東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-27 00:26:02

東池袋五丁目地区 第一種市街地再開発事業についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
設計者:前田建設工業株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
住所:東京都豊島区東池袋五丁目4000番(地番)
延べ床面積:約14,740㎡
交通:有楽町線 「東池袋」駅 徒歩5分
   山手線 「池袋」駅 徒歩15分
   丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩9分
   山手線 「大塚」駅 徒歩11分
   有楽町線 「池袋」駅 徒歩14分

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プロジェクト発表会や事前案内会は選別があることは一般的【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9576/
お便り返し その83「マンションマニア山手線内側で買うならここ」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11383/
山手線内側で狙い目のエリアは池袋・東池袋【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13384/
プラウドタワー東池袋 2024年2月時点の相場 東京国際大学池袋キャンパスの学食でランチ【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61776/

[スレ作成日時]2017-02-28 14:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋口コミ掲示板・評判

  1. 1462 匿名さん

    >>1461
    確かに暇があったらMR行ってみるのも良いですね、検討しておきます。

    ただ私が聞きたいのは野村の考えていることでは無くて、検討や購入された人がどんな考えなのか聞きたいのです。
    あなたは、「タワーじゃないからこそ実現出来ている部分」についてどういう考えを持っていますか?

  2. 1463 匿名さん

    タワーだから実現できたうち、このご時世(都心回帰、五輪直前、増税直前、資材高騰の中)で山手線内側、さらに今後再開発目白押しのここでまだ坪400万以下の部屋が出た、というのが最大でしょ。

  3. 1464 マンション検討中さん

    >>1460 匿名さん

    副都心線の東池袋駅が実現するの、いつになるんでしょうね。

  4. 1465 匿名さん

    >>1430 通りがかりさん
    アホっぽい文章だな、何が言いたいのかわからんよ、と職場で言われてそう。

  5. 1466 匿名さん

    >>1447 匿名さん
    買えない人はお口にチャックね

  6. 1467 匿名さん

    もう煽らなくて大丈夫ですよ

  7. 1468 匿名さん

    確かにここは坪300万代もあり400前半もあってなかなかお安いと思っている。

    >>1466

    ということで、こういう安価なマンションに「買えない」とかいう恥ずかしい言い回しはやめるように。
    自分はここよりは高い某タワマンを契約している。4件目。
    1件目は池袋(池袋駅徒歩8分ほどのタワマン)で若かりし頃過ごしたので多少興味があって書き込んだのだが、質の悪いのがいるね、このスレには。

  8. 1469 匿名さん

    グロスは安いけど。割安か割高かなら割高。

  9. 1470 匿名さん

    >>1468 匿名さん
    わざわざ僕は貧乏人じゃないんだよ、とか言わなくていいよ。恥づかしい子だね

  10. 1471 匿名さん

    >>1470
    恥の上塗りに出てきたか(笑)
    君はここの購入者にしてはあまりに下品で知性に欠ける。
    経験的にはそういうのは地権者の可能性が高い。違うかな?

  11. 1472 匿名さん

    確かに地権者っぽいですね。
    地権者故に、他物件と比較検討したわけでは無いので、この物件に特有の良いところを具体的に挙げられない。
    だから否定的な意見に対して煽ることしかできない。

  12. 1473 マンション検討中さん

    >>1471 匿名さん
    偉そうにしてるけど、あなたも下品で知性に欠けてるのがわからないのですか?
    こういう人が会社では一番迷惑がられている他人の粗探しが得意な人。
    議論は好きだが結局何も生まれないし、
    人の持ち味を消してしまう人。

  13. 1474 匿名さん

    >>1471 匿名さん
    残念だね、わざわざ言い返すんだねw
    君はただのアホっぽいおっさんだろ?違うかな?( ー`дー´)

  14. 1475 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    的外れなおバカさんだね。マンション掲示板だよ?ここ、お猿さんにわかるかな?

  15. 1476 匿名さん

    やはり地権者図星だったかな(笑)
    必死だね。

  16. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん
    読解力ゼロのお猿さんによる余裕タップアピール(笑)

  17. 1478 匿名

    ホームページが簡素になったね…売り切り間近かな

  18. 1479 マンション検討中さん

    2LDKは特に割高感あるから、苦戦してるのでは…?

  19. 1480 マンション検討中さん

    初めてこのスレにお邪魔しました。
    いろんなスレ見てますが、ここが一番荒れてますね笑
    土地柄?

  20. 1481 匿名さん


    あおり行為発見

    スルーさせていただきます

  21. 1482 マンション検討中さん

    >>1481 匿名さん

    確かに「土地柄?」は余計だったかも。
    もう来ないので許して。

  22. 1483 匿名さん

    このあと、駅直結3本タワーマンションが建つからね~
    まあ、買いたい人は買えばいい!

  23. 1484 匿名さん

    その3棟のあとにB地区と造幣局南もあるわ、
    南池袋公園の親玉のような大公園も完成するわで、
    これだけできれば新駅も実現する勢い

    >>140: 匿名さん 
    >[2017-12-05 06:54:15]
    >今は微妙そうな場所ですね。
    >でも計画目白押しなので、リーマンが買える最後の物件でしたねってことになるかも

    ってことですね。

  24. 1485 匿名さん

    Aタイプ〜Dタイプまでバランス良く売れてるみたい。
    高層階の一列とEタイプの多く、低層階の一部は次期販売住戸になってます。販売はあまり急いでない感じですね。

  25. 1486 匿名さん

    なんで、売れてるか売れてないかまで、心配するの?
    どういう立場の人なんだろう、???

  26. 1487 匿名さん

    >>1486

    買った人なら心配するでしょ。
    あとは地権者も。

  27. 1488 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    副都心線新駅より、向原駅に丸ノ内線新駅の方が需要あると思う

  28. 1489 マンション検討中さん

    で、先着住戸は売り切ったのかな?
    情報お持ちの方、教えて下さい

  29. 1490 マンション検討中さん

    高い、高過ぎると言われ続けていましたが、この売行きすごいです。
    確かに個人的には高いと思いますが、実際売れてるんだから適正な価格ということです。
    元が安かった分他の山手内地区に比べてもまだまだ潜在需要はありそうですね。

    このスレの初めの方に「高くても@350だ!」「シティハウス東池袋より安くなる」等とトンチンカンな理屈をつけた連続投稿があったけど、
    この現状どう思ってるんでしょう。。。

  30. 1491 匿名さん

    先着順が16戸。
    1期70、2期10戸だっけ?とすると売れたのは80-16で64戸。
    やはりなかなか厳しいね。先着順の16戸はけっこうシコってしまうかも。

  31. 1492 マンション検討中さん

    >>1491 匿名さん

    もう都心の新築マンション価格はピークアウトしたのかねぇ…

  32. 1493 匿名さん

    先着順の募集もとっくに終わり、次は3次が7月中旬予定。でも夏場は物件が動きにくいから秋になるかもね。4月売り出しで5月には既に52戸契約で順調とニュース出てるし、防災公園できるころには売れちゃうでしょ。
    http://www.shinjuku-shinbun.co.jp/images/shinjyuku/shinbun02.pdf

  33. 1494 マンション検討中さん

    先着順はもう締め切ったの??
    WEBサイト見る限り、まだ記載は残ってるけど…

  34. 1495 匿名さん

    先着順は売れ残りだから、徐々に減ってくのが普通。そう簡単には売れない。
    はっきりいって、16戸は異常に多い。提出された要望書数よりかなり多く販売してしまった証拠。
    当然だが先着順が残っていても次期販売は行う。

  35. 1496 マンション検討中さん

    豊島区って子供の遊ぶ公園にほとんど壁もない喫煙スペースがあってかなり驚いた。
    正気の沙汰とは思えないんだが、、

  36. 1497 匿名さん

    2018年10月1日から
    中池袋公園(東池袋1)
    東池袋公園(東池袋3)
    日出町第二公園(東池袋4)
    南池袋公園(南池袋2)
    元池袋史跡公園(西池袋1)
    西池袋公園(西池袋2)
    など区内にある56の公園などを禁煙化する条例

  37. 1498 マンション検討中さん

    おすすめされてますね↓
    https://www.sumu-log.com/archives/11383/

  38. 1499 匿名さん

    マンマニさんねえ。プロになっちゃったからいろいろあるんだろう。
    ま、モノはいいからおすすめしやすいよね。問題は価格だけ。

  39. 1500 匿名さん

    マンションマニアさんのセミナーに参加して、この物件に興味をもって決めました。
    価格は少し高いとも思いますが、今の市況としては妥当。その中でもモノはいいと思います。

    駅直結の大規模タワーを志向する方とはターゲットが異なる物件なので、
    100戸前後の中規模レジデンスを探している方に向いているマンションかと思います。

    購入検討にあたっては、下記の情報がとても参考になりました。

    マンションマニアさん
    https://manmani.net/?p=14337

    モモレジさん
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5641.html

    三井健太さん
    https://mituikenta.com/?p=1987

  40. 1501 匿名さん

    最近
    有名マンションブロガー
    マンションの辛口コメント、減りましたよね~
    プロブロガー消費者目線じゃなくなってる!
    金のチカラ("⌒∇⌒")

  41. 1502 匿名さん

    モモレジさんはさすが。

    >隈研吾氏デザインの紛れもないランドマークタワーであるクヤクションの中古成約事例ですら500万円を越えるケースはほとんどなかったと記憶しているので、そういう意味でも強気な部類の価格設定にはなると思います。
    >「中古と大差ないお値段で新築が買えるんです」っていう営業トークは常套句であり、あまりに中古が高騰していると感じる都心部においてはその通りであることも少なくないのですが、ブリリアタワーは区役所下駄履きの超高層築浅タワーであり、比べる相手としては適切ではないのです。

  42. 1503 マンション検討中さん

    >>1500 匿名さん

    批判と受け取らないで下さいね。
    純粋に教えて欲しいのですが、「今の市況としては妥当」はどういうロジックから出てきた判断ですか?参考までにご教示下さい。

  43. 1504 匿名さん

    >>1503 マンション検討中さん
    どうもありがとうございます。

    正しくは、『妥当(であって欲しい)』という願望も少し入っていましたね。
    近隣エリアで検討した他物件と比較すると、下記の通りでした。

    江戸川橋2分、85戸、6階、75.76㎡、10098万円@440

    江戸川橋4分、108戸、6〜10階、75.80㎡、10590万円@461

    江戸川橋4分、68戸、6階、77.16㎡、10490万円@449

    西早稲田3分、184戸、7階、76.80㎡、9595万円@413
    ※いずれも3LDK南向き

    この物件で条件が近い部屋を見ると、
    東池袋5分(将来4分)、132戸、7階、75.11㎡、8999万円@396
    となっています。

    比較対象の物件は、より都心に近いので一概には言えませんが、東京カンテイの直近の沿線別・駅別中古マンション価格のレポートを見ると、江戸川橋@279、西早稲田@264、東池袋@333なので、まあ悪くないのかなと思います。

    なお、東池袋駅の過去物件との比較でみると、842に記載の通り、割高だと思います。

  44. 1505 匿名さん

    確かにここの低層階はあまり割高感はないね。
    ただ一応タワーなので、平均坪単価は430万とけっこうなレベル。
    ウエリス新宿早稲田の森390万、グランドメゾン目白新坂420万を上回る。
    割高と言われてるのは高層階なんだろうね。

  45. 1506 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    過去のブログも含めてマンマニさんはかなり池袋好きですよ。池袋バイアスがかかっていると見るべきです。

  46. 1507 マンション検討中さん

    たしかに、ここの中階層は南側であれば視界抜けもしてくるし、若干の割安感はあるよね。

  47. 1508 匿名さん

    バイアスというか池袋は潮目が変わったのでは。住みたい街ランキング常連なんだし。

  48. 1509 マンション検討中さん

    >>1504 匿名さん

    あざっす。よく分かりました。

  49. 1510 通りがかりさん

    東池袋駅の4番出口が、8月1日から2022年3月まで封鎖されます。
    こちらの物件の最寄りの出口が変わります。ご注意ください。

  50. 1511 匿名さん

    エレベーター付きの新しい出口に生まれ変わるので期待

  51. 1512 周辺住民さん

    東池袋駅ユーザーですが文京区民のため、
    豊島区東池袋の再開発を知りませんでした。
    このマンションの広告を見て、この掲示板を見つけて
    いろいろ知ることができて勉強になりました。
    東池袋、発展するのはうれしいですが
    駅が混まないか武蔵浦和みたいになってしまわないか心配です。
    余計な感想だけで、失礼いたしました。

  52. 1513 検討板ユーザーさん

    >>1512 周辺住民さん
    武蔵小杉ではなくて武蔵浦和?

    どの道、利用者5万人超えはほぼ間違いないので副都心線新駅は可能性高いですね。

    新駅確定したら最低10%〜20%は相場が上がるはず。

  53. 1514 周辺住民

    >1513さま
    武蔵小杉です。失礼しました。
    区役所側にも超巨大計画があるようでしたので、キャパオーバーにならないかと不安になりました。
    副都心線、各停しか止まらない駅にはならないといいですね。たまに横浜へのぷち出張で使用しますが、各停だったら結局池袋から乗車したくなりそうです。

  54. 1515 匿名さん

    この周辺の人以外にとっては各駅停車駅の方がありがたいでしょうけどね。
    なんでこんなところ止まるんだと。
    まぁ快速乗りたいなら池袋に一駅戻るんでしょうね。

  55. 1516 マンション掲示板さん

    池袋から渋谷まで三駅も止まるなんて各駅とあんまり変わらないでしょ。急行の東池袋停車はナシ、ダイヤ編成上無理。

  56. 1517 マンション掲示板さん

    東池袋から横浜行くなら、有楽町線で池袋→湘南新宿ラインの方が乗り換えも乗車位置(10号車有楽町寄り)もスピードも快適でしょ。

  57. 1518 匿名さん

    もし新駅ができたら、わざわざ池袋に戻らない。有楽町線と副都心線の改札が離れすぎだから。

    新駅から新宿三丁目駅まで各駅で行って、同じホームで待ってりゃ急行に乗れる。

  58. 1519 周辺住民さん

    新駅できるとしたら、区役所の真横あたりですかね。

  59. 1520 匿名さん

    環5の下ではなく、もっと池袋駅寄りで、グリーン大通り直下です。

  60. 1521 周辺住民さん

    そうなんですね。
    かなり池袋駅よりなんですね。

  61. 1522 マンション検討中さん

    >>1518 匿名さん

    副都心線の新駅ができるんだから有楽町線は関係なくないですか?

  62. 1523 検討板ユーザーさん

    >>1521 周辺住民さん
    池袋寄りでもありますが、東池袋交差点の下あたりになりますね。
    既に仮のホームは出来てます。

  63. 1524 マンション検討中さん

    あとどのくらいの戸数が残っているのですか?

  64. 1525 匿名さん

    今週末は第三次の販売開始ですね。

  65. 1526 匿名さん

    キャピタルゲイン、インカムゲインも期待出来ない物件ですから
    安定的に住みたい方には、いい物件かも
    ハゲタカのターゲットにならないという意味では、
    将来的な買い替えない予定の方には、

  66. 1527 匿名さん

    そういう意味では、以前出てたGM目白新坂あたりとも競合するんだろうが、GMは文京区関口であの価格。
    こちらは3期5戸とちょっと失速気味のようだが、GMに流れた人もけっこういたのかも。

  67. 1528 マンション検討中さん

    利便性と快適性が両立した物件。
    いいんじゃないでしょうか。

  68. 1529 名無しさん

    >>1527 匿名さん
    あの立地は非の打ち所がないですね。
    不満は一駅先の有楽町線飯田橋駅とJR線や東西線の乗換距離がやたら長いことくらいか。こちらの物件にも関係するが。

  69. 1530 マンション検討中さん

    >>1524 マンション検討中さん

    買う気があるなら営業に。

  70. 1531 マンション比較中さん

    歩いて行ける距離に百貨店や映画館、鉄道ターミナルや高速バス乗り場がある東池袋と
    江戸川橋じゃ利便性が段違いだと思うけどな

    もちろんそういう交通や買物の利便性を求めない層ならありだろうけど

  71. 1532 匿名さん

    >>1531 マンション比較中さん
    グランドメゾンの立地は、首都高や雑居ビルに圧迫されるイメージの江戸川橋ではなく、椿山荘に続く道の坂の上です。
    特別感はあります。

  72. 1533 匿名さん

    何に一度か二度ですが、それでも近年雪が積もります。雪が積もると、坂は地獄。駅からフラットって想像以上に良いと思いますょ。
    駅直結の利点は今の暑さといい、天気のダメージうけないことだなぁと実感。
    有楽町線は雪にも強いですよ。

  73. 1534 匿名さん

    有楽町線東武東上線の人身事故の影響はよく受けますが、ちょっとダイヤ乱れるくらいで、有楽町線が原因での交通障害はほとんど無いですよ。
    通勤に使用して10年目。終電終わっても、池袋駅まで辿り着けられれば、ここまでなら歩けるし。

  74. 1535 匿名さん

    この価格だと、
    駅直結のプラウドタワー東池袋Ⅱは、坪単価500万円以上?

    GMは、こことは比較対照にならないでしょう!
    レベルが違いますから❗️

  75. 1536 匿名さん

    >>1535
    >GMは、こことは比較対照にならないでしょう
    ここの契約者さんは比較対象に挙げてたね。

    >レベルが違いますから
    確かに。GMは1期1次・2次連続即日完売。レベルが違うね。
    まあ売れ行きはさておき、一般的には 文京区関口/椿山荘至近>豊島区/池袋の外れ という認識だと思う。

  76. 1537 匿名さん

    この辺歩くと思うんだけど、豊島区側は道が汚い。粗大・違法ゴミやカラスに荒らされたゴミがいつも散乱してる。特に大通り沿い。民泊やってるマンションもあるみたいだし。区役所の目の前なんだからもっときれいにしろよと思う。

  77. 1538 マンション検討中さん

    竣工前完売いけるかな?

  78. 1539 匿名さん

    >>1536
    坂と神田川と椿山荘の関口と、フラットな地形と超高層タワマン群の東池袋とでは、
    あまり比較の対象には適さないでしょう。
    豊島区が力を入れている大きい公園ができれば、緑地のイメージもつくでしょうけれど。

  79. 1540 口コミ知りたいさん

    初めてです。
    マンションの南側ですが、ずいぶんと空き地(駐車場)が目立ちます。
    残っている居住者も少なそうですが、立ち退きとかで、マンションが建つことは無いですよね・・。

  80. 1541 口コミ知りたいさん

    区役所前とこの物件のあたりは、同じ東池袋駅付近ですがかなり状況が違うと思います。
    区役所前は池袋より、この物件は反対側です。

  81. 1542 匿名さん

    >>1540 口コミ知りたいさん

    無くはない、と言われました。土地がまとまれば当然マンションになる可能性も低いとは思うけど有りうる。事実、ここの場所もそうですので、との事でした。

  82. 1543 マンション検討中さん

    目と鼻の先に広い防災公園ができるのいいな。

  83. 1544 口コミ知りたいさん

    1542: 匿名さん
    ありがとうございます。
    確かに、GoogleMapで見ると、現地は住宅密集地ですよね。

  84. 1545 匿名さん

    >>1540 口コミ知りたいさん
    南西方向の駐車場跡地が9階建てのマンションになると聞きました。
    ただ、メインのバルコニーは概ね南東方向を向いているので、眺望や採光にほぼ影響はないと思いますと言っていました。
    心配であれば、営業の方に聞いてみると、現時点で分かっている計画は教えて頂けると思います。

  85. 1546 評判気になるさん

    ご近所のご老人に伺いました。
    このあたりは、とても静かな環境でよいとのこと。
    ただ、以下の時期だけは多少うるさいかもとのことです。
    毎年9月初旬の土日にお祭りをおこない、昼と夜にお囃子が目の前の道(日の出商店街)を通る。
    毎年10月16日~18日(日にちは決まっている)は、お会式(おえしき)と言う鬼子母神のお祭りがあり、ものすごい太鼓の音がする。

    もし住むのなら一緒に参加したほうが良いかもしれないくらいとのこと・・。
    お会式は相当うるさいようです。
    「うるさい!って苦情言ったら怒鳴り返されるかもよ~」っておっしゃっていました。

  86. 1547 匿名さん

    年1回、通過する数十分だけ。

  87. 1548 匿名さん

    >>1546
    その御会式情報、本当ですか?
    法明寺は遠いですし、太鼓の連も5丁目からは子どもメインが1つ参加するだけ。
    ルートは
    ・池袋駅東口~明治通り~目白通り~鬼子母神
    ・護国寺前~不忍通り~目白通り~鬼子母神

    このあたりはうるさくも何ともないですけど、どこのご老人に聞いたの?

  88. 1549 匿名さん

    >>1540

    東側密集地のフェンス囲いの土地は「豊島区まちづくり用地」と掲示が出てます。
    複数ありますね。
    現時点で具体的計画がなくても、将来的には再開発されると思います。
    環境が良くなるので歓迎です。

  89. 1550 マンション検討中さん

    >>1548 匿名さん

    近くに住んでるけど、十分うるせえよ。

  90. 1551 マンション検討中さん


    鬼子母神のお会式は
    通り過ぎるの10分もかからないので
    健常者であれば気にするレベルではないと思う

    目白にずっと住んでいるが
    音よりも雰囲気が馴染まないので
    うちは参加させてない
    遠目で見ている分には楽しいイベントだと思う

  91. 1552 マンション検討中さん

    近くの信用金庫の前が御会式の神輿?の置き場になってるよね。

  92. 1553 匿名さん

    >>1551
    雰囲気が馴染まないってわかる。
    独特の空気だよねあれ。なんだか判らないけど。
    千渡世橋の上から眺めるぶんにはちょっと幻想的だが関わりたくない。

  93. 1554 マンション検討中さん

    >>1551 マンション検討中さん

    「健常者であれば…」
    あら、問題発言。

  94. 1555 マンション検討中さん

    先着順、ちょっと減ったね。
    少しずつ売れてる模様。

  95. 1556 マンション検討中さん

    今週末販売予定の10戸が売れたら残り何戸?

  96. 1557 マンション検討中さん

    残り20〜30戸じゃない?
    2LDKは特に割高感あるから、最後まで苦戦しそうだけどね。。

  97. 1558 マンション検討中さん

    2LDKはもう一戸しか残ってなかったですよ

  98. 1559 マンション検討中さん

    全体ではどのくらい残ってましたか?

  99. 1560 マンション検討中さん

    先着順住戸がまた2戸売れましたね。
    お盆前はたしか16戸だったので、一気に6戸売れたことになりますか。

  100. 1561 マンション検討中さん

    間違えました。先着順は残り12戸なので、売れたのは4戸ですね。

スムログに「プラウドタワー東池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸