札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-27 09:33:58

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3
交通:地下鉄東西線「琴似」駅 徒歩2分
JR函館本線「琴似」駅 徒歩10分
間取:2LDK(13戸)・3LDK(13戸)・4LDK(26戸)
面積:60.68㎡(13戸)~90.33㎡(13戸)
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-17 17:10:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 425 匿名さん

    この夏にバーベキューガーデン使ったら良かったけど。自宅から肉や野菜を持ち込むのも2~3分でOKだし冷たい飲み物も冷蔵庫から直ぐに持ってこれるし、とても快適だよ。ただし我が家のマンションだからモラルを守りながら使用しているよ。

  2. 426 マンション検討中さん

    ゲオとグランファーレが組んで建てた札駅近くのマンションの掲示板を見る限り、共有の設備がすぐに劣化して使えないものが続出するって書いてあった。最初はすごく憧れるけど、管理費の尋常じゃない値上がりを我慢するか、設備が劣化して壊れたら諦めるかという選択肢になって揉めるのは嫌だなと思った。

  3. 427 マンション検討中さん

    確かに最初は豪華そうに見えるが、後々考えると共用部分でのてトラブルや管理費、そしてプロパン等、不安満載ですねー。
    場所は良いけどちょっと踏み出せないなー。

  4. 428 匿名さん

    また静かになったね!

  5. 429 マンション検討中さん

    すっかり止まりましたね。

    それとも完売ですか?

  6. 430 匿名さん

    プロパン馬鹿にする人いるけど、熱効率良いんじゃなかった?あと災害時都市ガスは復旧に時間がかかるから、プロパンの方が楽ときいたことあるよ。

  7. 431 匿名さん

    プロパン、利点が多いのならセールスポイントにもなるはずなのに、物件概要にはガスとだけ記載するのは何故なのだろう。いいならもっとアピールすればいいのに…。

  8. 432 匿名さん

    プロパン配達する人いないとダメじゃないの?
    高いし

  9. 433 マンション検討中さん

    同じプロパンでも地方によっては全然高くない。
    札幌は賃貸だと他の地方よりも夏場の使用でもかなり高くてビックリしました。もちろんこのマンションは分譲で長期的な信用も必要な立場ですので違うのかもしれませんが。

  10. 434 匿名

    マンションの場合は戸数があればプロパンは敷地内にタンクを埋設し各戸に供給します、ガス会社が定期的に補給します。
    価格も北ガスの都市ガス並に契約する事も可能のようです。実際に知人がプロパンガスのマンションに住んでいます。

  11. 435 匿名さん

    それ以前にプロパンって事が恥ずかしいだろ。
    まぁここを選ぶ人は恥ずかしさが無いのだろうから関係ないか。

  12. 436 名無しさん

    プロパンガス思ったより安いですよ。ただ北ガスと違い電気とのセット割もないですし、ポイントマニアとしては、カード払いがないみたいでちょっと残念です。でも、不自由なく使えますよ。

  13. 437 匿名さん

    でもなんかプロパンって恥ずかしいわ、人によるだろうけれど
    人に言えない、この辺都市ガス来てないの?

  14. 438 匿名さん

    プロパンの何が恥ずかしいのでしょうか?
    論理的な説明をお願いします。

  15. 439 匿名さん

    恥ずかしいのは主観なので、論理的な説明など不要なのでは?
    私はプロパン、全然恥ずかしくはありません。
    でも、嫌です。
    それはプロパン会社と北ガスとの信頼度が大きく異なるからです。

  16. 440 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 441 匿名さん

    プロパンにそこまで思い入れもないけど、地震での復旧に都市ガスが1ヶ月近くかかるらしいから、それならプロパンがいいなとは思う。

  18. 442 匿名さん

    そういう人が買えば良いのよね

  19. 443 マンコミュファンさん

    >>437 匿名さん
    そう思うなら買わなきゃいいし意見を言わなくていいと思うよ^_^

  20. 444 匿名さん

    べつに意見くらい良いでしょ?
    でも電気が一番早いんでしょ復旧

  21. 445 匿名さん

    グランファーレのガス料金は都市ガスより少し安いです。5年間無料保障だし給湯機はエコジョーズです。だから入居者からも支持されていると思うますよ。

  22. 446 評判気になるさん

    そうです入居者からも支持されています。

  23. 447 匿名さん

    プロパンは安いのかー
    でも賃貸アパートみたいで無理だわ。

  24. 448 マンション検討中さん

    札幌市内は賃貸だって今どきプロパンは少なくなっている。
    田舎のアパートならまだしろ、札幌の分譲マンションでプロパンは有り得ないな。

  25. 449 マンション検討中さん

    提携している会社たがら都市ガスほぼ同等の金額らしいですよ!普通の賃貸のプロパンは高いけど、、。
    コンロもIH選択すれば暖房のみがプロパンかなと。
    ガスで騒ぎすぎ。

  26. 450 匿名さん

    いやいや、ライフラインは大切な問題だよ。
    プロパンガス屋が配管工事費を出しているのが本当なら、住んでいる間に不都合が生じても簡単にガス屋変更できないだろ。主導権が住民でなくガス屋に握られるんじゃないの?

  27. 451 匿名さん

    平岸のブランファーレは都市ガスに変更してますね。

  28. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん
    そうなんですか?

    何で都市ガスに変更になったのか?その際揉めなかったのか?など色々経緯を知りたいです。

    平岸のスレ行けば分かりますかね?

  29. 453 匿名

    そもそもプロパンってわかってて買ったんでしょ。

  30. 454 匿名さん

    琴似都市ガス来てない地区なの
    選択肢ないの

  31. 455 匿名さん

    >>454 匿名さん

    いや、普通に都市ガスだよ。

    プロパンはレアだよ。

  32. 456 匿名さん

    なんか癒着あるのかしらね

  33. 457 匿名さん

    >>456 匿名さん

    配管工事費をガス屋が負担→建築費が安くなる→入居者がプロパンガスを工事負担業者から永久的に買う。

    グランデとガス屋はウィンウィン。

    泣くのは入居者って構造?

  34. 458 匿名さん

    大人の事情有るんですね

  35. 459 匿名さん

    都市ガス>プロパン 価格ですから

    グランデ=ガス屋=入居者は”ウィン・ウィン・ウィン” だ。

  36. 460 通りがかりさん

    他のグランデ物件の居住者です。
    プロパンについて、料金は現在のところ以前住んでいた都市ガスマンションより安く済んでいます。
    ガス関連設備費を住民がこっそり払わされている件については、いつまで支払うのかが今後の課題かと思いますが、料金が安い以上、都市ガスに変更するメリットもないでしょう。
    プロパンがどうしても嫌な方は、都市ガスやオール電化物件を購入すれば良いでしょう。

  37. 461 匿名さん

    オール電化は、もう新築じゃ選択肢無いっすよ

  38. 462 匿名さん

    零細アパート大家がプロパン設置無料とバーターで高いプロパン利用料金でしょ。
    グランデならプロパン各社で営業かけて、かなり値引きしてるはず。

  39. 463 匿名さん

    ってことは457さんの言う通り?

  40. 464 匿名さん

    入居者は都市ガスより安い料金で”ウィン・ウィン・ウィン”
    だからいいんやないの。

  41. 465 匿名さん

    >>どうかな?

    入居者は結局ガス工事費のかかっていないマンションをあたかもかかっているような価格で購入させられ、しかもプロパン~ウインの訳ないだろ。

    プロパンの業者ひとつ変えるのも大変そうだ。

  42. 466 匿名さん

    現地を見たが立地は、駅から徒歩2分と申し分ない。近隣のファインシティさんやセントラルさんも見たがここが一番の立地だった。昨今の琴似の販売マンションは、駅に近いところが多いが地下鉄琴似駅により 近くはグランファーレかな。ブランも良いですが設備もいいと感じた。特に炭を使っての空気換気システムには興味がワイタネ。残りも少ないらしいから早めに検討するつもりです

  43. 467 匿名さん

    設備も良いし、残りわずかです
    お早めに!

  44. 468 評判気になるさん

    結局都市ガスより安いなら良いんじゃん?

  45. 469 匿名さん

    都市ガスより安い値段で何時まで供給できるかよね?安物買いの銭失いにならないと良いけれど。ガス関係だけの話ね
    削除されちゃいそうだけれどこんなこと書いたら

  46. 470 匿名さん

    立地はセントラルじゃない?
    眺望は無理だけど。
    検討するには遅すぎでしょ 笑
    関係者かな?

  47. 471 購入検討中

    ガスは気にしなくていいよ それより早く購入しないと

  48. 472 匿名さん

    >>471 購入検討中さん
    そうかな?
    セントラルの詳細待ちだな。

  49. 473 通りがかりさん

    現地の前通りました…琴似のマンションはココに限らず利便性だけですね。周辺に高い建物多過ぎですわ。

  50. 474 名無しさん

    琴似という場所はいいと思いますが、エントランスデザイン、共用部分の内装も他の物件に比べたら独特すぎて高級感どころか、ダサいと思います。既に建てられてる中古の物件を何件か見ましたが、廃れて酷かったです。修繕費、管理費もかなり高くなってるみたいで、娯楽施設もあっても使う気になれないレベルでした。5年、10年後そうなると考えると、価格は安くてもどうなのかと考えちゃいます。

  51. 475 通りがかりさん

    >>474 名無しさん
    廃れて酷いのって、具体的にどこですか⁇

  52. 476 名無しさん

    >>475 通りがかりさん

    中央区ですね。メインエントランスの共用部分は暗い感じがして、少し不気味でした。内装の雰囲気がそうさせるんでしょうね。噴水も水が止めてありゴミが落ちてましたし。屋上も見せてもらいましたが、風が強くバーベキュー所ではないですし、わざわざ屋上に行く手間もかかりました。

  53. 477 通りがかりさん

    >>476 名無しさん
    中央区のどこですか⁇

  54. 478 通りがかりさん

    噴水いらないですね…

  55. 479 匿名さん

    バーベキューいらないですね…

  56. 480 通りがかりさん

    いや、バーベキューはあっても良いw

  57. 481 匿名さん

    カラオケいらない

  58. 482 匿名さん

    ここ急に止まったねー

  59. 483 マンション検討中さん

    売れたの?
    それとも関係者が出て来なくなっただけ?

  60. 484 マンション検討中さん

    あれだけ騒いでいたのに静か過ぎて不気味

  61. 485 匿名さん

    ネガティブなこと書くとどうせ出てくるでしょ
    ここグランファーレは地下鉄駅近が魅力。ただ、いらない人にはカラオケとかまったくの無意味で管理費だけ取られる。プロパンだし(プロパンおじさんがまた出てくるかな?)。
    ファインシティは夫は地下鉄、奥さんはJRなど両方使う家庭に魅力。ただ、どっちも5分という微妙な距離。
    クレアホームズは地下鉄駅近、かつ、無駄な設備はない。が、眺望にまったく期待できない。
    それぞれの家庭がどこに魅力を持つかであって、けなしあいをするのは琴似全体にとってマイナスでしかないと思いますが。。

  62. 486 匿名さん

    ここはヤバイよ

  63. 487 匿名さん

    どこが?

  64. 488 匿名さん

    知らないの?

  65. 489 匿名さん

    だからどこが?

  66. 490 匿名さん

    グランファーレさんはマンションからテラスハウス~福祉住宅(老人ホーム)など迄販売しています、どの部門が「ヤバイ」のかな?

  67. 491 匿名さん

    >>490 匿名さん
    だからここの敷地内?隣接地に老人施設作るの?

  68. 492 匿名さん

    >>隣接地に老人施設作るの?
    その件については、その通り。

  69. 493 匿名さん

    年取ったら優先的に老人ホームに入居できるのかしら?良いわね

  70. 495 マンション検討中さん

    [No.494とレスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信削除しました。管理担当]

  71. 496 マンション検討中さん

    グランファーレ
    まだ残っているかな・・?

  72. 497 名無しさん

    なんかウケるね。
    ここはいろんな意味でやばいよ!
    同じ敷地に介護施設併設なんて…。
    完成が楽しみですね。

  73. 498 匿名さん

    琴似駅近辺では京阪不はじめ東急不・セントラル総合さんと競合マンションがひきしめる中、グランファーレ琴似が一番駅に近く立地も一番かと思い契約しました。建物も8階位まで上がってきましたね。完成が楽しみです。

  74. 499 周辺住民さん

    地下鉄メインで使う場合、ここが最も駅に近いかと思います。
    ただ、私はブランズ琴似に住んで3年になりますが、JRと地下鉄が両方使えることは思ったよりも便利でした。また地下鉄駅直結のイオンとJR駅直結のイトーヨーカドーでは、ヨーカドーの方が品揃えがいいような気がします。気がするだけかも(笑)。

  75. 500 匿名さん

    >>499 周辺住民さん
    私も間違いなくヨーカドーの方が良いと感じますね。鮮度が違います。

    ちなみにブランズ琴似販売頃は琴似に良い物件沢山ありましたねー

  76. 501 周辺住民さん

    バスターミナルのすぐ向かいにセントラルさんの物件がありましたが、ブランズが売りに出た時にはもう完売してましたね。かなり良さげだったのですが出遅れて買えませんでした。
    同時期にあったのは、4条2丁目の40階建物件(工事中に火事が出た)と、神社の隣のじょうてつさんです。どちらも立地的にちょっと引っかかったので候補に挙がりませんでした。その後、小学校の南側、旧国道に面したところに明和さんの物件が出ましたが、ここはちょっと人気なかったと思います。そして、それっきり物件がぱたりと途絶え、京阪さんの物件まで3年も間が開いたわけです。
    結果的にはブランズはベストな選択だったと思います。まあ自分が買ったからそう思わないと(笑)。

  77. 502 周辺住民さん

    駅近マンションは比較的眺望が悪いがグランファーレ琴似は正面に障害物がなく見晴らし最高です。グーグルアースで確認できますよ。ちなみにクレアホームズ琴似本通は正面に壁のように住不のマンションが建っている。最悪!やっぱ冬の事を考えると地下鉄至近距離がいいな・・・

  78. 503 匿名さん

    現地に行けば分かりますが、この物件も南西側に11階建てのマンションが近接していて、方角的に、おおむね6時から8時半方向の眺望は期待できません。

  79. 504 匿名さん

    >>501 周辺住民さん

    いま考えるとダイワさんのタワマンは良かったと思いますよ。
    わたしは駅前のセントラルを購入しましたが、ブランズさんやダイワさんの販売まで待てませんでした。
    あの頃は値段も安くて良かったですね。

  80. 505 マンション検討中さん

    売れ行きどうでしょうか?

  81. 506 匿名さん

    今年の9月竣工物件です。残り6戸みたいで売れ行きは好調ですね。琴似駅徒歩2分は魅力的です。

  82. 507 匿名さん

    地下鉄もJRも利用することが出きるという点は
    ここの便利なところだと思います。今の時期は特に地下鉄…近いのは本当に生活に直結してきます。

    マンション内、フィットネスもあって一瞬良いなと思ったんですが、
    ランニングコストってどうなんでしょうか。
    普通のジムだと、機器の点検などがあるらしいのですが
    ここでもきちんとそういうものはされるのでしょうか。

  83. 508 マンション検討中さん

    きっと点検はするでしょうね。
    そうでもしないと責任問題が生じるでしょ。
    まぁ、その分は管理費に入っているでしょうが、利用しない人から不満が生じないのか心配ですね。

  84. 509 匿名さん

    点検なしの自己責任って事はないでしょう。

  85. 510 マンション検討中さん

    ここのジムは24時間使えるのでしょうか?

  86. 511 匿名さん

    使えるんじゃない?
    色々な生活パターンの人が居るでしょ。
    そうでなきゃ意味ないっしょー。

    最近関係者っぽい人出てこないのは都合が悪いのかな?

  87. 512 匿名さん

    まだ空部屋あるのかな?

  88. 513 マンション検討中さん

    あと6戸みたいだよ

  89. 514 匿名さん

    ここの場合は、共用施設が充実していることが売りだから、
    フィットネスで維持費が掛かるからということで、特に問題になるということはないんじゃないかな、なんて思いました。むしろ、諸々の共用設備を使いたいから、というのが(大きな目的ではないにしても)目的の一つになっている方はいらっしゃるのではないかなと感じました。

  90. 515 マンション検討中さん

    初期費用は分かるが経年してからの経費がどのくらいになるか見当が気になりませんか?

  91. 516 匿名さん

    他の初期のグランデで修繕費?管理費?が大変で施設を使えなくなった所があるって聞いたけれど本当なのでしょうか?

  92. 517 匿名さん

    大規模物件ではないので、共用部の設備などを入れ替えるとか修理するとかとなってくると、
    1戸あたりの負担はしてくるのだろうなぁというのはあるかも。
    そこは管理組合で話し合って
    その時その時の状況に合わせて決めていくと言うかたちになってくるのかなと思いました。

  93. 518 匿名さん

    使わなくなっても直さなきゃいけないのが困るよなぁ

  94. 519 匿名さん

    本日、上棟祭に行ってきました。琴似神社の宮司さんが神主さんとして来ていました。琴似神社はマンションから近いし、ご利益がありそうです。外観も14階まで出来上がっておりエントランスもお洒落にできてましたよ。駅2分は近くて立地は最高です。9月の入居が楽しみです。

  95. 520 匿名さん

    駅2分っていうのが、相当ここの場合はストロングポイントになりますよね。雪がある時期は、できれば5分以内、というところを2分ですので。それだったら雪があるときでも比較的早く駅まで行くことができます。
    いざとなればJR側にも行きやすいというのも選択肢としては良いことなのだと思います。
    戸数が少ないので修繕費の負担は大きいかもですが、
    でもそれでも良いという人は少なからずいる、ということで。

  96. 521 匿名さん

    駅の近くにあるし、イオン近いし、区役所近いし、小学校も近いし、で
    暮らしやすさは物凄くあるんじゃないでしょうか。
    ある程度お値段に含まれてしまっているというのはそういうことなんだろうなと思います。
    利便性が織り込まれているということだと思います。
    長く暮らそうと思っている人にとってはいいのかもしれません。

  97. 522 マンション検討中さん

    確かに場所は申し分ないけれどうちには不要な施設があり過ぎて、長く住む気にはなれないのです。

  98. 523 マンション検討中さん

    グランファーレの他の物件は酷いみたいね。
    日勤だった管理人が週3の午前中のみになったり、夜に行くと物件内が真っ暗だったり。
    やっぱり普通にスタート時の維持はコスト的に不可能なんだろうね。

    円山南とかは、共用部の電球を一つおきに外しちゃって、エレベータホールなんかは停電かと思うくらい暗かった。
    特に夕方なんかはエントランスの照明が全てオフになっており、人が来たときにインターホンの人感スポット照明のみが点くようになっているから、そこにたどり着くまでは廃墟マンションかと思うくらいの暗さ。
    あれじゃあ、恥ずかしくて来客呼べない。
    管理組合に尋ねてみたら、節電のためだそう。
    腐っても円山エリアに位置するマンションなのに、あそこまでケチに徹するのはある意味凄いが、たぶん管理組合の中に一人でもそういうケチなヤツがいると、あそこまで真っ暗なマンションになってしまうんだと思うと、ここの共用施設もいずれは使えなくなるんだろうか。
    まあ、でも現実問題、住民自体がそういう施策を多数決で支持する様になってしまうんだろうね。

    同じ西区のあるクリーンリバー系では、大規模修繕で全然費用が足りなくて、管理会社をクビにしたりで大変で、それでも80平米弱の部屋で、修繕積み立てが今年から月4万円くらいに上がっただか上がるだかって話も聞くから、考えると不安になる。
    売るにも、修繕積立てが高すぎて全然売れないらしい。

  99. 524 口コミ知りたいさん

    皆さん引っ越しはどこを利用予定ですか?
    やはり素直に足下を見られる指定業者に頼む人も多いのでしょうか。

  100. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸