横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 瀬戸
  8. 金沢八景駅
  9. クレヴィア金沢八景 THE BAYってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-01 00:22:18

クレヴィア金沢八景 THE BAYについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4514番12(地番)
交通:京急本線 「金沢八景」駅 徒歩3分
京急逗子線 「金沢八景」駅 徒歩3分
横浜シーサイドライン 「金沢八景」駅 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.41平米~89.88平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:

[スムログ 関連記事]
シーパラに行ってみた! ~クレヴィア金沢八景THEBAY竣工しました!~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12105/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-04 16:27:41

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア金沢八景 THE BAY口コミ掲示板・評判

  1. 582 匿名さん

    シーサイドラインから毎回 湾に溜まってるゴミやら見えます。吐き気します。なので見ないようにしてます。

    ここは安くなっても住みたくないです。

  2. 583 匿名さん

    毎日、昼過ぎに帰ってや夕方になるとゴミがなくなってるのは不思議です。

    入り江だから、ゴミが溜まるのは仕方ない。
    海が悪いわけではなく、悪いのはポイ捨てする人です。

  3. 584 匿名さん

    平潟湾には釣り人が沢山います。
    それだけ魚が沢山いるのも魅力ですね。
    少しずつキレイにしていかなければいけないですね。悪いのは人です。
    海がキレイな無人島にも毎日砂浜にゴミが打ち上げられています。その量に比べたら、平潟湾のゴミは少ない方ですが、それでも悪いのはポイ捨てする人です。

  4. 585 匿名さん

    湾だから、ゴミが出にくい形、その上急速な宅地化と日常生活用水が流れ込んだのが、水質悪化の原因ではないでしょうか?ただ最近はあまり悪評を聞かないので改善はされてきていると思います。金沢図書館とかに行けば資料とかありそうです。

  5. 586 匿名さん

    海にペットボトルをポイ捨てするバカもいる。
    その辺にペットボトルを放置し、風で飛ばされて海に流れ着くことを認識していないバカもいる。

  6. 587 匿名さん

    海は悪くないよ。
    この海に沢山の生命がいます。
    人間が出したゴミが海に浮いていたら
    胸が痛くなりませんか?
    拾おうと思いませんか?

  7. 588

    >>580
    あのジャージみたいなの履いて目をぎょろぎょろさせてる奴だろ?
    あいつは「ような」じゃなく本物のホームレスだよ
    イオンの前で地面に寝てるの見たことある
    土日もうろうろしてるしほんと不愉快

  8. 589 匿名さん

    管理人に注意してもらいましょう。
    防犯カメラ設置されていますし。

  9. 590 匿名さん

    残部屋 11部屋

    内枠
    瀬戸神社側 残2部屋
    八景島側 残1部屋
    平潟湾側 残8部屋みたいですね。

    2階で5000万以上は高すぎる。。

  10. 591 マンション検討中さん

    比較的ポテンシャルのあった当物件でもけっこう残ってますよね。
    一方、例によって家具付き住戸販売始まりました。
    これで諸費用チャラくらいでしょう。
    横浜郊外部のマンションの殆どはけっこう駅近でも竣工後残るもの多数が現状です。
    逆に言えば値引き狙いのチャンス到来でも。。
    住宅ローンの仮審査を受けてその時に備えましょう。

  11. 592 マンション検討中さん

    入居開始後もまだそんなに残っているんですね。
    お向かいの三井さんの物件は入居前に完売だったとききました。
    値段以外にほかに、なにか残る原因はあるのでしょうか、、、

  12. 593 匿名さん

    同じ沿線の上大岡などでも供給が続いていますし、
    価格帯が高くなると金沢区まで郊外になると厳しいですね。
     同じような郊外なら藤沢、辻堂などJRの沿線の方が供給戸数や需要が多いのははっきりしていますね。隣接自治体の逗子駅徒歩5分圏内で14年ぶりと謳うザ・パークハウス逗子は、41戸中35戸のおよそ85%を初回販売していますね。
     平潟湾に隣接して希少価値があり近隣物件より高めの設定なのはわかりますが、需要が弱いですね。オイコスも竣工引き渡しが近づいてきましたが100戸くらい残っているようですし、エリア間の競争に競り負けている感じですね。

     

  13. 594 匿名さん

    ストローのゴミ問題が報道される前から、環境問題の書き込みがあるこのスレは優秀です。

  14. 595 匿名さん

    目の前に平潟湾。駅近し。ショッピング環境秀悦。
    こんなに良い物件ここにしかない。需要もある。
    広告のセンスが悪いね。価格以上の価値を感じさせない。
    モノは良くても売れないのは、売り方が悪いんだよ。

  15. 596 周辺住民さん

    確かに広告のセンスはないね・・・何度か広告は見たことあるけどほとんど変わり映えしないし、謳い文句も弱い。。ここの良さが出てない。

  16. 597 住民

    海を眺めながらの生活、いいですよ~
    駅も近いし、きれいになるようだし、、、
    デメリットのないマンションはそうないのだから
    出色の物件だと思います!って営業しました(*^^*)

  17. 598 マンション比較中さん

    リビングや洋室に正方形の部屋が多いのが気になりました。立地のせいで奥行がとれなかったからでしょうね。非常階段2つとも同じような場所にあるのも危機管理上どうかと思いましたが…でも気になるかどうかは人それぞれ。

  18. 599 匿名さん

    売り主がイマイチ、値付けがKYで企画や仕様が物足りなく、半分リゾートマンションみたいな、訳わからん触れ込みで割高な買い物をするような奇特な消費者はいないということ。
    昨年、ここの営業が横浜で瞬間蒸発した某巨大駅直結タワマンのモデルルーム近くで販売チラシを配っていた姿が悲しく思い出される。

  19. 600 匿名さん

    あと何部屋残ってますか?

  20. 601 匿名さん

    下の美容室の大きい人からチラシもらったけど、もう一人の方に担当してもらいたい時ってどうすればいいのですか?

スムログに「クレヴィア金沢八景ザ・ベイ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸