神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランヴィ御影郡家[旧称 (仮称)ワコーレ東灘区御影郡家1丁目]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. グランヴィ御影郡家[旧称 (仮称)ワコーレ東灘区御影郡家1丁目]
マンション検討中さん [更新日時] 2017-08-13 10:31:23

こんな標識ありました。


グランヴィ御影郡家
公式URL:http://www.gv-mikage-gunge.com/
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影郡家1丁目317番4、317番5、317番6の各一部(地番)
    兵庫県神戸市東灘区御影郡家1丁目17番以下未定(住居表示)
交通:阪急神戸線「御影」駅より徒歩8分、
   JR東海道本線(神戸線)「住吉」駅より徒歩7分、阪神本線「御影」駅より徒歩10分
売主:和田興産、ベルエステート
施工:大木工務店

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2017.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2017-02-21 20:47:29

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヴィ御影郡家口コミ掲示板・評判

  1. 39 匿名

    >>37 匿名さん

    なるほど。

    ということ和田さんは荒らされてるだけでなく、ネット民に向けて攻撃もしてるってわけですね。

    そこがセンスないんじゃない?誰にとって意味あるそれ?

  2. 40 匿名

    >>37 匿名さん

    あと、安い理由があることと弱者は関係なくないですか?例えばユニクロは弱者じゃないですよね。弱者とはどういう意味でしょう。

    なんちゃってブランド志向という言葉に和田ポジからのネガな含意が感じられますね。

    どの立場の人がわかりませんが、こういうトーンなんですよね、和田さんは擁護派はいつも。

    そして燃える。

  3. 41 匿名

    >>40 匿名さん
    ユニクロ談義は前もあったなぁ。

    ちなみにユニクロやGUなどもやっぱり
    結構荒れてるよ。

    安いが売りで何かをケチるとかならず
    批判は両極になる印象は強い。


  4. 42 匿名

    >>38 匿名さん

    個人的に和田が攻めてる印象はないなぁ。
    どちらかというとアンチなのか愉快犯なのか
    知らないがその人達が一方的にというイメージ。

    まぁ和田も駐車場分譲やら評判悪いのは確かで、ダメダメな所満載だが、だからと言って悪態ついて攻撃するのは違うと思う。

  5. 43 匿名

    社員の攻撃有無がについては、
    前までは社員の投稿とか信じてたし、
    今でもたまにこれは業者?と思うけど
    確かにこれだけ騒がれて叩かれてるのを見ると、
    正直ここで社員が書き込みするメリットなんて
    ないのも確か…。

    その謎がある限り社員が書き込み論は根拠として
    乏しい。
    よほど社員が間抜けで無い限りは…笑

    まぁゼロとは思わないけど…。


  6. 44 匿名

    あくまで個人的予想ですが、

    業者の様な書き込みもそれをdisる書き込みも
    同一人物だとも感じてます。

    1人による自作自演。

    違うスレではワコーレすらローン通らない方の逆恨みだとか…!

    これが1番しっくり来ます。
    あくまで個人的予想。断定してるわけでは無いのであしからず。

    しっかしスレ違いもいい所ですね。

    本来のスレへ戻しましょう!

  7. 45 匿名

    >>27 匿名さん

    他には高額な部屋から優先してくれる独断の駐車場権提供、通風に優れ避難もしやすい上下空間のあるペラボー、室内を広くとれる薄型外壁断熱や戸境壁やスラブ、採光に優れた鉄格子の窓や階段の柵、修繕費の嵩まない配慮をされた全面吹き付け壁、ブランドを日々感じられる壁面の巨体ワコーレマーク、一貫したブランドに寄与するいつも同じデザイン、リーゾナブルな限られた情報のパンフレット、実質的な広さを伝えるための独自のLDK面積表示など、まだまだいいところありますよ!

  8. 46 匿名さん

    和田さんの商売は紳士的じゃないんだよね。
    俗な言い方をすれば、こすい・ゲスいんだよね。
    そんな会社が一地域で集中的に商売してるからねー。

    和田さんの実態を知らない人は何とも思わないけだろうけど、
    実態を知って辟易している人の一部がいろいろ書き込んでるんでしょ。
    それに対して、関係者がステマで対抗するから炎上するんでしょうね。

  9. 47 匿名さん

    せやろね。

    和田さんが一方的にやらてれるとか、ステマは一切ないとか、誰が見てもそんな風には見えにくい中で、42.43.44みたいな極端な意見が一斉に集中して出てくると、ああこれもステマなのかな、という悪印象になるね。

    実際社員が昔は名乗って登場してたり、他では起こらない和田スレ特有のage展開がいつもわるわけでね。例えばセレクトプランの書き込みさあ。委託業者のテンプレとしか思えんがね。いつも同じ、いつも唐突、いつも正しい文言。検索したらよくわかるよ。

    真実はともかく、その印象として清廉潔白なブランドはないだろうねえ。

    ま、少なくとも支援になってないんちゃう。安倍政権における稲田や森友みたいな迷惑ちゃんって感じかねえ。

    まあ、これも私の印象にすぎないけとね。

  10. 48 口コミ知りたいさん

    >>46 匿名さん
    そうかなぁ。
    なんか違う気がするけど、
    真実は闇の中だから想像でしかないけど、
    まぁどちらも相手しなけりゃ
    荒れないのにとは思います。

  11. 60 匿名さん

    [No.49~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 61 マンション掲示板さん

    間取りアップされてますね。 かなり広い。

  13. 62 匿名さん

    よい物件は和田社員が押さえて社宅用に住むと聞きました ここもそうですか?

  14. 63 匿名

    >>62 匿名さん

    誤報を拡散して荒らさないでくださいね。

  15. 64 匿名さん

    >>27 匿名さん

    いつの時代のデベロッパーなんですかね?
    まだこういう反社的なのがいらっしゃるとは。
    リーマンバブルで死に絶えたと思ってました。

    近所でもワコーレをよくみますが悲惨なデザインばかりで戸建民的には不愉快ですね。

  16. 65 マンション掲示板さん

    >>64 匿名さん
    あなたはこの近隣の戸建民なのですか? そうでないならあなたの意見が大衆の意見であるかのような発言はしないでくださいねようにね。

  17. 70 匿名

    [No.66~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 71 匿名さん

    間取りを見たら外廊下だった…

  19. 72 匿名さん

    ここと関係してる?和田降参という会社が危なそうなのは理解しました。

    積水がよいでしょうか。それもとロジュマン近くの駐車場がよいでしょうか。

  20. 73 マンション検討中さん

    やはりワコーレのマンションは社員や販社が買い取って住むようですね。広い間取りを社員のシェアハウスにされたらたまったものじゃないです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47533/

    デザインも非常に安っとぽくて残念です。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸