東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルアイ目黒大橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. ローレルアイ目黒大橋ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-01-23 13:55:16

ローレルアイ目黒大橋 ザ・テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区大橋二丁目683番65(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩4分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
埼京線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
東急東横線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
東急田園都市線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 バス9分 「大橋」バス停から 徒歩4分
間取:1R~2LDK
面積:38.95平米~98.48平米
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-02 22:07:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルアイ目黒大橋口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名さん

    3戸、プレミアプランが用意されているということなんですが、
    そのうち2戸はメゾネットタイプということだったんですね。
    マンションでメゾネットタイプってどうなんでしょ。
    フラットフロアだから良い、というのがマンションの良さなのかなぁと思ったりもするのですが、メゾネットはメゾネットの良さというものがあったりするのでしょうか。

  2. 20 マンション検討中さん

    駅に近くて、期待してモデルルームに行きました。しかし、玄関と廊下に段差がない。フラット。上がりカマチが有りませんでした。階の高さがカマチ入ると1フロア作れなくなり採算合わないので、上がりカマチが無いという、マンションになっておりました。衝撃的なチープさで、皆さんとどうでしたか?ディスポーザーも無く間取りも酷かったです(涙)

  3. 21 匿名さん

    Jタイプのリビングの中にあるDNって階段のことなんでしょうか。
    メゾネットタイプになっているプランなんですよね?
    階段があると空調とかって効き方はどうなのかと思うのですが、吹き抜けじゃないからまだ効率はそこまではわるくはない、ということになって来るのかしら?なんて思うんですが…どうなんでしょう?

  4. 22 匿名さん

    プランCの居室内のクローゼットって、小さなクローゼットがいくつも並んでいるという状況何でしょうか。横長の中がひとつづきになっているものだったら使いやすいかなぁと思うのですが、間取り図を見る限りでは、中に仕切りがいくつもついているのですよ。
    中の仕切りをオプションで外したりということは可能なんでしょうか。なんでこういうタイプにしたんでしょうね?使いやすかったりするものなのかしら。

  5. 23 匿名さん

    プレミアムプランで今売りに出されているのってJタイプだけみたいです。KやIrはこれから…ということになっているそうです。メゾネットタイプいろいろとコチラでも感想が書かれていますね。マンションはフラットフロアで広いほうが需要は正直あるんじゃないかと思いますが、例えば賃貸で出そうとしたときには珍しさがあるかもしれないですね。

  6. 24 マンション検討中さん

    素敵なだけあってかなりのお値段ですね。仕入れが高い時期だったんですかね。

  7. 25 マンション検討中さん

    お隣に、覚せい剤で逮捕された不動産会社の元社長とフライデ-された、
    二重国籍で有名な議員が住んでるなんて、縁起悪そうですね。

    近鉄ってセンスないです。

    しかも野村不動産ア-バンネットじゃ売れないでしょう。

  8. 26 匿名さん

    バスでの渋谷までのアクセスをすごくプッシュしている印象を受けます。満員電車に乗らないで済むのならばそれに越したことは無いですが、バスはバスで混んでいたりしないんですか?積み残しがあるほどの混雑具合だったら、電車とそう変わらないんじゃないのかと思いますがピーク時はどれくらいなんだろう。実際に確認しないといけないですねぇ。

  9. 27 匿名さん

    今月末に入居ということなんです。
    まだ家の選択肢があるみたいですが、今のところどれくらい契約があるのでしょうか。

    Fタイプは1LDKですが、広さが62.57㎡あるということなので、
    二人で十分暮らしていくことができるということになってくるかなぁと思いました。
    リビングダイニングが広いので暮らしやすいのでは。

  10. 28 匿名さん

    お隣の二重国籍政治家から、町内会の回覧板が回ってくるんでしょう。
    嫌ですね、耐えられません。

    境界確認書には、彼女の印鑑が押してあるんでしょうか?
    是非、原本を見てみたいです。
    印鑑証明も添付してますよね、御堅い近鉄さんのことだから。

    オマワリさんが見張ってくれてるのは、いいかもしれません。
    泥棒よけになりますからね。

  11. 29 匿名さん

    バスで渋谷まで行くのと、電車で行くのではどちらが快適なのでしょう。
    バスはバス停徒歩2分、渋谷まで9分の合計11分、
    電車は駅まで徒歩4分、渋谷駅まで2分の合計6分ですが、
    駅構内の混雑具合や椅子に座れるかどうかで、バスの方が良いという事も
    ありますよね?

  12. 30 匿名さん

    時間に余裕があるならば、路線バスで渋谷までっていうのはいいなーって思う。あとは会社勤めの人だと、通勤にバスを使っていいかどうかだと思いました。
    交通費は一番安い方でしか許可されないこと多いから。
    電車よりもバスのほうが高いから、
    交通費申請でだと無理なのではないかなーって思いました。
    最近は、検索すればすぐに一番安い交通費が出てきますよねぇ。

  13. 31 匿名さん

    某間取りブログが相変わらず的外れなこと書いてますね。この辺りでのメゾネット住戸の希少性や、プランニングの巧拙を全く理解してないというかʅ(◞‿◟)ʃ
    私には彼が持ち上げるリビングイン洋室や引き戸こそ快適性犠牲にするひどい間取りだと思いますね。あまりに思い込み激しい内容で最近は読んでません。
    執拗に特定のデベを持ち上げたり叩いたり、そろそろ近鉄さんやすみふさん、ゴクレさんは営業妨害で訴えた方がいいのではないですか。

  14. 32 ご近所さん

    チャリで通えばいい。
    渋谷ストリームができるしね。
    モリモトは神泉町でやるのかね?
    ほぼ同じ環境、チャリで健康志向!

  15. 33 匿名さん

    山手通りでも松濤アドレスあたりなら開放感あって良いですよね。
    松濤あたりで60㎡くらいが出たら高くても買いたいです。

  16. 34 匿名さん

    >>28

    ご近所、よくわかりましたね。入居してから隣がいわくつきってわかった場合はどうすればいいんでしょうね。

    カタギじゃないお仕事の人や騒音、子だくさんで放置など問題のある人だと存在を無視しても目に入ってくるからイヤなものです。警察に通報して取り締まってもらうのが一番と思いますが、ああいうのは管理会社に通報しても自分のことじゃないと言い張ったり、逆ギレしますから・・・。

  17. 35 匿名さん

    第2期で建物内案内会が開催されているのですが、これは、竣工後販売だったということなんでしょうか。もう第1期の販売は終了しているかと思いますが…

    実際に環境を見て買うことができるという点は良いと思います。既に入居されている方もいらっしゃるのですよね?駐輪場とかゴミステーションの雰囲気でどういう感じなのかはわかるので、そういうところも見ることができれば良いなとかんじました。

  18. 36 匿名さん

    もうこの状態になってきてしまうと、
    家の選択肢と言うのは殆ど無い

    その分、住んでいる人の雰囲気とかがわかるので
    その点は有利なのかもしれないですね

    住んでいる人の使い方によって
    資産価値ってかなり左右されてきますから
    状態を見て決断できるのは結構いいかもしれません

  19. 37 匿名さん

    ワンルームもあるし、3LDKもあるし、ということでバラエティにかなり富んでいる家なんだなぁと見ていて思いました。
    ワンルームに関しては、賃貸ニーズが高そうなイメージです。
    かなり広いので、
    お値段自体はそうそうお安くない状態になっているのでしょうか。
    ワンルームでWICがあるのは珍しい??

  20. 38 匿名さん

    ワンルームがスペリオル、というジャンルに入っているのですが、これってどういうことなんでしょうね?
    広い住戸をプレミアというジャンルに入れているのはわかる。
    スペリオルって、普通の賃貸のワンルームよりも
    設備が充実していて、上位にあるということで、スペリオルという扱いになっているのでしょうかね??

  21. 39 マンション掲示板さん

    >>15 マンション検討中さん

    そんなことにはならないでしょう!

  22. 40 匿名さん

    公式サイトで紹介されている設備仕様が1LDKの部屋にも標準で付いているのなら
    一人暮らしとしては相当良いものだと思います。水回りも充実してますものね。
    大理石の床とか女性には嬉しいんじゃないですかね。
    ただスペリオルといいつつもそれ以外は特に広いわけでもなく、収納が多いわけでもなく。
    WICとはありますが、大きさ的には普通のクローゼットですよね。。
    あと前に書かれている通り、バルコニーがないのも引っ掛かります…。この部屋は幾らで出てるんでしょうか。

  23. 41 匿名さん

    全然気が付かなかったんですが、バルコニーがない部屋もあったんですね。避難路的にはどうなんでしょうか。別にバルコニー側にないといけない、みたいなルールは特にないならばいいのかな。
    一人暮らしだと、洗濯物を外に干すことは殆どないと思います。ある意味割り切っている。その分、部屋が広い方がいいでしょう?ということなのかしら。

  24. 42 匿名さん

    バルコニーがある部屋も、避難用ハッチがあるわけではないみたいですので、
    避難用の階段、ということになるのかな。
    都心部のマンションだと、ここのように、バルコニーが最小限度で、
    避難ハッチがない所、というのが
    とても多くなってくるということなのでしょうか。

  25. 43 匿名さん

     坂の途中にあるので、それで仕方がない部分もあるとは思うのですが、エントランスに上がるのに、階段があるのですね。また、エントランスの自動ドアを入って左手すぐにも段差があります。せめてスロープがあれば、と思うのですが、これは今後付く予定はあるのでしょうか。そのうち、住民の中でつけようという話は出てくる可能性は高いかもしれないなと思いました。

  26. 44 匿名さん

    お幾らぐらいするのでしょうか?

  27. 45 匿名さん

    現在、新生活グレードアップ応援キャンペーンを実施しています。成約したら100万円分のオプションチケットがプレゼントです。広告には、テレビ、エアコン、オーブンレンジ、ルンバなどが書かれていました。

    100万円、1つだけじゃなくて2つ3つと購入できそうです。

    ルンバやオーブントースターはコンベクションタイプなど新機能のタイプをもらってもいいなと思います。

  28. 46 匿名さん

    ワンルームが月々8万円から、ということで、手が届きやすいというイメージは持ちやすいのかなと思いました。目黒大橋で、ということなので、賃貸と比べるといいのかな、と。
    その分、修繕費や管理費、固定資産税などもかかってくるので
    もちろんそれだけで済むわけではないのですけどね^^;

  29. 47 マンション検討中さん

    このマンションは、西向きなのに殆どの部屋がバルコニー無しなので、ダイレクトに西日が部屋に入るって事ですよね。夏は暑くてエアコンが効かなそう。リビングが狭くて住みにくそうだし、賃貸用にする目的で買うのでしょうか?駅から驚くほど近いってこともないけど、買ってから賃貸に出す事を考えれば良い場所ですよね。

  30. 48 マンション検討中さん

    バルコニーがないマンションって、洗濯物はどうすればいいんでしょう?毎回、浴室に干すのも不便ですし、かと言ってリビングに干すのってカッコ悪いですよね。リビングに干してる時は、部屋の使い勝手が悪くなったり、もっと狭くなります。バルコニーがないから、普段バルコニーで当たり前のようにしていることができなくなり、その分の使い勝手やかっこ悪さを我慢しながら生活するの?

  31. 49 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきました。どの部屋も快適そうでした。バルコニーが無い分部屋が広々としていて特にリビングが広かったです。小さな部屋にもシューズインクローゼットがあったりしました。収納家具はいらないですね。
    近くに公園や、どこかの学校のテニスコートがあり池尻大橋4分とは思えない、緑たっぷりみえる部屋でした。期待以上でした!前向きに検討します!

  32. 50 マンション検討中さん

    洗濯物は天井にも干せるよう、しまったりできる棒みたいな賢い機械がついてました。勿論、浴室乾燥もありました。私はバルコニーがあるより部屋が大きい方がいいとおもいました!1ルームでも2人で住める広さだとおもいました。家族構成が変わっても直ぐに貸せそうないい部屋でした。パートナーにも感想きいて前向きに検討したいです。

  33. 51 匿名さん

    設備仕様に関してはかなり至れりつくせり、という感じですね。細かいところも気がきいているなという印象を受けました。

    エアコンは天カセなんですね。生活感がでなくて良いのではないでしょうか。意外とお手入れもそこまで面倒というわけではありません。
    フィルター外してちょちょっと掃除するだけですから。

  34. 52 マンション検討中さん

    一軒、賃貸に出ていますね!買われた人が出されたのかな?
    渋谷まであるけそうだし、場所がよさそうなので現地見に行きたいと思っています。
    新築マンションを賃貸できるって贅沢ですね。

  35. 53 マンション検討中さん

    私も見学に行って来ましたが、使いやすいと思える間取りはありませんでした。
    印象的には、リビングも広くなかったです。
    メゾネットになっている地下住宅のリビングは広かったですが、他の間取りはダイニングテーブルを置いたらソファすら置けない間取りが多く、生活のイメージが出来ませんでした。
    バルコニーを無くして、やっと他のマンションのリビングの広さに近づけただけと思いました。
    バルコニーがない分、他のマンションよりも狭くも感じました。

    洗濯物の金物は取り外せるのは当たり前の話だと思います。バルコニーに付いている金物も畳めますからね。干している時に邪魔かどうか?という事が大切な事だと思います。

  36. 54 匿名さん

    実際に見てこられた方々のご意見が様々で、人によって感じ方が違うんだなと思いました。
    見ただけでどれだけ住みやすいかを判断するのってなかなか難しいと思うので、
    皆さんのご意見はけっこう参考になります。
    そのうえで自分でも見に行けば、かなり冷静な判断ができるのではと思います。

    間取り図を見た感じでは、メゾネットが面白いなと思いました。
    あとは全体的に収納が細かいなという印象です。

  37. 55 評判気になるさん

    最近、毎日マンション前を歩いていますが、目の前の公園に毎日いるホームレスが気になります。数メートル先にホームレスがいる、しかもリビング側にいるので、住まわれている方は気にならないのでしょうか?部屋が使いにくそう&西向きしかなかったので、元々この物件は検討候補の後順位にしていますが、妻がホームレスを気にしているので、候補からも外そうかと考えています。
    大きな駅の駅前マンションだったら、1人や2人くらいいても気にならないのですが、、、。

  38. 56 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  39. 57 匿名さん

    駅の利用に加えてバスの利用もスムーズに行えるのは魅力的であると思います。
    都心とは思えない穏やかな雰囲気も好材料になると思います。
    治安に関しても大丈夫とは思いますがいかがでしょうか。

  40. 58 評判気になるさん

    平日のバス便は混雑しているから乗れない事もあるんですよ。これ以上、本数が増やせないくらいに本数が多い理由は混みすぎているからです。通勤時間帯の雨の日はいつも以上に混んでいて、更に乗れない確率が高まるし、渋谷駅のバスターミナルは渋滞でバスがなかなか入れなくて降車するまで時間がかかるので、バスに乗りたい時は早めに家を出た方が良いと思います。
    働かなくても生活ができる方なら良いと思いますが、仕事がある方や外出の多い方には時間が読めないバスはお勧めできません。
    昨夜マンション前を歩きましたが、明かりがほとんど付いてませんでした。何戸くらい売れているか情報をお持ちの方っていらっしゃいますか?

  41. 59 匿名さん

    悪い物件には思えないですが。
    それほど売れてないのでしょうか?
    どれくらい残っているか気になります。

  42. 60 匿名さん

    バスの情報についてお伺いします。
    公式サイトの「アクセス」には最寄りの大橋から渋谷まで133本と書いてありますが、
    1日の総本数ではなく出勤時間帯だけのバス本数ですか?
    これだけの本数があっても混雑して乗れない事があるとは凄いですね。

  43. 61 ご近所の住人

    山手通り沿いにバス停があって目の前のバス停に止まらない渋41を除いても、徒歩2分もかからない大橋バス停から渋谷駅に向かうバスは渋34、渋05、渋12、渋11、渋82、渋24、渋23、渋22、渋21、渋31、渋32、渋26とかなり多いので、これを全部足すと朝7・8時台だけでこれだけの本数になるんです。特に、成城学園方面から来る渋21~24系統だけでも7・8時台に47本もあるので…。

  44. 62 匿名さん

    駅からもバス停からも徒歩4分の利便性の高さは注目点ですね。
    朝の通勤や通学の際にさまざまな方法から選択できるのは大きいと思います。
    気になるのはバスの移動の場合は最終は何時までという点です。

  45. 63 ご近所の住人

    渋谷発のバスの最終は、定員制の溝の口駅行き深夜急行バスだと渋谷駅1:15発で料金は440円、定員制ではない普通の深夜バスだと野沢龍雲寺循環行が1:05発で料金は同じく440円です。これを逃してしまったら、タクシーだと千円弱、歩いても20分くらいです。

  46. 64 匿名さん

    そんな時間までバスがあるのですか。普通の都バス路線だとなかなかないなぁ。
    あまり困ることはなさそう。
    歩いても20分だったら、歩いちゃうだろうし、タクシーでもそんな額だったら、
    たまにだったら乗っちゃいますしね。
    距離的にそもそも駅までちかいんだなぁ。

  47. 65 評判気になるさん

    地元民としての意見です。
    歩いて20分は気軽に歩く距離ではないですよ。渋谷からだと上り坂ですし、駅からだと25分くらいかかると思った方が良いです。実際に歩くときは寄り道しないでも、そのくらいかかってます。結局は電車で帰る方が早いです。
    終電がなくなっても、歩いて帰ることは考えてません。というのも、以前に妻がタクシー待ちが多くて順番が回ってくるまで時間がかかりそうだったので歩いて帰ろうとした際に、若い男性に絡まれました。渋谷の夜は酔っ払いが多いで歩いて帰るのはお勧めできません。酔っ払いが多いのは渋谷なので仕方ないとは思いますが。
    タクシー待ちの行列が長くてもタクシーに乗った方が安全で良いと思います。我が家は夫婦でお互いに心配をかけないように、終電以降や20時以降で荷物が多いときはタクシーを乗るようにしています。働き方や友人との付き合い次第ですが、年末以外はタクシー代として夫婦で1ヶ月25,000円くらいあれば足りてます。

  48. 66 匿名さん

    20分歩けちゃう、というタイプの人だと、もともと通勤に運動的側面を取り入れたりしている人かもですね。
    距離としてはある。
    帰りが遅くなければ、運動不足のときには歩けるかもですが
    革靴で歩くのは大変かも。
    ただ、タクシーで気軽に帰ってこられるのはとても良さそう。

  49. 67 匿名さん

    どうしても電車に乗りたくない人は、路線バスを使えばいいし、そうじゃなければすんなり電車に乗っちゃえばいいしですね。
    選択肢が複数あるっていうのはかなりいいポイントですよ。
    ただここから電車に乗るって結構混んでいる中に飛び込んでいくので大変といったら大変。載っている時間は短くて済むでしょうけれど。

  50. 68 マンション検討中さん

    隣の大橋病院が移設したが、その跡地はやはりもっといい住宅になるんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸