横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 瀬戸
  8. 金沢八景駅
  9. クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-01 00:22:18

クレヴィア金沢八景 THE BAYについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4514番12(地番)
交通:京急本線 「金沢八景」駅 徒歩3分
京急逗子線 「金沢八景」駅 徒歩3分
横浜シーサイドライン 「金沢八景」駅 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.41平米~89.88平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
シーパラに行ってみた! ~クレヴィア金沢八景THEBAY竣工しました!~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12105/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-04 16:27:41

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア金沢八景 THE BAY口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    420さんの方がよっぽどシラケル(笑)

  2. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん
    激しく同意!(大笑)

  3. 423 匿名さん

    つまらん

  4. 424 通りがかりさん

    コンビニできたら。。。
    16号沿いで駅のそば、海のそば
    海の公園にも近いし。。。
    ヤンキーたくさん集まりそう。
    汚れそうだし 治安崩れそうかも

  5. 425 匿名さん

    別に治安が悪いという地域でも無い。
    コンビニは今までもあったけれど、車寄せが困難なので今後は不明。
    まー心配しないで。

  6. 426 匿名さん

    >>424
    いつもお疲れ。
    ヤンキーいないから。

  7. 427 匿名さん

    ヤンキーの有無は売主に聞こう

  8. 428 匿名さん

    ( *´艸`)

  9. 429 匿名さん

    周辺には大学が2校あるので学生さんが多い。

    安定してればコンビニでも良い。

  10. 430 通りがかりさん

    ヤンキーは、カラオケとゲームセンターの時はバイクで10台位はいましたよ。
    店舗無くなってからは大丈夫かな。

    あと、周辺で午前4時位から早起き会みたいなボランティアの方がごみ拾いをしてくれてますよ。

  11. 431 マンション検討中さん

    たむろすのかなぁ
    漁師町だし 何か荒れたの来そうだな。
    まぁ金沢文庫や能見台からはだいぶ落ちる地域だからなぁ。。

  12. 432 マンション検討中さん

    っで第1期は何戸契約成立したのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

  13. 433 匿名さん

    >>430-431
    2連投お疲れ。

  14. 434 匿名さん

    プレミアム住戸は100㎡オーバーの広々空間が基本かと
    思い込んでいたので、最上階の部屋でも専有面積はMAX89㎡台とは意外でしたが、
    最大35㎡のオーシャンテラスがついているんですね。
    オーシャンテラスのプランは、キャンプ家具セットつきのものがあり、
    グランピングがじわじわ流行していると実感します。

  15. 435 マンション検討中さん

    駅近で魅力的だなーと思ってるのですが、
    この辺りの物件、ハザードマップ的には真っ赤な気がするのですが、大きめの地震が来た時を考えると少し怖いです。

    前回の震災で地盤が〜〜的な地元の噂も聞いてるので、さらに悩ましい。。

    場所は本当に最高ですね

  16. 436 匿名さん

    正直災害が来てしまうとどこでもいっしょと言うか運次第と言うか…。
    内陸にいても起きる災害もあるし、海辺だからこそのものもあるので。
    要はここを気に入っているかどうかというのが一番大切になってくるんじゃないかなぁなんて思った次第です。
    海が好きな人には最高の立地だと思いますよ。
    海に近いのですが、エアコンの室外機とかは塩害対策してあるものを利用したほうが良いのでしょうか。

  17. 437 匿名さん

    今現在何戸契約済みかわかりますか?
    電話での問い合わせで教えてもらえるでしょうかねぇ。。。

  18. 438 通りがかりさん

    >>437 匿名さん

    契約は10戸くらいです。良く売れたと思います。

  19. 439 匿名さん

    >>438 通りがかりさん
    ありがとうございます!

    えっ?そんなに少ないんですか(・_・;)
    私が現地で以前聞いたときはその3倍くらいの戸数だったのでビックリです・・・

  20. 440 匿名さん

    ええっ!もう10戸も売れたのですか。
    ここを住所に出来る幸福が約束された家庭が、もう10軒も
    存在しているという事なんですね。

  21. 441 匿名さん

    最上階限定プランは半分が売れたみたいです。
    ルーフトップは最上階のルーフバルコニーや屋上と同じような感覚で使用できる
    リラクゼーション空間なんですね。
    間取りは、屋上への階段がついている部分はデッドスペースになってしまうのかな?

  22. 442 匿名さん

    >>441 匿名さん
    そうですよね・・・デッドスペースになりますよね。
    私は8階か9階がいいなと思っているのですが・・・
    この掲示板には契約された方は投稿されていませんね。

    下の階でもシーサイドライン側でなければ、
    ある程度の眺望を期待できるでしょうかね・・・

  23. 443 匿名さん

    ここのことではないですが気になりますね。
    https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-sinan/usui-20170913

  24. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん

    もろ、ここですよ。

  25. 445 マンション検討中さん

    >>443 匿名さん

    構造は大丈夫なのか?心配だ。

  26. 446 匿名さん

    今回のように大潮に台風とか来るとコンクリにかなり塩水がかかりそう。

  27. 447 匿名さん

    日本の気候がおかしくなってますからね・・・

    海に1分なので、最初は塩害が気になっていました。洗濯物は外に干せるかどうか、時計などの消耗品は早くよくなくなるのではないかなど・・・。ただ、金沢八景の駅前の再開発も気になっていて。商業施設というよりマンションが建てられるのかなとも思いますが、駅前がキレイになるならいいかなと考えています。

    自然も豊かですよね。

  28. 448 匿名さん

    平潟湾は穏やかな内海なので、あまり塩害は意識しなくても
    いいんじゃないの?洗濯物も普通に干せるでしょう。

  29. 449 匿名さん

    >>448 匿名さん
    文字通り目と鼻の先が海なのに気にしなくてよいって…塩害を甘く見過ぎではないですか?鉄筋が痛むと修繕に膨大な費用がか狩るのではないでしょうか。

  30. 450 匿名さん

    http://www.graceland.jp/column/kitahara.html
    塩害を楽しむ余裕がある方も存在します
    かなり極端な例ではありますが参考まで

  31. 451 匿名さん

    塩害地域とはなど検索すれば、理解できることでしょう。金沢区の塩害は東風の日が少ないので臨海部の割には厳しくないようですが、現地周辺を観察すればよくわかります。内陸側でも山の落葉樹の葉が秋を前に枯れてしまう事もあります

  32. 452 通りがかりさん

    金沢八景に住んでます。海から3分くらい。(家からは海は見えません)
    こないだの台風で嫌になるぐらい窓汚れましたよ。あと、ベランダに置くステンレスの布団干し1年前に購入したんですが、錆びてます。
    マメにお掃除すれば大丈夫だったんでしょうが・・
    洗濯物は普通に干しても大丈夫ですね。

  33. 453 評判気になるさん

    コンクリートのかぶり厚が少ないって大丈夫か?相場より価格が高い分、万一不具合が発生したら、損失が甚大ではない。まあ、構造に欠陥が有っても売主が保証してくれるが、存在していればの話。

  34. 454 匿名さん

    新たな情報とかまったくないんですね・・・
    売れていないのかな・・・

  35. 455 匿名さん

    いやいや、大好評で十分売れている。ご心配なく。
    希少なロケーションと、圧倒的に高い利便性。
    建物というより立地の優位性が素晴らしい。
    2階でも十分価値がある眺望。素敵です。

  36. 456 匿名さん

    やはりマンションは立地ですね。
    さすがにこの場所で戸建ては難しいけど
    マンションなら買えますね。
    眺望すぐ海というのがすばらしい。
    低層階がマイナスの思えないのは素晴らしい。

  37. 457 匿名さん

    目の前が海という環境は別荘として持てたらどんなに素敵だろうと憧れましたが、こちらの掲示板を読むと天候により窓の汚れがあるみたいですね。
    塩害対策もありますし、メンテナンスコストは少々割高になるのかも?
    エアコンの室外機は塩害対応のものがあるようですが、機械式駐車場は塩害対応のものになりますか?

  38. 458 匿名さん

    内海だから、塩害は酷くはないと思いますが、甘いかな・・・
    でも、素敵な場所だと思います!
    出色の物件には違いない。

  39. 459 匿名さん

    塩害はあまり過大に考えなくても良いでしょう。
    平潟湾は、昭和40年代から複数マンション建ってますけど
    塩害で悲惨な事態に陥った話は聞きませんし
    幹線道路や新幹線沿線沿いにもマンションが建っている事と比較しても
    やはりここがそれほど心配する必要があるとも思えません。
    大丈夫でしょう。

  40. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん
    塩害地域について少し調べるだけでもそんな悠長なことは言えなくなると思います。ましてここは海水に文字通り接した場所にあるんですから、重重塩害地域と言っても過言ではないかと。10年くらい満喫して塩害劣化が露呈する前に売り抜けるのは悪くないかもしれませんがね。

  41. 461 匿名さん

    10年間露呈しないなら、深刻な塩害被害とは言えない。

  42. 462 匿名さん

    この3連休はイベントもあり来場しゃも多かったでしょうね
    久しぶりの晴天でマンション見学者も多かったのでは
    こちらはバルコニー活用や家具レイアウトの相談などもあったようですね
    今の手持ち家具が合うのかどうか、もともとの作りつけの収納を上手に生かしてみたいですね

  43. 463 匿名さん

    http://diamond.jp/articles/-/139564

    とりあえず人気物件の部類に入っているよ。
    やはりココは値段がネック?
    目に優しい価格になったらひっぱりだこ?
    多少高値でも買う価値ありかな・・・(・・?

  44. 464 匿名さん

    いやいや、星1つじゃないの。
    販売前の人気問い合わせ物件に過ぎないよ。
    ここは目立つ場所だし、販売センターも近隣なので
    冷やかし地元民が集まっては、価格に驚き無縁を実感するんですよ。
    人気物件と呼ぶには本質が違うよね。
    まだ、文庫の方が人気だろう。塩害も地元民も無いからね。

  45. 465 マンション検討中さん

    >>464
    それなら人気の文庫物件を覗けばいいでしょう!
    なに星1の不人気物件覗いてるのだろう?

    クレヴィアだと価格が届かないのでひがんでるのですか?

  46. 466 匿名さん

    逆だよ。こっちの方が高値。

  47. 467 匿名さん

    星1つが不人気とは限らない。
    ここも、文庫も人気物件だよ。

  48. 468 匿名さん

    人気物件と言うならば、きっと「完売」になるんでしょうね。

    ちなみに、近くのブランズやパークホームズは完売でしたよ。

  49. 469 匿名さん

    そりゃすぐ完売でしょう。何の心配もありません。

  50. 470 匿名さん

    公式ホームページに新しくできていたうみまちLABOはマンション住人と何か関係がありますか?
    活動フローを拝見すると、2018年夏まではマンション入居予定者に対して地域イベントや祭事への参加を呼びかけ、引き渡しから2年から3年は管理組合と協力してイベントを企画し、マンションのコミュニティ形成を支えるとあるので売主側の活動になりますか?

  51. 471 口コミ知りたいさん

    >>470 匿名さん

    おっしゃるとおり。
    3年間は売主側の計画で既に決まっています。
    3年後は活動はなくなります。
    その際は住民の集会で話し合う事になるでしょう。

  52. 472 匿名さん

    北向きはもっと安くしてもらえる可能性があるのでしょうか?
    いかんせんこの辺りで北向きを見たことがないのも確かなので。
    北向き3LDKはリセールが厳しいから、まだ需要の期待できる2LDKで、というのも良くわかるのですが。
    やっぱり北向きは資産価値の評価が相当に低いんでしょうか。ってここら辺では、不動産屋さんも確かな事は言えないんでしょうね。

  53. 473 匿名さん

    逆ですよ。ここは北向きほど素晴らしい。
    南にゃシーサイドラインの線路脇で、たまったもんじゃない。
    でも角部屋に住みたいとなると北側しかない。
    しかも北側の眺望もよろしいかと。

    建物には特性があるからね。日本人は南向きが好きだけど
    ここの南側は特殊な例だよ。北側は素晴らしい。低層でも魅力倍増。

  54. 474 匿名さん

    最上階限定プランというのがあります。オーシャンテラスというのがあるのがこの限定プランの売りみたいなものなんですか?
    もう殆ど売れきってしまっていて、あと2戸だけという状態になっているのですけれども。
    オーシャンテラスのところは人工芝もあるので、照り返しみたいなものがなくなっていいのかな。

  55. 475 匿名さん

    あれれ、何言っているのかちょっと解かんない。

  56. 476 匿名さん

    いま出ているのはノーマルのプランが4つ、
    それにプラスして最上階限定プランのものがあるということみたいです。

    ノーマルの方も、よくある田んぼの田の字の形の配置じゃなくて、
    窓面が多く来るように工夫はされているなと思いました。

    あとはもう殆ど、お値段の世界になってくるのかな。
    予算とお値段が折り合うのかどうか、という世界に(汗)

  57. 477 匿名さん

    値段の問題?ここには問題はありません。
    多少無理してでも買った方が良いでしょう。
    私はそう思います。

  58. 478 匿名さん

    駅にも海にも近いので、海を見る生活をしたい人には良い立地なんだろうなぁと思いました。

    マンションの設備そのものについては
    標準的なものが備わっているのかなというふうに思います。
    グレードはどうなんでしょうか。
    公式サイトの写真だけだと判断できなくて。
    オプション品なども映っている可能性もあったりするのかなぁと。

  59. 479 匿名さん

    設備自体は標準的なものです。どこの新築マンションでも同じようなもの。予算に余裕があれば、グレードを更にあげることも出来ます。
    ただ、あまり便利すぎて最新の設備は壊れた時の修理や交換が高額になりますね。当方は標準設備で全く問題ないと思います。

  60. 480 マンション検討中さん

    高すぎじゃないですか?京急快特止まらない駅で。低地なんで水害が気になります。景観は良さそうでリゾート感ありますが実需向きなのかは疑問ですね。ズバリマクロに見て資産価値は期待できますか?

  61. 481 匿名さん

    公式ホームページに、一階店舗スペースのテナント募集バナーが
    出ていますが、何が入るかまだ決まっていないのですか?
    店舗面積は91平米と30平米の2区画のようです。
    物件概要には事業協力者店舗2区画とあるので、
    てっきり土地の所有者が店舗を構えるのかと思いましたが
    一般募集しているんですね。

  62. 482 匿名さん

    >>480
    快特止まるよ。資産価値期待できるよ。快特停車駅だしね。

  63. 483 匿名さん

    海の目の前がいいな。お値段は高めだし塩害とかも気になるけど、景観はとても良さそう。

  64. 484 匿名さん

    子育てにはいい街だね!
    都内と違って、外で遊びたくなりますし、
    たくましく育つよ。

  65. 485 匿名さん

    通勤通学も良いですぞ。快特も止まるしね。

  66. 486 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。
    良い部屋は軒並み契約済みですね。
    上の方から埋まってる状況で中低層階にぽつぽつと空きがありました。
    あ、Gタイプは全然売れていませんでしたw
    眺望という魅力がほとんど無しの部屋だからしょうがないですね。
    その分グッと低めの価格でしたが・・・駅近のメリットを享受したいだけならありかもしれませんが
    それなら開き直ってHタイプの方がコスパは良いと思います。

    次期発売分としてはAとHが丸々残っていますね。
    コンクリート手すりが結構ガッカリですけど南向き高層階を買うならもうAタイプしかないわけで、
    もしかしたら抽選になるくらい人気が出るかもしれませんね。

    テナントについて聞いてみましたがまだ確定ではないものの何件か問い合わせが来ていて
    具体的に話も進んでるようですよ。

  67. 487 匿名さん

    シーサイドラインは八景直結、環状二号も朝比奈インターと繋がり、金沢区は◯です。
                  

  68. 488 匿名さん

    南向きの殆どが66-70平米と狭い中、Aはちょい広めなのはいい。収納がもう少しあるといいけど。Hは56平米、北向き、眺望なし、バルコニーが洋室側と厳しいけど、夫婦2人とかで駅近に住むっていうならアリかも。

  69. 489 匿名さん

    何カ月も第一期販売を続けて第二期ずらしてる所を見ると、さすがに抽選にはならないでしょう。南は他にも多少選択肢あるとのことだし。他の向きは苦戦しそうですね。Hは間取りがちょっと… 
    テナントは変な店が入ることはなさそうと思って期待してます。

  70. 490 匿名さん

    プランが出ていました。3LDK、南東向きが中心のプランです。全72戸とあって、そこまで大規模じゃないのがいいかなと思いました。

    2LDKは56.41㎡。老後の夫婦にも2LDKはちょうどいいサイズと思います。洋室2は趣味部屋にしたり、夫婦の寝室で別室にしたりもできます。コンパクトな間取りが多くて、夫婦2人世帯、老後の世帯などにも選べそうです。

  71. 491 匿名さん

    駅も海も近いので、海の近くで便利に暮していきたい、という人向けの
    立地なんだろうなぁと思いました。
    購入者アンケートを見ていても、そういう感じの意見がほとんどでしたから。
    あまりに田舎すぎるとなにもないけれど、金沢八景だったら、お店もありますし、
    特に不便なく暮していくことは可能です
    大きな買い物は、もう少し大きな街に出ればいいですし。

  72. 492 匿名さん

    そうですね
    だんだんと出来上がってきて楽しみです!

    こちらの掲示板はとっても寂しくなりましたが・・・
    72戸だから仕方ないかな・・・

  73. 493 マンション検討中さん

    ここの売りはロケーションと何と言っても景観でしょう!
    海と山、船と電車、鳥と魚と・・・湾に浮かぶ神社
    全部味わえるとか欲張りすぎる!

    快特停車駅3分でこのプレミアムな景観を味わえるなんてホント唯一無二の物件だよ。

  74. 494 匿名さん

    ま、神社は海に浮かんでいるわけじゃないけどね。

  75. 495 匿名さん

    海側じゃなくて道路側の交通量は多くないですか?騒音が気になるんですが、上層階なら気になりませんか?

  76. 496 匿名さん

    ここは昔から渋滞してましたが、プランタンが出来て、さらに悪化しました。

  77. 497 匿名さん

    プランタンて名前久しぶりに聞きました。ダイエーになったのは20年以上前? 今はイオンです。

    国道なのでそれなりに交通量はありますが、信号があるので走り抜けていく感じではないですね。
    駅周辺での渋滞はないです。ただ、信号を渡って鎌倉方面への道は墓参時期は渋滞するようです。

    一般的には音は上層階の方が響くと聞きますが、片方は開けているので、その辺りどうでしょう。

  78. 498 匿名さん

    うみまちLABOのイベント案内来ました。
    5月に三浦海岸で地引網体験&バーベキュー&油壷水族館
    住人の交流の場を作ってくれるのはありがたいですね!

  79. 499 匿名さん

    ここは羽田に行くのに便利で、気軽に国内・海外旅行出来ますね!
    欲を言えば、大船方面に行ける線路があればよかったかな…
    自然を感じることも出来る場所なので気に入りました。

    住民になられる方々、よろしくお願いします。

  80. 500 匿名さん

    最上階のプランが1邸残っているようですが、好みのアウトドアリビングのプランが選べるようで、買えるはずもないのにどのプランが良いか一瞬本気で迷ってしまいました。
    スタンダードは青空ホームパーティ?子供さんがいれば文句なしにキャンプセットでしょうか?

  81. 501 匿名さん

    >>499 匿名さん
    大船方面は京急逗子線で新逗子に出て、逗子駅まで5分程歩けば意外と直ぐですよ!
    もしくは八景駅前から大船行きのバスも出てます。

  82. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    499です。

    ありがとうございます。
    そうなんですよね・・・バス利用、新逗子経由できますね。
    出来ればJRに直接線路で繋がっていればなんて
    贅沢に思ってしまいました。

  83. 503 匿名さん

    海が大好きなので入居がとても楽しみです。湿気対策としてエコカラットを考えていいます。
    来月みなとみらいのリクシルに見に行こうと思います。友人に紹介していただいたグッドライフさんのショールームで打ち合わせです。夏が楽しみですね。

  84. 504 匿名さん

    小さいテナントは美容室が入るみたいですよ。

  85. 505 匿名さん

    今は杉田の美容室行っているのでテナントに美容室が入るのは有難いですね。

  86. 506 eマンションさん

    入居楽しみですね!
    外装終わって足場外れた姿を早く見てみたいです。

    エコカラットは湿気対策という意味ではあまり効果ないようですよ(^_^;)無いよりはマシとは思いますが…
    でもあれがあるだけで格段におしゃれになるからうちでも導入予定です!

    テナントの小さい方は美容室ですか
    腕の良い美容師さんなら是非使いたいですね〜
    大きい方はカフェになるかも、と聞いていたんですがそろそろ確定したんでしょうか?
    匂い対策さえ目処が立つようなら1階におしゃれなカフェがあるのは嬉しいんですけどね!

  87. 507 ご近所さん

    テナント、腕の良い歯医者さんがいいなぁと勝手に思っていたんですが、
    美容室も嬉しいですねー

    楽しみにしてます。

  88. 508 匿名さん

    入居楽しみですね。エコカラットとミラーを玄関に付けようと思ってます。リビングは検討中です。何か良い湿気対策ないですかね?

  89. 509 匿名さん

    湿気対策は窓を解放するのが1番ですよ!
    目の前が平潟湾なんだから、カーテン閉める必要ありません!
    Fタイプ以外の間取りはリビングは狭いが、
    バルコニーと、目の前が海という眺望で広くみえるかもしれませんね。
    カーテン閉めたら、狭さを感じますね。

  90. 510 匿名さん

    こんな記事見つけました。

    https://toyokeizai.net/articles/-/210318?page=5

    9位・・・いい意味で意外でした

    まぁ、上位なのは嬉しいですが!

  91. 511 匿名さん

    ↑金沢八景9位は意外ですね。
    何を基準に出した順位なんですか?

  92. 512 匿名さん

    時刻表から利便性を定量化したとか云々書かれていますが(・・?
    よくわかりません。

    大船、戸塚より上位とは…

    金沢八景に引っ越すものとしては悪くない評価ですが(~_~;)

    いい所です!金沢八景!

  93. 513 匿名さん

    ホームページ上の店舗募集中の文言消えましたが、
    2店舗とも決まったのでしょうか…

    ご存知の方は教えて下さい。

  94. 514 匿名さん

    小さいテナントは美容室だが、大きい方はわかりません。

    クリニックかなんか入ってもらえたら嬉しい

  95. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん
    ありがとうございます。

    美容院は本決まりだったのですね。
    広い方は何が便利かな…
    クリニックもいいですね。

  96. 516 匿名さん

    Vからはじまるカフェという噂です。

  97. 517 匿名さん

    >>516 匿名さん

    ありがとうございます!

    v…
    べ〇〇〇。かな…

  98. 518 匿名さん

    建物を覆っていた足場も取れて全貌が見えてきましたね!
    内覧会や引き渡し日も決まったし入居に向けてイメージが固まってきました。
    楽しみですね!

    テラス部屋が残ってるから完売はしばらく先になるのかな~そこはちょっと気がかりです。

  99. 519 匿名さん

    ここの物件、駅近は良いけど、、

    デメリットの塊だね。

  100. 520 匿名さん

    >>518 匿名さん
    内覧会決まりましたね。カーテン屋さんとエコカラットなどをお願いしてる業者さんと内覧会では打ち合わせをするので今から楽しみです。内覧会での打ち合わせの前に傷のチェックをグッドライフにしてもらうのですが無料なのでどの程度まで見てもらえるか分かりませんが多少期待しています。

スムログに「クレヴィア金沢八景ザ・ベイ」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸