横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 上麻生
  8. 柿生駅
  9. アデニウム上麻生 ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-11-01 17:53:12

アデニウム上麻生 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目1126-1他(地番)
交通:小田急小田原線「柿生」駅徒歩9分
小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩21分
間取:3LDK
面積:70.56㎡~76.19㎡
売主:株式会社ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-23 19:01:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム上麻生 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    いずれにしても、きちんと見てから購入することができるので、
    その点は良いんじゃないでしょうか。

    ものすごく間取りのパターンが多いのですね…
    大きく異なると言うよりは少しずつ違っているという感じなのかな。
    広さとかあとは収納とか。

    パントリーが付いているプランが有りました
    パントリーだと食材とかキッチンペーパーとか
    買い置き品を置いておくことが出来るのでその点はいいのかな。
    お米を買い置きしておくのは災害への備えではいいとは聞きますが
    何袋もキッチンに置いておくのは邪魔なので、
    パントリーがあれば置いて置けます。

  2. 41 匿名さん

    高台にあるので眺望もよいし通風もよく公園も近くで静かで落ち着いて暮らせそう
    柿生であれば徒歩の許容範囲ですし、多摩線に乗りたくても自転車で行ける距離ですね。買い物は西友でしょうか。建築後の確認してからの購入ができるのは自己責任ですがメリットでもありますね。中国のマンションは窓が描かれていたものだったとネットニュースで見かけてびっくりしました。日本ではさすがにそんなコントみたいなことは無いでしょうけれど納得して買いたいですね。

  3. 42 匿名さん

    ワケあり物件にしては金額が高い

  4. 43 匿名さん

    公園近いって逆にうるさそう。西友なんてどこにあるの?地図見た限りではアップダウン多くて自転車には向かない地区だと思うけど。

  5. 44 匿名さん

    西友新ゆりグリーンタウン店のことですかね。ロケーションのところに載ってましたね。
    徒歩13分と結構離れてますし駅とは逆の方向なので、西友でどうしても買いたい時じゃなきゃなかなか行けないかも。
    安めのスーパーなので嫌いではありませんが。
    自転車移動だと電動が必須でしょうかね。
    勾配がキツイ土地だと車使った方が適切のような気もしますが。

  6. 45 匿名さん

    道が狭いし、駐車場は機械式だし、車でも不便そう。でも駅は近いから電車利用ならまだましか。

  7. 46 匿名さん

    傾斜のある土地での自転車の上り下り、かなりきついと思います。
    電動があれば楽でしょうけど、自転車置き場が2段式だった場合、置きづらいだろうなと思う。
    そう考えるとやっぱり車が必須では。カーシェアを導入してるのは嬉しいですね。
    あとは「直達」サービスというサービス。
    提携スーパーが多く、自転車や車が無くても便利に使えそうだなと思いました。

  8. 47 匿名さん

    配達とかたくさん来そうですよね。業者の車両の駐車スペースはあるのかな。ただでさえ狭そうな路上が混雑しないといいのですが。

  9. 48 匿名さん

    そんなに道狭いの?

  10. 49 匿名さん

    郵便や宅配のための荷捌きスペースを確保してるマンションってほとんどないんだよね。ここもそうだけど。

    それから、一斉入居時は引っ越しのトラックの待ち行列が列をなして路駐なんて新築マンションのよくある光景。

  11. 50 匿名さん

    スラブ厚180㎜ってすごいな。200㎜が最低限レベルといわれてるのに。賃貸マンション仕様?

  12. 51 匿名さん

    水道の先分岐工法って将来配管が交換できないんだけどね。長いとはされてるけど、寿命はある。将来に交換可能な、さや管ヘッダーの方が主流なんだけど。

  13. 52 匿名さん

    ゴミ回収サービスって、ここタワマンみたいに管理用エレベータがあるわけじゃないから、ゴミ運搬とエレベーターで遭遇しちゃうでしょ。微妙。

  14. 53 匿名さん

    直達って玄関前に荷物置くみたいだけど、ふつうは禁止だよね。ここは各戸にアルコーブがあるから許されるのかな。そういうことするなら玄関前にボックスとか設置すればいいのに。

  15. 54 匿名さん

    >>48 匿名さん

    ちょっとびっくりするような傾斜と道幅でしたが。少し行くと普通の道に出る。周辺は自分で一度見た方が無難かと。

  16. 55 匿名さん

    >>52 匿名さん 業務にもエレベーター使うってことはエレベーターも忙しいね。隣接してる部屋は騒音とか気にならないものなんだろうか。サービス多い割に管理用エレベーターはないんですね。

  17. 56 匿名さん

    新百合ヶ丘と柿生、2つのエリアを便利に・・・とありますが、
    新百合ヶ丘は、徒歩圏内ではないので生活環境のエリアとは言いにくい感じがします。
    ただ、プラン内容は収納スペースも広くて使い勝手のよい仕様なのかなとは感じました。
    柿生小学校まで徒歩11分の記載はあるのですが、中学校はどこになるのでしょうか?
    記載がないため、遠いのかなと思ったのですが情報いただけたら嬉しいです。

  18. 57 匿名さん

    小学校微妙に遠いね
    表記11分って子供が歩いたらどれだけ時間かかるか

  19. 58 検討板ユーザーさん

    >>56 匿名さん

    柿生駅方面に歩いていき駅を過ぎ、左手に曲がると柿生中学校があります。徒歩10分強程度でしょうか。

    麻生中学校の方もにたような距離にあります。上階の方から出て、新百合方面に向かうと左手にあります。

    どちらの学区なのかまではわかりませんが、比較的近いです。

  20. 59 匿名さん

    新しく公式サイトにアップされた地図を見ていると、
    麻生中学校が地図の中に描かれていました。通学指定は麻生中学校なのかな?
    きちんと営業さんに取らないとならないので
    あくまで公式サイトの地図ではこうありましたよ、というだけのお話ですが。

    新百合ヶ丘までですが、バスで行くのがなんだかんだで一番楽そうな予感です。

  21. 60 匿名さん

    川崎市教育委員会のサイト(http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000018329.html)によれば、上麻生5丁目14番までが麻生中学校、15番からは柿生中学校の通学区域となっています。現地建物内モデルルームの住所は5丁目15-7なので、柿生中学校の学区に当たりますね。

    公式サイトでも、ロケーションのページの一番下の教育施設という項目を見ると、柿生中学校が通学指定校と書かれています。麻生中学校は、新百合ヶ丘駅からのアクセスマップに目印として掲載しただけではないでしょうか。

  22. 61 eマンションさん

    新百合に向かう道には階段があるので自転車で行くのは難しいですね。柿生に向かう方は道がとても狭く車一台がやっとです。元々周辺の住民には強く反対されていたマンション建設なので現地で雰囲気を確かめた方がいいですね

  23. 62 匿名さん

    建築確認が何度も変更になってますが、何かいわくつき物件ですか?

  24. 63 匿名さん

    中学指定校は年度によって範囲が変わってきたりする場合がありますし、年度によって先生も変わって評判等も変わってきます。
    同じような距離にあるならいいですが、どちらに通うかというのは確認した方が良いかもしれませんね。
    同じような世帯が多くなってくると思いますから、小学校や中学校のお友達も増えて、
    暮らしやすくなると良いですね。
    子供がいると同じ学年のお友達がいると情報交換できますし、何かと便利です。

  25. 64 匿名さん

    崖にあるマンションでした

  26. 65 匿名さん

    駅に近いのもこのマンションを選ぶメリットなのですが、
    カーシェアリングやごみ回収など、他のマンションにない素敵なサービスが
    とってもいいなと思いました。
    今流行っている宅配ロッカーもあるようですから、
    はたらく主婦にとって、求めているものが揃っているマンション物件だと思います。

  27. 66 匿名さん

    今販売してる柿生の物件の中では一番駅から遠いけどな。

  28. 67 匿名さん

    共用廊下を玄関と離れて設計されているので、
    隣近所から独立していて、プライバシーに配慮されているなと感じました。
    部屋も大事ですが、集合住宅なのでこういう点はしっかりと考えられていると
    長く安心して住んでいけそうだと思います。

  29. 68 匿名さん

    なんか作りが変だった

    エレベーターとか動線悪い

  30. 69 匿名さん

    駅からの距離から考えると、全戸分くらいの駐車場は
    あっても良いような気がしました。
    ただ、カーシェアが出来るということもあって、
    駐車場が確保できなかった場合は、マイカーを所持しない選択肢はあるかも。

  31. 70 匿名さん

    新百合ヶ丘までは徒歩21分ということは、実質的なことを考えると、
    基本的には歩いていくことはできないし、
    自転車または車で行くことになるかと思います。
    そうなると、マイカーの出番は多そうだなぁ。

    カーシェアって使いたいときに使えるのかしら。
    また、どれくらいの費用がかかるのでしょうか。

  32. 71 匿名さん

    マンション、カーシェアあるのですか?
    と思って、公式サイトに行ったら、オリックスのカーシェアリングサービスの導入をしているのですね。予約をネットですると、好きな車種を借りることができる、というタイプらしいです15分200円から。
    一番気にしなければならないとするならば、オープン型かクローズ型か、というところなんだと思います。
    オープン型だと、地域の人もこのマンションのカーシェアを使うことができるようになるとか。

  33. 72 匿名さん

    カーシェアって使ったことがないけれど、
    たまにしか乗らないくらいならば、カーシェアでもいいのかもと思う人も増えてくると思うし、
    そうなると駐車場の抽選もそこまで熾烈ではないのかもしれませんね。

    カーシェア、敢えてマンション内になくても、と思いつつステーションをマンション内に設置できるならば、荷物が多いときにはいいのか。

  34. 73 匿名さん

    玄関前にゴミを置いておけば、回収してくれるサービスがあるということで。
    かなりそれはありがたいことかも。
    ゴミ出しのためにそれなりに身だしなみを整えて出るけれど、本当は他に外出予定がないときとか、
    すごく面倒だなぁと思う女性は多いと思います。
    あと、こういうのがあると、
    最近増えているゴミを溜め込んでしまう住戸問題は起きにくいかも。

  35. 74 匿名さん

    玄関前にゴミを出したら回収してくれるサービス、最初はいいなと思いましたが、ほかのマンションの口コミを見ると、共用廊下に生ゴミの汁や夏場はすごく臭うなどのデメリットもありました。

  36. 75 匿名さん

    カーシェアリングは1台しか使えないのですか。
    駐車場が1台分しか確保されていませんね。
    この住戸数で1台だと足りないのでは。
    買物施設が遠いので買い物をするときに使いたいと思ったのですけど。
    カーシェアリング自体、利用したことがないので、使いたいときに使えるのかが気になりました。

  37. 76 匿名さん

    車の維持費はかかりますし、アクセスが良ければそれほど車は必要ないのかもしれません。趣味やまとめ買いなどされる方は車は持っていたいけれど、ある程度年齢を重ねて時間に余裕が出てくればカーシェアもいいなと思います。駐車場の利用が減ってくればカーシェアの台数を増やすなど将来流動的だといいです。

  38. 77 匿名さん

    マンションのカーシェアってリスクを抱えるようなもの。台数が少なくて利用が多かったら使いたいときに使えなくて、逆に台数多すぎたらコストがかさむ。

    カーシェアのサービスなんてほかに普通にあるわけだし。

  39. 78 名無しさん

    マンション内でカーシェアビジネスをするのはリスクしかないと思う。
    別の土地でやってるのを利用すればいい。

  40. 79 名無しさん

    小田急線のダイヤ改正があったので念のため調べたら、柿生ー新宿間、24分どころかどの時間帯も30分でも着かない。公式のトップページの記載を変えないのはおかしいと思う。建物に掲示されてる価格もグッと下がりましたね。

  41. 80 匿名さん

    ちっちゃい字で乗り換え時間を含まずって書いてあるから間違いではない。新百合で5分以上待たされるんだよね。

  42. 81 匿名さん

    新型ロマンスカー皆んなスマホで写真撮ってました。

  43. 82 匿名さん

    マンションの話題からはずれるけど新型ロマンスカーの運行って公表されているのかな。木曜日と金曜日の同じ時間のロマンスカーで違ってた。新型の時は最後尾の席の人がビデオ回してたからその人は知ってたんだろうけど。

  44. 83 匿名

    乗り換え時間含めなくとも24分じゃ現在では新百合までの最短時間。柿生までは残念ながらムリみたいですよ。

  45. 84 匿名さん

    近隣住人反対していた崖地マンションはちょっと買いたくないかも。

    スラブ厚が180とか、一部の上層階以外は眺望無しというのも微妙。

    玄関ゴミ出しとかカーシェアリングなんかは将来維持費の負担になるし柿生までの坂か物凄くきついのも気になる。

  46. 85 匿名さん

    崖地を背にして建っているので、湿気が気になりますね。
    このマンション、住人板はまだないのですか。

  47. 86 匿名さん

    近隣住民の大反対されたにも関わらず、建設を強行した問題マンション。
    夜、向かいの坂道からマンションの居住状況の雰囲気が見て取れるが、明かりが灯っている販売済みの戸数は10世帯未満で、全く売れていないと思います。
    ここまで売れない物件はこの地域では珍しいし、
    どう見ても完売する雰囲気は無い。

  48. 87 匿名さん

    全然売れてないみたい!
    先日見に行ったら600万円くらい引いてくれるっていってました。
    あと1ヶ月くらい待てば1000万くらい引いてくれるかなー?

  49. 88 匿名さん

    見に行ったら、拉致られませんか?

  50. 89 匿名さん

    冷やかしだったらヤバイな。

  51. 90 マンション検討中さん

    20軒弱くらいは売れてると思うよ。でも建ったのは一年以上前で100部屋くらいあるんだよね。先日見たら周りの斜面が茶色く枯れてたけれど除草剤撒いたのかな。草刈りくらいケチらずにやればいいのに。管理が不安。

  52. 91 マンション検討中さん

    売れ残りマンション!
    ここ買うならプレミストの方がマシ!
    コストカットマンションを買うと後々後悔する!

  53. 92 匿名さん

    プレミストは既存不適格予備軍。どっちもだめだよ。

  54. 93 マンション検討中さん

    プレミストはデザインも良いし、駅からも近い。
    既存不適格予備軍ってまだ決まってもないことをワーワー言って、何か不都合でもあるのかな?

  55. 94 匿名さん

    予備軍って時点で価値ないでしょ。

  56. 95 マンション掲示板さん

    既存不適格の物件なんていくらでもあるじゃん?何をどう考えたら資産価値が下がることにつながるの?

  57. 96 匿名さん

    訳あり物件いっぱい作ってるデベさんかな。赤信号みんなで渡れば怖くないなんてことして、車に突っ込んだらどうなるかわかるでしょ。

    そういえばここのデベも、玉川学園で既存不適格物件売ってたけど、二度と同じ建物は立てられない希少性の高い物件なんて説明してた。物は言いようだね。

  58. 97 匿名さん

    あれ?自分側に不都合があるとだんまりですか?

  59. 98 匿名さん

    4月から住んでますが静かで日当たり良いし、良いマンションですよ

  60. 99 マンション検討中さん

    日当たり?南向きじゃないんじゃないですか?

  61. 100 匿名さん

    南西ですよ

  62. 101 通りがかりさん

    良いマンション!

  63. 102 名無しさん

    売れ残っているのに良いマンションのわけあるかー!

  64. 103 匿名さん

    マンションって完売まで何ヶ月かかるものなんでしょうか。
    去年の春ごろから?もうほとんど売れたのかな。値段はもう下がらないかな。

  65. 104 匿名さん

    管理費とか修繕積立金は大丈夫?

  66. 105 マンション検討中さん

    近くで販売しているシンビエンスは残り少ないぞ。道が細すぎて嫌悪されるんじゃないかな

  67. 106 名無しさん

    住人が少ないままで修繕のお金がたまらないと将来どういうことになるんだろう。部屋の階は眺望以外は大差ないと思うけれど、3分の2は埋まってないとその点は心配。他のマンションではそういう問題ってどうなのかな。

  68. 107 匿名さん

    管理費・修繕積立は区分所有法で区分所有者が負担することになっている。未販売住戸の所有者は売主だから、管理費・修繕積立も売り主負担。

    で、問題ないかと思いきや、未入居が多くて駐車場利用が少ないと管理組合の収入が減って赤字なんてことがありうる。ここは機械式が多いから使用しなくてもコストがかかる。

  69. 108 匿名さん

    近くに公園、小児科もあるし、子育てには良さそう!

  70. 109 匿名さん

    前の空き地に何か建つらしい。

  71. 110 マンション検討中さん

    2000万まで値下がりしたら買います。
    柿生駅から15分。2000万が妥当。

  72. 111 匿名さん

    立地的に湿気はどうでしょうか。また虫も多いもしますが。

  73. 112 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん
    徒歩9分だよ?

  74. 113 マンション検討中さん

    後ろが崖だし、高層階でも虫は多そう。
    柿生まで平坦、新百合も上の出口から出れば平坦なのはいいね。
    駐車場は使いづらく見えるけどどうなんだろ?

  75. 114 マンション検討中さん

    平坦じゃないと思いますよ。現地見た方がいいですよ。

  76. 115 口コミ知りたいさん

    新百合ヶ丘という名の、各駅停車の柿生と百合が丘最寄りのマンションが数多くありますね。皆さんならどっちのが良いと思いますか?

  77. 116 マンション検討中さん

    柿生は美味しい焼肉屋さんがありますね。

  78. 117 マンション検討中さん

    2年くらい経ってると聞いた。でも1/3も灯りがついてないね。値段下がるかな。

  79. 118 けい

    止めた方がいいと思います。アンケートに一人と書いたのに、奥様と来て下さいと言われ、頭にきたので、アンケートを返してもらい、物件を見ずに帰って来ました。ファミリー向け物件を見に行った自分がバカでした。今時、結婚したくても出来ないLGBTの人を平気で傷つける売り主。二年経っても、売れず、急な坂道にあり、お年寄りがやっとの思いで、登ってました。若い人なら良いけど。見る価値ないです。 近くの徒歩5分の方が良いです。お値引き可能との事。

  80. 119 けいた

    坂がきつくて、若くないと無理。60代位の人がやっとの思いで上っていた。車あるなら別ですが。1800万円が相場。駅から遠いから、値崩れします。
    妻とは離婚したと話したのに、次は奥さまといらして下さいといわれた。
    その販売員からは、絶対買いたくないと思った。

  81. 120 匿名さん
  82. 121 マンション検討中さん

    やっぱここやばいですか…?

  83. 122 匿名さん

    ジョイント・コーポレーションの完成販売=訳あり物件の再販って構図かな。玉川学園でも既存不適格物件販売してた。しかも、希少性高いなんてセールストーク使って。

  84. 123 マンション検討中さん

    >>121
    自分で見て考えた方がいいですよ。
    ここのネガティブな書き込みは当てにならないです。

  85. 124 匿名さん

    >120

    この条例に該当して、既存不適格ってことだね。

    http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000017/17846/syamen...

  86. 125 匿名さん

    見て自分で判断は当然だと思うが。ネガティヴな書き込みも根拠はあるだろう。いいも悪いも情報はたくさんあったほうがいい。

  87. 126 匿名さん

    検討するときはメリットとデメリットを天秤にかけて判断する。営業はポジ情報しか説明しないから、ネガ情報のほうが貴重。知らずに契約しちゃって後で知ってしまったらそれこそ後の祭り。

    ネガ情報を排除しようとするのはどんな立場かわかるでしょ。

  88. 127 マンション検討中さん

    中は見ていないが、前を通ってみた。プリズンぽい。シンプルでいいと思うか、殺風景で牢屋のようだと思うかは個人の自由だが。まわりの道がもう少し便利ならね。

  89. 128 マンション検討中さん

    坂に囲まれて暮らせるのはこの物件の特徴

  90. 129 匿名さん

    売主変わってるから損切りして転売したのかと思いきや社名変更。

    ついに長谷工、デベに参入ですか。

  91. 130 口コミ知りたいさん

    >>123 マンション検討中さん

  92. 131 購入経験者さん

    ありえないですね!売ることで精いっぱい。。。

  93. 132 マンション検討中さん

    車の音は全く聞こえないように感じた。
    ウグイスの鳴き声がよく聞こえてとにかく静かな印象。

  94. 133 マンション検討中さん

    日中に下の方の入り口がある道に行ったら、なんか大声で宴会でもやってるようなバカ笑いと嬌声と赤ん坊の泣き声ですごいうるさかった。窓開けっ放しなんだな。まわりの家に反響して普通の立地より音が響く。小さい子供のいる家庭が多いんだろう。壁の防音はどうなってるのか。壁薄いって話も出ていたけれど。基本、平日日中は在宅しないが、休日もあれだったら最悪。

  95. 134 通りがかりさん

    荒川建設工業は破産し、晴建(○鋪代表)に生まれ変わりました。
    表向きは赤坂の事務所ですが、破産調査にバレないように隠し事務所(下記の四谷)で悪事を重ねながら頑張っています。
    東京都新宿区四谷2丁目11番9号

  96. 135 マンション検討中さん

    ああだから建物前の空き地の工事がなかなか始まらないのか。あそこはまだ荒川建設の土地だよな。それとももう他所に売っぱらった?何が建つか確定するまで様子見なんだが。

  97. 136 マンション比較中さん

    小型犬と思われるのがけたたましく鳴いてた。ペット可なんだな。

  98. 137 匿名さん

    建設中も何度か崖崩れがあり、地盤が強いといって主張するけど…ゲリラ豪雨とか…新しいうちはよくても、大丈夫に思えませんが…

  99. 138 マンション比較中さん

    最近大雨等での災害も気になります。こちらは、土砂災害の警戒区域になっているのでしょうか。

  100. 139 匿名さん

    しっかり土砂災害警戒区域。ハザードマップは市が公開してるから、自分で調べないと。

    >137

    地盤(=支持層)と表層は別。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸