言える。ただ、現職ではない海江田氏や櫛渕氏の名前も入っているうえ、そもそも公認を申請していない人の名前も含まれていることからも、排除の徹底ぶりがうかがえる。唯一意外なのは、希望の党への合流に向け「前から憲法改正に賛成」とアピールしていた安住氏が入っていることだが、これは小池が安住のことを嫌っているためではないかと言われている。

http://lite-ra.com/2017/09/post-3483.html

27. 27 安倍総理が国民殺して「ククククク」

安倍総理は世界から取り残されています。

蚊帳の外。

最近では蚊帳の外という言葉を言うなと官僚を脅しているようですが、仕方ない。

蚊帳の外は蚊帳の外なんですから。笑。

文書改ざんを命令しておきながら部下のせいにして逃げるバカを世界は相手にしません。

ネット右翼に「野党は日本から出て行け」と言わせておきながら自分で疑惑から逃走。笑。逃走には成功したものの、逃走先のイスラエルに「靴なめ」洗礼を浴びせられて、もうどうしようもない。安倍終了。

28. 28 安倍総理が国民殺して「ククククク」

安倍首相が集中審議で前川前次官の発言を捏造!「前川も京産大は熟度が十分でない、加計しかないと認めた」と大嘘 http://lite-ra.com/2018/05/post-4011.html … @litera_webさんから

29. 29 安倍総理が国民殺して「ククククク」

■安倍総理と日本大学アメフト部監督似てる 編集
    安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。今度は日本大学アメリカンフットボール部の部員が反則タックルで関西学院大学の選手を負傷させる。

日本大学のアメフト部監督は選手のせいにして逃走。安倍総理は秘書官のせいにして逃走。

30. 30 匿名さん

世にも奇妙な安倍晋三「子どもを社会で育てるのは虐殺行為」

31. 31 匿名さん

20  なんで9歳の女の子を殺したの?在日ベトナム人だからか。

ひどい。

32. 32 デベにお勤めさん

20は大分市の66歳の男性ですか。安倍自民党の命令で差別や脅迫ですか。

1. 20は大分市の66歳の男性ですか。安倍自...
  33. 33 デベにお勤めさん

麻生財務大臣また暴言自分は税金で給料もらいながら国立大学に通うのは、「人のカネで」について語りましょう。麻生太郎が北九州市長に対し「税金を使って大学に行った」と批判したことに注目が集まっています。

たびたび、取り上げられる麻生さんの問題ですが、今回も例外なくネットで炎上しています。

今回の発言に対し、ネットでは「アホすぎて理解できない」、「非常識」などの声が多いようです。

そこで今回は、麻生太郎の東大出身者批判に対する非難の声や、その理由についてまとめました。

麻生太郎副総理兼財務相は昨年11月17日、福岡市長選の応援のために訪れた同市内で街頭演説し、東大卒の北橋健治北九州市長を「人の税金を使って学校に行った」と批判した。(毎日新聞?)

「人の税金を使って大学へいった」という言葉のチョイスはかなり語弊もあり、不適切でしょう。

麻生さんの問題行動や、暴言はこれまでにもたくさんあり、今回も「またか…」といった印象です。

この「人の税金を使って大学へ行った」発言に、ネット上でも非難が殺到しています。

一般人が言っても、なんだかいやらしい発言だな~と感じますが、発言者は副総理大臣であり財務相の麻生太郎。

これには世論からも「アホすぎて話にならない」と落胆や怒りの声がたくさん見受けられました。

この発言に対して言いたいことがたくさんあると思うので、ここにまとめました。

泣蜂 @291pro

人の税金で金貰ってる人がよく言う…

「人の税金を使って学校に」麻生太郎氏が国立大出身の市長を批判 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/15610926/

kaz hagiwara(萩原 一彦) @reservologic

そんなこと言うなら「人の税金」である自分の給料と年金積立金を全部国庫に返納していただきたい。くだらないことを言うなよ、副首相 → 麻生太郎副総理兼財務相は17日、福岡市で街頭演説し、東大卒の北橋健治北九州市長を「人の税金を使って学校に行った」と批判した。 https://this.kiji.is/436470275406333025

34. 38 買い替え検討中さん

自民党の二階俊博幹事長は12日午前の記者会見で、安倍晋三首相が党内7派閥のうち石破派を除く6派事務総長と首相公邸で会食したことについて、「みんなが愉快に思うか。内緒でやるほどのことではないではないか。(会合を)仕切った人は反省していると思う」と述べ、不快感を示した。

35. 39 感無量

民進党の柚木議員が財務省の破棄されたという森友学園とのやりとりが復元できるのでは、と聞いたら、安倍自民党はこそこそひそひそ・・・慌てて強行採決。安倍総理のアッキード事件関与は決定的。はよ辞任しろ。あほ総理。総理も議員もな。

このひそひその中に豊田真由子議員もいたことを私は見逃さない。

■自由民主党豊田真由子でございます 公明党も応援しています。
    このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調子に乗ってる豊田真由子でございます。

▲豊田真由子:この、ハゲーーーーーっ! 

▲豊田真由子:ちーがーう(違う)だろーーっ! 

(ボコッという打撲音)

☆男性秘書:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

▲豊田真由子:違うだろーーーーーーーっ!!! 

音声にはほかに「うん、**ば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」

といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、

さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。

秘書男性は、警察に被害届を出すという。(6/22発売予定の週刊新潮6/29号より)

そんなつもりじゃなくても~~~?

お前の~~~?娘を轢き殺してそんなつもりはなかったんです~~~?って言われているのと同じ~~~?

あーそうじゃしょがありません。そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね?~~~?

(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって

頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても

そんなつもりはなかったんです~~~?

で済むと思っているなら同じ事を言い続けろ~~~?

自由民主党の豊田真由子でございます。入院します。
    4
    by 匿名さん 2017-09-17 13:12:32 投稿する 削除依頼
    ひるおび6・19田﨑は間違ってる

田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせてみようと思う。

で、文部科学省など各省のいくつかに問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。「そもそもその田﨑さんという人をこちらでは確認できていません。という回答も。」

36. 40 坪単価比較中さん

また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。

2017・11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

選挙も自民党による不正だったのではないか。

2012年、2013年、2014年、2016年、2017年

の衆参国政選挙で不正があったのではないか。

なお沖縄名護市長選挙では安倍自民党公明党が有権者に酒や食事を提供。明らかな不正。

しかし、安倍のお友達の山口敬之レイプ事件もみ消し同様、警察は動かない。

37. 41 坪単価比較中さん

おい、安倍!ボクシング山根明は辞任したぞ。
    ■安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。
    #下関市長選挙 で自分の子分を勝たせるために #暴力団関係者に選挙妨害依頼したけど  #ケチって火炎瓶投げ込まれた安倍晋三
    ? 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。
    ? 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、  指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。
    ? 犯行の動機は  山口県の下関市長選挙で安倍晋三が暴力団を使い、相手候補への誹謗中傷のビラをまかせ、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

38. 42 購入経験者さん

X悪夢の民主党政権 O悪魔の安倍自民党政権 公明もね。

39. 43 匿名さん

日本人が死ぬといつもニタニタ悪夢の民主党政権

40. 45 職人さん

41. 46 マンション検討中さん

43それは安倍総理。イスラム国人質事件で安倍はニタニタニタニタ

42. 47 マンション比較中さん

20=43は大分市の66歳の男性ですか。安倍自民党の命令で差別や脅迫ですか。また罰金刑になりたいのですか。

1. 20=43は大分市の66歳の男性ですか。...
  43. 48 匿名

安倍自民党の不祥事。
    安倍晋三 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円
    反社勢力を使って対抗馬への選挙妨害

麻生太郎 元愛人の店に政治資金で1,805万&高級クラブに700万
    小渕優子 公職選挙法違反疑惑浮上も立件されず、証拠隠滅工作も
    江渡聡徳 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受取
    西川公也 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金
    大塚高司 愛人を暴行して書類送検
    稲田朋美 在特会より政治献金&統一協会の世界平和連合で講演
    山田美樹 選挙期間中に人身事故隠蔽
    林芳正 タクシーに当て逃げ&被害者に暴行
    井上貴博 不倫相手にDV
    丸川珠代 選挙権がないまま参議院選挙に立候補、住民税未納疑惑、デタラメ答弁常習犯
    杉田水脈 「この世に待機児童など一人もいない」「伊藤詩織氏事件が、他の強姦事件と同列に並べられていることに怒りを感じる」

渡邉美樹 → パワハラ → 従業員自殺 「週休7日が幸せか」と暴言
    岸宏一 銀座で熟女クラブやキャバクラ等に計175万円超
    高木毅 下着泥棒で逮捕歴、政党助成金でマイカー購入
    山田賢司 → 秘書給与ピンはね → 告発した秘書怪死
    大西英男 → 神職女性に「巫女のくせになんだ」「ガン患者は働かなければいいんだよ」と暴言も

山田俊男 → TPP絡みで産地表示義務の撤廃要求→JA関係者を暴行
    菅原一秀 → 嘘の休暇で海外不倫旅行 「子供産んだら女じゃない」
    宮腰光寛 → 議員宿舎でフルチンピンポンダッシュ。3384万円の使途不明金
    松本文明 → 熊本震災で差入れ要求。「こんな飯で戦えるか」と暴言
    甘利明 → あっせん利得収賄を疑われるも、時効成立まで雲隠れ
    山谷えり子 → 親族の東大生が強制わいせつで逮捕 → 何故か不起訴
    新藤義孝 → 秘書付き添いで吉原「エルドール」8万円の高級ソープ通い

今村雅弘 → 記者会見で「うるさい!」「出ていけ!」と恫喝
    片山さつき → 秘書へのパワハラは日常茶飯事。「口答えするな」が口ぐせ

44. 49 匿名

【東京新聞社説】沖縄投票「無視」 民主主義を軽んじるな
    安倍政権にとり「真摯(しんし)に受け止める」は「無視する」と同義らしい。沖縄県民投票で、辺野古埋め立てに鮮明な反対の民意が示されても新基地工事は止まらない。それでも民主主義国といえるのか。

安倍晋三首相は二十五日の衆院予算委員会で、前日の県民投票結果について「真摯に受け止め、基地負担の軽減に全力を尽くす」と述べた。だが、言葉とは裏腹に辺野古では埋め立てが続く。

理由は「世界で最も危険な普天間飛行場の固定化は避けなければならない。これは地元との共通認識」(首相)。相変わらず外交・安全保障に関わる基地政策は、国が強引に進める姿勢だ。

しかし、国の専管事項とされる外交・安保も、民主主義国では主権者である住民の生活環境を害さない限り、との条件が付けられよう。生活を犠牲にするような安保政策は民主的とはいえない。たとえ基地ができたとしても、地元の協力がなければ円滑な運用などできるはずがない。

沖縄の人たちは知事選や国政選挙を通し、主権者として、沖縄への過重な負担となる新基地建設に繰り返し異議を表明してきた。

本来なら、議会制民主主義によって立つ政権はその声に誠実に耳を傾けて是正を図らなければならないが、沖縄に限っては一顧だにしない。選挙による間接民主主義が機能しない「構造的差別」の下、直接民主主義で再度民意の在りかを示さなくてはならなくなったのが今回の県民投票だ。

結果は、自民、公明両党が自主投票だったとはいえ、投票率は県内の最近の国政選挙並みに50%を超え、72%が反対だった。県内全市町村で反対多数だったことも民意を歴然と示している。首相は、辺野古埋め立てを前提とした普天間返還が「地元との共通認識」となお真顔で言えるのか。

県民投票が持つ意味の重さは米メディアなども報道した。琉球新報と沖縄タイムスの両編集局長は本紙への寄稿で「日本が人権と民主主義をあまねく保障する国であるのか、県民投票が問いかけたのはそのこと」「沖縄は答えを出した。今度は日本政府、ひいては本土の人たちが答えを出す番」と、それぞれ訴えた。

政権は埋め立てを直ちに中断し基地再編について米国と再協議すべきだ。本土の側も最大の関心を持って見守り、参院選などの判断材料にしなければならない。それこそが、機能不全に陥った日本の民主主義を再起させる道である。

東京新聞
    2019年2月27日
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2019022702000184....

45. 50 評判気になるさん

安倍首相が審議拒否中に芸人と会談「国民を愚弄」と批判の声
    6/8(土) 20:44配信                     女性自身

6月6日、吉本興業所属の芸人らが首相官邸を表敬訪問した。安倍晋三首相(64)が今年4月に吉本新喜劇へサプライズ出演したことへの“お礼”として実現した今回の訪問。各メディアによるとすっちー(47)をはじめ、吉田裕(40)や池乃めだか(75)といった吉本芸人たちが持ちネタをいくつも披露。芸人たちに負けじと安倍首相も「この前、松竹新喜劇に出させていただいて……」などとジョークを飛ばすなど、官邸は始終和やかなムードだったという。

しかし、一部からは「そんなことをしている場合なのか?」といった声があがっている。というのも与党は現在、100日あまりも予算委員会の集中審議を拒み続けているのだ。集中審議とは国政で問題になっているテーマについて質疑を行うというもの。それを100日あまり拒否しながらも、官邸では芸人を歓迎した安倍首相の姿勢に批判が集まっている。

立憲民主党の蓮舫議員(51)はTwitterで《もう何をしてもいい。 誰に会おうと、解散風をもてあそぼうとも、安倍総理らしいとしか見えない。 が、なぜ、予算委員会を開かないのか。 なぜ、国会には出席したくないのか》と怒りをあらわにしていた。ネット上でも批判の声が噴出している。

《これもう、スキャンダルの類じゃなかろうか。衆参両院の予算委員会審議拒否している自民党総裁が公邸でお笑い芸を楽しんでいるんだよ》
    《お笑い芸人呼んで楽しむ暇があるなら、国会に出てこい 予算委員会の審議拒否3ヶ月って、それでも行政府の長かよ 公文書改ざん、国の経済の根幹に関わる統計データ不正、恥を知れ》
    《予算委員会で議論する暇はないが、吉本の芸人と戯れる暇はあるという安倍首相。ふざけるな。国会を、国民を愚弄するにもほどがある》

立憲民主党・逢坂誠二議員(60)は5日、Twitterで与党とのやりとりを明かしている。与党側から審議を拒否する理由について《一般の委員会で質問できるているから十分。予算委の必要はない》と返答があったという。

国民の怒りは笑えないところまできている――。

46. 51 匿名

子供も7人に1人が貧困。実際には6人に1人かもしれないけど。また安倍総理自民党が統計をちょろまかしてる可能性もあるから。

47. 52 マンション比較中さん

おい、安倍!ボクシング山根明は辞任したぞ。
    ■安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。
    #下関市長選挙 で自分の子分を勝たせるために仲介者を通じて #暴力団関係者に選挙妨害依頼したけど  #ケチって火炎瓶投げ込まれた安倍晋三
    1 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。
    2 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、  指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。
    3 犯行の動機は  山口県の下関市長選挙で安倍晋三が暴力団を使い、相手候補への誹謗中傷のビラをまかせ、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

48. 53 匿名さん

おい、枝野 さっさと辞職しろ

49. 54 匿名

【訂正】53は
    安倍総理はさっさと辞職しろの誤りです。
    代わりに訂正しておきますね。

50. 55 評判気になるさん

51. 56 匿名

五輪招致での安倍晋三の「汚染水はコントロールされてる」発言は本当におかしい。東京五輪2020は中止すべき

52. 57 買い替え検討中さん

6/8(土) 20:44配信                     女性自身

6月6日、吉本興業所属の芸人らが首相官邸を表敬訪問した。安倍晋三首相(64)が今年4月に吉本新喜劇へサプライズ出演したことへの“お礼”として実現した今回の訪問。各メディアによるとすっちー(47)をはじめ、吉田裕(40)や池乃めだか(75)といった吉本芸人たちが持ちネタをいくつも披露。芸人たちに負けじと安倍首相も「この前、松竹新喜劇に出させていただいて……」などとジョークを飛ばすなど、官邸は始終和やかなムードだったという。

しかし、一部からは「そんなことをしている場合なのか?」といった声があがっている。というのも与党は現在、100日あまりも予算委員会の集中審議を拒み続けているのだ。集中審議とは国政で問題になっているテーマについて質疑を行うというもの。それを100日あまり拒否しながらも、官邸では芸人を歓迎した安倍首相の姿勢に批判が集まっている。

立憲民主党の蓮舫議員(51)はTwitterで《もう何をしてもいい。 誰に会おうと、解散風をもてあそぼうとも、安倍総理らしいとしか見えない。 が、なぜ、予算委員会を開かないのか。 なぜ、国会には出席したくないのか》と怒りをあらわにしていた。ネット上でも批判の声が噴出している。

《これもう、スキャンダルの類じゃなかろうか。衆参両院の予算委員会審議拒否している自民党総裁が公邸でお笑い芸を楽しんでいるんだよ》
    《お笑い芸人呼んで楽しむ暇があるなら、国会に出てこい 予算委員会の審議拒否3ヶ月って、それでも行政府の長かよ 公文書改ざん、国の経済の根幹に関わる統計データ不正、恥を知れ》
    《予算委員会で議論する暇はないが、吉本の芸人と戯れる暇はあるという安倍首相。ふざけるな。国会を、国民を愚弄するにもほどがある》

立憲民主党・逢坂誠二議員(60)は5日、Twitterで与党とのやりとりを明かしている。与党側から審議を拒否する理由について《一般の委員会で質問できるているから十分。予算委の必要はない》と返答があったという。

国民の怒りは笑えないところまできている――。

53. 58 匿名さん

昔から 嘘とデマで塗り固めることしかできないプロパカンダが常套手段 共産主義は歴史的に全部でたらめじゃない、 いい加減終われ 北朝鮮に帰れ

54. 59 評判気になるさん

昔から 嘘とデマで塗り固めることしかできないプロパカンダが常套手段 安倍総理のことですね。

また平気で嘘をつく安倍総理 「北朝鮮が対話してくれというまで圧力をかける」
    ところが、
    安倍が歩み寄り北のナンバー2金永南に話しかける 昨年2・9、韓国で
    そして
    無条件で話し合うのだそうだ。

うそつきは安倍の始まり。

55. 60 評判気になるさん

菅官房長官が嘘を垂れ流し。「北朝鮮が対話してくれというまで、圧力」

安倍総理から北朝鮮のナンバー2に話しかけてるじゃないか。

56. 61 評判気になるさん

トランプ「日米安保破棄」
    米国高官「日米安保破棄とは言ってないが、駐留費経費増額しろよ。」
    結局言ってるんじゃないか。日米安保破棄なら大歓迎。今すぐ普天間基地は閉鎖。辺野古移設強行も中止。東京の横田基地も羽田の航路を邪魔してるだけ。全部、米軍は米国へ。
    安倍麻生自民党は政治家辞めて隠居へ。ごみはゴミ箱へ。

57. 62 評判気になるさん

58. 63 評判気になるさん

安倍晋三は
    厚顔無恥
    無知蒙昧
    責任転嫁
    私利私欲
    無学文盲
    品性下劣
    支離滅裂
    卑怯千万
    漱石枕流
    一口両舌

59. 64 匿名さん

Dr.ナイフ
    @knife9000
    安部総理の嘘ベスト10

10:珊瑚は移植した
    9:強行採決したことはない
    8:お父さん憲法違反なの?
    7:獣医学部の設置知らなかった
    6:福島はアンダーコント-ロール
    5:私や妻が関わっていたら総理を辞める
    4:TPP断固反対
    3:沖縄に寄り添う
    2:最後の一人まで年金払う
    1:原発電源喪失はありえない

午前9:25 · 2019年7月6日

http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

60. 65 匿名

12位 私は立法府の長

61. 67 評判気になるさん

安倍自民党支持者 ネット右翼
         ./.|     ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \

(__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸