千葉の新築分譲マンション掲示板「ウエリスおおたかの森サウスアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 市野谷
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ウエリスおおたかの森サウスアリーナってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-01 14:29:46

ウエリスおおたかの森サウスアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内A78街区1画地(仮換地)
    千葉県流山市市野谷字宮尻638番5外8筆(従前地)
    千葉県流山市市野谷字二反田690番1の一部外48筆(底地)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩10分
   東武アーバンパークライン「流山おおたかの森」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.91m2~96.55m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-23 17:46:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスおおたかの森サウスアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 1076 匿名さん

    >>1075 匿名さん
    相対的に上げるって意味が分からん。
    相対的に23区物件には逆立ちしても勝てないよという話だろ。

    逆に資産価値が落ちても構わない魅力があるからおおたかの森を検討しているんじゃないの?
    資産価値は無いよりある方が良いに決まっているけど、そもそもおおたかの森を検討した目的はそこではないでしょ。

  2. 1077 匿名さん

    これと言った魅力なんてありません。
    不動産三大要素の全てが同沿線と比べて秀でていない、悪く言えば中途半端で良く言えばバランスの良い街です。
    資産価値は郊外の時点でお察しです。

  3. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    唯一スーパー隣接という売りがありますよ。そこを重視、高圧線も気にしないという方には魅力あるでしょうし、スーパーに魅力を感じなければ他の物件を検討するという非常にシンプルな話です。

  4. 1079 匿名さん

    ここはヤオコーが一軒撤退したら全てが破綻です。
    逆にセントラルレジデンスはマルエツが一店出店しただけで神立地です。
    東京区内なら5分圏内にスーパーが複数ある場所なんて珍しくないですよ。
    安定感はおおたかとは桁違いですね。
    街として売りにするにはスーパー一軒がデカ過ぎて数が少な過ぎです。

  5. 1080 eマンションさん

    >>1079 匿名さん
    たしかに不便になるとは思いますがなぜ破綻なんすかね?
    駅までの導線にSC、その中に大きなスーパーも入ってますが。それにヤオコーすごく賑わってますが。

  6. 1081 匿名さん

    >>1080 eマンションさん
    なぜってこっちに聞いてこられても分かりません。
    唯一スーパー隣接が売りだというのは>>1078さんの見解なので。

    ウチの実家の近所のダイエーもすごく賑わっていましたが潰れました。
    長く住んでいればそういうこともあります。
    西友も近くにあったので無問題でしたが。

  7. 1082 匿名さん

    柏そごうも集客力があって全国のそごうを牽引する程の黒字を叩き出していましたが消えましたね

  8. 1083 検討板ユーザーさん

    スーパーについて語ってどうするの?

  9. 1084 匿名さん

    >>1078 匿名さん
    マンションじゃなくて駅の話じゃない?

  10. 1085 マンション検討中さん

    スーパーなくなるのがそんなこわい人は都内の狭い2Lでも買ってください、以上。
    ところでこの周辺に住んでる方は結構東武アーバンパークライン使われるんでしょうか?

  11. 1086 匿名さん

    マンマニさんのところにも商業施設がなくなった瞬間に魅力は大幅減と書いているし、皆さんもそんな認識かと思います。

  12. 1087 匿名さん

    温泉って湯舞音?
    それは西口徒歩2分ですね!

  13. 1088 匿名さん

    >>1038匿名さん
    イラストの青い部分が明るい雰囲気を出しているのに、実際には青いはずの部分も壁の茶色い色が目について、イラストとのギャップが大きくて暗いイメージが強く残ってしまうのだと思います。

  14. 1089 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    仰るとおりです。
    ランドマークマンションや10年前に建った好立地物件と比較すると劣ってるので、資産価値はとちらも期待できません。

    売却を考えず、終の棲家として検討しましょう。

  15. 1090 匿名さん

    売るつもりでここを買う人はいないだろうね。

  16. 1091 匿名さん

    一生住むつもりで申し込みました!!

  17. 1092 匿名さん

    逆におおたかの森駅徒歩10分以内のマンションでスーパーが近くにないマンションってないのでは?

  18. 1093 匿名さん

    でもソライエよりはエントランスとか植栽が綺麗だから、ソライエよりは良いかと。

  19. 1094 マンション検討中さん

    >>1093 匿名さん
    中庭はソライエより良さそう。ソライエはこの字の配棟だから中庭に日が入らないけど、ここは調整池側から中庭見えるし雰囲気がよさそう。

  20. 1095 匿名さん

    人口増えてるんだから、商業施設なくならないでしょ。
    ソライエは、駅から帰る途中にスーパーないから不便。ソライエと比較する必要なし。

  21. 1096 匿名さん

    増えてるうちはね

  22. 1097 匿名さん

    >>1095 匿名さん
    駅→SC→駅→ソライエの方が駅→ここより短距離な気がする。それに毎日スーパーに行くわけでもないしね。

  23. 1098 匿名さん

    >>1097 匿名さん
    往復するので気持ち的にげんなり感満載。サウスアリーナの良いところは、南口をぬけられるということ

  24. 1099 匿名さん

    ソライエは北口のナンバー4
    サウスは南口のナンバー2

  25. 1100 匿名さん

    情報も出尽くして、判断を助ける情報交換という意味を成してなくて、ただ自分の選択に自信がないから、自分の選択に何とか理由をつけて自分を納得させようとする書き込みだけですね。
    もういいじゃない、自分で決めたんなら。

  26. 1101 通りがかりさん

    家族構成や生活状況によってどこが良いかは人それぞれ違うはず。他がどう思うかは関係ない。自分が良いと思えばそれで良いんだよ。住む場所なんて所詮自己満でしょ。

  27. 1102 通りがかりさん

    余程のことがない限り、今後数十年は人口が極端に減るとかそういうこと事はないと思うな。
    多摩ニュータウンなんかみたいに、ゴーストタウンとか老人街とか言われるまでにはまだまだ時間はありまっせ。

  28. 1103 匿名さん

    人口が増え続けるとか昭和の発想
    日本全体では減っているのだから人口が減ること自体は許容しましょう

  29. 1104 通りがかりさん

    >>1103
    絶対数が減るからこそ、今まで以上に住む場所を選ぶようになりますよ〜

  30. 1105 匿名さん

    >>1104 通りがかりさん
    そういう話です
    我々が生きている間に、東京の一部を除いて日本のほぼ全ての街で人口が減少します
    おおたかの森も減ります
    というのは、ウエリスの営業さんの受け売りです

  31. 1106 契約者

    久々におおたかの森に行ったら、TXと野田線改札前の柱という柱が全てここの広告になっててびっくりしました。

    販売状況は好調って聞いてましたが、それならここまで広告出す必要はあるのでしょうかね?

  32. 1107 匿名さん

    必要無かろうが出しちゃダメってわけでもないし、まだこれから沢山売るのだから広告出して損なことはないでしょう。
    北口の柱にクオンおおたかの森完売御礼という全くもって必要のない広告もありますよ(一応、クオン新浦安と八千代の広告が半分ですが)。

  33. 1108 匿名さん

    と言った途端にサウスの広告が根こそぎ撤去されてしまった

  34. 1109 マンション検討中さん

    >>1108 匿名さん
    販売が好調ってことですかね?
    あと何戸残ってるのでしょうか?

  35. 1110 匿名

    よく見てないけど、最近、電線から発火してるニュースをよく見ます。やはり高圧線は気になりますよね。

  36. 1111 匿名さん

    >>1110 匿名さん
    ここの電線は被服が無いし支柱にトランスを積んでいないから燃えるもの無いけどね

  37. 1112 匿名

    よく見てないけど
    よく見ます。。??
    それはしょうがないでしょうな
    台風のせいだよね
    火の粉が来るわけじゃないだろ

  38. 1113 匿名さん

    内容はよく見ていないけど見出しはよく見るという話でしょう。
    電線に使われる可燃物は、今回みたいな低圧電線の被服と、地下送電線専用の油があります(以前埼玉で火災を起こしている)。
    いずれもここの電線には使われていません。

  39. 1114 匿名

    >>1110 匿名さん

    発火してるのは沿岸地域の電線らしいです。
    台風で飛んだ海水の塩分がショートして起きてるとのこと、流山は海近くないし大丈夫なのでは?
    まぁ、高圧線気になる人はきになりますよねー

  40. 1115 匿名

    眺め気にする人は、柏たなかのトレジャー見てみれば良いと思う。バルコニーから見える景色は青空のみだと思う。

  41. 1116 マンション検討中さん

    >>1115 匿名さん
    おおたかで探す人は柏たなかでは探さないと思います。

  42. 1117 匿名さん

    なんか定期的に柏たなか推す人いるんだよな〜

  43. 1118 匿名さん

    >>1116 マンション検討中さん
    私達はデュオヒルズ、妻の友人夫婦は賃貸で柏たなかを検討していました(妻の友人は柏たなかで決定)。
    おおたかの森駅に柏たなか物件の広告があったりティッシュ配りが配置されていたりしたのを考えると、不動産販売のプロもおおたかの森物件と柏たなか物件で競合すると見立てていたのでしょう。

  44. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん
    はぁ?

  45. 1120 匿名さん

    柏たなかと一度も検討したことないわ。

  46. 1121 匿名さん

    柏たなかって何もないよー

  47. 1122 匿名さん

    >>1116 マンション検討中さん
    県外から見れば流山おおたかの森も柏たなかも同じようなものですよ。
    (実際その地に降り立てば違いを感じない人はいないでしょうが。)
    通勤時間とコスパ重視の都落ち組は同じ路線の周辺駅はチェックします。
    このエリアで最もネームバリューのあるパークシティからコスパの問題で周辺駅に手を広げるという検討者も珍しくはないと思います。

  48. 1123 買い替え検討中さん

    ご近所同士ほど「ウチはあの地区とは全然違う!」という対抗意識が強いんだよ
    どの地域でもこういう現象はあるでしょ

  49. 1124 マンション検討中さん

    柏たなか検討する人は予算次第じゃないですかね。夫婦二人暮らしで5,000万予算の人が柏たなか検討するとは思えないけど、3,500万予算だと柏たなかも検討エリアに入ると思います。個人的には柏たなか選ぶんだったら、守谷がいいですが守谷のほうが高いんですよね。

  50. 1125 匿名さん

    おおたかの森で予算5000万円なら80平米クラスですが、柏たなかなら90平米クラスです。
    逆に狭くて良いなら23区内に住めばよいのです。
    押上の2LDK狭小物件が4000万円台で買えます。
    要はバランス、バランスの取り方は人それぞれです。

  51. 1126 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  52. 1127 匿名さん

    >>1126 匿名さん
    それを都落ちというのでは?
    金の無い普通の人が都心に住めずに仕方なく郊外住む。
    今も昔もそうですよ。

  53. 1128 匿名さん

    >>1127 匿名さん

  54. 1129 匿名さん

    いま販売しているマンションを検討しているのに将来はAIが審査するとかかなりピントがずれたこと言っているね

  55. 1130 匿名さん

    >>1128 匿名さん
    お金を借りられる人(都心に住めない普通の人)が地価が安い郊外にマイホームを購入→ドーナツ化現象のことでしょ。

  56. 1131 匿名さん

    狭くていいなら23区内でも郊外より安く買えるよ
    今も昔も未来も関係なく

    立地、価格、間取りが不動産3要素だぞ
    間取りを伏せて金と場所の2要素だけで語るなって

  57. 1132 匿名さん

    ここって、都落ち云々よりも、おおたかの森が良くて住む人が多いのかと思ってた。
    なんか嫌な感じ。

  58. 1133 匿名さん

    名乗り合ってオフラインでやってくれ。

  59. 1134 マンション掲示板さん

    都落ちって大富豪以外死語かと思ってましたよ。
    真剣に検討されてる方の多い掲示板に書き込むなんて性格悪いですね。私は本気でこの環境が気に入っておおたかで検討してるので、都落ちでおおたかに行き着いたって思われるのすごく嫌です。都内で買うお金は勿論ないですが。

  60. 1135 匿名さん

    >>1134 マンション掲示板さん
    失礼な人ですね。
    まるで都落ちの人が真剣ではないかのような発言ですね。
    買える範囲で極力良い買い物をするべく、縁もゆかりも無い場所まで足を運んで検討しているのですよ。
    これが真剣と言わずに何と言うのですか?

  61. 1136 匿名さん

    我が家は都内も検討してましたが、おおたかの森に匹敵する程生活環境の良い所は予算1億じゃ到底足りません。
    都内通勤圏内の5000万前後のマンションと、マイカー維持して教育資金貯めて、日々の生活に苦しまない経済力のあるお父さん達を都落ちって言っちゃうの?
    なんか意味間違えてない?

  62. 1137 匿名さん

    >>1134 マンション掲示板さん
    交通の便が良くリーズナブルだから都落ちで来てる人だって相当数いるでしょ
    そういう人の目もある掲示板に都落ちと一緒にされるのが嫌だと平然と書いてしまうアンタの性格の方がよっぽどアレだよ
    良い物を安く手に入れるってどんな買い物でもハッピーなことじゃん
    なのに高い物が買えない人と一緒にされるのをいちいち危惧するとか生きてて疲れるぞ

  63. 1138 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  64. 1139 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    住環境は好みの問題なので人それぞれですよ。
    ここに本当に1億の価値があると皆が思っているなら営利団体である企業が3500万で売るはずがありません。
    当然1億で売ります。

    おおたかの森が好きで指名一点買いなら安く買えてそれで満足でしょ。
    なんでいちいち妥協して買う人を否定する必要があるのですか?

  65. 1140 購入者

    >>1139 匿名さん
    分が悪くなったからといって、話のすり替えはやめなさい。
    いつ誰が「妥協して買う人」を否定したのか?
    皆さん妥協や一点買い、色んな事情があり縁あって同じ物件を検討しているのです。
    仲良くしましょう。

  66. 1141 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    そういう人もいればそうでない人もいる
    としかいいようがない

    都落ちでない一例を挙げて意味間違えてない?といわれてもそんな奴の話はしていないとしかいいようがない

  67. 1142 匿名

    >>1138 投稿者本人です。
    険悪な場をどうにか軽くしたいと思った軽率な発言でした、このような事実はございません、申し訳ありませんでした。

  68. 1143 匿名さん

    >>1140 購入者さん
    1136さんの
    >日々の生活に苦しまない経済力のあるお父さん達を都落ちって言っちゃうの?
    が、(いや、都落ちとは言わないでしょう。)という反証にしか見えないのですが。

  69. 1144 匿名さん

    >>1140 購入者さん
    都落ちを毛嫌いしている1134に言ってください。

  70. 1145 匿名さん

    >>1136 匿名さん
    1億って絶対バカにしてるでしょ

  71. 1146 検討板ユーザーさん

    柏たなかは嫌だ

  72. 1147 匿名さん

    自分の意見が全て正しいと思ってる大人って多いんですね。恥ずかしい。

  73. 1148 匿名さん

    駅から徒歩10分あっても検討してるってことは、それだけ流山おおたかの森に住みたいって事ですよね。柏たなかは嫌だな。
    快速停車駅&柏にもすぐ行けるってのは便利ですよね。

  74. 1149 匿名さん

    >>1140 購入者さん
    分が悪くなったからといって言い争ってた相手の発言を逆にパクるとかすげーメンタルだな

  75. 1150 匿名さん

    隣の調整池、自然と言えば自然なんだけど、もう少し見た目綺麗に整えて欲しいな〜
    この季節は余計に思います。

  76. 1151 匿名さん

    非常に参考になる書き込みばかりですね。どのような方が検討されているのか、同じマンションの住民となって良いのか、非常に参考になります。

  77. 1152 匿名さん

    規模は違うけど、レイクタウンの池みたく整備して街のシンボルになったら面白い。

  78. 1153 匿名さん

    >>1152 匿名さん
    それは良いですね。
    きっと、水鳥たちの邪魔をしないような整備方法があるでしょうし。
    そうなればラウンジからの景色もより素晴らしいものになりますね。

  79. 1154 マンション検討中さん

    >>1153 匿名さん
    水鳥も繁殖できて、人間から見ても綺麗な調整池に整備されるといいですね。都内から引っ越してきましたが、キジを見たときはちょっと感動しました。休日は野鳥観察されている方をよく見かけます。調整池を埋め立ててマンションなんかにならないことを願います。

  80. 1155 マンション検討中さん

    元々TX沿線が実家で、結婚するまで区内に住んでいて、結婚&出産後に共働きするのに実家に近い場所だとおおたかの森かなという認識だったので、ここまで注目されてることがすごいなと思ってしまいます。ちなみに私個人的には、都内で共働きで、子育て環境考えると、TX沿線だとおおたかの森一択でした。あくまでTX沿線が実家の個人的な意見ですが。

  81. 1156 匿名さん

    >>1155 マンション検討中さん
    似たような境遇です。
    単純に地元が評価され始めて嬉しいです。
    ある程度めんどくさい人が増えるのはしょうがないですね。。。

  82. 1157 匿名さん

    我が家は北千住の会社借り上げからの転居でしたので本当は北千住に住みたかったのですが、普通のサラリーマンが買えるような価格ではないのでいろいろ検討してここに辿り着きました。
    というのも、私が広い家に憧れているから北千住だとべらぼうな価格になるんです。
    ここで引き合いに出されている柏たなかや守谷にも行きましたが、郊外型の私と相反する都市型の家族が予算内でギリギリ譲歩し会える立地が東京区内のバス必須物件かおおたかの森でした。
    飛び抜けた魅力はありませんが、神がかり的なバランスの街だと思います。

  83. 1158 匿名さん

    >>1153 匿名さん
    藻や魚がそれなりの数で自生できれば整備しても鴨や川鵜が来てくれるんですけどね。
    でもそうなるには、ちょっと水量が寂しいかな。
    調整池だから水量なんて本来は少ない方が良いのですけどね。

  84. 1159 匿名

    手付金と保証書について確認させて下さい。


    通常完成前の物件は
    契約する為の手付金額を5%以上を入金すると
    手付金の保全措置をしてくれる
    その証拠の保証書を発行してくれると聞きました。
    例えば完済前の物件の3,000万円の部屋を買うためには
    手付金150万円支払うと保証書を発行してくれるというものです。

    物件を購入しょうとしたことのある人ならわかると思いますが、

    物件価格の他に諸経費の準備が必要です。
    それが約150万ほどかかると聞きました。
    ※ローンの金額で増減あります。

    私達家族は
    契約までに、かき集めても150万円あるかないかでした。9月頃の話
    他社の物件担当からその150万を手付金として入金して
    その中の約10万円を物件価格に充当、残り140万円を諸経費に充当してほしいと提案を受けました。
    ローンの金額は増えるけど、引き渡し前に支払う諸経費を先に払うのは悪くないと
    その話を承諾しました。

    そこまでは、特に違和感なく
    話が進みましたが

    担当が3,000万円の5%の手付金150万円を
    入れても、その150万円はほとんど
    諸経費に充当するものだから
    頭金とは違うので
    保証書の発行はできないと事前に説明を受けました。

    私の考えは間違ってるかもしれませんが
    どなたか詳しい方教えてください。

    手付金が諸経費に充当されると
    保証書発行できないのですか?

    プロの方でも良いので
    教えてください。

  85. 1160 検討板ユーザーさん

    >>1159 匿名さん
    あんた複数の板に同じ書き込みしてるみたいだが、結局どこ買ったんだ?
    「プロの方でも良いので」って、それがプロに聞く態度なの?

  86. 1161 マンション検討中さん

    諸事情があることも重々承知の上だけど、本当に申し訳ないけどこんなに切羽詰まった人が同じマンションにいるはちょっと嫌…
    マルチっぽいのでここの方ではないのかもしれないけど。

  87. 1162 匿名さん

    諸費用に充当しようとしまいと、(解約)手付金として預かったなら、5%超えたら保証は必要なはずだと思います。

  88. 1163 匿名

    気分悪くされたらお詫びします。1162さん回答ありがとうございます。この手の件はどこに問い合わせしたら良いのでしょうか?業者に聞いてもバラバラです。複数に書き込んでるとのご指摘ですが柏たなかの物件とここだけです。欲しいのはここです。でも力不足でして、、、。

  89. 1164 匿名さん

    諸費用は保証の対象にはなりません。
    あなたの担当者はプロですよ。

    それより、かつかつの金銭状況で購入されるのは再考してみたらと思いました。余計なお世話かもしれませんが…

  90. 1165 匿名さん

    都落ちと一緒は嫌とか切羽詰まった人と一緒は嫌とかいちいち排他的なこと言いなさるなよ。

  91. 1166 匿名

    もっと優しい返事してあげなよ。誰も書かなくなるよ。

  92. 1167 1164

    優しくしてとのことなので、諸費用は保証の対象外についてリンク貼っときます。

    https://www.fudoushin.co.jp/ttk/deposit_faq.php


  93. 1168 匿名

    有難うございます。問い合わせてみます。

  94. 1169 マンション検討中さん

    >>1168 匿名さん
    重要事項説明に記載されてますので、契約前に重要事項で確認したほうがいいです。
    1162さんが回答済みですが、諸費用に充当するしないに関係なく手付金が5%を超えれば保証書を発行します。ちなみに3,000万の物件価格であれば150万円ピッタリだと発行されません。そもそも保証書要ります?売主倒産しないし、手付金持ち逃げしないから要らないと思います。

  95. 1170 1164

    >>1169 マンション検討中さん
    諸費用に充当される手付金も、宅地建物取引業法第41条の「手付金等」に該当するんですか?

    1167とは別のサイトです。
    保証対象外の項目参照
    http://www.zenkoku-net.co.jp

    まあ私も保証書は別に必要ないと思いますけどね。そんな信用できないところから買いたくないし。

  96. 1171 専門家

    >>1163 匿名さん
    マジレスすると、諸費用部分は手付じゃなくてただの預かり金になってるんじゃない?手付になってるのは一部ってこと。
    あなたすごいじゃない。手付を極めて低く契約できて、解約する時は実害が最小限にすることができて。

    もし5%以上手付入れて保証措置とってないなら、、ウエリスの営業かなりヤバいね。

  97. 1172 eマンションさん

    >>1171 専門家さん
    三井ですよ?そんなことするわけないじゃん。

  98. 1173 匿名さん

    めんどくさい話題。

  99. 1174 通りがかりさん

    >>1171 専門家さん
    今時5%超える手付け預かって、保証書発行しないとかありえないっしょ。ましてや三井で。ないない。
    正確には5%超えるだからね。宅建で勉強するよ。



  100. 1175 匿名さん

    >>1172 eマンションさん
    はぁ?ウケるw

  101. 1176 匿名

    >>1174 通りがかりさん
    釣りにしちゃ下手だけど、本当に揚げ足とって喜んでるの?
    5%以上じゃなくて超えるなのはそのとおりだけど、そんなの誰でもわかるわけで、そこが問題じゃないよね?

  102. 1177 匿名

    ここの担当な話とは書いてないよね
    柏たなかの物件のことだと思われる

  103. 1178 マンション検討中さん

    三井じゃないけど今のマンション買ったとき三流デベロッパーでしたが保証書くれました。参考にならないですかね。
    ちなみに物件価格の7%くらいの手付金を入金しました。

  104. 1179 マンション検討中さん

    >>1177 匿名さん
    柏たなかでも同じ書き込みがあるけど全然盛り上がってない。

  105. 1180 匿名

    >>1177 匿名さん
    1163さんは欲しいのはここって言ってて、別に手付捨てて解除したいわけじゃないようなので、ここの話かと。

  106. 1181 匿名

    柏たなかの開示版が盛り上がらないのは、担当がビビってるだけですって。 (笑)

  107. 1182 匿名さん

    無名な企業とかだと不安ですが、資本金がたっぷりある上場企業なら安心できるかと。

  108. 1183 マンション検討中さん

    >>1172 eマンションさん
    どうかな。正直ここの営業にはガッカリ。他のマンションの悪口ばかりで、よほど売れてないんだな。三井が?って思ったよ。ま、三井レジだけどな。

  109. 1184 匿名さん

    >>1183 マンション検討中さん
    どこの営業さんも他所の悪口は言いますよ。
    10箇所まわりましたが、検討中の物件を伝えて悪口を言われなかったことはありませんでした。
    私としては悪口を引き出す為に検討中物件を伝えているようなものでしたので言いやすかったのかもしれませんが。

  110. 1185 匿名

    トレジャーランドのスタッフさんは悪口ゼロ!
    とても良かった!
    見に行ってみたら?勉強になりますよ。

  111. 1186 匿名さん

    >>1185 匿名さん
    ちゃんと他の検討先を伝えて不安なこととかを相談した上でそういう対応力をされたのなら、担当者さんに恵まれなかったということですね。
    どこの営業さんも自分の所の物件に対しては都合の良いことしか言わないので、その物件の弱みは他の物件の営業さんから聞き出すのが一番です。
    営業さんを乗せるとブーメランが刺さるような悪口まで引き出せたりとか、いろいろ勉強になりますよ。

  112. 1187 匿名さん

    三井なら競合物件のモデルルームに人を送り込んで研究するくらいはやっているでしょう
    フージャースとはその辺の格が違うということですね

  113. 1188 匿名さん

    なんか三井崇拝者と柏たなかと押しの2人くらいしかほぼ書き込みしてないんだよなー

  114. 1189 匿名

    そうだよね。
    検討している人がいるように感じられない。
    そんなに悪い物件とは思えない。
    駅から遠いのと、高圧線での人体影響懸念くらいで
    その二つが気にならなければ
    悪かはないと思う。

    他に、気になるとこある?

  115. 1190 匿名さん

    一番はやっぱり駅から遠いことだろうね。それ+日差しを遮るものがないことかな。あの様子だと今から植樹される感じでもなさそう。
    1189さんに加えるならあとは目の前の道路の交通量じゃない。
    それくらいでは?

  116. 1191 検討板ユーザーさん

    >>1190 匿名さん
    駅から遠いのはどうしようもないですが、解放感ある南口を降りて、s.cの横の広場を通り、公園を突き抜けて、調整池を眺めながらの道のりは、辛くはなさそう。むしろ、駅から帰る10分の間に散歩気分で癒されて、嫌な気持ちがリセットされてお家に帰れそうかなと思いました。

    日差しについては、日傘をさして対応すれば問題ないかなと思いました。

  117. 1192 匿名

    あと営業さんかな、、問題点
    柏たなかと検討してると書き込みあると
    不思議と柏たなかの掲示板にネガティブ書き込みがふえる。わかりやすい。

  118. 1193 匿名さん

    新築でおおたかの森を探すなら、ソライエと比較するでしょ。
    10分歩くのが苦でなければ、絶対サウス。
    苦になるなら、ソライエ。

    駅近、眺望等もろもろ全部望むなら、今の所、新築か駅を諦めるしかない。

  119. 1194 マンション検討中さん

    私も柏たなかと検討しててサウスの営業さんに言ったけど、悪口なんて一切されなかった。むしろ眼中なしってかんじでしたけどね。ジオとソライエと検討してる人が多いって言ってました。

  120. 1195 匿名さん

    てか重要なのは間取りでしょ。
    どんなにいい物件でも最上階角部屋とかとれればいいけど、中層階の真ん中とか無いし、間取りによるわ。

  121. 1196 マンション検討中さん

    >>1193 匿名さん
    高圧線、排気ガス、池周辺の虫が気になる人もソライエですね。

  122. 1197 匿名さん

    てか重要なのは立地でしょ。
    どんなに間取りがいい物件でも立地が悪けりゃ無いし、立地によるわ。

  123. 1198 匿名さん

    おおたかの森選んでおいて、
    駅徒歩5分も10分も変わんねーよw

  124. 1199 検討者さん

    >>1198 匿名さん
    変わるだろ。バーカw

  125. 1200 匿名さん

    >>1199 検討者さん
    気持ちは分かるけど、言葉は選ぼうよ。

  126. 1201 匿名さん

    >>1200 匿名さん
    釣られてますよー。

  127. 1202 匿名

    ソライエはバルコニー側に建物建つでしょ、売れないって。(笑)

  128. 1203 匿名さん

    >>1199 検討者さん
    君アホやな〜

  129. 1204 匿名さん

    価格、間取り、立地は相容れない不動産三大要素。
    全てが重要だけど、絶対に何か(または全て)を妥協しなければならない。
    立地で決めるなら都心部の狭小マンションに住めばよいし、間取りで決めるなら柏たなかや茨城で90平米部屋でも100平米部屋でも選べはよい。
    立地と間取りの両方なら港区の億ションがある。
    立地も間取りも価値も全部妥協してここに至ったのだから、最後どこまで許せるかは個人のセンスの問題。

  130. 1205 匿名さん

    ひとつ言える事は、素人に市況を読むことは不可能なので、気に入ったところに住みましょう。
    人がなんと言おうが、充実した日々を過ごしていれば何も気にならないものです。
    こういう人はターゲットを変えて一生不平不満を垂らしながら、他者を攻撃しながら生きていく気の毒な人達です。
    同じステージに下りてはいけませんよ。

  131. 1206 匿名さん

    >>1204 匿名さん
    は?この辺が職場でこの辺で探してる人もいますが?
    何か変に自分に酔ってるみたいですけど大丈夫ですか?

  132. 1207 匿名さん

    >>1206 匿名さん
    パークシティでその理屈ならまだ分かるが、億ションに住めるような奴が廉価マンションのウエリスかソライエかで迷うわけないだろ?

  133. 1208 匿名さん

    いい感じにいかにも流山らしい民度の意見が増えてきてノリノリですね!

  134. 1209 検討板ユーザーさん

    ソライエ買った人がまぎれこんでますね。

  135. 1210 匿名さん

    >>1208 匿名さん
    流山らしいというか、千葉、茨城らしいって感じでは。

  136. 1211 年収1500万

    >>1207 匿名さん
    場所はこの辺で限定してるわけで、この辺に億ションなんてないじゃない。
    廉価マンションの中から選ぶしかないってことよ。

  137. 1212 匿名さん

    >>1211 年収1500万さん
    パークシティを廉価マンションとは言わないだろ。

    それはさておき、億ションを買えて流山に住みたがっている奴が相当数いるなら流山に億ションができるだろうよ。
    億ションが無いから買えないのではなく、流山にそんなもの造っても買う人なんていないからできないんだよ。
    クオンは新浦安のは億ションだけど流山のは激安だったでしょ。
    好きな人は好きなんだろうというのは否定しないけど、市場としては億ション買える奴が住みたがるような土地ではないのよ。

  138. 1213 匿名さん

    億ション買えるような奴が住む場所は、一般人が働くところだけどなw

  139. 1214 匿名さん

    >>1212 匿名さん
    書いてることは長いのに結局言いたいことがわからんダメな文章のお手本。

  140. 1215 匿名さん

    すみません、流山にパークシティなんてありました?

  141. 1216 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    柏の葉にありますよ

  142. 1217 匿名さん

    >>1215 匿名さん
    この辺で仕事をしいる人がこの辺に住むという話だから当然柏の葉キャンパスのことでしょう

  143. 1218 通りがかりさん

    クオンとパークシティの坪単価は大差無いから、クオンが激安ならパークシティも激安でしょ。
    売れ行きからしてクオンは割安と考えられたんでしょうけど、パークシティはどうでしょうね…
    サウスは、駅距離分だけ安くなってるので、価格をとるか立地をとるかですね。

    柏の葉より快速で2路線使えるおおたかの森が、つくばや柏への通勤に便利ですよね。

  144. 1219 匿名さん

    >>1213 匿名さん
    広尾や一番町や南麻布って働いてる人そんなにいる?

  145. 1220 匿名さん

    >>1218 通りがかりさん
    新浦安のクオンとの比較なら激安(割安)だね
    新浦安で億なら三井だとパークコートだよ

  146. 1221 匿名さん

    >>1216 匿名さん
    おおたかと柏の葉って両にらみの人あんまりいないと思う。

    やっぱりなんか不自然な三井推しが1人紛れてるんだよな〜

  147. 1222 匿名さん

    >>1219 匿名さん
    億ション=広尾や麻布ってお前どこのカッペだよw

  148. 1223 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    たくさんいるわ、柏の葉がいないなら逆にどこがいるのよ?
    駅にパークシティ&ららぽーととジオの広告が貼ってあるしジオの客引きもいたからそれだけたくさんいるんだよ

  149. 1224 匿名さん

    >>1222 匿名さん
    良いこと言うね!
    億ション=オフィス街と思ってるカッペの1213にも一言ガツンと言ってください

  150. 1225 匿名さん

    柏の葉への誘導ですね。この不自然さの理由がようやくわかりました。

  151. 1226 匿名さん

    幼稚な書き込みばかりですね。

  152. 1227 匿名さん

    おおたかの森がLOVE過ぎて他の街と比較されるのを極端に嫌う人がいるね
    この前も都落ちを毛嫌いした発言で荒れてたでしょ

  153. 1228 匿名さん

    このマンションの検討において億ションの話題出る事自体がちゃんちゃらレベル。故に億ションがなんたらなど、語る余地は全くない。年収1500ってのは円の間違いで、誰も万だとは思ってないわ。間違って万だとしてもその程度で億ション語ってしまうのがいかにも流山レベルなんだわ、って事を自覚して欲しい。
    ここはひたすら庶民が汗水垂らしてようやく買うってのが正しい買い方。

  154. 1229 匿名さん

    金持ちケンカせず

  155. 1230 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    自覚して欲しいって、何様?ウケるw

  156. 1231 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    全くその通り。
    民度だの都落ちだの億ションだの何を必死にマウント取っているのかと。
    気に入れば住めばいいし、嫌なら他行けばいいだけの話。
    そもそもこんな書き込みしてるのが本当に検討者なのかも怪しいけど。
    せっかく流山に住むんだから、もっとゆったりした気持ちで過ごそうよ。

  157. 1232 匿名さん

    金持ちケンカせず

  158. 1233 匿名さん

    >>1225 匿名さん
    検討というのは比較検討なんだよ。
    クオン新浦安と比較する人もいればジオ柏の葉と比較する人もいるし、ソライエと比較する人もいる。
    他と比較したら相手物件の購入者だの営業だの誘導だの言われて荒れるって、検討掲示板としてホント役に立たないね。

  159. 1234 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    検討期間なんて1~2ヶ月程度だから、検討者だけでここはまわせないよ
    投稿は元検討者のOBがメインでしょ
    ここを買った、または買わなかったという判断を自己正当化したい人同士の場外乱闘だなこりゃ

  160. 1235 匿名さん

    ソライエの検討板が荒れないと思ったらこっちに来てたのか!
    今日も平和だなw

  161. 1236 匿名さん

    荒らしやさんも色んなところいって大変ですね。

  162. 1237 通りすがり

    >>1234
    これが真実だな 笑

  163. 1238 匿名さん

    >>1230 匿名さん
    ウケる程度のコメントしかできないからその程度に見られててるだけの簡単な話し。そもそも買えない人にはそれ以上のコメントは無理か?

  164. 1239 匿名さん

    >>1232 匿名さん
    必死なのはわかるが、そこに金持ちが居ないw

  165. 1240 匿名さん

    >>1221 匿名さん
    三井推しがまぎれ込んでるって以前から言ってるけど、それどこ目線の発言よ?
    大手なんだから話題に挙がることも多々あるし、そうでなくても我々の対面は三井なんだから、話題として避けては通れないだろう。
    というか、スターツもフージャースも阪急も東武も話題に挙がるのに三井だけに反応するって、自分が三井嫌いなだけなのでは?

  166. 1241 匿名さん

    実際に見に行けばわかると思いますが、外観のカラーリングは、周辺の景観からは浮いています。個人的には、ダサいと思います。あくまても外観の話ですが。

  167. 1242 買い替え検討中さん

    >>1234 匿名さん
    納得せずに購入するからこうなるんですよ

  168. 1243 匿名

    柏たなかにしよっと!

  169. 1244 匿名さん

    >>1243 匿名さん

    悪いことは言わない。辞めときな。
    ちょっと考えれば分かるでしょう。

  170. 1245 匿名さん

    >>1240 匿名さん

    対面は高圧の送電線と賑やかな道路だけです。

  171. 1246 匿名さん

    >>1243 匿名さん
    おおたか駅にシャリエ柏たなかの広告ありますね
    シャリエも検討している人結構いるのかな

  172. 1247 匿名さん

    庶民どもよ、仲良くしたまえ。

  173. 1248 匿名さん

    >>1228 匿名さん
    いや、本当に1500万ですけど。
    あなたがいくらかは興味ありませんが、あなたがご自身の収入に隠しようのない強いコンプレックスをお持ちなのは良くわかりました。
    かわいそうに。頑張って下さい。

  174. 1249 通りがかりさん

    単独1500万+共働きなら億ションも普通に買えそうですよね。世帯年収なら、ちょっと頑張る必要ありそうですけど。無理して億ション買うより、余裕をもってここを購入するって選択はありでしょう。そんなに高給取りで、なぜクオンにしなかったのか気になるけど。

    どこかの部長さんクラスか超一流企業の方ですかねぇ~羨ましい。

  175. 1250 マンション検討中さん

    >>1249 通りがかりさん
    1218さんじゃないですが、私も単独で1,500万、嫁と合算すると2,000万です。
    都内の賃貸に住んでますが子育て環境を重視してたらここに辿り着きました。
    当初7,000万予算で考えてましたが、4,000万くらいの部屋買って早々に完済しようかと考えてます。

  176. 1251 マンション検討中さん

    >>1250 マンション検討中さん
    失礼、1248さんの間違いです。

  177. 1252 匿名さん

    ここから年収バトルが始まりますw

  178. 1253 検討板ユーザーさん

    うるせーよ

  179. 1254 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    そんな程度の話しだから1500ごときで億ション語るなって言われるんですよ。億ションってまさかいちおく程度の部屋をローンで払うために話題にしてきたわけじゃないのでしょ?お互いに所得を証明する場じゃないので他人の所得なんてどうでもいいんです。1500程度でコンプレックス持つようなひねくれ者てもありませんし、こちらの案件かまってないで、頑張って億ション買ってみたらいかがでしょ?
    そしたら人生も変わりますよ!

  180. 1255 匿名さん

    うちも妻が育休明けたら世帯2000万くらいです。私は士業なので所得ベースですが。
    別に億ションに興味はないですし、人生変わらないで今のままで良いですね。家にお金をかけないで旅行にお金をかけています。
    クオンは検討始めた頃には完売していました。

  181. 1256 匿名さん

    夢みたいなこと言ってないで契約者掲示板見てこいよ
    ローンで頭抱えている人で大盛り上がりだぞ
    億ション買えるような富豪がそんなにいるなら新浦安で億ション出してるクオンが都内のアルファグランデより安く売るわけないだろ

  182. 1257 匿名さん

    >>1250 マンション検討中さん
    完済ってなんだよ
    予算7000万の奴が4000万ぽっちでローン組むのかよ

  183. 1258 マンション検討中さん

    >>1255 匿名さん
    私も検討始めたときにはクオン完売してましたー。ソライエかサウスで決めようと思ってます。ソライエの小学校が近かったら決めてたんですけどね。うちの子供歩かしてみたら嫌だと言われたので悩んでます。

  184. 1259 名無しさん

    >>1255 匿名さん
    2000万w士業w
    営業も見てるこんなとこで特定されるようなちんちくりんな書き込みを「士業」の先生がするかねw

  185. 1260 匿名さん

    とりあえずここで自分の職業と年収言うな。
    どうでもいい。

  186. 1261 マンション検討中さん

    ソライエ掲示板で話題になってる中庭人工芝問題ですがこちらの中庭は天然芝ですよね?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  187. 1262 匿名さん

    >>1256 匿名さん
    富豪なんて大げさな感じではないですよ。
    ローンはご家庭の事情によるのだから、比べる必要ないと思います。
    そして、私は結局ここではなく駅近中古になりそうな方向です。一応軽く検討はしたのでたまに掲示板見るかもなので、その際はどうぞよろしく。

  188. 1263 匿名

    >>1257 匿名さん
    節税ですよ。

  189. 1264 匿名さん

    >>1257 匿名さん

    予算余してもローン組む意図ってのは、わかるやつしか分からない。分からないやつは黙ってローン払い続けるのが正解。

  190. 1265 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    世帯年収2000万の人は早々に完済しようと考えてるって言ってるんだけど

  191. 1266 匿名さん

    >>1259 名無しさん
    ご心配ありがとうございます。MR行ってないので大丈夫です。

  192. 1267 名無しさん

    >>1260 匿名さん
    どうでもいいならわざわざ「言うな」とか言わないよねー。気にしてるんですねー。

  193. 1268 匿名さん

    >>1265 匿名さん

    わかってないのに無理するな!って、言われてるよ

  194. 1269 匿名さん

    >>1267 名無しさん
    匿名掲示板でその情報はどうでもいい
    ちなみに俺は年収5億円

  195. 1270 匿名さん

    >>1268 匿名さん
    こっちレスアンカー付けないでよ
    早々に完済しようと考えてるって言ってるのは世帯年収2000万円の>>1250なんだけど

  196. 1271 匿名さん

    >>1267 名無しさん
    同感です!
    持ってない方ほど持ってるフリをしたがるもんです。
    気になって仕方がない人が書けば書くほど持ってない事を証明しちゃってるんですね。何が哀しいって、計算も出来ずに桁を間違えるくらい持ってないのが哀しいわけで。

  197. 1272 匿名さん

    >>1267 名無しさん

  198. 1273 匿名さん

    金持ちケンカせず

  199. 1274 匿名さん

    言うだけどうせタダなのに、たった五億ってどんだけちっさいんだ?せめて五億の所得税と相続税がいくらなのか知ってるのかね
    とっととググってみたらどない?

  200. 1275 匿名さん

    >>1274 匿名さん
    言うだけタダな無駄情報なんだからいちいち言うなって話だろ
    分かって自分で言っておいてなんで食いつくんだよ

  201. 1276 匿名さん

    金の話になった途端にこの荒れよう笑
    参加者全員フェイクですね。
    投資目的のマンションにはならないし、都内から金はあるけど教育環境云々で流山なんかにくるって発想が狂ってるし。
    富裕層がここを買うのって地場社長の節税とか稼いでるフリーランスの気まぐれとかで最上階買うくらいで、それ以外は都落ちと地縁者って構図でしょ。で、そんな富裕層はこんなとこに金の話なんかしに来ないわ笑
    「流山のファミリーマンション」だぞ?目醒ませよ笑

  202. 1277 名無しさん

    確かに購入者板では同じお金の話でも冷静に住宅ローンについて語り合っててこちらとの対比にびっくり。。。
    実際に購入した方たちの様子を見るに、ここにいる方たちはただ荒らしかなーと思います。

  203. 1278 匿名さん

    今日は金曜日だから酔っ払いが多いんだよ

  204. 1279 マンション検討中さん

    真面目に検討してるので、荒しさん本当にどっか行ってください。荒しがくるほど注目されてるってことかな。

  205. 1280 匿名さん

    逆に真剣過ぎて異常なまでにおおたかの森を愛している人が暴れているようにも思える。
    母になるなら流山市、父になるなら流山市だからな。
    たいして金を持っていなさそうな若い世代を行政が誘致しているのだから、都落ちで流れ着く人だって沢山いるだろうに。

  206. 1281 匿名さん

    クオン買った人らがこの掲示板見たら爆笑しそう

  207. 1282 匿名

    そんな言うならさ、柏たなかの現金購入考えてあげてよ。

  208. 1283 匿名さん

    クオン掲示板だって購入者ごっこで遊んでるみたいな連中が変な揉め事起こしてたよ。
    金持ち喧嘩せずと思って試しにパークコート掲示板の方を覗いたけど、そっちも同じだったよ。
    ジモティーとか元検討者の情報提供はありがたいけど、知りたいのはマンションのことで、あんたらの個人情報じゃないんだよな。
    あと、購入者・検討者ごっこで遊んでいるだけの連中は論外。

  209. 1284 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    ウチの会社の上司もそうやって口車に乗せられて不要なローンを組んだけど、手数料ガッツリ取られて結局トントンだって。

  210. 1285 通りがかりさん

    >>1284 匿名さん
    この低金利なら、ちゃんと銀行選べば減税効果でトントンって事はないでしょ。
    仮にトントンだとしても、ローン分の手元資金を手堅く運用すれば、元本保証の定期預金でも数十万のプラスになる。

  211. 1286 匿名さん

    >>1285 通りがかりさん
    確かに住宅ローンで検索してみたら、打出の小槌とか錬金術とかそういう見出しが出てきますね。
    世の中、オイシイ話ってあるものなんですね。

  212. 1287 通りがかりさん

    >>1286 匿名さん
    金利、手数料、保証料などを調査して、10年後に全額繰り上げ返済でシミュレーションしてみて一番お得な銀行にすれば今の金利でトントンって事はないと思います。
    その10年間、手元資金の例えば4000万を銀行に入れとくだけでも、金利が0.1%と低くても40万プラスですね(複利、税金考慮せず)定期預金や運用すればもっとプラスになるかも。

    最近金利が上がり始めてるのが気になりますけど…

  213. 1288 匿名

    ソライエと最終検討中。ここで大きいサービスしてくれたら、ここに決めるのになぁ、、、。。

  214. 1289 匿名さん

    >>1288 匿名さん
    ソライエと迷うようなら、どちらも買わないって選択肢もありかも。
    買った後に、やっぱり他方にしとけば良かったって思うかも知れないから。

    ここに住みたいって強く感じる物件を買うべし!

  215. 1290 名無しさん

    >>1285 通りがかりさん
    あんた本当にわかってないんだな。自分の書き込みでそう言ってるってことすらわかってないんだな。残念!

  216. 1291 名無しさん

    あ、1284を煽ろうとしたのに間違えちゃった。ごめんね!

  217. 1292 匿名さん

    煽り目的で書き込むとか
    自分が掲示板荒らしだって自己紹介しているようなものだぞ

  218. 1293 匿名さん

    普段から荒らしまくっているんだろう。
    自分で何をやっているか分からないくらいに感覚がマヒしているんだよ。
    こういうの(犯人)が紛れ込んでいるからここがすぐ荒れるんだな。
    残念!

  219. 1294 匿名さん

    >>1292 匿名さん
    当たり前のことを何言ってるんだ?ここは匿名掲示板だぞ?

  220. 1295 匿名さん

    あー、はいはい。

  221. 1296 名無しさん

    なんでローンの方法論で盛り上がれるのか不思議でならない。荒らしにコメ返してるのと同類で、それも荒らしとしか理解できないんだけど。

  222. 1297 匿名さん

    そう思うなら悪口言ってないで検討情報を投下してくだされ!

  223. 1298 匿名さん

    荒らしに対して何か言い返してる方って絶対に確信犯なんですよね。荒らしに反応すること自体が荒らしの思う壺だってことくらい少し考えればというか考えなくてもわからないはずないですから。荒らし目的を隠そうとして何か正しいことでも言ってるようなフリをしてるのですからとても悪質だと思います。

  224. 1299 匿名さん

    あのさぁ…
    皆わざとやってる?

  225. 1300 匿名さん

    皆というか、概ね同じ人間の仕業。

  226. 1301 匿名さん

    ソライエさんの掲示板に写真上がったけど、こちらを買われた皆さん正解だったかもしれませんね。

  227. 1302 匿名

    柏たなかを見てきました。高級感がありました。ここはこの掲示板見てやな人が多くなると思い検討をやめました。

  228. 1303 匿名

    >>1302 匿名さん
    賢い選択が出来て良かったですね!

  229. 1304 マンション検討中さん

    >>1301 匿名さん
    あちらの掲示板見てきましたが、何故ですか?

  230. 1305 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    ^^

  231. 1306 匿名さん

    ここもソライエも柏たなかも、長谷工って感じで代わり映えしない気がしますが、、

  232. 1307 匿名さん

    >>1302 匿名さん
    やっちゃいましたね…

  233. 1308 匿名さん

    >>1307 匿名さん
    あ、同じこと思ってるひといたw

  234. 1309 匿名


    せめて名前変えて別人ぽくやるとかさ
    工夫しなさいよ。
    売れない営業さんか?
    足りないわぁ、、。ほんととほほ

  235. 1310 通りがかりさん

    ほんとこの板にちょくちょく現れる柏たなか推しは頭悪いというかセンスないというか、、、誰かわかっちゃうだろ笑
    逆にこの流れを想定して柏たなかアンチがしかけてんのかか?笑

  236. 1311 マンション検討中さん

    まぁいいじゃないですか。人それぞれ。たなかライフ楽しんでください。

  237. 1312 匿名

    ってか、営業が他社案件にしゃしゃってなんかいい事あるの?まさかここの評判が売行きに影響するとかいう浅はかな発想?

  238. 1313 匿名さん

    他物件の営業がわざわざ掲示板に書き込むとか考え難いよ。ウエリス相手ならなおさら。
    自分の意にそぐわない書き込みを見たらすぐに営業が〜とか言ってる人がよほど浅はか。

  239. 1314 匿名

    浅はか、浅はかと、、あなたは、一日一回とかの書き込みにしときなさい。頑張りすぎ!

  240. 1315 通りがかりさん

    ほんとに。
    何をもって他物件の営業が書き込むわけない!とかいってんだか、、
    何をもってウェリス相手ならなおさらとかいってんだか、、
    営業じゃないとしても不動産屋がどんな業種かわかってなさ過ぎてかわいそうになるわ。
    浅はかとはまさにこのこと。

  241. 1316 匿名さん

    かなり浅はかなコメント返しちゃいましたね!

  242. 1317 匿名さん

    なんて浅はかな、、

  243. 1318 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    あなたのような方はご自分が1日に何度も書き込みするから、他の人もそうだと思ってしまうのでしょうな。
    ID表示とかされちゃえば良いのにと思いますね。

  244. 1319 匿名さん

    荒らし目的で投稿していると白状した奴がここに張り付いている
    変な投稿が増えるときはそいつが一人でやっていると思って間違いない

  245. 1320 匿名

    荒らしの後の静けさ

  246. 1321 匿名

    ここは手付金無し又は数万で契約できますか?
    月々の支払いは頑張れるけど、スタートの資金がない行く前に教えてほしい。

  247. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    たぶん諸費用の半分を手付けで払って、残りの半分を引渡し前に払うんじゃない?
    頭金なしは勿論できるし、後から払う残りの手付けはローンと一緒に借りられたはずだけど、最初の手付けはさすがに必要なんじゃない?
    来店して聞いてみればいいのに、それが一番確実だし、向こうも相談に乗ってくれるんじゃないかな?

  248. 1323 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    手付なし、または数万では契約できないと思います。まだ完成もしてないのに、向こうからしたら契約するメリットがないじゃないですか。

  249. 1324 匿名さん

    >>1323匿名さん

  250. 1325 匿名

    となりの商業施設の業務用エアコン室外機が
    うるさいと思いますよとか言う、近所の営業マンがいましたが、本当でしょうか?オーバーに言ってるだけと思いましたが、色々調べると、出てくるものですね。笑

  251. 1326 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    もうそれ言い出したら何でも言えるよね
    目の前の道路は車が通るのでクラクションとか鳴らされたらうるさいですよ
    病院までの通り道なので救急車の音がうるさいですよ
    裏手の戸建ての車のエンジンかける音が建物に響きますよ
    幼稚園が入ってるので子供達の出入りの声がうるさいですよ
    トラックの搬入の音がうるさいですよ

  252. 1327 eマンションさん

    >>1321 匿名さん
    最低100万以上必要

  253. 1328 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    仮にヤオコーの室外機がうるさかったとしてもヤオコー向きの棟ですよね?ヤオコー向きの棟ってもうほとんど売れてますよ。その潰しトークは今や意味ないですね。

  254. 1329 匿名さん

    >>1328 匿名さん
    おそらく逆にその他社物件やその営業をディスってるのかと。
    営業がどうとかどうでもいい。物件自体で勝負しましょう。

  255. 1330 匿名

    勝負って・・・なんか変だよ。

  256. 1331 名無しさん

    別に変じゃないと思いますけど

  257. 1332 匿名さん

    徒歩圏で流山に住みたいけど予算を抑えたい人はウエリスを買えば良い。
    車の騒音とか排気ガスとか池の虫とか高圧線の電磁波とかを気にする人は、ソライエを買えば良い。
    ただ、お金は余分に払う必要はあるけど。
    選ぶ基準は人それぞれ。

  258. 1333 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    w

  259. 1334 通りがかりさん

    ソライエも充分安いけどね

  260. 1335 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    ほんと、定期的に沸くこの手のバカ虫はどっから来たんだ?w
    あっちのスレでもこっちのスレでもバカだ晒しすぎだろ
    世間知らずのくせにもっともらしい事言ってる風なレスやめろやクソ低脳

  261. 1336 匿名

    クソ低脳とかやめなさい。落ち着きなさい。

    価格が高い、駅から遠い、電磁波とか感じるなら
    柏たなかの駅3分のトレジャーランドかと思うのだけど
    どーなんだろね
    二駅しか違わないけど。

  262. 1337 匿名

    ちなみにあの鉄塔、高圧線の束はペースメーカー付けてる方には影響ないのかと不安になる。今は平気だけど。

  263. 1338 匿名さん

    電車通勤してると柏たなかとおおたかじゃ利便性が全く違います。正直、柏たなかは検討したことないです

  264. 1339 匿名さん

    検討するなら柏の葉キャンパスまで。これ基本中の基本ですから。

  265. 1340 匿名さん

    >>1337 匿名さん
    数値的には電子レンジやIHやドライヤーの方が電磁波高いから、ペースメーカーも大丈夫だと思うけどね。

  266. 1341 匿名さん

    >>1335 匿名さん

    どっちが世間知らずなんだか?
    ここの書込みから世間知らずを断言する時点で判断した根拠を明確にしたほうがいいね。
    もっともらしいことは言って他人の気を引きたいのは果たしてどっち?笑

    まぁ釣られるのはその程度にして、
    ここと柏たなかを比較するのはあまりに条件違い過ぎて。今のところ、ここを検討するってことは比較の対象が良い意味でも悪い意味でも見当たらないと思う。

  267. 1342 匿名さん

    >>1341 匿名さん
    まぁまぁ、そう熱くなりなさんな。

  268. 1343 匿名さん

    釣る方も釣られる方も迷惑です

  269. 1344 匿名

    釣りなの?
    誰が?どれが?

  270. 1345 匿名

    過去にも電磁波の話は何度か出ていますね。
    電子レンジやドライヤーは使っても数分ですが、高圧線は24時間なのです。
    日本と欧米では安全基準が違うようですが、ここの高圧線も日本だと基準値をクリアしているのではないでしょうか?
    営業さんに直接聞いたわけではないので分かりませんが・・・。

  271. 1346 匿名さん

    電磁波ネタまじどうでもいいっすわー。

  272. 1347 匿名さん

    高圧線は24時間なのです(`・ω・´)キリッ

  273. 1348 匿名

    どーでも良い等々おっしゃる方々は、お子様がいらっしゃらない方だと思います。無責任な方々。24時間電磁波を浴び続けるんですよ。ただで済むわけがないと思います。子を持つ親なら相当迷うと思います。

  274. 1349 匿名さん

    >>1348 匿名さん
    だからスマホ持ってる時点で矛盾しとるがな。。。

  275. 1350 釣られてみる

    >>1348 匿名さん
    根拠も情報源もなく危険だと喚く貴方のことを無責任と呼ぶのです。心配で迷うなら買うのやめれば良いだけ。どの程度の影響があるかなんて実証できないでしょ。
    たぶんカルト集団のように一種の洗脳状態にあるのでもしお子さんがいるのであれば電磁波より親御さんの方が悪影響。

  276. 1351 住民板ユーザーさん1

    柏たなかの営業さんが急に混じるようになりましたねw
    おかげで物件名は覚えましたw
    おおたか、柏の葉キャンパスは検討の余地あるけど柏たなかは全然魅力感じないなー。なにもなくない?快速も止まらないし。

  277. 1352 名無しさん
  278. 1353 通りがかりさん

    宝島企画

  279. 1354 マンション検討中さん

    柏たなかくらいのどかに暮らせる方が私には合ってるかも。特にトレジヤーランドプロジェクトはポツンとハイソなマンションがそびえ立っていて素敵に思いました。営業さんも親切な方ばかりではじめて不動産購入考えてるかたにはいいと思います。値段もおおたかの森や柏の葉に比べ手が届きやすいですし。

  280. 1355 匿名

    驚きです。ヒューザースの営業を褒める書込み!

  281. 1356 匿名

    御免なさい。フージャースでした。訂正します。

  282. 1357 名無しさん

    スマホも良くない。特に子供には。

    http://macrobiotic-daisuki.jp/denjiha-risk-100006.html

  283. 1358 匿名

    もういいってば。
    子供のこと思えば買わなきゃいいし。
    どーでも良いなら買えばいいし。
    人それぞれ。

  284. 1359 匿名さん

    >>1345 匿名さん
    モデルルームで聞いてみれば?当然電磁波測定してるでしょ。



  285. 1360 匿名さん

    頭悪いやつに何言っても無駄よ。
    バカはバカだから自分がバカだと気付かない。

  286. 1361 匿名

    モデルに行けば???
    ここに書いてることと同じ事を丁寧に言われるだけ。

  287. 1362 匿名さん

    >>1361 匿名さん
    え、逆じゃない?
    おおたかの森>柏たなかでしょ?
    急にぶっ込んで来るからびっくりするわ〜笑笑

  288. 1363 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    釣りだからスルーしないと。

  289. 1364 名無しさん

    >>1354 マンション検討中さん
    同じ柏たなかのシャリエと比べても
    上質なのは一目瞭然ですね。

  290. 1365 匿名さん

    >>1364 名無しさん
    つくばエクスプレスでこんな駅距離があるマンションは価値観ないな。そう考えると価格は高いですね。

  291. 1366 匿名さん

    >>1365 匿名さん
    個人的には価格以上の価値があると思ってしまうのはおかしいのかな。駅距離さえクリアすればどこの物件よりここがいいと思ってしまう。逆に駅距離妥協できない人はそもそも検討外でしょ。

  292. 1367 通りがかり

    >>1365 匿名さん
    駅遠のウエリスに価値がないけどその駅遠よりお安い柏たなかはもっと価値がないって解釈でよいですか?

  293. 1368 通りがかりさん

    >>1366 匿名さん
    正しい感覚だと思いますよ。電車使わない層からすれば他に選択肢はないと思います。

  294. 1369 匿名さん

    単純に選ぶセンスがあるかないか。
    駅距離だけで決まるわけがない。

  295. 1370 匿名

    マンションは駅距離です。ソライエの営業さん(談

  296. 1371 匿名

    >>1370 匿名さん

    契約した人が今いろんな問題で大騒ぎしてるやん

  297. 1372 匿名さん

    通勤通学で駅利用しない、電磁波怖くない、排ガス平気、爆音や虫大好き人間なら間違いなく買い。そうゆう意味でここは唯一無二で、近辺にライバルは居ないね。

    ただ、どう見ても外壁暗い。虫に忖度して暗くしたのか、趣味の違いで片付けるのは簡単だが重厚という感覚はもてない。そしてヤオコーの品揃えは他の店舗に劣るのも残念。

  298. 1373 マンション検討中さん

    >>1371 匿名さん
    ソライエの検討もしているので、いろんな問題って何があるか教えていただけませんか?

  299. 1374 匿名さん

    >>1373 マンション検討中さん
    1371ではありませんが、庭が狭くて人工芝の件じゃないですかね?
    ソライエの検討スレに写真アップされてました。

  300. 1375 通りがかりさん

    ソライエの話はソライエでやったらいいのに。
    このスレ、サウス検討者が集まるはずなのにサウスVSソライエみたいな縮図にしたがる人が一定数いますよね

  301. 1376 マンション検討中

    >>1372 匿名さん
    外壁に関しては暗いですがそびえたってる感があり、周りに何もないせいもあって威圧感を与えてしまってますよね。
    アースカラーがもてはやされている昨今では少し狙った感があります。
    おおたかで外観オシャレな物件が少なくて悩みます。ウエリスの重ったるい感じとソライエの安っぽい感じの2択はおおたか検討者には手厳しいです。

  302. 1377 名無しさん

    特に平日は結構交通量多いですよね。

    資産性はともかく、おおたかの森のマンションの中では価格が安いですからね。
    ソライエ2はソライエより高くなりそうですし、難しいですよね。何を買うべきか・・・。

  303. 1380 匿名

    流山物件の開示版あると良いね。
    ソライエの掲示板見た。
    なに?あの中庭?

    やはり、柏たなかも
    検討しようかな。

  304. 1382 匿名さん

    検討板に書き込みをしている皆さん、実際には検討してないんでしょ?
    判断に資する情報なんてとっくに出尽くしていてここ最近新しいことなんて何もないわけだから、買うつもりならとっくに買ってる、買わないなら買わないって決めてる、そんなとこでしょ。

  305. 1383 匿名さん

    自分の買わなかった判断を正当化するためにディスってる人もいるでしょうね。
    本当に検討してる人はこのゴミみたいな書き込みの中から有益な情報を探さなきゃいけないので大変です。
    頑張れー。

  306. 1384 評判気になるさん

    ここ今どのくらい売れているかわかる方いますか??

  307. 1385 名無しさん

    先月末で180戸

  308. 1386 匿名さん

    >>1384 評判気になるさん
    掲示板に定期的に湧いてくる無意味な書き込み

  309. 1387 評判気になるさん

    >>1385 名無しさん
    ありがとうございます!

  310. 1388 匿名さん

    現時点で180戸って売れ行きとしてはどうなのかな?

  311. 1389 匿名さん

    >>1388 匿名さん
    最初の売り出しって去年の8月くらいでした?約1年で255の内180も売れてるの?本当に?それが本当なら売れ行き早いですよ。柏たなかも柏の葉でもこのスピードでは無理でしたよ。

  312. 1390 名無しさん

    マンマニソースなので本当かと。
    過去の本物件記事に追記してます。

  313. 1391 匿名さん

    近場か車でわりとすぐ子連れでいけるおいしい飲食店ありますか

  314. 1392 名無し

    好みがあるので 並びができる・評判が良い 基準で
    長八(ラーメン)、みっちゃん(焼肉)、くらちゃん(焼肉)、太郎(もつ煮)、美幸(中国野菜)、クワトロスタジオーネ(伊)、魚べい(チェーン寿司)、サフラン(パン・カフェ)、すずめ庵(蕎麦)

  315. 1393 匿名さん

    マンションマニアの記事では残り75戸になってますね。

  316. 1394 匿名

    マンション選びは駅距離だけではないと
    改めて感じます。
    ソライエより、ここの方が良いと感じました。

  317. 1397 検討板ユーザーさん

    >>1394 匿名さん

    価値観は人それぞれだと思いますが、我が家も駅距離よりも、折角おおたかの森に住むなら、開放感のある南口しかないと思いました。
    利便性を取るなら、他にも選択肢はたくさんありますからね。
    おおたかの森には、ソライエのモデルルーム訪問の際、初めて訪れましたが、ソライエのモデルルームの帰りに南口に降りた瞬間、『あ、南口に住みたい!』と強く思いました。

  318. 1398 匿名さん

    >>1389 匿名さん

    南西の棟はほとんど契約済みでした。
    直近の販売では、三件抽選だったらしいです。結構なペースで売れてるのかな?検討中ですが、ちょっと焦ってきました。

  319. 1399 匿名さん

    マンマニソースってもマンマニは内部の人じゃないから、結局営業情報でしょ?営業が残り75戸って言ってるなら実際は100戸くらいじゃないかしらん。

  320. 1400 匿名さん

    >>1399 匿名さん
    先日営業さんに聞いた時、同じこと言っていたので本当だと思いますよ〜

  321. 1401 匿名さん

    >>1399 匿名さん
    ここの価格表見たら残り何戸か全部載ってるよ。

  322. 1402 匿名さん

    >>1401 匿名さん

  323. 1403 名無しさん

    お盆もながーく休んでたくらいだからまー順調なんでしょう。

  324. 1404 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    モデルルーム行ったら価格表くれます。

  325. 1405 匿名さん

    >>1392 名無しさん
    桜桃太郎がない!

  326. 1410 通りがかりさん

    またいつもの目クソ理論発動です!
    どこでも同じ理論展開してますが、
    たまには他の理屈無いのでしょうか?

  327. 1411 匿名さん

    うん、全然他行っていいです!
    売れ行き好調なんで!

    [No.1361~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  328. 1412 評判気になるさん

    >>1405 匿名さん
    初めて知りました!今度行ってみます!

  329. 1413 匿名

    >>1410通りがかりさん
    事実だから仕方ないのでは?そういうならば論難されてみては?

  330. 1414 匿名さん

    >1392さん 情報ありがとうございます。
    色々なお店がありますね!
    楽しみです。

  331. 1416 マンション検討中さん

    実際の売行きなんて、販売側は明かす事は一切ありませんよ。いくら聞いても本音は出しません。あくまでも、風を装うだけのこと。
    リアルに売れた部屋には薔薇付けるでしょうが、売れてない部屋だからといって薔薇が無いとは限らないということです。想像すれば理由は明快でしょう。価格表ももちろん然りなのは当然です。作為があってこその書類だからね。実績は闇の中でいいんです。まさかそこを理解せずに検討してるわけもないですよね?

  332. 1417 匿名さん

    >>1416 マンション検討中さん
    え?
    数日前MR行ったけど、言われてる数と赤薔薇の数ほぼ一致してましたよ?
    ほぼというのは、最後の方数えるの面倒でなんとなくしか数えてないからですが、違っていても2〜3戸です。
    どうしても、売れてない、人気ないとしたい人達がまた湧いてきましたね。

  333. 1419 マンション検討中さん

    >>1417 匿名さん

    営業が言ってる事と花付けと価格表は
    そりゃ一緒じゃないとマズいでしょ!笑
    そうじゃなくて実数はどうなのか、って事ですよ。契約者全員の契約書を検討者が見れるわけでもないので、実契約分や未契約分はわからない、って話です。つまりここの板で売行きを聞くのは意味がないって事を言ったまでで、売れてるかどうかってのは全く関心すらありません。そんなにネガられるのがお好きなんですね!
    確かにおめでたい方です。

  334. 1420 匿名さん

    >>1419 マンション検討中さん
    1417さんのようなカモがいるおかげでデベが潤い、経済が回るのです。

  335. 1421 匿名さん

    残りが少なくなってきたから抽選にもなってるわけで。私も検討してる部屋に黄色いバラがついてて、ここは要望出してる人がいるのでできるだけ避けてほしいって営業さんに言われました。それでもその部屋がよかったら抽選になるって言われました。実際に前回は10部屋のうち3部屋が抽選になりました。

  336. 1424 マンション検討中さん

    >>1421 匿名さん

    必死なのはわかるけど、抽選部屋があるからってこのマンションの残数が少ないわけじゃなくて、たまたまその部屋がモテただけでしょ。
    営業としたら、わざわざ抽選に持っていかずにモテない部屋に誘導して買ってもらえたほうがいいわけでしょ。それは世の中の基本です。
    抽選になるくらいだからこの物件は売れてるなんて妄想はやめたほうがいいですよ。残りの部屋数に限らず、モテる部屋は常に抽選なのは当然です。更に言えば抽選倍率だって確変出来ますからね。
    あまりにめでたい話なので銀座寄ってから帰りますわ!

  337. 1425 検討板ユーザーさん

    色々とうるさいと思います。
    どこがいいかは人それぞれなんですから。
    ここを選ぶ人は穏やかに行きましょうよ。
    しょーもない奴は日当たり悪い中庭のマンションでヨガでもやってろ笑

  338. 1426 マンション掲示板さん

    ネガられて気にくわない購入者?
    そうやってまた他のマンションを引き合いに出す。だから煽られるんだよ。

  339. 1427 匿名さん

    >>1425 検討板ユーザーさん

    本当にその通りだと思います。
    煽るつもりは、全くありません。
    北口でもよいのであれば、駅近のヨガイエを選べばよいことです。駅近で、中庭でヨガ出来る事を誇りに思って気持ちよく購入しましょうよ!わざわざこちらの板を見に来る必要はないのです。


  340. 1433 マンション掲示板さん

    [No.1378~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  341. 1434 匿名

    ウエリスは最高です。
    許してください。

  342. 1435 匿名

    ここも直床ですか?違いますよね。急に近隣掲示板見てたら不安になりました。

  343. 1436 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    ここは二重天井で二重床ですよ〜
    向こうの掲示板で、二重床より直床の方が性能が良いと言っているひといましたね〜
    実際のとこどうなんだろ、

  344. 1437 匿名

    直床にするのはコストカットが1番の目的です。やっすい商品ということです。商品は安いのに価格は高いのは悪意ある業者なのかもしれない。

  345. 1438 匿名さん

    >>1437 匿名さん
    土地の仕入値とかにも左右されますからね、コストカットするとことこだわるところは売主それぞれですね。
    ここはノースと抱き合わせで土地仕入れてるから価格が安いんだと思います。

  346. 1439 口コミ知りたいさん

    一年ほど前ですが、こことクオンとソライエとセンパの三井を検討したことがありました。
    TXは駅近で環境が良いですよね。

    最終的に嫁に負けて三鷹の駅遠いマンションになりましたが、新しい街は綺麗でいいですよね。

  347. 1440 マンション検討中さん

    >>1439 口コミ知りたいさん
    奥様に負けてなかったら、4物件を比較してどんな優先順位だったんですか?

  348. 1441 匿名さん

    ヨガイエ笑ウケる笑笑

  349. 1442 口コミ知りたいさん

    >>1440 マンション検討中さん

    それではまじめに書きますね。あくまで主観ですので、鵜呑みにしないでくださいね。
    最初に駅に近いクオンはいいなあと思う反面、近すぎるのも騒がしいかなーとも思いました。
    値段と距離のバランスはソライエでしたね。
    センパの三井は公園ビューが魅力で、価格も安く、隣の私立幼稚園と小学校に子供を行かせてもオツリがくるのがメリットでしたが、各駅ってところがデメリットでした。
    最後にこちらですが、駅近ではないというデメリットはありますが、スーパーが隣で気兼ねなく行ける点で、専業主婦の嫁はイチオシでした。
    住んでみないとわからないとは思いますが、賃貸からの分譲であれば、どこでもきっと大満足ですよ。

  350. 1443 マンション検討中さん

    >>1439
    三鷹良いではないですか。
    我が家は地縁があるのでおおたかに決めました。

    奥様のご希望に添って撰ばれたなら、
    家庭円満で良いのではないでしょうか。

  351. 1444 匿名

    >>1438 匿名さん

    ルフォンの営業さんも土地の仕入れが高かったといってたけど
    客からしたら関係ない事ですね。
    コスパは圧倒的にここがいいです。

  352. 1445 マンション掲示板さん

    南口は気持ち良いけど、クオンやソライエのほうが南口に近いという微妙な感じ

  353. 1446 匿名さん

    近隣住民です。
    ここ検討してて電車通勤の人は一度、暗くなってから駅から現地まで歩いたほうがいいですよ。公園から池を通ってマンションまで本当に真っ暗なので。

  354. 1447 匿名さん

    >>1446 匿名さん
    歩きましたけど、おっしゃるように真っ暗を想像してたので思ったより暗くなかったです。笑
    ただ、公園の中ではなくて歩道沿いに歩きました。
    ここでなくとも、夜に公園内を歩いて帰るというのは怖いですからしませんね。
    当マンションの明かりがついたり、大和さんの建物がいざ建てばそんなに暗くもないのかなと思ってます。
    そもそも野鳥のためにそんなに明るくできないであろうことは織り込み済みです。
    しかしながら、私も契約前に見ておくべきだと思います、ご提案ありがとうございました。

  355. 1448 評判気になるさん

    マンション立てば明るくなりますよ。
    現在は薄暗くはありますが女性が夜間に一人で
    ジョギングしている姿を見るくらい治安はいいのだな
    と思います。

  356. 1449 匿名さん

    どなたか、南口のSCとTX高架の間のところ、何ができるかご存知の方いらっしゃいませんか?
    どこかの不動産屋が持ってると聞きましたが失念してしまいました。

  357. 1450 匿名さん

    ガストとTSUTAYAです。

  358. 1451 匿名さん

    >>1449 匿名さん
    SCと同じ東神が抑えたって噂は聞いてます。

  359. 1452 住民

    11月1日オープンらしいですね。
    ケンタッキーとかドーナツ屋とかローソンもできますよ

  360. 1453 匿名さん

    木陰テラスではなくて、その前のことを言っているのでは?

  361. 1454 匿名さん

    >>1453 匿名さん
    SCと同じ東神が抑えたって噂は聞いてます。

  362. 1455 住民

    11月1日オープンらしいですね。
    ケンタッキーとかドーナツ屋とかローソンもできますよ

  363. 1456 匿名さん

    ガストとTSUTAYAです。

  364. 1457 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    ノースの建物内覧したとき、正直自分は自分の足音の跳ね返りが気になって気持ち悪かったです。
    しかし夫は気にならないっていってました。
    キッチンの位置を変えるような大きなリフォームはしないだろうけど、二重床だと床が固くて傷がつきにくいのがいいですね。

    それにしてもこの掲示板はかんにさわる書き方する方多いですね。

  365. 1458 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    かんにさわる書き方してるのはただの荒らしだと思いますのであまり気にされなくて大丈夫でだと思いますよ〜
    ちなみに私はMR見たとき、その足音の反響は全く気にならなかったというか気づきませんでした。

  366. 1459 匿名さん

    新しい改札ができると、こちらは徒歩8分くらいになりますか?フォレストも徒歩2分になって、さらに資産性が上がりますよね

  367. 1460 住民板ユーザーさん1

    新しい改札の出口ってどのあたりになるんですか?

  368. 1461 匿名さん

    新改札の位置、ここに載ってます。
    https://www.otakanomori-sc.com/kokage-terrace/shoplist.html

    まあ、1分短縮の「徒歩9分」ですかね。

  369. 1462 匿名さん

    ルフォンは徒歩何分になりますか?

  370. 1463 匿名さん

    何でルフォンのスレで聞かないの?

  371. 1464 匿名さん

    ルフォンも1分くらいは短縮されるのでは

  372. 1465 匿名

    ルフォンスレによると徒歩4分らしいですよ。

  373. 1466 匿名さん

    ルフォン買っておけば良かった

  374. 1467 マンション検討中さん

    >>1465 匿名さん
    どういう計算?笑

  375. 1468 匿名

    謎です。

  376. 1469 マンション検討中さん

    4分は流石にないと思いますが、その計算ができれば、ウエリスも徒歩6分になる計算なので、ウェルカムです!笑

  377. 1470 匿名さん

    >>1465 匿名さん
    ルフォンスレに限らずあちこちに書き込みがあり、同じ人の仕業っぽい。
    営業にしてはお粗末だし、ネタにしては全く面白くないし、本当に謎。

  378. 1471 匿名さん

    便利になることは嬉しいですが、
    新改札はIC専用改札で利用時間も成約されていますので、
    マンションからの距離、時間表記については現在の改札が基準となり、
    従前のものとかわりません。
    (注釈を付ければ新改札の記載も併記可能です)

  379. 1472 匿名さん

    わたしは新改札よりも時間かかってもscの中通るか
    ライトアップされたscを通って帰りたいですね。
    朝はまあ近くていいかも。

  380. 1473 匿名さん

    喫煙所が隔離されたのは双方にとって良かったですね

  381. 1474 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    たしかに。買い物して帰るしね


  382. 1475 匿名さん

    >>1473 匿名さん
    喫煙所ってどこにあるんですか!

  383. 1476 匿名さん

    >>1475 匿名さん
    こかげてらすに入るみたいですよ

  384. 1477 匿名さん

    今日廊下側半分電気ついてますね。廊下側もう少し明るくしてほしいな。

  385. 1478 匿名

    水曜日はなぜか、書き込みが少ない。
    ネガティブもポジティブも
    それらは全て
    営業さんのから騒ぎ。ここも、ソライエも
    同じだなと、開発に失敗した。オオタカだなと
    だったらこれからの発展に期待の柏たなかかもね。

  386. 1479 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    日本語でおk

  387. 1480 匿名さん

    >>1478 匿名さん

    ここで田中言わない

  388. 1481 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    ソライエにも同じ書き込みしてるけど、柏たなかはもうわかったからさ。
    とてもとても、素晴らしい最高の街で最高の物件だと誰もが認めて羨望の眼差しでみてますので勘弁してください。

  389. 1482 匿名さん

    たなか買えて、羨ましいよ。ほんと。

  390. 1483 匿名

    ご存知ないかもしれないけど、柏たなかの発展は厳しいらしいです。発展予定地と説明があるが、
    そこの地主が揉めていて、発展話は頓挫です。買った後のご不安か?営業に任せていられないからの宣伝活動かわかりかねますが、たなかの情報は不必要かと思います。

  391. 1484 検討板ユーザーさん

    たなかは眼中にないって!

  392. 1485 田中

    呼んだ?

  393. 1486 匿名さん

    マンションの名前ほかにはやりようなかったんでしょうか。なんか感染しそうみたいな・・・。

  394. 1487 匿名さん

    IC改札分数()付でいいから併記してほしいなー

  395. 1488 匿名さん

    結局どっから測ることになって何分になるんですかね?

  396. 1489 匿名さん

    >>1486 匿名さん

  397. 1490 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    ウィルスおおたかの森?

  398. 1491 検討板ユーザーさん

    新改札から歩いてみました。
    確かに距離は短くなりましたが、エスカレーターが1人用、且つ、通常より遅いタイプだったのが残念です。
    時間的には変わりませんでした。

  399. 1492 匿名さん

    >>1490 匿名さん
    そんな貧相な発想は普通の人は持ってないから心配しなくて大丈夫だと思いますよ〜

  400. 1493 匿名さん

    >>1491 検討板ユーザーさん
    こかげテラス口から歩いてみました。SC前広場を通るより高架脇を歩いたほうが早く感じました。

  401. 1494 匿名

    こちらのファン?の方がソライエの掲示板に乗り込んできている気がする。気のせいか?日当たり悪いソライエのより、日当たり重視のサウスアリーナ!みたいな誘導書込み。間違っていたらすいません。

  402. 1495 匿名さん

    >>1494 匿名さん

    仮説で物を言うのはやめましょう。

  403. 1496 匿名さん

    >>1494 匿名さん
    ちなみに、ここにも荒らしはいます。
    色々な掲示板を定期的に荒らして回っているようですよ。
    あなたのような書き込みも荒らしの一種であるとよく自覚してください。
    これでは、あなたがソライエからこちらに荒らしに来たといわれますよ。

  404. 1497 匿名さん

    >>1496 匿名さん
    最近ソライエVSウエリスってこと以外特に荒れてなくね?

  405. 1498 マンション検討中さん

    営業さんが対立するのは分かるが、入居検討者が対立する意味はないでしょうに。近隣住民になるかもしれないんだから仲良くしましょうや。

  406. 1499 匿名さん

    >>1497 匿名さん
    だからそれを言ってるんじゃないの?
    馬鹿が多いから荒らされるんだよ

  407. 1500 匿名

    横ヤリすいません。
    こちらの物件を注目しています。
    三連休にまとめて見学予定なのですが、気になるのは駐車場です。毎日使うことはないので機械式で良いのですが、アルファードで幅が1850センチ必要です。もしすでに聴いてる人いたら教えてください。高さは2100センチ必要です。

  408. 1501 マンション検討中さん

    >>1500 匿名さん
    こちらの物件に機械式はないですよ。平置きと自走式だけです。

  409. 1502 匿名さん

    >>1499 匿名さん
    一番釣られてるのはあんただよ。気づいてないなんて残念

  410. 1503 匿名さん

    >>1500 匿名さん
    投稿先間違えてませんか?

  411. 1504 匿名

    ありがとうございました。よく見て投稿すればよかったです。

  412. 1505 匿名さん

    >>1500 匿名さん
    総重量制限ならあった気がします。
    営業さんに聞いてみましょう

  413. 1506 匿名さん

    あーあ、クオン買いたかった

  414. 1507 匿名

    クオンって意味なに?犬とか猫とかの名前でありそう。そう思うとウエリスって?なんて思いはじめる。サウスアリーナって響きは気に入ってる。ソライエは友達、知人にソライエに住んでます。って言えない。ちなみちょいちょい出てくるトレジャーランドはこどもの遊び場?みたいでもっとも恥ずかしい駅名に選ばれた柏たなかって駅でそこそここっぱずかしいだろうに、さらに、、トレジャーランドって痛すぎる。住まいは〇〇に住んでます。と胸張って言えるのが理想ではある。

  415. 1508 マンション検討中さん

    >>1507 匿名さん
    マンションの名前で決めるならそもそも流山なんかで沈んでないで高輪でも行かれたほうが堂々と胸張れますよ。最低でもせめてプラウドくらいじゃないと名前で見栄は張れません。名前で選択基準を語るなら、あまりに長過ぎてAmazonの住所に登録出来ないくらいの話にしておいたほうが無難ですよ。

  416. 1509 匿名

    おこりなさんな。
    高輪ってどこ?
    知らないよ。
    プラウドに住んでます、、。
    はずい。。。

  417. 1510 匿名

    私、高輪在住です。。泉岳寺駅徒歩1分ですが、胸張れる場所ではないですよ。。

  418. 1511 匿名さん

    心配しなくて全然ダイジョブ!何書いてもたなか臭しか臭ってませんよ

    そもそもが泉岳寺じゃ胸張れるわけもなくて高輪に大変失礼ですわ

    どうせ書くだけなんだからなんで高輪台くらい浮かばなかったんだろ?
    間違っても流山レベルは買えないみたいですね

  419. 1512 匿名

    失礼ではないですよ、、泉岳寺は高輪二丁目ですよ。白金の方を言ってると思いますが、羽田利用には白金高輪より便利で、家賃だって1LDKで23万しますよ。。たなかって誰ですか。。

  420. 1513 匿名さん

    シテーボーイさんがわざわざおらが村のマンソンのスレに足運んでくれるとは!有り難や。

  421. 1514 匿名

    排他的ですね。。他所者は受け入れられない地元の方のマンションなんですね。分かりました。

  422. 1515 通りがかりさん

    自作自演、本当にご苦労さん。

  423. 1516 匿名さん

    流山だと、西口がこれから素敵になるのでは?

  424. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    残念ながらルフォンは完売です

  425. 1518 匿名

    ルフォンをネット検索しました。
    なんと100万分のサービスをしてくれる
    かなり魅力的なお話が紹介されてました。
    ここはそれほどまでのサービスはなさそうですけど
    待てば、大きなサービスの話が出てくるかと
    期待します。
    ここの場合は、どこも日当たりは確保されているので
    残りの部屋が条件悪いとも思えない。
    ここを検討するなら、完成するまで
    じっと我慢もあり。

  426. 1519 マンション検討中さん

    >>1518 匿名さん
    ここは引き渡しまでにほとんど売れちゃいますよ。予想はヤオコー向きの2階が一番最後まで残るかな?

  427. 1520 マンション掲示板さん

    >>1518 匿名さん
    ルフォンは元の値段が無駄に高い
    個人的には同じ値段まで下げても
    ウエリスがいいですね。

  428. 1521 住人

    >>1520 マンション掲示板さん

    なかなか面白い価値観ですね。

  429. 1522 匿名さん

    どのくらい売れてるのでしょうか?こちらも、もう完売に近いのでしょうか?

  430. 1523 匿名

    1520さんみたいな方は少数派だと信じたい。。

  431. 1524 マンション掲示板さん

    >>1523 匿名さん

    ルフォンに値引き提示されてもウエリスを選んだ私はおかしいのか。

  432. 1525 匿名さん

    >>1524 マンション掲示板さん
    荒れるからやめましょうよ。ほっといたらいいんです。

  433. 1526 住人さん

    >>1521 住人さん
    ルフォンの営業さんガンバれ!

  434. 1527 匿名

    サウスの営業さんも頑張ってますね。(笑)

  435. 1528 住人さん

    雨だから暇だったんでしょうね。

  436. 1529 匿名さん

    ご苦労さまです。

  437. 1530 マンション検討中さん

    >>1519 マンション検討中さん
    ほんとに?そうなったら良いけどならないといろいろ言われそうだからあまり調子が良いこと書かないでほしいな。

  438. 1531 マンション検討中さん

    >>1530 マンション検討中さん
    2階より1.3階の方が視線は気になりそうですね。

  439. 1532 マンション検討中さん

    >>1531 マンション検討中さん
    2階だったら1階のほうがいいかな。庭付いてるし。その分価格も高いけど。

  440. 1533 匿名さん

    まあ、人それぞれだよね。庭のメンテが嫌いな人もいるし、スーモでも2階以上という検索ソートがあるくらいだから、万人受けはしないのでしょう。

  441. 1534 名無しさん

    ここは引き渡しまでに完売しますよ。
    購入されたい方は急いだほうがいいかと。

  442. 1535 匿名さん

    >>1534 名無しさん
    残りそうな部屋なさそうだもんね

  443. 1536 マンション検討中さん

    >>1535 匿名さん

    80㎡以上の所はまだありますか?

  444. 1537 マンション検討中

    >>1535 匿名さん
    実際のところあと何戸なんでしよう。
    60位?

  445. 1538 匿名

    なんで知りたいの?

  446. 1539 匿名さん

    バラみたときは狭い部屋しかほとんどあいてなかったですよ

  447. 1540 マンション検討中さん

    買った後、売れ残りだの何だの掲示板で言われている他のマンションの掲示板を見ていたら、自分の買うマンションもそうなると嫌だから竣工後間もなく売り切れそうなのか知りたいです。

  448. 1541 匿名さん

    >>1540 マンション検討中さん
    竣工前完売はこのご時世余程の目玉がないと難しいですよ。特におおたかは供給がタブついてきてるので。
    でも残りの部屋を見るに悪条件の部屋は無さそうですし、現地販売に切り替わっても建物しっかりしてると思うのでそこまで苦戦せずに竣工後完売すると予想してます。



  449. 1542 マンション検討中さん

    >>1536 マンション検討中さん
    80㎡以上の部屋はもう完売してますよ。ちなみに1階から6階までの部屋はほとんど残ってませんよ。

  450. 1543 マンション検討中さん

    2週前に見た時は残80位でした。
    ただ、時期販売予定も結構あったから計画的に
    販売しているようですね。

  451. 1544 マンション検討中さん

    みなさま、ありがとうございました。

  452. 1545 匿名

    皆さまじゃないから。「笑」

  453. 1546 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    笑のクセが凄い

  454. 1547 匿名さん

    >>1546 匿名さん

    ウケた「笑」

  455. 1548 マンション掲示板さん

    おおたかの森みたいな郊外で竣工前完売ってあり得ないでしょ。

  456. 1549 匿名

    いやいや、ここはあるかも!駅前はオオタカまで来て、なんで眺望が団地みたいなマンションばかり??そのような物件が多い中
    ここは違いますからね。ここはオオタカでは一人勝ちな気がしてならないです。

  457. 1550 匿名さん

    >>1548 マンション掲示板さん
    本当に価値のある物件をお値打ち価格で販売すれば、おおたかの森でも竣工前完売はあり得ます。
    ここがそうなるかは、分からないけどね。

  458. 1551 マンション検討中さん

    「オオタカまで来て」って思ってしまうような都心に所縁のある人が駅歩のあるとこを買うのかなぁ。他の駅に行けばもっと眺望の良いところがありますよ。それこそオオタカである必要が無い。
    「オオタカが良い」と選んできた永住思考の人には悪くないマンションだとは思いますけどね。そうなれば資産価値とか関係ないですから。

  459. 1552 匿名さん

    おおたかの森でというか、TXで駅から10分以上はないなと思いました。

  460. 1553 匿名さん

    私も最初はそう思って検討外でしたが、現地に行ってその考えは大きく変わりました!

    南口の開放感に惹かれて、ここに住みたいと強く思いました。
    ここの魅力は、実際に現地に行かないとわからないですね。

  461. 1554 匿名さん

    10分以上なら戸建っていう世間の考え方もわかるのですが、共働きで留守がち、高さによる抜け感、同距離戸建より一千万以上安くて草処理に悩まされなくてよい、杭打による安心感、もろもろでここ検討中です。

  462. 1555 匿名さん

    >>1549 匿名さん
    実際に現地行って歩いてみてやめました。ただココを選ばれる方もいるだろうなとは思います。人それぞれです。だから無意味に駅前マンションを批判するような言葉を選ばなければ良いんじゃないですかね。ここ以外はみんな駅前だし、それがある意味でのニーズ比だとは思います。

  463. 1556 マンション掲示板さん

    南口に惹かれるなら南口に近いクオン一択だったと思うけど。調整池を含めて惹かれているなら別だけど

  464. 1557 マンション検討中さん

    >>1556 マンション掲示板さん
    あっそ

  465. 1558 匿名さん

    >>1556 マンション掲示板さん

    近いとしても、駅の反対側は、要がなければわざわざ行かないですからねー、実際今住んでるところでも、反対口に行くことはまずないです。
    私は、南口を使う日常に惹かれました。
    クオンは、検討時には完売してましたが、もし販売中だったとしても、おおたかに住むなら、やっぱり南口を選んでいたと思います。
    その点では、フォレストが立地最高なので、フォレストがもうちょっと築浅なら、フォレストの中古欲しかったんですけどね〜

  466. 1559 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    おおたかの森の場合は、南口にはS.Cがあるので、反対側の人も週末には、南口に来ることはあると思いますけど、やっぱり南口に住んでると、南口を日常使いできてよいですよね!

  467. 1560 通りがかりさん

    SCに行くにはここより、クオン、ソライエの方が近い気も…。

  468. 1561 匿名さん

    >>1560 通りがかりさん
    そんなこと書いてなんか意味あります??
    駅との間にSCあるから普通に便利だと思うけど、専業主婦か車通勤の方?
    それなら、クオンかソライエに決められたらどうですか??
    あなたね、情報開示請求させてもらいますから。
    何度も何度も荒れる事書いてることをよく後悔してください。

  469. 1562 マンション検討中さん

    一般的に物理的距離より駅や大きい幹線道路を跨ぐ心理的距離の方が大きいですからね。

  470. 1563 匿名さん

    >>1561匿名さん
    そうやって熱くなるのってのは1560の手のひらで転がされてるってことよ。まぁ落ち着いて、コーヒーでも飲むべよ

  471. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    何度も冷静に警告して来た結果じゃないの?
    今更謝ったところで個人情報握るまで気が済まなそうな人だしもう無理じゃない。笑

  472. 1565 匿名

    どうして、普通に怒っているの?検討者ではないのですか?

  473. 1566 マンション検討中さん

    ここってあと残りどれくらいありますか?

  474. 1567 匿名さん

    >>1565 匿名さん
    そういうことですよ。

  475. 1568 マンション検討中さん

    っていうか未だにクオンのことを話す女々しい奴いて驚き笑
    今クオンのことを書くやつって業者かクッソ女々しい奴のどちらかなんでしょうね。

  476. 1569 匿名さん

    >>1568 マンション検討中さん
    荒らしやめろふざけんないい加減にしろ

  477. 1570 匿名

    なぜ検討者がそんなに起こるのですか?
    乱暴な言葉で。

  478. 1571 匿名

    怒るですね。

  479. 1572 匿名さん

    なんでびびってるの。笑
    荒らしが居なくなってスッキリした〜!

  480. 1573 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    そうやってまた次から荒らしになるの?

  481. 1574 マンション掲示板さん

    SCや南口広場はクオンのほうが圧倒的に近いけど、南口の公園や調整池は圧倒的にサウスアリーナのほうが近いからあとは価値観かな。SCや駅前広場が気に入ってるならクオン、公園や調整池が気に入ってるならサウスアリーナ。

  482. 1575 匿名

    >>1574 マンション掲示板さん

    そもそもクオンは、検討外でしょ、もう完売してるんだから。
    謎の投稿やめてください笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

コンフィール守谷本町

茨城県守谷市本町3182-3

3,298万円~5,478万円

2LDK~4LDK

69.66平米~100.52平米

総戸数 102戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,990万円~6,200万円

2LDK・3LDK

56.51平米~65.40平米

総戸数 43戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸