福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ大橋テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. グランフォーレ大橋テラスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-16 20:17:08

グランフォーレ大橋テラスについての情報交換したいです。
南向きで、子育てがのびのびできたらいいなと思っていますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 、「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.76平米~87.80平米
売主:コーセーアールイー
施工会社:多田建設
管理会社:アールメンテナンス
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建
総戸数:25戸
完成予定日:平成30年3月下旬
入居予定日:平成30年4月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-24 13:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ大橋テラス口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    クレーマーって、後から(法律に沿って)建てる方にばかり文句言って、自分たちが済んでるマンションを建てたデべに非があったと言わないのはなぜなんだろう
    もし数十年前の事でわからないなら、数十年も日照を享受できて幸せだったんじゃないのか

  2. 383 匿名さん

    いまさら、エメラルドマンションのデベに文句いえないジレンマ。つうか、もうデベ業撤退してるし。

  3. 384 通りがかりさん

    近所に住んでいます
    友人がこの掲示板をみてグランフォーレを買ってとても心配しています。
    エメラルドマンションに住んでいる人も知り合いがいます。
    反対派はマンション内でも煙たがられてる人達らしいです。だから形式的にしか反対には参加したくないって言ってました
    色々災害とか多くなってきたし同じ町内会だし何かあったら助け合いも必要なのにあんな購入者を訴えますみたいな横断幕はどうかと思います。
    とにかくこの地区を巻き込まないで欲しい。ビラも最近は見てないけどもうやめてください。

  4. 385 匿名さん

    グランフォーレが完売したと言っとるけどホントは売れ残っとんやろね。キャンセル待ちとかいって安売りするつもりやろ。売るとに横断幕が邪魔になるとやろ。コーセーがムキになっとる理由がよう分かる。

  5. 388 マンション掲示板さん

    安くて完売ですよね?

  6. 390 検討板ユーザーさん

    もうここの掲示板こわい((( ;゚Д゚)))
    マンション購入、又は考え中の人達の前向きな場所じゃないんですか?

  7. 391 匿名さん

    この企業はあちこちで紛争を起こしていますから、事実を知っておくのは必要でしょう。

  8. 392 マンション掲示板さん

    ちょっとみんな、しつこいかな
    もう、この話題飽きました

  9. 393 通りがかりさん

    >>391 匿名さん
    ほんとしつこいね。

    自分のブログで遊んでなさい。

  10. 394 僕ちゃんファン

    >>391 匿名さん
    毎日ご苦労さま!

  11. 395 匿名さん

    さすがに、タイル色ウンヌンはやめたんですね。次はなに?

  12. 396 ブログ読んだ人

    次は工事中の音が煩いと言いそうだよ。

  13. 398 匿名さん

    あちこちというのは、グランフォーレ大橋テラスの他に、グランフォーレ草香江、グランフォーレ諏訪野プレミアム、グランフォーレ大濠西の紛争のことだと思います。グランフォーレ草香江の問題は市議会でも取り上げられました。過去にはグランフォーレ地行、グランフォーレ大濠南などがあります。すべて(株)コーセーアールイーが関わっています。よってたかってのいじめは見過ごせないので応援します。

  14. 399 匿名さん

    法的に問題無しなので周りが騒いでも結局変わらず建てられてますね。

  15. 400 匿名さん

    草香江の件は市議会議案あがったけど、デベが悪いとかの話にはなってない。商業地区だから建築物としては問題ないが、隣マンション住民から相談でてるから、市として調整、調停に努力してるって話なだけでは?
    大橋も同様に議案あがったのかな?

  16. 401 匿名さん

    市の答弁も商業地区なので日陰規制無しと言ってたね。

  17. 402 匿名さん

    議員も法律には接触しないと言ってた。

  18. 404 匿名さん

    法律に抵触しなければ何をしてもいいのか、と言うのが反対派の論法のようだけど
    逆に法律で決められた以上に忖度を強いる根拠がどこにあるのかは他人にはわからない

    先住マンション民に幸福を追求する権利があるようにコーセーなんちゃらにもあるでしょう
    お互いの幸福が合致しない以上、最低ここはというのが法律なのだろうから、不服があれば文句をいう先は行政なのでは

  19. 405 通りがかり

    高木3丁目の用途地域が高層の建物を建ててOKになってるから、それが気に入らないなら行政相手に裁判を起こすしかないけど裁判できる資金と勝てる物的証拠があるのか疑問。



  20. 406 匿名さん

    404さん、405さんが書かれてること、もっともだと思います。
    反対側は、デベや施工会社がどんなに害悪かをblogで世間に訴えてますが、それにそれを避難されると、デベ関係者だろうとか、第3者は口を出すなとか言うので呆れてしまう。
    実際に紛争が起きていることやそれがどう収束するのか、今後の勉強になります。

  21. 407 匿名さん

    お金がないから裁判はできんやろし、やりたい放題やったらいいじゃん。非常識やろうが病人がでようが、法律に違反しなけりゃよかっちゃなかと。

  22. 410 匿名

    >>408 匿名さん
    >>407さんが仰りたいのは(私の勝手な解釈ですが)、

    行き着くとこまでとことんやりきったら
    何らかの進展なり方向性が見えてくるって事なのでは。

    この状況で、板でやりあってる事には、
    もはや、意義など無いでしょうね。

    円満解決する企業力(組織としての能力)を持ち合わせない企業と住民の双方にとってね。

    さあ、次なるステージへ向かいましょう。
    そして、板でその展開を公開すればよいでしょう。

  23. 411 匿名さん

    法律だけですむなら、こんな紛争は起きないのでは? デヴェ側は法律に違反しているわけではなく、横断幕も法律に違反してはいない。法令の範囲内でお互いにやり合えば、あとは購入者や近隣住民が判断するのでは?

  24. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん
    今さら、全く参考にならない投稿は要らないよ。
    蒸し返すキッカケになるだけだよね。

  25. 413 匿名さん

    [No.345~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 414 匿名さん

    411の意見はそれで完結していると思います。412のようにコメントを付けたりすることが”蒸し返す”きっかけになるだけです。ほったらかしとけばいいじゃないですか。

  27. 415 匿名さん

    (日陰になるリスクの)見通しが甘かった(先住の)自分達が悪いけど、もう少し考慮してくれないかな?っていう話なら、第三者もそうだ、そうだーってなると思うのだが、blog見る限りは、自分達の非は棚にあげて、なにいってんだろう?って感じる。

  28. 416 匿名さん

    先住民って差別用語だっけ?
    この騒動とまったく何の関係もないものだけど、差別用語と思ってなかった
    言葉って気を付けないといけないな

  29. 417 匿名さん

    先住民は差別用語ではない。

  30. 418 匿名さん

    そうだよね
    「原住民」だったら多少差別的なニュアンスもあるかもしれないけど


  31. 419 匿名さん

    先住民は差別用語ではないでしょうが、違う民族に対して使います。同じ日本人に対して先住民というのは俺たちとは違うんだという匂いがプンプンします。だからこそ(株)コーセーアールイーはあんなひどい事が出来るのでしょう。

  32. 420 通りがかり

    マンション建設反対ブログも原住民と先住民の違いが分かってない。
    用途地域の意味をブログ主は知らないから他者のマンションの外壁の色に注文をつける。
    (外壁の色を決める権利があるのは売り主ぐらい)
    隣地と60cmしか離れてないと不満を零すけど都会のマンションは似たようなものなんだけどね。



  33. 421 匿名さん

    先住民は「先に住んでる住民」ではないのですか?

  34. 422 匿名さん

    420さん:先住民と原住民はどう違うのか教えて下さい。

  35. 423 eマンションさん

    一方的にコーセーアールイーが悪い訳ではないと思うけども
    都心が高すぎて副都心?程度や郊外に進出してきたはいいけど意識の違いはあり、他企業のようにもうちょっと話し合いや融通聞かせて争いにならないようにする能力のなかった会社がコーセーアールイーだったんでしょう
    利害関係の対立してる時に中小企業時代の強引さが消えてないのが露呈したんでしょうかね
    どこのマンション業者も近隣との協議は発生するしキチンと処理してますよ
    今後は勉強して減っていけばいいですね

  36. 424 通りがかり

    原住民と先住民の違い。

    原住民
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%B6%BD%BB%CC%B1(差別的な意味になったのはこちら)

    先住民
    https://kotobank.jp/word/%E5%85%88%E4%BD%8F%E6%B0%91-60651(侵入者や植民者から区別して呼ぶ場合に用いる)

  37. 425 匿名さん

    ご指示に従って調べてみました。”先住民”:ある土地に元来住みついている人間集団をいい,外来の侵入者や植民者から区別して呼ぶ場合に用いる”と最初に書いてあります。そうすると建築企業は”侵入者”あるいは”植民者”ですか?

  38. 426 マンション掲示板さん

    完売したし、もう終わりで良くない?

  39. 427 eマンションさん

    コーセーアールイー先生の次回作にご期待ください

  40. 428 通りがかり

    >>425 匿名さん

    先住民は外来の侵入者や植民者ではないから(原住民と)区別して使う、が本来の意味では。

  41. 429 匿名さん

    コーセーが先住民って言ったのはこの板での事なんですかね?批判されるとコーセーの関係って決めつけ?
    対人でコーセーの関係者から先住民って言われたのかな?
    先住民は差別用語ではないので問題無しですね。

  42. 430 匿名さん

    この板のことですね。
    例えば、”かわいそうなのは、生活の質が下がると感じている先住民であって、グランフォーレの住民でないでしょうに。”
    とか、”単なる先住民のエゴですね。”とか、”コーセーが先住民の指定した色のタイルにすると約束したの?”などがあります。

  43. 431 匿名さん

    マンション建設反対ブログも先住民=差別的言い回しと言葉の意味を勘違いした記事を書いてる。ネットでブログが書けるなら・・未成年の子供でも理解があやふやな語句はネットで調べるけど・・ブログ主は自力で調べないで記事を挙げてるのか疑問。

    用途地域について、自分達の物でない土地に注文つける権利、先住民の意味、これら全て自力で調べずに不満を零してるってこと?

  44. 432 匿名さん

    431さん
    日本語も正確に表現できないひとがそんな発言はおかしいよね。”未成年の子供”ってなんですか?ブログでは先住民が差別的用語というより、中身が差別的だと言っているのでは?

  45. 433 匿名さん

    クレームブロガーの相変わらずな自己中加減に嫌悪感。
    でも、紛争の決着までの経緯はしっかり情報発信してね。

  46. 434 匿名さん

    日本語が正確でない、と言いだせばブログがそうかなと
    「怒り心頭に達する」じゃなく「怒り心頭に発する」だと思うし
    反対必死でなく必須では?
    でもそんな細かい事をいうところではないだろうから類推して読んでるのだけど

  47. 435 匿名さん

    >>先住民が差別的用語というより、中身が差別的だと言っているのでは?

    ブログは中身が差別的の意味では無く先住民という言い回しが差別的、人権がどうとか書いてるよ。

  48. 436 匿名さん

    先住民のなかに差別的意味合いがあります。なぜ、住民と呼ばないのですか。

  49. 437 匿名さん

    先住民の差別的意味とは?

  50. 438 匿名さん

    怒り心頭に発するが正しいです。しかし、反対”必死”は”必須”ではなく”必至”です。

  51. 439 匿名さん

    だんだん国語の時間みたいになってきましたね(笑)

  52. 440 匿名さん

    437殿、国語の時間です。前掲のブリタニカからの引用です。
    先住民:ある土地に元来住みついている人間集団をいい,外来の侵入者や植民者から区別して呼ぶ場合に用いる。特に,15世紀末に始った地理上の「発見」の時代以後,主としてヨーロッパ人がアメリカ大陸や太平洋の島嶼で初めて接触した住民をさしていう。彼らの生活様式の多くは採集狩猟や初歩的農業で,経済活動は小規模であった。マヤ,インカなどに代表される高度な文明社会が築かれたこともあったが,植民地化によって土地や自治権,固有の文化を奪われ,迫害の歴史が今日にまで及んでいる。 1993年は国連総会決議により国際先住民年とされ,これらの問題解決のための国際協力が呼びかけられた。
     これを読んで、皆さんはどう思われるでしょうか?

  53. 441 匿名さん

    先に住んでいるから後からの建設物にクレーム言ってるんでしょ?
    先に住んでいる住民=(略して)先住民でいいんでは?

    先住民って単語の由来とかどーでもいい

  54. 442 匿名さん

    日本における原住民という単語は差別的な意味を含むとされるようになってからは、先住民という言葉が多く使われてる。それを差別だ~と書いてるのがクレームブログ主。

  55. 443 匿名さん

    先住民だろうが、住民だろうが、売れさえすればいいんや。

  56. 444 匿名さん

    ここは既に完売してます。

  57. 445 匿名

    >>444 匿名さん
    キャンセルが出たようですよ
    販売会社から電話掛かってきました
    理由はわかりませんが•••

  58. 446 匿名さん

    ここの近隣に新築が出るから、そっちに魅力を感じたかも。

  59. 447 匿名さん

    やっぱり、近隣にひどい迷惑をかけるような建物にはすみたくないよね。

  60. 448 口コミ知りたいさん

    グランフォーレ諏訪野の クレーマーブログに大橋のキャンセルの件で  面白い事書いてある。
    これって 本当かな?  

  61. 449 匿名さん

    コーセーじゃない他デベも申込みが全戸あると完売表示して
    キャンセル待ち表示を出すんじゃない?

    申込=契約にならないのはローンが通らなかったり通ってもギリギリで
    支払不安で辞退する人もいる。

    大手デベが建ててもキャンセルが出たりするんだけどクレーム住民は知らないのかな。

  62. 450 匿名さん

    ほんとは完売してなくて、加えてキャンセルが出てたりして。いい加減な建物をつくると恐いね!

  63. 451 匿名さん

    自分のことを棚に挙げて合法の建築でも批判してる人って
    単なる言いがかりなのに気づかないよね。

  64. 452 匿名さん

    ”合法の建築でも”って、非合法の建築があるの?あるなら教えて。

  65. 453 匿名さん

    今となっては非合法の建築ならいっぱいあるんじゃないの
    敷地面積が今となっては足りないとか
    それで隣の空き地を買って建てようとする会社に文句言ったりとか

  66. 454 匿名さん

    昔は合法とされた建築物でも
    用途地域が変更されれば既存建築が違法になることもある。
    中古(マンションや戸建て)を立て直す際、立て直す前より建物が狭くなる原因になってる。

  67. 455 匿名さん

    合法か非合法かちゅうのは建物が建った当時のことやろ。そんなのは普通は非合法とは言わないやろ。

  68. 456 匿名さん

    建設中のマンションは高層の建物の建設OKの用途地域で
    クレーム住民は何を違法と言いたいんだろ。

    タイル色を自分たちの要求通りの色にしなかったから違法と言うの?
    それとも工事音のこと?工事音はどこの業者がやっても騒音になるから違法じゃないよ。

  69. 457 匿名さん

    申込で一杯になった時点で完売。が、並行してキャンセル待ちも受け付ける。ローン審査NGや自己都合キャンセルがあれば、キャンセル待ち者やモデルルームに来たことある客に打診する。これって、どこのデベでも同じ。

    グランフォーレが、あたかも怪しい販売してとか無知な悪意に満ちた書き方するから、クレーマーは非難される。

  70. 458 匿名さん

    さっき見たクレームブログは工事中のトイレのこと。
    工事の邪魔にならない場所にトイレを置いてるのにトイレが丸見えと文句つけてる。

    業者は隣地のクレーマー対処に疲れてコーセーから説明するよう泣きついたかもしれないのに
    クレーム住民はそこに気づかない。

  71. 459 匿名さん

    公衆トイレを現場作業員が使ったら駄目なの?
    個人的には使ってもいいと思う、利用頻度が多いならトイレ清掃を週1してと要望するぐらいか?

  72. 460 匿名さん

    クレーム住民は工事現場にトイレを置くのが気に入らなくてクレームつける。
    公衆トイレを作業員が使うのも気に入らないからクレームつける。

    では作業員がどこのトイレを使えばクレームつけないのだろう。
    これは威力業務妨害罪になりえる嫌がらせでは?

  73. 461 匿名さん

    何もかもコーセーアールイーのやり方が不誠実なところに原因があるんでは?そこを直さないとどうにもならないよ。

  74. 462 匿名さん

    嫌がらせを直接受けてる工事作業員はクレーム住民が加害者になってるよ。
    ご丁寧に工事作業員へどんな嫌がらせをしたか誇らしげに書いてるから
    ブログ記事を印刷して第三者も分かる物的証拠にしてるかもね。

  75. 463 匿名さん

    工事作業員もこんな工事はやりたくないといっている。しかし、社長が引き受けて来たから仕方がないと思っている。住民は嫌がらせをしているわけではない。工事のひどさに反発しているだけ。これだけ警告を受けても反省のかけらも無い(株)コーセーアールイーという会社がすべての元凶。

  76. 464 匿名さん

    社長が受けた仕事をしてる作業員にクレームつけて心が痛まないの?
    八つ当たりされる作業員は気の毒だね。

    工事中の敷地内にトイレを置くとクレームつける。
    生理現象が我慢できなくなって公衆トイレへ行ってもクレームつける。(公衆トイレを使われたく
    これはどう見てもクレーム住民が工事作業員に嫌がらせでしょ。

  77. 465 匿名さん

    作業員とその建設会社は(株)コーセーアールイーの建築を請け負い、そのプレシャーが強くて無理して頑張っているのが実情。作業員の最大のストレスは住民よりコーセーアールイー。嘘だと思うなら彼らに聞いて見たら。

  78. 466 匿名さん

    クレーム住民の前ではデベにストレス感じると言わなきゃ
    嫌がらせが酷くなると思ってのことだろうね。

  79. 467 匿名さん

    「上からの指示でしかたなく」「売主からの指示でしかたなく」
    とか、普通にいうよね。
    それを額面通りに、したりがおでいわれても、なんだかなぁ

  80. 468 匿名さん

    札束でほおをたたかれているからそうなるでしょうね。しかし、内心は違うかもね。

  81. 469 匿名さん

    ”社長が受けた仕事をしてる作業員にクレームつけて心が痛まないの?”

    何を言っとるんや。(株)コーセーアールイーが出てこんから作業員に文句言うとる。彼らも無茶な仕事を押し付けられて気の毒や。コーセーアールイーの社員こそ彼らを前面に押しだして、その影に隠れて恥ずかしゅうないんか? 

  82. 470 匿名さん

    ただの言い掛かり。やはり、プロ市民は考え方が、チンピラ並

  83. 471 匿名さん

    近隣マンションは、建築時にどこにも日影を作って迷惑をかけていません。それを、あたかも日影を作ったように言いふらします。嘘をいっているのです。具体的に例を挙げたらというと、いい掛かりと居直ります。このような会社(株)コーセーアールイーの建築物にはとても住む気にはなれません。購入された方は、ほんとに気の毒です。

  84. 472 匿名さん

    ここのマンションの西側の家には日陰を落としてるけどいいの?
    コーセーもここも日陰規制範囲内であれば問題無しですけどね。
    頑張って裁判するのかな?

  85. 473 匿名さん

    久留米のグランフォーレより日照はマシだし南側の日照も問題ないよね。
    二面採光が十分に取れるのは角地ぐらいで隣地に囲まれた立地は主要採光面が道路側になりやすい。そうしなかったのはエメラルドマンションの設計者じゃないの?

  86. 474 匿名さん

    エゴラルドの住民には落ち度はありません。
    何故なら、自分達こそ正義 法を曲げても正義 自分達こそ被害者 建設妨害嫌がらせしても被害者 なんだから。

  87. 475 匿名さん

    皮肉で“エゴ”ラルド?

  88. 476 匿名さん

    クレーマーがマンション建設を請け負った工事会社の現場監督に暴行した事件があったけど
    ここのクレーマーもそのうちやりそうで不安を感じる。

    https://www.asahi.com/articles/ASK584D4VK58OIPE012.html

  89. 477 匿名さん

    自分の身に不安を感じるほどひどくて強引な工事。わかってたら止めたら。

  90. 478 匿名さん

    >>477は工事業者やデベ関係者でも無い一般人に被害を与えると恐喝してるのかな。
    自分と同調しない意見をデベと決めつけるの止めたら?

  91. 479 匿名さん

    だって、エゴラルドだもん。
    反対派は企業関係者だもん。
    世の中、エゴラルド派だけが正義だもん。
    建築許可?関係ないもん、エゴラルドの近隣には市議使ってでも反対だもん。

  92. 480 匿名さん

    どんな酷い工事で、どんな酷い建物でも(株)コーセーアールイーには落ち度はありません。だって、法律で許されてんだもん!

  93. 481 匿名さん

    下らん言い争いをやっとるうちにコーセーの株が1,000円を切ったやないか。どうしてくれる!

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,040万円~6,170万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,710万円~6,520万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸