東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町サウスってどう?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-07-17 16:44:20

プラウド東陽町サウスについて知りたいなと考えています。
アクセスもいい立地ですね。開放感のある住まいになるといいなと思いますがいかがでしょうか。
周辺の住環境や治安、医療についても知りたいです。

どんな暮らし方の人が多い物件でしょうか。



所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-09 12:28:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町サウス口コミ掲示板・評判

  1. 339 マンション検討中さん

    サウスは対象にせずとも売れる!と判断したのですね。つまり順調。清澄白河は竣工前なのに対象にしてますね。不調の証なのか。

  2. 340 マンション検討中さん

    >>339 マンション検討中さん
    清澄白河が売り切れなくて値引、オプションでテコ入れしているのは事実だけど、
    ここは販売開始してそれ程経っていないから、
    まだどうなるかわからないでしょ。
    特に東陽町は競合の供給も多いし、三菱レジの物件も控えているからどうなるかわからない。
    状況によっては清澄白河の二の舞になるかもよ。

  3. 341 通りがかりさん

    第1期3次はどうなってるんですかね?行かれた方はいますか?

  4. 342 検討板ユーザーさん

    完売したようなことを聞いたけど
    違うのかな
    確か、10戸くらいだよね

  5. 343 検討板ユーザーさん

    いよいよ2期に入ったね
    さあ、あとどれくらい残ってるのかな

  6. 344 マンション掲示板さん

    なんだかんだプラウドだし立地も悪くないからさっさと売れそう

  7. 345 匿名さん

    でも残念な作りの長谷工マンション。

  8. 346 マンション検討中さん

    単価の安い部屋から売れて、高い部屋が残っているなら危ないね。
    それだと、価値に見合っていない、割高と思われているってことだからね。

  9. 347 カツヲ

    長谷工祭りアゲアゲだぜ!

  10. 348 検討板ユーザーさん

    書き込みが無くなっちゃったね
    後は、先着順になるのかな

  11. 349 通りがかりさん

    将来8号線できるかな〜

  12. 350 住民板ユーザーさん1

    優先工事として認められたみたいだから
    10年以内にできるよ

  13. 351 マンション検討中さん

    10年以内は無理です。事業化の目処がたってません。
    20年以内にできればーといったところ。

  14. 352 マンション検討中さん

    東陽7丁目の地所物件、かなり気になります。この物件、長谷工なのが本当に悩みます。結構後々大変だったという話をきくので。少し高めだろうけど、まとうかな。北側ですし。

  15. 353 検討板ユーザーさん

    >>352 マンション検討中さん

  16. 354 検討板ユーザーさん

    長谷工で、後々大変って?どういうこと?

  17. 355 匿名

    東陽7丁目の地所物件の情報持っている方、詳細を教えてください。

  18. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん
    ザ パークハウス東陽町翠賓閣のスレで聞けば?

  19. 357 匿名さん

    とても駅近で住みやすそうな物件ですね。
    セレクトメニューは無料でしてくれますし、
    有償ですが、オーダーチョイスやワンポイントオーダーメイドなど、
    好きな形にアレンジしていけるサービスはとても嬉しいことです。

  20. 358 検討板ユーザーさん

    二期からの状況はどうなんでしょうね
    マンションギャラリーは賑わってるのかな

  21. 359 マンション検討中さん

    野村不動産、値引きすらって聞きますが、交渉しだいですか?本当にあるんですか?

    それと、値引きがあると、もし売りたいとか、高く売れない気がしてしまって。

  22. 360 マンション検討中さん

    >>359 マンション検討中さん
    野村なんであるでしょうけど、ここは流石にまだ早いでしょ。
    末期になればなれば交渉の余地はあると思いますよ。
    特にここは安い部屋はともかく、高い部屋はそれほど売れていないようですから、そこ狙いならいいんじゃないですか。
    末期だと部屋選ぶ余地が少なかったり、完売する可能性もゼロではないので、まあ自己責任で。

  23. 361 検討板ユーザーさん

    野村は値引くような手法は取っていないって
    ハッキリと言われたけどな

  24. 362 匿名さん

    >>361 検討板ユーザーさん

    立地もよく、中規模で戸数もそんなになく、完成前には余裕で売り切りそうな物件で値引き提案なんてしないよね。まだ一期終わったばかりで、よほど大量に売れ残るか、残り僅かで販売を切り上げたい時に、モデルルーム扱いで下げるのが常套手段。

    価格スレ見る限りだと、安い西向きは5000万後半~6000万前半、南向きは6000万後半から7000万前半がボリュームゾーン。買える人は限られるけど、大手町あたりの金融・証券などに勤務する人なら普通に買えそう。

    やっぱ立地はいいから条件悪いけど安い部屋から売れてるのかな?

  25. 363 匿名さん

    案内来たけど、7割くらい分譲済みみたい。
    高い部屋はほぼ埋まったみたいですよ。

    2期でほぼ9割、残った部屋が割引対象。

    にしても、結局は当初の価格より7〜800万くらい安く売りに出たね。

  26. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん

    さすがに近隣の住友より高くは出せないでしょ。住友のほうが規模が大きいから管理費などのランニングコストも安いし。

  27. 365 通りがかりさん

    割引対象ってどういうことですか?

  28. 366 マンション検討中さん

    割引対象物件があるのですね~ただ、駅から3分の物件もでてきたし、いざ売ろうとする時、割引物件だど想定の価格で売れないことが多いので、悩みますな~

  29. 367 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん

    まだ出てないよ。今の時点では売れ残りはそんなに想定されてない。

  30. 368 匿名さん

    場所がよく、マンションのクオリティもそこそこ高いですね。
    こういう良質な物件は自然とお客さんが集まってくれそうですので、
    そうなると値引きの対応もほとんど取り合ってくれないものでしょうか。

  31. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん

    値引きしなくても立地でそこそこ売れる物件で、かつ竣工は1年後だよね。野村と言えども簡単にはひかないっしょ。

    価格が高すぎてあまりに売れないか、部屋の条件があまりに悪いか、はたまた残り少ないので販売員を早く他の現場に移すために少しサービスするか位じゃない?完成前に値引きするときって。

    ただ、ここは立地は良くて100戸位と少ないので最後の残りを待ってたら買えない可能性はあるけどね。

  32. 370 検討板ユーザーさん

    >>368 匿名さん
    マンションギャラリーの人は
    野村はそもそも新築で値引きするような営業手法はしていないって、ハッキリと言ってたけどね
    する事あるのかな?

  33. 371 匿名さん

    売れない部屋は1000万くらいは引くでしょ。
    内緒でね。

  34. 372 検討板ユーザーさん

    >>371 匿名さん
    そんなに?引くんだ
    先に決めて買った人は価値が下がるしバカをみるね

  35. 373 マンション検討中さん

    えっそんなに引くこともあるんですか。でも内緒だから結局のところわからないんでしょうが。。我が家は今週申し込みに行こうと思っていましたが、同じ通りにできる物件のホームページをみたら、3LDKが5500万円台からあるみたいで、ここより駅に近いのに意外と高くなくて正直今決めていいものか悩んできてしまいました。間取りも良さそうだし話だけでも聞いてみようか。家探しって難しいですね・・・。

  36. 374 匿名さん

    >>373 マンション検討中さん

    ブランド料プラス南向きだから。
    もう1つは、東向で竹中ビルの壁ビューだからねえ。
    単に駅距離だけみるならどっちでもいいが。

  37. 375 通りがかりさん

    ブランド料プラス南向きは確かにあるかもね。でも確かプラウドの南向きって低層階でも6500万前後くらいしてなかったっけ?1000万くらい差があるとしたら、ブランド料って結構なもんだな。お隣も南東角部屋らしいから、条件的にはそこまで変わらないみたいだし。

  38. 376 マンション検討中さん

    あちらは一番広くて、67平米。3LDKで67って狭すぎ。住むならDINKSか小さい子供1人まででしょう。価格帯も安いしファミリー層が違うと思う。
    あと、工場跡地っていうのもマイナス。

  39. 377 匿名さん

    >>370 検討板ユーザーさん
    野村さんは結構大胆に値引きする印象ですけどね、売れない物件だと。

    野村系列の会社に5-7%引き位は提示してますし。

    ただ他の方もおっしゃってましたが、好調物件を値引きすることは、野村に限らず、ほぼないと思います。

    特に竣工前の段階では。

  40. 378 匿名さん

    今年の7月にこちらの物件を見学しましたが値引を営業の方からしてきましたよ。

  41. 379 検討板ユーザーさん

    >>378 匿名さん
    値引きって、どれくらい言ってきたの?
    どの部屋でもするのかな

  42. 380 匿名さん

    どこの部屋でも値引きするということはあんまり考えにくいですよね。
    やっぱりあるとすれば売れづらい部屋と考えるのが自然かと思います。
    駅近ですし、広く住みやすい物件なので、値引きされればとてもありがたいですね。

  43. 381 マンション検討中さん

    第二期でどれくらい契約されたのでしょうね
    昨日見に行ったら5階までコンクリート打ちができてたけど

  44. 382 匿名さん

    キッチンにシステムウォール収納って便利そうに見えますが、上にあげたあと下げづらいような気がします。
    もともとそんなに高い位置まで上がらないのでしょうか。
    あるいは可動部につかめる部分がついているのでしょうかね。

  45. 383 マンション検討中さん

    >>382 匿名さん
    ついてますよ。キッチンは女性メインで利便性考えてますから、そんなに気にしなくても大丈夫かと。

    気になるようならモデルルームへGO

  46. 384 匿名さん

    長谷工祭り、祭りだワッショイ!

  47. 385 通りがかりさん

    昨日インテリアサロンに行きました。色々結構高いですね。

  48. 386 匿名さん

    >>385 通りがかりさん

    通常より25%は乗せてるでしょ。

  49. 387 検討板ユーザーさん

    >>386 匿名さん
    まあ、家具、照明等々、いろいろと回るのが面倒な人向けですからね。

    時間をお金で買う感じでしょうか。

    わたしは自分の足で回りますが^ ^

  50. 388 通りがかりさん

    >>386 匿名さん
    確かに、そのぐらい気がします。食器棚はどうするか悩んでいます。一体感追求したいけど、38万円高いですよね。

  51. 389 匿名さん

    >>388 通りがかりさん

    >>388 通りがかりさん
    型番だけ調べて別業者に頼んだ方が安いという話も聞いたのですが、そういった対応は難しいんですかね。。。

  52. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    別業者に頼んだほうが安く済むかもしれませんね。対応に関してはやってくれるところもあれば、やってくれないところももあります。

    ちなみにパナソニックリフォームはできたばかりの新築マンションは請け負わないみたいです。後の補償の関係で。

    もし別業者に頼んでやるには引き渡し後、管理組合等に申請して許可を得てからになるんじゃないでしょうか。入居前にはできないと思います。

    勿論デベ、ゼネコンの補償の対象外になるから何か起きたら自己責任となります。

  53. 391 マンション検討中さん

    >>389 匿名さん
    例えば、カップボードがデフォルトで付いてなかった場合、デベのオプション会以外でも購入される方は多いですよね。

    電気まわりはともかく、エコカラットやミラーくらいは別業者に依頼することは全然あると思いますよ。

    ただ、そうなると業者の質によりけりなので、せっかくの新築マンション、しっかりとしたところにお願いしたいですよね。

  54. 392 匿名さん

    >>390 匿名さん

    入居前にはできませんね。鍵の引き渡し前に傷つけられたらどっちの責任かわからないから。

    入居後はすぐにでもできますよ。管理組合は立ち上がってないので、管理会社に言えば大丈夫。

    初回総会で管理組合が立ち上がったら、規定のリフォーム届を出す必要があります。

  55. 393 匿名さん

    >>392 匿名さん

    のお、鍵の引き渡し前でも自分の依頼する業者を入れて採寸はしてもらって良いですよ。

  56. 394 匿名さん

    3期で販売する3戸と、先着順で残ってる部屋が売れれば完売??

  57. 395 マンション検討中さん

    完売はないでしょう

  58. 396 匿名さん

    ここのすごいのは大手町まで電車で9分なこと。勤務地まで1時間などありますが、ここは徒歩も含めて30分でもいけそうです。通勤時間を短くすることで、余裕がうまれるといいます。通学も通勤も都心に近い方がいいわけですから、メリットは大きいでしょう。

    価格はサウスコート6629万円からでした。

    賃貸は動ける良さがあります。6000万円出すと必死で働いて返済しないといけないのか・・・と感じます。

  59. 397 評判気になるさん

    ここの物件
    最近書き込み減りましたね、、

  60. 398 匿名さん

    ここの物件のイースト方面の情報って出ないですね。

  61. 399 検討板ユーザーさん

    >>398 匿名さん
    イースト向きには部屋がないでしょ

  62. 400 通りがかりさん

    >>399 検討板ユーザーさん
    イースト向きの部屋がありますが、第1期の時に販売可能な部屋もう完売しました。

  63. 401 匿名さん

    なんとなく動きが落ち着いてきた感は出ているかもしれません。
    もともと待っていた人たちは2期までには購入してしまっているというのもあるのでしょうねぇ。
    これから先ってあとはそうじゃない人たちなんだけど。
    ここの場合は駅まで近いのでわかりやすいアピールポイントはあると思います。
    あとは値段次第。

  64. 402 マンコミュファンさん

    公式サイトもを見たら、先着順と3期2次トータルで残り9戸しかないですよね。

  65. 403 マンション検討中さん

    >>402 マンコミュファンさん

    >>401 匿名さん
    三期の二次
    で終了なのですか?

  66. 404 マンコミュファンさん

    >>403 マンション検討中さん
    まだこれからですね。今回販売している戸数が先着順6戸と3期2次の3戸です。

  67. 405 マンション検討中さん

    >>404 マンコミュファンさん
    じゃあ残り9戸ではないですよね?

  68. 406 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん
    時間は短いですが、東陽町→門仲間の満員電車ぶりは余裕をなくしますよ。特に木場→門仲は日本一の混雑率で、具合を悪くされて駅で休んでいる方もよく見かけます。

  69. 407 マンション検討中さん

    ここの場所は明治時代は海だったので、地盤の不安はありますね。
    今昔マップ
    http://ktgis.net/kjmapw/kjmapw.html?lat=35.673094709481056&lng=139.822...

    さらに、プラウド東陽町サウスの道を挟んだ北側の一角は6年前の東日本大震災の時に、
    液状化が確認された住所です。
    http://www.city.koto.lg.jp/057101/bosai/daishinsai/58570.html
    資産として、考えた場合に購入には至らないですね。

  70. 408 匿名さん

    またネガさんがいらっしゃいましたね。貝塚ってご存知でしょうか?江戸時代まで遡れば東京のほとんどが海の下ですよ^_^ 実は資産として重要なのは立地がほとんどで、地盤などはあまり影響ないとの結果です。私は都心隣接性やほどよく上質な仕様が気に入り申し込むか検討中です〜。

  71. 409 マンション検討中さん

    永代通りより南側は最近の埋め立てだから、液状化の可能性はありますよね。
    昔から江東区に住んでる地元の方は、永代通りより南はちょっとね…と言われますし。
    やはり、江戸時代からの埋め立ての永代通りより北側の方が好まれますね。
    ただ、北側の駅近はあまりマンション用地がないのが残念ですが。

  72. 411 マンション検討中さん

    この図が分かりやすいですね。しかし、区役所が深川でなく東陽町にあるのはなぜでしょうね。
    https://kawlu.com/journal/wp-content/uploads/2015/05/8bec28d5.jpg

  73. 412 匿名さん

    >>408 匿名さん
    江戸時代に東京のほとんどが海の下って?そんなわけないでしょ。大丈夫ですか?
    江戸時代より前なら中央区港区の一部、江東区江戸川区のほとんどが海だったでしょうけど。
    江戸時代に東京のほとんどが海の下なら、江戸幕府は無かったでしょうね。歴史認識ひどいですね。

  74. 413 通りがかりさん

    >>408 匿名さん
    ネガじゃないですよ。
    事実を言っているだけだよね。

  75. 414 マンション検討中さん

    東陽町駅、乗降員数は2010年(平成22年)がピーク
    1日平均乗降人員 1日平均乗車人員
    129,076 64,454
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%99%BD%E7%94%BA%E9%A7%85

  76. 415 匿名さん

    オーダーメニューがあるみたいですが、ほとんど有償になっているのだなと思いました。流石にただで使う事ができるものって多くないですよね(汗)

    専用庭があるプランが掲載されていますね。庭って芝生になっていますか?庭だとお手入れが面倒じゃないかなぁと思いますが…
    そのあたりの確認も必要になってきます

  77. 416 マンション検討中さん

    >>415 匿名さん
    専用庭は芝生ですよ
    手入れの面倒さはわかりませんが、、
    庭欲しい人には良いのでは?

  78. 417 マンコミュファンさん

    いつが完売できるだろうね

  79. 418 匿名さん

    残り何部屋ですか?

  80. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん
    10部屋前後位では、、

  81. 420 通りがかりさん

    まぁそのうち完売するでしょう

  82. 421 マンション検討中さん

    残り先着順になったから諸経費分は引いてくれてるよ。欲しい方はお早めに。

  83. 422 マンション検討中さん

    先着順のものは諸経費分引いてくれのですか?
    竣工までまだまだ時間あるのに?ほんとなら狙いますけど先に買った人かわいそう。

  84. 423 マンション検討中さん

    長谷工の邸
    長谷工の景
    長谷工の贅
    長谷工の智
    長谷工の美
    長谷工の地

  85. 424 マンション検討中さん

    何ひとつ諦めくない

  86. 425 マンション検討中さん

    光景となる象徴(笑)

  87. 426 マンコミュファンさん

    残り7戸なんですね。

  88. 427 匿名さん

    先着分になったら諸経費引いてくれるって初めて聴きました
    そういうのって絶対に一切しないというのを聞いたことがありましたので…住友不動産は特に。

    でももう本当にあと少し、というところまで来ているというのはわかります。
    この最後の最後が結構難しそうな気がするけれど…値下げそのものはしないのだろうなぁ。

  89. 428 マンション検討中さん

    なんでここ断熱性が★2つなの?
    今日日の都心のマンションだと3つしか見たことない気がするけど、断熱ケチってるとかある?

  90. 429 匿名さん

    ここって住宅性能表示があるのですか?断熱性の☆が2つってモデルルームに行くともらえるパンフレットに書いてあるのですか?
    なんだかいろんな基準がマンションにもあるので
    難しいなと思います…。
    断熱はマンションだったらすごく良いイメージが強いのですけれどここはどうなんでしょう?

  91. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん

    通常は間取り図の辺りに表示ある

  92. 431 匿名さん

    長谷工アゲ

  93. 432 検討板ユーザーさん

    >>427 匿名さん
    先着順になったらって、ぼくも初めて聞きましたけどねぇ。

  94. 433 匿名さん

    野村は売れるねえ

  95. 434 匿名

    6500万て、すごいですね。

  96. 435 匿名さん

    まだ庭付きのプランが複数あるのですね
    子供がいる人だと、専用庭プランって魅力的なんじゃないかしら、と思ったんですが、そうでもないのかしら。
    お値段面とかがあったりするのかなぁ。

    テラスと専用庭というような構成になっているようです。テラスは、上の階のバルコニーが庇代わりになるのかな?

  97. 436 評判気になるさん

    公式HPの物件概要で、販売戸数が2になりましたね〜
    もうすぐ完売ですね〜

  98. 437 匿名さん

    専用庭の芝生はお手入れが大変だったり、1Fは落下物がることがあったりしますから
    1Fは避けるという方もいらっしゃるのかもしれませんね。
    1Fでもサイクルポートや専用駐車場が併設されていれば、人気が高くなると思います。
    専用庭だけだと、手入れが大変なこと以外魅力が少ない

    土が入ってきて、家も結構汚れやすくなってしまうんですよね。

    ただ、夏場の庭はプールができたり楽しみがあるのは利点でしょうね

  99. 438 マンコミュファンさん

    >>437 匿名さん
    最後の部屋も売れて完売したみたいだね
    HPに掲載してたよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,690万円~7,430万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸