東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 《契約者専用》蘆花公園 ザ・レジデンス
匿名さん [更新日時] 2023-11-05 08:56:47

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598981/

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2017-02-25 19:55:42

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 9 住民板ユーザーさん1

    >>8 住民板ユーザーさん6さん

    インテリアコーディネーターですが、3万数千円は申込金となっていますね。申込金だから最終的にコーディネート料金の総額と違うのではないでしょうか。我が家の解釈です。

  2. 10 住民板ユーザーさん6

    >>9 住民板ユーザーさん1さん

    そう言う解釈もできますね。
    申込書を送ってしまったので、日程決まったら確認します。
    半日3万だと人工賃的には適切かなと。

  3. 11 住民板ユーザーさん1

    >>10 住民板ユーザーさん6さん

    半日だけのコーディネートと思えば妥当ですね。家具一切をお任せだと、事前にイメージを伝えれば半日で済むかもしれないけど、気難しい我が家は半日では難しいですね。
    12月でほとんど完成させて1月には内覧会のようです。待ち遠しいです。

  4. 12 住民板ユーザーさん1

    >>4 匿名さん

    ネットで見るといっぱい出てきます。迷います(笑)
    芦花公園駅近くの旧道沿いに小さな家具屋さんがありますがネット情報だけだとよくわかりません。どなたか情報をお持ちじゃないでしょうか。

  5. 13 住民板ユーザーさん7

    駐輪場の抽選結果を受けました。悪くない結果と思いました。皆さんはいかがでしたか?

  6. 14 住民板ユーザーさん8

    駐輪場はまあまあでしたね。
    ただし、駐車場が....(涙)
    キャンセルって出るんですかね。
    駐車場の数がやっぱり足らない...

  7. 15 住民板ユーザーさん7

    >>14 住民板ユーザーさん8さん
    いろいろなマンション状況を見ていると自転車置場が足りないと書いてあったので心配しましたが、このタイミングだと部屋から離れないところで手当てできたものと感じました。駐車場はこのご時世、ますます車離れしているので余裕ありと想像してましたが、厳しいのですね。

  8. 16 住民板ユーザーさん4

    >>15 住民板ユーザーさん7さん

    そうですね。
    自分の考えが甘かったですね。
    まあ、いまでも週イチ程度しか使用しないので、所有をどうするか再検討するいい機会になったと捉えますよ。

  9. 17 住民板ユーザーさん1

    >>13 住民板ユーザーさん7さん

    車は小さいので中段で申し込んだら希望が通りました(^^)
    駐輪場は申し込みしなかったです

  10. 18 住民板ユーザーさん7

    >>17 住民板ユーザーさん1さん
    駐輪場を申込されない選択もあるんですね。
    レンタルサイクルもあるようなので使用頻度によってはそれで十分なのかもしれません。

  11. 19 住民板ユーザーさん8

    みなさん、オプションどうされましたか?
    食器棚・カウンター下収納などの造作家具や、エコカラット、バルコニーアイルがあるといいなー
    って見積もりを取りましたがお高いんですねー
    皆さんはどうされましたか?

  12. 20 ユーザー

    本当にお高いですね。
    食器棚などの造作家具は彩野の製品でオーダーしました。引越しの翌日の工事になるけど人造カウンターを指定したけどオプション会と比較して約100万近くダウンしました。エアコンは同製品が家電量販店で30万ほどダウンしました。引き渡し前に工事が終わっているかどうかがポイントですが我が家は別途手配にしました。

  13. 21 住民板ユーザーさん8

    >>20 ユーザーさん
    食器棚は造作を止めパモウナの既製品を入れることにしました。
    引き渡し後の施工になるので管理組合への申請・引っ越しされる方とのスケジュールなど
    面倒な点もありますが...
    エアコンはメックにオーダーします。
    施工がキレイにしてくれるので。

  14. 22 住民板ユーザーさん4

    >>19 住民板ユーザーさん8さん
    私もオプションで見積もり取って、高いなーと思ってました。
    エコカラット、バルコニータイルは外部業者に依頼してだいぶ抑えられましたが造作家具はまだ検討中です…。

  15. 23 住民板ユーザーさん8

    >>22 住民板ユーザーさん4さん

    オプション発注、今日までですねー
    この期に及んでまだ悩んでます...
    エコカラットは外部発注の方がかなり安いですもんね。
    エアコンも家電量販店の標準工事でいいかなとも。
    もう少し悩もっと。

  16. 24 住民板ユーザーさん1

    うちもエコカラットは外部業者で頼みましたけど、その業者が家具も扱ってるとの事だったのでそっちでまとめて頼んでますよー。1箇所だとやり取りも楽ですし。

  17. 25 住民板ユーザーさん7

    >>24 住民板ユーザーさん1さん
    1つの業者でまとめて出来るのは楽ですね。
    差し支えなければどこの業者か教えて頂けませんか?

  18. 26 住民板ユーザーさん3

    初めての投稿です。末長く宜しくお願い致します。
    造作家具は外注しました。オプション会より20万近く安いです。ただ、狙い目は「2月は決算前なのでいろいろ安くなるかも」とその某家具店の話でしたので、正式注文は待とうかと思います。

  19. 27 住民板ユーザーさん1

    >>26 住民板ユーザーさん3さん

    我が家は綾野製作所かバモウナかに悩んで、同程度の仕上げでオプションの見積りを取ったらとんでもない金額になったので綾野製作所にしました。内覧会の際に家具屋さんに立ち会いをしてもらって細部の収まりを決めます。制作ものですから内覧会のあたりが納期ギリギリみたいです。

  20. 28 住民板ユーザーさん1

    >>25 住民板ユーザーさん7さん
    業者はそのまま出さない方がいいかと思うので…。
    神奈川県にある業者で、都筑区 エコカラットで検索すると上の方に出てくるかと思います。メインは床コーティングらしいですがオプション関係全般やってるとの事でした。

  21. 29 住民板ユーザーさん7

    >>28 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。助かりました。あとはこちらで探してみます!

  22. 30 住民板ユーザーさん3

    >>27 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会時採寸でギリギリなんですね。。
    情報ありがとうございます!

  23. 31 住民板ユーザーさん8

    あけましておめでとうございます
    皆さんと良いお付き合いをさせて頂き、良いマンション・住環境にしていきたいと思います
    よろしくお願いします

  24. 32 マンション検討中さん

    >>31 住民板ユーザーさん8さん
    楽しみですね。

  25. 33 匿名

    外構工事もそろそろ終わりかな。
    今週は内覧会。3月まであと50日ちょっと。
    頑張ろうっと

  26. 34 マンション検討中さん

    どなたかインテリアコーディネーターに依頼された方はいらっしゃらないでしょうか?
    家具の購入斡旋も含めお願いしたいと考えています。

  27. 35 ブライトさん


    >34さん、
    自分はインテリアコーディネーターを
    依頼しましたよ。
    オプション注文会での対応であって、貴殿のお考えとは少し違うかなと。
    具体的にお話ししたいけど、ここの掲示板は
    おかしな輩多いからできませんわ。

  28. 36 マンション検討中さん

    不動産の中抜きが気になりますよね。
    キッチンとダウンライトくらいで後はカッシーナで揃えたいですよね。

  29. 37 匿名

    >>36 マンション検討中さん

    >>35 ブライトさん
    契約者のフリして書き込む人がいますからね

  30. 38 マンション検討中さん

    私は外部で食器棚とエコカラットを頼みました。
    オプションよりは安いもののエコカラットはなかなかでした。照明はダウンライトにすればと未だに後悔しています。

  31. 39 住民でない人さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  32. 40 匿名

    >>38 マンション検討中さん

    オプション以外の工事は引き渡し後になるのでこのマンションの方ではないですね。

  33. 41 マンション検討中さん

    引渡し後の引越し前に施工してもらおうと考えています。TVを壁掛けにしたいのですがコンセント等の設置が間に合うか確認中です。諸々考えるのが楽しい時期ですね。

  34. 42 匿名さん

    >>41 マンション検討中さん

    石膏ボードの壁には難しいので気をつけて下さい。内部に硬い材質のある部分なら大丈夫です。

  35. 43 ブライトさん

    >>42 匿名さん

    自分はオプションで造作(板張り?)してもらいました。

  36. 44 匿名さん

    >>43 ブライトさん
    それなら安心ですね

  37. 45 マンション検討中さん

    検討スレで諸々話題になっていますが、皆様内覧会等でご指摘点有りましたか?

  38. 46 住民板ユーザーさん1

    ご入居予定の皆様
    引っ越し費用の見積もりはいくらほどでしょうか。
    自分は近所チトカラから夫婦二人分ですが17万円なかば(幹事業者)でした。繁忙期だから割高だと…
    よろしくお願いいたします。

  39. 47 住民板ユーザーさん1

    3月中の週末ですか?平日ならだいぶお安くなると思うのですが…
    1社だけではなく、他社にも見積もりを取ってみた方が良いと思います!

  40. 48 匿名

    搬入車両の積載量限定だし色々と面倒なので幹事会社にしました。妥当な値段かなと私は思っています

  41. 49 ブライトさん

    >>48 匿名さん

    こんにちは。
    自分も同じくです。
    搬入調整面倒ですもん。
    あと、ダンボール無料でしたし、勤務先提携会社よりも安価でしたよ。

  42. 50 匿名

    住民の方でこの掲示板を見ている方は少ないと思いますが、引っ越しのドサクサに便乗してフロアコーティングや防カビコーティングの訪問販売業者が跋扈しています。ほとんど必要ないものを大げさに高い価格で売りつけようとしています。
    管理組合から連絡を受けている業者以外は訪問販売業者と疑っていいのでは。

  43. 51 マンション検討中さん

    引越し費用が余りに高買ったが故、4月中旬に入居予定なのですが、防音性はどうでしょうか?

  44. 52 入居済みさん

    防音性はまずまずですが、住民に大陸の方々が居られまして声高が時々・・・。
    高層階なのですが、通風状況に難儀しております。皆様の高温対策何かありますか?

  45. 53 入居者

    暑い日は 最上階は どのマンションも暑いです。今日は涼しくて 風通し良く 涼しかったですよ。まぁ この猛暑は エアコン付けっ放しになるのは 仕方ないです。レンタサイクルと宅配ロッカー便利です。今時のマンションは標準ですが。ラウンジに常に居る人居ます。笑

  46. 54 入居者A

    >>53 入居者さん
    ラウンジを大陸の方々が占有するのではないかと本気で懸念しています。

  47. 55 入居者

    >>54 入居者Aさん
    大陸系の方、理事ですよ。6月に烏山区民センターで開催した総会議事録見たらわかります。

  48. 56 マンション住民さん

    区分所有の多国籍住居である限り、議事会・議事録、共に大陸語併用・併記が増えているのが現状です。

  49. 57 住民板ユーザーさん7

    マンション内の表示も、中国語、バングル併記になるのかな?

  50. 58 匿名さん

    メールボックスの前の掲示板見ましたか 全て日本語です。タバコの共有部分の吸い殻ポイ捨て禁止の掲示板あります。エントランスにも あるとのことです。同じ住民とし嫌です。

  51. 59 住民

    嫌とか嫌じぁやないとかの問題ではなく、これがこれからのこの国の現実です。

  52. 60 マンション検討中さん

    おはようございます。
    皆さんに質問ですが、昨日のゲリラ豪雨で機械式駐車場は大丈夫でしたか。
    特に地下2階の方ですが、

    ご回答を待ちしております。

  53. 61 住人

    >>60 マンション検討中さん
    今朝ほど 確認しましたが 問題ないです。
    あのゲリラ豪雨で 浸水する機械式駐車場あれば 問題ですよ。笑

  54. 62 マンション検討中さん

    ご回答ありがとうございました。

  55. 63 住人

    今日も ラウンジで 大陸系というか 中華の方居ました。マナーが悪すぎます。カッシーナのソファに短パン、裸足で 寝転んでました。私は 2度と そのカッシーナのソファには座りたくないです。青山ブックセンターの雑誌が 新しくなっていたから ラウンジで読みたかったけど 即、退散しました。

  56. 64 住民板ユーザーさん3

    >>63 住人さん
    これは由々しき問題です。理事会に取り上げてもらうべきと考えます。規約細則でかかるマナー違反行為に対し停止、使用禁止等可能の筈です。資産価値の低下を防ぐべく管理人から注意喚起をしてもらいましょう。

  57. 65 住民板ユーザーさん4

    入居者のマナーが
    あまり良くない気がします!
    廊下ですれ違っても挨拶なし!
    廊下に吸い殻!
    エレベーターにゴミ!

  58. 66 住民板ユーザーさん7

    本当ですか?たばこの吸い殻は困りますね。
    挨拶はみなさんされているように思いますが…
    個人的な意見としては、これまでに住んだマンション(分譲含む)の中でも、住人層が良いと思っています。

  59. 67 住民板ユーザーさん1

    昨日、芦花恒春園で 芦花まつり ありました。芦花恒春園にも 歩いて行けて このマンション良い立地です。

  60. 68 住民板ユーザーさん2

    >>66 住民板ユーザーさん7さん
    住人層とは具体的に何を意味されているのですか!

  61. 69 住民板ユーザーさん1

    先日も イベントあり 住人の交流もあります。日々、アートの引越しもあり 住人増えてますよ。ゴミ置場も増えます。笑 でも 清掃、ゴミ置場、いつも きれいです。

  62. 70 匿名さん

    住人です。思っていたよりこのマンション良かったです。今よりあと1000万高くても買ってもいい。

  63. 71 匿名さん

    住めば都の住人バイアスですね

  64. 72 入居者

    >>70 匿名さん
    ニトリのお値段以上ですね。

  65. 73 住民板ユーザーさん1

    ここ最近、引越しのトラック良く見ます。確実に住人増えてます。検討スレで言うほどではないです。12月8日に通常総会あるから 議決権数分かるので 何戸売れてるか 分かります。

  66. 74 住民さん

    >>73 住民板ユーザーさん1さん
    8日の総会では区分所有者の数を確認しましょう。売れ残り戸数と聞くのはあまりにも直接的ですから。また東洋経済に悪い事例としてあのような数字が出たのは私たちの資産に大きく影響力するレピュテーションリスクですから、管理会社に強く言い含めましょう。

  67. 75 住民さん

    >>74 住民さん
    屋上緑化は住民が楽しめないのに何故あるのですか。緑化率を満たす為にだけ設置したのだとしたら残念です。地上に緑が多い方が良いと思います。また太陽光はどれだけ発電所していて投資回収率等詳細を明示して欲しいですね。

  68. 76 住民板ユーザーさん2

    そもそも屋上緑化は、建物の住民や利用者が間近で見て楽しむために
    あるものではなく、断熱性の向上や全体としての景観維持のために
    あるものだと思われますが…

  69. 77 入居者さん

    >>76 住民板ユーザーさん2さん
    景観維持であれば屋上よりは地上や壁の方が好ましいのでは?

  70. 78 住民板ユーザーさん2

    >>77
    はい。私もそう思います。
    景観維持というところから議論を出発させるのであれば、
    その手段として屋上緑化は一番最初に検討するような事項ではないでしょうね。

    私は、屋上緑化は住民が間近に見て楽しむためのものではないということを
    ご説明申し上げたまでです。

  71. 79 住人

    植栽キレイですよ。緑化と言いますが ここのマンションの植栽を住人ですから 見たと思いますが 何が 緑化ですか?世田谷文学館と千歳通りの風景と いい感じです。まぁ 住人さんなので ご不満あるなら このスレのことを 8日の2回目の総会で 発言したら 良いと思います。よろしくお願いします。

  72. 80 入居者さん

    >>79 住人さん
    通常総会は参加できませんでしたが、どんな感じでしたか?

  73. 81 住人

    >>80 入居者さん

    総会の議事録はメールボックス横の掲示板にあります。それを読まれたら 総会の事は分かりますよ。必要ならコンシェルジュでコピーしてくれます。

  74. 82 匿名さん

    クリスマスツリーは、やはり置いたほうがいいと思いますが。マンション内にこどもが多いですから。役員会でも取り上げられたけどボツになったそうですが、門松よりいいでしょう。

  75. 83 入居者さん

    >>82 匿名さん
    平成から元号が変わる新年に相応しいのは、日本の伝統の門松?ではないですか。子供が多いのならば、それこそ門松の由来など説明し、羽子板、ベイゴマ、等をたのしまれては如何ですか。

  76. 84 住人

    >>82 匿名さん

    総会でた住人さん このスレに居たのですね。門松は ?ですね。ツリー無しと言ってました。あと、東洋経済の雑誌の質問もありましたが ここに居るのは 三菱地所でなく 三菱コミュニティの人だから 回答できないと言われました。

  77. 85 住人

    今日も 引越しサカイさんのトラック来てました。着々と売れてます。世田谷文学館とこのマンションの通りの コラボ風景癒されます。フォレストコートとブライトコートの間の道も 近所の人の散歩道になってます。

  78. 86 住民板ユーザーさん1

    ここ数日、パーティルームでクリスマスパーティ、忘年会 楽しく過ごしている住人の方々を目にして このマンション良いなぁと 実感してます。あと ゲストルームも予約いっぱいで 取れないです。(^^;;

  79. 87 住民板ユーザーさん1

    >>86 住民板ユーザーさん1さん
    パーティルーム、ゲストルームの予約は抽選みたいですね。私は ラウンジを たまに行きますが ラウンジから見える 紅葉が やっとこの頃 色づいて 素敵だと感じてます。

  80. 88 住人

    芦花公園駅改札を入って左前方の窓から富士山がよく見えます。朝は雪をまとった真っ白な富士山、時間が早ければ朝日に染まったオレンジ色の富士山、夕方は夕焼けの中に浮かび上がるシルエットの富士山が見られます。朝も夕方も甲乙つけがたい美しさです。
    京王線高架化に伴い芦花公園駅からの富士山の眺望がどう変わるのか心配しています。

  81. 89 住民板ユーザーさん1

    隣室からの騒音が凄い?エントランスはいつも臭いし?

  82. 90 住民板ユーザーさん5

    >>89 住民板ユーザーさん1さん
    それで貴方は何か行動を起こしたのですか?不平不満を言うだけではなく、どうすべきか解決方法を考えたほうが宜しいかと思います。

  83. 91 住民板ユーザーさん1

    昨日も今日も 世田谷文学館の列?朝から凄かったですね。このマンション住んでて良かったと思います。引っ越しも 毎日あり ますね。

  84. 92 住民板ユーザーさん1

    >>91 住民板ユーザーさん1さん
    世田谷文学館は ヒグチユウコ展ですね。今日も平日なのに 朝から並んでました。3月末までやっているので 見に行きたいと思ってます。目の前に住んでいると いつでも行けると思い ついつい行きそびれます。笑
    筒井康隆展は 男性が多かったですが 今回は 女性も多いですね。女優の石田ゆり子さんも来たみたいです。

  85. 93 住人

    最近、住人増えて、レンタルサイクル借りれないですね。まぁ 利用者多いから 仕方ないです。

  86. 94 住民板ユーザーさん8

    確かに 住人増えました。

  87. 95 住民板ユーザーさん4

    今日も引越しのトラック来てました。そういう事だから 住人増えてます。レンタルサイクルの利用者、増えたと思います。昨日もラウンジ、17時くらいで 5人利用してました。もうそろそろ 完売ですね。

  88. 96 住民板ユーザーさん2

    >>95 住民板ユーザーさん4さん
    3月は引っ越しが多く賑やかになってきました。4月から新しい学校は楽しみですね。

  89. 97 住民板ユーザーさん8

    でも、まだ6タイプ普通に売ってますねー。値崩れは避けられませんね。

  90. 98 eマンションさん

    住み始めました。
    うん、とてもいいね!

  91. 99 住民板ユーザーさん1

    今日の 防災訓練良かったです。総会、ウェルカムパーティー、防衛訓練、意識高い人多くて 安心です。

  92. 100 住民板ユーザーさん1

    >>99 住民板ユーザーさん1さん
    すみません打ち間違えました。防災訓練です。

  93. 101 住民板ユーザーさん

    >>99 住民板ユーザーさん1さん

    予定があり参加出来ませんでしたが、意識の高い方が多いのは安心ですね!
    これまでのイベントもタイミング合わず参加出来たことがないのですが、前やっていた、子供のワークショップ企画などもまたやって欲しいです。

  94. 102 住民板ユーザーさん1

    5月24日、セブンイレブン、新規オープンしますね。このマンションから徒歩2分くらいです。成城石井も徒歩2分かなぁ。笑。便利な立地です。

  95. 103 住民板ユーザーさん2

    今日は 芦花小の運動会ですね。暑いけど マンションから近いから 応援行きます。

  96. 104 住民

    プライベートラウンジ 結構利用する人増えましたね。雰囲気とてもいいです。

  97. 105 住人

    >>104 住民さん

    ラウンジの 滝?水が流れる風景に この梅雨の時期 凉を感じてます。キッズルームは この梅雨時期 子供達の遊びで 賑わってます。パーティルームも 時折、誕生日会とかで たのしそうです。ああ103さん 芦花小の運動会の時 パーティルームを利用した人いました。暑かったので 運動会の合間にパーティルームで 涼んで また ご子息の競技の際 見に行ったそうです。隣だから。ゲストルームは 利用したことないです。きっと素敵なのですね。

  98. 106 入居前さん

    住民#2

  99. 107 住民板ユーザーさん8

    皆さんは芦花公園・千歳烏山駅のどちらをご利用ですか?
    自分は、芦花公園駅8:千歳烏山駅2、って感じ。
    芦花公園駅からマンションまでの動線がとても気に入ってます。
    緑はあるし、静かで落ち着いた雰囲気ですから。

  100. 108 住民板ユーザーさん3

    芦花公園と千歳烏山半々ですかね。
    千歳烏山まで信号なしで行けますし、緑が多く車通りも少ない道のりなので、特に陽の当たる時間帯は気持ちよく歩けます。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸